#いいね返します

images and videos

sʜᴏ

💬 9Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☺️💭
sʜᴏ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☺️💭

💬 8Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
😆👕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#DonaldDuck 
#誕生日一緒だから
#着てみたよ
sʜᴏ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
😆👕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#DonaldDuck
#誕生日一緒だから
#着てみたよ

💬 8Normal

.
.
.
ほんとにほんとにだいすきで、
なんだろなんか言葉ではうまく伝えられないけどほんとにだいすきです。
.
.
.
#therampage #だいすきです #💗
#好きすぎて #ため息がでる
#ldhファンさんと繋がりたい 
#f4f #fff #いいね返します
よしのまん🤦‍♀️✨

.
.
.
ほんとにほんとにだいすきで、
なんだろなんか言葉ではうまく伝えられないけどほんとにだいすきです。
.
.
.
#therampage #だいすきです #💗
#好きすぎて #ため息がでる
#ldhファンさんと繋がりたい
#f4f #fff #いいね返します

💬 0Normal

i literally talk to no one so comment for a tbh and maybe a dm boo 💕
@theslumpgod 💸

i literally talk to no one so comment for a tbh and maybe a dm boo 💕

💬 5Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👩‍👧 :  月1のアスカでした!!
聞いてもらいたいことありすぎて話しまくったな〜
毎日夜に電話しよるけんか分からんけど全く久々感無かった(笑)
初めて2人で夜ご飯も食べに行って
またインスタライブして
写真撮りまくって笑いまくって
帰りは2人とも「帰りたくない」を連呼してました
もうほんまに楽しすぎて6時間は光の速さで過ぎてった😭🌟
家に帰りたくなくてちょっと遠回りしたりごっついゆっくり自転車漕いだり信号チカチカしよったら止まってちょっとでも2人でおる時間増やしたな(笑)
お互い病み期ですか?みたいな状態やけど頑張ろうな(><)💦
楽しい話も嬉しかった話も愚痴も辛い話も全部全部聞いてくれた
愚痴言うたら「ほれは腹立つよなぁ」って共感してくれたり辛い話したら「いけるって」って言うて励ましてくれたり素直に嬉しかった😭
ママの言よった通り あすか依存症 になりそうです爆笑
友達おらんようなってもあすかだけおったらいいわってめっちゃ思ったあすかだけで充分やわ🦋
とてもとても幸せに溢れた日曜日でした!
ありがとうあすかやっぱりだいすき👼🏻💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #いいね返します #いいね返し 
#いいねした人全員フォローする #プリント倶楽部
( 🐸 )まいまい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👩‍👧 : 月1のアスカでした!!
聞いてもらいたいことありすぎて話しまくったな〜
毎日夜に電話しよるけんか分からんけど全く久々感無かった(笑)
初めて2人で夜ご飯も食べに行って
またインスタライブして
写真撮りまくって笑いまくって
帰りは2人とも「帰りたくない」を連呼してました
もうほんまに楽しすぎて6時間は光の速さで過ぎてった😭🌟
家に帰りたくなくてちょっと遠回りしたりごっついゆっくり自転車漕いだり信号チカチカしよったら止まってちょっとでも2人でおる時間増やしたな(笑)
お互い病み期ですか?みたいな状態やけど頑張ろうな(><)💦
楽しい話も嬉しかった話も愚痴も辛い話も全部全部聞いてくれた
愚痴言うたら「ほれは腹立つよなぁ」って共感してくれたり辛い話したら「いけるって」って言うて励ましてくれたり素直に嬉しかった😭
ママの言よった通り あすか依存症 になりそうです爆笑
友達おらんようなってもあすかだけおったらいいわってめっちゃ思ったあすかだけで充分やわ🦋
とてもとても幸せに溢れた日曜日でした!
ありがとうあすかやっぱりだいすき👼🏻💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #いいね返します #いいね返し
#いいねした人全員フォローする #プリント倶楽部

💬 0Normal

一ヶ月✌前半は喧嘩しまくったけど最近はほぼ無くなってきたよね!よきよき!これからもよろしくぅ👍
画面のサイズ変更により再投稿

#カップル #couple 
#LDK #男子高校生 
#彼女 #プリクラ 
#selfie #自撮り
#いいね返します 
#フォロー返します 
#フォロー #f4f
#l4l
仁志

一ヶ月✌前半は喧嘩しまくったけど最近はほぼ無くなってきたよね!よきよき!これからもよろしくぅ👍
画面のサイズ変更により再投稿

#カップル #couple
#LDK #男子高校生
#彼女 #プリクラ
#selfie #自撮り
#いいね返します
#フォロー返します
#フォロー #f4f
#l4l

💬 7Clarendon

今日でテストが最終日だったので、終わった後に友達とサーティワンへ💕
もちろん雪だるまを注文〜😋フレーバーは『ストロベリーチーズケーキ&ロッキーロード』🍓🍰めっちゃ濃厚な組み合わせ!笑
そして店内がWESTだらけでとっても幸せだった💕🌸笑
明日から夏休み満喫するぞ〜✨😝
#サーティワン #31 #31アイスクリーム #baskinrobbins #ストロベリーチーズケーキ #ロッキーロード #ジャニーズwest #小瀧望 #藤井流星 #神山智洋 #桐山照史 #重岡大毅 #濱田崇裕 #中間淳太 #ピンク #かわいい #いいね返し #いいね返します
tsugumi

今日でテストが最終日だったので、終わった後に友達とサーティワンへ💕
もちろん雪だるまを注文〜😋フレーバーは『ストロベリーチーズケーキ&ロッキーロード』🍓🍰めっちゃ濃厚な組み合わせ!笑
そして店内がWESTだらけでとっても幸せだった💕🌸笑
明日から夏休み満喫するぞ〜✨😝
#サーティワン #31 #31アイスクリーム #baskinrobbins #ストロベリーチーズケーキ #ロッキーロード #ジャニーズwest #小瀧望 #藤井流星 #神山智洋 #桐山照史 #重岡大毅 #濱田崇裕 #中間淳太 #ピンク #かわいい #いいね返し #いいね返します

💬 1Normal

next