#プリント倶楽部

images and videos

.
0819 ☞ #BEDUNK #ひらまぎんざサマーフェスタ୨୧ .
⑅
.
#早起き #するはず #余韻 #起きれなかった #川崎 #プリ #LIVE #前から #雷 #怖かった #1曲目 #BRAVE #突然 #豪雨 #写真会 #びっくり #嬉しかった #かけるくん #手ブレ (笑) 
#みんな #ありがとう #終わって #ラゾーナ #ご飯 #楽しかった #たくさん #笑った #プリント倶楽部 .
.
.
。
.
.
朝から場所取りありがとうございました😫🙏
.
大阪から急遽みらぬ来てくれたの嬉しかった😭💞来たのも無駄にならなくてほんとよかった💭

ご飯食べてるときりゅーきくん推しなっちぃーみらぬ2人とも愉快すぎて🌈
M ї Y U ☺︎︎

.
0819 ☞ #BEDUNK #ひらまぎんざサマーフェスタ୨୧ .

.
#早起き #するはず #余韻 #起きれなかった #川崎 #プリ #LIVE #前から #雷 #怖かった #1曲目 #BRAVE #突然 #豪雨 #写真会 #びっくり #嬉しかった #かけるくん #手ブレ (笑)
#みんな #ありがとう #終わって #ラゾーナ #ご飯 #楽しかった #たくさん #笑った #プリント倶楽部 .
.
.

.
.
朝から場所取りありがとうございました😫🙏
.
大阪から急遽みらぬ来てくれたの嬉しかった😭💞来たのも無駄にならなくてほんとよかった💭

ご飯食べてるときりゅーきくん推しなっちぃーみらぬ2人とも愉快すぎて🌈

💬 1Normal

🐷🐷❤️
.
行動力のなさ...
きっと私たちは場面がお似合い。
来月楽しみだなあ🇰🇷💓
.
お互いそろそろ真面目に恋頑張ろう。
.
にゃんよりも食べてて心配になったので今日からダイエットします🐽🐽🐽🙋
#0919#friends#プリント倶楽部#プリ
#love
moep❤︎

🐷🐷❤️
.
行動力のなさ...
きっと私たちは場面がお似合い。
来月楽しみだなあ🇰🇷💓
.
お互いそろそろ真面目に恋頑張ろう。
.
にゃんよりも食べてて心配になったので今日からダイエットします🐽🐽🐽🙋
#0919#friends#プリント倶楽部#プリ
#love

💬 0Normal

++°ʚ💜ɞ°++
いおりの 行動、言動 が
可笑しいって 笑ってくれる子。
いおりが 面白い らしい。🤔🤔
ちっちゃい事で、ももが 笑うから
連られて 笑っちゃう 。💭
.
.
.
#me#momo#bff#love#ootd
#fashion#black#l4l#tflers
#プリント倶楽部#나#친구#럽
IOℝI

++°ʚ💜ɞ°++
いおりの 行動、言動 が
可笑しいって 笑ってくれる子。
いおりが 面白い らしい。🤔🤔
ちっちゃい事で、ももが 笑うから
連られて 笑っちゃう 。💭
.
.
.
#me#momo#bff#love#ootd
#fashion#black#l4l#tflers
#プリント倶楽部#나#친구#럽

💬 0Normal

アイドル時代の写真公開しちゃうゾ(●'ᴗ'σ)
前髪あった方がいいのかな〜〜うーん迷う٩꒰৹৺৹ઌ꒱
みんなコメントしてね💓
#いいね返し #いいねした人全員フォローする #いいね返します #お洒落さんと繋がりたい #スノウ#snow #ねずみ #プリクラ #プリント倶楽部  #機の中
わぴ(鷲野ちひろ)

アイドル時代の写真公開しちゃうゾ(●'ᴗ'σ)
前髪あった方がいいのかな〜〜うーん迷う٩꒰৹৺৹ઌ꒱
みんなコメントしてね💓
#いいね返し #いいねした人全員フォローする #いいね返します #お洒落さんと繋がりたい #スノウ#snow #ねずみ #プリクラ #プリント倶楽部 #機の中

💬 0Normal

.
めちゃくちゃドアップで楽しそう😂😂
やけどこの五分前ケンカしてた🤣🤣
#0919 #date #プリント倶楽部 
#ケンカ #仲直り早い #時もある 
#長い時はクソ長い #やっぱり大好き 
#おでんとこんにゃく #instpict #l4l
🐘Tin🐘

.
めちゃくちゃドアップで楽しそう😂😂
やけどこの五分前ケンカしてた🤣🤣
#0919 #date #プリント倶楽部
#ケンカ #仲直り早い #時もある
#長い時はクソ長い #やっぱり大好き
#おでんとこんにゃく #instpict #l4l

💬 1Normal

9月はお月見うさぎさん🐰💓
カレンダーは来月用🎃
イベント好きな私の要望になんだかんだ応えてくれる優しさに感謝😍!すきだな〜
#だいすき #カップルフォト倶楽部#カップル #うさぎ #うさみみ #9月 #プリクラ #プリント倶楽部 #お月見 #couple #ホーム画面 #カレンダー
ゆ う り

9月はお月見うさぎさん🐰💓
カレンダーは来月用🎃
イベント好きな私の要望になんだかんだ応えてくれる優しさに感謝😍!すきだな〜
#だいすき #カップルフォト倶楽部#カップル #うさぎ #うさみみ #9月 #プリクラ #プリント倶楽部 #お月見 #couple #ホーム画面 #カレンダー

💬 0Gingham

*
2017.09.19
・
ちひろちゃんと❤️
めっちゃ可愛くて
優しさいっぱいのちひろちゃん💁💕💕
こんなわたしのことを
タイプっていつも褒めてくれる🙏😭😭💕
もう出会って1年かぁ (っ˘ω˘c )❤️🍀
・
・
#出会いに感謝 
#プリント倶楽部 #三ノ宮 #love 
#わちゃわちゃ #かわいい #chesty
richan23.t


2017.09.19

ちひろちゃんと❤️
めっちゃ可愛くて
優しさいっぱいのちひろちゃん💁💕💕
こんなわたしのことを
タイプっていつも褒めてくれる🙏😭😭💕
もう出会って1年かぁ (っ˘ω˘c )❤️🍀


#出会いに感謝
#プリント倶楽部 #三ノ宮 #love
#わちゃわちゃ #かわいい #chesty

💬 0Normal

.
.
くいだおれタロコでございます。
大阪旅行楽しかった、戻りたい。
真顔頑張った(笑)
.
.
#難波 #くいだおれ太郎 #くいだおれタロコ #太鼓叩いてます #大阪 #大阪旅行 #3日目 #プリント倶楽部 #いいね返し 
#instalike #instagood #instafriends #instahappy #bff
野澤 あいり

.
.
くいだおれタロコでございます。
大阪旅行楽しかった、戻りたい。
真顔頑張った(笑)
.
.
#難波 #くいだおれ太郎 #くいだおれタロコ #太鼓叩いてます #大阪 #大阪旅行 #3日目 #プリント倶楽部 #いいね返し
#instalike #instagood #instafriends #instahappy #bff

💬 0Normal
At Osaka

.
👌🏻
#プリント倶楽部 #0919
にしむらゆうか

.
👌🏻
#プリント倶楽部 #0919

💬 0Normal

*
.
プリクラのポーズわからなすぎてプリ機に従うしかない2人👵🏻
.
#プリ
#プリクラ
#プリント倶楽部
Tobita Haruka🌷

*
.
プリクラのポーズわからなすぎてプリ機に従うしかない2人👵🏻
.
#プリ
#プリクラ
#プリント倶楽部

💬 1Normal

・
・
・
大好きな直人くんファンのさえてぃん👶🏻💖久しぶりの連番とってもタノでしたらぶみが強み♡♡
・
#0919 #三代目 #三代目jsoulbrothers #live #unknownmetropoliz #ump #京セラ #osaka #purikura #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #いいね #いいね返し #f4f #l4l #fff #💗
なあちゃん




大好きな直人くんファンのさえてぃん👶🏻💖久しぶりの連番とってもタノでしたらぶみが強み♡♡

#0919 #三代目 #三代目jsoulbrothers #live #unknownmetropoliz #ump #京セラ #osaka #purikura #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #いいね #いいね返し #f4f #l4l #fff #💗

💬 1Normal

🌺🏝
.
#9月19日
新垣乙女誕生日🎂🎉
0時にみんなでお祝い🌟
プレゼントは#サプライズ したくて
宅配風に寮の人にお願いしました👻
朝から荷物来てる!!って喜んでた姿みて
ニヤニヤしてた🤦🏼‍♀️
うるうるくるって何回も読み直してくれて
目立つ所飾ってくれてとっても嬉しい😚
協力してくれたりメッセージ書いてくれた人
ありがとうございました🌞🌈
素敵な1年にしてねおてー🌻
だいすきだ❤︎
.
#新垣乙女#誕生祭#沖縄#シーサー
#福岡#寮#だから#出来る事#💯
#ここ来て正解🙆 #人生初#アルバム#プリント倶楽部#lee#instagood #instalike #instagram #love#enjoy
yuki . 🥀

🌺🏝
.
#9月19日
新垣乙女誕生日🎂🎉
0時にみんなでお祝い🌟
プレゼントは#サプライズ したくて
宅配風に寮の人にお願いしました👻
朝から荷物来てる!!って喜んでた姿みて
ニヤニヤしてた🤦🏼‍♀️
うるうるくるって何回も読み直してくれて
目立つ所飾ってくれてとっても嬉しい😚
協力してくれたりメッセージ書いてくれた人
ありがとうございました🌞🌈
素敵な1年にしてねおてー🌻
だいすきだ❤︎
.
#新垣乙女#誕生祭#沖縄#シーサー
#福岡#寮#だから#出来る事#💯
#ここ来て正解🙆 #人生初#アルバム#プリント倶楽部#lee#instagood #instalike #instagram #love#enjoy

💬 17Normal

オタクしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
#アイドル#プリント倶楽部
りんか

オタクしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
#アイドル#プリント倶楽部

💬 0Normal

*
9月のまゆちゃん♡
ドリボみる会🕺💞
.
誕生日プレゼント貰った😍❤️まいやんがさゆりんにあげたのと同じらしい♡ありがとう(*^^*)♡
.
.
.
*
#プリクラ#プリント倶楽部#happy#dailyphoto#hair#栄#l4l#fff#photography
はる

*
9月のまゆちゃん♡
ドリボみる会🕺💞
.
誕生日プレゼント貰った😍❤️まいやんがさゆりんにあげたのと同じらしい♡ありがとう(*^^*)♡
.
.
.
*
#プリクラ#プリント倶楽部#happy#dailyphoto#hair#栄#l4l#fff#photography

💬 1Normal

笑いすぎた1日でした。

#naomi #プリクラ #プリント倶楽部 
#bff #ljk #love #instagood
ひかり。

笑いすぎた1日でした。

#naomi #プリクラ #プリント倶楽部
#bff #ljk #love #instagood

💬 0Ludwig

🐍🖤🐍🖤🐍
.
.
名古屋港水族館で買ってくれた
チンアナゴに激似のキーホルダーが
UFOキャッチャーであって
取ってくれました😜💜💗
.
.
.
.
#プリント倶楽部 #チンアナゴ #三代目 #イルカもいる #家の中 #水族館 #ハッシュタグポーズ #流行らせよ #ほーりーたいむ☺︎
な つ き ち ♔

🐍🖤🐍🖤🐍
.
.
名古屋港水族館で買ってくれた
チンアナゴに激似のキーホルダーが
UFOキャッチャーであって
取ってくれました😜💜💗
.
.
.
.
#プリント倶楽部 #チンアナゴ #三代目 #イルカもいる #家の中 #水族館 #ハッシュタグポーズ #流行らせよ #ほーりーたいむ☺︎

💬 0Normal

▷▷9/16🗓
初めて俺のフレンチ行ってきた🍴その前に
あたしら早く着きすぎて暇やねーってなって
久しぶりに2人でプリクラ🤞🏻友梨カップル
合流して俺のフレンチ行ってきたけど、
あたしらにはオシャレ過ぎたね。。(笑)
肉がうますぎた!クリームブリュレもめっちゃ
おいしかったな〜量が多かったけど🤢🤢🤢
それから4人でもプリクラ🤞🏻まさかこの歳で
1日に2回もプリクラ撮るとは思わんかった(笑)
でもせっかくやし記念にパシャリ〜
そのあとマリカーしたけど、1位宣言してた
友梨がドベ🤣ほんとあれは芸人やった満点💮
☺︎
▷▷9/17〜18🗓
18日が晴れの予報だったから台風の嵐の中
前日に広島県へ🚙その日もうろうろして
次の日は朝からパルコ🐨買い物しすぎた(笑)
行きたかったx-girlにも行けて満足!充実できた
ちょっとした旅行だったのでお土産ないです🤦🏻‍♀️
2人の時間が作れる間にいろんな所行こうね👫
☺︎
☺︎
#プリント倶楽部 #俺のフレンチ #松山 
#カップル #夫婦 #マリカー #台風 #嵐 #雨 
#すごかった #うるさかった #広島 #お好み村 
#広島焼き #桃太郎 #シール貰った #記念写真 
#買い物 #xgirl #mobb #wego #adidas #stansmith #ずっと欲しかった #靴 
#カープ #優勝 #福袋 #ラッキー #おめでとう
みずほ(眞野.高松.田中)

▷▷9/16🗓
初めて俺のフレンチ行ってきた🍴その前に
あたしら早く着きすぎて暇やねーってなって
久しぶりに2人でプリクラ🤞🏻友梨カップル
合流して俺のフレンチ行ってきたけど、
あたしらにはオシャレ過ぎたね。。(笑)
肉がうますぎた!クリームブリュレもめっちゃ
おいしかったな〜量が多かったけど🤢🤢🤢
それから4人でもプリクラ🤞🏻まさかこの歳で
1日に2回もプリクラ撮るとは思わんかった(笑)
でもせっかくやし記念にパシャリ〜
そのあとマリカーしたけど、1位宣言してた
友梨がドベ🤣ほんとあれは芸人やった満点💮
☺︎
▷▷9/17〜18🗓
18日が晴れの予報だったから台風の嵐の中
前日に広島県へ🚙その日もうろうろして
次の日は朝からパルコ🐨買い物しすぎた(笑)
行きたかったx-girlにも行けて満足!充実できた
ちょっとした旅行だったのでお土産ないです🤦🏻‍♀️
2人の時間が作れる間にいろんな所行こうね👫
☺︎
☺︎
#プリント倶楽部 #俺のフレンチ #松山
#カップル #夫婦 #マリカー #台風 #嵐 #雨
#すごかった #うるさかった #広島 #お好み村
#広島焼き #桃太郎 #シール貰った #記念写真
#買い物 #xgirl #mobb #wego #adidas #stansmith #ずっと欲しかった #靴
#カープ #優勝 #福袋 #ラッキー #おめでとう

💬 1Normal

❤️❤️❤️
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#プリント倶楽部 #女子高生 
#jk #sjk #twins #bff #converse #instalike #lfl
manaka

❤️❤️❤️











#プリント倶楽部 #女子高生
#jk #sjk #twins #bff #converse #instalike #lfl

💬 0Normal

・
・
大好きな2人とまた語りたい🤧
・
・
#ななあやあみ#プリント倶楽部
ami



大好きな2人とまた語りたい🤧


#ななあやあみ#プリント倶楽部

💬 0Normal

next