#ぐちゃぐちゃ

images and videos

昨日、新潟で
サトウのご飯1900ケース約10t
バラ積みしたんやけど、
その最中いきなり嵐が来て
雨が前から後ろに降ってるんよね。
ちょい意味がわからんかったね。笑
で、5分で軒下までも池になって
積み込み一時中止💧
商品も濡れるし最悪やった。
さっき大阪でこれ卸し終わったけど
今度はクソ暑いしなんやねんほんま。
今から東大阪、泉大津、柏原、積み回って
今日は関東行き。
#嵐
#雨
#台風
#ぐちゃぐちゃ
#ゲリラ
#下痢
#お洒落な下痢の人と繋がりたい
fuckin fukkin

昨日、新潟で
サトウのご飯1900ケース約10t
バラ積みしたんやけど、
その最中いきなり嵐が来て
雨が前から後ろに降ってるんよね。
ちょい意味がわからんかったね。笑
で、5分で軒下までも池になって
積み込み一時中止💧
商品も濡れるし最悪やった。
さっき大阪でこれ卸し終わったけど
今度はクソ暑いしなんやねんほんま。
今から東大阪、泉大津、柏原、積み回って
今日は関東行き。
#嵐
#雨
#台風
#ぐちゃぐちゃ
#ゲリラ
#下痢
#お洒落な下痢の人と繋がりたい

💬 0Gingham

おはようございます😃

今日は爽やかな朝です☀️空も風も秋を感じまーす🌾気持ちい〜い💕

ひっさしぶりの仕事。しかも遅番だから時間があると思いゆっくりお弁当作ろうなんて思ってたけどメインがなくてアタフタ💦あるものみんないれたらグチャグチャ😱テンション下がる⤵️ まっいいか!
あっ  中に入っている夏野菜とゴーヤの味噌チャンプル見映えは悪いけどゴーヤ嫌いな子どもたちにも人気です。

2日行ったらまたお休み❣️がんばろーᕕ( ᐛ )ᕗ ✳︎ゴーヤと夏野菜の味噌チャンプルー
✳︎シシトウの煮浸し
✳︎白身魚のフライ
✳︎唐揚げ
✳︎伊達巻
✳︎ブロッコリー&ラディッシュ

#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ#まとまりない #ぐちゃぐちゃ #おべんとう #おべんとう記録 #ランチ#obento #instagood #クッキングラム #instafood
Ri☆

おはようございます😃

今日は爽やかな朝です☀️空も風も秋を感じまーす🌾気持ちい〜い💕

ひっさしぶりの仕事。しかも遅番だから時間があると思いゆっくりお弁当作ろうなんて思ってたけどメインがなくてアタフタ💦あるものみんないれたらグチャグチャ😱テンション下がる⤵️ まっいいか!
あっ 中に入っている夏野菜とゴーヤの味噌チャンプル見映えは悪いけどゴーヤ嫌いな子どもたちにも人気です。

2日行ったらまたお休み❣️がんばろーᕕ( ᐛ )ᕗ ✳︎ゴーヤと夏野菜の味噌チャンプルー
✳︎シシトウの煮浸し
✳︎白身魚のフライ
✳︎唐揚げ
✳︎伊達巻
✳︎ブロッコリー&ラディッシュ

#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ#まとまりない #ぐちゃぐちゃ #おべんとう #おべんとう記録 #ランチ#obento #instagood #クッキングラム #instafood

💬 0Normal

おはようございます!
ペットシーツを変えてる時の
ココちゃんです😊
ペットシーツの中に潜って
掘っちゃうココちゃん

今日の朝は鼻にペットシーツの
綿がちょこんと付いてたよ!
そして今日の朝は何回か噛んだね。血が出るほどじゃなかったけど、なかなか痛いよ😅
怖かったのかな??ごめんね、

#ハリネズミ 
#hedgehog 
#ハリネズミのいる暮らし 
#ペット 
#ココちゃん
#Coco
#かわいい
#毎日癒し
#噛まれた
#痛い
#ペットシーツ
#ぐちゃぐちゃ
Hedgehog.Coco

おはようございます!
ペットシーツを変えてる時の
ココちゃんです😊
ペットシーツの中に潜って
掘っちゃうココちゃん

今日の朝は鼻にペットシーツの
綿がちょこんと付いてたよ!
そして今日の朝は何回か噛んだね。血が出るほどじゃなかったけど、なかなか痛いよ😅
怖かったのかな??ごめんね、

#ハリネズミ
#hedgehog
#ハリネズミのいる暮らし
#ペット
#ココちゃん
#Coco
#かわいい
#毎日癒し
#噛まれた
#痛い
#ペットシーツ
#ぐちゃぐちゃ

💬 0Normal

ある日のキャラ弁…娘のリクエストは「スイカ」でした…リラックマが食べてるふうにしたかったけど、よく分かんなくなった!(泣)
#キャラ弁 #キャラ弁初心者 #キャラ弁部 #すいか #スイカ #スイカ弁当 #🍉 #リラックマ #リラックマ弁当 #ぐちゃぐちゃ #よくわからん #弁当作り #ママは早起き #朝から #疲れる #娘のリクエスト #なかなか #きびしい
Mai Ito

ある日のキャラ弁…娘のリクエストは「スイカ」でした…リラックマが食べてるふうにしたかったけど、よく分かんなくなった!(泣)
#キャラ弁 #キャラ弁初心者 #キャラ弁部 #すいか #スイカ #スイカ弁当 #🍉 #リラックマ #リラックマ弁当 #ぐちゃぐちゃ #よくわからん #弁当作り #ママは早起き #朝から #疲れる #娘のリクエスト #なかなか #きびしい

💬 0Clarendon

終わったー!
このぐちゃぐちゃのパレットめっちゃ好き💗💗💗 #油絵 #油彩 #パレット #ぐちゃぐちゃ #作品完成
runa

終わったー!
このぐちゃぐちゃのパレットめっちゃ好き💗💗💗 #油絵 #油彩 #パレット #ぐちゃぐちゃ #作品完成

💬 0Clarendon

どないしよーかと思った荷物。
段ボール全部開いてもうた…
が、何とか収納しきった!!🙌
次は家具&壁紙カスタム🔨🔧🔩
#新居#引越し#myroom#段ボール#ぐちゃぐちゃ#服の山#収納#もううんざりw
#ヘトヘト#次はDIY#カスタム#カーテン可愛くないから買い直そかな…#🔨#🔧
saya yamamoto

どないしよーかと思った荷物。
段ボール全部開いてもうた…
が、何とか収納しきった!!🙌
次は家具&壁紙カスタム🔨🔧🔩
#新居#引越し#myroom#段ボール#ぐちゃぐちゃ#服の山#収納#もううんざりw
#ヘトヘト#次はDIY#カスタム#カーテン可愛くないから買い直そかな…#🔨#🔧

💬 0Amaro

美味そうに撮れなかった🤣w
盛り付けから間違ってる✋ww
.
.
.
.
.
#ブッフェ #ビュッフェ #鮭 #鯖 #サラダ#生ハム#じゃがいも #卵 #盛り合わせ #バイキング #カラフル #撮影失敗 #ぐちゃぐちゃ
Art@K_H

美味そうに撮れなかった🤣w
盛り付けから間違ってる✋ww
.
.
.
.
.
#ブッフェ #ビュッフェ #鮭 #鯖 #サラダ#生ハム#じゃがいも #卵 #盛り合わせ #バイキング #カラフル #撮影失敗 #ぐちゃぐちゃ

💬 0Clarendon

#落書き #女の子 #横顔 #横顔美人 #口 #ぐちゃぐちゃ #書けなかった #🙊 ・
・
・もう一回美術の先生に教わりたい
・デッサンで出来るよつになりたい
・美術教室もう一度通いたい
・幼稚園に戻りたい
・
・
#instagram #instalike #girl #鉛筆画 #いいねした人で気になった人フォロー
sakura

#落書き #女の子 #横顔 #横顔美人 #口 #ぐちゃぐちゃ #書けなかった #🙊 ・

・もう一回美術の先生に教わりたい
・デッサンで出来るよつになりたい
・美術教室もう一度通いたい
・幼稚園に戻りたい


#instagram #instalike #girl #鉛筆画 #いいねした人で気になった人フォロー

💬 0Normal

ずっと食べたかったチョコを少しだけ解禁してもらったらこんなことに(*ノ▿ノ)

幸せそうに食べてたらしい♡

#happy#姪っ子#可愛い #2歳#ぐちゃぐちゃ
Misa

ずっと食べたかったチョコを少しだけ解禁してもらったらこんなことに(*ノ▿ノ)

幸せそうに食べてたらしい♡

#happy#姪っ子#可愛い #2歳#ぐちゃぐちゃ

💬 2Normal

なんで先写真撮らないのorzz
風が強ずき、髪型ぐちゃぐちゃになった(;_;)(;_;)(;_;)
🎀リボン付けてるのあたし🎀
#リボン #髪型 #ぐちゃぐちゃ
haruleung

なんで先写真撮らないのorzz
風が強ずき、髪型ぐちゃぐちゃになった(;_;)(;_;)(;_;)
🎀リボン付けてるのあたし🎀
#リボン #髪型 #ぐちゃぐちゃ

💬 0Rise

お久しぶりのはるちゃん😬💕
やっぱりはるちゃんがらぶだよーって🤧
3枚目は、超特急ポーズ🚃らしい。笑
最近ずーっといきたかったカラオケも行けたし、明日から残り2日のテストがんばらなきゃね✌🏻
.
.
#プリント倶楽部  #テスト期間
#髪の毛 #ぐちゃぐちゃ #bff
みいな

お久しぶりのはるちゃん😬💕
やっぱりはるちゃんがらぶだよーって🤧
3枚目は、超特急ポーズ🚃らしい。笑
最近ずーっといきたかったカラオケも行けたし、明日から残り2日のテストがんばらなきゃね✌🏻
.
.
#プリント倶楽部 #テスト期間
#髪の毛 #ぐちゃぐちゃ #bff

💬 2Normal

なにこれ、犬?熊?
フウノ

なにこれ、犬?熊?

💬 1Normal

離乳食開始22日目
・かぼちゃがゆ 小さじ5
・お豆腐ほうれん草 小さじ1
*
今日で6ヶ月なので頑張って離乳食ケーキ風にしました、、💦
本格的にはできなかったけど気に入ってくれたかな、、笑
一歳のお誕生日にはもう少し上達できるように頑張ろうと思います😅
息子くん、6ヶ月おめでと〜🌟💖
#生後6ヶ月0日#bebyboy #離乳食 #開始#22日目#離乳食ケーキ風#ぐちゃぐちゃ、、😥
離乳食アカ

離乳食開始22日目
・かぼちゃがゆ 小さじ5
・お豆腐ほうれん草 小さじ1

今日で6ヶ月なので頑張って離乳食ケーキ風にしました、、💦
本格的にはできなかったけど気に入ってくれたかな、、笑
一歳のお誕生日にはもう少し上達できるように頑張ろうと思います😅
息子くん、6ヶ月おめでと〜🌟💖
#生後6ヶ月0日#bebyboy #離乳食 #開始#22日目#離乳食ケーキ風#ぐちゃぐちゃ、、😥

💬 0Clarendon

今月はモンブランシュー!!
もっと小高く巻き巻きにしたかったなあ~

#0の日おやつ #モンブランシュー #ぐちゃぐちゃ #大きさの加減わからん #味は◎ #秋先取り~ #甘さ控えめ
若山滉志郎

今月はモンブランシュー!!
もっと小高く巻き巻きにしたかったなあ~

#0の日おやつ #モンブランシュー #ぐちゃぐちゃ #大きさの加減わからん #味は#秋先取り#甘さ控えめ

💬 4Clarendon

.
仕事抱えすぎて
パソコン周り書類だらけ…
全部同時進行だから片付けられないw
スッキリとした環境で仕事したい…
大きな窓ガラス(最強UVカット)の向こう側に
消防署とかあったら頑張れる。
ん? むしろ仕事捗らない?
.
.
#Mac#二台並び#早くどーにかしたい
#といって一年以上経過
#デザインの仕事
#パソコン周り#書類だらけ#ぐちゃぐちゃ
#消防 #消防好き
fumi

.
仕事抱えすぎて
パソコン周り書類だらけ…
全部同時進行だから片付けられないw
スッキリとした環境で仕事したい…
大きな窓ガラス(最強UVカット)の向こう側に
消防署とかあったら頑張れる。
ん? むしろ仕事捗らない?
.
.
#Mac#二台並び#早くどーにかしたい
#といって一年以上経過
#デザインの仕事
#パソコン周り#書類だらけ#ぐちゃぐちゃ
#消防 #消防好き

💬 11Clarendon

この前の週末!
台風がやって来るということで部屋の中に新聞引いてベランダの荷物入れてたら…
やってますやってます(┯_┯)(笑)

#台風#新聞#ぐちゃぐちゃ#ビリビリ#楽しそう#必死#チワックス#ブラックタン#麦#5ヶ月

この前の週末!
台風がやって来るということで部屋の中に新聞引いてベランダの荷物入れてたら…
やってますやってます(┯_┯)(笑)

#台風#新聞#ぐちゃぐちゃ#ビリビリ#楽しそう#必死#チワックス#ブラックタン#麦#5ヶ月

💬 0Normal

#運動会 のために新しく#新調 でっかい#テント 購入#⛺ だけど#土曜日#雨#ワンタッチ#ワンタッチテント
#雨予報#延期 になるよね#グラウンド
#ぐちゃぐちゃ 去年もそうやったし#😡でも#旦那 張りきって#場所取り してね♡#小学校#🏫#大家族#観戦#🎌
Chiaki .h

#運動会 のために新しく#新調 でっかい#テント 購入#⛺ だけど#土曜日#雨#ワンタッチ#ワンタッチテント
#雨予報#延期 になるよね#グラウンド
#ぐちゃぐちゃ 去年もそうやったし#😡でも#旦那 張りきって#場所取り してね♡#小学校#🏫#大家族#観戦#🎌

💬 6Normal

クッションが2ヶ月もちません( ・̆_・̆ )
 #愛犬#ダックス #ダックス部 
#チワワ#チワワ部 #ぐちゃぐちゃ #イタズラ
Leoᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡMarron

クッションが2ヶ月もちません( ・̆_・̆ )
#愛犬#ダックス #ダックス部
#チワワ#チワワ部 #ぐちゃぐちゃ #イタズラ

💬 0Normal

👦🏻💒👶🏻
今更だけど、
めいゆうの#結婚式の様子 …👀
.
#結婚式 では一度も退席することなく
いい子にしてくれていました💕
お兄ちゃんお姉ちゃんたちがたくさんいたので
相手をしてくれて本当に助かりました🙇‍♀️
.
持って行ったのは、離乳食とお食事用スタイ。
飽きたときのためのおもちゃ!これ重要‼️‼️
前日にお家にないような#おもちゃ を購入。
わたしはお医者さんセットを用意しました👨‍⚕️
.
お子様ランチをわたしたちより
早く食べ終えてしまった盟くん👦🏻(写真6枚目)
おもちゃを渡すと大人しく遊んでくれていました💓
.
めいゆうの服装は、
👦🏻シャツ➰#quotiusefith
パンツ➰quotiusefith 
#ボウタイ ➰#gotohollywood
#サスペンダー➰#branshes
ソックス➰#無印用品 
シューズ➰#vans
👶🏻ドレス➰#matabond 
#スリップ➰#catherinecottage 
ソックス➰#mikihouse 
ヘアクリップ➰mikihouse
.
(参考になれば嬉しいです😌💭💕)
.
#2歳
#行きのタクシーの中で溺れる #びちゃびちゃ #カジュアルシャツは直してもみだれる #ぐちゃぐちゃ #子供と結婚式 #wedding #子供コーデ #kidsfashion #ブランシェス #ミキハウス #キャサリンコテージ #ペチコート #パニエ #蝶ネクタイ #ベビードレス
chiho

👦🏻💒👶🏻
今更だけど、
めいゆうの#結婚式の様子 …👀
.
#結婚式 では一度も退席することなく
いい子にしてくれていました💕
お兄ちゃんお姉ちゃんたちがたくさんいたので
相手をしてくれて本当に助かりました🙇‍♀️
.
持って行ったのは、離乳食とお食事用スタイ。
飽きたときのためのおもちゃ!これ重要‼️‼️
前日にお家にないような#おもちゃ を購入。
わたしはお医者さんセットを用意しました👨‍⚕️
.
お子様ランチをわたしたちより
早く食べ終えてしまった盟くん👦🏻(写真6枚目)
おもちゃを渡すと大人しく遊んでくれていました💓
.
めいゆうの服装は、
👦🏻シャツ➰#quotiusefith
パンツ➰quotiusefith
#ボウタイ#gotohollywood
#サスペンダー#branshes
ソックス➰#無印用品
シューズ➰#vans
👶🏻ドレス➰#matabond
#スリップ#catherinecottage
ソックス➰#mikihouse
ヘアクリップ➰mikihouse
.
(参考になれば嬉しいです😌💭💕)
.
#2歳
#行きのタクシーの中で溺れる #びちゃびちゃ #カジュアルシャツは直してもみだれる #ぐちゃぐちゃ #子供と結婚式 #wedding #子供コーデ #kidsfashion #ブランシェス #ミキハウス #キャサリンコテージ #ペチコート #パニエ #蝶ネクタイ #ベビードレス

💬 7Normal

・
・
寝てます彼わ
いびきをかいて😵
寝ようかなおやすみなさい
#0920#幸せ#髪の毛#ぐちゃぐちゃ
き く ち せ な



寝てます彼わ
いびきをかいて😵
寝ようかなおやすみなさい
#0920#幸せ#髪の毛#ぐちゃぐちゃ

💬 1Normal

ならべたばかりのミリタリーを甥っ子にぐちゃぐちゃにされました今日この頃です(笑)
無論甥っ子loveだから怒りませんよ✨
一緒にぐちゃぐちゃしてそのまま放置です(笑)
飾るの、ならべるのは好きだけど片付けは大嫌いです(笑)

先日の話ですがcocosaで金魚すくいならぬ金魚釣りをして大満足な甥っ子です👍多分(笑)
 #テレビ前 #ミリタリー #ならべた #すぐ #ぐちゃぐちゃ #そのまま #放置 #甥っ子love #飾るの #すき #片付け #嫌い #cocosa #金魚すくい #金魚釣り #大満足 #多分
さとはる

ならべたばかりのミリタリーを甥っ子にぐちゃぐちゃにされました今日この頃です(笑)
無論甥っ子loveだから怒りませんよ✨
一緒にぐちゃぐちゃしてそのまま放置です(笑)
飾るの、ならべるのは好きだけど片付けは大嫌いです(笑)

先日の話ですがcocosaで金魚すくいならぬ金魚釣りをして大満足な甥っ子です👍多分(笑)
#テレビ前 #ミリタリー #ならべた #すぐ #ぐちゃぐちゃ #そのまま #放置 #甥っ子love #飾るの #すき #片付け #嫌い #cocosa #金魚すくい #金魚釣り #大満足 #多分

💬 0Normal

.
.
.
今日はおねえたま2人と野球応援🤣💗
ひたすらこわいこわい言われまくったなあ( 笑 )( 笑 )

たのしかった!
明日からまたがんばるゾ😖👊🏻
.
.
.
#顔が #ぐちゃぐちゃ 
#ギャルすぎる #おっかねー
#ゆきの #どこ〜
#素敵な誕生日 #ありがとう
えぴ

.
.
.
今日はおねえたま2人と野球応援🤣💗
ひたすらこわいこわい言われまくったなあ( 笑 )( 笑 )

たのしかった!
明日からまたがんばるゾ😖👊🏻
.
.
.
#顔が #ぐちゃぐちゃ
#ギャルすぎる #おっかねー
#ゆきの #どこ
#素敵な誕生日 #ありがとう

💬 0Normal

3!2!1!Let's go🕴👯🇯🇵🎭🌟 #ultraJapan#ultra##ultraJapan2017#umfjapan2017#umf2017#東京#お台場#ULTRAJAPAN特設会場#飛び跳ねすぎて#動画停止#はちゃめちゃ#ぐちゃぐちゃ#ぶれぶれ
#fes#edm#day2#hardwell#rain#cold#enjoy#fan#love

後から見直そうと楽しみにしてたhardwellの動画これしかないんですけど、、、
それだけ夢中で揉みくちゃだったって事ね👌💓
Takako

3!2!1!Let's go🕴👯🇯🇵🎭🌟 #ultraJapan#ultra##ultraJapan2017#umfjapan2017#umf2017#東京#お台場#ULTRAJAPAN特設会場#飛び跳ねすぎて#動画停止#はちゃめちゃ#ぐちゃぐちゃ#ぶれぶれ
#fes#edm#day2#hardwell#rain#cold#enjoy#fan#love

後から見直そうと楽しみにしてたhardwellの動画これしかないんですけど、、、
それだけ夢中で揉みくちゃだったって事ね👌💓

💬 0Normal

next