#いいモノいいコトマルシェ

images and videos

先週、いいモノいいコトマルシェで購入した、
サボンデシエスタさんの
アルガンハーブの石鹸と、モリンガオイル。
この石鹸の香りが好きすぎて
勿体無くて使えずにいます。
大丸の催事限定とのことだけど、
もう一個買っておけばよかった!
モリンガオイルも馴染みが良くて
さらっとした使い心地。
貴重な在来種のモリンガから
作られているそうで、
翌朝お肌ふっくら、すごく気に入りました!

#サボンデシエスタ
#アルガンハーブの石鹸
#モリンガオイル #savondesiesta
#いいモノいいコトマルシェ #大丸札幌
_b0c0

先週、いいモノいいコトマルシェで購入した、
サボンデシエスタさんの
アルガンハーブの石鹸と、モリンガオイル。
この石鹸の香りが好きすぎて
勿体無くて使えずにいます。
大丸の催事限定とのことだけど、
もう一個買っておけばよかった!
モリンガオイルも馴染みが良くて
さらっとした使い心地。
貴重な在来種のモリンガから
作られているそうで、
翌朝お肌ふっくら、すごく気に入りました!

#サボンデシエスタ
#アルガンハーブの石鹸
#モリンガオイル #savondesiesta
#いいモノいいコトマルシェ #大丸札幌

💬 3Normal

先日、札幌大丸の催事で購入した、
カプセルモンスターのお菓子。
トリュフは、カルバドスの他にも
ベイリーズなどもあって、気になるものばかり!
もっとたくさん買いたかったなー♡

#カプセルモンスター  #cupsulemonster
#ピスタチオのフィナンシェ
#オレンジパウンドケーキ #トリュフカルバドス #いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌 #札幌スイーツ 
#おやつ #おうちカフェ
#イイホシユミコ #オクシロモン
#oxymoron #yumikoiihoshi
_b0c0

先日、札幌大丸の催事で購入した、
カプセルモンスターのお菓子。
トリュフは、カルバドスの他にも
ベイリーズなどもあって、気になるものばかり!
もっとたくさん買いたかったなー♡

#カプセルモンスター #cupsulemonster
#ピスタチオのフィナンシェ
#オレンジパウンドケーキ #トリュフカルバドス #いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌 #札幌スイーツ
#おやつ #おうちカフェ
#イイホシユミコ #オクシロモン
#oxymoron #yumikoiihoshi

💬 1Clarendon

.
一回飲んでみたかったやつ( ᵕ·̮ᵕ )
.
#福吉ラテ#福吉カフェ
#いいモノいいコトマルシェ .
yui

.
一回飲んでみたかったやつ( ᵕ·̮ᵕ )
.
#福吉ラテ#福吉カフェ
#いいモノいいコトマルシェ .

💬 4Normal

2017.04.02
*
1枚目
『黒千石の塩豆大福・苺大福・よもぎ大福』

どれも美味しい♡いちご大福1個しか買わなかったのが悔やまれる
いちご大福はかど丸のより好きかも

2枚目
『アップルパイ・レモンパイ』
次の日食べてもパイがさくさく

3枚目
『サババゲット』
カレー風味?のサバと玉ねぎ入りで
サバ!!って感じ

どのお店もいつか行ってみようと思ってたからいっぺんに買えてラッキー

#札幌 #大丸札幌 #いいモノいいコトマルシェ #ささや大福 #大福 #豆大福 #いちご大福 #苺大福 #よもぎ大福 #パイクイーン #piequeen #アップルパイ #レモンパイ #詩とパンと珈琲モンクール #サババゲット #バゲット #パン
_mirii21

2017.04.02
*
1枚目
『黒千石の塩豆大福・苺大福・よもぎ大福』

どれも美味しい♡いちご大福1個しか買わなかったのが悔やまれる
いちご大福はかど丸のより好きかも

2枚目
『アップルパイ・レモンパイ』
次の日食べてもパイがさくさく

3枚目
『サババゲット』
カレー風味?のサバと玉ねぎ入りで
サバ!!って感じ

どのお店もいつか行ってみようと思ってたからいっぺんに買えてラッキー

#札幌 #大丸札幌 #いいモノいいコトマルシェ #ささや大福 #大福 #豆大福 #いちご大福 #苺大福 #よもぎ大福 #パイクイーン #piequeen #アップルパイ #レモンパイ #詩とパンと珈琲モンクール #サババゲット #バゲット #パン

💬 0Normal
At 大丸札幌店

もう終わっちゃったけど‥
昨日までだった#いいモノいいコトマルシェ 
①  #こころベーカリースマイル 
まだ全部食べてないけど 左上の いちごミルクなやつおいしかった〜°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
#恵庭 のパン屋さんだけど おいしかったから店舗行ってみたいな〜
🍞
②  #佐藤洋菓子店
違うモノも気になり(ФωФ)♪
プリンもスコーンもおいしかったけど、
ケーキもおいしいなんてーー!!
この#いちごショート 好みなかんじでした⤴︎⤴︎
お店で人気らしい抹茶の#まっちゃん も、
甘さ控えめ抹茶でおいしかった♬
バックのは、白いガトーショコラ「さくら子」
ホワイトチョコのガトーショコラ♬
まだ食べてない たのしみ(ФωФ)
🍰
#札幌大丸 #大丸札幌  ##大丸 #札幌
#札幌グルメ #札幌ケーキ #澄川 
#クロワッサン #パン #ショートケーキ 
#抹茶ケーキ #ガトーショコラ
M Nakagawa

もう終わっちゃったけど‥
昨日までだった#いいモノいいコトマルシェ
#こころベーカリースマイル
まだ全部食べてないけど 左上の いちごミルクなやつおいしかった〜°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
#恵庭 のパン屋さんだけど おいしかったから店舗行ってみたいな〜
🍞
#佐藤洋菓子店
違うモノも気になり(ФωФ)♪
プリンもスコーンもおいしかったけど、
ケーキもおいしいなんてーー!!
この#いちごショート 好みなかんじでした⤴︎⤴︎
お店で人気らしい抹茶の#まっちゃん も、
甘さ控えめ抹茶でおいしかった♬
バックのは、白いガトーショコラ「さくら子」
ホワイトチョコのガトーショコラ♬
まだ食べてない たのしみ(ФωФ)
🍰
#札幌大丸 #大丸札幌 ##大丸 #札幌
#札幌グルメ #札幌ケーキ #澄川
#クロワッサン #パン #ショートケーキ
#抹茶ケーキ #ガトーショコラ

💬 0Normal

初めての百貨店出店、パパ、まめちゃん、私、みんな生きて6日間を終える事ができました!
催事に伴い、お菓子がすっからかんこちゃんの為、今週は短縮営業させていただきます(ToT)
4/10からは通常営業となります
ご迷惑おかけいたしますが、また3人でわっせわっせお菓子を用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
#6日間ありがとう
#大丸札幌
#いいモノいいコトマルシェ 
#いいひとしか居なかった
#大丸の社員さん達も優しかった
#変装もおわりだよ
さとうくみこ

初めての百貨店出店、パパ、まめちゃん、私、みんな生きて6日間を終える事ができました!
催事に伴い、お菓子がすっからかんこちゃんの為、今週は短縮営業させていただきます(ToT)
4/10からは通常営業となります
ご迷惑おかけいたしますが、また3人でわっせわっせお菓子を用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
#6日間ありがとう
#大丸札幌
#いいモノいいコトマルシェ
#いいひとしか居なかった
#大丸の社員さん達も優しかった
#変装もおわりだよ

💬 8Hefe
At 佐藤洋菓子店

いいモノいいコトマルシェで、前から旦那さんが欲しがっていたエプロンをゲット✨私はポシェットを♪
しっかりとしたパラフィン加工の帆布と革で作られているそうです♪
@antitese_bag さんの他のバッグなども気になるものばかりでした✨

写真撮ろうと広げたら
かならずチェックしにくるにゃんこ達(笑)💧
#いいモノいいコトマルシェ #大丸札幌店 #帆布 #エプロン #パラフィン加工 #手仕事 #antitese #アンティテーゼ
Koropokkuru

いいモノいいコトマルシェで、前から旦那さんが欲しがっていたエプロンをゲット✨私はポシェットを♪
しっかりとしたパラフィン加工の帆布と革で作られているそうです♪
@antitese_bag さんの他のバッグなども気になるものばかりでした✨

写真撮ろうと広げたら
かならずチェックしにくるにゃんこ達(笑)💧
#いいモノいいコトマルシェ #大丸札幌店 #帆布 #エプロン #パラフィン加工 #手仕事 #antitese #アンティテーゼ

💬 6Gingham

2017.4.3
*
大丸百貨店で今日まで開催されていた「いいモノいいコトマルシェ」の to_the_north を訪れ、カプセルモンスターのフィナンシェを購入。
福田さんにお会いできるのかなーと期待していたのだけど、夕方からご出勤だったようで残念でした。
*
*
#いいモノいいコトマルシェ#to_the_north#フィナンシェ#盆#イタ#アイヌ#暮らし
marico

2017.4.3
*
大丸百貨店で今日まで開催されていた「いいモノいいコトマルシェ」の to_the_north を訪れ、カプセルモンスターのフィナンシェを購入。
福田さんにお会いできるのかなーと期待していたのだけど、夕方からご出勤だったようで残念でした。
*
*
#いいモノいいコトマルシェ#to_the_north#フィナンシェ#盆#イタ#アイヌ#暮らし

💬 2Normal

🍚
旦那様、帰宅遅かったおかげで、
明日の準備は終わりました…🙏✨
・
そろそろシツコイね?笑
#いいモノいいコトマルシェ 購入品シリーズ😂#ひこま豚食堂 さんのコロッケ🐖✨
・
温め直しで頂いたけど肉肉しくってウマ😋💕
今度は出来たてを頂いてみたいなー🎵
・
・
#晩ごはん#dinner#夕飯#夕食#料理#料理写真#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#森町#道南#ひこま豚#🐖
NoNchamax_x

🍚
旦那様、帰宅遅かったおかげで、
明日の準備は終わりました…🙏✨

そろそろシツコイね?笑
#いいモノいいコトマルシェ 購入品シリーズ😂#ひこま豚食堂 さんのコロッケ🐖✨

温め直しで頂いたけど肉肉しくってウマ😋💕
今度は出来たてを頂いてみたいなー🎵


#晩ごはん#dinner#夕飯#夕食#料理#料理写真#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#森町#道南#ひこま豚#🐖

💬 1Normal

*
2017/04/03
*
今日の朝食と昼食とお気に入りのモノ…
*
同僚さんから頂いたfelieedsのプレーンベーグル🍴今日はジャーマンポテトを挟んで頂きました。モチモチしていて美味しかったです。有難うございました✨
*
数年振りに食べる愛媛県産の『はるか』
こちらのみかんは、見た目は酸味がある様にみえますが、酸味は無く甘くて美味しいです🍊
*
D&DEPARTMENTで購入した豆灯さんのビターブレンド珈琲…香りも深さも好きです☕️
*
大丸札幌店『いいモノいいコトマルシェ』に出店してした @gentletreesapporo さんで、 @comeis_reiko さんの可愛いヒツジさんを購入しました🐑
千秋庵のプーチャンバター飴缶の上にいるのがヒツジさんです🐑
*
昼食は韓国土産の辛ラーメン&いかキムチ&五味子茶を…辛いけど美味しい🍜
*
*
#felieeds#ベーグル#bagel#愛媛県産#はるか#🍊#柑橘#甘い#D&DEPARTMENT#豆灯#ビターブレンド#bitterblend#コーヒー豆#珈琲豆#coffeebeans#大丸札幌店#いいモノいいコトマルシェ#comeis_reiko#gentletreesapporo#羊#ひつじ#ヒツジ#Sheep#千秋庵#プーチャンバター飴#美味しい#おうちごはん#辛ラーメン#いかキムチ#五味子茶
tonshimachan

*
2017/04/03
*
今日の朝食と昼食とお気に入りのモノ…
*
同僚さんから頂いたfelieedsのプレーンベーグル🍴今日はジャーマンポテトを挟んで頂きました。モチモチしていて美味しかったです。有難うございました✨
*
数年振りに食べる愛媛県産の『はるか』
こちらのみかんは、見た目は酸味がある様にみえますが、酸味は無く甘くて美味しいです🍊
*
D&DEPARTMENTで購入した豆灯さんのビターブレンド珈琲…香りも深さも好きです☕️
*
大丸札幌店『いいモノいいコトマルシェ』に出店してした @gentletreesapporo さんで、 @comeis_reiko さんの可愛いヒツジさんを購入しました🐑
千秋庵のプーチャンバター飴缶の上にいるのがヒツジさんです🐑
*
昼食は韓国土産の辛ラーメン&いかキムチ&五味子茶を…辛いけど美味しい🍜
*
*
#felieeds#ベーグル#bagel#愛媛県産#はるか#🍊#柑橘#甘い#D&DEPARTMENT#豆灯#ビターブレンド#bitterblend#コーヒー豆#珈琲豆#coffeebeans#大丸札幌店#いいモノいいコトマルシェ#comeis_reiko#gentletreesapporo#羊#ひつじ#ヒツジ#Sheep#千秋庵#プーチャンバター飴#美味しい#おうちごはん#辛ラーメン#いかキムチ#五味子茶

💬 12Normal

札幌でもトキワ焼きが食べたかったなぁ…
来週は旭川に行って食べよう。
#いいモノいいコトマルシェ 
#福吉カフェ
#福吉らて
Hajime Imamura

札幌でもトキワ焼きが食べたかったなぁ…
来週は旭川に行って食べよう。
#いいモノいいコトマルシェ
#福吉カフェ
#福吉らて

💬 0Normal

🥐
以前住んでいたお家のすぐ側
#ブーランジェリーラフォンテーヌ さん❤️
ご近所だった時は地下鉄から自宅の間にあったので匂いにつられてよく買ってました😂💦
・
こちらも昨日、大丸札幌7階催事に出店されており、懐かしくてついつい購入😂💖
・
#北海道春のパンフェスタ はたくさんの有名店が出店されてた〜😳💕
・
私が買ったのは#桜あんぱん 🌸
クロワッサン生地に桜餡が入って、生クリームまでたっぷり入っているという贅沢な桜あんぱん😋🎵ご馳走様でした〜❤️
・
・
#お昼ごはん#lunch#昼食#平岸#🥐#パン屋さん#札幌グルメ#平岸あんぱん#桜餡#🌸#春を感じる#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#いいモノいいコトマルシェ
NoNchamax_x

🥐
以前住んでいたお家のすぐ側
#ブーランジェリーラフォンテーヌ さん❤️
ご近所だった時は地下鉄から自宅の間にあったので匂いにつられてよく買ってました😂💦

こちらも昨日、大丸札幌7階催事に出店されており、懐かしくてついつい購入😂💖

#北海道春のパンフェスタ はたくさんの有名店が出店されてた〜😳💕

私が買ったのは#桜あんぱん 🌸
クロワッサン生地に桜餡が入って、生クリームまでたっぷり入っているという贅沢な桜あんぱん😋🎵ご馳走様でした〜❤️


#お昼ごはん#lunch#昼食#平岸#🥐#パン屋さん#札幌グルメ#平岸あんぱん#桜餡#🌸#春を感じる#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#いいモノいいコトマルシェ

💬 0Normal

【本日最終日!「いいモノいいコトマルシェ」】
.
大丸札幌店で開催中の「いいモノいいコトマルシェ」は本日最終日です!ノースマンのオリジナル缶やお得な特典など、to the northイチオシの商品が実際に見て食べていただけるのでお近くの方は是非足を運んでみてください。特典の詳細はホームページ、magazineページよりご確認くださいませ。
.
ー詳細はプロフィールURL、magazineページよりご確認くださいませ。
.
#to_the_north #DAIMARU #MATSUZAKAYA #presents #北のライフスタイル #新北海道物産展 #大丸松坂屋 #大丸 #松坂屋 #大丸札幌店 #松坂屋名古屋店 #tothenorth #北海道 #催事 #いいモノいいコトマルシェ #ノースマン #ひろちゃんの塩ザンギ #鹿まん #かにまん #うまとろかにまん #SAVON de SIESTA
to the north

【本日最終日!「いいモノいいコトマルシェ」】
.
大丸札幌店で開催中の「いいモノいいコトマルシェ」は本日最終日です!ノースマンのオリジナル缶やお得な特典など、to the northイチオシの商品が実際に見て食べていただけるのでお近くの方は是非足を運んでみてください。特典の詳細はホームページ、magazineページよりご確認くださいませ。
.
ー詳細はプロフィールURL、magazineページよりご確認くださいませ。
.
#to_the_north #DAIMARU #MATSUZAKAYA #presents #北のライフスタイル #新北海道物産展 #大丸松坂屋 #大丸 #松坂屋 #大丸札幌店 #松坂屋名古屋店 #tothenorth #北海道 #催事 #いいモノいいコトマルシェ #ノースマン #ひろちゃんの塩ザンギ #鹿まん #かにまん #うまとろかにまん #SAVON de SIESTA

💬 0Normal

🍎
本日のあさごはん💕
昨日の#いいモノいいコトマルシェ  で購入した#おずsmokelab さんの#魅惑のアップルパイ 💖😋燻製した林檎とクルミが香ばしい‼️
・
#おず さんは、友達の結婚式の引出物で燻製醤油を頂いてから醤油がお気に入りでリピしまくっています😂なんてことないお刺身や豆腐にかけたりするだけで燻製風味が楽しめてオススメです❤️✨
・
今夜帰宅する旦那にもお土産たくさん🎵
明日は旦那、35歳の誕生日なので…
今日は下ごしらえで大忙し‼️😨💦
・
1日中…いや2日間ほとんどキッチンだなw
椅子用意して休み休みやろ〜😱💥
・
・
#朝ごはん#breakfast#朝食#おからピザ#質素ピザ#🍕#大丸札幌#燻製#smoke#🍌#35歳児#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#札幌グルメ#札幌スイーツ#アップルパイ#🍎
NoNchamax_x

🍎
本日のあさごはん💕
昨日の#いいモノいいコトマルシェ で購入した#おずsmokelab さんの#魅惑のアップルパイ 💖😋燻製した林檎とクルミが香ばしい‼️

#おず さんは、友達の結婚式の引出物で燻製醤油を頂いてから醤油がお気に入りでリピしまくっています😂なんてことないお刺身や豆腐にかけたりするだけで燻製風味が楽しめてオススメです❤️✨

今夜帰宅する旦那にもお土産たくさん🎵
明日は旦那、35歳の誕生日なので…
今日は下ごしらえで大忙し‼️😨💦

1日中…いや2日間ほとんどキッチンだなw
椅子用意して休み休みやろ〜😱💥


#朝ごはん#breakfast#朝食#おからピザ#質素ピザ#🍕#大丸札幌#燻製#smoke#🍌#35歳児#gohan#homemade#kurashiru#おうちごはん#クッキングラム#うつわ#器#foodstagram#北海道#札幌#札幌グルメ#札幌スイーツ#アップルパイ#🍎

💬 4Normal

草が濃い+こしが凄い=なまら旨い
・
#ささや大福
#大丸催事
#草大福
#いいモノいいコトマルシェ
・
YUKO SHINMOTO

草が濃い+こしが凄い=なまら旨い

#ささや大福
#大丸催事
#草大福
#いいモノいいコトマルシェ

💬 10Normal
At 大丸札幌店

昨日のおやつで食べた千秋庵のノースマンが懐かしいおいしさで、今日もまたまたお買い物。季節限定さくらのノースマン。
to the north限定のノースマン缶もシンプルでかわいいっ!初日にブランドディレクターの福田春美さんとお話をさせて頂いたのですが、とても素敵な方でした。
Ayako Tsukeshiba

昨日のおやつで食べた千秋庵のノースマンが懐かしいおいしさで、今日もまたまたお買い物。季節限定さくらのノースマン。
to the north限定のノースマン缶もシンプルでかわいいっ!初日にブランドディレクターの福田春美さんとお話をさせて頂いたのですが、とても素敵な方でした。

💬 9Gingham
At 大丸札幌店

いいモノいいコトマルシェを見つつ
ひと休み。
パイクイーンのレモンパイ🍋
レモンとクリームチーズの組合せがたまりません😆
#いいモノいいコトマルシェ
midori

いいモノいいコトマルシェを見つつ
ひと休み。
パイクイーンのレモンパイ🍋
レモンとクリームチーズの組合せがたまりません😆
#いいモノいいコトマルシェ

💬 1Mayfair

🥛
#大丸札幌 7階で催事場で開催中の、
#いいモノいいコトマルシェ 😋💕
滑り込みセーフ💖
・
旭川になかなか用事なくて飲みたくても飲めなかった#福吉カフェ の#福吉ラテ ❤️
美味しかった😋
・
ノースマンの可愛い缶のやつとか☃️
ひこま豚コロッケとか、燻製アップルパイとか、無添加の虫除けスプレーとか色々買いまくった😂💕
・
これから歯医者だけど…
小豆の皮挟まってそーぅww
・
・
#札幌カフェ#ラテ#抹茶ラテ#旭川#北海道#cafe#🥛#☕️#札駅#からの#琴似#東札幌#ドニチカ万歳#道産子#札幌グルメ#札幌スイーツ
NoNchamax_x

🥛
#大丸札幌 7階で催事場で開催中の、
#いいモノいいコトマルシェ 😋💕
滑り込みセーフ💖

旭川になかなか用事なくて飲みたくても飲めなかった#福吉カフェ#福吉ラテ ❤️
美味しかった😋

ノースマンの可愛い缶のやつとか☃️
ひこま豚コロッケとか、燻製アップルパイとか、無添加の虫除けスプレーとか色々買いまくった😂💕

これから歯医者だけど…
小豆の皮挟まってそーぅww


#札幌カフェ#ラテ#抹茶ラテ#旭川#北海道#cafe#🥛#☕️#札駅#からの#琴似#東札幌#ドニチカ万歳#道産子#札幌グルメ#札幌スイーツ

💬 0Normal

大丸札幌店で開催中のイベントも残り2日!限定石鹸とクリームもとても人気で、在庫が少なくなってきました。どうぞお早めにー!今日も終日大丸におりますっ!!
*
HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)
Ayako Tsukeshiba

大丸札幌店で開催中のイベントも残り2日!限定石鹸とクリームもとても人気で、在庫が少なくなってきました。どうぞお早めにー!今日も終日大丸におりますっ!!
*
HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)

💬 5Lark

.
𓃠
大丸の催事場で開催中の
いいモノいいコトマルシェ。
今日限定のクアリタさんの
クリームチーズとストロベリーの
バゲットを買いに行ったら、
まんまと
オレンジとくるみのバゲットも
買ってしまった(笑)
昨日のパンもだいぶ残ってるから
しばらくパンに忙しい(笑)

𓃠
#いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌
#Qualita
#クアリタ
#カフェ #札幌カフェ
#札幌カフェ巡り #カフェ巡り
#カフェ部
#パン #バゲット
#baguette #baguet
#coffeetime #cafe #coffee
#icu_vsco #rsa_vsco #igw_vsco
#igw_details #addicted_to_details
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おうちpic
#今日pic
𓃠
ᛖ ᚤ ᚱ ᛙ

.
𓃠
大丸の催事場で開催中の
いいモノいいコトマルシェ。
今日限定のクアリタさんの
クリームチーズとストロベリーの
バゲットを買いに行ったら、
まんまと
オレンジとくるみのバゲットも
買ってしまった(笑)
昨日のパンもだいぶ残ってるから
しばらくパンに忙しい(笑)

𓃠
#いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌
#Qualita
#クアリタ
#カフェ #札幌カフェ
#札幌カフェ巡り #カフェ巡り
#カフェ部
#パン #バゲット
#baguette #baguet
#coffeetime #cafe #coffee
#icu_vsco #rsa_vsco #igw_vsco
#igw_details #addicted_to_details
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おうちpic
#今日pic
𓃠

💬 14Normal
At 大丸札幌店

.
𓃠
大丸の催事場で開催中の
いいモノいいコトマルシェ。
昨日は、午後2時まで販売の
このパンがどうしても欲しかったんだけど
仕事の都合で絶対に無理。。
と、諦めていたら、
職場の人がお昼休みに
ごはん食べないで
並んで買ってきてくれたー(涙)
Vergine Baccanoさんの
フルーツのロデヴ。
ドライフルーツがいっぱい入ってて
ほんとにおいしかった!
諦めてたから、すごーく嬉しかった❤︎
𓃠
#いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌
#VergineBaccano
#ヴェルジネバッカーノ
#カフェ #札幌カフェ
#札幌カフェ巡り #カフェ巡り
#カフェ部
#パン #ロデヴ
#lodève #lodeve
#coffeetime #cafe #coffee
#icu_vsco #rsa_vsco #igw_vsco
#igw_details #addicted_to_details
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おうちpic
#昨日pic
𓃠
ᛖ ᚤ ᚱ ᛙ

.
𓃠
大丸の催事場で開催中の
いいモノいいコトマルシェ。
昨日は、午後2時まで販売の
このパンがどうしても欲しかったんだけど
仕事の都合で絶対に無理。。
と、諦めていたら、
職場の人がお昼休みに
ごはん食べないで
並んで買ってきてくれたー(涙)
Vergine Baccanoさんの
フルーツのロデヴ。
ドライフルーツがいっぱい入ってて
ほんとにおいしかった!
諦めてたから、すごーく嬉しかった❤︎
𓃠
#いいモノいいコトマルシェ
#大丸札幌
#VergineBaccano
#ヴェルジネバッカーノ
#カフェ #札幌カフェ
#札幌カフェ巡り #カフェ巡り
#カフェ部
#パン #ロデヴ
#lodève #lodeve
#coffeetime #cafe #coffee
#icu_vsco #rsa_vsco #igw_vsco
#igw_details #addicted_to_details
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#おうちpic
#昨日pic
𓃠

💬 11Normal
At Vergine Baccano

【北海道のから揚げ「ザンギ」】
.
*大丸札幌店で開催中のいいモノいいコトマルシェにも出店中!*
ザンたれを1000円以上ご購入いただいた方には、ザンたれを2個増量。
.
〈ひろちゃんの札幌塩ザンギ〉は、口にいれたときのサクサク感、カリッと感が「とてもおいしい!」と評判の逸品。こだわりは「塩」。ビールにも相性抜群ですよ。
.
◎ひろちゃんの塩ザンギ 1kg(税込・送料込)
ー詳細はプロフィールURL、foodのカテゴリーよりご確認ください。
.
#to_the_north #DAIMARU #MATSUZAKAYA #presents #北のライフスタイル #新北海道物産展 #大丸松坂屋 #大丸 #松坂屋 #大丸札幌店 #松坂屋名古屋店 #tothenorth #北海道 #催事 #いいモノいいコトマルシェ #ザンギ #ひろちゃんのザンギ #唐揚げ #特典
to the north

【北海道のから揚げ「ザンギ」】
.
*大丸札幌店で開催中のいいモノいいコトマルシェにも出店中!*
ザンたれを1000円以上ご購入いただいた方には、ザンたれを2個増量。
.
〈ひろちゃんの札幌塩ザンギ〉は、口にいれたときのサクサク感、カリッと感が「とてもおいしい!」と評判の逸品。こだわりは「塩」。ビールにも相性抜群ですよ。
.
◎ひろちゃんの塩ザンギ 1kg(税込・送料込)
ー詳細はプロフィールURL、foodのカテゴリーよりご確認ください。
.
#to_the_north #DAIMARU #MATSUZAKAYA #presents #北のライフスタイル #新北海道物産展 #大丸松坂屋 #大丸 #松坂屋 #大丸札幌店 #松坂屋名古屋店 #tothenorth #北海道 #催事 #いいモノいいコトマルシェ #ザンギ #ひろちゃんのザンギ #唐揚げ #特典

💬 0Normal

🍡
エコバックの中で歪になっちゃった。
苺、蓬、塩豆と計3種ありました。お菓子満載なのに、店舗にはなかなか行けないので買っちゃった。
#ささや大福
#いちご大福
#札幌 #大丸札幌
#いいモノいいコトマルシェ
あんみつ

🍡
エコバックの中で歪になっちゃった。
苺、蓬、塩豆と計3種ありました。お菓子満載なのに、店舗にはなかなか行けないので買っちゃった。
#ささや大福
#いちご大福
#札幌 #大丸札幌
#いいモノいいコトマルシェ

💬 0Normal

大丸で【北海道 春のパンフェスタ】開催中ということで、朝早くからパン🍞買いに行ってきました。
.
くろわっさん専門店 Tender Heartのクロワッサンが美味しすぎたので、今度は直接お店に買いに行きたいな。🥐🥐🥐
.
飲みたかった福吉カフェの抹茶ラテも美味でした💚
.
#春のパンフェスタ #大丸 #大丸札幌 #いいモノいいコトマルシェ #Thenderheart #福吉カフェ #パン
Nao

大丸で【北海道 春のパンフェスタ】開催中ということで、朝早くからパン🍞買いに行ってきました。
.
くろわっさん専門店 Tender Heartのクロワッサンが美味しすぎたので、今度は直接お店に買いに行きたいな。🥐🥐🥐
.
飲みたかった福吉カフェの抹茶ラテも美味でした💚
.
#春のパンフェスタ #大丸 #大丸札幌 #いいモノいいコトマルシェ #Thenderheart #福吉カフェ #パン

💬 10Gingham
At 大丸札幌店

今朝の幸せ朝ごはん。いいモノいいコトマルシェでお買い物した奥土農場のライ麦パンと中川町のKIKORIの蜂蜜。シナはふっと香る森の香りが素敵で、アザミは花の香り。北海道ってしみじみ良いなと感じるマルシェです。 !

HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)
Ayako Tsukeshiba

今朝の幸せ朝ごはん。いいモノいいコトマルシェでお買い物した奥土農場のライ麦パンと中川町のKIKORIの蜂蜜。シナはふっと香る森の香りが素敵で、アザミは花の香り。北海道ってしみじみ良いなと感じるマルシェです。 !

HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.9
日時 2017年3月29日(水) – 4月3日(月)10時~20時
会場 大丸札幌店 7階催事場
(最終日3日は、18時閉場となります)

💬 2Lark

cotoriから、こぐまーる届いてるよ
なんかね、1色の子とか、珍しく顔面が中央の子とか居るよ
うちの、さくら子ちゃんも、まだあと少しあるよ(*´∀`)
ふんわり桜餅みたいな味がして、たまに木苺が入ってて、私は毎日食べたいよ
#いいモノいいコトマルシェ 
#佐藤洋菓子店
#実は変装してるよ
#4日目の今日
#だいぶ、なりきってきた
#初めから、こーゆー人みたいに
さとうくみこ

cotoriから、こぐまーる届いてるよ
なんかね、1色の子とか、珍しく顔面が中央の子とか居るよ
うちの、さくら子ちゃんも、まだあと少しあるよ(*´∀`)
ふんわり桜餅みたいな味がして、たまに木苺が入ってて、私は毎日食べたいよ
#いいモノいいコトマルシェ
#佐藤洋菓子店
#実は変装してるよ
#4日目の今日
#だいぶ、なりきってきた
#初めから、こーゆー人みたいに

💬 3Normal
At 大丸札幌店

next