#こぎん刺し

images and videos

日田下駄の良い音😙🎵でも勿体無くてカラランと鳴らせない😅💦早く帰って来ないとまた降られる☔️💦 #sousou #sousoukyoto #sousou富士 #たばた絞り #伊勢木綿 #抜衿ジバン #高島縮 #いぱだだ #夏次郎商店 #こぎん刺し #鼻緒 #日田下駄 #本野はきもの工業 #杉下駄 #鳥獣戯画 #穏
Kanae Koganei

日田下駄の良い音😙🎵でも勿体無くてカラランと鳴らせない😅💦早く帰って来ないとまた降られる☔️💦 #sousou #sousoukyoto #sousou富士 #たばた絞り #伊勢木綿 #抜衿ジバン #高島縮 #いぱだだ #夏次郎商店 #こぎん刺し #鼻緒 #日田下駄 #本野はきもの工業 #杉下駄 #鳥獣戯画 #穏

💬 0Normal

2017,8/18 ☁︎
kogin zashi 
hair barrette
・
・
・
以前採用していた金具が規格変更になってから
作っていなかったのですが
お問い合わせをいただくことがあり
久々に作ってみました。
(金具変更してます)
・
・
・
凛とした佇まいのヘアアクセ
印象的な雰囲気で。
・
・
・
#シロツメ舎#workplaceシロツメ舎 #こぎん #こぎん刺し #手刺繍 #embroidery #ハンドメイド
糸とビーズのアクセサリー シロツメ舎

2017,8/18 ☁︎
kogin zashi
hair barrette



以前採用していた金具が規格変更になってから
作っていなかったのですが
お問い合わせをいただくことがあり
久々に作ってみました。
(金具変更してます)



凛とした佇まいのヘアアクセ
印象的な雰囲気で。



#シロツメ舎#workplaceシロツメ舎 #こぎん #こぎん刺し #手刺繍 #embroidery #ハンドメイド

💬 0Normal

いよいよ明日からになりました。

8/19-9/1 be×クリ
(ハンズビー札幌ステラプレイス店)

今日の夜に搬入してきます。
人気のお色・もどこを中心に展開しますので、
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。
・
*イベント情報* 
8/19-9/1 be×クリ(ハンズビー札幌ステラプレイス店)
8/27 ざっくり市場(地下歩行空間北3条交差点広場)  9/4-5 ざっくり市場(地下歩行空間北3条交差点広場)
9/15-16 KANARIYA Handmade Market(地下歩行空間)
10/17 てしごと市(つどーむ)
10/22 とまこまいStyle(苫小牧総合体育館)
・
#こぎん #こぎん刺し #milk1231 #handmade #Sapporo #minne #プロフみてミンネ #beクリ
milk1231(みるく1231)

いよいよ明日からになりました。

8/19-9/1 be×クリ
(ハンズビー札幌ステラプレイス店)

今日の夜に搬入してきます。
人気のお色・もどこを中心に展開しますので、
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。

*イベント情報*
8/19-9/1 be×クリ(ハンズビー札幌ステラプレイス店)
8/27 ざっくり市場(地下歩行空間北3条交差点広場) 9/4-5 ざっくり市場(地下歩行空間北3条交差点広場)
9/15-16 KANARIYA Handmade Market(地下歩行空間)
10/17 てしごと市(つどーむ)
10/22 とまこまいStyle(苫小牧総合体育館)

#こぎん #こぎん刺し #milk1231 #handmade #Sapporo #minne #プロフみてミンネ #beクリ

💬 0Normal

まだポットマットの返し口縫ってませんが…(^^;; 頑張りました!
Polite〜handmade〜

まだポットマットの返し口縫ってませんが…(^^;; 頑張りました!

💬 1Normal

コースター完成!
Polite〜handmade〜

コースター完成!

💬 1Normal

とあるところに出品するため、急ピッチ!
刺すよりも成型(縫って形にする)が面倒い🤣
BGMはなぜか矢沢永吉。
#こぎん刺し #手作り
#青森伝統
Mamiko.F

とあるところに出品するため、急ピッチ!
刺すよりも成型(縫って形にする)が面倒い🤣
BGMはなぜか矢沢永吉。
#こぎん刺し #手作り
#青森伝統

💬 0Normal

#こぎん刺し#トートバック#手芸#ハンドメイド#handmade#ストレス解消#チクチク
ストレス解消のはずが、一段刺しては休憩しなきゃならないほど腰が痛く😣ま、ゆっくりゆっくりむりせずに。
牡丹

#こぎん刺し#トートバック#手芸#ハンドメイド#handmade#ストレス解消#チクチク
ストレス解消のはずが、一段刺しては休憩しなきゃならないほど腰が痛く😣ま、ゆっくりゆっくりむりせずに。

💬 0Clarendon

おはようございます☀
・
・
パイナポー畑ができました🍍パイナポー🍍w
・
左→ @natu_iro コラボ
・
中→ゴールド(@yoshidabebe べべちゃんアドバイスありがとう♡)
・
右→昨日postの左
・
どれもかわいい!!どれがすき🤔??
・
・
こちら、26日のイベントに持って行きますヽ(*´∀`)♡
・
インスタ販売会にも次回postします👍🏻
・
・
ついに、ストーブつけました💧しかも、Tシャツ&パーカー着ても寒くて😱今もストーブ前です😱8月にストーブって💧
・
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい(*´-`)♡
・
・
ninninの作品は古典柄以外は全て図案から作り上げたオリジナルです。模倣、コピーはやめて下さい。
・
・
#ハンドメイド #こぎん刺し #misawajapan #misawa #minne #kogin #三沢 #八戸 #青森 #刺繍 #手刺繍 #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #オルテガ柄 #オルテガ #パイナップル #ヘアゴム #ブローチ #レザー#ikea #グラデーション #グラデーション #かわいい #エスニック#pineapple
ninnin

おはようございます☀


パイナポー畑ができました🍍パイナポー🍍w

左→ @natu_iro コラボ

中→ゴールド(@yoshidabebe べべちゃんアドバイスありがとう♡)

右→昨日postの左

どれもかわいい!!どれがすき🤔??


こちら、26日のイベントに持って行きますヽ(*´∀`)♡

インスタ販売会にも次回postします👍🏻


ついに、ストーブつけました💧しかも、Tシャツ&パーカー着ても寒くて😱今もストーブ前です😱8月にストーブって💧

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい(*´-`)♡


ninninの作品は古典柄以外は全て図案から作り上げたオリジナルです。模倣、コピーはやめて下さい。


#ハンドメイド #こぎん刺し #misawajapan #misawa #minne #kogin #三沢 #八戸 #青森 #刺繍 #手刺繍 #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #オルテガ柄 #オルテガ #パイナップル #ヘアゴム #ブローチ #レザー#ikea #グラデーション #グラデーション #かわいい #エスニック#pineapple

💬 22Normal

.
本日のアサカシ𓇠𓎩
.
.
昨日は @hotaroom_ai のアイチャンが
ムスメを遊びに
連れて行ってくれました♪
.
◯トリックアート
◯青島
.
あいチャン♡
あずさチャン♡
ありがとね୨୧˙˳⋆
.
.
そして...
送ってくれたたくさんの爆笑写真...
なんでこんなにヒョウキンなの〜??
㊙︎で1枚だけ(笑)
⚠️ムスメにインスタ見たとは言わないでね
.
.
.
.
.
#アサカシ #あさかし #おうちcafe #おうち #cake #こぎん刺し #ハンドメイド #handmade #器 #うつわ #うつわすき #益子焼き #よしざわ窯 #海 #青島 #トリックアート #夏休み #小5女子 #ヒョウキン #将来不安 #宮崎市 #宮崎 #宮崎県 #九州
↟ᶜᴴᴵᴴᴬᴿᵁ⋆◌˚

.
本日のアサカシ𓇠𓎩
.
.
昨日は @hotaroom_ai のアイチャンが
ムスメを遊びに
連れて行ってくれました♪
.
◯トリックアート
◯青島
.
あいチャン♡
あずさチャン♡
ありがとね୨୧˙˳⋆
.
.
そして...
送ってくれたたくさんの爆笑写真...
なんでこんなにヒョウキンなの〜??
㊙︎で1枚だけ(笑)
⚠️ムスメにインスタ見たとは言わないでね
.
.
.
.
.
#アサカシ #あさかし #おうちcafe #おうち #cake #こぎん刺し #ハンドメイド #handmade #器 #うつわ #うつわすき #益子焼き #よしざわ窯 #海 #青島 #トリックアート #夏休み #小5女子 #ヒョウキン #将来不安 #宮崎市 #宮崎 #宮崎県 #九州

💬 15Normal

高塚和則さんの木のモノ
お問い合わせを多数いただきありがとうございます。
飾り棚(サクラとナラ)、一人膳(丸型と角型)、花コースターは完売いたしましたが
パン皿やサクラのトレー、メジャースプーンなど数は少なくなりましたがまだございます。
よろしくお願いいたします。 ・
・
高校野球観ながらコーヒーブレイク。
天理の吹奏楽部の演奏がいつもながら上手〜
今日も涼しい仙台。コーヒーが美味いです。
ka___yo

高塚和則さんの木のモノ
お問い合わせを多数いただきありがとうございます。
飾り棚(サクラとナラ)、一人膳(丸型と角型)、花コースターは完売いたしましたが
パン皿やサクラのトレー、メジャースプーンなど数は少なくなりましたがまだございます。
よろしくお願いいたします。 ・

高校野球観ながらコーヒーブレイク。
天理の吹奏楽部の演奏がいつもながら上手〜
今日も涼しい仙台。コーヒーが美味いです。

💬 4Gingham

【 コトマルシェvol.17 ワークショップ一覧】

毎日毎日、暑い日が続きますね~
8月20日(日)は、MOMOテラスさんの広くて涼しい室内で、12名のコトマルシェ作家さんと作品づくりや体験が出来ちゃいます♪

夏休みの宿題向けの内容もたくさん!
お父さんお母さんにお手伝いして貰いながら、大きな作品も作れちゃいます✨
もちろん!小さなお子さまも楽しめるワークショップもいっぱいありますよー✨

約20種類の様々なワークショップ、どれを体験しようか事前にチェック!
↓↓ワークショップ一覧↓↓です*。 ***** 《 ワークショップ作家名》
①ワークショップ名、②内容、③費用、④所要時間、⑤持ち物、⑥備考・注意事項、⑦ご予約先 ※ワークショップ内容によっては、熱源やハサミ、針等を使用しますので、ご利用時は充分ご注意頂き、小さなお子様は必ず保護者の方が同席頂き補助をお願いします。
※保育スペースはありません。
※満席の場合はお待ち頂くこともあります。
※完売の場合は、時間内でも終了する場合がありますのでご了承ください。
※イベント開催中において発生した一切の事故や怪我・病気(アレルギー含む)などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
※盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 ***** 【find house】
①(1)教科書もぴったり入る本棚づくりワークショップ〈限定10名〉、(2)木のプレートにステンシルをするワークショップ
②(1)圧縮板とアイアンを組み合わせた本棚を作ります。最後にステンシルをしてオリジナルの本棚が作れます。(2)好きなロゴのオリジナルプレートが作れます。
③(1)1500円、(2)500円
④(1)約30分、(2)約20分
⑤なし
⑥ビニール手袋はこちらでご用意しておりますが、汚れても良い服装で参加ください。
⑦075-583-6220までご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【くまやくまこ】
①②リバティプリントを使って(1)アルファベット、(2)うさぎのセロテープ、(3)ピルケース、(4)くるみボタンのヘアーゴム作り
③(1)500円、(2)400円、(3)(4)各350円
④約30分
⑤特になし
⑥針、ハサミ、カッターを使いますので小さなお子様は保護者の付き添いお願いします。
⑦kuurin1029@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 ***** 【aloha healing Makanoe】
①(1)ハワイの癒しロミロミ、(2)精油のブレンド体験
②(1)波のリズムでゆったりほぐします。(2)自分だけの香りを作りましょう。アロマストーンに最適です◎
③(1)¥500~、(2)¥1,000
④(1)5分~、(2)10分程
⑤なし
⑥なし
⑦当日随時受付致します。 ***** 【プチラパン】
①枯れないお花プリザを使ったアレンジメント
②プリザーブドフラワーのお花を使ったアレンジ
③500円(花器2種類から選択)、1500円(様々な形のカゴから選択)
④約10〜30分
⑤持ち物なし
⑥花器はご希望の形がなくなる場合もございますのでご了承下さい。アレンジの内容数は変わりませんが色などが若干変更になる可能性があります。小さなお子様はお付き添いをお願い致します。
⑦当日随時受付致します。 ***** 【ryocolate.sg】
①(1)ガラスのストラップ作り、(2)ガラスのストラップ作り、(3)ガラスのアクセサリー作り
②  好きなガラスを選び、コパーテープをガラスに巻いて貼り付けヘラで押さえて、コテを使ってハンダを溶かし付けていきます。金具を付けて完成です!
③(1)500円~、(2)1000円~、(3)1500円~
④(1)15分位、(2)(3)20分位、※ガラス選びの時間は除きます
⑤持ち物はありません
⑥熱源を使いますので、火傷には十分に注意してください。※小学生未満のお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
⑦ryocolate.sg@gmail.comまで、ご希望の時間帯(10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、各2名枠)を明記の上、ご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【ねこのしっぽ】
①Tシャツプリントのワークショップ
②オンリーワンの手作りTシャツをつくりましょう。消しゴムはんことステンシルでオリジナルTシャツ制作します。
③1500円~(Tシャツ代込)
④15分~38分
⑤特になし
⑥インクが服等につくと落ちない場合があります。数には限りがあります。品切れの際はご了承下さいませ。
⑦事前予約はねこのしっぽFB まで。当日は、ブースまでお越し下さい。
コトマルシェ × ito*iro

【 コトマルシェvol.17 ワークショップ一覧】

毎日毎日、暑い日が続きますね~
8月20日(日)は、MOMOテラスさんの広くて涼しい室内で、12名のコトマルシェ作家さんと作品づくりや体験が出来ちゃいます♪

夏休みの宿題向けの内容もたくさん!
お父さんお母さんにお手伝いして貰いながら、大きな作品も作れちゃいます✨
もちろん!小さなお子さまも楽しめるワークショップもいっぱいありますよー✨

約20種類の様々なワークショップ、どれを体験しようか事前にチェック!
↓↓ワークショップ一覧↓↓です*。 ***** 《 ワークショップ作家名》
①ワークショップ名、②内容、③費用、④所要時間、⑤持ち物、⑥備考・注意事項、⑦ご予約先 ※ワークショップ内容によっては、熱源やハサミ、針等を使用しますので、ご利用時は充分ご注意頂き、小さなお子様は必ず保護者の方が同席頂き補助をお願いします。
※保育スペースはありません。
※満席の場合はお待ち頂くこともあります。
※完売の場合は、時間内でも終了する場合がありますのでご了承ください。
※イベント開催中において発生した一切の事故や怪我・病気(アレルギー含む)などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
※盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 ***** 【find house】
①(1)教科書もぴったり入る本棚づくりワークショップ〈限定10名〉、(2)木のプレートにステンシルをするワークショップ
②(1)圧縮板とアイアンを組み合わせた本棚を作ります。最後にステンシルをしてオリジナルの本棚が作れます。(2)好きなロゴのオリジナルプレートが作れます。
③(1)1500円、(2)500円
④(1)約30分、(2)約20分
⑤なし
⑥ビニール手袋はこちらでご用意しておりますが、汚れても良い服装で参加ください。
⑦075-583-6220までご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【くまやくまこ】
①②リバティプリントを使って(1)アルファベット、(2)うさぎのセロテープ、(3)ピルケース、(4)くるみボタンのヘアーゴム作り
③(1)500円、(2)400円、(3)(4)各350円
④約30分
⑤特になし
⑥針、ハサミ、カッターを使いますので小さなお子様は保護者の付き添いお願いします。
⑦kuurin1029@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 ***** 【aloha healing Makanoe】
①(1)ハワイの癒しロミロミ、(2)精油のブレンド体験
②(1)波のリズムでゆったりほぐします。(2)自分だけの香りを作りましょう。アロマストーンに最適です◎
③(1)¥500~、(2)¥1,000
④(1)5分~、(2)10分程
⑤なし
⑥なし
⑦当日随時受付致します。 ***** 【プチラパン】
①枯れないお花プリザを使ったアレンジメント
②プリザーブドフラワーのお花を使ったアレンジ
③500円(花器2種類から選択)、1500円(様々な形のカゴから選択)
④約10〜30分
⑤持ち物なし
⑥花器はご希望の形がなくなる場合もございますのでご了承下さい。アレンジの内容数は変わりませんが色などが若干変更になる可能性があります。小さなお子様はお付き添いをお願い致します。
⑦当日随時受付致します。 ***** 【ryocolate.sg】
①(1)ガラスのストラップ作り、(2)ガラスのストラップ作り、(3)ガラスのアクセサリー作り
②  好きなガラスを選び、コパーテープをガラスに巻いて貼り付けヘラで押さえて、コテを使ってハンダを溶かし付けていきます。金具を付けて完成です!
③(1)500円~、(2)1000円~、(3)1500円~
④(1)15分位、(2)(3)20分位、※ガラス選びの時間は除きます
⑤持ち物はありません
⑥熱源を使いますので、火傷には十分に注意してください。※小学生未満のお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
⑦ryocolate.sg@gmail.comまで、ご希望の時間帯(10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、各2名枠)を明記の上、ご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【ねこのしっぽ】
①Tシャツプリントのワークショップ
②オンリーワンの手作りTシャツをつくりましょう。消しゴムはんことステンシルでオリジナルTシャツ制作します。
③1500円~(Tシャツ代込)
④15分~38分
⑤特になし
⑥インクが服等につくと落ちない場合があります。数には限りがあります。品切れの際はご了承下さいませ。
⑦事前予約はねこのしっぽFB まで。当日は、ブースまでお越し下さい。

💬 2Normal

【 コトマルシェvol.17 ワークショップ一覧】

毎日毎日、暑い日が続きますね~
8月20日(日)は、MOMOテラスさんの広くて涼しい室内で、12名のコトマルシェ作家さんと作品づくりや体験が出来ちゃいます♪

夏休みの宿題向けの内容もたくさん!
お父さんお母さんにお手伝いして貰いながら、大きな作品も作れちゃいます✨
もちろん!小さなお子さまも楽しめるワークショップもいっぱいありますよー✨

約20種類の様々なワークショップ、どれを体験しようか事前にチェック!
↓↓ワークショップ一覧↓↓です*。 ***** 《 ワークショップ作家名》
①ワークショップ名、②内容、③費用、④所要時間、⑤持ち物、⑥備考・注意事項、⑦ご予約先 ※ワークショップ内容によっては、熱源やハサミ、針等を使用しますので、ご利用時は充分ご注意頂き、小さなお子様は必ず保護者の方が同席頂き補助をお願いします。
※保育スペースはありません。
※満席の場合はお待ち頂くこともあります。
※完売の場合は、時間内でも終了する場合がありますのでご了承ください。
※イベント開催中において発生した一切の事故や怪我・病気(アレルギー含む)などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
※盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 ***** 【find house】
①(1)教科書もぴったり入る本棚づくりワークショップ〈限定10名〉、(2)木のプレートにステンシルをするワークショップ
②(1)圧縮板とアイアンを組み合わせた本棚を作ります。最後にステンシルをしてオリジナルの本棚が作れます。(2)好きなロゴのオリジナルプレートが作れます。
③(1)1500円、(2)500円
④(1)約30分、(2)約20分
⑤なし
⑥ビニール手袋はこちらでご用意しておりますが、汚れても良い服装で参加ください。
⑦075-583-6220までご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【くまやくまこ】
①②リバティプリントを使って(1)アルファベット、(2)うさぎのセロテープ、(3)ピルケース、(4)くるみボタンのヘアーゴム作り
③(1)500円、(2)400円、(3)(4)各350円
④約30分
⑤特になし
⑥針、ハサミ、カッターを使いますので小さなお子様は保護者の付き添いお願いします。
⑦kuurin1029@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 ***** 【aloha healing Makanoe】
①(1)ハワイの癒しロミロミ、(2)精油のブレンド体験
②(1)波のリズムでゆったりほぐします。(2)自分だけの香りを作りましょう。アロマストーンに最適です◎
③(1)¥500~、(2)¥1,000
④(1)5分~、(2)10分程
⑤なし
⑥なし
⑦当日随時受付致します。 ***** 【プチラパン】
①枯れないお花プリザを使ったアレンジメント
②プリザーブドフラワーのお花を使ったアレンジ
③500円(花器2種類から選択)、1500円(様々な形のカゴから選択)
④約10〜30分
⑤持ち物なし
⑥花器はご希望の形がなくなる場合もございますのでご了承下さい。アレンジの内容数は変わりませんが色などが若干変更になる可能性があります。小さなお子様はお付き添いをお願い致します。
⑦当日随時受付致します。 ***** 【ryocolate.sg】
①(1)ガラスのストラップ作り、(2)ガラスのストラップ作り、(3)ガラスのアクセサリー作り
②  好きなガラスを選び、コパーテープをガラスに巻いて貼り付けヘラで押さえて、コテを使ってハンダを溶かし付けていきます。金具を付けて完成です!
③(1)500円~、(2)1000円~、(3)1500円~
④(1)15分位、(2)(3)20分位、※ガラス選びの時間は除きます
⑤持ち物はありません
⑥熱源を使いますので、火傷には十分に注意してください。※小学生未満のお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
⑦ryocolate.sg@gmail.comまで、ご希望の時間帯(10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、各2名枠)を明記の上、ご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【ねこのしっぽ】
①Tシャツプリントのワークショップ
②オンリーワンの手作りTシャツをつくりましょう。消しゴムはんことステンシルでオリジナルTシャツ制作します。
③1500円~(Tシャツ代込)
④15分~38分
⑤特になし
⑥インクが服等につくと落ちない場合があります。数には限りがあります。品切れの際はご了承下さいませ。
⑦事前予約はねこのしっぽFB まで。当日は、ブースまでお越し下さい。
コトマルシェ × ito*iro

【 コトマルシェvol.17 ワークショップ一覧】

毎日毎日、暑い日が続きますね~
8月20日(日)は、MOMOテラスさんの広くて涼しい室内で、12名のコトマルシェ作家さんと作品づくりや体験が出来ちゃいます♪

夏休みの宿題向けの内容もたくさん!
お父さんお母さんにお手伝いして貰いながら、大きな作品も作れちゃいます✨
もちろん!小さなお子さまも楽しめるワークショップもいっぱいありますよー✨

約20種類の様々なワークショップ、どれを体験しようか事前にチェック!
↓↓ワークショップ一覧↓↓です*。 ***** 《 ワークショップ作家名》
①ワークショップ名、②内容、③費用、④所要時間、⑤持ち物、⑥備考・注意事項、⑦ご予約先 ※ワークショップ内容によっては、熱源やハサミ、針等を使用しますので、ご利用時は充分ご注意頂き、小さなお子様は必ず保護者の方が同席頂き補助をお願いします。
※保育スペースはありません。
※満席の場合はお待ち頂くこともあります。
※完売の場合は、時間内でも終了する場合がありますのでご了承ください。
※イベント開催中において発生した一切の事故や怪我・病気(アレルギー含む)などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
※盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 ***** 【find house】
①(1)教科書もぴったり入る本棚づくりワークショップ〈限定10名〉、(2)木のプレートにステンシルをするワークショップ
②(1)圧縮板とアイアンを組み合わせた本棚を作ります。最後にステンシルをしてオリジナルの本棚が作れます。(2)好きなロゴのオリジナルプレートが作れます。
③(1)1500円、(2)500円
④(1)約30分、(2)約20分
⑤なし
⑥ビニール手袋はこちらでご用意しておりますが、汚れても良い服装で参加ください。
⑦075-583-6220までご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【くまやくまこ】
①②リバティプリントを使って(1)アルファベット、(2)うさぎのセロテープ、(3)ピルケース、(4)くるみボタンのヘアーゴム作り
③(1)500円、(2)400円、(3)(4)各350円
④約30分
⑤特になし
⑥針、ハサミ、カッターを使いますので小さなお子様は保護者の付き添いお願いします。
⑦kuurin1029@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 ***** 【aloha healing Makanoe】
①(1)ハワイの癒しロミロミ、(2)精油のブレンド体験
②(1)波のリズムでゆったりほぐします。(2)自分だけの香りを作りましょう。アロマストーンに最適です◎
③(1)¥500~、(2)¥1,000
④(1)5分~、(2)10分程
⑤なし
⑥なし
⑦当日随時受付致します。 ***** 【プチラパン】
①枯れないお花プリザを使ったアレンジメント
②プリザーブドフラワーのお花を使ったアレンジ
③500円(花器2種類から選択)、1500円(様々な形のカゴから選択)
④約10〜30分
⑤持ち物なし
⑥花器はご希望の形がなくなる場合もございますのでご了承下さい。アレンジの内容数は変わりませんが色などが若干変更になる可能性があります。小さなお子様はお付き添いをお願い致します。
⑦当日随時受付致します。 ***** 【ryocolate.sg】
①(1)ガラスのストラップ作り、(2)ガラスのストラップ作り、(3)ガラスのアクセサリー作り
②  好きなガラスを選び、コパーテープをガラスに巻いて貼り付けヘラで押さえて、コテを使ってハンダを溶かし付けていきます。金具を付けて完成です!
③(1)500円~、(2)1000円~、(3)1500円~
④(1)15分位、(2)(3)20分位、※ガラス選びの時間は除きます
⑤持ち物はありません
⑥熱源を使いますので、火傷には十分に注意してください。※小学生未満のお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
⑦ryocolate.sg@gmail.comまで、ご希望の時間帯(10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、14時〜、15時〜、各2名枠)を明記の上、ご連絡下さい。空席がある場合は当日受付致します。 ***** 【ねこのしっぽ】
①Tシャツプリントのワークショップ
②オンリーワンの手作りTシャツをつくりましょう。消しゴムはんことステンシルでオリジナルTシャツ制作します。
③1500円~(Tシャツ代込)
④15分~38分
⑤特になし
⑥インクが服等につくと落ちない場合があります。数には限りがあります。品切れの際はご了承下さいませ。
⑦事前予約はねこのしっぽFB まで。当日は、ブースまでお越し下さい。

💬 2Normal

素敵なもの第2弾
@lapaki さんから頂いてしまいました!

カスミソウまで💕

感激です🎵

#こぎん刺し #初めて見た 
#好みの色 #ハンドメイドアクセサリー #大好き 
#ありがとう
Y Mitoko

素敵なもの第2弾
@lapaki さんから頂いてしまいました!

カスミソウまで💕

感激です🎵

#こぎん刺し #初めて見た
#好みの色 #ハンドメイドアクセサリー #大好き
#ありがとう

💬 2Normal

.
ちょっと大きめ6×4.5センチ
オーバルブローチ
青森で買ってきたこぎん布で♡
青森では道の駅などの片隅にも売ってあるこぎん刺し。
素敵な文化☺︎
地元の自慢かな
 #ブローチ  #オーバル  #青森いいとこ  #こぎん刺し  #こぎん
kana.Nature+

.
ちょっと大きめ6×4.5センチ
オーバルブローチ
青森で買ってきたこぎん布で♡
青森では道の駅などの片隅にも売ってあるこぎん刺し。
素敵な文化☺︎
地元の自慢かな
#ブローチ #オーバル #青森いいとこ #こぎん刺し #こぎん

💬 0Normal

竹籠こぎん針山。
使ってみる。使用感は○、収納するにはやっぱりおっきいな。

こちらのモドコは竹の節。
竹の節はたくさんいろんなモドコがあるけどこの竹の節も可愛いなぁ。

さ!今日もがんばるぞ!
生活のリズムをきちんとせないけん!

#こぎん #こぎん刺し #こぎん針山#こぎん刺し針山#こぎん刺しピンクッション #竹かごこぎん針山#竹#竹籠#竹細工#大分#民芸#青森#伝統#竹の節#oita#embroidery #needlework #handmade #sashiko #kogin
na__be__

竹籠こぎん針山。
使ってみる。使用感は○、収納するにはやっぱりおっきいな。

こちらのモドコは竹の節。
竹の節はたくさんいろんなモドコがあるけどこの竹の節も可愛いなぁ。

さ!今日もがんばるぞ!
生活のリズムをきちんとせないけん!

#こぎん #こぎん刺し #こぎん針山#こぎん刺し針山#こぎん刺しピンクッション #竹かごこぎん針山#竹#竹籠#竹細工#大分#民芸#青森#伝統#竹の節#oita#embroidery #needlework #handmade #sashiko #kogin

💬 11Normal

【イラストこぎん刺しcotobato】
《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".The design is my original.》 ・
・
お久しぶりの鯉のぼり柄。
こちらの模様、ずっと作り続けているオリジナルなのですが、
コレといった名前がなく、友達が5月頃に鯉のぼり模様だね!と言ってから、私のメモ書きには書きやすさもあり、常に鯉のぼり柄(^^)
もう少し作る予定です♪
・
フォローさん1000人感謝企画、なかなか出来なくてすみません!次のイベント準備が落ちついたらしたいと思ってます(^^)私も楽しみなので、準備を頑張ります!
・
・ 
いつも沢山のいいねは、本当に励みになっています!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
・
・
こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです!
・
申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。
私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^)
刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪
・
・
#embroidery  #豊橋 #クロスステッチ じゃないよ #こぎん刺し  #stitch #刺繍 #handmade  #桜 #日本刺繍 #ハンドメイド #crossstitch #イラスト #手芸 #刺し子 #minne #イラストこぎん刺し 
#pinkoi  #cotobato  #handcraft #イラストこぎん #愛知 #伝統  #糸  大好き #japan #和 #地刺し #koginsashi  #こぎん  #色  #デザインフェスタ を目標に
イラストこぎん刺しcotobato (刺繍・こぎん刺し)

【イラストこぎん刺しcotobato】
《traditional Japanese embroidery. "Koginsashi".The design is my original.》 ・

お久しぶりの鯉のぼり柄。
こちらの模様、ずっと作り続けているオリジナルなのですが、
コレといった名前がなく、友達が5月頃に鯉のぼり模様だね!と言ってから、私のメモ書きには書きやすさもあり、常に鯉のぼり柄(^^)
もう少し作る予定です♪

フォローさん1000人感謝企画、なかなか出来なくてすみません!次のイベント準備が落ちついたらしたいと思ってます(^^)私も楽しみなので、準備を頑張ります!


いつも沢山のいいねは、本当に励みになっています!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


こぎん刺しの刺し方でイラストを描く「イラストこぎん刺し」は、私オリジナルです。こういうのをきっかけにこぎん刺しを知ってもらえたら、と嬉しいです!

申し訳ありませんが、オリジナル作品より無断制作、類似品販売などご遠慮下さい。
私自身、自分の作品を大切にしています。刺していくと必ず自分のものが見つかってきます(^^)
刺繍生活、楽しんでいきましょうね♪


#embroidery #豊橋 #クロスステッチ じゃないよ #こぎん刺し #stitch #刺繍 #handmade #桜 #日本刺繍 #ハンドメイド #crossstitch #イラスト #手芸 #刺し子 #minne #イラストこぎん刺し
#pinkoi #cotobato #handcraft #イラストこぎん #愛知 #伝統 #糸 大好き #japan #和 #地刺し #koginsashi #こぎん #色 #デザインフェスタ を目標に

💬 3Normal

久しぶりのこぎん刺し✨✨ そろばんの応用もどこ
同じもどこの反転で。
コースターになる予定🎶

楽しかった旅も終わり気持ちを切り換えて通常生活に戻ります😊

旅先でお持ち帰りした波佐見焼きの器と…

#こぎん刺し
#はさみ焼き
#うつわ
#器
みちこ

久しぶりのこぎん刺し✨✨ そろばんの応用もどこ
同じもどこの反転で。
コースターになる予定🎶

楽しかった旅も終わり気持ちを切り換えて通常生活に戻ります😊

旅先でお持ち帰りした波佐見焼きの器と…

#こぎん刺し
#はさみ焼き
#うつわ
#器

💬 0Normal

……⋈
@woodvillage_hirosaki さんとのコラボ
……⋈
りんごの木×こぎん刺し
「りん木gin」ブローチ
……⋈
りんごの木は、加工がとても扱いにくいと有名です。気温や湿気で多少形が変わったりしますが、
その自然さが、味です。
……⋈
自然の力に負けないよう、裏のブローチ部分は今回ネジでとめました。
私達のコンセプト。
#マデーにツグルー にピッタリ!
……⋈
#クリーニングデイ津軽 までもうまもなく!
……⋈
ラストスパートで引きこもります!!
……⋈
#こぎん刺し #ブローチ#りん木gin 
#madenitsuglue 
#cleaningday津軽 
#tsugirl #enjoykogin #kogin
Tsu.girl

……⋈
@woodvillage_hirosaki さんとのコラボ
……⋈
りんごの木×こぎん刺し
「りん木gin」ブローチ
……⋈
りんごの木は、加工がとても扱いにくいと有名です。気温や湿気で多少形が変わったりしますが、
その自然さが、味です。
……⋈
自然の力に負けないよう、裏のブローチ部分は今回ネジでとめました。
私達のコンセプト。
#マデーにツグルー にピッタリ!
……⋈
#クリーニングデイ津軽 までもうまもなく!
……⋈
ラストスパートで引きこもります!!
……⋈
#こぎん刺し #ブローチ#りん木gin
#madenitsuglue
#cleaningday津軽
#tsugirl #enjoykogin #kogin

💬 0Lark

***GM friday🙌☀
フレンチトーストタワーにするつもりがいまいち盛れず🗼😂今日も3人でシェアして食べます👩👧👶🍴
娘ちゃん達は葡萄ジュースです🍹

#GM#breakfast#morning#朝食#朝ごはん#おうちごはん#朝時間#フレンチトースト#toast#yummy #coffee#eat#cooking#food#foodstagram#instafood#instagood#cookingram#japan#ctipol#pottery#plate#皿#器#こぎん刺し#料理#食卓#暮らし
_h2.a____k

***GM friday🙌☀
フレンチトーストタワーにするつもりがいまいち盛れず🗼😂今日も3人でシェアして食べます👩👧👶🍴
娘ちゃん達は葡萄ジュースです🍹

#GM#breakfast#morning#朝食#朝ごはん#おうちごはん#朝時間#フレンチトースト#toast#yummy #coffee#eat#cooking#food#foodstagram#instafood#instagood#cookingram#japan#ctipol#pottery#plate#皿#器#こぎん刺し#料理#食卓#暮らし

💬 6Normal

.
.
扇子入れ、作りました✨
.
IGでも時々見かけていた扇子入れ、良いな〜と思い、作ってみました。
.
柄は簡単なモノにして、1日で出来たのだけど。
.
仕立てが相変わらず下手〜😅
.
めちゃくちゃ歪んでる〜😂
.
でもまあいいか。
.
また来年リベンジしよう✨💪
.
.
出番は少ないかもだけど、
夏のお出かけに使いたいな💖
.
.
.
#こぎん刺し#kogin #扇子入れ #夏の身支度#夏休み #おでかけ#扇子は母からの借り物☆
katsue

.
.
扇子入れ、作りました✨
.
IGでも時々見かけていた扇子入れ、良いな〜と思い、作ってみました。
.
柄は簡単なモノにして、1日で出来たのだけど。
.
仕立てが相変わらず下手〜😅
.
めちゃくちゃ歪んでる〜😂
.
でもまあいいか。
.
また来年リベンジしよう✨💪
.
.
出番は少ないかもだけど、
夏のお出かけに使いたいな💖
.
.
.
#こぎん刺し#kogin #扇子入れ #夏の身支度#夏休み #おでかけ#扇子は母からの借り物

💬 5Normal

おはようございます!
寝ても覚めてもこぎん刺しばかり何ヶ月もやっているせいか、手が腱鞘炎のようです…。初です。ケアしないと(>_<) さてさてこれなんだシリーズ?第3弾
紫=ブルーベリー
茶色=ワイン
緑=バラ
ピンク=赤の染料+ウコン
水色=茄子
妹が家庭菜園で育てた物から手染めで染めた糸でくるみボタン作りました。ここから何にしようかなー(@_@) #こぎん刺し #こぎん #kogin #ハンドメイド #handmade #腱鞘炎 #tenosynovitis #これなーんだ #手染め #handdyed #ブルーベリー #ワイン #バラ #茄子 #くるみボタン #家庭菜園
Chiam

おはようございます!
寝ても覚めてもこぎん刺しばかり何ヶ月もやっているせいか、手が腱鞘炎のようです…。初です。ケアしないと(>_<) さてさてこれなんだシリーズ?第3弾
紫=ブルーベリー
茶色=ワイン
緑=バラ
ピンク=赤の染料+ウコン
水色=茄子
妹が家庭菜園で育てた物から手染めで染めた糸でくるみボタン作りました。ここから何にしようかなー(@_@) #こぎん刺し #こぎん #kogin #ハンドメイド #handmade #腱鞘炎 #tenosynovitis #これなーんだ #手染め #handdyed #ブルーベリー #ワイン #バラ #茄子 #くるみボタン #家庭菜園

💬 0Normal

Yellowish danburiko(dragonfly). The color of this kogin embroidery reminds me autumn. *
黄色の糸で刺した「だんぶりこ」。秋を思わせるような色合い。
*
#こぎん刺し #こぎん #刺繍 #青森県 #津軽工房社 #弘前 #kogin #embroidery #japan #handicraft #koginbearstyle
kogin*bear style こひろ

Yellowish danburiko(dragonfly). The color of this kogin embroidery reminds me autumn. *
黄色の糸で刺した「だんぶりこ」。秋を思わせるような色合い。

#こぎん刺し #こぎん #刺繍 #青森県 #津軽工房社 #弘前 #kogin #embroidery #japan #handicraft #koginbearstyle

💬 2Normal

我が家は工作員(大学生夏休み)が帰省中。
お盆前にも箱作りをしてもらいました。
こちらは#界津軽 様に納品済み。
.
地味だけど必要作業なんで助かる✨
食いぶち位は働いてもらわないと😁
.
 #刺繍 #刺し子 #津軽  #こぎん刺し #こぎん  #こぎん刺し  #イヤリング #ピアス #草木染#ハンドメイド #クラフト  #kogin #sasiko  #hirosaki #japan #traditional #embroidery  #craft  #弘前  #aomori #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #写真 #シンクピンク
think*pink

我が家は工作員(大学生夏休み)が帰省中。
お盆前にも箱作りをしてもらいました。
こちらは#界津軽 様に納品済み。
.
地味だけど必要作業なんで助かる✨
食いぶち位は働いてもらわないと😁
.
#刺繍 #刺し子 #津軽 #こぎん刺し #こぎん #こぎん刺し #イヤリング #ピアス #草木染#ハンドメイド #クラフト #kogin #sasiko #hirosaki #japan #traditional #embroidery #craft #弘前 #aomori #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真 #シンクピンク

💬 0Reyes

紹介します。2kuru〜ツクル〜
◎おみせについてひとこと
→津軽こぎん刺しに惹かれ伝統を大切にしながらこぎん刺しの小物作りを楽しんでいます。
◎珈琲についてひとこと
→コースターは珈琲のお供に、ミニサイズの珈琲カップは針仕事のお供にいかがでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地元、都留市から参加してくださいます。
コツコツした手仕事は珈琲のシゴトに通ずるものがありますね。@2kuru_m
「珈琲と友」
9/3(sun) 11:00-16:00
ナチュラルリズム
山梨県都留市つる3-5-16

#珈琲と友3 #coffee #コーヒー #珈琲  #espresso #cafe #喫茶 #coffeelover #coffeepeople #a coffee #こぎん刺し #刺繍
珈琲と友

紹介します。2kuru〜ツクル〜
◎おみせについてひとこと
→津軽こぎん刺しに惹かれ伝統を大切にしながらこぎん刺しの小物作りを楽しんでいます。
◎珈琲についてひとこと
→コースターは珈琲のお供に、ミニサイズの珈琲カップは針仕事のお供にいかがでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地元、都留市から参加してくださいます。
コツコツした手仕事は珈琲のシゴトに通ずるものがありますね。@2kuru_m
「珈琲と友」
9/3(sun) 11:00-16:00
ナチュラルリズム
山梨県都留市つる3-5-16

#珈琲と友3 #coffee #コーヒー #珈琲 #espresso #cafe #喫茶 #coffeelover #coffeepeople #a coffee #こぎん刺し #刺繍

💬 0Inkwell
At Cafe Naturalrhythm

紹介します。2kuru〜ツクル〜
◎おみせについてひとこと
→津軽こぎん刺しに惹かれ伝統を大切にしながらこぎん刺しの小物作りを楽しんでいます。
◎珈琲についてひとこと
→コースターは珈琲のお供に、ミニサイズの珈琲カップは針仕事のお供にいかがでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地元、都留市から参加してくださいます。
コツコツした手仕事は珈琲のシゴトに通ずるものがありますね。@2kuru_m
「珈琲と友」
9/3(sun) 11:00-16:00
ナチュラルリズム
山梨県都留市つる3-5-16

#珈琲と友3 #coffee #コーヒー #珈琲  #espresso #cafe #喫茶 #coffeelover #coffeepeople #a coffee #こぎん刺し #刺繍
K&B coffee

紹介します。2kuru〜ツクル〜
◎おみせについてひとこと
→津軽こぎん刺しに惹かれ伝統を大切にしながらこぎん刺しの小物作りを楽しんでいます。
◎珈琲についてひとこと
→コースターは珈琲のお供に、ミニサイズの珈琲カップは針仕事のお供にいかがでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地元、都留市から参加してくださいます。
コツコツした手仕事は珈琲のシゴトに通ずるものがありますね。@2kuru_m
「珈琲と友」
9/3(sun) 11:00-16:00
ナチュラルリズム
山梨県都留市つる3-5-16

#珈琲と友3 #coffee #コーヒー #珈琲 #espresso #cafe #喫茶 #coffeelover #coffeepeople #a coffee #こぎん刺し #刺繍

💬 0Ludwig

*
*
❐❑こぎん刺しパッチンピン❏❐
*
ありがたいことに、
こちらとてもご好評いただいてます✨
*
ヘアアレンジの他に、
服やバッグに付けていただいているようで、
とてもうれしいです⋆◡̈⋆*
*
明日19日(土)
弘前市スペースデネガ
Beauty Worksに出店させていただきます。
私は10時から13時頃までおります。
お待ちしてます❤
*
*
#こぎん刺し #刺し子 #刺繍
#ヘア #アクセサリー #ヘアアレンジ
#ファッション #メンズファッション
#手作り #ハンドメイド #デザイン #和 #器
#kogin #embroidery #hair #accessory
#hairarrange #fashion #mensfashion
#handmade #japanese #tableware 
#beauty #photo #design #hiima
_hiima_

*
*
❐❑こぎん刺しパッチンピン❏❐
*
ありがたいことに、
こちらとてもご好評いただいてます✨
*
ヘアアレンジの他に、
服やバッグに付けていただいているようで、
とてもうれしいです⋆◡̈⋆*
*
明日19日(土)
弘前市スペースデネガ
Beauty Worksに出店させていただきます。
私は10時から13時頃までおります。
お待ちしてます❤
*
*
#こぎん刺し #刺し子 #刺繍
#ヘア #アクセサリー #ヘアアレンジ
#ファッション #メンズファッション
#手作り #ハンドメイド #デザイン #和 #器
#kogin #embroidery #hair #accessory
#hairarrange #fashion #mensfashion
#handmade #japanese #tableware
#beauty #photo #design #hiima

💬 5Normal

セシルやべ。
おもろ。
KALDIっこからいい情報いただきまして。
今度探してみよっと。
今日もひとりらぶ☺︎︎
楽しむよ!
#こぎん刺し 
#家事
#KALDI
恒姉

セシルやべ。
おもろ。
KALDIっこからいい情報いただきまして。
今度探してみよっと。
今日もひとりらぶ☺︎︎
楽しむよ!
#こぎん刺し
#家事
#KALDI

💬 1Mayfair

一目を綺麗に出すコツを掴んだ気が…。
ただ、時間がかかりますねぇ。5分、10分のスキマに刺すのも楽しい時間。

#こぎん刺し 
#石畳みの応用
#刺繍糸
#落ち着くグレー
yumiko

一目を綺麗に出すコツを掴んだ気が…。
ただ、時間がかかりますねぇ。5分、10分のスキマに刺すのも楽しい時間。

#こぎん刺し
#石畳みの応用
#刺繍糸
#落ち着くグレー

💬 2Normal

こぎん刺しのスマホケース作りました!
#こぎん刺し  #手作り #スマホ #スマホケース
船木_弘前

こぎん刺しのスマホケース作りました!
#こぎん刺し #手作り #スマホ #スマホケース

💬 0Normal

……⋈ @woodvillage_hirosaki さんとのコラボ
……⋈
りんごの木×こぎん刺し
「りん木gin」
……⋈
今回初!ネックレスに加工しました。
……⋈
着け心地も軽く、ノンストレスでオシャレ感をプラスできるかな??と思います。
……⋈
#クリーニングデイ津軽
8月26日27日市浦大沼公園で開催
……⋈
MADE NI tsu.glueブースにて
お待ちしております。
……⋈
#こぎん刺し #ネックレス #限定3本 #りん木gin #madenitsuglue 
#マデーにツグルー 
#cleaningday津軽 
#tsugirl #kogin #enjoykogin
Tsu.girl

……⋈ @woodvillage_hirosaki さんとのコラボ
……⋈
りんごの木×こぎん刺し
「りん木gin」
……⋈
今回初!ネックレスに加工しました。
……⋈
着け心地も軽く、ノンストレスでオシャレ感をプラスできるかな??と思います。
……⋈
#クリーニングデイ津軽
8月26日27日市浦大沼公園で開催
……⋈
MADE NI tsu.glueブースにて
お待ちしております。
……⋈
#こぎん刺し #ネックレス #限定3本 #りん木gin #madenitsuglue
#マデーにツグルー
#cleaningday津軽
#tsugirl #kogin #enjoykogin

💬 8Normal

先日オーダーくれたお友達から着画を頂きました🎶
・
新作のオルテガ柄ヘアゴム💘
ヘアゴムだけ見ると派手かな?と思うかもしれませんが、つけるとそこまで派手すぎず、良いアクセントに💘💘
ありがとうございました✨
・
・
#menchoco#こぎん刺し#こぎん#刺繍#手刺繍#くるみボタン#くるみボタンヘアゴム#ネイティヴ#アジアン#オルテガ#ゴールド#エスニック#カラフル#アジアンテイスト#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#青森県#三沢#六戸#minne#ヘアゴム#ハンドメイド#手作り#手仕事#ハンドメイドヘアゴム#プチプラ#ママコーデ#オリジナル作品#コピー禁止
menchoco/めんちょこ

先日オーダーくれたお友達から着画を頂きました🎶

新作のオルテガ柄ヘアゴム💘
ヘアゴムだけ見ると派手かな?と思うかもしれませんが、つけるとそこまで派手すぎず、良いアクセントに💘💘
ありがとうございました✨


#menchoco#こぎん刺し#こぎん#刺繍#手刺繍#くるみボタン#くるみボタンヘアゴム#ネイティヴ#アジアン#オルテガ#ゴールド#エスニック#カラフル#アジアンテイスト#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#青森県#三沢#六戸#minne#ヘアゴム#ハンドメイド#手作り#手仕事#ハンドメイドヘアゴム#プチプラ#ママコーデ#オリジナル作品#コピー禁止

💬 2Normal

next