#おうちごはん

images and videos

残り物で焼き鳥気分🙌
#おうちごはん #🙏#💕
#焼き鳥#残暑#happyweekend 
#夏野菜#🍅#🍻
sayartaimer88

残り物で焼き鳥気分🙌
#おうちごはん #🙏#💕
#焼き鳥#残暑#happyweekend
#夏野菜#🍅#🍻

💬 0Slumber

こしらえてから、やっと3週間。
待った甲斐あってたまらん美味しさ♪

#おうちごはん #おうちご飯 
#自家製 #キウイシロップ#🥝 #炭酸割り #ビネガーシロップ 
#晩酌気分 #休肝日
Akiko Nakazawa

こしらえてから、やっと3週間。
待った甲斐あってたまらん美味しさ♪

#おうちごはん #おうちご飯
#自家製 #キウイシロップ#🥝 #炭酸割り #ビネガーシロップ
#晩酌気分 #休肝日

💬 0Clarendon

✳︎
今日の夕飯
✴︎ししゃもフライ
✴︎牛バラ焼き肉
✴︎綱しぼりこんにゃく煮
✴︎パプリカのピクルス
✴︎信州牛と野沢菜のそぼろ煮
✴︎モロヘイヤ納豆
✴︎切り昆布と豚肉の炒め煮(昨日の残り)
✴︎オリーブオイル焼き枝豆
・
・
今日の晩酌は、おうちごはん @ouchigohan.jp 様から頂いた #キリンのやわらか天然水 を使って #焼酎の水割り ✨
いつもの料理&焼酎が可愛くなった〜💓
パッケージは6種類もあるのでどれから飲もうか迷っちゃいます☺️家族みんなで取り合い😝
・
・
#おうち居酒屋 #おうちごはん #いえのみ #家呑み #家飲み #晩酌 #おつまみ #夕食 #夕飯 #今日の夕食 #今日の夕飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #晩御飯 #晩ごはん #ばんごはん #晩ご飯 #ゆうごはん #よるごはん #和食 #手料理 #LIN_stagrammer #snapdish #instafood #washoku #夏さんまた来年ね #ししゃもフライ
たま母

✳︎
今日の夕飯
✴︎ししゃもフライ
✴︎牛バラ焼き肉
✴︎綱しぼりこんにゃく煮
✴︎パプリカのピクルス
✴︎信州牛と野沢菜のそぼろ煮
✴︎モロヘイヤ納豆
✴︎切り昆布と豚肉の炒め煮(昨日の残り)
✴︎オリーブオイル焼き枝豆


今日の晩酌は、おうちごはん @ouchigohan.jp 様から頂いた #キリンのやわらか天然水 を使って #焼酎の水割り
いつもの料理&焼酎が可愛くなった〜💓
パッケージは6種類もあるのでどれから飲もうか迷っちゃいます☺️家族みんなで取り合い😝


#おうち居酒屋 #おうちごはん #いえのみ #家呑み #家飲み #晩酌 #おつまみ #夕食 #夕飯 #今日の夕食 #今日の夕飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #晩御飯 #晩ごはん #ばんごはん #晩ご飯 #ゆうごはん #よるごはん #和食 #手料理 #LIN_stagrammer #snapdish #instafood #washoku #夏さんまた来年ね #ししゃもフライ

💬 0Normal

🏆WD Photo of the Day🏆.
⚜  Congratulations ⚜ .
Featured artist : @chihana.12 .
---------------------------------------------------.
アカウントが @wp_deli_japan にリニューアルしました.
---------------------------------------------------.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
.
Thanks for visiting our hub 
and sharing your delicious photos.
.
Photo selected by: @makiyoshidachiba .
.🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸.
. 
1)Tag 🏷 #wp_deli_japan .
(for food and drinks , table photo ) .
2) also visit our brother hub 
@wp_flower @wp_bnw .
🔶 member of @hubdirectory 🔶
.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸. .
#暮らし #わっぱ弁当 #家庭料理 #献立 #カフェごはん #食卓 #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #豊かな食卓 #クッキングラム #料理写真
#cuisine_captures  #9Vaga_Food9  #lory_alpha_food #food_instalove #igersjp #yummyfood #oishii #obento  #instagramjapan #foodporn  #foodpics  #delimia #foodstyling #foodstagram #vscofood #foodie .
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
wp_deli_japan

🏆WD Photo of the Day🏆.
⚜ Congratulations ⚜ .
Featured artist : @chihana.12 .
---------------------------------------------------.
アカウントが @wp_deli_japan にリニューアルしました.
---------------------------------------------------.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.
.
Thanks for visiting our hub
and sharing your delicious photos.
.
Photo selected by: @makiyoshidachiba .
.🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸▫︎🔸.
.
1)Tag 🏷 #wp_deli_japan .
(for food and drinks , table photo ) .
2) also visit our brother hub
@wp_flower @wp_bnw .
🔶 member of @hubdirectory 🔶
.
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸. .
#暮らし #わっぱ弁当 #家庭料理 #献立 #カフェごはん #食卓 #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #豊かな食卓 #クッキングラム #料理写真
#cuisine_captures #9Vaga_Food9 #lory_alpha_food #food_instalove #igersjp #yummyfood #oishii #obento #instagramjapan #foodporn #foodpics #delimia #foodstyling #foodstagram #vscofood #foodie .
.🔸🍎🔸🍰🔸🍒🔸🎂🔸🍒🔸🍰🔸🍎🔸.

💬 1Normal

ラムステーキピクルス添え🐑
#ステーキ #steak #ラム #lamb 
#ピクルス #pickles 
#おうちごはん #homemade #faitmaison
aiai

ラムステーキピクルス添え🐑
#ステーキ #steak #ラム #lamb
#ピクルス #pickles
#おうちごはん #homemade #faitmaison

💬 0Normal

食べる人の和洋の好み、天候、旬のもの、色々考えて献立を立てるのが楽しい。本日は義妹が遊びに来てくれました。
・バターナッツかぼちゃのスープ
・ヒラヒラ蓮根のパスタ
・パリパリチキン
・豆鯵のカレーマリネ
みんなで食べると美味しい。
#晩ごはん日記 #おうちごはん#おうち定食#カレーマリネ #スープ #おもてなし料理 #soup #homemade
Kazue K

食べる人の和洋の好み、天候、旬のもの、色々考えて献立を立てるのが楽しい。本日は義妹が遊びに来てくれました。
・バターナッツかぼちゃのスープ
・ヒラヒラ蓮根のパスタ
・パリパリチキン
・豆鯵のカレーマリネ
みんなで食べると美味しい。
#晩ごはん日記 #おうちごはん#おうち定食#カレーマリネ #スープ #おもてなし料理 #soup #homemade

💬 0Clarendon

#今日の晩ごはん は
たこから
キャベツの千切り
鶏キムチでーす⍥⃝
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
#今日の晩ごはん
#今日の夜ごはん
#おうちごはん
#秋葉さん家のごはん
#kocchankitchen
こっちゃん⍢⃝Abe(Akiba)Kotoi

#今日の晩ごはん
たこから
キャベツの千切り
鶏キムチでーす⍥⃝
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
#今日の晩ごはん
#今日の夜ごはん
#おうちごはん
#秋葉さん家のごはん
#kocchankitchen

💬 0Ludwig

バーミキュラで無水カレー

ようやくこの鍋の代表レシピ、無水カレーを作ることができました。
確かに、野菜から出るスープが甘い!濃い味のカレーになりました。でもルーを使ったからちょっとしつこいかも。
できたら次回は市販のルーを使わない作り方にアレンジしてみたい!

#cookingram #cooking #caketokyo#tablesクリエイター #igers#cook#
#foodpic#instafood#手作りご飯 #おうちごはん#おうちカフェ#手作りスイーツ#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#キナリノ#バーミキュラ#無水鍋
M

バーミキュラで無水カレー

ようやくこの鍋の代表レシピ、無水カレーを作ることができました。
確かに、野菜から出るスープが甘い!濃い味のカレーになりました。でもルーを使ったからちょっとしつこいかも。
できたら次回は市販のルーを使わない作り方にアレンジしてみたい!

#cookingram #cooking #caketokyo#tablesクリエイター #igers#cook#
#foodpic#instafood#手作りご飯 #おうちごはん#おうちカフェ#手作りスイーツ#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#キナリノ#バーミキュラ#無水鍋

💬 0Mayfair

*
*
今日のお昼ごはん☀🍴
*
ハンバーガー😋🍔
ポテトの代わりにトルティーヤチップスをサルサソースで🍅
アメリカとメキシコの融合だぁ🙆テクス・メクス🍴⁉
パテ🍖ジューシー、バンズはカリっと美味でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱりバーガーは旨いねぇ(*´∀`)💕
*
*
*
#おうちごはん#おうちカフェ#お昼ごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理勉強中#デリスタグラマー#クッキングラム#cooking#instantfood#cookingram#lunch#丁寧な暮らし#ハンバーガー#いただきます#ランチ#写真好きな人と繋がりたい#hamburger
Tomomi

*
*
今日のお昼ごはん☀🍴
*
ハンバーガー😋🍔
ポテトの代わりにトルティーヤチップスをサルサソースで🍅
アメリカとメキシコの融合だぁ🙆テクス・メクス🍴⁉
パテ🍖ジューシー、バンズはカリっと美味でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱりバーガーは旨いねぇ(*´∀`)💕
*
*
*
#おうちごはん#おうちカフェ#お昼ごはん#料理好きな人と繋がりたい#料理勉強中#デリスタグラマー#クッキングラム#cooking#instantfood#cookingram#lunch#丁寧な暮らし#ハンバーガー#いただきます#ランチ#写真好きな人と繋がりたい#hamburger

💬 0Normal

ズッキーニのパスタ。 
RX100M2バージョン 
やっぱりコンデジの方が綺麗だーʕ•̫͡•ོʔ 
#パスタ #pasta 
#おうちごはん 
#ズッキーニ 
両立せずと言うか・・・ 動画と写真を同時にやるだけの集中力がない。(T . T)
真一

ズッキーニのパスタ。
RX100M2バージョン
やっぱりコンデジの方が綺麗だーʕ•̫͡•ོʔ
#パスタ #pasta
#おうちごはん
#ズッキーニ
両立せずと言うか・・・ 動画と写真を同時にやるだけの集中力がない。(T . T)

💬 0Normal

娘1歳のお誕生日㊗8/16水曜日
*豆腐ハンバーグ
*かぼちゃしらす煮
*コーンご飯
*食パンバナナケーキ
ぺろりと食べてくれました(๑ºั ³ ˘๑)♡
#おうちごはん#手料理#手作り#料理#離乳食#1歳#1歳お誕生日#お誕生日#誕生日メニュー#料理記録
とりごえちえ

娘1歳のお誕生日㊗8/16水曜日
*豆腐ハンバーグ
*かぼちゃしらす煮
*コーンご飯
*食パンバナナケーキ
ぺろりと食べてくれました(๑ºั ³ ˘๑)♡
#おうちごはん#手料理#手作り#料理#離乳食#1歳#1歳お誕生日#お誕生日#誕生日メニュー#料理記録

💬 0Normal

8/18 夕飯
๐ナポリタン
๐サラダ
๐かぼちゃのポタージュ
:
ナポリタン玉ねぎ大量に入れたら美味しかった☺︎
スープは作り置きと言う名の一昨日の残りです🙈
ごはんの記録

8/18 夕飯
๐ナポリタン
๐サラダ
๐かぼちゃのポタージュ
:
ナポリタン玉ねぎ大量に入れたら美味しかった☺︎
スープは作り置きと言う名の一昨日の残りです🙈

💬 2Normal

8/18  今日のお昼ご飯

昨日買っておいたスコーンでランチ。
サラダをモリッと、素揚げした茄子にミートソースを乗せて焼いて。
トマトやコーンが美味しいから、サラダたっぷりでも食べられるなぁ…
(生野菜、あんまり好きじゃないので)
スコーンにはクロテッドクリームと苺ジャムたっぷりつけて。
今日もごちそう様でした。

#おいしい #おうちごはん  #ランチ #お昼ごはん  #今日のお昼ごはん #手作り  #スコーン #homemade #lunch
pandakao2

8/18 今日のお昼ご飯

昨日買っておいたスコーンでランチ。
サラダをモリッと、素揚げした茄子にミートソースを乗せて焼いて。
トマトやコーンが美味しいから、サラダたっぷりでも食べられるなぁ…
(生野菜、あんまり好きじゃないので)
スコーンにはクロテッドクリームと苺ジャムたっぷりつけて。
今日もごちそう様でした。

#おいしい #おうちごはん #ランチ #お昼ごはん #今日のお昼ごはん #手作り #スコーン #homemade #lunch

💬 0Ludwig

ㅤ
𓍯
ㅤ
2017.8.17
ㅤ
𓇬野菜の肉巻き
𓇬にんじんともやし炒め
𓇬厚揚げの油淋鶏
𓇬たまねぎとオクラのサラダ
𓇬梅炊き込みご飯
𓇬お味噌汁 わかめの比率 (笑)
ㅤ
本当はもやし炒めに入れたみじん切りした野菜たち
ピーマンに詰めて肉で巻く予定でしたが
肝心のピーマンが白いアフロになってました 😭
ㅤ
野菜腐らせる天才 😂😂😂
もうやっぱまとめ買い向いてない (*_*)
ㅤ
#一日遅れ更新 #fmiごはん #おうちごはん #ふたりごはん #ふたり暮らし
fumika


𓍯

2017.8.17

𓇬野菜の肉巻き
𓇬にんじんともやし炒め
𓇬厚揚げの油淋鶏
𓇬たまねぎとオクラのサラダ
𓇬梅炊き込みご飯
𓇬お味噌汁 わかめの比率 (笑)

本当はもやし炒めに入れたみじん切りした野菜たち
ピーマンに詰めて肉で巻く予定でしたが
肝心のピーマンが白いアフロになってました 😭

野菜腐らせる天才 😂😂😂
もうやっぱまとめ買い向いてない (*_*)

#一日遅れ更新 #fmiごはん #おうちごはん #ふたりごはん #ふたり暮らし

💬 0Normal

今日の夜は明太子パスタ🍝✨
.
生クリーム、もしくは牛乳の代わりに豆乳で。
.
めっちゃ美味しかった😋💕✨
.
#明太子パスタ#明太子#スパゲッティ#spaghetti#おうちごはん#お家ごはん#和風パスタ
✨💖Mako💖✨

今日の夜は明太子パスタ🍝✨
.
生クリーム、もしくは牛乳の代わりに豆乳で。
.
めっちゃ美味しかった😋💕✨
.
#明太子パスタ#明太子#スパゲッティ#spaghetti#おうちごはん#お家ごはん#和風パスタ

💬 0Ludwig

昨日のごはん#0818
.
.
⚪︎鮭と夏野菜のマリネ
⚪︎酒粕と西京味噌の味噌汁
⚪︎しょうゆおこわ
⚪︎ヨーグルト
.
.
ごちそーさまー😛
.
.
#ごはん#手作り#節約#料理#作り置き#夕ごはん#夕食#夕飯#おうちごはん#夫婦#二人暮らし#ふたりごはん#うつわ#器#クッキングラム#food#dinner#instapic#instagood#instafood#instadaily#foodstagram#マリネ#南蛮漬け#鮭#魚
asuka.

昨日のごはん#0818
.
.
⚪︎鮭と夏野菜のマリネ
⚪︎酒粕と西京味噌の味噌汁
⚪︎しょうゆおこわ
⚪︎ヨーグルト
.
.
ごちそーさまー😛
.
.
#ごはん#手作り#節約#料理#作り置き#夕ごはん#夕食#夕飯#おうちごはん#夫婦#二人暮らし#ふたりごはん#うつわ#器#クッキングラム#food#dinner#instapic#instagood#instafood#instadaily#foodstagram#マリネ#南蛮漬け#鮭#魚

💬 0Normal

今日の夜ごはん。
ストロガノフ。
子ども二人とも家にいて、作ってる途中離脱が頻回すぎて、付け合わせはレタス切っただけ😅
それでも上の子遊んであげられてないし、怒ってばっかりで反省。。
下の子も起きてると何もできなくなっちゃうので、あまり相手できずに寝かせてるし。。
明日から自分変えてみよう。
家事も料理も手抜きでいいや。
大事なのは一緒に過ごす時間なんだ。
うまくいくといいな。
#簡単ごはん #よるごはん #ゆうごはん #おうちごはん
りり

今日の夜ごはん。
ストロガノフ。
子ども二人とも家にいて、作ってる途中離脱が頻回すぎて、付け合わせはレタス切っただけ😅
それでも上の子遊んであげられてないし、怒ってばっかりで反省。。
下の子も起きてると何もできなくなっちゃうので、あまり相手できずに寝かせてるし。。
明日から自分変えてみよう。
家事も料理も手抜きでいいや。
大事なのは一緒に過ごす時間なんだ。
うまくいくといいな。
#簡単ごはん #よるごはん #ゆうごはん #おうちごはん

💬 0Normal

・
2017/08/18
最近高熱が続いてて
ついに39.4℃まで🙀
病院に行ったら、
リンパ節と扁桃腺の炎症。
・
薬を飲んだらすぐ熱は下がった。
食欲ないけど
とりあえず食べれる物は食べる!
*焼きジャケほぐしにぎり
*卵焼き
*しじみとあおさの味噌汁
・
いろんな予定が
キャンセルになっちゃった。
まぁいいか、
こういう時もあるさ。。
・
#おうちごはん #ひとりご飯 #朝飯 #朝ごはん  #料理好きな人と繋がりたい #手作り #手料理 #自炊 #クッキングラム #ごちそうさまでした #卵焼き #お味噌汁 #おにぎり
hika


2017/08/18
最近高熱が続いてて
ついに39.4℃まで🙀
病院に行ったら、
リンパ節と扁桃腺の炎症。

薬を飲んだらすぐ熱は下がった。
食欲ないけど
とりあえず食べれる物は食べる!
*焼きジャケほぐしにぎり
*卵焼き
*しじみとあおさの味噌汁

いろんな予定が
キャンセルになっちゃった。
まぁいいか、
こういう時もあるさ。。

#おうちごはん #ひとりご飯 #朝飯 #朝ごはん #料理好きな人と繋がりたい #手作り #手料理 #自炊 #クッキングラム #ごちそうさまでした #卵焼き #お味噌汁 #おにぎり

💬 0Normal

最近みんなごはん食べないから二合炊くと沢山余る(-_-;) #おうちごはん
chababa

最近みんなごはん食べないから二合炊くと沢山余る(-_-;) #おうちごはん

💬 0Normal

いつも参考にさせて頂いている 高千穂納豆さんのレシピから「納豆とキュウリと塩昆布ご飯」作ってみたよ🍚
*
*
 #納豆大好き ❤️#毎日納豆 #高千穂納豆 #丹念納豆 #納豆ご飯 #玄米 #晩ごはん #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん#yummy #美味しかった  #塩昆布  #缶ビール @nattou.e710
erica

いつも参考にさせて頂いている 高千穂納豆さんのレシピから「納豆とキュウリと塩昆布ご飯」作ってみたよ🍚
*
*
#納豆大好き ❤️#毎日納豆 #高千穂納豆 #丹念納豆 #納豆ご飯 #玄米 #晩ごはん #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん#yummy #美味しかった #塩昆布 #缶ビール @nattou.e710

💬 0Clarendon

お盆休み頂きありがとうございました🍉
今週末から青山ファーマーズマーケット通常通り出店致します‼︎
お野菜たくさんお持ちしますのでぜひ青山にいらして下さい☺︎
... #Bugrassfarmers #バグラスファーマーズ #organic #オーガニック #八百屋 #おうちごはん #青山ファーマーズマーケット #安心安全 #食生活 #野菜 
#農薬化学肥料不使用野菜 #farmersmarketunu #世田谷
#03-3414-2030 #0334142030
バグラスファーマーズ

お盆休み頂きありがとうございました🍉
今週末から青山ファーマーズマーケット通常通り出店致します‼︎
お野菜たくさんお持ちしますのでぜひ青山にいらして下さい☺︎
... #Bugrassfarmers #バグラスファーマーズ #organic #オーガニック #八百屋 #おうちごはん #青山ファーマーズマーケット #安心安全 #食生活 #野菜
#農薬化学肥料不使用野菜 #farmersmarketunu #世田谷
#03-3414-2030 #0334142030

💬 0Normal
At 青山ファーマーズマーケット

今日のおうちごはん♡
・
パパが作るお好み焼き〜✨
・
ノーマルお好み焼き
キムチお好み焼き
カレーお好み焼き
ねぎ焼き
広島風お好み焼き
海鮮お好み焼き
でした。
・
高1の次女は今日浜松遠征(バレー部活)でヘトヘトで帰ってきてお好み焼きを見た途端、元気を取り戻していました。
・
・
#おうちごはん  #うちごはん
#ばんごはん #ゆうはん #ゆうしょく
#お好み焼き
naho❤︎

今日のおうちごはん♡

パパが作るお好み焼き〜✨

ノーマルお好み焼き
キムチお好み焼き
カレーお好み焼き
ねぎ焼き
広島風お好み焼き
海鮮お好み焼き
でした。

高1の次女は今日浜松遠征(バレー部活)でヘトヘトで帰ってきてお好み焼きを見た途端、元気を取り戻していました。


#おうちごはん #うちごはん
#ばんごはん #ゆうはん #ゆうしょく
#お好み焼き

💬 0Normal

#男飯#おうちごはん#カレー#スープカレー#野菜#米

今日は北海道土産のスープカレー(°∀°)
直也

#男飯#おうちごはん#カレー#スープカレー#野菜#米

今日は北海道土産のスープカレー(°∀°)

💬 1Normal

2017.8.18 Fri ⚡️🌦
今晩も#チャチャッとキッチン レシピ🤗
水川あさみちゃんのパスタ🍝
優勝しただけあって さっぱりしてて美味しかった🏆✨
−−−−−−−−−−
・#梅ささみパスタ
・鳥フライ
・カニカマサラダ
−−−−−−−−−−
#おうちごはん部 #おうちごはん #晩御飯 #パスタ
#デリスタグラマー #晩ごはん #夜ごはん #手料理 #自炊 
#献立 #共働き #ごちそうさまでした #クッキングラム 
#デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #週末
#homecooking #cookingram #dinner #delistagrammer #icooked #food #pasta #foodpic #sayameshi #cokacola #😋#🍝
ス.

2017.8.18 Fri ⚡️🌦
今晩も#チャチャッとキッチン レシピ🤗
水川あさみちゃんのパスタ🍝
優勝しただけあって さっぱりしてて美味しかった🏆✨
−−−−−−−−−−
#梅ささみパスタ
・鳥フライ
・カニカマサラダ
−−−−−−−−−−
#おうちごはん部 #おうちごはん #晩御飯 #パスタ
#デリスタグラマー #晩ごはん #夜ごはん #手料理 #自炊
#献立 #共働き #ごちそうさまでした #クッキングラム
#デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #週末
#homecooking #cookingram #dinner #delistagrammer #icooked #food #pasta #foodpic #sayameshi #cokacola #😋#🍝

💬 0Normal

夜分に海老グラタンでこんばんは😋🦐笑
・
娘からの熱いリクエストにお答えしてお弁当に作りました😊✨
・
今回はマカロニ入りでカサ増し&ボリュームたっぷりです♡
・
引き続きセリアの微妙な占い具合のカップで…😂😂
あまり占いじゃなかったよとつっこまれたけど使い切らせてもらいます。
(40個入りだからまだまだ残ってるよ〜♡笑)
・
・
そしてそして、本題!!
・
小学生をお持ちのお母様方
#うんこ漢字ドリル というものをご存知でしょうか……?😂
・
学童で流行っていて、我が家もついに購入してしまいました。。笑
・
全文に全て💩入ってます。
・
・
初めての夏休み宿題📓
・
親も大変だろうと覚悟していたら、長女はなんと1日目でほぼドリルを終わらせて帰ってしまい、もっと勉強がやりたいとのことで様々なドリルを喜んでやっています。
・
稀にいる変態…!ではなく勉強家ということで🤣💗
・
最初は公文のドリルを買ってみましたが算数なんて1、2日でやって帰ってしまうので、ドリル代がかかり次から100均のものを渡しています。笑
・
そんなある日、長女に
「まま、どうしても、どうしてもお願いがあるの…でも、ままダメって言うから…」
と改まって話をされ、心配になり事情を聞くとどうしてもうんこドリルが欲しいと🙄🙄
・
そもそも一学期ではまだ漢字は習ってないし…
前に💩はやめとこうと話して他の漢字ドリルを買ってきたのに…
・
またぶり返して💩欲するわけ??
・
……えーい!
そんなに欲しいなら分かった😂!
ただ書くだけじゃなくて大事に綺麗に書くお約束ねということで💩購入。
・
やっぱり友達皆が持ってると欲しいんだよね😂😂
・
字も何回も書き直して大切に💩フィニッシュさせました☺️💕
・
今は字を綺麗にかけるようになりたいらしく、節約ママお手製ノート(笑)に字を書いて帰ってきています😊✏️
・
私もなかなか夜更かしなのですが残りの夏休み、無理ない程度に付き合っていきたいと思います☺️💕
・
・
#丁寧な暮らし #作り置き #作り置きおかず #常備菜 #常備菜記録 #つくおき #海老グラタン #お弁当 #キャラ弁 #お弁当作り #節約 #節約ごはん #節約料理 #クッキングラム #obento #obentopark #ig_cooking #colordining #lin_stagrammer #ママリスタイル #おうちごはん #おうちカフェ #カフェごはん #カフェ風
・
・
・
プレゼント企画応募してくださってる方々へ🌸
・
応募頂きありがとうございます♡
・
勘違いさせてしまってる点があるようで申し訳ありませんが、プレゼント②参考写真のうさぎはお焼きできません🙏
・
こちらはsugarappleyokoschoolさんのロゴデザインの一部となります。
・
教室やお店などのロゴかシンプルな名入れなどになりますのでご理解お願い致します☺️🙏
・
#ウッドバーニング #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中
Mika

夜分に海老グラタンでこんばんは😋🦐笑

娘からの熱いリクエストにお答えしてお弁当に作りました😊✨

今回はマカロニ入りでカサ増し&ボリュームたっぷりです♡

引き続きセリアの微妙な占い具合のカップで…😂😂
あまり占いじゃなかったよとつっこまれたけど使い切らせてもらいます。
(40個入りだからまだまだ残ってるよ〜♡笑)


そしてそして、本題!!

小学生をお持ちのお母様方
#うんこ漢字ドリル というものをご存知でしょうか……?😂

学童で流行っていて、我が家もついに購入してしまいました。。笑

全文に全て💩入ってます。


初めての夏休み宿題📓

親も大変だろうと覚悟していたら、長女はなんと1日目でほぼドリルを終わらせて帰ってしまい、もっと勉強がやりたいとのことで様々なドリルを喜んでやっています。

稀にいる変態…!ではなく勉強家ということで🤣💗

最初は公文のドリルを買ってみましたが算数なんて1、2日でやって帰ってしまうので、ドリル代がかかり次から100均のものを渡しています。笑

そんなある日、長女に
「まま、どうしても、どうしてもお願いがあるの…でも、ままダメって言うから…」
と改まって話をされ、心配になり事情を聞くとどうしてもうんこドリルが欲しいと🙄🙄

そもそも一学期ではまだ漢字は習ってないし…
前に💩はやめとこうと話して他の漢字ドリルを買ってきたのに…

またぶり返して💩欲するわけ??

……えーい!
そんなに欲しいなら分かった😂!
ただ書くだけじゃなくて大事に綺麗に書くお約束ねということで💩購入。

やっぱり友達皆が持ってると欲しいんだよね😂😂

字も何回も書き直して大切に💩フィニッシュさせました☺️💕

今は字を綺麗にかけるようになりたいらしく、節約ママお手製ノート(笑)に字を書いて帰ってきています😊✏️

私もなかなか夜更かしなのですが残りの夏休み、無理ない程度に付き合っていきたいと思います☺️💕


#丁寧な暮らし #作り置き #作り置きおかず #常備菜 #常備菜記録 #つくおき #海老グラタン #お弁当 #キャラ弁 #お弁当作り #節約 #節約ごはん #節約料理 #クッキングラム #obento #obentopark #ig_cooking #colordining #lin_stagrammer #ママリスタイル #おうちごはん #おうちカフェ #カフェごはん #カフェ風



プレゼント企画応募してくださってる方々へ🌸

応募頂きありがとうございます♡

勘違いさせてしまってる点があるようで申し訳ありませんが、プレゼント②参考写真のうさぎはお焼きできません🙏

こちらはsugarappleyokoschoolさんのロゴデザインの一部となります。

教室やお店などのロゴかシンプルな名入れなどになりますのでご理解お願い致します☺️🙏

#ウッドバーニング #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中

💬 0Normal

next