#カメラ

images and videos

こんばんは❤️
渋谷MODIで10月1日までHuaweiのイベント開催中です☺️ 本田翼さんの写真展もありどれも可愛い💕
写真展の様子をSNSにアップすると、ノベルティがもらえる特典も☺️ それにしてもHuaweip10のカメラがキレイ過ぎてビックリ❤️
私もiPhone7なので、画質よい方ですがかなり違いました😅

料理写真をよく撮るので、画質がキレイなのは魅力ですね☺️
本体のデザインも素敵でした🌸
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね❤️ #Huawei#HuaweiP10#本田翼#PR#ファーウェイ#渋谷#渋谷MODI#ライカ#nonno#ノンノ#写真#カメラ
Ayako

こんばんは❤️
渋谷MODIで10月1日までHuaweiのイベント開催中です☺️ 本田翼さんの写真展もありどれも可愛い💕
写真展の様子をSNSにアップすると、ノベルティがもらえる特典も☺️ それにしてもHuaweip10のカメラがキレイ過ぎてビックリ❤️
私もiPhone7なので、画質よい方ですがかなり違いました😅

料理写真をよく撮るので、画質がキレイなのは魅力ですね☺️
本体のデザインも素敵でした🌸
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね❤️ #Huawei#HuaweiP10#本田翼#PR#ファーウェイ#渋谷#渋谷MODI#ライカ#nonno#ノンノ#写真#カメラ

💬 0Normal
At 渋谷modi

𓂃 🍋*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな大好きな
アイスレモンティー ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
∙∘
ⷶ 𓃺 ˊ˗

𓂃 🍋*・゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな大好きな
アイスレモンティー ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
∙∘

💬 3Normal
At What's The Life Style

♡ 2017.09.26
*
『この子は #カメラ の写り方わかってんのかな』
って思うときある😂
わざと #舌 出したり、#アヒル唇 したり、#上目遣い したり..
#女子 ですね😂👏
*
#生後7ヶ月#1月生まれ#美心
#東京ママ#新米ママ#女の子ママ#女の子
#赤ちゃん#娘#成長記録#親バカ
#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#mamanoko
miumama

♡ 2017.09.26
*
『この子は #カメラ の写り方わかってんのかな』
って思うときある😂
わざと #舌 出したり、#アヒル唇 したり、#上目遣い したり..
#女子 ですね😂👏
*
#生後7ヶ月#1月生まれ#美心
#東京ママ#新米ママ#女の子ママ#女の子
#赤ちゃん#娘#成長記録#親バカ
#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#mamanoko

💬 0Normal

🍓🍓🍓🍓🍓
.
先週末のミッキーがだいぶイケミッキーだった✨✨💓
これも別の角度だといいんだろうけど、正面から鼻クイされたのでなかなか残念なことに😂😂
他にもイケミッキー見たい人〜〜😚❤️
このミッキーピン甘い…けど面白いので載せます。
.
#mickey #mickeymouse #ミッキー
#ブンガチャカ #ハロウィンポップンライブ #ポップン
#東京ディズニーランド
#d垢さんと繋がりたい #D垢
#ディズニー  #tokyodisneyland  #disneyland  #ディズニーランド #disney写真隊 #disney写真部 #disneygram #disneyphoto #tokyodisneyresort  #カメラ #camera #Canon #一眼レフ  #ディズニー好きな人と繋がりたい
アヤ

🍓🍓🍓🍓🍓
.
先週末のミッキーがだいぶイケミッキーだった✨✨💓
これも別の角度だといいんだろうけど、正面から鼻クイされたのでなかなか残念なことに😂😂
他にもイケミッキー見たい人〜〜😚❤️
このミッキーピン甘い…けど面白いので載せます。
.
#mickey #mickeymouse #ミッキー
#ブンガチャカ #ハロウィンポップンライブ #ポップン
#東京ディズニーランド
#d垢さんと繋がりたい #D垢
#ディズニー #tokyodisneyland #disneyland #ディズニーランド #disney写真隊 #disney写真部 #disneygram #disneyphoto #tokyodisneyresort #カメラ #camera #Canon #一眼レフ #ディズニー好きな人と繋がりたい

💬 1Normal

名古屋なう!
クソ暑い。

写真はずっと撮りたかったやつ🤣❤️ #名古屋
#nagoya
#高速
Hiroki Tsuchiya

名古屋なう!
クソ暑い。

写真はずっと撮りたかったやつ🤣❤️ #名古屋
#nagoya
#高速

💬 3Normal
At Sakae, Nagoya

(もはや昨日のことですらないけど)
メルセー3日目!(9/24)
バルセロネータで花火がありました。
バルセロネータまでは徒歩だと寮から1時間ちょっとで着くはずなのに1時間半歩いても全く着かず最後は全力疾走でなんとか花火に間に合いました👏
こっちの花火大会はそんなに混雑しないし時間も15分くらいで終わっちゃうので移動してた時間の方が圧倒的に多かったけど綺麗だったからestuvo bien 👌 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4連休後、授業再開日の朝の学校に行きたくなさは異常
でもあと3日授業うければまた3連休✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
kana kobayashi

(もはや昨日のことですらないけど)
メルセー3日目!(9/24)
バルセロネータで花火がありました。
バルセロネータまでは徒歩だと寮から1時間ちょっとで着くはずなのに1時間半歩いても全く着かず最後は全力疾走でなんとか花火に間に合いました👏
こっちの花火大会はそんなに混雑しないし時間も15分くらいで終わっちゃうので移動してた時間の方が圧倒的に多かったけど綺麗だったからestuvo bien 👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4連休後、授業再開日の朝の学校に行きたくなさは異常
でもあと3日授業うければまた3連休✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 2Normal
At Barceloneta

.
.
前髪パッツンにした〜〜
ってことでニナが撮ってくれた〜〜
.
みなみにこの写真、口がなんかウザいって言われたけど🤦‍♀️🗯
.
.
#photography by @kelb_alrai 
#camera #canon #eos6d #team_jp_ #ig_japan #instagood #instalike  #IGersJP #portrait #hairstyle 
#カメラ #カメラ女子 #キャノン #一眼レフ #ペンタックス #被写体 #ポートレート #ポトレ #写真好きな人と繋がりたい #前髪 #ぱっつん #いつぶり #BBAの若作り
TOMOMI.

.
.
前髪パッツンにした〜〜
ってことでニナが撮ってくれた〜〜
.
みなみにこの写真、口がなんかウザいって言われたけど🤦‍♀️🗯
.
.
#photography by @kelb_alrai
#camera #canon #eos6d #team_jp_ #ig_japan #instagood #instalike #IGersJP #portrait #hairstyle
#カメラ #カメラ女子 #キャノン #一眼レフ #ペンタックス #被写体 #ポートレート #ポトレ #写真好きな人と繋がりたい #前髪 #ぱっつん #いつぶり #BBAの若作り

💬 5Normal

.
一眼レフ充電切れの1日だった悲しみ。(iPhone 📷)
.
#江ノ島 
#カメラ #充電切れた
#写真好きな人と繋がりたい
なかたけはるか

.
一眼レフ充電切れの1日だった悲しみ。(iPhone 📷)
.
#江ノ島
#カメラ #充電切れた
#写真好きな人と繋がりたい

💬 0Normal
At 江ノ島海岸(Enoshima Beach)

next