#いちじく

images and videos

黒イチジク。小ぶりだけど、めちゃ甘いです💕

#いちじく #くろいちじく #カリフォルニアブラック #fruit #9月
pekochan21

黒イチジク。小ぶりだけど、めちゃ甘いです💕

#いちじく #くろいちじく #カリフォルニアブラック #fruit #9月

💬 0Clarendon

☁️
GM
Today's breakfast!
.
59.2k
30.9%
.
今朝はヨーグルトと豆乳で軽めに。
.
というのも昨日カラオケして、
コーヒーフロートに
ホイップ乗ったアイスココアに
クリームソーダ飲みまくりました
(アルコール飲めない体質🙅)
.
.
🍒🍒🍒
🍨🍨🍨
🍈🍈🍈.
.
Green soda on ice cream is pretty cute! .
Looks Perfect !!!
.
#breakfast #yogurt #fig #soymilk #cacaonibs #helthyfood #weck #cute #looksgood #朝ごはん #ヨーグルト #いちじく #豆乳 #カカオニブ #コーヒー #ウェック #クリームソーダ #健康食 #ダイエット #糖質制限 #ロカボ
I'm Spring.

☁️
GM
Today's breakfast!
.
59.2k
30.9%
.
今朝はヨーグルトと豆乳で軽めに。
.
というのも昨日カラオケして、
コーヒーフロートに
ホイップ乗ったアイスココアに
クリームソーダ飲みまくりました
(アルコール飲めない体質🙅)
.
.
🍒🍒🍒
🍨🍨🍨
🍈🍈🍈.
.
Green soda on ice cream is pretty cute! .
Looks Perfect !!!
.
#breakfast #yogurt #fig #soymilk #cacaonibs #helthyfood #weck #cute #looksgood #朝ごはん #ヨーグルト #いちじく #豆乳 #カカオニブ #コーヒー #ウェック #クリームソーダ #健康食 #ダイエット #糖質制限 #ロカボ

💬 0Normal

ぱんべんとう

本日パン弁当。家族4人分。ハンバーグの次の日はハンバーガーで決まり!手作りのハンバーガーはほんと美味しいです‼

昨日はパン屋さんや雑貨屋さん古着屋さんと行きたいところに行きまくっていろんな刺激をもらいました。そして子どもを寝かせてせっせとバナナケーキを焼きました。大満足‼
さぁ今日も頑張ろ〜

#記録#おべんたぐらむ#くっきんぐらむ #パン弁当#幼稚園弁当#会社弁当#手作りパン#手作りお菓子#ハンバーガー#フライドポテト#オレンジ#いちじく#プッチンプリン#ゼリー#野菜生活100#バナナケーキ#なかしましほ#ダイソー#ラッピング
真紀

ぱんべんとう

本日パン弁当。家族4人分。ハンバーグの次の日はハンバーガーで決まり!手作りのハンバーガーはほんと美味しいです‼

昨日はパン屋さんや雑貨屋さん古着屋さんと行きたいところに行きまくっていろんな刺激をもらいました。そして子どもを寝かせてせっせとバナナケーキを焼きました。大満足‼
さぁ今日も頑張ろ〜

#記録#おべんたぐらむ#くっきんぐらむ #パン弁当#幼稚園弁当#会社弁当#手作りパン#手作りお菓子#ハンバーガー#フライドポテト#オレンジ#いちじく#プッチンプリン#ゼリー#野菜生活100#バナナケーキ#なかしましほ#ダイソー#ラッピング

💬 1Normal

*いちじくとチーズケーキと牛乳*

朝食のデザートにいちじく出したら。
子どもたちに、えらーく不評で(-_-;) 仕方なく、それをオヤツに朝牛乳←珈琲切れてた。笑

美味しいのになぁ。

じゃがいもみたいな味がする‼︎って…
そんなこと言う子には、カレーにじゃがいも入れてやらん‼︎笑

さてさて。
今週末は、1番めにぃにのマラソン復帰戦‼︎ 2年前は、2キロを8分切りのにぃに自己ベストで、親子ペア5位入賞。

腰の調子も悪くないよーなので。
自己ベストが出せたらよし✨

ダンナさんは、残りのマラソン大会は、真ん中ひーさんとのペアなので、この大会が山‼︎ 親子ペアだけど、それぞれの合計タイムで競うという、ちょっと変わったタイプのやくらいマラソン大会。

2年前は大人では6位というタイムでしたが。
ちょっと←? 体重増えてるから、どーでしょうね♩

走り終えてからの、やくらい山登山、温泉が楽しみなんだなー♡

こちらもがんばろー♩
ryo

*いちじくとチーズケーキと牛乳*

朝食のデザートにいちじく出したら。
子どもたちに、えらーく不評で(-_-;) 仕方なく、それをオヤツに朝牛乳←珈琲切れてた。笑

美味しいのになぁ。

じゃがいもみたいな味がする‼︎って…
そんなこと言う子には、カレーにじゃがいも入れてやらん‼︎笑

さてさて。
今週末は、1番めにぃにのマラソン復帰戦‼︎ 2年前は、2キロを8分切りのにぃに自己ベストで、親子ペア5位入賞。

腰の調子も悪くないよーなので。
自己ベストが出せたらよし✨

ダンナさんは、残りのマラソン大会は、真ん中ひーさんとのペアなので、この大会が山‼︎ 親子ペアだけど、それぞれの合計タイムで競うという、ちょっと変わったタイプのやくらいマラソン大会。

2年前は大人では6位というタイムでしたが。
ちょっと←? 体重増えてるから、どーでしょうね♩

走り終えてからの、やくらい山登山、温泉が楽しみなんだなー♡

こちらもがんばろー♩

💬 1Normal

*
当日は、まったりおうちごはん😋
料理の一部♡記録用✨
*
好きなもの色々集めてみた٩( ᐛ )و
デザートプレートは、最近好評やったぶどうの二層のパンナコッタにさらに3層目にコアントローのクラッシュゼリーを作ってみたけど、もぅすこし酸味があってもよかったな🤤
*
旬のいちじくを私が食べたくてタルトにしてみたりw
アイスケーキも食感変わって、良いデザートプレートになったようでよかったかな✨
あんまり時間なくて、手の込んだものはできんかったけど。。
お誕生日おめでとう🎈
*
#おうちごはん #手作りケーキ 
#手作りご飯 #お祝いごはん 
#ふたりごはん #同棲 
#手まり寿司 #サーモンのカルパッチョ 
#鶏ハム #アヒージョ #カナッペ 
#クリームシチュー #彼の好きなもの 
#ぶどうのパンナコッタ #いちじく 
#アイシングクッキー 
#happybirthday #33歳 
#楽しいお誕生日でした
Ayano Tsurui

*
当日は、まったりおうちごはん😋
料理の一部♡記録用✨
*
好きなもの色々集めてみた٩( ᐛ )و
デザートプレートは、最近好評やったぶどうの二層のパンナコッタにさらに3層目にコアントローのクラッシュゼリーを作ってみたけど、もぅすこし酸味があってもよかったな🤤
*
旬のいちじくを私が食べたくてタルトにしてみたりw
アイスケーキも食感変わって、良いデザートプレートになったようでよかったかな✨
あんまり時間なくて、手の込んだものはできんかったけど。。
お誕生日おめでとう🎈
*
#おうちごはん #手作りケーキ
#手作りご飯 #お祝いごはん
#ふたりごはん #同棲
#手まり寿司 #サーモンのカルパッチョ
#鶏ハム #アヒージョ #カナッペ
#クリームシチュー #彼の好きなもの
#ぶどうのパンナコッタ #いちじく
#アイシングクッキー
#happybirthday #33歳
#楽しいお誕生日でした

💬 0Normal

2017.9.22❁.*・゚
*
good morning(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
*
今日はどんより曇り空☁︎☁︎☁︎
*
今朝はマフィンでいちじくトースト♡
お決まりのクリチとはちみつで...
*
*
今年はなぜか
無花果食べる率高め( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
*
*
#いちじくトースト#いちじく#マフィン#朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#朝時間#日々#暮らし#クッキングラム#パティシエカメラ部#幸せの食卓部#よしざわ窯#スタジオエム#かおちゃんコースター #delistagrammer#lin_stagramer#kurashiru#kurashirufood#cookingram#food#foodstagram#instafood#muffin#breakfast#mocoずキッチンズ
moco

2017.9.22❁.*・゚
*
good morning(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
*
今日はどんより曇り空☁︎☁︎☁︎
*
今朝はマフィンでいちじくトースト♡
お決まりのクリチとはちみつで...
*
*
今年はなぜか
無花果食べる率高め( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
*
*
#いちじくトースト#いちじく#マフィン#朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#朝時間#日々#暮らし#クッキングラム#パティシエカメラ部#幸せの食卓部#よしざわ窯#スタジオエム#かおちゃんコースター #delistagrammer#lin_stagramer#kurashiru#kurashirufood#cookingram#food#foodstagram#instafood#muffin#breakfast#mocoずキッチンズ

💬 3Normal

秋のティータイム☕️✨
・
タルト・オ・ポワール
いちじくのクッキー
・
秋味のスウィーツと美味しいコーヒーでリラックスタイムを☕️💕
・
#クッキー 
#タルト
#洋梨
#いちじく
#美味しい
#コーヒー
#秋味
#リラックス
Naomi

秋のティータイム☕️✨

タルト・オ・ポワール
いちじくのクッキー

秋味のスウィーツと美味しいコーヒーでリラックスタイムを☕️💕

#クッキー
#タルト
#洋梨
#いちじく
#美味しい
#コーヒー
#秋味
#リラックス

💬 5Normal

いちじく、バナナ、マンゴー、ヨーグルトスムージ🙌
今朝もアンチエイジング~😊💞
#いちじく#アンチエイジング効果 #鉄分補給#ビタミンたくさん #だんだんエスカレート #マンゴー#バナナ
hachi.maki

いちじく、バナナ、マンゴー、ヨーグルトスムージ🙌
今朝もアンチエイジング~😊💞
#いちじく#アンチエイジング効果 #鉄分補給#ビタミンたくさん #だんだんエスカレート #マンゴー#バナナ

💬 0Juno

.
いちじくトーストでおはようございます
.
.
またまた♡
クリームチーズにいちじく、スライスアーモンド、はちみつ
いちじく美味しくてやめられない…^^
.
.
.
#instadaily #暮らし #ご飯 #家ご飯 #うちごはん #おうちごはん #おうちカフェ #あさごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝ごパン #breakfast #morning #ワンプレート #onthetable #foodgram #instafood #foodstagram #cooking  #foodpic #yummy #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #トースト #toast #いちじく #いちじくトースト #オープンサンド #無花果
kana

.
いちじくトーストでおはようございます
.
.
またまた♡
クリームチーズにいちじく、スライスアーモンド、はちみつ
いちじく美味しくてやめられない…^^
.
.
.
#instadaily #暮らし #ご飯 #家ご飯 #うちごはん #おうちごはん #おうちカフェ #あさごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝ごパン #breakfast #morning #ワンプレート #onthetable #foodgram #instafood #foodstagram #cooking #foodpic #yummy #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #トースト #toast #いちじく #いちじくトースト #オープンサンド #無花果

💬 2Normal

.
fresh Fig and wine compote 
with Fig mousse.
いちじくのコンポートとそれを使ったムースのデザートくを作りました。
赤ワインとクローブやシナモンで香りづけしたコンポートの一部を使ったメレンゲをあわせてつくるムースもシュワっとして美味しくできました✨大人のデザート的な💃🕺
.
Serve!!!
.
#homemade#fig#dessertporn#handsinframe#foodinhands#huffposttaste#huffpostgram#onthetable#amazonkitchen#cookmagazine#buzzfeast#igersjp#tv_stillife#kinfolktable#ellegourmet#beautifulcuisines #gatheringslikethese #foodblogger#foodporn#foodstagram#f52grams#feedfeed#맛스타그램#먹스타그램#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#オトコノキッチン#コッタ#いちじく#今週もいただきます
ユータ

.
fresh Fig and wine compote
with Fig mousse.
いちじくのコンポートとそれを使ったムースのデザートくを作りました。
赤ワインとクローブやシナモンで香りづけしたコンポートの一部を使ったメレンゲをあわせてつくるムースもシュワっとして美味しくできました✨大人のデザート的な💃🕺
.
Serve!!!
.
#homemade#fig#dessertporn#handsinframe#foodinhands#huffposttaste#huffpostgram#onthetable#amazonkitchen#cookmagazine#buzzfeast#igersjp#tv_stillife#kinfolktable#ellegourmet#beautifulcuisines #gatheringslikethese #foodblogger#foodporn#foodstagram#f52grams#feedfeed#맛스타그램#먹스타그램#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#オトコノキッチン#コッタ#いちじく#今週もいただきます

💬 6Normal

いちじくのジャム、できましたー!
.
今年は天候不順でいちじくが実るのがちょっと遅れていましたが、ようやく美味しいいちじくが出回り始めましたねー😺
.
新潟県月潟にある、お爺様の代から3代に渡って果物農家さんの「くだものや にへじ」さんの大きくて美味しいいちじくを使ったジャムです。
.
いつも思うことですが、やっぱり素材が美味しいと、出来上がったジャムもおいしい✨
.
.
#いちじく #いちじくジャム #今年は赤ワインでコンポートにもしてみたよ #タルトやケーキに入れてみる予定 #くだものやにへじ #月潟 #新潟
#nékonoyumé #焼菓子andジャム工房 #ながおか #長岡 #nagaoka #niigata
Nékono_Yumé

いちじくのジャム、できましたー!
.
今年は天候不順でいちじくが実るのがちょっと遅れていましたが、ようやく美味しいいちじくが出回り始めましたねー😺
.
新潟県月潟にある、お爺様の代から3代に渡って果物農家さんの「くだものや にへじ」さんの大きくて美味しいいちじくを使ったジャムです。
.
いつも思うことですが、やっぱり素材が美味しいと、出来上がったジャムもおいしい✨
.
.
#いちじく #いちじくジャム #今年は赤ワインでコンポートにもしてみたよ #タルトやケーキに入れてみる予定 #くだものやにへじ #月潟 #新潟
#nékonoyumé #焼菓子andジャム工房 #ながおか #長岡 #nagaoka #niigata

💬 2Normal

⁂
いちじくのパフェ
.
頂き物の美味しいいちじくと、
水切り豆乳ヨーグルトとグラノーラでパフェ。
しあわせな朝ごはん☆彡
.
いちじくは子供の頃は食べなかったけど、
大人になったらしみじみ美味しく感じるっ!
.
今日は金曜日。
明日は幼稚園のバザー。
明後日はおしごと。
.
一週間あっっという間だね。
頑張ろう!
.
..
...
....
.....
#卵不使用 #乳製品不使用 #グラノーラ
#朝活 #豆乳ヨーグルト #水切りヨーグルト
#デザート #スイーツ #朝ごはん #おうちカフェ
#パフェ #いちじく#無花果 #いちじくパフェ
#クッキングラム #デリスタグラマー
#秋の味覚 #テーブルフォト #暮らし
#sweets#parfait#instafood
izumi


いちじくのパフェ
.
頂き物の美味しいいちじくと、
水切り豆乳ヨーグルトとグラノーラでパフェ。
しあわせな朝ごはん☆彡
.
いちじくは子供の頃は食べなかったけど、
大人になったらしみじみ美味しく感じるっ!
.
今日は金曜日。
明日は幼稚園のバザー。
明後日はおしごと。
.
一週間あっっという間だね。
頑張ろう!
.
..
...
....
.....
#卵不使用 #乳製品不使用 #グラノーラ
#朝活 #豆乳ヨーグルト #水切りヨーグルト
#デザート #スイーツ #朝ごはん #おうちカフェ
#パフェ #いちじく#無花果 #いちじくパフェ
#クッキングラム #デリスタグラマー
#秋の味覚 #テーブルフォト #暮らし
#sweets#parfait#instafood

💬 1Normal

・
大阪 中津『HOOD by Vargas』さん。
・
イチジクトースト
・
・
#大阪カフェ #中津カフェ #hoodbyvargas #イチジクトースト #いちじくトースト #いちじく #トースト
shooes24


大阪 中津『HOOD by Vargas』さん。

イチジクトースト


#大阪カフェ #中津カフェ #hoodbyvargas #イチジクトースト #いちじくトースト #いちじく #トースト

💬 1Normal
At HOOD by Vargas

☆AW Cooking Class …☆
昨晩は〜会社主催のクック…Advance Classに初めて参加してきました♪
体験型クッキングなので、和気あいあいと楽しく学びながらみんなでクック❤︎1時間チョットで3品❤︎油の必要性、どの油が脳に良いのか…などなど。。。オマケにデザートが出てきて❤︎こころとおなかに
たいへん満足なひとときでした〜(*^^*)お友達とまた行こ♪

#cookingclass
#advanceclass
#q.c.w.
#体験型クッキング
#旬の素材
#炊き込みごはん
#さといも#にんにく
#秋鮭ときのこの蒸し煮
#秋鮭#しいたけ#しめじ#まいたけ
#酢豚#甘酢ソース
#白あえ#いちじく
#楽しい#おいしい
#ウチヤマケンジさん
#ウチヤマヒロコさん
#笑顔#ありがとうございます
furusawa junko

☆AW Cooking Class …☆
昨晩は〜会社主催のクック…Advance Classに初めて参加してきました♪
体験型クッキングなので、和気あいあいと楽しく学びながらみんなでクック❤︎1時間チョットで3品❤︎油の必要性、どの油が脳に良いのか…などなど。。。オマケにデザートが出てきて❤︎こころとおなかに
たいへん満足なひとときでした〜(*^^*)お友達とまた行こ♪

#cookingclass
#advanceclass
#q.c.w.
#体験型クッキング
#旬の素材
#炊き込みごはん
#さといも#にんにく
#秋鮭ときのこの蒸し煮
#秋鮭#しいたけ#しめじ#まいたけ
#酢豚#甘酢ソース
#白あえ#いちじく
#楽しい#おいしい
#ウチヤマケンジさん
#ウチヤマヒロコさん
#笑顔#ありがとうございます

💬 0Normal

無花果大好き☺️❤️
無花果色のサラダボウルとインドのブロックプリントのマットもお気に入り。
Have a beautiful shanti day🌾✨
#無花果 #いちじく #朝 #ブロックプリント
#morning #fruit
横田くる美

無花果大好き☺️❤️
無花果色のサラダボウルとインドのブロックプリントのマットもお気に入り。
Have a beautiful shanti day🌾✨
#無花果 #いちじく #朝 #ブロックプリント
#morning #fruit

💬 1Clarendon

2017.9.22
おはようございます♪
オヤツヤユーさんの焼き菓子であさかしです🍰
実家で採れたいちじく☆パッカーンと美味しいしるし😊
・
・
今日は朝から曇り空☁️先日公園の花壇に咲いてたお花たちです🌸
今年最後の向日葵どこまでも天高く伸びて行きそうでした🌻
・
・
金曜日頑張ります🎵
・
・
・
#あさかし#アサカシ#朝ケーキ#朝ごはん#オヤツヤユー#焼き菓子#いちじく#coffee#キバナコスモス#花のある暮らし#おうち時間#おうちカフェ
sachie

2017.9.22
おはようございます♪
オヤツヤユーさんの焼き菓子であさかしです🍰
実家で採れたいちじく☆パッカーンと美味しいしるし😊


今日は朝から曇り空☁️先日公園の花壇に咲いてたお花たちです🌸
今年最後の向日葵どこまでも天高く伸びて行きそうでした🌻


金曜日頑張ります🎵



#あさかし#アサカシ#朝ケーキ#朝ごはん#オヤツヤユー#焼き菓子#いちじく#coffee#キバナコスモス#花のある暮らし#おうち時間#おうちカフェ

💬 1Normal

美味しい鶏料理連れてってもらった🐔✨
#鶏匠 #六本木 #chicken #なめろう #鳥刺し #いちじく #パテ #instafood
Ayaka☺︎

美味しい鶏料理連れてってもらった🐔✨
#鶏匠 #六本木 #chicken #なめろう #鳥刺し #いちじく #パテ #instafood

💬 0Normal
At 鶏匠

バラの型で焼いてみました〜〜
採れたてイチジクをジャムにしてたっぷり入れてみました❗️#手作り #いちじく #マフィン
ル・シェノン

バラの型で焼いてみました〜〜
採れたてイチジクをジャムにしてたっぷり入れてみました❗️#手作り #いちじく #マフィン

💬 2Normal

今年も
この季節がやってきました🍁
いちじくお裾分けして頂きました☺️
コトコト赤ワイン煮にしてみました🍾
ヨーグルトと相性抜群✨
そして、
私現在妊娠8ヶ月になりました🤰
12月に出産予定です👶
いちじくは、貧血予防や
つわりの吐き気を抑える効果など、
妊婦さんにもオススメです☺️🌈
#秋 #いちじく #いちじくのワイン煮 #旬 
#美容効果 #お裾分け #妊娠8ヶ月 #妊娠28週
Mashuu

今年も
この季節がやってきました🍁
いちじくお裾分けして頂きました☺️
コトコト赤ワイン煮にしてみました🍾
ヨーグルトと相性抜群✨
そして、
私現在妊娠8ヶ月になりました🤰
12月に出産予定です👶
いちじくは、貧血予防や
つわりの吐き気を抑える効果など、
妊婦さんにもオススメです☺️🌈
#秋 #いちじく #いちじくのワイン煮 #旬
#美容効果 #お裾分け #妊娠8ヶ月 #妊娠28週

💬 1Normal

昨日は母とお気に入りのお店へ♡♡母と会うのは元旦振り〜!!(^^)♩久しぶりに色々お話できて楽しかった〜😌✨✨ミートパイ熱々で美味しかったぁ🍴💖ケーキはブラン・シュプリーム☕️母は季節の生チーズタルト😌💕どれも美味しかったです。幸せ😊💕
9.10枚目は8月末に1人で行った時の😳🍀
無花果、2年前まで食べれなかったのに、今は好きになりました♡(o^^o)♡
#エスコヤマ  #スイーツ
#甘党 #カフェ #チーズケーキ  #抹茶アイス #ミルクアイス #無花果 #いちじく 
#甘いもの #至福の時
ゆうゆ

昨日は母とお気に入りのお店へ♡♡母と会うのは元旦振り〜!!(^^)♩久しぶりに色々お話できて楽しかった〜😌✨✨ミートパイ熱々で美味しかったぁ🍴💖ケーキはブラン・シュプリーム☕️母は季節の生チーズタルト😌💕どれも美味しかったです。幸せ😊💕
9.10枚目は8月末に1人で行った時の😳🍀
無花果、2年前まで食べれなかったのに、今は好きになりました♡(o^^o)♡
#エスコヤマ #スイーツ
#甘党 #カフェ #チーズケーキ #抹茶アイス #ミルクアイス #無花果 #いちじく
#甘いもの #至福の時

💬 0Normal

おはようございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
今日の朝ごパン
・ライ麦粒のパンのいちじくのせ
・アスパラガスのベーコン巻き
・目玉焼き
・スーパーフードの穀物サラダ
・ブロッコリーのポタージュ
・コーヒー
࠱࠱
今日は穀物とかライ麦をたっぷり食べてデトックスするよ!笑
࠱࠱
いちじくがいい感じに熟してきたので、りんご飴をたっぷりかけていただきま〜す𓇼𓇼
࠱࠱
#朝ごパン #朝ごはん #朝ごはんの記録 #スーパーフード #スープ #サラダ #野菜たっぷり #food #foodporn #bread #brakefast #コーヒー #いちじく
rituka

おはようございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
今日の朝ごパン
・ライ麦粒のパンのいちじくのせ
・アスパラガスのベーコン巻き
・目玉焼き
・スーパーフードの穀物サラダ
・ブロッコリーのポタージュ
・コーヒー
࠱࠱
今日は穀物とかライ麦をたっぷり食べてデトックスするよ!笑
࠱࠱
いちじくがいい感じに熟してきたので、りんご飴をたっぷりかけていただきま〜す𓇼𓇼
࠱࠱
#朝ごパン #朝ごはん #朝ごはんの記録 #スーパーフード #スープ #サラダ #野菜たっぷり #food #foodporn #bread #brakefast #コーヒー #いちじく

💬 0Normal

新たに 栗🌰の極みと、いちじくジャムが仲間入りぃ〰️🎵
季節限定ですのでお早めにお求め下さいませ🙇

#パヌトン
#ジャム
#栗🌰
#いちじく
#天然酵母 
#美味しい
佐藤恵子

新たに 栗🌰の極みと、いちじくジャムが仲間入りぃ〰️🎵
季節限定ですのでお早めにお求め下さいませ🙇

#パヌトン
#ジャム
#栗🌰
#いちじく
#天然酵母
#美味しい

💬 0Lark
At パンの店・パヌトン

.
【 09 . 20 . wed 】
ホットサンドのあと
ブリュレもいただきました  𓌉  ʾʾ
これがまた 絶品だったのです
もう一度 食べに伺いたかったなあ  𓃶 ◌˚⌖
s a k i

.
【 09 . 20 . wed 】
ホットサンドのあと
ブリュレもいただきました 𓌉 ʾʾ
これがまた 絶品だったのです
もう一度 食べに伺いたかったなあ 𓃶 ◌˚⌖

💬 2Normal
At ソビノワ

9月19日【朝食】

熱は下がったけど、病み上がりって感じ。

この日は無花果の日らしい。
知らないで、たまたま無花果スムージー。

鮭としらすのおにぎり
若布のお味噌汁(作り置き)
スムージー(無花果、ブルーベリー、生姜、レモン汁、ヨーグルト、豆乳、甘酒、はちみつ)

#オウチゴハン #おうちごはん #お家ごはん #アサゴハン #朝ごはん #breakfast #ごはんpic #foodpics #instafood #和食 #washoku #japanesefood #japanesestyle #おにぎり #オニギリ #onigiri #豆乳 #soymilk #スムージー #smoothie #豆乳スムージー #甘酒 #amazake #無花果 #いちじく #イチジク
kayau26

9月19日【朝食】

熱は下がったけど、病み上がりって感じ。

この日は無花果の日らしい。
知らないで、たまたま無花果スムージー。

鮭としらすのおにぎり
若布のお味噌汁(作り置き)
スムージー(無花果、ブルーベリー、生姜、レモン汁、ヨーグルト、豆乳、甘酒、はちみつ)

#オウチゴハン #おうちごはん #お家ごはん #アサゴハン #朝ごはん #breakfast #ごはんpic #foodpics #instafood #和食 #washoku #japanesefood #japanesestyle #おにぎり #オニギリ #onigiri #豆乳 #soymilk #スムージー #smoothie #豆乳スムージー #甘酒 #amazake #無花果 #いちじく #イチジク

💬 0Gingham

…
無花果を沢山いただいたので
毎日贅沢です🙏❤︎
.
暮しの手帖を見てて
作ってみたかった
無花果とぶどうのクランブル
.
そしてジャム作り
.

食欲の秋満喫🍁
.
#朝#朝時間
#クランブル
#crumble
#暮しの手帖
#秋
#無花果
#いちじく
#無印良品
megu


無花果を沢山いただいたので
毎日贅沢です🙏❤︎
.
暮しの手帖を見てて
作ってみたかった
無花果とぶどうのクランブル
.
そしてジャム作り
.

食欲の秋満喫🍁
.
#朝#朝時間
#クランブル
#crumble
#暮しの手帖
#秋
#無花果
#いちじく
#無印良品

💬 0Normal

.
.
おはようございます。
今日はこちらは曇り空です。
.
やっと無花果を買いました。
秋の無花果ジャム作りは毎年している台所仕事のひとつです。
ジャムの中で一番好きなので、今の時期に一年分作ります。
しっかりレモンをきかせるのが好きです。
.
あ、レモンを買い忘れてる…
メモに書いていたのになぁ。
.
.
かぼちゃはご近所さんからの頂き物です。
.
秋を感じます♡
.
.
#キッチン  #キッチンカウンター #台所  #ブラインド  #シンプルインテリア  #北欧インテリア  #かご  #いちじく  #無花果  #ジャム作り  #保存食  #暮らしを楽しむ  #楽天room  #楽天roomやってます  #マイホーム  #マイホーム記録  #我が家
k a o r i

.
.
おはようございます。
今日はこちらは曇り空です。
.
やっと無花果を買いました。
秋の無花果ジャム作りは毎年している台所仕事のひとつです。
ジャムの中で一番好きなので、今の時期に一年分作ります。
しっかりレモンをきかせるのが好きです。
.
あ、レモンを買い忘れてる…
メモに書いていたのになぁ。
.
.
かぼちゃはご近所さんからの頂き物です。
.
秋を感じます♡
.
.
#キッチン #キッチンカウンター #台所 #ブラインド #シンプルインテリア #北欧インテリア #かご #いちじく #無花果 #ジャム作り #保存食 #暮らしを楽しむ #楽天room #楽天roomやってます #マイホーム #マイホーム記録 #我が家

💬 2Normal

朝の果物はKing。 
今朝は主人の実家になってるイチジクを食べました。
主人の実家は農家で、お米や野菜の他に、お義母さんが果物好きなので、果樹も多いです。
ブルーベリーの木もあるんですよ。😊
#いちじく 
#ブルーベリー 
#主人はお婿さん 
#実家は農家 
#食べ物に恵まれてる
Kaori Sumiya

朝の果物はKing。
今朝は主人の実家になってるイチジクを食べました。
主人の実家は農家で、お米や野菜の他に、お義母さんが果物好きなので、果樹も多いです。
ブルーベリーの木もあるんですよ。😊
#いちじく
#ブルーベリー
#主人はお婿さん
#実家は農家
#食べ物に恵まれてる

💬 0Normal

next