#おうちモーニング

images and videos

◟̆◞̆♡
休日のおうちモーニング🍞🍽
一本堂のレーズン食パン🍞
レーズンたっぷり(♡ˊ艸ˋ♡)
最近、ハマってるクランベリーの
飲むお酢🍹コーヒーも大好きだけど、たまには身体に良いドリンクも。。。
#一本堂 #レーズン食パン #ヨーグルト 
#サラダ #ゴールドキウイ #クランベリー酢 
#ワンプレート #ワンプレート朝ごはん 
#おうちカフェ #おうちモーニング 
#手作りご飯 #手作り朝ごはん 
#パン #パン好き 
#breakfast #bread #morning 
#instafood #instagood #foodpic 
#foodstagram
kyoko…

◟̆◞̆♡
休日のおうちモーニング🍞🍽
一本堂のレーズン食パン🍞
レーズンたっぷり(♡ˊ艸ˋ♡)
最近、ハマってるクランベリーの
飲むお酢🍹コーヒーも大好きだけど、たまには身体に良いドリンクも。。。
#一本堂 #レーズン食パン #ヨーグルト
#サラダ #ゴールドキウイ #クランベリー酢
#ワンプレート #ワンプレート朝ごはん
#おうちカフェ #おうちモーニング
#手作りご飯 #手作り朝ごはん
#パン #パン好き
#breakfast #bread #morning
#instafood #instagood #foodpic
#foodstagram

💬 6Normal

足首にテーピングを巻いていたら、仕事中に痒くて痒くて、そんな今日は、チョコスティクパンと思いきや、レーズンパンです。トマトは熟れ過ぎと思いきや、焼き過ぎです。
#朝ごはん #朝ごパン #朝パン #朝食 #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #ワンプレート朝ごはん#チョコスティックパン#チョコチップパン#レーズンパン#目玉焼き#トマト
Unagi

足首にテーピングを巻いていたら、仕事中に痒くて痒くて、そんな今日は、チョコスティクパンと思いきや、レーズンパンです。トマトは熟れ過ぎと思いきや、焼き過ぎです。
#朝ごはん #朝ごパン #朝パン #朝食 #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #ワンプレート朝ごはん#チョコスティックパン#チョコチップパン#レーズンパン#目玉焼き#トマト

💬 1Normal

ワンコの散歩して
朝の家事がやっと終わったので
遅ればせながら私も朝ごはん💕
でも今日は、母の外来診察の日なので、あまり時間がないっ💦ので、冷凍してあった#baglebagle の #マンゴー  ベーグルに全部サンドでパクっといっちゃいます😉
いただきます🙏
#朝ごパン#ベーグル#ベーグルサンド #クッキングラムinstafood #おうちカフェ#おうちモーニング #bagle#breakfast
Junko Oki

ワンコの散歩して
朝の家事がやっと終わったので
遅ればせながら私も朝ごはん💕
でも今日は、母の外来診察の日なので、あまり時間がないっ💦ので、冷凍してあった#baglebagle#マンゴー ベーグルに全部サンドでパクっといっちゃいます😉
いただきます🙏
#朝ごパン#ベーグル#ベーグルサンド #クッキングラムinstafood #おうちカフェ#おうちモーニング #bagle#breakfast

💬 2Normal

2017.09.20
#piqueniquer でお買い物
*パンオショコラ
*イチジクとクリームチーズのパン

#ピクニケ #一宮パン屋 #おしゃれ #あさごぱん #おうちモーニング #おうちカフェ #生プルーン 
#boulangerie #breakfast #painstagram
cafe.293.405

2017.09.20
#piqueniquer でお買い物
*パンオショコラ
*イチジクとクリームチーズのパン

#ピクニケ #一宮パン屋 #おしゃれ #あさごぱん #おうちモーニング #おうちカフェ #生プルーン
#boulangerie #breakfast #painstagram

💬 0Lark

.
豊橋と言えば、ボン千賀!!!!
一番買いたかったパピロが買えて満足ー。
.
というわけで、パピロモーニング。
.
.
#モーニング #朝時間 #東京モーニング日和 #おうちモーニング #おうちカフェ  #イイホシユミコ #yumikoiihoshi #アンジュール #unjour #ご当地パン #地元パン #豊橋 #ボン千賀 #パピロ #バターパン
東京モーニング日和 maldoror

.
豊橋と言えば、ボン千賀!!!!
一番買いたかったパピロが買えて満足ー。
.
というわけで、パピロモーニング。
.
.
#モーニング #朝時間 #東京モーニング日和 #おうちモーニング #おうちカフェ #イイホシユミコ #yumikoiihoshi #アンジュール #unjour #ご当地パン #地元パン #豊橋 #ボン千賀 #パピロ #バターパン

💬 0Normal

おはようございます😃
今日もまたまた寝坊気味な朝ですが、
それでも朝抜くとかいう選択はないです。
脳みそも、身体も動かなくなりそうで😃
ではマッハで支度して仕事に入りたいと思います。💨
では皆さんも今日も1日笑顔で頑張りましょう。😃
#おうちモーニング 
#キュウイシュガートースト
#フルーツとイタリアンレタスのサラダ
#ヨーグルトシリアルのせ
#秋の涼しさ
#北欧柄のお皿
Rika Honda

おはようございます😃
今日もまたまた寝坊気味な朝ですが、
それでも朝抜くとかいう選択はないです。
脳みそも、身体も動かなくなりそうで😃
ではマッハで支度して仕事に入りたいと思います。💨
では皆さんも今日も1日笑顔で頑張りましょう。😃
#おうちモーニング
#キュウイシュガートースト
#フルーツとイタリアンレタスのサラダ
#ヨーグルトシリアルのせ
#秋の涼しさ
#北欧柄のお皿

💬 0Clarendon

2017/9/22 金曜日🌿
おはようございます。

今朝の朝ごはん
#パンケーキ
#カフェオレ

最近前日の夜にやっている事。
娘👧に『明日の朝はご飯がいい?パンがいい?』
と聞いて参考にしている😑が…
今朝は予定になかったパンケーキ

時間がなくて、全く予想してたものと違うメニューに👀!?
混ぜて焼くだけ😛✨で、簡単。
リンゴを煮ておいたのも添えて。
意外とご機嫌なメニューだったようで、笑顔で食べて学校へ🚲💨
思い通りにならない事が良い方向へ😆🎶そんな日もあるね💕
#朝ごはん#おうちモーニング#娘の朝ごはん#パンケーキ#簡単満足朝ごはん#毎日の朝の課題
kagamiho

2017/9/22 金曜日🌿
おはようございます。

今朝の朝ごはん
#パンケーキ
#カフェオレ

最近前日の夜にやっている事。
娘👧に『明日の朝はご飯がいい?パンがいい?』
と聞いて参考にしている😑が…
今朝は予定になかったパンケーキ

時間がなくて、全く予想してたものと違うメニューに👀!?
混ぜて焼くだけ😛✨で、簡単。
リンゴを煮ておいたのも添えて。
意外とご機嫌なメニューだったようで、笑顔で食べて学校へ🚲💨
思い通りにならない事が良い方向へ😆🎶そんな日もあるね💕
#朝ごはん#おうちモーニング#娘の朝ごはん#パンケーキ#簡単満足朝ごはん#毎日の朝の課題

💬 3Normal

我が家の朝の定番
しらす+ごま+醤油麹のごはん
味噌汁
煮豆
キュウリの塩麹漬け

#おうちごはん #おうちモーニング #朝食 #やさしい味 #体にやさしい #定番メニュー #和食 #自然派
Yuzi

我が家の朝の定番
しらす+ごま+醤油麹のごはん
味噌汁
煮豆
キュウリの塩麹漬け

#おうちごはん #おうちモーニング #朝食 #やさしい味 #体にやさしい #定番メニュー #和食 #自然派

💬 0Normal

*.。2017.9.22(金)
今日の朝ごはん🍞
*
おはようございます☺︎*.。
曇ってる〜〜☁️☁️☁️
雨予報です…☔︎☔︎☔︎
*
今日は花金〜〜♡
夜はレッスンがあるけど明日休みと思うとうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
朝ごはん。。。はちみつシュガーバター🍯
ちょびっと甘〜いけど美味しい♡
*
*
さぁ今日も1日笑顔でがんばっぺー٩( ᐛ )و
*
*
#ハニーバタートースト#ヨーグルト#アイスカフェオレ#朝ゴパン#朝ごはん#おうちモーニング
エリチャン

*.。2017.9.22(金)
今日の朝ごはん🍞
*
おはようございます☺︎*.。
曇ってる〜〜☁️☁️☁️
雨予報です…☔︎☔︎☔︎
*
今日は花金〜〜♡
夜はレッスンがあるけど明日休みと思うとうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
朝ごはん。。。はちみつシュガーバター🍯
ちょびっと甘〜いけど美味しい♡
*
*
さぁ今日も1日笑顔でがんばっぺー٩( ᐛ )و
*
*
#ハニーバタートースト#ヨーグルト#アイスカフェオレ#朝ゴパン#朝ごはん#おうちモーニング

💬 1Ludwig

おはようございます
小学校から高校までバスケ一筋だった息子、大学に入ってからアメフト部に転向したわけですが、、、
日々トレーニングと食トレをストイックにこなし、めでたく明日の試合に出場させていただけることとなり、、、喜んでいたのですが💦
元々頭痛持ちで、、昨日「頭痛」を申告したところ「脳震盪」扱いになり一週間の出場停止😱
本人かなり落ち込んでいますが、激しく危険なスポーツ、そこまで厳しく健康管理をしていただけていることは、安心なことだ、と、諭しました。
落ち込んでいる息子に、
檸檬ピールたっぷり入った
#一本堂  の  #檸檬パン
パプリカ、ピーマン、黄色ズッキーニ、しいたけ、ナスのソテー。
オリーブオイルと、フレーバーソルトで🍋
この塩、シチリア産のレモンピールがたっぷりはいっているので、レモン風味に仕上がりとっても美味しいです💕
サラミ
イチジクヨーグルト😊
二週間先の試合目指して、頑張れ!
#朝ごパン#ワンプレート#ワンプレ#ワンプレートモーニング#おうちカフェ#おうちごはん #おうちモーニング #クッキングラムinstafood #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #salemarinodisicilia #フレーバーソルト
Junko Oki

おはようございます
小学校から高校までバスケ一筋だった息子、大学に入ってからアメフト部に転向したわけですが、、、
日々トレーニングと食トレをストイックにこなし、めでたく明日の試合に出場させていただけることとなり、、、喜んでいたのですが💦
元々頭痛持ちで、、昨日「頭痛」を申告したところ「脳震盪」扱いになり一週間の出場停止😱
本人かなり落ち込んでいますが、激しく危険なスポーツ、そこまで厳しく健康管理をしていただけていることは、安心なことだ、と、諭しました。
落ち込んでいる息子に、
檸檬ピールたっぷり入った
#一本堂#檸檬パン
パプリカ、ピーマン、黄色ズッキーニ、しいたけ、ナスのソテー。
オリーブオイルと、フレーバーソルトで🍋
この塩、シチリア産のレモンピールがたっぷりはいっているので、レモン風味に仕上がりとっても美味しいです💕
サラミ
イチジクヨーグルト😊
二週間先の試合目指して、頑張れ!
#朝ごパン#ワンプレート#ワンプレ#ワンプレートモーニング#おうちカフェ#おうちごはん #おうちモーニング #クッキングラムinstafood #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #salemarinodisicilia #フレーバーソルト

💬 16Normal

月曜日(祝)の朝ごはん🌞
友人が泊まっていた日なので4人分🥄
前日焼いていたコーヒーパウンドケーキに
明太マヨパン🥖
休日の朝のゆとりある感じ
休みだ〜ってなる感じ
だいすきな時間🌿
.
.
#おうちごはん#朝ごはん#パン#珈琲#コーヒー#朝食#おうちモーニング#モーニング#休日#コーヒータイム#パウンドケーキ#明太マヨパン#友人#だいすきな時間#休日の朝#祝日#おもてなし
h.s_1029

月曜日(祝)の朝ごはん🌞
友人が泊まっていた日なので4人分🥄
前日焼いていたコーヒーパウンドケーキに
明太マヨパン🥖
休日の朝のゆとりある感じ
休みだ〜ってなる感じ
だいすきな時間🌿
.
.
#おうちごはん#朝ごはん#パン#珈琲#コーヒー#朝食#おうちモーニング#モーニング#休日#コーヒータイム#パウンドケーキ#明太マヨパン#友人#だいすきな時間#休日の朝#祝日#おもてなし

💬 1Sierra

My breakfast today
本日の朝ごはん wiz 妹ちゃん
・
☑︎パン
☑︎サラダ
☑︎パンプキンスープ
☑︎ヨーグルト 
可愛くおしゃれな
@lematindelavie2009 さんのパンは
どれも個性があって美味しくて☺︎♡
・
ひとりごはんも楽しいけど
ふたりごはんもまた楽し❤︎
・
#朝ごはん #朝ご飯 #あさごはん #北摂ベーカリー #おうちごはん #おうちモーニング
KOERI

My breakfast today
本日の朝ごはん wiz 妹ちゃん

☑︎パン
☑︎サラダ
☑︎パンプキンスープ
☑︎ヨーグルト
可愛くおしゃれな
@lematindelavie2009 さんのパンは
どれも個性があって美味しくて☺︎♡

ひとりごはんも楽しいけど
ふたりごはんもまた楽し❤︎

#朝ごはん #朝ご飯 #あさごはん #北摂ベーカリー #おうちごはん #おうちモーニング

💬 0Lark
At Boulangerie Le Matin de La Vie

#おうちモーニング#モーニング#おうちごはん#目玉焼き#ゆっくり時間#一人モーニング#めちゃ旨😋

今朝はは仕事が休みだったので、一人でゆっくりまったりおうちモーニング〜🎵
ゆっくりしようと思ったけど、主婦は何かと忙しいですね〜😅
megu

#おうちモーニング#モーニング#おうちごはん#目玉焼き#ゆっくり時間#一人モーニング#めちゃ旨😋

今朝はは仕事が休みだったので、一人でゆっくりまったりおうちモーニング〜🎵
ゆっくりしようと思ったけど、主婦は何かと忙しいですね〜😅

💬 0Normal

ここ半年少し減量しまして、足のサイズも小さくなってたんですが、靴そのまま履いてたら最近、足首が痛い。やっぱり買い替えないとダメかしら💦そんなことを思う今日はホットドッグです。#朝ごはん #朝食 #朝パン #朝ごパン #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #ホットドッグ#タマゴサンド #チェダーチーズ#グリーンスムージー
Unagi

ここ半年少し減量しまして、足のサイズも小さくなってたんですが、靴そのまま履いてたら最近、足首が痛い。やっぱり買い替えないとダメかしら💦そんなことを思う今日はホットドッグです。#朝ごはん #朝食 #朝パン #朝ごパン #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #ホットドッグ#タマゴサンド #チェダーチーズ#グリーンスムージー

💬 2Normal

おはようございます

今朝の#おうちモーニング 
コーヒーとハムトースト

数日前コーヒー切れたとこだったので
#糸島 行ったらペタニコーヒーで買おうと思ってて

そしたらちょうど#糸フェス で出店されてて
ブレンド豆挽いてもらいました
フェスで飲んだアイスコーヒーも美味しかった

コーヒー、いい匂い☕

ほんで
今日のひよっこ📺
キュンキュンしてもた
みね子~

#朝ごぱん
#ハムトースト
#コーヒー#coffee#ハンドドリップ
#ペタニコーヒー#petanicoffee
Yuko Toyoda

おはようございます

今朝の#おうちモーニング
コーヒーとハムトースト

数日前コーヒー切れたとこだったので
#糸島 行ったらペタニコーヒーで買おうと思ってて

そしたらちょうど#糸フェス で出店されてて
ブレンド豆挽いてもらいました
フェスで飲んだアイスコーヒーも美味しかった

コーヒー、いい匂い☕

ほんで
今日のひよっこ📺
キュンキュンしてもた
みね子~

#朝ごぱん
#ハムトースト
#コーヒー#coffee#ハンドドリップ
#ペタニコーヒー#petanicoffee

💬 6Normal

今日の朝ごはん。
ここ最近では1番の寝坊した。
6時42分に跳び起きる。
長女を急いで起こして、お味噌汁だけパパッと作って、簡単朝ごはん。
なんとか長女もいつもと大差無い時間に送り出せた。
昨日のヨガのおかげなのか、左肩が筋肉痛。
普段動かしてない証拠。

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記 #朝ごはん部 #今日の朝ごはん
#ブレックファースト #breakfas #breakfasttime #breakfastlover 
#おうちごはん #おうちモーニング #おうち朝ごはん #日常 #暮らし #生活 
#日々のこと#和食 #和食朝ごはん #ごはんと味噌汁 #japanesefood #japanesebreakfast #豆腐とわかめの味噌汁
Yuka Nouda

今日の朝ごはん。
ここ最近では1番の寝坊した。
6時42分に跳び起きる。
長女を急いで起こして、お味噌汁だけパパッと作って、簡単朝ごはん。
なんとか長女もいつもと大差無い時間に送り出せた。
昨日のヨガのおかげなのか、左肩が筋肉痛。
普段動かしてない証拠。

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはん日記 #朝ごはん部 #今日の朝ごはん
#ブレックファースト #breakfas #breakfasttime #breakfastlover
#おうちごはん #おうちモーニング #おうち朝ごはん #日常 #暮らし #生活
#日々のこと#和食 #和食朝ごはん #ごはんと味噌汁 #japanesefood #japanesebreakfast #豆腐とわかめの味噌汁

💬 2Gingham

.
朝ごぱん。
.
ダッチオーブンで焼いた
手作りちぎりパンで朝ごぱん♫
*メープルシュガーのミルクちぎりパン
*チキンとインゲン胡麻サラダ
*ヒラヒラ人参
*とうもろこし
*巨峰
*コーヒー
.
ストウブで焼こうと思っていた
ちぎりパン。
昨夜は角煮をストウブで煮ていて😅
あ!と気づいた時には遅く💦
ダッチオーブンで焼いてみたら
あら♡おいし♡
結果オーライ🙌🏻
.
今日のうつわは新しくお迎えした
#イイホシユミコ  さんの
#relrabo 
和にも洋にも使えるものを探していて😊
この色すごく好みでした♡
またお気に入りが増えたので
料理がんばれそう☺️
.
.
さて木曜日!!
秋晴れで気持ちのいい朝!
ブルーノマーズかけて
ノリノリでいきましょ💁🏻
.
.
#今日の朝食 #今日の朝ごはん #あさごはん #朝ごはん部 #朝ごはんの記録 #朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん #手作りパン#ちぎりパン#breakfast #goodmorningbreakfast #lin_stagrammer #cooking #cookingram #f52food #foodstagram #homemadefood #キナリノ#おうちモーニング #おうちカフェ #パン作り記録 #うつわ#うつわ好き #ダッチオーブン#リイラボ #sakuzan#カッティングボード
char

.
朝ごぱん。
.
ダッチオーブンで焼いた
手作りちぎりパンで朝ごぱん♫
*メープルシュガーのミルクちぎりパン
*チキンとインゲン胡麻サラダ
*ヒラヒラ人参
*とうもろこし
*巨峰
*コーヒー
.
ストウブで焼こうと思っていた
ちぎりパン。
昨夜は角煮をストウブで煮ていて😅
あ!と気づいた時には遅く💦
ダッチオーブンで焼いてみたら
あら♡おいし♡
結果オーライ🙌🏻
.
今日のうつわは新しくお迎えした
#イイホシユミコ さんの
#relrabo
和にも洋にも使えるものを探していて😊
この色すごく好みでした♡
またお気に入りが増えたので
料理がんばれそう☺️
.
.
さて木曜日!!
秋晴れで気持ちのいい朝!
ブルーノマーズかけて
ノリノリでいきましょ💁🏻
.
.
#今日の朝食 #今日の朝ごはん #あさごはん #朝ごはん部 #朝ごはんの記録 #朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん #手作りパン#ちぎりパン#breakfast #goodmorningbreakfast #lin_stagrammer #cooking #cookingram #f52food #foodstagram #homemadefood #キナリノ#おうちモーニング #おうちカフェ #パン作り記録 #うつわ#うつわ好き #ダッチオーブン#リイラボ #sakuzan#カッティングボード

💬 16Normal

おはようございます😃涼しい朝です。
安室奈美恵さん引退するんだね〜。
まだまだ歌えそうだけど、本人にしかわからない事情があるんだろうね😌
若い頃はアムラーファション👗流行った。これから何するのかな?とか気になります。では、一般ピーポーは40歳で仕事引退できないので今日も頑張って行きたいと思います。皆さんも良い一日になりますように🎶
#おうちモーニング 
#ホットドッグ
#イタリアンサラダ
#パイナップル
#R1ドリンク
#秋の涼しさ
Rika Honda

おはようございます😃涼しい朝です。
安室奈美恵さん引退するんだね〜。
まだまだ歌えそうだけど、本人にしかわからない事情があるんだろうね😌
若い頃はアムラーファション👗流行った。これから何するのかな?とか気になります。では、一般ピーポーは40歳で仕事引退できないので今日も頑張って行きたいと思います。皆さんも良い一日になりますように🎶
#おうちモーニング
#ホットドッグ
#イタリアンサラダ
#パイナップル
#R1ドリンク
#秋の涼しさ

💬 0Clarendon

2017/9/21 木曜日
おはようございます🌿

今朝の朝ごパン🍞🍴⑅*॰ॱ
#ふわふわ卵サンド

ほうれん草のパンの緑と、キレイな卵の黄色✨ 
ひと口食べると、ふわふ卵のだしがちゅわーと出てきて朝から満足🙌✨ 残念なのは、朝から鼻が詰まってる👧ちゃん。
味がよく分からない…と😅
寒暖の差でお鼻の調子が…なんてこと…( ب_ب )

今日も元気に行きましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❁.*・゚
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#おうちごはん#おうちモーニング#たまごサンド#ふわふわ卵サンド#ほうれん草の食パン#元気のでる朝ごはん#デリッシュキッチン
kagamiho

2017/9/21 木曜日
おはようございます🌿

今朝の朝ごパン🍞🍴⑅*॰ॱ
#ふわふわ卵サンド

ほうれん草のパンの緑と、キレイな卵の黄色✨
ひと口食べると、ふわふ卵のだしがちゅわーと出てきて朝から満足🙌✨ 残念なのは、朝から鼻が詰まってる👧ちゃん。
味がよく分からない…と😅
寒暖の差でお鼻の調子が…なんてこと…( ب_ب )

今日も元気に行きましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❁.*・゚
#朝ごパン#朝ごはん#朝食#おうちごはん#おうちモーニング#たまごサンド#ふわふわ卵サンド#ほうれん草の食パン#元気のでる朝ごはん#デリッシュキッチン

💬 9Normal

携帯の充電がなくなっていて、、起きてビックリ!!寝坊したー!!
バタバタ朝ごはん💦

応援の練習もあと2日。後悔ないように出し切ってこーい!! 昨日、選手宣誓の練習をしたみたいで、、選手宣誓の宣誓を先生と勘違いしてたゆうり、、笑笑  先生から突っ込みが入ったみい💦
さすが、ゆうり😁本番じゃなくって良かったね。そんなゆうりが大好きです😍

#おうちごはん 
#おうちカフェ 
#おうちモーニング 
#寝坊
#焦る
Mayumi Fujita

携帯の充電がなくなっていて、、起きてビックリ!!寝坊したー!!
バタバタ朝ごはん💦

応援の練習もあと2日。後悔ないように出し切ってこーい!! 昨日、選手宣誓の練習をしたみたいで、、選手宣誓の宣誓を先生と勘違いしてたゆうり、、笑笑 先生から突っ込みが入ったみい💦
さすが、ゆうり😁本番じゃなくって良かったね。そんなゆうりが大好きです😍

#おうちごはん
#おうちカフェ
#おうちモーニング
#寝坊
#焦る

💬 0Normal

おはようございます
今朝も、コストコ、続きます^^;
切り分けて冷凍しておいた、コストコピザ
サーモンマリネ
バナナ&イチジク
栗蒸し羊羹は、茅ヶ崎の和菓子屋さん #野中屋 さんのもの。頂いたので、美味しいうちに食べてしまいましょう💕朝ならカロリーも消費出来る、、かな😅
#コストコ#ワンプレート#ワンプレ#ワンプレートモーニング #おうちカフェ#おうちごはん#おうちモーニング #ピザ#サーモンマリネ#いちじく好き #クッキングラムinstafood  #朝ごはん#Breakfast#goodmorninggoodbreakfast #costco
Junko Oki

おはようございます
今朝も、コストコ、続きます^^;
切り分けて冷凍しておいた、コストコピザ
サーモンマリネ
バナナ&イチジク
栗蒸し羊羹は、茅ヶ崎の和菓子屋さん #野中屋 さんのもの。頂いたので、美味しいうちに食べてしまいましょう💕朝ならカロリーも消費出来る、、かな😅
#コストコ#ワンプレート#ワンプレ#ワンプレートモーニング #おうちカフェ#おうちごはん#おうちモーニング #ピザ#サーモンマリネ#いちじく好き #クッキングラムinstafood #朝ごはん#Breakfast#goodmorninggoodbreakfast #costco

💬 10Clarendon

おはようございます😊🙏✨
9/21(木)今朝の朝ごはんです。
:
おはようございます😊🙏✨
今日から 娘のテスト日なため、
お弁当なし週間となります。
今朝は テスト初日ということで、
脳へご馳走?(笑)な 甘めな朝ごはん(笑)😚☝️✨。
フレンチトーストと、
昨日のグラタンのリメイクトーストです😚😚😚✨
グラタントーストは、乗せてマヨをかけて、チン⭐︎してお終い😅💦。
これに ふわふわめのスクランブルエッグに パストラミハムを添えた、
今朝の我が家の朝ごはんです😊🙏✨
:
#おはようございます😊
#本日の朝ごはん
#おうちごはん
#朝ごはん
#おうちモーニング
#おうちカフェ
#ワンプレート朝ごはん
#washyoku
#breakfast
#foodphoto
#デリスタグラマー
#lin_stagrammer
#foodgram
#クッキングラム
#料理家ごはん
#飾らない食卓
#ほっこりごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#リメイクごはん
#グラタントースト
#フレンチトースト
:
:
今週は土日ともお仕事なので、
今日は お料理のお仕事準備が少しだけあるのですが、早めに終わらせて 残りはお休みにしたい(笑)😂
テスト週間は、学校行ったと思えば帰って来ますし😅💦
お昼何にしようかなーw
:
ではでは皆さま、本日も宜しくお願いします😊🙏✨!
気を付けて 行ってらっしゃーい😊🙌💕✨
toshi-e

おはようございます😊🙏✨
9/21(木)今朝の朝ごはんです。
:
おはようございます😊🙏✨
今日から 娘のテスト日なため、
お弁当なし週間となります。
今朝は テスト初日ということで、
脳へご馳走?(笑)な 甘めな朝ごはん(笑)😚☝️✨。
フレンチトーストと、
昨日のグラタンのリメイクトーストです😚😚😚✨
グラタントーストは、乗せてマヨをかけて、チン⭐︎してお終い😅💦。
これに ふわふわめのスクランブルエッグに パストラミハムを添えた、
今朝の我が家の朝ごはんです😊🙏✨
:
#おはようございます😊
#本日の朝ごはん
#おうちごはん
#朝ごはん
#おうちモーニング
#おうちカフェ
#ワンプレート朝ごはん
#washyoku
#breakfast
#foodphoto
#デリスタグラマー
#lin_stagrammer
#foodgram
#クッキングラム
#料理家ごはん
#飾らない食卓
#ほっこりごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#リメイクごはん
#グラタントースト
#フレンチトースト
:
:
今週は土日ともお仕事なので、
今日は お料理のお仕事準備が少しだけあるのですが、早めに終わらせて 残りはお休みにしたい(笑)😂
テスト週間は、学校行ったと思えば帰って来ますし😅💦
お昼何にしようかなーw
:
ではでは皆さま、本日も宜しくお願いします😊🙏✨!
気を付けて 行ってらっしゃーい😊🙌💕✨

💬 28Normal

今日はクロックムッシュ。ホワイトソースは缶詰ですが😆涼しいのでホットココア入れてみました。#朝ごはん #朝食 #朝ごパン #朝パン #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #クロックムッシュ #ココア#ホワイトソース
Unagi

今日はクロックムッシュ。ホワイトソースは缶詰ですが😆涼しいのでホットココア入れてみました。#朝ごはん #朝食 #朝ごパン #朝パン #リアル朝ごはん #おうちごはん #おうちモーニング #クロックムッシュ #ココア#ホワイトソース

💬 2Normal

今日の朝ごはんは、昨日の【厚切りベーコンとナスのトマトパスタソース】の残りを冷凍してたライ麦パンに乗せて、とろけるチーズかけて😊
肉厚ベーコンがきいてて、超豪華なピザみたいで最高✨✨
・
#モーニング #ピザ #手作りピザ #ライ麦パン #トマトソースパスタ #おうちごはん #おうちモーニング #朝ごはん #朝食 #オープンサンド #厚切りベーコン
Li-fa

今日の朝ごはんは、昨日の【厚切りベーコンとナスのトマトパスタソース】の残りを冷凍してたライ麦パンに乗せて、とろけるチーズかけて😊
肉厚ベーコンがきいてて、超豪華なピザみたいで最高✨✨

#モーニング #ピザ #手作りピザ #ライ麦パン #トマトソースパスタ #おうちごはん #おうちモーニング #朝ごはん #朝食 #オープンサンド #厚切りベーコン

💬 0Normal

next