#きゅうり

images and videos

🥒
Daikon and cucumber salad,
Coriander, toasted peanuts, gomakatsuo, chilli oil and black vinegar.
-
🥒🌶✖️☘️🥗✖️🥜🔥
-
#salad #healthyfood #sidedishes #foodstagram #chinesefood #crispy #spicy #tasty #vegetables #nutz #legumes #dinner #晩ごはん #きゅうり
veryseriousbusiness

🥒
Daikon and cucumber salad,
Coriander, toasted peanuts, gomakatsuo, chilli oil and black vinegar.
-
🥒🌶✖️☘️🥗✖️🥜🔥
-
#salad #healthyfood #sidedishes #foodstagram #chinesefood #crispy #spicy #tasty #vegetables #nutz #legumes #dinner #晩ごはん #きゅうり

💬 0Normal

#ぬか漬け #埋める #きゅうり #かぶ
先人の知恵にならい、かつお節を入れてみた
Takumi Yamamoto

#ぬか漬け #埋める #きゅうり #かぶ
先人の知恵にならい、かつお節を入れてみた

💬 0Lo-fi

#ぬか漬け #掘り出す #きゅうり
やや浅め。明日の昼ごろ食べよう
Takumi Yamamoto

#ぬか漬け #掘り出す #きゅうり
やや浅め。明日の昼ごろ食べよう

💬 0Lo-fi

またひどいニュースやってた…
だからニュースなんて見たくない。たまたま付いてたから見てしまっただけ。
いいニュースなんてほとんどない🤐
子供の虐待多すぎ…
泣き止まないからだって。
バカだよね、本当。
じゃぁ、お前は泣いてなかったのか⁉︎殺意はないと刑が軽くなったりするみたいだけど、日本は優しすぎると思う。
こんな人、消えたらいいと思う。
デスノートあればいいのに。

#過保護のカホコ #それなら #みんな過保護でいい #ニュース #嫌い #もっといいニュースがいい #戦争始まるのかな #バカなことばっかり #頭がおかしい #こんなにかわいいのに #きゅうり #大好き #1歳7カ月
sota☆☆☆

またひどいニュースやってた…
だからニュースなんて見たくない。たまたま付いてたから見てしまっただけ。
いいニュースなんてほとんどない🤐
子供の虐待多すぎ…
泣き止まないからだって。
バカだよね、本当。
じゃぁ、お前は泣いてなかったのか⁉︎殺意はないと刑が軽くなったりするみたいだけど、日本は優しすぎると思う。
こんな人、消えたらいいと思う。
デスノートあればいいのに。

#過保護のカホコ #それなら #みんな過保護でいい #ニュース #嫌い #もっといいニュースがいい #戦争始まるのかな #バカなことばっかり #頭がおかしい #こんなにかわいいのに #きゅうり #大好き #1歳7カ月

💬 0Gingham

本日もーw

#豆苗#納豆#きゅうり#出汁巻玉子
買って、#サラダ♡作ってもらって食べて
#デルモンテ#クランベリージュース♡で休憩して
#Jose#Cuervo#ロック♡で#ダーツ
#フライト#蝶々#親友とお揃いのダーツ♡

けんじきゅうり切るのうま
Saori

本日もーw

#豆苗#納豆#きゅうり#出汁巻玉子
買って、#サラダ♡作ってもらって食べて
#デルモンテ#クランベリージュース♡で休憩して
#Jose#Cuervo#ロック♡で#ダーツ
#フライト#蝶々#親友とお揃いのダーツ

けんじきゅうり切るのうま

💬 0Normal

飲み過ぎた深夜にしみる〜
胡瓜の塩もみ
そして、また飲んでます…
#コネクシオン #高円寺コネクシオン #きゅうり #きゅうりのしおこんぶ #バー #bar飯#浅漬け#胡瓜
shiomin

飲み過ぎた深夜にしみる〜
胡瓜の塩もみ
そして、また飲んでます…
#コネクシオン #高円寺コネクシオン #きゅうり #きゅうりのしおこんぶ #バー #bar飯#浅漬け#胡瓜

💬 0Clarendon
At コネクシオン

屋台で買い食い③
ちょっとお洒落に、きゅうりの
一本漬けキムチ味🎵(笑)
#屋台グルメ #きゅうり #漬け物 #キムチ #おいしい #街並み #岸和田 #大阪#おさんぽ
koji

屋台で買い食い③
ちょっとお洒落に、きゅうりの
一本漬けキムチ味🎵(笑)
#屋台グルメ #きゅうり #漬け物 #キムチ #おいしい #街並み #岸和田 #大阪#おさんぽ

💬 0Stinson

本当は明日お休みだから飲みに行きたかったけど…おうち飲み😓😓😓
もやしがギリギリだったので一袋丸々入ってボリューミーになりました😋
洗濯機回したまんま、ご飯食べてそのまんま、おやすみも言ってもらえない…ワタクシ家政婦さんでしたっけ??😞😞😞
*
*
*
*
*
#おうちご飯 #おうち飲み #クミン焼きそば #目玉焼き #トマト #きゅうり #晩酌 #グリーンラベル #疲れてるのはわかるけど愚痴りたくなりました
Mayu Mataga

本当は明日お休みだから飲みに行きたかったけど…おうち飲み😓😓😓
もやしがギリギリだったので一袋丸々入ってボリューミーになりました😋
洗濯機回したまんま、ご飯食べてそのまんま、おやすみも言ってもらえない…ワタクシ家政婦さんでしたっけ??😞😞😞
*
*
*
*
*
#おうちご飯 #おうち飲み #クミン焼きそば #目玉焼き #トマト #きゅうり #晩酌 #グリーンラベル #疲れてるのはわかるけど愚痴りたくなりました

💬 0Lark

2017.9.22
よるごはん
.
.
たまたま同じ時間に帰れて一緒に食べれた(^o^)
久々の和食🍴
.
◉ポテトサラダ
◉ナスとオクラの煮浸し
◉柚子冷奴
◉塩さばのマヨ胡麻炒め
◉味噌汁
.
.
2枚目は今日買ってもらったスイーツ第一弾😋
シュークリームも買ってもらった👏💕
.
.
#いのこのごはん #よるごはん #仕事は夕方上がり #和食 #2人分 #今日の箸置き は #きゅうり #エクレア食べた
ERI

2017.9.22
よるごはん
.
.
たまたま同じ時間に帰れて一緒に食べれた(^o^)
久々の和食🍴
.
◉ポテトサラダ
◉ナスとオクラの煮浸し
◉柚子冷奴
◉塩さばのマヨ胡麻炒め
◉味噌汁
.
.
2枚目は今日買ってもらったスイーツ第一弾😋
シュークリームも買ってもらった👏💕
.
.
#いのこのごはん #よるごはん #仕事は夕方上がり #和食 #2人分 #今日の箸置き#きゅうり #エクレア食べた

💬 0Normal

後輩のお家で誕生日パーティー(*´∀`)新築祝いも兼ねて☆餃子と手巻きパーティー!!後輩の旦那さんにも初めて会って、ご挨拶できてよかった(^^)
#餃子#ギョウザ#手巻き寿司#手巻き#まぐろ#サーモン#ネギトロ#きゅうり#卵#ツナ#ガトーショコラ#ケーキ#スイーツ#sweets
りえ

後輩のお家で誕生日パーティー(*´∀`)新築祝いも兼ねて☆餃子と手巻きパーティー!!後輩の旦那さんにも初めて会って、ご挨拶できてよかった(^^)
#餃子#ギョウザ#手巻き寿司#手巻き#まぐろ#サーモン#ネギトロ#きゅうり#卵#ツナ#ガトーショコラ#ケーキ#スイーツ#sweets

💬 0Normal

海陽町産のきゅうりと人参を大絶賛するご当地キャラドルUMIPARU 大砂みう!

#徳島#海陽町#アイドル#うみぱる#みう#きゅうり#人参#フレッシュ野菜#うますぎる#きゅうりタウンですから#instagood
あいのっく

海陽町産のきゅうりと人参を大絶賛するご当地キャラドルUMIPARU 大砂みう!

#徳島#海陽町#アイドル#うみぱる#みう#きゅうり#人参#フレッシュ野菜#うますぎる#きゅうりタウンですから#instagood

💬 0Normal

おしゃれな飲みもの( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
からの、わたしの呑みの定番お供(∩ˊᵕˋ∩)・*
#おしゃれ
#きゅうり
#のみ
#楽しすぎかよ
mika

おしゃれな飲みもの( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
からの、わたしの呑みの定番お供(∩ˊᵕˋ∩)・*
#おしゃれ
#きゅうり
#のみ
#楽しすぎかよ

💬 1Normal

すっかり秋ですね〜
ご近所さんから採り残してしまい凄く太くなってしまったキュウリを頂くと、
必ずといってキュウリの味噌汁を作ります♪

豚肉とコトコト煮込むとトロっトロっになるんですよ〜

とっても大好きなまかないです(#^.^#) https://www.ajidokoro-azuma-honten.jp/

#味処東本店 
#味処東 
#東 
#福島市 
#飯坂町 
#飯坂 
#国道13号線 
#飲食店 
#お食事処
#ドライブイン
#和食 
#日本料理
#味噌汁
#きゅうり
#豚肉
#まかない
味処東本店

すっかり秋ですね〜
ご近所さんから採り残してしまい凄く太くなってしまったキュウリを頂くと、
必ずといってキュウリの味噌汁を作ります♪

豚肉とコトコト煮込むとトロっトロっになるんですよ〜

とっても大好きなまかないです(#^.^#) https://www.ajidokoro-azuma-honten.jp/

#味処東本店
#味処東
#東
#福島市
#飯坂町
#飯坂
#国道13号線
#飲食店
#お食事処
#ドライブイン
#和食
#日本料理
#味噌汁
#きゅうり
#豚肉
#まかない

💬 11Normal
At Fukushima, Fukushima

2017.09.20
まゆかと柳ヶ瀬ランチ\( ˙▿︎˙ )/
リニューアル後のミツバチ食堂やっと行けた!
アレルギーと嫌いな物聞いてくれるカフェ。
2人してNGは"きゅうり"\( ˙▿︎˙ )/
お菓子屋さんで,店員さんに商品をとってもらうシステムなのにガラスに気づかず手で取ろうとした自分\( ˙▿︎˙ )/
今ガラスに手突っ込んだ!?って速攻突っ込まれた\( ˙▿︎˙ )/
カヌレ美味しかった!定期的に会おうねまゆか
#愛調#専門学校#柳ヶ瀬#岐阜#柳ヶ瀬商店街
#ミツバチ食堂#やながせ倉庫#雑貨屋
#cafe#カフェ巡り#lunch#きゅうり
#マグロ#つみれ#ハンバーグ
#玄米#雑穀米#野菜#米#無農薬
#ALCcafe#焼き菓子#クッキー#cookie#カヌレ
きっか

2017.09.20
まゆかと柳ヶ瀬ランチ\( ˙▿︎˙ )/
リニューアル後のミツバチ食堂やっと行けた!
アレルギーと嫌いな物聞いてくれるカフェ。
2人してNGは"きゅうり"\( ˙▿︎˙ )/
お菓子屋さんで,店員さんに商品をとってもらうシステムなのにガラスに気づかず手で取ろうとした自分\( ˙▿︎˙ )/
今ガラスに手突っ込んだ!?って速攻突っ込まれた\( ˙▿︎˙ )/
カヌレ美味しかった!定期的に会おうねまゆか
#愛調#専門学校#柳ヶ瀬#岐阜#柳ヶ瀬商店街
#ミツバチ食堂#やながせ倉庫#雑貨屋
#cafe#カフェ巡り#lunch#きゅうり
#マグロ#つみれ#ハンバーグ
#玄米#雑穀米#野菜#米#無農薬
#ALCcafe#焼き菓子#クッキー#cookie#カヌレ

💬 0Normal
At ミツバチ食堂

またまた#マカロニ と#炊き込みご飯 マカロニはみかんが美味しい🍊#きゅうり と#レタス しかなかった笑 炊き込みご飯はいつも通り色々🍚💕お昼から食べてないのに謎な胃もたれ。。#朝ごはん#野菜沢山とってほしくて #サラダ作り#マヨネーズはカロリー80パーセントオフ#もう無理眠い寝る
彩也加

またまた#マカロニ#炊き込みご飯 マカロニはみかんが美味しい🍊#きゅうり#レタス しかなかった笑 炊き込みご飯はいつも通り色々🍚💕お昼から食べてないのに謎な胃もたれ。。#朝ごはん#野菜沢山とってほしくて #サラダ作り#マヨネーズはカロリー80パーセントオフ#もう無理眠い寝る

💬 0Normal

9.22

#今日のご飯

#豚肉と大根の甘辛煮
#きゅうりのたたき
#鯖と玉ねぎのそぼろ
#中華風春雨スープ
#豚#豚肉#大根#きゅうり

#サバ缶#水煮#玉ねぎ
#味付けなし#焼くだけ
#美味すぎ#見た目悪いけど
スープりえのだけ
#パクチー 入り💃💕
つよしくんきゅうりも
食べれないからりえだけ。笑
鯖のそぼろはまじでうまい😂
今さらながら
サバ缶にはまってる🙆❤️
Rie Kawamura

9.22

#今日のご飯

#豚肉と大根の甘辛煮
#きゅうりのたたき
#鯖と玉ねぎのそぼろ
#中華風春雨スープ
#豚#豚肉#大根#きゅうり

#サバ缶#水煮#玉ねぎ
#味付けなし#焼くだけ
#美味すぎ#見た目悪いけど
スープりえのだけ
#パクチー 入り💃💕
つよしくんきゅうりも
食べれないからりえだけ。笑
鯖のそぼろはまじでうまい😂
今さらながら
サバ缶にはまってる🙆❤️

💬 2Normal

休日なのでランチバイキングに行ってきました🍴( ¨̮ )💬💕
#きゅうり のお話🥒
きゅうりにはむくみを解消してくれる#カリウム がたくさん含まれています。
塩分を多く摂りすぎた日などには積極的に食べるとむくみをマシにしてくれます。
何もつけずに食べるのがいいけど、あたしはマヨネーズ&焼肉のタレでいただきます😅
mai

休日なのでランチバイキングに行ってきました🍴( ¨̮ )💬💕
#きゅうり のお話🥒
きゅうりにはむくみを解消してくれる#カリウム がたくさん含まれています。
塩分を多く摂りすぎた日などには積極的に食べるとむくみをマシにしてくれます。
何もつけずに食べるのがいいけど、あたしはマヨネーズ&焼肉のタレでいただきます😅

💬 0Normal

⚠️閲覧注意⚠️
虫嫌いの人は気を付けて!
*
週明けに義母さんからブロッコリーの株を分けてもらえるそうなんで、今日は朝からプランターの整理
ナス2株とピーマン1株…まだ微妙に実が付いてるけど、もういぃかな…と全部抜いてやったゼ
*
ナスの根がプランターいっぱいに張り巡らされてて、引っこ抜こうとしたらプランター内の土が全部付いてくる勢い…
さすがにそのまま肥料と混ぜてもアカンかな…ってコトで、全部ふるいにかけて土だけをプランターに戻す作業を1時間かけてしてました
*
そしたら、土の中に大量の幼虫が((((;゚Д゚)))))))
ふるいにかけてると、カナブンらしきヤツも出てきた…
カナブンって幼虫から成虫になるんや〜
当たり前のコトかもしれんけど、成虫しか見る機会ないしちょっとビックリ‼️
*
#家庭菜園 #夏野菜 から#冬野菜 へ #ナス #きゅうり #ピーマン #結局ナスは30コ #きゅうりは41本 #ピーマンは61コ #収穫量 #ピーマンはまだ1株残ってる #あとどれだけ獲れるかな #カナブン #成虫 #幼虫 #コガネムシ #似てるらしい #これはどっちだ
Hiromi Sochi

⚠️閲覧注意⚠️
虫嫌いの人は気を付けて!
*
週明けに義母さんからブロッコリーの株を分けてもらえるそうなんで、今日は朝からプランターの整理
ナス2株とピーマン1株…まだ微妙に実が付いてるけど、もういぃかな…と全部抜いてやったゼ
*
ナスの根がプランターいっぱいに張り巡らされてて、引っこ抜こうとしたらプランター内の土が全部付いてくる勢い…
さすがにそのまま肥料と混ぜてもアカンかな…ってコトで、全部ふるいにかけて土だけをプランターに戻す作業を1時間かけてしてました
*
そしたら、土の中に大量の幼虫が((((;゚Д゚)))))))
ふるいにかけてると、カナブンらしきヤツも出てきた…
カナブンって幼虫から成虫になるんや〜
当たり前のコトかもしれんけど、成虫しか見る機会ないしちょっとビックリ‼️
*
#家庭菜園 #夏野菜 から#冬野菜#ナス #きゅうり #ピーマン #結局ナスは30コ #きゅうりは41本 #ピーマンは61コ #収穫量 #ピーマンはまだ1株残ってる #あとどれだけ獲れるかな #カナブン #成虫 #幼虫 #コガネムシ #似てるらしい #これはどっちだ

💬 18Normal

今日の夜ごはん🍴2017.9.22。
〜生姜焼き定食〜
✔️豚の生姜焼き
✔️トマトきゅうりかいわれ
✔️長ネギの味噌マヨ和風グラタン
✔️もやしとちくわのナムル
✔️肉じゃが
✔️もやしのお味噌汁
✔️白ごはん
久しぶりによしくんの大好物の生姜焼き作った🐷//野菜もいっぱい摂れて幸せ♡明日休みなのうれしいな〜ぁ♪
#豚の生姜焼き#定食#トマト#甘い#美味しい#きゅうり#かいわれ#長ネギ#味噌マヨ#和風#グラタン#もやし#ちくわ#人参#ピーマン#ナムル#肉じゃが#もやしのお味噌汁#白ごはん#よるごはん#おうちごはん#2人ごはん#時短メニュー#和食#お料理記録
ありさ

今日の夜ごはん🍴2017.9.22。
〜生姜焼き定食〜
✔️豚の生姜焼き
✔️トマトきゅうりかいわれ
✔️長ネギの味噌マヨ和風グラタン
✔️もやしとちくわのナムル
✔️肉じゃが
✔️もやしのお味噌汁
✔️白ごはん
久しぶりによしくんの大好物の生姜焼き作った🐷//野菜もいっぱい摂れて幸せ♡明日休みなのうれしいな〜ぁ♪
#豚の生姜焼き#定食#トマト#甘い#美味しい#きゅうり#かいわれ#長ネギ#味噌マヨ#和風#グラタン#もやし#ちくわ#人参#ピーマン#ナムル#肉じゃが#もやしのお味噌汁#白ごはん#よるごはん#おうちごはん#2人ごはん#時短メニュー#和食#お料理記録

💬 0Normal

コムったらいた
・
いとしのゆずは様←
・
#study #テスト #lowson #ゆずは #ずはさん #ゆず #きゅうり #ふぁいてぃん
もりかわ なみ

コムったらいた

いとしのゆずは様←

#study #テスト #lowson #ゆずは #ずはさん #ゆず #きゅうり #ふぁいてぃん

💬 1Normal

next