#姫路水族館

images and videos

お笑いライブ前の水族館🐢

#水族館#かめ#姫路水族館
梨奈 清原

お笑いライブ前の水族館🐢

#水族館#かめ#姫路水族館

💬 2Normal

台風でdanceイベント中止になったので、lunch♥️キャナリーロゥからの姫路水族館。
.
#バイキング #キャナリーロゥ #姫路水族館 #亀デカッ #息子はずっと魚に手をつつかしとる #30分以上な #魚  #行ったことない水族館いきたいなー
Yumi Okamoto

台風でdanceイベント中止になったので、lunch♥️キャナリーロゥからの姫路水族館。
.
#バイキング #キャナリーロゥ #姫路水族館 #亀デカッ #息子はずっと魚に手をつつかしとる #30分以上な #魚 #行ったことない水族館いきたいなー

💬 6Normal

ディズニーのアトラクションでこんなんあった気がする
#タートルトーク#リアルver
しゃべらんけど

25年ぶり位に#姫路水族館 
昔の記憶あんま無いけど、想像以上に綺麗で、コスパいい!
滞在時間1時間半ほどでしたが、息子は興奮
短い家族サービスでしたw
Okuda_Yoshiyuki

ディズニーのアトラクションでこんなんあった気がする
#タートルトーク#リアルver
しゃべらんけど

25年ぶり位に#姫路水族館
昔の記憶あんま無いけど、想像以上に綺麗で、コスパいい!
滞在時間1時間半ほどでしたが、息子は興奮
短い家族サービスでしたw

💬 0Normal

_
ㅤㅤㅤ
( 𓇼 最近のこと パ- ト 3 )
ㅤㅤㅤ
さきちゃんと おでかけ 𓆉 𓂃𓋪◌
ㅤㅤㅤ
カツ丼食べる! って譲らへんかった
お子様ランチとか 可愛いの食べて欲しいのに 、、( ・3・ )
ㅤㅤㅤ
最後の写真 、真ん中の子は 知らへん子(笑)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#0903 #姫路水族館 #ヒトデ #エイとサメは触るの怖い
#ヒトデも私に触らしてから触る #ずる賢い(笑)
#さきころ #めいっ子 #おもいで記録 #おでかけ記録
.
ミ ユ

_
ㅤㅤㅤ
( 𓇼 最近のこと パ- ト 3 )
ㅤㅤㅤ
さきちゃんと おでかけ 𓆉 𓂃𓋪◌
ㅤㅤㅤ
カツ丼食べる! って譲らへんかった
お子様ランチとか 可愛いの食べて欲しいのに 、、( ・3・ )
ㅤㅤㅤ
最後の写真 、真ん中の子は 知らへん子(笑)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#0903 #姫路水族館 #ヒトデ #エイとサメは触るの怖い
#ヒトデも私に触らしてから触る #ずる賢い(笑)
#さきころ #めいっ子 #おもいで記録 #おでかけ記録
.

💬 0Normal
At 姫路市立水族館

#手柄 にある #姫路水族館 に行ってきました~!たくさんのお魚に囲まれてとっても楽しそうでした(*^^*)
一番楽しかったのがお手々をつついてくるお魚の所かな!なかなか離れなくて大変でした。

#1歳3ヶ月 #ひめすい #お魚天国 #初めての水族館 #こちょばい #ママの夢はおっきい亀に乗ることです
Hisagi.M

#手柄 にある #姫路水族館 に行ってきました~!たくさんのお魚に囲まれてとっても楽しそうでした(*^^*)
一番楽しかったのがお手々をつついてくるお魚の所かな!なかなか離れなくて大変でした。

#1歳3ヶ月 #ひめすい #お魚天国 #初めての水族館 #こちょばい #ママの夢はおっきい亀に乗ることです

💬 0Normal

5時に起きたなおやくん…。
久々の早起きで…つらい。
雷のせいです⚡️ お昼まで寝ていーよ?💓👌👌 今日はお昼から久々の人が来ます💕
部屋片付けてません(笑)
それまで頑張ります( *˘╰╯˘*) #赤ちゃん #9ヶ月 #兵庫県ママ #宝塚ママ #川西ママ #男の子ママ #マイメン #iPhone #eoskissx8i #写真好き #カメラ好き #写真部 #ママ #パパ #family #親バカ部 #家族愛 #写真 #フォト #撮影地ひめすい #姫路水族館
美菜ちゃま

5時に起きたなおやくん…。
久々の早起きで…つらい。
雷のせいです⚡️ お昼まで寝ていーよ?💓👌👌 今日はお昼から久々の人が来ます💕
部屋片付けてません(笑)
それまで頑張ります( *˘╰╯˘*) #赤ちゃん #9ヶ月 #兵庫県ママ #宝塚ママ #川西ママ #男の子ママ #マイメン #iPhone #eoskissx8i #写真好き #カメラ好き #写真部 #ママ #パパ #family #親バカ部 #家族愛 #写真 #フォト #撮影地ひめすい #姫路水族館

💬 5Normal

今日も姉と甥っ子と家族デート❤️
#姫路水族館
#たまに行くと楽しいw
その後は姉宅にて、もんじゃ焼きパーティー🎉
子供達をお風呂にまで入れてくれた✨
#姉妹っていいなぁと改めて思う
#さっちゃんいつもありがとう♡
#ご馳走さまさまでした(ㆁωㆁ*)
Nonchan

今日も姉と甥っ子と家族デート❤️
#姫路水族館
#たまに行くと楽しいw
その後は姉宅にて、もんじゃ焼きパーティー🎉
子供達をお風呂にまで入れてくれた✨
#姉妹っていいなぁと改めて思う
#さっちゃんいつもありがとう
#ご馳走さまさまでした(ㆁωㆁ*)

💬 0Juno
At 手柄山水族館

🐠🐟💨
たいたい見ながら
なんかしゃべる娘さん((´艸`*))
うん、うん…
なんて?😅🤣
最近ほ〜んとよくしゃべる😄
✴︎
✴︎
#娘#みはるん
#1歳#1歳5ヶ月 
#姫路水族館#ひめすい
#大好きたいたい
#おしゃべり大好き
#宇宙語#理解不能
#でも熱い想いは伝わるよ
#気持ちが大事
#大きくなったなぁ
#日々成長
Asami

🐠🐟💨
たいたい見ながら
なんかしゃべる娘さん((´艸`*))
うん、うん…
なんて?😅🤣
最近ほ〜んとよくしゃべる😄
✴︎
✴︎
#娘#みはるん
#1歳#1歳5ヶ月
#姫路水族館#ひめすい
#大好きたいたい
#おしゃべり大好き
#宇宙語#理解不能
#でも熱い想いは伝わるよ
#気持ちが大事
#大きくなったなぁ
#日々成長

💬 8Normal

2017-09-10
本日は姫路水族館へ🐠
近いけど初めて行った。
大好きたいたいっ🐟いっぱいで大興奮😆
✴︎
顔出しパネル初めてニコニコ笑顔で撮れたよ❤️
タコの足9本になっちゃったけどね〜🐙
✴︎
✴︎
#娘#みはるん
#1歳#1歳5ヶ月 
#姫路市#姫路水族館
#ひめすい
#顔出しパネル
#ニコニコ
#タコさん
#最後はみんなでパシャリ
#週末満喫
Asami

2017-09-10
本日は姫路水族館へ🐠
近いけど初めて行った。
大好きたいたいっ🐟いっぱいで大興奮😆
✴︎
顔出しパネル初めてニコニコ笑顔で撮れたよ❤️
タコの足9本になっちゃったけどね〜🐙
✴︎
✴︎
#娘#みはるん
#1歳#1歳5ヶ月
#姫路市#姫路水族館
#ひめすい
#顔出しパネル
#ニコニコ
#タコさん
#最後はみんなでパシャリ
#週末満喫

💬 1Normal

✨お魚劇場🎬✨ 涙するお魚さん🐠、、心配するニモ🙄
.
.
.
#姫路水族館 #姫路水族館なかなか楽しい #水族館🐠 #水族館へ #熱帯魚水槽 #熱帯魚🐠#ブルーの世界 #すずしげな#fish
lemonede

✨お魚劇場🎬✨ 涙するお魚さん🐠、、心配するニモ🙄
.
.
.
#姫路水族館 #姫路水族館なかなか楽しい #水族館🐠 #水族館へ #熱帯魚水槽 #熱帯魚🐠#ブルーの世界 #すずしげな#fish

💬 8Normal

今日は文化センターで映画『PET』観てからのヒメスイ
魚はほとんど見てない
水がジャーッてなってるのが好き

#ひめすい
#姫路水族館 
#さんぽがてら
#顔ハメ 
#くらげ
#1966
#手柄山
#姫路グランドフェア
#ジオラマ
#モノレール

#しゅーちゃん 
#ダウン症
#ダウン症候群 
#チーム21
#downsyndrome
yumi

今日は文化センターで映画『PET』観てからのヒメスイ
魚はほとんど見てない
水がジャーッてなってるのが好き

#ひめすい
#姫路水族館
#さんぽがてら
#顔ハメ
#くらげ
#1966
#手柄山
#姫路グランドフェア
#ジオラマ
#モノレール

#しゅーちゃん
#ダウン症
#ダウン症候群
#チーム21
#downsyndrome

💬 4Normal
At 姫路市立水族館

水族館好き投稿🏄笑

ヒトデが好きなやつら。

くらげは癒される💃

#姫路 #姫路水族館 #ヒトデ #星 #よー見たらきもちわるい #よく見ない #さっと見る #モノレールの展示もある #そとさんの大好物
おがたさん

水族館好き投稿🏄笑

ヒトデが好きなやつら。

くらげは癒される💃

#姫路 #姫路水族館 #ヒトデ #星 #よー見たらきもちわるい #よく見ない #さっと見る #モノレールの展示もある #そとさんの大好物

💬 1Normal

定期的に水族館いかな情緒不安定なる🐧🐧💕#姫路#姫路市立水族館#姫路水族館#水族館#カクレクマノミ#ニモ#🐠#さかな
みゆう

定期的に水族館いかな情緒不安定なる🐧🐧💕#姫路#姫路市立水族館#姫路水族館#水族館#カクレクマノミ#ニモ#🐠#さかな

💬 0Normal
At 姫路市立水族館

#くらげ
#癒し
#姫路水族館
くらげ大好き💕
*kokoro

#くらげ
#癒し
#姫路水族館
くらげ大好き💕

💬 0Clarendon

#姫路水族館
Hironori Miura

#姫路水族館

💬 3Normal

亀と対面 #姫路水族館#亀は充実
rakuko

亀と対面 #姫路水族館#亀は充実

💬 6Clarendon

#ペンギンコプター
久しぶりに行ったけど
小学6年生の子供がおおはしゃぎ
#姫路水族館
#なかなかおもしろい 
#ペンギン
#水族館
Shigeyuki Hirakiuchi

#ペンギンコプター
久しぶりに行ったけど
小学6年生の子供がおおはしゃぎ
#姫路水族館
#なかなかおもしろい
#ペンギン
#水族館

💬 0Normal
At 姫路市立水族館

[動画]姫路水族館で亀を見てきました😉 #姫路水族館 は、亀の研究で世界的にも有名らしいです。
猫カフェ Cat cafe nyanny Akihabara

[動画]姫路水族館で亀を見てきました😉 #姫路水族館 は、亀の研究で世界的にも有名らしいです。

💬 2Normal
At 姫路市立水族館

…………………………
.
そこそこな面白さだと思ってた水族館に行ったけど、写真1枚も撮ってなかったって事は、どうだったんだろう。と、考えた姫路の旅でした。明日から学校。きゃあ。
#姫路水族館 #starbucks #Mcdonald's #最後の写真は私じゃない
yui.

…………………………
.
そこそこな面白さだと思ってた水族館に行ったけど、写真1枚も撮ってなかったって事は、どうだったんだろう。と、考えた姫路の旅でした。明日から学校。きゃあ。
#姫路水族館 #starbucks #Mcdonald's #最後の写真は私じゃない

💬 0Normal

2017.08.26-27.

由佳ちゃんが家まで迎えに来てくれました(涙)そして帰省。

初めての水族館。

春来が一番好きな生き物は
「ジンビェージャメ(ジンベイザメ)」 1番怖いのは
「シャァクゥ(シャーク)」 いやいや、どっちもシャークやで?

とゆう事で初対面で大興奮。
ガラスを叩きに行ってました。

その癖に後ろから押してガラスに近づけたら「こわいーー」って半泣き。

相手が反抗できない時にだけやりにいく。
こーゆう性格の奴が私は1番嫌いや。2歳でもあかん。

って事で由佳ちゃんありがとう。

#ハルキサ #双子 #twins
#姫路水族館?めっちゃええやん。
#帰省の度行きたい
#由佳ちゃんありがとー。
#また大阪まで迎えに来てね(笑)
Mineka

2017.08.26-27.

由佳ちゃんが家まで迎えに来てくれました(涙)そして帰省。

初めての水族館。

春来が一番好きな生き物は
「ジンビェージャメ(ジンベイザメ)」 1番怖いのは
「シャァクゥ(シャーク)」 いやいや、どっちもシャークやで?

とゆう事で初対面で大興奮。
ガラスを叩きに行ってました。

その癖に後ろから押してガラスに近づけたら「こわいーー」って半泣き。

相手が反抗できない時にだけやりにいく。
こーゆう性格の奴が私は1番嫌いや。2歳でもあかん。

って事で由佳ちゃんありがとう。

#ハルキサ #双子 #twins
#姫路水族館?めっちゃええやん。
#帰省の度行きたい
#由佳ちゃんありがとー
#また大阪まで迎えに来てね(笑)

💬 3Normal

・
・
◎土曜日◎
長女は、じいちゃんとばあちゃんとお出かけ🎒✨😊
姫路水族館で目一杯楽しんだ様子でした🐢🐠✨
・
・
◎日曜日◎
家族でエキスポシティへ👨‍👩‍👧‍👧
謎のくまのキャラクターが👀
つい、プーさんやでー🎶って言ってしまったから、帰ってからも『プーさんとタッチした♡』とニヤニヤしてた〜🐻💔
鼻ほじってますが、内心、超絶喜んでます‼︎😂
・
・
初のニフレル♫ オシャレな水族館&動物園という感じで、大人も楽しかったです🐘💕
・
・
帰ってきてからは、ウッドデッキで七輪😋🍖
次女の動きが素早すぎてわちゃわちゃなりますが😂
久しぶりに一日楽しめた気がします😊✨
・
・
・
家の中は、毎日アザラシが走り回っております…
・
・
#姫路水族館 #ニフレル #エキスポシティ #万博公園 #長女 #2歳4ヶ月 #次女 #1歳0ヶ月 #年子 #年子姉妹 #動くなのしい
y u i ☺︎



◎土曜日◎
長女は、じいちゃんとばあちゃんとお出かけ🎒✨😊
姫路水族館で目一杯楽しんだ様子でした🐢🐠✨


◎日曜日◎
家族でエキスポシティへ👨‍👩‍👧‍👧
謎のくまのキャラクターが👀
つい、プーさんやでー🎶って言ってしまったから、帰ってからも『プーさんとタッチした♡』とニヤニヤしてた〜🐻💔
鼻ほじってますが、内心、超絶喜んでます‼︎😂


初のニフレル♫ オシャレな水族館&動物園という感じで、大人も楽しかったです🐘💕


帰ってきてからは、ウッドデッキで七輪😋🍖
次女の動きが素早すぎてわちゃわちゃなりますが😂
久しぶりに一日楽しめた気がします😊✨



家の中は、毎日アザラシが走り回っております…


#姫路水族館 #ニフレル #エキスポシティ #万博公園 #長女 #2歳4ヶ月 #次女 #1歳0ヶ月 #年子 #年子姉妹 #動くなのしい

💬 16Normal

孫の初水族館❣️
私も、癒された💓

そして、9月2日土曜日は、
アスティア加西で、
美と癒しのワンデーサロン⭐

直感力抜群のkyokoさん、
作ることから癒しを提供してくれるプチプチさん、
おっちょこちょいも、ご愛嬌の私
の3人で、お待ちしています😊 
メニューは、3枚目にあります😊

#姫路水族館
#カメの餌やり
#魚の顔が怖くて泣きそうな孫
#タッチプールでサメとエイを触ったよ
#アスティア加西
#美と癒し
#肩揉みほぐし
#メイクレッスン
#アロマメディテーション
#アロマハンドフット
#リフレクソロジー
#アロマクラフト
#手作り小物販売
愛され女子のための愛されエステ 陽子の部屋

孫の初水族館❣️
私も、癒された💓

そして、9月2日土曜日は、
アスティア加西で、
美と癒しのワンデーサロン⭐

直感力抜群のkyokoさん、
作ることから癒しを提供してくれるプチプチさん、
おっちょこちょいも、ご愛嬌の私
の3人で、お待ちしています😊
メニューは、3枚目にあります😊

#姫路水族館
#カメの餌やり
#魚の顔が怖くて泣きそうな孫
#タッチプールでサメとエイを触ったよ
#アスティア加西
#美と癒し
#肩揉みほぐし
#メイクレッスン
#アロマメディテーション
#アロマハンドフット
#リフレクソロジー
#アロマクラフト
#手作り小物販売

💬 0Normal

昨日は姫路水族館へ。地元過ぎて行かなかったけどリニューアルされてから初めていった。
なかなか面白い♡
#姫路水族館#姫路#兵庫県道#水族館#水族館デート#水族館好き
rika56219

昨日は姫路水族館へ。地元過ぎて行かなかったけどリニューアルされてから初めていった。
なかなか面白い♡
#姫路水族館#姫路#兵庫県道#水族館#水族館デート#水族館好き

💬 0Lo-fi

水族館でドクターフィッシュに手の角質を食べてもらう娘。
服が濡れてもお構いなし💦
鯉、亀、イワシに餌やりもして大満足😊
その後、お寿司屋さんにてたらふく食べる母。
#水族館#姫路#姫路水族館#ドクターフィッシュ#娘#3歳#餌やり
恵美

水族館でドクターフィッシュに手の角質を食べてもらう娘。
服が濡れてもお構いなし💦
鯉、亀、イワシに餌やりもして大満足😊
その後、お寿司屋さんにてたらふく食べる母。
#水族館#姫路#姫路水族館#ドクターフィッシュ#娘#3歳#餌やり

💬 0Clarendon

next