#塩バターパン

images and videos

#パン #パン活 #パン屋 #豊川パン屋 #愛知パン屋 #パンが好き 
#september アイラブパン。
久しぶりにパン屋ぐるぐる。
まずは
#garbo 豊川 
キャナリーロウの道を挟んだ向かい側。
広い駐車場にきれいな外観♡
イートインスペースがおしゃれでカフェみたいでした♡
明るい店内にはパンがたくさん並んでて、幸せに悩みました。
購入したもの。
#塩バターパン 
#石窯クリームパン 
#紅茶金時 
#バウェ 
目新しさはないものの。
どのパンもふわふわでやさしい甘さでした。
子どもでも食べやすい感じです。
今度はハード系とカレーパンを買いに行こう。
ワンモアパン。続きます。
#晴れた日パン屋 #bourangerie
sayaka.ko

#パン #パン活 #パン屋 #豊川パン屋 #愛知パン屋 #パンが好き
#september アイラブパン。
久しぶりにパン屋ぐるぐる。
まずは
#garbo 豊川
キャナリーロウの道を挟んだ向かい側。
広い駐車場にきれいな外観♡
イートインスペースがおしゃれでカフェみたいでした♡
明るい店内にはパンがたくさん並んでて、幸せに悩みました。
購入したもの。
#塩バターパン
#石窯クリームパン
#紅茶金時
#バウェ
目新しさはないものの。
どのパンもふわふわでやさしい甘さでした。
子どもでも食べやすい感じです。
今度はハード系とカレーパンを買いに行こう。
ワンモアパン。続きます。
#晴れた日パン屋 #bourangerie

💬 1Normal
At Toyokawa, Aichi

久々にやる気スイッチ入ったから初めて塩バターパン焼いてみた。
塩が焦げた(笑)焼き時間、温度見直す必要あり。
#塩バターパン #改良点多数 #温度高かったな
Naoko

久々にやる気スイッチ入ったから初めて塩バターパン焼いてみた。
塩が焦げた(笑)焼き時間、温度見直す必要あり。
#塩バターパン #改良点多数 #温度高かったな

💬 2Normal

♡こんにちは⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
パンオレと塩パン焼きました…
❤︎
パンオレ〜♫
牛乳仕込みでほのかに
甘くて美味しい~パンオレさん♡
トゲトゲカット✂️が楽しくて〜
また焼いちゃいましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
❤︎
塩パン〜♫
同じ生地でクレセントロール風も焼いてみた。
巻き巻きコロコロ作業!んん〜
めちゃ難しいーーダメだ (∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼︎
難しいけど…楽しいなぁ〜♫ ❤︎
伸ばし過ぎは…
プレッツェル成形に変身(⑅˃◡˂⑅)
焼きムラムラだけど~
これ〜可愛い♡ 笑
❤︎
クレセントロール!
また挑戦したいと思います( ᵕᴗᵕ )*♡
❤︎
#焼きたて#おうちパン#パンラブ#菓子パン#成形が楽しい#成形が難しい#パンオレ#パンピコ#ミルクパン#ホシノ天然酵母#キタノカオリ#ほのかに甘い#塩パン#手作り塩パン#塩バターパン#塩バターロール#ゲランドの塩#焼きムラ#はるゆたか#白神こだま酵母#また挑戦したい#頑張れマッカリーナ
マッカリーナ

♡こんにちは⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
パンオレと塩パン焼きました…
❤︎
パンオレ〜♫
牛乳仕込みでほのかに
甘くて美味しい~パンオレさん♡
トゲトゲカット✂️が楽しくて〜
また焼いちゃいましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
❤︎
塩パン〜♫
同じ生地でクレセントロール風も焼いてみた。
巻き巻きコロコロ作業!んん〜
めちゃ難しいーーダメだ (∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)‼︎
難しいけど…楽しいなぁ〜♫ ❤︎
伸ばし過ぎは…
プレッツェル成形に変身(⑅˃◡˂⑅)
焼きムラムラだけど~
これ〜可愛い♡ 笑
❤︎
クレセントロール!
また挑戦したいと思います( ᵕᴗᵕ )*♡
❤︎
#焼きたて#おうちパン#パンラブ#菓子パン#成形が楽しい#成形が難しい#パンオレ#パンピコ#ミルクパン#ホシノ天然酵母#キタノカオリ#ほのかに甘い#塩パン#手作り塩パン#塩バターパン#塩バターロール#ゲランドの塩#焼きムラ#はるゆたか#白神こだま酵母#また挑戦したい#頑張れマッカリーナ

💬 0Normal

息子と2人でハマっている塩バターパン。近くにないからたまにしか食べられないけど、今朝も2人で美味しくいただきました😊
#塩バターパン
#美味しいパン
#遠いからなかなか行けない 
#ごちそうさまでした
22ooxoo18

息子と2人でハマっている塩バターパン。近くにないからたまにしか食べられないけど、今朝も2人で美味しくいただきました😊
#塩バターパン
#美味しいパン
#遠いからなかなか行けない
#ごちそうさまでした

💬 1Normal

ブランチ🍴 ■塩バターパン
■具だくさんコンソメスープ

朝寒くてびっくり‼️
着実に季節は進みますなぁ。

塩バターパンはパルシステム。
そのままでも充分美味しいー😆
トースターで温めてほっこり😄

#ブランチ 
#塩バターパン 
#パルシステム 
#具だくさん 
#コンソメスープ 
#地味ご飯
8e8m8i8

ブランチ🍴 ■塩バターパン
■具だくさんコンソメスープ

朝寒くてびっくり‼️
着実に季節は進みますなぁ。

塩バターパンはパルシステム。
そのままでも充分美味しいー😆
トースターで温めてほっこり😄

#ブランチ
#塩バターパン
#パルシステム
#具だくさん
#コンソメスープ
#地味ご飯

💬 0Clarendon

こんにちは😃パン工房OTOです🥐

今日は少し肌寒いですね🍂
こんな日は温かい飲み物が
欲しくなりますね☕️ 今日のオススメ✨
『クルミとつぶあんの塩バターパン』¥140(税抜)
セミハードの生地にクルミがたっぷり、中には店長が丹精込めて炊き上げたつぶあんが挟んであります❤️ 私、このパン好きなんですー❤️
少し硬めの塩バターが効いた生地に香ばしいクルミがコリコリと歯切れよく、この塩気と中のあんこの甘さが最高です✨

温かいコーヒーといかがですか?
お買い物していただいたお客様にはコーヒーを一杯無料サービスしておりますよ❤️
ご来店お待ちしております!
こちらも毎日完売しておりますので、ご注意を⭐️
*お問い合わせ、ご注文、お取り置き可能📞0743-63-1221

#奈良県#天理市#パン工房oto#焼き立てパン#クルミ#つぶあん#塩バターパン#美味しい#フジエダコーヒー#ツイッターもよろしくお願いします
パン工房OTO

こんにちは😃パン工房OTOです🥐

今日は少し肌寒いですね🍂
こんな日は温かい飲み物が
欲しくなりますね☕️ 今日のオススメ✨
『クルミとつぶあんの塩バターパン』¥140(税抜)
セミハードの生地にクルミがたっぷり、中には店長が丹精込めて炊き上げたつぶあんが挟んであります❤️ 私、このパン好きなんですー❤️
少し硬めの塩バターが効いた生地に香ばしいクルミがコリコリと歯切れよく、この塩気と中のあんこの甘さが最高です✨

温かいコーヒーといかがですか?
お買い物していただいたお客様にはコーヒーを一杯無料サービスしておりますよ❤️
ご来店お待ちしております!
こちらも毎日完売しておりますので、ご注意を⭐️
*お問い合わせ、ご注文、お取り置き可能📞0743-63-1221

#奈良県#天理市#パン工房oto#焼き立てパン#クルミ#つぶあん#塩バターパン#美味しい#フジエダコーヒー#ツイッターもよろしくお願いします

💬 0Normal

昨日の都城市の目的はここのパン屋さん🍞
(最近はパンにハマりすぎ😅)
お目当ての『あんバター』get❗❗ 見た目はバターが多くない?って思ったけど、あまいあんこと有塩バターが相性ばっちぐ~😋👍
そして、少しハードなパンにも合う~😋
メロンパンもおすすめ💕
また、行きたい❗❗と思うパン屋さんでした😌✨
遠いからなかなか来れないので、たくさんかっちゃった~😅💦💦 #パン#bread#アンパサンド#ショコラ#メロンパン#塩バターパン#明太子フランス#あんバター#美味しい#焼き菓子#クッキー
すー🐦ィートはにー😺

昨日の都城市の目的はここのパン屋さん🍞
(最近はパンにハマりすぎ😅)
お目当ての『あんバター』get❗❗ 見た目はバターが多くない?って思ったけど、あまいあんこと有塩バターが相性ばっちぐ~😋👍
そして、少しハードなパンにも合う~😋
メロンパンもおすすめ💕
また、行きたい❗❗と思うパン屋さんでした😌✨
遠いからなかなか来れないので、たくさんかっちゃった~😅💦💦 #パン#bread#アンパサンド#ショコラ#メロンパン#塩バターパン#明太子フランス#あんバター#美味しい#焼き菓子#クッキー

💬 0Normal
At Z-Zone

毎日、朝ごはんを楽しみに起きています。
簡単なメニューでも、テーブルにクロスを掛けたりちょっとお花を飾ったり…そんな少しの工夫でご馳走に見えたりします。
✴︎
朝食は朝起きてすぐの食事なので、お粥やスムージーなど胃の負担にならないものがいいとも言われますが、とにかくお腹ペコペコで目覚めるし、しっかり食べたいのです。
✴︎
今日もしっかり美味しくいただきました(^-^)
さ、一日楽しく過ごそう‼︎
(ソーセージは無添加のファイン。美味しいですよ❤︎)
✴︎ #朝食 
#おうちごはん 
#デリスタグラマー 
#オーガニック 
#目玉焼き 
#ソーセージ 
#ファイン 
#塩バターパン 
#美容食 
#日々 
#暮らし
#花のある暮らし
#breakfast 
#delistagrammer 
#organic 
#friedegg 
#sausage 
#fine 
#daily 
#flowers 
#beautyfood 
#healthyfood
lyric_kei

毎日、朝ごはんを楽しみに起きています。
簡単なメニューでも、テーブルにクロスを掛けたりちょっとお花を飾ったり…そんな少しの工夫でご馳走に見えたりします。
✴︎
朝食は朝起きてすぐの食事なので、お粥やスムージーなど胃の負担にならないものがいいとも言われますが、とにかくお腹ペコペコで目覚めるし、しっかり食べたいのです。
✴︎
今日もしっかり美味しくいただきました(^-^)
さ、一日楽しく過ごそう‼︎
(ソーセージは無添加のファイン。美味しいですよ❤︎)
✴︎ #朝食
#おうちごはん
#デリスタグラマー
#オーガニック
#目玉焼き
#ソーセージ
#ファイン
#塩バターパン
#美容食
#日々
#暮らし
#花のある暮らし
#breakfast
#delistagrammer
#organic
#friedegg
#sausage
#fine
#daily
#flowers
#beautyfood
#healthyfood

💬 0Hudson

🍞
朝から焼きたてパン✨幸せ💞
▫️
@ume_ribbon_cafe 
うめしゃんのクックパッドにあった
夜捏ねて朝焼くちぎりパンに挑戦👍
分量は8割で。。。
▫️
クックパッドで
つくれぽを送った事がない私…
見るだけ会員です😅(笑)
うめしゃん、こっそり
新作楽しみにしてます😘
ありがと❤
▫️
#朝ごパン #焼きたてパン #手作りパン #ホームベーカリー #ちぎりパン #塩バターパン #ホームベーカリー
のらねこ

🍞
朝から焼きたてパン✨幸せ💞
▫️
@ume_ribbon_cafe
うめしゃんのクックパッドにあった
夜捏ねて朝焼くちぎりパンに挑戦👍
分量は8割で。。。
▫️
クックパッドで
つくれぽを送った事がない私…
見るだけ会員です😅(笑)
うめしゃん、こっそり
新作楽しみにしてます😘
ありがと❤
▫️
#朝ごパン #焼きたてパン #手作りパン #ホームベーカリー #ちぎりパン #塩バターパン #ホームベーカリー

💬 20Normal

明日の朝ごぱん。ドラえもんが作りたくなる。焼く前、後をご覧ください😊ドラえもん以外は塩バターパンにしました😎

#手作り
#手作りパン
#ドラえもん
#ドラえもんパン 
#塩バターパン
#ビフォーアフター 
#変なふうに膨らんだ
Fumie Kondo

明日の朝ごぱん。ドラえもんが作りたくなる。焼く前、後をご覧ください😊ドラえもん以外は塩バターパンにしました😎

#手作り
#手作りパン
#ドラえもん
#ドラえもんパン
#塩バターパン
#ビフォーアフター
#変なふうに膨らんだ

💬 4Normal

長男、今日から4日間秋休みです💨
午後から2人でお出かけ(^^)
歩き疲れたのでカフェで一休み☕
母の誕生日プレゼントを買いに来たんだけど、無印良品でなぜか…自分用のパーカーを選んで持って来る長男('ε'*)
結局買ってあげるというね💦

#今日の服 #ファッション #刺繍ブラウス #デニム #シンプルカジュアル #カフェ #アイスカフェラテ #塩バターパン#jonmastersorganics
S☆R

長男、今日から4日間秋休みです💨
午後から2人でお出かけ(^^)
歩き疲れたのでカフェで一休み☕
母の誕生日プレゼントを買いに来たんだけど、無印良品でなぜか…自分用のパーカーを選んで持って来る長男('ε'*)
結局買ってあげるというね💦

#今日の服 #ファッション #刺繍ブラウス #デニム #シンプルカジュアル #カフェ #アイスカフェラテ #塩バターパン#jonmastersorganics

💬 2Normal

#9_18 FAITH 2×3Borders りりぱ!
やっと地元でAIRFLIP見れたから、すんごく嬉しかった☺️
エアフリさん来てくれてありがとう🙏またすぐ来てね!(笑)
セトリももらって満足♡
THE MINTもやっとこさ見れたわけだが、
めっちゃ良かった😆
音源もゲット出来て満足💿
FAITHが高校生とは思えない!やばいやつ!
これからも続けて欲しいな〜
あとはよじ様(笑)に退院祝いあげて
SWEETとクレープ工房行ってデブ活!
楽しい18日の出来事でした🤗
ヨジータさん、1日お付き合いありがとう🙏
おわり。
#松本alecx
#AIRFLIP#THE_MINT#FAITH
#エアフリさん#また松本来て🙏#松本推し
#大島さん久しぶり#大島さん魚ばっかりwww
#魚もいいけどライブもね😉
#よじ様とデブ活#Sweet#塩バターパン
#クレープ工房#キャラメルシュガー
#退院祝いは🍓#🙈笑
、
#9_19 #下北沢reg まで遠征(ง •̀_•́)ง
ロングセットで普段やらん曲やって
めっちゃ楽しかった♡
普段最前で見ることほぼないから
おふぃんさんと目合ったら照れた🙈
バスあったから途中でぐっばいしたけど、
行ってよかった(´▽`)
#SEPTALUCK#AIRFLIP
#ロングセット#最高かよ
#最前照れたからうっちーさんがん見
#セプアラ#レアセトリ
#エアフリ2Days 🤗
kiebu_885

#9_18 FAITH 2×3Borders りりぱ!
やっと地元でAIRFLIP見れたから、すんごく嬉しかった☺️
エアフリさん来てくれてありがとう🙏またすぐ来てね!(笑)
セトリももらって満足♡
THE MINTもやっとこさ見れたわけだが、
めっちゃ良かった😆
音源もゲット出来て満足💿
FAITHが高校生とは思えない!やばいやつ!
これからも続けて欲しいな〜
あとはよじ様(笑)に退院祝いあげて
SWEETとクレープ工房行ってデブ活!
楽しい18日の出来事でした🤗
ヨジータさん、1日お付き合いありがとう🙏
おわり。
#松本alecx
#AIRFLIP#THE_MINT#FAITH
#エアフリさん#また松本来て🙏#松本推し
#大島さん久しぶり#大島さん魚ばっかりwww
#魚もいいけどライブもね😉
#よじ様とデブ活#Sweet#塩バターパン
#クレープ工房#キャラメルシュガー
#退院祝いは🍓#🙈笑

#9_19 #下北沢reg まで遠征(ง •̀_•́)ง
ロングセットで普段やらん曲やって
めっちゃ楽しかった♡
普段最前で見ることほぼないから
おふぃんさんと目合ったら照れた🙈
バスあったから途中でぐっばいしたけど、
行ってよかった(´▽`)
#SEPTALUCK#AIRFLIP
#ロングセット#最高かよ
#最前照れたからうっちーさんがん見
#セプアラ#レアセトリ
#エアフリ2Days 🤗

💬 1Normal

塩バターパンと塩あんバターパン
ライ麦も入ってますが、ホシノとホップで軽めの食感になりました。
今日はちょっと成形を変えてみました。
クレセントロールみたいにしたかったんですがね…なんだかカニみたいになってしまったな🦀
焼きたての底カリジュワ〜あんことバターの甘じょっぱ〜幸せ〜😍😍
*
*
#手ごねパン #手作りパン #おうちパン #bread #パン #自家製酵母 #自家製酵母パン #ホシノ天然酵母 #ホップ種 #タイプER #ゲランドの塩 #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #nikon #d7000nikon #塩バターパン #塩あんバター
AYANO

塩バターパンと塩あんバターパン
ライ麦も入ってますが、ホシノとホップで軽めの食感になりました。
今日はちょっと成形を変えてみました。
クレセントロールみたいにしたかったんですがね…なんだかカニみたいになってしまったな🦀
焼きたての底カリジュワ〜あんことバターの甘じょっぱ〜幸せ〜😍😍


#手ごねパン #手作りパン #おうちパン #bread #パン #自家製酵母 #自家製酵母パン #ホシノ天然酵母 #ホップ種 #タイプER #ゲランドの塩 #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #nikon #d7000nikon #塩バターパン #塩あんバター

💬 6Normal

今朝は、隣駅の大型スーパーで取り扱いのあった、神戸屋プロデュース?の塩バターパンで。大型スーパー、いろいろ取り扱いパンのバリエーションがあって楽しい>^_^< 次回は気になるスコーン、購入したい! #塩バターパン #塩パン #神戸屋 #大根のたきもの #グレープフルーツサラダ #朝食 #朝ごはん #おうちごはん
modebrilliantrays

今朝は、隣駅の大型スーパーで取り扱いのあった、神戸屋プロデュース?の塩バターパンで。大型スーパー、いろいろ取り扱いパンのバリエーションがあって楽しい>^_^< 次回は気になるスコーン、購入したい! #塩バターパン #塩パン #神戸屋 #大根のたきもの #グレープフルーツサラダ #朝食 #朝ごはん #おうちごはん

💬 0Normal

❤︎
21st Sep,2017 ☀︎
୨୧
Today's breakfast
塩バターパン de Good morning✧*。
・
今日の
朝ごパンは
昨日のドライブで買ってきた
美味しい塩バターパンと
ミルクティー、
そして
フルーツ天国♡
・
プルーン、
梨、
桃、
葡萄(ブラックビート&ゴルビー)、
そして
シャインマスカット。
ブラックパラティッシの絵みたい?
フルーツたっぷり
嬉しいな。
・
笑顔の木曜日しましょ♡
୨୧
୨୧
#todaysbreakfast 
#朝ごはん
#morning
#breakfast
#朝時間
#暮らし
#homemade 
#kitchen
#デリスタグラマー
#delistagrammer 
#ワンプレート
#塩バターパン
#フルーツ天国
#daisyの朝ごはん
daisy

❤︎
21st Sep,2017 ☀︎
୨୧
Today's breakfast
塩バターパン de Good morning✧*。

今日の
朝ごパンは
昨日のドライブで買ってきた
美味しい塩バターパンと
ミルクティー、
そして
フルーツ天国♡

プルーン、
梨、
桃、
葡萄(ブラックビート&ゴルビー)、
そして
シャインマスカット。
ブラックパラティッシの絵みたい?
フルーツたっぷり
嬉しいな。

笑顔の木曜日しましょ♡
୨୧
୨୧
#todaysbreakfast
#朝ごはん
#morning
#breakfast
#朝時間
#暮らし
#homemade
#kitchen
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#ワンプレート
#塩バターパン
#フルーツ天国
#daisyの朝ごはん

💬 12Normal

ランチ付きパン教室🥐よもぎと大納言パンと塩バターロール最高✨ランチは手作りラー油と焼きナス🍆棒棒鶏サラダ✨どれも美味しかったです😊
#パン教室 #パンランチ #塩バターパン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #大宮 #料理好きな人と繋がりたい
Shizuka Shinkai

ランチ付きパン教室🥐よもぎと大納言パンと塩バターロール最高✨ランチは手作りラー油と焼きナス🍆棒棒鶏サラダ✨どれも美味しかったです😊
#パン教室 #パンランチ #塩バターパン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #大宮 #料理好きな人と繋がりたい

💬 5Normal

クレッセント… 三日月型に成形した塩バターロールパン🥐
月イチの定休日の昨日、粉にまみれての楽しい成形ワークでした♪

#手捏ねパン #クレッセント #塩バターパン #ABCクッキング #リッシュコース #パンのある生活 #ABCお弁当
あこ

クレッセント… 三日月型に成形した塩バターロールパン🥐
月イチの定休日の昨日、粉にまみれての楽しい成形ワークでした♪

#手捏ねパン #クレッセント #塩バターパン #ABCクッキング #リッシュコース #パンのある生活 #ABCお弁当

💬 0Ludwig

長男が大好きな塩パン♪
朝から4つも食べて行きました💨💨
以前からリクエストいただいてたのですが、ついに、11月からのパン教室でやりまーす!
.
.
#塩パン#塩バターパン#手ごねパン#手作りパン#homemadebread#Rsbread
Rie h

長男が大好きな塩パン♪
朝から4つも食べて行きました💨💨
以前からリクエストいただいてたのですが、ついに、11月からのパン教室でやりまーす!
.
.
#塩パン#塩バターパン#手ごねパン#手作りパン#homemadebread#Rsbread

💬 2Lark

おやつ
#塩バターパン
knjota

おやつ
#塩バターパン

💬 0Normal
At ベーカリー小麦色

*
今日の朝ごはん
*
おはようございます☁️涼しくて過ごしやすいですね😊
*
今朝は塩パンであんバターサンドに🎶食べたかったのでとっても美味しかったです❤︎
*
*塩パンあんバターサンド
*目玉焼き
*ベビーリーフ、黄トマト、ペッパーポーク
*りんご🍎
*キリクリームチーズ
*コーヒー
*
*
皆さん今日も1日頑張りましょうね〜🎶
*
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食 #breakfast #朝ごはん#朝時間#朝食#おうちごはん #lin_stagrammer #デリスタグラマー #delimia #wp_deli_japan #クッキングラム #塩バターパン #あんバター#あんバターサンド #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #目玉焼き
Yuki

*
今日の朝ごはん
*
おはようございます☁️涼しくて過ごしやすいですね😊
*
今朝は塩パンであんバターサンドに🎶食べたかったのでとっても美味しかったです❤︎
*
*塩パンあんバターサンド
*目玉焼き
*ベビーリーフ、黄トマト、ペッパーポーク
*りんご🍎
*キリクリームチーズ
*コーヒー
*
*
皆さん今日も1日頑張りましょうね〜🎶
*
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食 #breakfast #朝ごはん#朝時間#朝食#おうちごはん #lin_stagrammer #デリスタグラマー #delimia #wp_deli_japan #クッキングラム #塩バターパン #あんバター#あんバターサンド #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #おうちカフェ #おうちcafe #目玉焼き

💬 18Normal

#20170919 #もりーの即席日記 
今日は、美味しいパンを焼いてもらいました🥐塩バターパン🥐大好き。手作りだと、バターを調整できるから良いんだ🥐今停滞期で体重がなかなか落ちなくて、凹んでたから、美味しいもの食べれてとても幸せでした🥐
#塩バターパン #🥐 #手作りパン
もりー

#20170919 #もりーの即席日記
今日は、美味しいパンを焼いてもらいました🥐塩バターパン🥐大好き。手作りだと、バターを調整できるから良いんだ🥐今停滞期で体重がなかなか落ちなくて、凹んでたから、美味しいもの食べれてとても幸せでした🥐
#塩バターパン #🥐 #手作りパン

💬 0Normal

コムシノアのパン💛
今日のランチ💕
✨カツサンド
✨塩バターパンのサンド
Ryo Hanaki

コムシノアのパン💛
今日のランチ💕
✨カツサンド
✨塩バターパンのサンド

💬 1Normal

🍱2017.9.19(火)
連休明けー💪
👾👾ネムネム星人🍞
(卵焼き&明太子)
寝ぼけのさっちゃん、
おトイレで叫んでた😵
「トイレットペッパーがなーい!!」
トイレのスパイスはいらんっ😅
#お弁当
#こども弁当
#デコ弁
#まゆお弁当
#塩バターパン
#きんぴらごぼう
#パックン
#むしゃむしゃ
#ネムネム星人
#月曜日の気がしてしゃーない
#左目の下にシミ出てきた 👩
#あーやだやだ
Mayumi

🍱2017.9.19(火)
連休明けー💪
👾👾ネムネム星人🍞
(卵焼き&明太子)
寝ぼけのさっちゃん、
おトイレで叫んでた😵
「トイレットペッパーがなーい!!」
トイレのスパイスはいらんっ😅
#お弁当
#こども弁当
#デコ弁
#まゆお弁当
#塩バターパン
#きんぴらごぼう
#パックン
#むしゃむしゃ
#ネムネム星人
#月曜日の気がしてしゃーない
#左目の下にシミ出てきた 👩
#あーやだやだ

💬 0Normal

三連休の初日は近所でちょっと有名なパン屋さんへ。

コーヒーや麦茶のサービスもあって、店先でピクニック気分で出来立てを頂けるのが良いところ🍴

メロンパンの販売数でギネス記録があるそうですが、塩バターパンやチーズ系のお食事パンもじゅわっと美味しいんです😋

生活圏から少し離れたところにあり、たまにしか行かないので、
たくさん買って翌朝の朝食にもみんなで分けて食べました♪

#パン屋さん#小麦工房 #ランチ#ピクニック#朝食#おうちごはん#おうちカフェ#ピーターパン#塩バターパン#メロンパン#くまチョコパン#ぶとうパン#クリームチーズ#ロザリオビアンコ#梨#デカフェ豆乳ラテ#朝ごぱん#あなたに撮られたい
#instafood#foodpicforfoodstagram#lunch#breakfast#bread#grapes#peaterpan
Misako

三連休の初日は近所でちょっと有名なパン屋さんへ。

コーヒーや麦茶のサービスもあって、店先でピクニック気分で出来立てを頂けるのが良いところ🍴

メロンパンの販売数でギネス記録があるそうですが、塩バターパンやチーズ系のお食事パンもじゅわっと美味しいんです😋

生活圏から少し離れたところにあり、たまにしか行かないので、
たくさん買って翌朝の朝食にもみんなで分けて食べました♪

#パン屋さん#小麦工房 #ランチ#ピクニック#朝食#おうちごはん#おうちカフェ#ピーターパン#塩バターパン#メロンパン#くまチョコパン#ぶとうパン#クリームチーズ#ロザリオビアンコ#梨#デカフェ豆乳ラテ#朝ごぱん#あなたに撮られたい
#instafood#foodpicforfoodstagram#lunch#breakfast#bread#grapes#peaterpan

💬 0Normal

今日は有休ということになっているので、布団干して洗濯して朝昼ごはん☀️
入稿終わったらセルゲイポルーニン観に行くんだ…!!(*´꒳`*)
・
・
#ごはんめも #朝昼ごはん #ブランチ #自炊 #toast #パン部 #サワムラベーカリー #塩バターパン
Yumie Iwata

今日は有休ということになっているので、布団干して洗濯して朝昼ごはん☀️
入稿終わったらセルゲイポルーニン観に行くんだ…!!(*´꒳`*)


#ごはんめも #朝昼ごはん #ブランチ #自炊 #toast #パン部 #サワムラベーカリー #塩バターパン

💬 0Clarendon

#塩バターパン 
おはようございます😃
今週も宜しくお願い致します🙇
*お知らせ*
来週9/26火曜日  講習会出席の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
#東京行くよ #ロデヴの会  #もっと美味しいパンが作れる様になりますよーに🙏 #パン大好き #パン #ベーグル #ベーグルすきすぎる #もちもち #sorairobakery #ソライロベーカリー #平城山 #高の原 #ロデヴ #ロデヴ大好き
ソライロベーカリー

#塩バターパン
おはようございます😃
今週も宜しくお願い致します🙇
*お知らせ*
来週9/26火曜日 講習会出席の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
#東京行くよ #ロデヴの会 #もっと美味しいパンが作れる様になりますよーに🙏 #パン大好き #パン #ベーグル #ベーグルすきすぎる #もちもち #sorairobakery #ソライロベーカリー #平城山 #高の原 #ロデヴ #ロデヴ大好き

💬 0Normal
At ソライロベーカリー

next