#ありがとう

images and videos

せんいちくんにおしゃんに撮ってもらったよ💯💥🖤🌹 いっつもお洒落だって褒めてくれて凄く嬉しい☺️
ありがとう!!!
せんいちくんも凄くお洒落な人なんだよ👌🏻 カメラも上手で尊敬👏🏻🌟 こんなん初体験だけん恥ずい恥ずい言いっ放しでごめんね😅🙏🏻 また、撮ってもらえるようにお洒落に磨きをかけておきます😌👊🏻
あとは痩せます!!!!!!( 重要 )

ほんまにありがとう👼🏻💗 #20170922 
#おしゃんな写真 
#ありがとう 
#ダメダメモデル .
akari tobita

せんいちくんにおしゃんに撮ってもらったよ💯💥🖤🌹 いっつもお洒落だって褒めてくれて凄く嬉しい☺️
ありがとう!!!
せんいちくんも凄くお洒落な人なんだよ👌🏻 カメラも上手で尊敬👏🏻🌟 こんなん初体験だけん恥ずい恥ずい言いっ放しでごめんね😅🙏🏻 また、撮ってもらえるようにお洒落に磨きをかけておきます😌👊🏻
あとは痩せます!!!!!!( 重要 )

ほんまにありがとう👼🏻💗 #20170922
#おしゃんな写真
#ありがとう
#ダメダメモデル .

💬 0Normal

こういうお肉たくさん食べたい🐷
今究極にお腹空きすぎて、気付くと食べ物の画像ばっかり見てる。。 今日のご飯は何にしよう😋💕 #ガルフ #girlfriens #dance #sing #singer #happy #enjoy #love #live #like4like #likesforlike #model#fashion#ぐでたま #食いしん坊 #ホルモン #書道 #写真 #感謝#ユニット#グラビア#佐々木晴花#はるはる#ありがとう#お肉
佐々木晴花

こういうお肉たくさん食べたい🐷
今究極にお腹空きすぎて、気付くと食べ物の画像ばっかり見てる。。 今日のご飯は何にしよう😋💕 #ガルフ #girlfriens #dance #sing #singer #happy #enjoy #love #live #like4like #likesforlike #model#fashion#ぐでたま #食いしん坊 #ホルモン #書道 #写真 #感謝#ユニット#グラビア#佐々木晴花#はるはる#ありがとう#お肉

💬 0Hefe

lunch♡
ここのママの肌がプルンプルンなんだけど何にもしてないって😲
産まれ持っての美肌なんて、うらやましい〜
#ナナン #baby #大好き #息子っち #らぶらぶ #海鮮丼 #宝石箱や #ハワイ土産 #ありがとう
satomi

lunch♡
ここのママの肌がプルンプルンなんだけど何にもしてないって😲
産まれ持っての美肌なんて、うらやましい〜
#ナナン #baby #大好き #息子っち #らぶらぶ #海鮮丼 #宝石箱や #ハワイ土産 #ありがとう

💬 0Sierra

当選品No.36
あきこちゃんからまたまたお菓子のクーポン貰いました🙌🏼期間結構ながいからって全然引き換えいってなく、5個もたまってます🤣🤣🤣嬉しい💗

#懸賞 #懸賞品 #当選 #当選品
#ローソン #ナチュラルローソン  #無料クーポン #無料 #クーポン #お菓子 #タダ #LINE #あきこちゃん #ありがとう
#嬉しい #ハッピー #ラッキー
#happy #lucky #thankyou
みぃ

当選品No.36
あきこちゃんからまたまたお菓子のクーポン貰いました🙌🏼期間結構ながいからって全然引き換えいってなく、5個もたまってます🤣🤣🤣嬉しい💗

#懸賞 #懸賞品 #当選 #当選品
#ローソン #ナチュラルローソン #無料クーポン #無料 #クーポン #お菓子 #タダ #LINE #あきこちゃん #ありがとう
#嬉しい #ハッピー #ラッキー
#happy #lucky #thankyou

💬 0Normal

・
☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
・
かわいいステンシルシート❤️
・
@fellows2914 
ゆきちゃんにお願いして作ってもらったシート(^^)
可愛いでしょ💕
・
・
私がこのイラストで作ってと頼んでゆきちゃんがあと全部デザインを考えてくれてます。
世界で1つだけのシート★★★
・
・
ゆきちゃん♡ʾʾ
いつもありがとう😊💕
感謝です🙏✨✨✨
・
・
#前回マネされた
#そっくりそのまま
#今も販売されてる
#マネしないで下さい
#どれも可愛い
#ゆきちゃんの心遣いがシートの中に
#お気に入り
#ありがとう
#感謝
michiyo♡◡̈⃝⋆*


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

かわいいステンシルシート❤️

@fellows2914
ゆきちゃんにお願いして作ってもらったシート(^^)
可愛いでしょ💕


私がこのイラストで作ってと頼んでゆきちゃんがあと全部デザインを考えてくれてます。
世界で1つだけのシート★★★


ゆきちゃん♡ʾʾ
いつもありがとう😊💕
感謝です🙏✨✨✨


#前回マネされた
#そっくりそのまま
#今も販売されてる
#マネしないで下さい
#どれも可愛い
#ゆきちゃんの心遣いがシートの中に
#お気に入り
#ありがとう
#感謝

💬 0Juno

2017.9.21
·
ロケット
·
現在、手や腕不調で休職中の私…で、節約している日々です…(多分^^;)
·
·
昨日、保育園から息子がご機嫌でロケット作った~~~♡と、持ち帰って来ました🚀🚀✧
·
·
お帳面に、先生から
えいと君、ロケットだよ~と言いながら一生懸命作ってましたよ。で、上手に出来たと喜んでました。と書いてありました…
·
·
泣かせるわ~~~😭💗キュン(*´`)♡
·
#ロケット#5歳#男の子#工作#ドヤ顔#フリマアプリ#節約#泣かせる#キュン死する#優しい男#ありがとう♡
Harumi

2017.9.21
·
ロケット
·
現在、手や腕不調で休職中の私…で、節約している日々です…(多分^^;)
·
·
昨日、保育園から息子がご機嫌でロケット作った~~~♡と、持ち帰って来ました🚀🚀✧
·
·
お帳面に、先生から
えいと君、ロケットだよ~と言いながら一生懸命作ってましたよ。で、上手に出来たと喜んでました。と書いてありました…
·
·
泣かせるわ~~~😭💗キュン(*´`)♡
·
#ロケット#5歳#男の子#工作#ドヤ顔#フリマアプリ#節約#泣かせる#キュン死する#優しい男#ありがとう

💬 0Normal

2017.09.22
いぬぐみちーくんでこんにちわん🐶📛
頑張ってるお友達にちーくんからも元気玉~🐶🔴
いつもありがとう🐶💖
☺︎
先日膵炎の経過の検査といつもの肝臓等の検査🏥
食べる量はかなり少ないけど少しでも食べれてるし吐き気も落ち着いてるから膵炎は良くなってきてると思ってた私
血液検査リパーゼ1000オーバー
お利口さんに通院治療してお薬も頑張ってるし療養食食べてしっかり寝てるんだけどね
簡単にはいきそうもない事を痛感💦
私の新たな課題です😓
肝臓は相変わらず
少しでも痛みがなくちーくんも大好きなお友達みんなが穏やかな時間が過ごせますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍀
※
※
たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️
※
※
#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること 
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡
chi.ki

2017.09.22
いぬぐみちーくんでこんにちわん🐶📛
頑張ってるお友達にちーくんからも元気玉~🐶🔴
いつもありがとう🐶💖
☺︎
先日膵炎の経過の検査といつもの肝臓等の検査🏥
食べる量はかなり少ないけど少しでも食べれてるし吐き気も落ち着いてるから膵炎は良くなってきてると思ってた私
血液検査リパーゼ1000オーバー
お利口さんに通院治療してお薬も頑張ってるし療養食食べてしっかり寝てるんだけどね
簡単にはいきそうもない事を痛感💦
私の新たな課題です😓
肝臓は相変わらず
少しでも痛みがなくちーくんも大好きなお友達みんなが穏やかな時間が過ごせますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍀


たくさんのコメントやいいねやLINE、DM等お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💦
いつも本当にありがとうございます❤️


#いぬぐみ📛#いぬぐみ応援団#頑張れいぬぐみ
#わんわん学園小学部#ランドセル犬部
#愛犬 #pecoいぬ部#ダックスフンド#ダックス#ミニチュアダックス#ワンコなしでは生きて行けません会
#ありがとう
#みんなに元気玉
#ウニちゃんありがとう 💖
#頑張れ俺#負けるな俺
#instaPhoto#Dachshund
#instadog#todayswanko#dog#kyounodachs#ちーくんの記録
#今の僕にできること
#今の私にできること
#だいじょうぶだいじょうぶ
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡⌣̈⃝ ♡

💬 0Normal

ヒサビサニ、ロードバイク。
ヒサビサスギテ、アシガ ガクガクダッタ。。。
トチュカラ、アメフリデ、ソノゴノヨテイハ、ダンネン。
ソウシテ、
オニューノ、コスチューム。
メチャカワイイ。
ダイジニシマス。

#ヴァイオリン#二胡#violin #erhu #mylife #livemusic #lifegoeson #rordbike #canondale #ca10 #194#new#雨降り#ありがとう
フミノ タケウチ Fumino Takeuchi

ヒサビサニ、ロードバイク。
ヒサビサスギテ、アシガ ガクガクダッタ。。。
トチュカラ、アメフリデ、ソノゴノヨテイハ、ダンネン。
ソウシテ、
オニューノ、コスチューム。
メチャカワイイ。
ダイジニシマス。

#ヴァイオリン#二胡#violin #erhu #mylife #livemusic #lifegoeson #rordbike #canondale #ca10 #194#new#雨降り#ありがとう

💬 1Clarendon

#つぶやき #つぶやきLOVE #失敗
#しくじり先生
………………………………………………………………………………
I Flatter Funny Myself
Eyblow-Raising Disgrace.
Because Rhythmical and Spicy Life 
is More Enjoyable Than Monotonous Life.
Balance is Important.
◆
あの癒しの温泉Time1時間半が♨️
汗ビショのウェアにより台無しwww
それしか着るもの無かったのに
着るのためらったよねーっ💦笑。
そらぁ、ためらうさ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
え?ない無い?ぇーっ?っとか
パニックなって独り言も言ったさ
◆
………………………………………………………………………………
〜Tsukiko LOVE〜
◆次回🎤ライブ ◆ご依頼に感謝
◆
◉10/08(日)京橋 セブンデイズ
◉10/20(金)泉ヶ丘ひろば 野外
◉10/21(土)神戸 AskingLife主催 野外
◉11/03(祝) くじらのクー ArtFestival
◉11/10(金)中津 Vi-code
………………………………………………………………………………
#Poetry #Singer #Live #i #lovely #Japan #instagood #ツキコラブ #SSW #Vocalist #楽曲提供 #唄 #声  #お仕事ご依頼
#ありがとう ございます♡
…………………………………………………………………………………
ツキコ ラブ

#つぶやき #つぶやきLOVE #失敗
#しくじり先生
………………………………………………………………………………
I Flatter Funny Myself
Eyblow-Raising Disgrace.
Because Rhythmical and Spicy Life
is More Enjoyable Than Monotonous Life.
Balance is Important.

あの癒しの温泉Time1時間半が♨️
汗ビショのウェアにより台無しwww
それしか着るもの無かったのに
着るのためらったよねーっ💦笑。
そらぁ、ためらうさ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
え?ない無い?ぇーっ?っとか
パニックなって独り言も言ったさ

………………………………………………………………………………
〜Tsukiko LOVE〜
◆次回🎤ライブ ◆ご依頼に感謝

◉10/08(日)京橋 セブンデイズ
◉10/20(金)泉ヶ丘ひろば 野外
◉10/21(土)神戸 AskingLife主催 野外
◉11/03(祝) くじらのクー ArtFestival
◉11/10(金)中津 Vi-code
………………………………………………………………………………
#Poetry #Singer #Live #i #lovely #Japan #instagood #ツキコラブ #SSW #Vocalist #楽曲提供 #唄 #声 #お仕事ご依頼
#ありがとう ございます♡
…………………………………………………………………………………

💬 0Normal

大好きな大好きな安室ちゃん。
車と実家にCDもDVDもまだまだある。
小学生の時は卒業式に安室チェックのスカート履いて行ったっけ。
中学の時は細眉にして爪伸ばして青いシャドー引いて怒られたっけ。
高校で洋楽ばっか聴くようになっても結局また安室ちゃんに戻ってきた。
涙が止まらない。
こないだの沖縄も行くはずだったのに、、、
でも安室ちゃんらしいなって、やっぱりカッコいいなって思う。
そんな安室ちゃんの今後をこれからも応援したい。
そして何人も友達がLINEくれて心配してくれて、だんだん正気を取り戻してきた。
あと一年、、、
絶対絶対ライブ行く!!! #アムロス
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#大好き
#ありがとう
#人生の指針
#私のミューズ
#私の神様は安室ちゃん
#神様よりサンタさんより安室ちゃん
Mana

大好きな大好きな安室ちゃん。
車と実家にCDもDVDもまだまだある。
小学生の時は卒業式に安室チェックのスカート履いて行ったっけ。
中学の時は細眉にして爪伸ばして青いシャドー引いて怒られたっけ。
高校で洋楽ばっか聴くようになっても結局また安室ちゃんに戻ってきた。
涙が止まらない。
こないだの沖縄も行くはずだったのに、、、
でも安室ちゃんらしいなって、やっぱりカッコいいなって思う。
そんな安室ちゃんの今後をこれからも応援したい。
そして何人も友達がLINEくれて心配してくれて、だんだん正気を取り戻してきた。
あと一年、、、
絶対絶対ライブ行く!!! #アムロス
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#大好き
#ありがとう
#人生の指針
#私のミューズ
#私の神様は安室ちゃん
#神様よりサンタさんより安室ちゃん

💬 0Normal

【看護師1人ひとりが伝えたい音楽の力とは?】
🎀希望🎀🎀
keiko 
ナース✖️保健師✖️チャイルドボディセラピスト(ベビーマッサージ、ベビーヨガ、食育支援、赤ちゃんサイン指導) 『小さき命に希望の光を!』
という思いを込めています。
薬や医療技術は、生命の旅路を脅かす危険な石をどけるような働きはしてくれますが、旅人の歩む力を内から支え励ましに乏しい、、、私達の歌を通して患者さんやご家族に生命への励ましと慰めを届けることができますように。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε

ナース+αが行う地域に根付いたヘルスプロモーション活動「あなたの身近なナースステーション」を音楽からさらに全国へ広めたい🏥 ❣️看護師+αが地域に根付いたヘルスプロモーション活動を行うことで対象者の健康意識の向上に寄与すること ❣️全国の看護師が自分にあった新しい働き方や活躍の場を見つけられるようにすること ❣️看護師として・女性として輝く自分を作ることで看護師という職業がさらに憧れの職業になるように広めること

現在、クラウドファンディングに挑戦中です!ぜひみなさまの温かいご支援をよろしくお願い致します。
#看護師#medical #保健師#助産師#看護#看護学生 #医療#希望#音楽#音楽の力#地域 #地域貢献 #地域貢献活動 #届ける#ありがとう#子ども#チャイルドボディセラピスト #未熟児#低出生体重児#輝く未来 #輝く女性 #輝く看護師#希望の光 #歌
NurseHouse

【看護師1人ひとりが伝えたい音楽の力とは?】
🎀希望🎀🎀
keiko
ナース✖️保健師✖️チャイルドボディセラピスト(ベビーマッサージ、ベビーヨガ、食育支援、赤ちゃんサイン指導) 『小さき命に希望の光を!』
という思いを込めています。
薬や医療技術は、生命の旅路を脅かす危険な石をどけるような働きはしてくれますが、旅人の歩む力を内から支え励ましに乏しい、、、私達の歌を通して患者さんやご家族に生命への励ましと慰めを届けることができますように。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε

ナース+αが行う地域に根付いたヘルスプロモーション活動「あなたの身近なナースステーション」を音楽からさらに全国へ広めたい🏥 ❣️看護師+αが地域に根付いたヘルスプロモーション活動を行うことで対象者の健康意識の向上に寄与すること ❣️全国の看護師が自分にあった新しい働き方や活躍の場を見つけられるようにすること ❣️看護師として・女性として輝く自分を作ることで看護師という職業がさらに憧れの職業になるように広めること

現在、クラウドファンディングに挑戦中です!ぜひみなさまの温かいご支援をよろしくお願い致します。
#看護師#medical #保健師#助産師#看護#看護学生 #医療#希望#音楽#音楽の力#地域 #地域貢献 #地域貢献活動 #届ける#ありがとう#子ども#チャイルドボディセラピスト #未熟児#低出生体重児#輝く未来 #輝く女性 #輝く看護師#希望の光 #歌

💬 0Normal

今日のランチは中華

朝から中華の情報があってたから食べたくなりました 😊🙏
幸せ🎉🎉
#happy#lucky#ランチ#中華#嬉しい #美味しい#老舗#広東#ご馳走さま#感謝#ありがとう
Naomi Tanaka

今日のランチは中華

朝から中華の情報があってたから食べたくなりました 😊🙏
幸せ🎉🎉
#happy#lucky#ランチ#中華#嬉しい #美味しい#老舗#広東#ご馳走さま#感謝#ありがとう

💬 0Normal

空から特大ウインクいただきました❤
太陽右側の雲にご注目~(・v ^ )
・
・
・
不倫した旦那さんとの関係修復を諦めたくない女性へおすすめ♪
・
・
【ひよこの体験カウンセリング】
・
9月枠限定2名さま募集中!
・
●ご自宅を愛のパワースポットにする遠隔ヒーリングもご提供中♪
・
詳細&お申込みはプロフィールのリンクからどうぞ✨
・
・
【ぴよっと無料メール講座】
・
詳細&ご登録は↓のアドレスからどうぞ(*^8^*)
・
https://goo.gl/Zo8YuQ
・
#ひよこ #空 #青空 #太陽 #雲 #ウインク #ありがとう #幸せな気分 #良いことありそう #夫婦関係修復 #再構築 #旦那 #サレ妻 #不倫 #浮気 #無料メール講座 #登録 #お気軽にどうぞ #体験カウンセリング #遠隔ヒーリング
もりの ひよこ

空から特大ウインクいただきました❤
太陽右側の雲にご注目~(・v ^ )



不倫した旦那さんとの関係修復を諦めたくない女性へおすすめ♪


【ひよこの体験カウンセリング】

9月枠限定2名さま募集中!

●ご自宅を愛のパワースポットにする遠隔ヒーリングもご提供中♪

詳細&お申込みはプロフィールのリンクからどうぞ✨


【ぴよっと無料メール講座】

詳細&ご登録は↓のアドレスからどうぞ(*^8^*)

https://goo.gl/Zo8YuQ

#ひよこ #空 #青空 #太陽 #雲 #ウインク #ありがとう #幸せな気分 #良いことありそう #夫婦関係修復 #再構築 #旦那 #サレ妻 #不倫 #浮気 #無料メール講座 #登録 #お気軽にどうぞ #体験カウンセリング #遠隔ヒーリング

💬 1Clarendon

友達にしゃべくりランチ🎵
昨夜のイライラがだいぶすっきり✨
ありがたき友の存在💕
:
:
#ランチ
#しゃべくり
#話を聞いてもらう
#イライラが消えた
#ありがとう
#パスタ
#リフレッシュ
#ありがたき友
MAIKO⚽T

友達にしゃべくりランチ🎵
昨夜のイライラがだいぶすっきり✨
ありがたき友の存在💕
:
:
#ランチ
#しゃべくり
#話を聞いてもらう
#イライラが消えた
#ありがとう
#パスタ
#リフレッシュ
#ありがたき友

💬 0Lo-fi
At Yokohama

🍒
*
*
こんにちは⛅
*
*
昨日、息子が学校帰りに
どこかで摘んできたヒガンバナ😌❤
*
*
帰えるや否や
息子:「おかあさーん、はい!」
母: 「なに?なに?」
息子:「いつもお母さんにお世話になってるから」
*
*
と嬉しいではありませんか(*´艸`*)❤
*
*
一瞬「えっ?他の花はなかったの?」
と思いましたが(^_^;)))
*
*
このまま大人になって欲しいなぁ~と
ほっこりした出来事でした😌💛❤💚
*
*
では皆さん引き続き良い一日を
過ごして下さい🎶
*
*
#花#花のある生活#ヒガンバナ#彼岸花#赤い花#息子よ#ありがとう#でも短すぎ#半分は#ちぎれてる#気持ちが嬉しい#ほっこり#このまま#素直でいてね#日々の暮らし#日々の暮らしを楽しむ#感謝#花のある暮らし#癒された#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダーの向こう#男の子ママ#一輪挿し#暮しを楽しむ
miki

🍒
*
*
こんにちは⛅
*
*
昨日、息子が学校帰りに
どこかで摘んできたヒガンバナ😌❤
*
*
帰えるや否や
息子:「おかあさーん、はい!」
母: 「なに?なに?」
息子:「いつもお母さんにお世話になってるから」
*
*
と嬉しいではありませんか(*´艸`*)❤
*
*
一瞬「えっ?他の花はなかったの?」
と思いましたが(^_^;)))
*
*
このまま大人になって欲しいなぁ~と
ほっこりした出来事でした😌💛❤💚
*
*
では皆さん引き続き良い一日を
過ごして下さい🎶
*
*
#花#花のある生活#ヒガンバナ#彼岸花#赤い花#息子よ#ありがとう#でも短すぎ#半分は#ちぎれてる#気持ちが嬉しい#ほっこり#このまま#素直でいてね#日々の暮らし#日々の暮らしを楽しむ#感謝#花のある暮らし#癒された#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ファインダーの向こう#男の子ママ#一輪挿し#暮しを楽しむ

💬 0Normal

💳*
.
VISAギフトカードを頂いたので、
可愛いサンダルをGetしたよ💓
.
次は私も友達の記念日とかにプレゼントしよ〜っと🎁✨
.
#三井住友VISAギフトカード #ありがとう #プレゼント #PR #selfie #サンダル #フリル #かわいい #カード
横田亜美 ᴏffɪᴄɪᴀʟ 🌈* #あみみ

💳*
.
VISAギフトカードを頂いたので、
可愛いサンダルをGetしたよ💓
.
次は私も友達の記念日とかにプレゼントしよ〜っと🎁✨
.
#三井住友VISAギフトカード #ありがとう #プレゼント #PR #selfie #サンダル #フリル #かわいい #カード

💬 1Normal

4人でDisney🐭
楽しすぎた🖤
写真いっぱいありすぎ(笑)📷 #disneyland 
#disneysea 
#早めのお誕生日お祝いしてもらた
#ありがとう
MINAMI SAKAI

4人でDisney🐭
楽しすぎた🖤
写真いっぱいありすぎ(笑)📷 #disneyland
#disneysea
#早めのお誕生日お祝いしてもらた
#ありがとう

💬 0Normal

バリ動物園特集〜😍👍
てか方向音痴炸裂したよ😅笑
同じとこ4、5回グルグル回ったわ😂笑
思った以上に動物はすくなかったけどゾウさんとお猿さん可愛いかった♡笑
てかバリでこんだけ毎日観光する家族は珍しいらしい😅💦
#れみ#バリ島#bali#旅行#動物園#zoo #ゾウ #サル #かわいい #ドイバリカーチャーター#アルちゃん#thank you#ありがとう#通訳#いたせりつくせり#関西#大阪#osaka #ミナミ#宗右衛門#アフロディーテ#aphrodite #キャバ#キャバクラ #キャバ嬢
れみ

バリ動物園特集〜😍👍
てか方向音痴炸裂したよ😅笑
同じとこ4、5回グルグル回ったわ😂笑
思った以上に動物はすくなかったけどゾウさんとお猿さん可愛いかった♡笑
てかバリでこんだけ毎日観光する家族は珍しいらしい😅💦
#れみ#バリ島#bali#旅行#動物園#zoo #ゾウ #サル #かわいい #ドイバリカーチャーター#アルちゃん#thank you#ありがとう#通訳#いたせりつくせり#関西#大阪#osaka #ミナミ#宗右衛門#アフロディーテ#aphrodite #キャバ#キャバクラ #キャバ嬢

💬 0Normal

my birth day present ... 💄💄 . .

ゆきにもらった誕生日プレゼント🎁💗
ほっんまに リップ グロス ヘアミストほしいと
思ってたから どんぴしゃすぎて叫んだ😂♥️ . .

毎年ありがとうね😖💜♥️
大事に使います😻💋 . .

#ディオール#リップ#グロス#ヘアミスト
#誕生日プレゼント#誕生日#誕プレ#ありがとう
#dior#lip#gross#hairmist#present#birthday
#my#photo#girls#bff#love#thx#l4l#followme
#instafollow#instagood#instadiary#instamood
#instalove#instafollow#instapic#instaphoto
miku

my birth day present ... 💄💄 . .

ゆきにもらった誕生日プレゼント🎁💗
ほっんまに リップ グロス ヘアミストほしいと
思ってたから どんぴしゃすぎて叫んだ😂♥️ . .

毎年ありがとうね😖💜♥️
大事に使います😻💋 . .

#ディオール#リップ#グロス#ヘアミスト
#誕生日プレゼント#誕生日#誕プレ#ありがとう
#dior#lip#gross#hairmist#present#birthday
#my#photo#girls#bff#love#thx#l4l#followme
#instafollow#instagood#instadiary#instamood
#instalove#instafollow#instapic#instaphoto

💬 0Normal

てっちゃんがお弁当作ってくれた😋🍽
#女子力高め#ありがとう#大好きっ💗💗
maya suzuki

てっちゃんがお弁当作ってくれた😋🍽
#女子力高め#ありがとう#大好きっ💗💗

💬 0Lark

next