#くるみぱん

images and videos

洗車日和✨
プール日和🏖
外飯日和🍽🍹
#ハイエース #コストコプール #窯焼きパン #クロワッサン 形変になったケド#サクサク #くるみぱん も最高やね🥖
MAMIღ .:*・゜♡゜

洗車日和✨
プール日和🏖
外飯日和🍽🍹
#ハイエース #コストコプール #窯焼きパン #クロワッサン 形変になったケド#サクサク #くるみぱん も最高やね🥖

💬 1Normal

*本日のおすすめ*

天然酵母を使用したレーズンパンとくるみパン焼きたてです。ワインと相性抜群です♩#ベーカリーカフェなんば#レーズンパン#天然酵母#くるみぱん
B.C.N.ベーカリーカフェなんば

*本日のおすすめ*

天然酵母を使用したレーズンパンとくるみパン焼きたてです。ワインと相性抜群です♩#ベーカリーカフェなんば#レーズンパン#天然酵母#くるみぱん

💬 0Normal

ラッピングして大ばあちゃんちへ♡
#くるみぱん #手土産 #ラッピング #リボン #たれの切り方 がちょっとしたアクセント
祥子

ラッピングして大ばあちゃんちへ♡
#くるみぱん #手土産 #ラッピング #リボン #たれの切り方 がちょっとしたアクセント

💬 0Clarendon

今朝はレーズン食パンとくるみぱんの朝食です。久しぶりにくるみを買ったので^ ^
#おうちぱん #レーズン食パン #くるみぱん  #くるみ好き #
祥子

今朝はレーズン食パンとくるみぱんの朝食です。久しぶりにくるみを買ったので^ ^
#おうちぱん #レーズン食パン #くるみぱん #くるみ好き #

💬 0Gingham

明日の朝食用にクルミとクランベリーのパンを作ってみました。
#パン活 #パン #手ごねパン #手作りパン#くるみぱん #早く食べたい #朝まで我慢
ayumi

明日の朝食用にクルミとクランベリーのパンを作ってみました。
#パン活 #パン #手ごねパン #手作りパン#くるみぱん #早く食べたい #朝まで我慢

💬 0Hefe

♡くるみパン♡
本当はお花の成形がしたかったのに…
真ん中に飾る綺麗な形のクルミを
分けてあったのに、間違えて生地に
投入してしまいました…😭笑
なので、デッカイ三つ編みにしました♪
上に砂糖をパラパラ⤴︎⤴︎少し甘めの
クルミパン♡美味しい〜〜😍
#手作りパン 
#今日のおやつ 
#くるみぱん 
#朝食
いけこ

♡くるみパン♡
本当はお花の成形がしたかったのに…
真ん中に飾る綺麗な形のクルミを
分けてあったのに、間違えて生地に
投入してしまいました…😭笑
なので、デッカイ三つ編みにしました♪
上に砂糖をパラパラ⤴︎⤴︎少し甘めの
クルミパン♡美味しい〜〜😍
#手作りパン
#今日のおやつ
#くるみぱん
#朝食

💬 2Normal

くるみぱん
教室のくるみぱんはメープル味の粒ジャムも使用

#BreadRoom
#Osaka#Sakai
#くるみぱん
BreadRoom

くるみぱん
教室のくるみぱんはメープル味の粒ジャムも使用

#BreadRoom
#Osaka#Sakai
#くるみぱん

💬 0Normal

今日の朝ごはん
クルミのパンとカフェオレ
2連休もあっという間に終わってしまった。休みは早く時間が過ぎる😆
大好きな器でモリモリ食べて
さあ~。仕事がんばろ~😉
.
#岩井窯 #山本教行 #象嵌 #川口武亮 #朝ごぱん #朝ごはん #breakfast #くるみぱん #珈琲 #日々の暮らし #器好き
たみえ

今日の朝ごはん
クルミのパンとカフェオレ
2連休もあっという間に終わってしまった。休みは早く時間が過ぎる😆
大好きな器でモリモリ食べて
さあ~。仕事がんばろ~😉
.
#岩井窯 #山本教行 #象嵌 #川口武亮 #朝ごぱん #朝ごはん #breakfast #くるみぱん #珈琲 #日々の暮らし #器好き

💬 4Normal

帯広で購入した麦音のパン🥐🍞🥖
クロワッサンとくるみパンを購入
その他
カレーパン、ピザ、フレンチトーストは
その場で食べました🍴😊 やっぱり市販のパンとは違います❤️
パン屋さんのパンばかりを食べてると
市販のがパサパサで美味しくないなあ、、、💨と感じてしまうので
普段は節約の為にも
あまり食べないようにしています😂

#麦音 #クロワッサン #くるみパン#帯広#くるみパン大好き #くるみぱん #くろわっさん #パン #パンが好き
k.n.m.a.b

帯広で購入した麦音のパン🥐🍞🥖
クロワッサンとくるみパンを購入
その他
カレーパン、ピザ、フレンチトーストは
その場で食べました🍴😊 やっぱり市販のパンとは違います❤️
パン屋さんのパンばかりを食べてると
市販のがパサパサで美味しくないなあ、、、💨と感じてしまうので
普段は節約の為にも
あまり食べないようにしています😂

#麦音 #クロワッサン #くるみパン#帯広#くるみパン大好き #くるみぱん #くろわっさん #パン #パンが好き

💬 0Normal

#てごねぱん#おうちぱん#くるみ#くるみぱん#プティジュネ

プティジュネとはフランス語で『朝食』と言う意味だそうです。

くるみには、血液をサラサラ、美容、肥満防止、便秘改善、アンチエイジングにも良く、たくさんの効能があり栄養満点です⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
la poche

#てごねぱん#おうちぱん#くるみ#くるみぱん#プティジュネ

プティジュネとはフランス語で『朝食』と言う意味だそうです。

くるみには、血液をサラサラ、美容、肥満防止、便秘改善、アンチエイジングにも良く、たくさんの効能があり栄養満点です⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

💬 0Normal

「くるみパン」

#パン #bread #くるみぱん #くるみ #てごねパン #パン作り #cooking #焼きたてぱん #焼きたて #手作り #おうち #趣味 #みんなの #明日の #朝食 .
.
.
くるみがたくさん入ってていい感じでした✨✨
yuka

「くるみパン」

#パン #bread #くるみぱん #くるみ #てごねパン #パン作り #cooking #焼きたてぱん #焼きたて #手作り #おうち #趣味 #みんなの #明日の #朝食


くるみがたくさん入ってていい感じでした✨✨

💬 0Normal

ククサ。仕上げは潰したくるみのオイルで。ガタガタボコボコも味ということにしとく。残ったくるみでくるみぱん。#ayanoscooking  #ククサ #くるみぱん
小谷彩乃

ククサ。仕上げは潰したくるみのオイルで。ガタガタボコボコも味ということにしとく。残ったくるみでくるみぱん。#ayanoscooking #ククサ #くるみぱん

💬 4Normal

昨夜のくるみパンと 朝から作ったサンドイッチの朝ごはん

お休みで時間があるとどうもダラダラしてしまい 出かける前にバタバタしてしまう。
ほんと悪いクセ

#くるみぱん 
#サンドウィッチ 
#悪い癖
Yuko Hasegawa

昨夜のくるみパンと 朝から作ったサンドイッチの朝ごはん

お休みで時間があるとどうもダラダラしてしまい 出かける前にバタバタしてしまう。
ほんと悪いクセ

#くるみぱん
#サンドウィッチ
#悪い癖

💬 2Normal

おはよぉございます。
今日もスッキリしない空模様
楽をしようと動かすお掃除ロボットが
いろんなところに詰まり
手のかかる子供のよう……😅😅😅
まーたそんなとこ行って
って独り言……
#今日の朝ごはん #今日の朝食 #朝ごはん #朝ごはんの記録 #ワンプレート #ワンプレートごはん #朝食プレート #朝食 #あさごぱん #巣篭もり卵 #サラダ #厚切りベーコンステーキ #くるみぱん #バターロール #飾りりんご #りんご #アイスラテ #breakfast #instafood #instagood #お家カフェ #おうちごはん #クッキングラムアンバサダー #クッキングラム
ヤマダクミ

おはよぉございます。
今日もスッキリしない空模様
楽をしようと動かすお掃除ロボットが
いろんなところに詰まり
手のかかる子供のよう……😅😅😅
まーたそんなとこ行って
って独り言……
#今日の朝ごはん #今日の朝食 #朝ごはん #朝ごはんの記録 #ワンプレート #ワンプレートごはん #朝食プレート #朝食 #あさごぱん #巣篭もり卵 #サラダ #厚切りベーコンステーキ #くるみぱん #バターロール #飾りりんご #りんご #アイスラテ #breakfast #instafood #instagood #お家カフェ #おうちごはん #クッキングラムアンバサダー #クッキングラム

💬 3Normal

照り葉 ♨︎ . . .

2人とも初めて来た 👯

しかも交通機関使わず歩きで、笑 
帰りも歩きかな〜雨降りませんように。 👼

#照り葉感のない 
#写真投下 
#今日は 
#人が多い 
#最近
#よく会ってる 
#くるみぱん
👼
sayaka *・*・

照り葉 ♨︎ . . .

2人とも初めて来た 👯

しかも交通機関使わず歩きで、笑
帰りも歩きかな〜雨降りませんように。 👼

#照り葉感のない
#写真投下
#今日は
#人が多い
#最近
#よく会ってる
#くるみぱん
👼

💬 0Lark

2017.8.14*

暑さと野球でサボりがちだったパン作り🙄😤
久しぶりにこねこねしました。
.
.
大好きなくるみパン❤
大きなサイズ(食パン一斤分くらい)で2個焼いたんだけど、
一次発酵の時の、ボウルのサイズが小さすぎて
生地がボウルいっぱいになっててびっくり😱
エアコン付けてたら室温発酵でちょうど良かった。
こねる時は汗かいちゃうけど😅

明日も気が向いたら焼こうかな。
まぁ

2017.8.14*

暑さと野球でサボりがちだったパン作り🙄😤
久しぶりにこねこねしました。
.
.
大好きなくるみパン❤
大きなサイズ(食パン一斤分くらい)で2個焼いたんだけど、
一次発酵の時の、ボウルのサイズが小さすぎて
生地がボウルいっぱいになっててびっくり😱
エアコン付けてたら室温発酵でちょうど良かった。
こねる時は汗かいちゃうけど😅

明日も気が向いたら焼こうかな。

💬 3Normal

人の顔より大きいぱん
#くるみぱん
yU😜

人の顔より大きいぱん
#くるみぱん

💬 0Mayfair

ヤッター!リベンジ成功、食べたかった 桃のぱん 今日は最後の2個を買うことができました、昨日届いたトマトジュースと一緒にいただきました。 
#朝ポタ #ポタリング #クロスバイク #プレトレ #カミバン #camibane  #桃のぱん #くるみぱん #抹茶とゆずぱん
ハマ

ヤッター!リベンジ成功、食べたかった 桃のぱん 今日は最後の2個を買うことができました、昨日届いたトマトジュースと一緒にいただきました。
#朝ポタ #ポタリング #クロスバイク #プレトレ #カミバン #camibane  #桃のぱん #くるみぱん #抹茶とゆずぱん

💬 8Normal

8月12日土曜日🐬
❤︎
朝昼兼🍽
❤︎
昨日くるみパン🍞焼いたからサンドイッチにしました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
パンのスライス縦じゃなくて横にすればよかったなー😅
食べる時具がデロデロ出て来ちまったのは言うまでもありません😆💦
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
#くるみぱん #サンドイッチ#さんどうぃっち #具が出るサンドイッチ#食べにくい
setsuko♥️

8月12日土曜日🐬
❤︎
朝昼兼🍽
❤︎
昨日くるみパン🍞焼いたからサンドイッチにしました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
パンのスライス縦じゃなくて横にすればよかったなー😅
食べる時具がデロデロ出て来ちまったのは言うまでもありません😆💦
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
#くるみぱん #サンドイッチ#さんどうぃっち #具が出るサンドイッチ#食べにくい

💬 27Normal

#パン作り#ぱんすたぐらむ
今日は#くるみぱん と#枝豆チーズパン 明日お姉ちゃんに食べてもらうんだー🤗✨✨
YS.sttop

#パン作り#ぱんすたぐらむ
今日は#くるみぱん#枝豆チーズパン 明日お姉ちゃんに食べてもらうんだー🤗✨✨

💬 0Normal

お盆休み初日。
九州には帰れなかったし、暇だ➰❕
これから毎日何をしよう(>_<) #パン作り #コーンチーズパン #くるみぱん
miyuki kobachi

お盆休み初日。
九州には帰れなかったし、暇だ➰❕
これから毎日何をしよう(>_<) #パン作り #コーンチーズパン #くるみぱん

💬 2Normal

例のつぶ餡。

あんまりいじらなくていい発言者が、いない隙に😁

結果、大好評でした🙌

#餡入り食パン#くるみぱん#レーズンパン#実家の食料係😆#鬼のいぬまに?😆
ゆうこ⭐**

例のつぶ餡。

あんまりいじらなくていい発言者が、いない隙に😁

結果、大好評でした🙌

#餡入り食パン#くるみぱん#レーズンパン#実家の食料係😆#鬼のいぬまに?😆

💬 14Normal

8.10 ( 水 )👖🏄🏾‍♀️🖤 なつみと 古着屋さん&アリオ ☁️
2人で遊ぶの初めてって思えないくらい 100点満点でたのしすぎた テンション壊れた👏🏻🤦🏼‍♂️⚙️笑笑
また遊ぼね くるみぱんなつみ 沢山ありがとう 🤦🏼‍♀️🙏🏻🌹🌦笑笑

#西海岸
#くるみぱん
高山 いこい

8.10 ( 水 )👖🏄🏾‍♀️🖤 なつみと 古着屋さん&アリオ ☁️
2人で遊ぶの初めてって思えないくらい 100点満点でたのしすぎた テンション壊れた👏🏻🤦🏼‍♂️⚙️笑笑
また遊ぼね くるみぱんなつみ 沢山ありがとう 🤦🏼‍♀️🙏🏻🌹🌦笑笑

#西海岸
#くるみぱん

💬 0Normal

胡桃のブラウンブレッドと胡桃嫌いな子ども達用テーブルロール。
自分も子どもの時も苦手だったけど、大人になったらたまらなく好き。
胡桃のゴリゴリとこおばしさがたまらない❤
#自家製酵母ぱん#ヨーグルトレーズン酵母 #テーブルロール#くるみぱん#手作りぱん
ゆっこ

胡桃のブラウンブレッドと胡桃嫌いな子ども達用テーブルロール。
自分も子どもの時も苦手だったけど、大人になったらたまらなく好き。
胡桃のゴリゴリとこおばしさがたまらない❤
#自家製酵母ぱん#ヨーグルトレーズン酵母 #テーブルロール#くるみぱん#手作りぱん

💬 2Mayfair

約1年ぶりでした。
とてもかっこよかった🙈💕
そして、とても勉強になりました。
またいきたーい!!
つきあってね?姉さん笑
#generations 
#madcyclonelivetour2017 
#くるみぱん
ゆりあ

約1年ぶりでした。
とてもかっこよかった🙈💕
そして、とても勉強になりました。
またいきたーい!!
つきあってね?姉さん笑
#generations
#madcyclonelivetour2017
#くるみぱん

💬 1Normal

おかめやのパン🍞今回は配達してもらった〜〜🚚あたしの住む地区は毎週火曜日が配達日だそうで😊配達限定のチョコマーブルもお願いしちゃった😂そして最近どハマり中のくるみパンと豆パン🍞おかめやだから間違いないと思い、まずはハーフを注文✌️楽しみだなぁ😍
#おかめや
#豆パン
#くるみぱん
#チョコマーブル
#配達 
#毎週火曜日はおかめやの日
#おっぱい詰まらないこと願う
kaori nagao

おかめやのパン🍞今回は配達してもらった〜〜🚚あたしの住む地区は毎週火曜日が配達日だそうで😊配達限定のチョコマーブルもお願いしちゃった😂そして最近どハマり中のくるみパンと豆パン🍞おかめやだから間違いないと思い、まずはハーフを注文✌️楽しみだなぁ😍
#おかめや
#豆パン
#くるみぱん
#チョコマーブル
#配達
#毎週火曜日はおかめやの日
#おっぱい詰まらないこと願う

💬 13Crema

#くるみぱん

#台風
のせいで予定がなくなったので、
いつもより涼しいキッチンで久しぶりの#パン作り

なかなか充実した1日♡
hirakobar

#くるみぱん

#台風
のせいで予定がなくなったので、
いつもより涼しいキッチンで久しぶりの#パン作り

なかなか充実した1日♡

💬 0Ludwig

SweetAmulet本日もよろしくお願いいたします^_^
#sweetamulet #まいこのぱん#ともちゃんカフェ
今日のぱんは

#手作りメロンパン#手作り焼きカレーパン
#クリームチーズオレンジスコーン#くるみぱん

食パンすみません!オーダー分だけで今日はなしです。

桔梗4-33-12SweetAmulet
Maiko Hashimoto

SweetAmulet本日もよろしくお願いいたします^_^
#sweetamulet #まいこのぱん#ともちゃんカフェ
今日のぱんは

#手作りメロンパン#手作り焼きカレーパン
#クリームチーズオレンジスコーン#くるみぱん

食パンすみません!オーダー分だけで今日はなしです。

桔梗4-33-12SweetAmulet

💬 0Hefe

next