#いつ見ても

images and videos

撮り溜めしていた写真を掘り起こし
エイサーホイサー
↑??
#浅草 #吾妻橋 #橋 #赤い橋 #どんより #曇り #いつ見ても #良い 
#asakusa #tokyo #japan #azumabashi #bridge #egure
shooon07

撮り溜めしていた写真を掘り起こし
エイサーホイサー
↑??
#浅草 #吾妻橋 #橋 #赤い橋 #どんより #曇り #いつ見ても #良い
#asakusa #tokyo #japan #azumabashi #bridge #egure

💬 0Clarendon
At Taito-ku, Tokyo, Japan

#こんな日は#小松菜奈#いつ見ても#かわいい😍 #今週#あと2日#頑張るぞ
横山悠花

#こんな日は#小松菜奈#いつ見ても#かわいい😍 #今週#あと2日#頑張るぞ

💬 0Normal

ちぃーちゃんと暮らしてそろそろ半年😝❤️
今でゎ信頼関係抜群すぎて🌟
気づいたらいつもうちの横にいる。笑
これからも我が家の大切な家族の一員です😼👍
もっともっと思い出沢山増やさなきゃね🌟
#ちぃちゃん#暮らして#半年#可愛い#寝顔#いつ見ても#初めて#2ショット#思い出#沢山#これからも#一緒#仲良し#信頼関係 #ありがとう#大好き❤️
ゆーな

ちぃーちゃんと暮らしてそろそろ半年😝❤️
今でゎ信頼関係抜群すぎて🌟
気づいたらいつもうちの横にいる。笑
これからも我が家の大切な家族の一員です😼👍
もっともっと思い出沢山増やさなきゃね🌟
#ちぃちゃん#暮らして#半年#可愛い#寝顔#いつ見ても#初めて#2ショット#思い出#沢山#これからも#一緒#仲良し#信頼関係 #ありがとう#大好き❤️

💬 6Normal

⋆ー💅🏻📷ー⋆
持ち込みデザイン♪
秋っぽくて可愛かった☺️♡
たくさん喋って元気貰えたし
目の保養なったし👀
ギフトカードまで😭😭
@chiho.911 ありがとぅ😢💕
#秋ネイル#nail#autumnnail#スタバカード#ありがとう❤️#いつ見ても#天使並みの可愛さ#ドキドキしてる私←レズぢゃないよ。笑

ちゃんとしたopen
10月になっちゃいそうです😔
待たせてしまって
本当にすみません(´・・`)💦
Megumi Sakugawa

⋆ー💅🏻📷ー⋆
持ち込みデザイン♪
秋っぽくて可愛かった☺️♡
たくさん喋って元気貰えたし
目の保養なったし👀
ギフトカードまで😭😭
@chiho.911 ありがとぅ😢💕
#秋ネイル#nail#autumnnail#スタバカード#ありがとう❤️#いつ見ても#天使並みの可愛さ#ドキドキしてる私←レズぢゃないよ。笑

ちゃんとしたopen
10月になっちゃいそうです😔
待たせてしまって
本当にすみません(´・・`)💦

💬 1Normal

文化祭の打ち上げはAYSで~~🌷
#安定の3人#AYS#いつ見ても#田中だけ#あほっ面#😂
たなかさくら

文化祭の打ち上げはAYSで~~🌷
#安定の3人#AYS#いつ見ても#田中だけ#あほっ面#😂

💬 0Normal

有中体育祭🌷
.
.
何気によく会ってるねりな
りなといると落ち着くよ😌

#制服可愛いね#いつ見ても#ずるいよ#有高
May

有中体育祭🌷
.
.
何気によく会ってるねりな
りなといると落ち着くよ😌

#制服可愛いね#いつ見ても#ずるいよ#有高

💬 0Normal
At Ebina-shi, Kanagawa, Japan

#いつ見ても#あき竹城
かなり頑張ってみましたが花火まで待てず力尽き撤収。今日も1人でよく働いた。
ミキ

#いつ見ても#あき竹城
かなり頑張ってみましたが花火まで待てず力尽き撤収。今日も1人でよく働いた。

💬 0Gingham
At Shanghai Disneyland Park

ツーブロ😇💓
.
もうここまで刈り上げることもないだろうなー。
.
シュッてしてるぅぅ😳
.
#嵐 #櫻井翔 #ツーブロック #謎ディ #番宣 #とか #FaceDown #とか #いつ見ても #しんどい
しいか**

ツーブロ😇💓
.
もうここまで刈り上げることもないだろうなー。
.
シュッてしてるぅぅ😳
.
#嵐 #櫻井翔 #ツーブロック #謎ディ #番宣 #とか #FaceDown #とか #いつ見ても #しんどい

💬 6Normal

毎日見てもたまらん😍
飽きない✨そんなこんなで明日は絶対洗車🚗💨
#明日は 
#洗車 
#いつ見ても 
#飽きない 
#自己満 
#自己満グラム 
#ローライダー
#lowrider 
#地元
#車庫 
#津山 
#津山城 
#最高 
#いいね返し 
#いいね歓迎
DAISUKE

毎日見てもたまらん😍
飽きない✨そんなこんなで明日は絶対洗車🚗💨
#明日は
#洗車
#いつ見ても
#飽きない
#自己満
#自己満グラム
#ローライダー
#lowrider
#地元
#車庫
#津山
#津山城
#最高
#いいね返し
#いいね歓迎

💬 23Hudson

お世話になった先輩の結婚式✨✨
阿倍野店メンバーで参加させて
もらった😭
めちゃくちゃ綺麗すぎた👏
結婚式ってええなぁ〜🤙
おめでとうございます🎊
#美容師#stylist#set#アレンジ#reception#結婚式#二次会#先輩#後輩#綺麗#可愛い#男前#お似合い#ほっこり#おめでとうございます#超絶#羨ましい#いつ見ても#感動#ビデオ#凝りすぎて感動#台風#Christian Louboutin#ルブタン#帰り#お迎え#ありがとう#いつまでも#お幸せに
Yuuki Hoshino

お世話になった先輩の結婚式✨✨
阿倍野店メンバーで参加させて
もらった😭
めちゃくちゃ綺麗すぎた👏
結婚式ってええなぁ〜🤙
おめでとうございます🎊
#美容師#stylist#set#アレンジ#reception#結婚式#二次会#先輩#後輩#綺麗#可愛い#男前#お似合い#ほっこり#おめでとうございます#超絶#羨ましい#いつ見ても#感動#ビデオ#凝りすぎて感動#台風#Christian Louboutin#ルブタン#帰り#お迎え#ありがとう#いつまでも#お幸せに

💬 0Normal

・
怒ってらっしゃる😱💦
怖い顔 笑
ちょっと つっついてやった😄
・
#カマキリ
#いつ見ても
#笑ってない😄
めぐみ


怒ってらっしゃる😱💦
怖い顔 笑
ちょっと つっついてやった😄

#カマキリ
#いつ見ても
#笑ってない😄

💬 2Normal

昨日はしゅうこ先輩と豆乳鍋🍲
寅太郎🐯に行ってきた~☀🙋
いっぱい話せたし、
ツボが一緒やけん話してて楽しい😭💗
カラオケも行けたけど、
まだまだ遊びたりんかった😂🔥!
内定祝いまだ出来てないし、
次はお祝いとフランス🇫🇷旅行の計画たてないと✒楽しみすぎる~😍🎊🎉
.
.
#2017 #台風18号 の#影響 をまた受けた😂#寅太郎 #🐯 で#豆乳鍋 #🍲 #いつ見ても #綺麗 #痩せよ って#思った けど#明日から (笑)
#🇫🇷 #フランス旅行 #楽しみ
kaede20170131

昨日はしゅうこ先輩と豆乳鍋🍲
寅太郎🐯に行ってきた~☀🙋
いっぱい話せたし、
ツボが一緒やけん話してて楽しい😭💗
カラオケも行けたけど、
まだまだ遊びたりんかった😂🔥!
内定祝いまだ出来てないし、
次はお祝いとフランス🇫🇷旅行の計画たてないと✒楽しみすぎる~😍🎊🎉


#2017 #台風18号#影響 をまた受けた😂#寅太郎 #🐯 で#豆乳鍋 #🍲 #いつ見ても #綺麗 #痩せよ って#思った けど#明日から (笑)
#🇫🇷 #フランス旅行 #楽しみ

💬 1Normal
At 豆乳とんしゃぶ 寅太郎

眠いいいいい…それにしても天気よすぎないですか←

朝から暑いんだけど( ˙-˙ )
これ体調崩すぞ、おおん?←常に崩してます。

それはさておき東京行ってきます、はい。

なんでテンション低いのかはGENEに会えないからだよおおおおお
まじ出会いたかった…生で見たかったよ涼太くんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡

でもどうにかしてテレビででもMステでGENEのとこだけみてやるんだから!! もうGENEとか涼太くんのポスター見つけたら写真撮りまくって発狂します←

#朝から#テンション下がりめ#でも#天気は#快晴#これから#東京#向かいます#GENERATIONS#片寄涼太くんに#会いたかった#Mステ#リアルタイム#見て#発狂します#今日も#使ってます#関口メンディー#パスケース#いつ見ても#かわいい
あいな

眠いいいいい…それにしても天気よすぎないですか←

朝から暑いんだけど( ˙-˙ )
これ体調崩すぞ、おおん?←常に崩してます。

それはさておき東京行ってきます、はい。

なんでテンション低いのかはGENEに会えないからだよおおおおお
まじ出会いたかった…生で見たかったよ涼太くんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡

でもどうにかしてテレビででもMステでGENEのとこだけみてやるんだから!! もうGENEとか涼太くんのポスター見つけたら写真撮りまくって発狂します←

#朝から#テンション下がりめ#でも#天気は#快晴#これから#東京#向かいます#GENERATIONS#片寄涼太くんに#会いたかった#Mステ#リアルタイム#見て#発狂します#今日も#使ってます#関口メンディー#パスケース#いつ見ても#かわいい

💬 0Normal

#ultrajapan#2017
#day1#day2
#vvip#staff

2日間お疲れ様でした。

仕事中ちょいちょい眺められる
#CYBERJAPAN#最強美人軍団
#いつ見ても#最高です。笑

仕事とはいえ楽しみました。
普段は見れない世界観。
お疲れ様でした❤️💓 最終日参戦しようと思ったけど体が無理です。
とはいえ、VVIP。来年こそ参戦側で。
皆楽しんできてねっ❤️
chanmai ♡

#ultrajapan#2017
#day1#day2
#vvip#staff

2日間お疲れ様でした。

仕事中ちょいちょい眺められる
#CYBERJAPAN#最強美人軍団
#いつ見ても#最高です。笑

仕事とはいえ楽しみました。
普段は見れない世界観。
お疲れ様でした❤️💓 最終日参戦しようと思ったけど体が無理です。
とはいえ、VVIP。来年こそ参戦側で。
皆楽しんできてねっ❤️

💬 1Normal

東京の旅〜第2弾〜
・
この日は初のリリイベ行ってきた✌️
初めてなのに朝めっちゃ早く起きて
3時間しか眠れないまま千葉県のイオンモールまで電車で2時間ぐらいかかったのかなぁ。すごく遠かった…笑
・
最前列で見れてこっち見てくれて、ほんと嬉しかった😍
チェキ並んでる時もこっちずっと笑って見てくるし愛おしい〜😢
・
チェキ撮るときなんか俺に言いたそうだけど
何かあるの〜?って聞かれたから
最終日の時に全部言うねって言ったら
楽しみにしてるから、明日も最前で見てねって言われたし。もー最高😢✌️
やっぱりまだ緊張しちゃって目で話せないけどひろとくんが徐々に慣れていつか
俺の目をみて笑顔で話す時を待ってるからねって言われたからなれていきたいと思います😩
・
ひろとくんの歌ってる姿、踊ってる姿
全部が全部大好きです💓💓💓
2日目もありがとうね!!!
#リリースイベント #ケータイ写メ#いつ見ても#かっこよすぎて#愛くるしい#love#イオンモール成田 #いいね返し#オタクはやめられない#l4l #like4#l4l#fff#f4f #ヲタク
まいね

東京の旅〜第2弾〜

この日は初のリリイベ行ってきた✌️
初めてなのに朝めっちゃ早く起きて
3時間しか眠れないまま千葉県のイオンモールまで電車で2時間ぐらいかかったのかなぁ。すごく遠かった…笑

最前列で見れてこっち見てくれて、ほんと嬉しかった😍
チェキ並んでる時もこっちずっと笑って見てくるし愛おしい〜😢

チェキ撮るときなんか俺に言いたそうだけど
何かあるの〜?って聞かれたから
最終日の時に全部言うねって言ったら
楽しみにしてるから、明日も最前で見てねって言われたし。もー最高😢✌️
やっぱりまだ緊張しちゃって目で話せないけどひろとくんが徐々に慣れていつか
俺の目をみて笑顔で話す時を待ってるからねって言われたからなれていきたいと思います😩

ひろとくんの歌ってる姿、踊ってる姿
全部が全部大好きです💓💓💓
2日目もありがとうね!!!
#リリースイベント #ケータイ写メ#いつ見ても#かっこよすぎて#愛くるしい#love#イオンモール成田 #いいね返し#オタクはやめられない#l4l #like4#l4l#fff#f4f #ヲタク

💬 0Normal

next