#画像お借りしました

images and videos

.
カムバする前からだけど
カムバしたらファンの方々の
投稿&情報が多すぎてついていけない😭💕w

夜は10時ったら眠くなるし〜

ばあさんはもう眠たいっす

でも頑張って追いかけてるよ〜 🐯かっこよすぎる〜

#画像お借りしました
#kpop
#korea
#韓国
#愛して止まない
#防弾少年団
#bts
#バンタン
#ばんたん
#横顔シリーズ
#comeback
#love_yourself
#テテ
#V
#🐯
#🐅
#photo
#instaphoto
#instalike 
#instagood 
#instagramjapan
#ig_japan
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい
n.risa

.
カムバする前からだけど
カムバしたらファンの方々の
投稿&情報が多すぎてついていけない😭💕w

夜は10時ったら眠くなるし〜

ばあさんはもう眠たいっす

でも頑張って追いかけてるよ〜 🐯かっこよすぎる〜

#画像お借りしました
#kpop
#korea
#韓国
#愛して止まない
#防弾少年団
#bts
#バンタン
#ばんたん
#横顔シリーズ
#comeback
#love_yourself
#テテ
#V
#🐯
#🐅
#photo
#instaphoto
#instalike
#instagood
#instagramjapan
#ig_japan
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

手出すとこ間違ってるよ(゚∀゚)って言いたいw オシャレって言ったもん勝ちなのかな(*´ー`*)
それよりも先にピンと張った綺麗な手先に目を奪われたけどね(♡ˊ艸ˋ♡)
#exo#xiumin#minseok#シウミン#ミンソク#しうちゃん#画像お借りしました
❄meteor❄

手出すとこ間違ってるよ(゚∀゚)って言いたいw オシャレって言ったもん勝ちなのかな(*´ー`*)
それよりも先にピンと張った綺麗な手先に目を奪われたけどね(♡ˊ艸ˋ♡)
#exo#xiumin#minseok#シウミン#ミンソク#しうちゃん#画像お借りしました

💬 2Normal

こんばんは🌆⭐️
#ロック画面とホーム画面バトン 
@mokamixia もかみちゃんから受け取りました🙌🏻❤️
いつもバトン回してくれてありがとう😊
*
イラストが可愛くって☺️💖しばらく変えてません😆💓🎵
携帯を開くたび笑顔になれる☺️💗
こんな才能があればなぁ😆とつくづく思います😂
*
#ロック画面とホーム画面のバトン 
#もかみちゃんありがとう💕 
#イラスト可愛い😍
#ずっと✨一緒だよ
#画像お借りしました 
#ありがとうございます 
#やっぱしばらくはそのままで
aroa2 かんみちゃん

こんばんは🌆⭐️
#ロック画面とホーム画面バトン
@mokamixia もかみちゃんから受け取りました🙌🏻❤️
いつもバトン回してくれてありがとう😊
*
イラストが可愛くって☺️💖しばらく変えてません😆💓🎵
携帯を開くたび笑顔になれる☺️💗
こんな才能があればなぁ😆とつくづく思います😂
*
#ロック画面とホーム画面のバトン
#もかみちゃんありがとう💕
#イラスト可愛い😍
#ずっと✨一緒だよ
#画像お借りしました
#ありがとうございます
#やっぱしばらくはそのままで

💬 0Clarendon

おはようございます😃
昨日は、寝不足の人多いよね
心配だし、ユチョンの気持ちを考えると💧
収穫旅行で、🚗jyj〜のジュンちゃんが
歌ってくれた🎶キムボムス氏…過ぎ去る🎶
☆
寒い冬が過ぎ去っていくかのように
梅雨が明けるごとく
この痛みに終わりはあるのか
どれくらいつらくて
どれくらい泣いたら
また笑えるるのか
過ぎ去る
この苦しみにはきっと終わりがある
自分を癒しながら
毎日耐えながら
夢見る
この痛みの終わりを・・
☆
ユチョン、皆んなが守るから
皆んなで、乗り越えていきたい
明るい未来が、きっと来るから
ユチョンペンさん
気持ちが、上下するけど
辛さも、ユチョンへの想いで、チョー消し💖
キム曜日、ファイティン👍
@60026000thep 
박유천、행운을 빌어 요⤴️💕
#ユチョン 
#waitingfor6002 
#waitingforjyj 
#ゆちょん
#ユチョンと同じ空の下 
#ユチョンの笑顔を守ろう 
#ユチョン負けないで 
#動画はむずかしい 
#画像お借りしました
yukarin_kz

おはようございます😃
昨日は、寝不足の人多いよね
心配だし、ユチョンの気持ちを考えると💧
収穫旅行で、🚗jyj〜のジュンちゃんが
歌ってくれた🎶キムボムス氏…過ぎ去る🎶

寒い冬が過ぎ去っていくかのように
梅雨が明けるごとく
この痛みに終わりはあるのか
どれくらいつらくて
どれくらい泣いたら
また笑えるるのか
過ぎ去る
この苦しみにはきっと終わりがある
自分を癒しながら
毎日耐えながら
夢見る
この痛みの終わりを・・

ユチョン、皆んなが守るから
皆んなで、乗り越えていきたい
明るい未来が、きっと来るから
ユチョンペンさん
気持ちが、上下するけど
辛さも、ユチョンへの想いで、チョー消し💖
キム曜日、ファイティン👍
@60026000thep
박유천、행운을 빌어 요⤴️💕
#ユチョン
#waitingfor6002
#waitingforjyj
#ゆちょん
#ユチョンと同じ空の下
#ユチョンの笑顔を守ろう
#ユチョン負けないで
#動画はむずかしい
#画像お借りしました

💬 5Normal

Good  morning💕今日も1日화이팅!D-291 #リョウク #ryeowook #려욱 #waitingforryeowook #superjunior #画像お借りしました
chi3gram

Good morning💕今日も1日화이팅!D-291 #リョウク #ryeowook #려욱 #waitingforryeowook #superjunior #画像お借りしました

💬 1Normal

今日は二階の間取りです🙋✨
*
*
*
二階は趣味部屋を大きくとりました😊パパのミキシングルームと私のデスク、窓際にサンルームを作ってます☝️
デスクは2枚目のイメージと、三枚目の星のライトつけたいな…
ドットの壁紙も可愛い😍
*
*
あとは、子供部屋もあまり狭くならないように6畳づつ☺️
分けないで1つの部屋にしても良いとアドバイス頂きましたが、旦那さんもわたしも結局分けてもらえず、兄妹とずっと同じ部屋で育ってきた悔しさがあり…笑
分けてもらいました😃✨
*
*
一度この間取りでコストなど出してもらいます😊
間取りって正解が分からない…
*
*
#間取り#マイホーム#マイホーム記録#2階#デスク周り #myhome #小さな家 #マイホーム計画 #画像お借りしました#2階のトイレもとりあえず有りで#家#イラスト#ほぼ日#ほぼ日手帳#hobonichi #hobonichitecho
riza1934

今日は二階の間取りです🙋✨
*
*
*
二階は趣味部屋を大きくとりました😊パパのミキシングルームと私のデスク、窓際にサンルームを作ってます☝️
デスクは2枚目のイメージと、三枚目の星のライトつけたいな…
ドットの壁紙も可愛い😍
*
*
あとは、子供部屋もあまり狭くならないように6畳づつ☺️
分けないで1つの部屋にしても良いとアドバイス頂きましたが、旦那さんもわたしも結局分けてもらえず、兄妹とずっと同じ部屋で育ってきた悔しさがあり…笑
分けてもらいました😃✨
*
*
一度この間取りでコストなど出してもらいます😊
間取りって正解が分からない…
*
*
#間取り#マイホーム#マイホーム記録#2階#デスク周り #myhome #小さな家 #マイホーム計画 #画像お借りしました#2階のトイレもとりあえず有りで#家#イラスト#ほぼ日#ほぼ日手帳#hobonichi #hobonichitecho

💬 2Normal

水曜日に水戸で3ヶ月ぶり3度目のリベリオン。
整番27なのに最前ド真ん中のめっちゃ近くで観れた!
新譜の曲も昔の曲も聴けてよかった
跳んだ拍子に足裏にピアス刺さったのはキツかったけど…笑
もちろん次も行く🔥
それまでひたすら余韻に浸ります😌
次のライブは米津さん!!!
*
#acor #acrowdofrebellion #gingerol #水戸ライトハウス #ライブ #live #0920 #画像お借りしました
えば(み)

水曜日に水戸で3ヶ月ぶり3度目のリベリオン。
整番27なのに最前ド真ん中のめっちゃ近くで観れた!
新譜の曲も昔の曲も聴けてよかった
跳んだ拍子に足裏にピアス刺さったのはキツかったけど…笑
もちろん次も行く🔥
それまでひたすら余韻に浸ります😌
次のライブは米津さん!!!

#acor #acrowdofrebellion #gingerol #水戸ライトハウス #ライブ #live #0920 #画像お借りしました

💬 0Normal

なーにこの可愛さ‼︎
子供いないけどさ。
可愛すぎでしょ。

北欧では伝統なんだとか😳
#画像お借りしました
ayaka.ito3

なーにこの可愛さ‼︎
子供いないけどさ。
可愛すぎでしょ。

北欧では伝統なんだとか😳
#画像お借りしました

💬 2Normal

最近なんか充実してる💫

#充実#かき氷#followme#画像お借りしました #sorry
千夏

最近なんか充実してる💫

#充実#かき氷#followme#画像お借りしました #sorry

💬 0Normal

CR:on pic#画像お借りしました
♡♡♡
お口すんごい可愛い
#jimin#지민#🎤🐥💃#癒しのちむちむ
#BTS#방탄소년단#1日1チム
🐥SHOKO🐺

CR:on pic#画像お借りしました
♡♡♡
お口すんごい可愛い
#jimin#지민#🎤🐥💃#癒しのちむちむ
#BTS#방탄소년단#1日1チム

💬 0Normal

*************
お疲れ様です🙇‍♀️
今日はとっても疲れた😩💦
早めに寝よう😪🌃🌙.
*
一日の終わりに、癒しのテソン💛を✨😌
*
 #iloveyou #daesung #dlite #bigbang #癒し #オルゴール #テソン #笑顔 #くほすき #画像お借りしました #音源お借りしました #パッヘルベルのカノン
🌈Myy໒꒱· ゚

*************
お疲れ様です🙇‍♀️
今日はとっても疲れた😩💦
早めに寝よう😪🌃🌙.

一日の終わりに、癒しのテソン💛を✨😌

#iloveyou #daesung #dlite #bigbang #癒し #オルゴール #テソン #笑顔 #くほすき #画像お借りしました #音源お借りしました #パッヘルベルのカノン

💬 0Normal

今年もチャニョル(@real__pcy)のインスタにジョンデとのトーク画面がㅋㅋㅋ
2人のやり取り見れて嬉しい♡♡♡
チャニョルありがとう(´,,•ω•,,`)
ニョルチェンCP最高👍🏻💕
#exo #chen #chanyeol #happychenday #엑소 #첸 #찬열 #셍일축하해 #사랑해요 #画像お借りしました
けーこ(•∀•)♡

今年もチャニョル(@real__pcy)のインスタにジョンデとのトーク画面がㅋㅋㅋ
2人のやり取り見れて嬉しい♡♡♡
チャニョルありがとう(´,,•ω•,,`)
ニョルチェンCP最高👍🏻💕
#exo #chen #chanyeol #happychenday #엑소 #첸 #찬열 #셍일축하해 #사랑해요 #画像お借りしました

💬 0Normal

michikoさんの絵
😂😂
お上手👏👏🐼😂😂🐲 すんちゃん昨日はあんがとね❗😆👍❤最高
#sungriseyo#VI#kwonjiyon#gdragon🐉#おすん
#にょんとり #画像お借りしました @xxx_michiko
Yoshiko or すーさん

michikoさんの絵
😂😂
お上手👏👏🐼😂😂🐲 すんちゃん昨日はあんがとね❗😆👍❤最高
#sungriseyo#VI#kwonjiyon#gdragon🐉#おすん
#にょんとり #画像お借りしました @xxx_michiko

💬 7Normal

*
え、かなりの本格的なやつ‼
*
職業用ミシンにロックミシン❗
*
ロックミシンは違うかもだけど、職業用ミシンは一緒のやつ~😂
なんか親近感わいた✨✨
*
*
すごいなー
私の壊れたまんまだから修理しなきゃなー😰
*
*
#GENERATIONSfromexileTRIBE 
#中務裕太
#画像お借りしました
#編集 #加工
Kon

*
え、かなりの本格的なやつ‼
*
職業用ミシンにロックミシン❗
*
ロックミシンは違うかもだけど、職業用ミシンは一緒のやつ~😂
なんか親近感わいた✨✨
*
*
すごいなー
私の壊れたまんまだから修理しなきゃなー😰
*
*
#GENERATIONSfromexileTRIBE
#中務裕太
#画像お借りしました
#編集 #加工

💬 0Normal

Good  morning💕今日も1日화이팅!D-292 #リョウク #ryeowook #려욱 #waitingforryeowook #superjunior #画像お借りしました
chi3gram

Good morning💕今日も1日화이팅!D-292 #リョウク #ryeowook #려욱 #waitingforryeowook #superjunior #画像お借りしました

💬 0Normal

歌ってる姿が好き😄❤️ #knk #inseongknk #クナクン #画像お借りしました
korosuke.samurai

歌ってる姿が好き😄❤️ #knk #inseongknk #クナクン #画像お借りしました

💬 0Normal

3月の花.
.
で調べたら、ミモザがあった💛ウェディングに取り入れると絶対可愛い😳
ミモザウェディングの特集を発見!
.
でも花粉症の人はこんなブーケ見たら花むずむずしちゃうのかな#なに心配してる
.
リースブーケも気になる
野草摘んできた感じのブーケも
.
お色直し後、こんな感じのブーケかな💐#妄想膨らむ
.
打ち合わせ早くしたいよう
.
#3月挙式#プレ花嫁#結婚式#ミモザ#ブーケ#画像お借りしました
Natsumi

3月の花.
.
で調べたら、ミモザがあった💛ウェディングに取り入れると絶対可愛い😳
ミモザウェディングの特集を発見!
.
でも花粉症の人はこんなブーケ見たら花むずむずしちゃうのかな#なに心配してる
.
リースブーケも気になる
野草摘んできた感じのブーケも
.
お色直し後、こんな感じのブーケかな💐#妄想膨らむ
.
打ち合わせ早くしたいよう
.
#3月挙式#プレ花嫁#結婚式#ミモザ#ブーケ#画像お借りしました

💬 1Normal

ジヨコン日本オーラス参戦🐲💓ジヨンの行動とかいちいち可愛かったな~🐲✨✨そしてまさかのスンリ登場🐼❣️サプライズすぎてめっちゃ笑った😂w
#bigbang #kwonjiyong #じよん #ジヨン #motte #ACTIII #母胎 #じよんソロコン #みなさんお疲れ様でした #動きがかわいい #まさかの #スンリ登場 #空気変わった #スンリぽっちゃり#次までには痩せる #GD&SEUNGRI #goodboy #ダンスが変 次は #dなshow #画像お借りしました
よしえ

ジヨコン日本オーラス参戦🐲💓ジヨンの行動とかいちいち可愛かったな~🐲✨✨そしてまさかのスンリ登場🐼❣️サプライズすぎてめっちゃ笑った😂w
#bigbang #kwonjiyong #じよん #ジヨン #motte #ACTIII #母胎 #じよんソロコン #みなさんお疲れ様でした #動きがかわいい #まさかの #スンリ登場 #空気変わった #スンリぽっちゃり#次までには痩せる #GD&SEUNGRI #goodboy #ダンスが変 次は #dなshow #画像お借りしました

💬 1Normal
At 東京ドーム

欲しい…
欲しい…
ベタ🐠欲しい…
アピスト🐠欲しい…
デーハーな🐠子欲しい…
.
最近こんなんばっかり探してる…
よそは『嫁さんから許可が出ない…』らしいが…
うちは『旦那』😂
.
生き物だし、水槽置かなきゃだし、ジュエリー💍みたいに『買っちゃった😛テヘペロ』って訳には行かない…(笑)
.
ベタはよく小さなボトルに入れられてるけど、あれは無いわw
痛々しくて見てられない😰
ちゃんと水槽に入れてあげなきゃだめです🙅
と言うわけで、欲しい子が2種類いるので、アピストも入れて小型水槽×4…+その他の必要機材一式×4…+生体🐠×6…😇
60水槽で仕切りをしたとしても、そんな費用的に変わらない気がする…
諭吉何人いるんだろー😇
.
週末にまた少しお魚🐠追加予定です←まだまだ増やす気満々w
水草も投入予定です。
60水槽は、アクアリウムなレイアウト水槽にしたいなぁ。
.
#ググり過ぎて猛烈に眠い #皆様明日遊びに伺います #おやすみなさい😪💤
.
#ベタ #ハーフムーン #ローズテール #クラウンテール #バタフライテール #アピスト #カカトゥオイデス #トリプルレッド #ビタエニアータ #マナキリ #カレイロ #画像お借りしました
.
#熱帯魚 #🐠 #🦐 #泳ぐ宝石シリーズ #tropicalfish #swimjewel
Naomi K.

欲しい…
欲しい…
ベタ🐠欲しい…
アピスト🐠欲しい…
デーハーな🐠子欲しい…
.
最近こんなんばっかり探してる…
よそは『嫁さんから許可が出ない…』らしいが…
うちは『旦那』😂
.
生き物だし、水槽置かなきゃだし、ジュエリー💍みたいに『買っちゃった😛テヘペロ』って訳には行かない…(笑)
.
ベタはよく小さなボトルに入れられてるけど、あれは無いわw
痛々しくて見てられない😰
ちゃんと水槽に入れてあげなきゃだめです🙅
と言うわけで、欲しい子が2種類いるので、アピストも入れて小型水槽×4…+その他の必要機材一式×4…+生体🐠×6…😇
60水槽で仕切りをしたとしても、そんな費用的に変わらない気がする…
諭吉何人いるんだろー😇
.
週末にまた少しお魚🐠追加予定です←まだまだ増やす気満々w
水草も投入予定です。
60水槽は、アクアリウムなレイアウト水槽にしたいなぁ。
.
#ググり過ぎて猛烈に眠い #皆様明日遊びに伺います #おやすみなさい😪💤
.
#ベタ #ハーフムーン #ローズテール #クラウンテール #バタフライテール #アピスト #カカトゥオイデス #トリプルレッド #ビタエニアータ #マナキリ #カレイロ #画像お借りしました
.
#熱帯魚 #🐠 #🦐 #泳ぐ宝石シリーズ #tropicalfish #swimjewel

💬 16Normal

▲分け分けの会▲ 伊藤さんの南高梅以来のご案内。
今回は本です!

長野県諏訪市にある#リビルディングセンタージャパン の"会社案内"を10冊まとめ買いします!10冊買うと、何と30%OFFになるのです!誰か興味ある方、分け分けしませんか?

送料込で1冊1083円。
岡山から遠い長野で起きているすごいことを、本を通して目撃しよう!
受取場所は例によって#ラウンジカド です。(なりちゃんいつもありがとう)
取りに来れない人は郵送も可。

何気に初版はもう数が少なくなってるみたいなので、受付は今週末までにしまーす。

#分け分けの会 #rebuildingcenterjapan 
#画像お借りしました
イワサキケイコキカク

▲分け分けの会▲ 伊藤さんの南高梅以来のご案内。
今回は本です!

長野県諏訪市にある#リビルディングセンタージャパン の"会社案内"を10冊まとめ買いします!10冊買うと、何と30%OFFになるのです!誰か興味ある方、分け分けしませんか?

送料込で1冊1083円。
岡山から遠い長野で起きているすごいことを、本を通して目撃しよう!
受取場所は例によって#ラウンジカド です。(なりちゃんいつもありがとう)
取りに来れない人は郵送も可。

何気に初版はもう数が少なくなってるみたいなので、受付は今週末までにしまーす。

#分け分けの会 #rebuildingcenterjapan
#画像お借りしました

💬 13Normal

next