#いよかんトースト

images and videos

きょうのあさごはん。

天然こうぼぱんのいよかんトースト。
ラロッタベーカリーのいちじくくるみ。
プチメックの栗とゆずのパン。

とことこのいよかんトースト、いよかんピールの量がすごい!どこ食べてもぎっちりいよかん~。
青山パン祭来られるときいて、安心してストック消費中~。 #天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト#高瀬町#香川パン#香川パン屋#ラロッタベーカリー#神戸パン屋#プチメック#朝ごパン#パン好き#パンスタグラム
nanabagle

きょうのあさごはん。

天然こうぼぱんのいよかんトースト。
ラロッタベーカリーのいちじくくるみ。
プチメックの栗とゆずのパン。

とことこのいよかんトースト、いよかんピールの量がすごい!どこ食べてもぎっちりいよかん~。
青山パン祭来られるときいて、安心してストック消費中~。 #天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト#高瀬町#香川パン#香川パン屋#ラロッタベーカリー#神戸パン屋#プチメック#朝ごパン#パン好き#パンスタグラム

💬 0Ludwig

葡萄好きのmorning plate🍇🍇🍇
・
いつぞや手作りの苺大福をいただいた同僚の庭で収穫した巨峰から、パティシエの旦那さまがジャムを作られて、葡萄好きの私の元へいただきました💕
ナチュラルな酸味をこわさず甘味を加えた絶妙な美味しさを、今朝はヨーグルトに❤️
炭酸水とミントで割ったり、パンにももちろん、鶏肉に付け焼きにしても美味しそうw
大好きなameen's ovenのいよかんトーストに無塩カルピスバターをのせて、ヨーグルトは最近お気に入りの湯田ヨーグルト、旬のシャインマスカットでご機嫌な朝ごはんでいただきました🙏🏻✨
・
・
#巨峰 #巨峰ジャム #jam #シャインマスカット #いよかんトースト #カルピスバター #湯田ヨーグルト #ameensoven #sghr #菅原硝子工芸 #cristianeperrochone #クリスチャンヌペロション
JiJi

葡萄好きのmorning plate🍇🍇🍇

いつぞや手作りの苺大福をいただいた同僚の庭で収穫した巨峰から、パティシエの旦那さまがジャムを作られて、葡萄好きの私の元へいただきました💕
ナチュラルな酸味をこわさず甘味を加えた絶妙な美味しさを、今朝はヨーグルトに❤️
炭酸水とミントで割ったり、パンにももちろん、鶏肉に付け焼きにしても美味しそうw
大好きなameen's ovenのいよかんトーストに無塩カルピスバターをのせて、ヨーグルトは最近お気に入りの湯田ヨーグルト、旬のシャインマスカットでご機嫌な朝ごはんでいただきました🙏🏻✨


#巨峰 #巨峰ジャム #jam #シャインマスカット #いよかんトースト #カルピスバター #湯田ヨーグルト #ameensoven #sghr #菅原硝子工芸 #cristianeperrochone #クリスチャンヌペロション

💬 2Normal

きょうのあさごはん。
.
香川パン巡り2軒目、天然こうぼぱんとことこのいよかんトースト。
360°のくるみとアーモンドのパンオレ。
.
とことこさんのいよかんトースト大好きで!
はしっこをがっつり厚切り。端までいよかんピールたっぷりでおいしかった~。
ぎりぎり8月のパンと9月のパン、どちらも並んでいてラッキーでした。
全快いらっしゃらなかった店主さんともお話できてうれしかったー。
そしてこちらもついつい買いすぎた(^o^;)
.
#天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト #高瀬町#360°#綾川町#香川パン屋#香川パン#パン巡り#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
.
香川パン巡り2軒目、天然こうぼぱんとことこのいよかんトースト。
360°のくるみとアーモンドのパンオレ。
.
とことこさんのいよかんトースト大好きで!
はしっこをがっつり厚切り。端までいよかんピールたっぷりでおいしかった~。
ぎりぎり8月のパンと9月のパン、どちらも並んでいてラッキーでした。
全快いらっしゃらなかった店主さんともお話できてうれしかったー。
そしてこちらもついつい買いすぎた(^o^;)
.
#天然こうぼぱんとことこ#とことこ#いよかんトースト #高瀬町#360°#綾川町#香川パン屋#香川パン#パン巡り#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Normal
At 天然こうぼぱん とことこ

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブン(@ameensoven )のいよかんトースト、
ブーランジェリーポームの栗のパン、
プチメックの栗と柚子のパンの盛り合わせ。
.
.
いよかんトースト最後の1枚(涙)
ぎっちぎちのいよかんとちょっと酸味あるけどもっちりなパン生地がおいしい~。
今回の帰省ではお店がお休みで買えなかったのでまた秋に。。
.
ポームの栗のパンもぜいたくに栗入っていてたまらんです(^_^)
.
.
#アミーンズオーブン#ameensoven #いよかんトースト#夙川#兵庫パン#ブーランジェリーポーム#栗パン#札幌パン #プチメック#パン好き#パン屋巡り#こいずみみゆき#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブン(@ameensoven )のいよかんトースト、
ブーランジェリーポームの栗のパン、
プチメックの栗と柚子のパンの盛り合わせ。
.
.
いよかんトースト最後の1枚(涙)
ぎっちぎちのいよかんとちょっと酸味あるけどもっちりなパン生地がおいしい~。
今回の帰省ではお店がお休みで買えなかったのでまた秋に。。
.
ポームの栗のパンもぜいたくに栗入っていてたまらんです(^_^)
.
.
#アミーンズオーブン#ameensoven #いよかんトースト#夙川#兵庫パン#ブーランジェリーポーム#栗パン#札幌パン #プチメック#パン好き#パン屋巡り#こいずみみゆき#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Normal

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブンのいよかんトーストと、
札幌ブーランジェリーポームのかぼちゃパンと栗のパン。

アミーンズオーブンのパンはちょっと酸味があって小麦の味強くていよかんとぴったり。
ポームのパンはどちらももちもち!

祖父が送ってくれたので、朝にめずらしく野菜も(笑)
プラムジャムのヨーグルトもはまってきた。

#いよかんトースト #アミーンズオーブン#ameensoven #かぼちゃパン#栗パン #ブーランジェリーポーム#boulangeriepaume #夙川#兵庫パン#札幌パン#プラムジャム#パン好き#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。

アミーンズオーブンのいよかんトーストと、
札幌ブーランジェリーポームのかぼちゃパンと栗のパン。

アミーンズオーブンのパンはちょっと酸味があって小麦の味強くていよかんとぴったり。
ポームのパンはどちらももちもち!

祖父が送ってくれたので、朝にめずらしく野菜も(笑)
プラムジャムのヨーグルトもはまってきた。

#いよかんトースト #アミーンズオーブン#ameensoven #かぼちゃパン#栗パン #ブーランジェリーポーム#boulangeriepaume #夙川#兵庫パン#札幌パン#プラムジャム#パン好き#朝ごパン

💬 0Normal

2017.5.17
・
朝食みたいな昼食を夕方にpost😹
・
朝一予約したヘアカット&カラーの帰りに
大、大、大好物のいよかんトーストを2斤と
いちくるスティックをお買い上げ。
・
いちくるとは名前の通り、
いちじくとくるみ入り。
こちらは、昨日まで期間限定販売だった
とある店のいちじくとくるみのパイを
食べ損ねた故の選択でしたが
ガリガリ堅くて、めちゃうまだった✨
・
いよかんトーストと並ぶほどに
大好きなゴルゴンゾーラのクロワッサン🥐は
まさかの寒い季節限定で次は秋になるまで
出てこないそう...。
・
パイもクロワッサンも次に逢えるまで
我慢ですな❗️
・
さて、明日から次男坊は6年生最後の修学旅行。
楽しみで楽しみで仕方がない様子。
そんな姿を見るのは母さんも本当に嬉しい♩
・
準備も万端、天気も最高、
いうことなしの修学旅行になりそうです✨
・
・
・
#ilcutito_sweets #bread #パン #いよかんトースト #いちくるスティック #アミーンズオーブン #ameensoven #夙川
saya || il cutito イルクチート

2017.5.17

朝食みたいな昼食を夕方にpost😹

朝一予約したヘアカット&カラーの帰りに
大、大、大好物のいよかんトーストを2斤と
いちくるスティックをお買い上げ。

いちくるとは名前の通り、
いちじくとくるみ入り。
こちらは、昨日まで期間限定販売だった
とある店のいちじくとくるみのパイを
食べ損ねた故の選択でしたが
ガリガリ堅くて、めちゃうまだった✨

いよかんトーストと並ぶほどに
大好きなゴルゴンゾーラのクロワッサン🥐は
まさかの寒い季節限定で次は秋になるまで
出てこないそう...。

パイもクロワッサンも次に逢えるまで
我慢ですな❗️

さて、明日から次男坊は6年生最後の修学旅行。
楽しみで楽しみで仕方がない様子。
そんな姿を見るのは母さんも本当に嬉しい♩

準備も万端、天気も最高、
いうことなしの修学旅行になりそうです✨



#ilcutito_sweets #bread #パン #いよかんトースト #いちくるスティック #アミーンズオーブン #ameensoven #夙川

💬 11Normal

緑が好き。

アミーンズオーブンのいよかんトーストは一瞬でちびらに食べられる。

何食べても美味しい。

モーニングやランチをしているのは意外に知られてないんかな、穴場。

#夙川#西宮#アミーンズオーブン#パン#いよかんトースト#パン屋巡り#無添加#オーガニック#自家製酵母#カメバカムホドオイシイ#ZARA#ザラジョ
#syukugawa#nishinomiya#bread#ameensoven#iyokantoast#organics#boulangerie#savemybag#lecielbleu
mariemarie

緑が好き。

アミーンズオーブンのいよかんトーストは一瞬でちびらに食べられる。

何食べても美味しい。

モーニングやランチをしているのは意外に知られてないんかな、穴場。

#夙川#西宮#アミーンズオーブン#パン#いよかんトースト#パン屋巡り#無添加#オーガニック#自家製酵母#カメバカムホドオイシイ#ZARA#ザラジョ
#syukugawa#nishinomiya#bread#ameensoven#iyokantoast#organics#boulangerie#savemybag#lecielbleu

💬 6Normal

🌸を見に、折角夙川まで来たんだから、何か美味しいものを買いたい!
というわけで、色々あるなか選んだのが、
アミーンズオーブンのパン🍞
古いアパートを改装した店舗はとっても味があります😄
種類が沢山あって悩んでいると、後から来たお客さんが美味しい!
と言っていた、いよかんトーストを購入😄

トーストした物と、トーストしない物を食べ比べ。
個人的にはトーストした方が好きです😄
ほろ苦いいよかんピールが効いてきて、ジャム無しでも美味しく頂けます😋🍴💕
写真は半分食べてしまったものです😅
カフェもあるので、今度は利用したいな🎵

#アミーンズオーブン #夙川 #いよかんトースト
hisako

🌸を見に、折角夙川まで来たんだから、何か美味しいものを買いたい!
というわけで、色々あるなか選んだのが、
アミーンズオーブンのパン🍞
古いアパートを改装した店舗はとっても味があります😄
種類が沢山あって悩んでいると、後から来たお客さんが美味しい!
と言っていた、いよかんトーストを購入😄

トーストした物と、トーストしない物を食べ比べ。
個人的にはトーストした方が好きです😄
ほろ苦いいよかんピールが効いてきて、ジャム無しでも美味しく頂けます😋🍴💕
写真は半分食べてしまったものです😅
カフェもあるので、今度は利用したいな🎵

#アミーンズオーブン #夙川 #いよかんトースト

💬 8Normal

⚪︎◎⚪︎
・
パンのせ皿を
気長に探していたのですが、
やっぱりコレにしました。
イメージにしっくり。
・
・
・
#falconenamelware #ameensoven #toast
#coffee #claska #onthetable #breakfast
#琺瑯 #ファルコン #コーヒー #クラスカ
#アミーンズオーブン #いよかんトースト #朝ごパン
meg

⚪︎◎⚪︎

パンのせ皿を
気長に探していたのですが、
やっぱりコレにしました。
イメージにしっくり。



#falconenamelware #ameensoven #toast
#coffee #claska #onthetable #breakfast
#琺瑯 #ファルコン #コーヒー #クラスカ
#アミーンズオーブン #いよかんトースト #朝ごパン

💬 6Juno

伊予柑トースト

洗双糖で仕上げた四国の伊予柑ピールがゴロゴロ入ってる💕
マイルドな甘みと爽やかな香り♪(*´ `*)*+.♡ #美味しい朝食 #アミーズオーブン #食パン🍞 #いよかんトースト #国産小麦 #天然酵母 #自然塩 #KOE #木のトレー
AkanE ℹ︎tani

伊予柑トースト

洗双糖で仕上げた四国の伊予柑ピールがゴロゴロ入ってる💕
マイルドな甘みと爽やかな香り♪(*´ `*)*+.♡ #美味しい朝食 #アミーズオーブン #食パン🍞 #いよかんトースト #国産小麦 #天然酵母 #自然塩 #KOE #木のトレー

💬 0Rise

2017.3.8🍞☕
.
#アミーンズオーブン さん三昧の週末でした。
あまり変わり映えしないpicです
.('◇')ゞ💧
.
最後は「いよかんトースト」だけになって軽くトーストしてサラダと一緒に食べました。

バターも何も無くても美味しいパン🍞
.
ロマネスコ.....▲ 大きいのをひとつ盛り付け。
.(2枚目にあります)
小さくカットしたものより、結構可愛いかも💘😻って、思うのは私だけ?笑

ヒヤシンスを桜に見立てて、ちりばめました🌸
.
.
.
.
.
..
#朝時間#朝ごパン#西宮パン屋#大阪パン屋#天然酵母#いよかんトースト#ワンプレート朝ごはん#ワンプレート#イッタラ#イッタラオリゴ#イッタラプレート#スタバさくら#さくらマグ#さくらマググレイ#さくらプロモーション#ヒヤシンス#ヒヤシンス水栽培#チュピタンサス#花のある暮らし#キャロットラペ#紫キャベツ#ロマネスコ#作り置き#サラダプレート
🐾・・・yumi・・・

2017.3.8🍞☕
.
#アミーンズオーブン さん三昧の週末でした。
あまり変わり映えしないpicです
.('◇')ゞ💧
.
最後は「いよかんトースト」だけになって軽くトーストしてサラダと一緒に食べました。

バターも何も無くても美味しいパン🍞
.
ロマネスコ.....▲ 大きいのをひとつ盛り付け。
.(2枚目にあります)
小さくカットしたものより、結構可愛いかも💘😻って、思うのは私だけ?笑

ヒヤシンスを桜に見立てて、ちりばめました🌸
.
.
.
.
.
..
#朝時間#朝ごパン#西宮パン屋#大阪パン屋#天然酵母#いよかんトースト#ワンプレート朝ごはん#ワンプレート#イッタラ#イッタラオリゴ#イッタラプレート#スタバさくら#さくらマグ#さくらマググレイ#さくらプロモーション#ヒヤシンス#ヒヤシンス水栽培#チュピタンサス#花のある暮らし#キャロットラペ#紫キャベツ#ロマネスコ#作り置き#サラダプレート

💬 3Normal
At ameen's oven

2017.3.4🍞☕🍓
.
久しぶりの #朝ごパン pic。

週末このパンを食べるために頑張った。
頑張れた!(笑)
.
単純かもしれないけど、私の中ではそんなパン。
ひと口食べると幸せな気持ちになれるから不思議。

そんな特別なパンは #アミーンズオーブン さんの春のパン。
やっぱり美味しい💛
.
----------
🍞伊予柑トースト
🍞酒種Breadジンジャー
🍞酒種トースト
----------
.
甘酒の香りが微かに漂って、これ独特🍶
.
ヨーグルトに🍓いちごを入れるだけで
ちょっと朝からテンションあがり~の、大好きなパン屋さんのパン食べて幸せな朝時間でした⭐
.
パンのアップは2枚目に📷
.
.
食べたかったパンに欲しかったマグ🌸の朝、
本気で幸せ💘笑
.
.
#朝時間#朝はパン#夙川パン#神戸パン屋#関西パン屋#天然酵母#美味しいパン屋#関西パン屋#パン#酒種パン#自家製天然酵母#スタバ#さくらプロモーション#さくらマグ#さくらマググレイ#さくらスタバ#ワンプレート#カッティングボード#ワンプレート朝ごはん#いよかんトースト#ameensoven#ヒヤシンス
🐾・・・yumi・・・

2017.3.4🍞☕🍓
.
久しぶりの #朝ごパン pic。

週末このパンを食べるために頑張った。
頑張れた!(笑)
.
単純かもしれないけど、私の中ではそんなパン。
ひと口食べると幸せな気持ちになれるから不思議。

そんな特別なパンは #アミーンズオーブン さんの春のパン。
やっぱり美味しい💛
.
----------
🍞伊予柑トースト
🍞酒種Breadジンジャー
🍞酒種トースト
----------
.
甘酒の香りが微かに漂って、これ独特🍶
.
ヨーグルトに🍓いちごを入れるだけで
ちょっと朝からテンションあがり~の、大好きなパン屋さんのパン食べて幸せな朝時間でした⭐
.
パンのアップは2枚目に📷
.
.
食べたかったパンに欲しかったマグ🌸の朝、
本気で幸せ💘笑
.
.
#朝時間#朝はパン#夙川パン#神戸パン屋#関西パン屋#天然酵母#美味しいパン屋#関西パン屋#パン#酒種パン#自家製天然酵母#スタバ#さくらプロモーション#さくらマグ#さくらマググレイ#さくらスタバ#ワンプレート#カッティングボード#ワンプレート朝ごはん#いよかんトースト#ameensoven#ヒヤシンス

💬 3Normal
At ameen's oven

本に載ってたお店からお取寄せしたパンが届いた。すぐ焼いて食べる。もっちりトーストは何もつけなくてもじゅうぶん美味しかったデス✨ダイエットなんかできないな( •̅_•̅ )
#いよかんトースト
#ほうじちゃトースト
#全粒粉トースト
Haniwa

本に載ってたお店からお取寄せしたパンが届いた。すぐ焼いて食べる。もっちりトーストは何もつけなくてもじゅうぶん美味しかったデス✨ダイエットなんかできないな( •̅_•̅ )
#いよかんトースト
#ほうじちゃトースト
#全粒粉トースト

💬 2Hefe
At ameen's oven

夙川のアミーンズオーブンへ。
パン屋さんなんですが、イートインもできます。
大人気なパン屋さん。

白菜とひよこ豆のポタージュ。
ほっこり。
名前からしてほっこり。
ひよこ豆。

#夙川#西宮#ブーランジェリー#アミーンズオーブン
#ameensoven#いよかんトースト
#instagourmet#instafood
mariemarie

夙川のアミーンズオーブンへ。
パン屋さんなんですが、イートインもできます。
大人気なパン屋さん。

白菜とひよこ豆のポタージュ。
ほっこり。
名前からしてほっこり。
ひよこ豆。

#夙川#西宮#ブーランジェリー#アミーンズオーブン
#ameensoven#いよかんトースト
#instagourmet#instafood

💬 0Normal

🍞
2016.12.1.wed/生後107日目
・
パン祭
・
パンゲル係数高い友人と
食べログのようなグルメなパイセンが
我が家にお越し
よぉお越し☺
・
@ameensoven さんのパン
延々と摘みながら
お喋り時間とまりまへん😋
・
#パンゲル係数
#今日の粉もん
#パンもレポします
#ameensoven #夙川
#いよかんトースト #りんごトースト
#洋梨のカカオクロスバンズ
#はしばみとなつめの黒パン
#ツォップ #パーネカスターニャ
KYO

🍞
2016.12.1.wed/生後107日目

パン祭

パンゲル係数高い友人と
食べログのようなグルメなパイセンが
我が家にお越し
よぉお越し☺

@ameensoven さんのパン
延々と摘みながら
お喋り時間とまりまへん😋

#パンゲル係数
#今日の粉もん
#パンもレポします
#ameensoven #夙川
#いよかんトースト #りんごトースト
#洋梨のカカオクロスバンズ
#はしばみとなつめの黒パン
#ツォップ #パーネカスターニャ

💬 7Gingham

*
お休みの日まで冷凍しておいた、いよかんトースト🍊 の断面図〜✨
*
*
*
大好きなピールがゴロゴロ入ってますよ〜
うますぎ💛
*
*
*
#アミーンズオーブン
#いよかんトースト
#パン #夙川
#朝ごはん #breakfast
#のんびり休日のはずが
#おチビがまさかのお熱です
mahomatsuda

*
お休みの日まで冷凍しておいた、いよかんトースト🍊 の断面図〜✨
*
*
*
大好きなピールがゴロゴロ入ってますよ〜
うますぎ💛
*
*
*
#アミーンズオーブン
#いよかんトースト
#パン #夙川
#朝ごはん #breakfast
#のんびり休日のはずが
#おチビがまさかのお熱です

💬 2Normal

朝パンプレート🍞
•
久しぶりの#ameensoven の
#いよかんトースト と#りんごトースト 
うーん、パンの香り噛みしめて、
旨し💕
•
プレートは自然な風合いが味な
小林耶摩人さんの7寸リム皿
バターが乗ってる花皿、
可愛いでしょ✨
ふふ、もうすぐ入荷予定の作家さんの作品です😀
•
信じたくない😂11月最終日だ💦
•
#小林耶摩人 #粉引 #7寸皿 #リム皿  #うつわ #器#うつわ好き 
#和食器 #和食器好き #和食器のある暮らし 
#おうち時間 #ワンプレート #ワンプレート朝食 #朝パン 
#onthetable #igersjp #pottery #plate #breakfast #foodiegram #igersjp #instafood 
#kstable🍴
ks table

朝パンプレート🍞

久しぶりの#ameensoven
#いよかんトースト#りんごトースト
うーん、パンの香り噛みしめて、
旨し💕

プレートは自然な風合いが味な
小林耶摩人さんの7寸リム皿
バターが乗ってる花皿、
可愛いでしょ✨
ふふ、もうすぐ入荷予定の作家さんの作品です😀

信じたくない😂11月最終日だ💦

#小林耶摩人 #粉引 #7寸皿 #リム皿 #うつわ #器#うつわ好き
#和食器 #和食器好き #和食器のある暮らし
#おうち時間 #ワンプレート #ワンプレート朝食 #朝パン
#onthetable #igersjp #pottery #plate #breakfast #foodiegram #igersjp #instafood
#kstable🍴

💬 2Normal

*
夙川の大好きなameen's ovenでいろいろ買い込んできました🍞
*
*
*
いちばんのお気に入りのいよかんトースト🍊と季節限定のりんごトーストも🍎
*
*
*
美味しいんだなぁ〜💕
*
*
*
#アミーンズオーブン
#西宮 #夙川
#パン 
#いよかんトースト
mahomatsuda

*
夙川の大好きなameen's ovenでいろいろ買い込んできました🍞
*
*
*
いちばんのお気に入りのいよかんトースト🍊と季節限定のりんごトーストも🍎
*
*
*
美味しいんだなぁ〜💕
*
*
*
#アミーンズオーブン
#西宮 #夙川
#パン
#いよかんトースト

💬 2Normal
At ameen's oven

いよかんトースト

自然酵母の香りがふわっとして
いよかんがふわりと香ってくる

いよかんピールの大きさ、量、パンとバランスが良い✨

#兵庫県#兵庫県パン#西宮#西宮パン#食パン#アミーンズオーブン#いよかんトースト#ヴィーガン#ameen'soven#パンシェルジュ
oishiimon.mon

いよかんトースト

自然酵母の香りがふわっとして
いよかんがふわりと香ってくる

いよかんピールの大きさ、量、パンとバランスが良い✨

#兵庫県#兵庫県パン#西宮#西宮パン#食パン#アミーンズオーブン#いよかんトースト#ヴィーガン#ameen'soven#パンシェルジュ

💬 2Normal
At ameen's oven

おはようございます。
先週は学校のイベントやら撮影があったり、バタバタと駆け抜けぬけるように過ぎていった週末。
今週は祝日をはさむから、気持ち的にちょっと余裕な月曜日。

今日もいつもの簡単サラダ弁当。
今日の野菜サラダ>
水菜、ルッコラ、キャベツ、フェンネル

今日のせた惣菜>
紫キャベツマリネ、マッシュルームとアボカドと豆のヨーグルトサラダ
→最後にビネガー、塩、オリーブオイル、カッテージチーズをかけて完成。

今日のパン>
ameen’s oven (夙川)
「いよかんトースト」
→この貴重なパンは一田さん @noriichida からのいただきもの。アミーンズのパンを手にしたのはどのくらいぶりか覚えてないくらいかなりお久しぶりです。袋を開けて、まずパンの香りに感動し、さらにカットしたらこの断面の美しさにまた感動…。朝から幸せな気分でいっぱいです。こんな嬉しいいただきものをありがとうございます!

今日も一日このパンで元気にがんばります!

#お弁当 #つくりおき #惣菜をのせただけ #簡単サラダ弁当 #パン弁当 #サラダ弁当 #今日のパン #ameensoven #アミーンズオーヴン #いよかんトースト #ありがとうございます
坂下 真希子

おはようございます。
先週は学校のイベントやら撮影があったり、バタバタと駆け抜けぬけるように過ぎていった週末。
今週は祝日をはさむから、気持ち的にちょっと余裕な月曜日。

今日もいつもの簡単サラダ弁当。
今日の野菜サラダ>
水菜、ルッコラ、キャベツ、フェンネル

今日のせた惣菜>
紫キャベツマリネ、マッシュルームとアボカドと豆のヨーグルトサラダ
→最後にビネガー、塩、オリーブオイル、カッテージチーズをかけて完成。

今日のパン>
ameen’s oven (夙川)
「いよかんトースト」
→この貴重なパンは一田さん @noriichida からのいただきもの。アミーンズのパンを手にしたのはどのくらいぶりか覚えてないくらいかなりお久しぶりです。袋を開けて、まずパンの香りに感動し、さらにカットしたらこの断面の美しさにまた感動…。朝から幸せな気分でいっぱいです。こんな嬉しいいただきものをありがとうございます!

今日も一日このパンで元気にがんばります!

#お弁当 #つくりおき #惣菜をのせただけ #簡単サラダ弁当 #パン弁当 #サラダ弁当 #今日のパン #ameensoven #アミーンズオーヴン #いよかんトースト #ありがとうございます

💬 5Clarendon

♪
今朝の朝ごパン

お友達のMさんオススメのameen's ovenのいよかんトースト🍞と レッドムーンポテトのフォカッチャ

いよかんトーストの美味しさに感動😋✨ 伊予柑ごろごろ🍊
☆
#今日のあさごぱん  #いよかんトースト #ameensoven
#SALON #アトレ吉祥寺
midori k


今朝の朝ごパン

お友達のMさんオススメのameen's ovenのいよかんトースト🍞と レッドムーンポテトのフォカッチャ

いよかんトーストの美味しさに感動😋✨ 伊予柑ごろごろ🍊

#今日のあさごぱん #いよかんトースト #ameensoven
#SALON #アトレ吉祥寺

💬 4Juno

めっちゃ美味しい🙆🙆🙆
思った以上に、いよかんとバナナ🍊🍌
持って帰りたーい!!!
#兵庫 #西宮 #ameensoven #アミーンズオーヴン #パン屋さん #パン
#いよかんトースト #黒糖バナナトースト
ichico

めっちゃ美味しい🙆🙆🙆
思った以上に、いよかんとバナナ🍊🍌
持って帰りたーい!!!
#兵庫 #西宮 #ameensoven #アミーンズオーヴン #パン屋さん #パン
#いよかんトースト #黒糖バナナトースト

💬 0Clarendon
At ameen's oven

なんてかわいいんだ!!
癒し空間のパン屋さん。
今度はランチしたいなー♡

#兵庫 #西宮 #ameensoven #アミーンズオーヴン #パン屋さん #パン
#いよかんトースト #黒糖バナナトースト
ichico

なんてかわいいんだ!!
癒し空間のパン屋さん。
今度はランチしたいなー♡

#兵庫 #西宮 #ameensoven #アミーンズオーヴン #パン屋さん #パン
#いよかんトースト #黒糖バナナトースト

💬 0Clarendon
At ameen's oven

久々のameen's oven

朝から大雨だったので
止みそうになった昼過ぎにダッシュ=3
さすがに客足は無くパンもいっぱい
はじめての伊予柑トーストをget!
まるでマーマレードが入ってるみたい♡

#ameensoven #パン #夙川
#アミーンズオーブン 
#いよかんトースト
#盛永省治 #fatplate 
#切り方が雑でごめんなさい
JiJi

久々のameen's oven

朝から大雨だったので
止みそうになった昼過ぎにダッシュ=3
さすがに客足は無くパンもいっぱい
はじめての伊予柑トーストをget!
まるでマーマレードが入ってるみたい♡

#ameensoven #パン #夙川
#アミーンズオーブン
#いよかんトースト
#盛永省治 #fatplate
#切り方が雑でごめんなさい

💬 4Normal

↞↞↞
・
しっかりめに朝ごはん。
おなかいっばい。
都知事のゴタゴタ報道も
なんだかもうおなかいっばいだな。
アヤマチをおかしたときの
本人の対応のし方とか、
周りの正し方とか、
反面教師ふくめ
クールに学べる機会でもありますが。
・
・
・
#朝ごパン #朝食 #ワンプレート #イエズキ
#コーヒー #ビーカーコーヒー  #めぐ食
#いよかんトースト #アミーンズオーブン
#サラダ #ピクルス
#チアシードヨーグルト
#ジューシーフルーツ #無茶々園 
#佐藤敬 #ましの窯 #カステヘルミ
#伊藤環 #TGI #ババグーリ
#breakfast #coffee #toast #ameensoven
#kastehelmi #babaghuri #onthetable
meg

↞↞↞

しっかりめに朝ごはん。
おなかいっばい。
都知事のゴタゴタ報道も
なんだかもうおなかいっばいだな。
アヤマチをおかしたときの
本人の対応のし方とか、
周りの正し方とか、
反面教師ふくめ
クールに学べる機会でもありますが。



#朝ごパン #朝食 #ワンプレート #イエズキ
#コーヒー #ビーカーコーヒー #めぐ食
#いよかんトースト #アミーンズオーブン
#サラダ #ピクルス
#チアシードヨーグルト
#ジューシーフルーツ #無茶々園
#佐藤敬 #ましの窯 #カステヘルミ
#伊藤環 #TGI #ババグーリ
#breakfast #coffee #toast #ameensoven
#kastehelmi #babaghuri #onthetable

💬 12Normal

#ameensoven の#いよかんトースト
どっしりハード生地に爽やかないよかんピール。美味しく頂きました。
#食パン#朝ごぱん#トースト大好き
美夏

#ameensoven#いよかんトースト
どっしりハード生地に爽やかないよかんピール。美味しく頂きました。
#食パン#朝ごぱん#トースト大好き

💬 1Ludwig

next