#古着巡り

images and videos

.
tomomi day ☺︎
.
#下北沢 #古着巡り #古着 
#R #used
#l4l #bff
hiyori

.
tomomi day ☺︎
.
#下北沢 #古着巡り #古着
#R #used
#l4l #bff

💬 0Normal

2017.09.21
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オールメンズサイズだけどめちゃかわニットとトレーナー達オール2100円とかすごすぎる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい 
っていうタグ使いたかった
#古着女子 
#古着巡り
#古着だいすき人間
#poloralphlauren 
#gap
#instafashion
Naho

2017.09.21
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オールメンズサイズだけどめちゃかわニットとトレーナー達オール2100円とかすごすぎる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落さんと繋がりたい
っていうタグ使いたかった
#古着女子
#古着巡り
#古着だいすき人間
#poloralphlauren
#gap
#instafashion

💬 0Normal

🍎 👞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
な ー ん で 東 京 っ て
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒ ト も モ ノ も あ ん な に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お 洒 落 散 ら か し と る ん 💡👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
田 舎 も の に は 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オ テ ア ゲ ダ 🏋🏻🏋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
a y u m i ︎︎ ☺︎

🍎 👞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
な ー ん で 東 京 っ て
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヒ ト も モ ノ も あ ん な に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お 洒 落 散 ら か し と る ん 💡👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
田 舎 も の に は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オ テ ア ゲ ダ 🏋🏻🏋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 18Normal

.
.
0906
しおりと名古屋!
優柔不断な買い物に
付き合ってくれてありがとう🙏💗(笑)
.
歩いて食べて喋ってしとったから
帰りの電車で写真撮りまくった📸✨
変顔か事故画ばっかやけど
たのしかったよ、ありがとう💗
.
.
#0906 #やっと載せれた(笑) #名古屋 #大須 #古着巡り #プリント倶楽部 #犬の話で #盛り上がりすぎて #電車 #降りるの #忘れた(笑) #たのしかった #しおり #またあそぼ!
りこ

.
.
0906
しおりと名古屋!
優柔不断な買い物に
付き合ってくれてありがとう🙏💗(笑)
.
歩いて食べて喋ってしとったから
帰りの電車で写真撮りまくった📸✨
変顔か事故画ばっかやけど
たのしかったよ、ありがとう💗
.
.
#0906 #やっと載せれた(笑) #名古屋 #大須 #古着巡り #プリント倶楽部 #犬の話で #盛り上がりすぎて #電車 #降りるの #忘れた(笑) #たのしかった #しおり #またあそぼ

💬 7Normal

.
このラルフのシャツはシンプルで好き。
.
.
黒コーデも好きだけど、ベージュの古着もそれなりに持ってるなぁ
.
.
今年もラルフはお世話になりそう🙌🙌
.
.
#ラルフ 
#ラルフローレン 
#ベージュコーデ 
#シャツコーデ
ほりこす

.
このラルフのシャツはシンプルで好き。
.
.
黒コーデも好きだけど、ベージュの古着もそれなりに持ってるなぁ
.
.
今年もラルフはお世話になりそう🙌🙌
.
.
#ラルフ
#ラルフローレン
#ベージュコーデ
#シャツコーデ

💬 24Normal

5億年ぶりに偶然休みの兄貴と下北らへん行ってカフェ行って古着巡りしましたたたん
たくさん買った ( ᷇࿀ ᷆ )
.
服はまたこーんど 
そしてなんだこのポーズ
.
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着巡り #カフェ巡り
ひな

5億年ぶりに偶然休みの兄貴と下北らへん行ってカフェ行って古着巡りしましたたたん
たくさん買った ( ᷇࿀ ᷆ )
.
服はまたこーんど
そしてなんだこのポーズ
.
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着巡り #カフェ巡り

💬 1Normal

.
.
#0920
.
Day2☁︎
沢山歩いて沢山服を買って沢山食べました🍦
.
.
優香、みやびカムサハムニダ😌!
.
.
#古着巡り #古着女子 #東京 #高円寺 #原宿 #池袋 #enjoy #ワンピース #👗 #l4l #like4like #instagood #thanks
Kanan.

.
.
#0920
.
Day2☁︎
沢山歩いて沢山服を買って沢山食べました🍦
.
.
優香、みやびカムサハムニダ😌!
.
.
#古着巡り #古着女子 #東京 #高円寺 #原宿 #池袋 #enjoy #ワンピース #👗 #l4l #like4like #instagood #thanks

💬 0Normal

2017.09.21
.
やっと行けた!大須になる#kannoncoffee 
多くの雑誌に取り扱われていて、おしゃれで可愛いカフェ☕️
.
服欲しくてひたすら歩き回ってる。笑
.
#休日#充実#ストレス発散
#大須#カフェ巡り #古着巡り 
#大須カフェ#名古屋カフェ #f4f#l4l
i_yokko

2017.09.21
.
やっと行けた!大須になる#kannoncoffee
多くの雑誌に取り扱われていて、おしゃれで可愛いカフェ☕️
.
服欲しくてひたすら歩き回ってる。笑
.
#休日#充実#ストレス発散
#大須#カフェ巡り #古着巡り
#大須カフェ#名古屋カフェ #f4f#l4l

💬 0Normal

十三のファンタンゴ。

最後パーズ見てから
2年ぶりくらいかな?わら

あー、もうbacho見たいな。

#俺達が
#bacho
#9/17
#楽しかった
#昼は
#ヒールの
#アコースティックlive
#左回り右回り
#古着巡り
#いつもありがとう
花都生

十三のファンタンゴ。

最後パーズ見てから
2年ぶりくらいかな?わら

あー、もうbacho見たいな。

#俺達が
#bacho
#9/17
#楽しかった
#昼は
#ヒールの
#アコースティックlive
#左回り右回り
#古着巡り
#いつもありがとう

💬 0Normal

昨日のマイヘア最高だった
「いらないから捨てるんじゃない、重いから置いてきた」
saki

昨日のマイヘア最高だった
「いらないから捨てるんじゃない、重いから置いてきた」

💬 1Normal

-
-
【 vintage ”woolrich” wool-shirt 】¥5.300(tax in)
-
-
color : check

size : M 肩幅45身幅59袖丈63着丈73
-
-

ヴィンテージのウールリッチのチェックシャツ。かなり渋い色味。

イメージとしてはペンドルトンのウールシャツと近いです。アメカジよりのアイテムですので、スラックスなどで着崩して。

状態はかなり良好。

#woolrich #ウールリッチ

#buddha #ファッション #ヴィンテージ #streetsnap #onlineshop #fashionstore #used #japanesefashion #古着屋 #古着巡り #vintageshop #koenji #harajuku #shimokitazawa #高円寺古着屋 #原宿古着屋 #下北沢古着屋 #祐天寺古着屋 #アメ村古着屋 #skater #skate #koenji
ブッダ / 店舗を持たない古着屋 【和洋折衷】

-
-
【 vintage ”woolrich” wool-shirt 】¥5.300(tax in)
-
-
color : check

size : M 肩幅45身幅59袖丈63着丈73
-
-

ヴィンテージのウールリッチのチェックシャツ。かなり渋い色味。

イメージとしてはペンドルトンのウールシャツと近いです。アメカジよりのアイテムですので、スラックスなどで着崩して。

状態はかなり良好。

#woolrich #ウールリッチ

#buddha #ファッション #ヴィンテージ #streetsnap #onlineshop #fashionstore #used #japanesefashion #古着屋 #古着巡り #vintageshop #koenji #harajuku #shimokitazawa #高円寺古着屋 #原宿古着屋 #下北沢古着屋 #祐天寺古着屋 #アメ村古着屋 #skater #skate #koenji

💬 0Normal

🗼 👞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と ー き ょ ー の お 旅 な う 🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ば っ り ば り の 方 言 か ま し て
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
迷 子 し な が ら 歩 い と る 🐶🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お と も し て く れ て 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ア リ ガ ト ダ 💡👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
a y u m i ︎︎ ☺︎

🗼 👞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と ー き ょ ー の お 旅 な う 🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ば っ り ば り の 方 言 か ま し て
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
迷 子 し な が ら 歩 い と る 🐶🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お と も し て く れ て
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ア リ ガ ト ダ 💡👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 5Normal

......
昨日の服。
ショッピングモールで秋服探してて思ったけどあんまりこれといったものがなくて、、、やっぱり古着って可愛いなって思った。古着屋巡りしたい。高円寺行きたい。福岡の古着屋さんにも行ってみたい、、!
古着欲〜〜〜〜!!!
#古着好きな人と繋がりたい 
#古着好きと繋がりたい 
#古着女子 #古着巡り #したい
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#nico #nicoand #earth 
#earthmusicandecology 
#vans #converse 
#今日のコーデ #今日の服
アサリ

......
昨日の服。
ショッピングモールで秋服探してて思ったけどあんまりこれといったものがなくて、、、やっぱり古着って可愛いなって思った。古着屋巡りしたい。高円寺行きたい。福岡の古着屋さんにも行ってみたい、、!
古着欲〜〜〜〜!!!
#古着好きな人と繋がりたい
#古着好きと繋がりたい
#古着女子 #古着巡り #したい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#nico #nicoand #earth
#earthmusicandecology
#vans #converse
#今日のコーデ #今日の服

💬 0Normal

2017.09.15~18 京都の旅*⋆✈︎
京都初めて行ったけどすんごくいい所。行きたいとこ回りきれなかったからまた行かなきゃ。ホテル楽しすぎた。🍑、🐒4日間ありがとっ!!
#京都#着物#伏見稲荷大社#健仁寺#古着巡り#もも階段から落ちる#ユニバ#アウトレット#爆買い
よしだ るか

2017.09.15~18 京都の旅*⋆✈︎
京都初めて行ったけどすんごくいい所。行きたいとこ回りきれなかったからまた行かなきゃ。ホテル楽しすぎた。🍑、🐒4日間ありがとっ!!
#京都#着物#伏見稲荷大社#健仁寺#古着巡り#もも階段から落ちる#ユニバ#アウトレット#爆買い

💬 3Normal

東京〜🏙
名前、野手(のて)なのに大学で投手やってるのてかいーとと、しんやとみっちゃんに会いに行ってきた〜
次会えるのは同窓会かな
#東京#下北沢#古着巡り#秋葉原#AKB劇場#オタクじゃないよ#池袋#立教巡り#ずっとも〜#泣ける〜
Kaiki.

東京〜🏙
名前、野手(のて)なのに大学で投手やってるのてかいーとと、しんやとみっちゃんに会いに行ってきた〜
次会えるのは同窓会かな
#東京#下北沢#古着巡り#秋葉原#AKB劇場#オタクじゃないよ#池袋#立教巡り#ずっとも#泣ける

💬 2Normal
At Tokyo, Japan

.
みなほちゃんと吉祥寺デート💕
まさかの遊ぶの1年振り😳
相変わらず可愛くて癒されました😻💓💓
.
.
写真いい感じに撮ってくれたお気に入り📸
.
.
#吉祥寺 #古着巡り #お洒落さんと繋がりたい 
#kichijoji #used #ootd #fashion #fashionista #pic #photo #l4l #f4f #fff
❤︎ mayuka ❤︎

.
みなほちゃんと吉祥寺デート💕
まさかの遊ぶの1年振り😳
相変わらず可愛くて癒されました😻💓💓
.
.
写真いい感じに撮ってくれたお気に入り📸
.
.
#吉祥寺 #古着巡り #お洒落さんと繋がりたい
#kichijoji #used #ootd #fashion #fashionista #pic #photo #l4l #f4f #fff

💬 0Normal
At Kichijōji

『脇閉め隊』
・
・
焼きカレーくるの待ってる間にカメラ撮ってるフリ📸//
風強すぎて頭ボンバーになる事故多発で大変だったぜ。
#焼きカレー #門司港 #門司港レトロ #camera #nikon #jacket #pants #cap #leathershoes #used #clothing #fashion #fukuoka #japan #black#me#古着#古着巡り#福岡#photography#instalike #instagood
TATSUKI

『脇閉め隊』


焼きカレーくるの待ってる間にカメラ撮ってるフリ📸//
風強すぎて頭ボンバーになる事故多発で大変だったぜ。
#焼きカレー #門司港 #門司港レトロ #camera #nikon #jacket #pants #cap #leathershoes #used #clothing #fashion #fukuoka #japan #black#me#古着#古着巡り#福岡#photography#instalike #instagood

💬 0Normal

next