#こけし

images and videos

こけしが隠れたティッシュケース😯
長年の定番商品だったティッシュケース、在庫がなくなり次第生産終了となっております🙏🏻FOLKにありったけ納品しておりますので是非💘
#poRiff #出版記念展 #ティッシュケース #こけし #folkoldbookstore
poRiff

こけしが隠れたティッシュケース😯
長年の定番商品だったティッシュケース、在庫がなくなり次第生産終了となっております🙏🏻FOLKにありったけ納品しておりますので是非💘
#poRiff #出版記念展 #ティッシュケース #こけし #folkoldbookstore

💬 0Normal
At 谷口カレー in Folk Old Book Store

--------
MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2017
http://koenjifes.jp/event/kokeshi/
--------
#田宮製作所 が載ったよっ!感無量です。
もうやり遂げた気分。
遊びに来てね♪
#高円寺フェス #こけし #kokeshi
Jun-ichi.T

--------
MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2017
http://koenjifes.jp/event/kokeshi/
--------
#田宮製作所 が載ったよっ!感無量です。
もうやり遂げた気分。
遊びに来てね♪
#高円寺フェス #こけし #kokeshi

💬 3Crema

今回の再開発の目玉のひとつが、寺院の復興。鎌倉時代に建立された「古芥子山観音寺(通称こけし観音)」が、もともとあった場所に再建中だ。秘仏と美しい庭園が魅力のこけし観音。近日中に公開される予定。#ジオラマ #こけし鉄道 #こけし #こけ鉄 #観音 #寺院
こけし鉄道

今回の再開発の目玉のひとつが、寺院の復興。鎌倉時代に建立された「古芥子山観音寺(通称こけし観音)」が、もともとあった場所に再建中だ。秘仏と美しい庭園が魅力のこけし観音。近日中に公開される予定。#ジオラマ #こけし鉄道 #こけし #こけ鉄 #観音 #寺院

💬 0Clarendon

おいしくて大好きなソフトクリーム(コーン)とコン(今)さんのこけし🍦
インスタ映えソフトクリーム店として混雑するようになりましたが、夜は空いてます⭐️
.
こけしの胴模様は、今さんが散歩でつまむ木苺だそう🍓
遠方から訪ねてくる私達の為に用意いただいていたこけし。もう、もう、ソフトクリームが溶けるほど恋したいっ!(意味不明)
.
#おやつ #ソフトクリーム #🍦#ice #sweets #おいしい #東京 #広尾 #東京グルメ #カフェ #東京カフェ #カフェ巡り #こけし #kokeshi #今晃
マイコ

おいしくて大好きなソフトクリーム(コーン)とコン(今)さんのこけし🍦
インスタ映えソフトクリーム店として混雑するようになりましたが、夜は空いてます⭐️
.
こけしの胴模様は、今さんが散歩でつまむ木苺だそう🍓
遠方から訪ねてくる私達の為に用意いただいていたこけし。もう、もう、ソフトクリームが溶けるほど恋したいっ!(意味不明)
.
#おやつ #ソフトクリーム #🍦#ice #sweets #おいしい #東京 #広尾 #東京グルメ #カフェ #東京カフェ #カフェ巡り #こけし #kokeshi #今晃

💬 8Normal
At Melting In The Mouth Tokyo

インディーズこけしを作り続けている、工房木楽遊夢の大関さん。

#fukushima #福島県 #こけし #kokeshi
saito yohei

インディーズこけしを作り続けている、工房木楽遊夢の大関さん。

#fukushima #福島県 #こけし #kokeshi

💬 5Normal

#ま・え・が・み・が❗
#ちびまる子ちゃん 
#きんたろう 
#こけし
圭介 西

#ま・え・が・み・が❗
#ちびまる子ちゃん
#きんたろう
#こけし

💬 0Normal

山形県米沢市の小野川温泉のお土産屋【つたや】で買ったこけしフォーク。

旅行に出たら何か記念になる面白いものを買うようにしています。
【つたや】は木の独楽(こま)やけん玉などが有名なようです。

フォークの先は秋田のおいしい梨です。

#山形県#山形県米沢市#米沢市#米沢#小野川温泉#つたや#こけし#フォーク#お土産#土産#犬#犬っこ#ポメラニアン#ポメ#親子#親子犬#親犬#子犬#なし
あきたより

山形県米沢市の小野川温泉のお土産屋【つたや】で買ったこけしフォーク。

旅行に出たら何か記念になる面白いものを買うようにしています。
【つたや】は木の独楽(こま)やけん玉などが有名なようです。

フォークの先は秋田のおいしい梨です。

#山形県#山形県米沢市#米沢市#米沢#小野川温泉#つたや#こけし#フォーク#お土産#土産#犬#犬っこ#ポメラニアン#ポメ#親子#親子犬#親犬#子犬#なし

💬 0Normal

.
.
リボーンアート・フェスティバル
(2017.9.3撮影)
.
グラフィティアート / P太郎
カエル / kurokumamicco
石巻こけし / 林 貴俊
マテリアルのユーレイ / 金氏徹平
.
荻浜小学校には沢山の展示やワークショップがあり
写真に収めきれないほど見応え充分でした
.
.
---------------------------------------------------
📎リボーンアート・フェスティバル
宮城県石巻市(いしのまき)にて
7/22(土) 〜 9/10(日) ※終了しました
公式Instagram ➡️ @rebornartfestival
---------------------------------------------------
.
#グラフィティアート #グラフィティ #マネキン #P太郎 #カエル #kurokumamicco #石巻こけし #こけし #林貴俊 #マテリアルのユーレイ #金氏徹平 #アート #芸術の秋 #リボーンアートフェスティバル #桜井和寿 #小林武史 #復興 #牡鹿半島 #荻浜 #荻浜小学校 #桃浦ビレッジ #石巻 #仙台 #宮城 #graffitiart  #graffiti #art #rebornartfestival #prayforjapan
はなうみそら

.
.
リボーンアート・フェスティバル
(2017.9.3撮影)
.
グラフィティアート / P太郎
カエル / kurokumamicco
石巻こけし / 林 貴俊
マテリアルのユーレイ / 金氏徹平
.
荻浜小学校には沢山の展示やワークショップがあり
写真に収めきれないほど見応え充分でした
.
.
---------------------------------------------------
📎リボーンアート・フェスティバル
宮城県石巻市(いしのまき)にて
7/22(土) 〜 9/10(日) ※終了しました
公式Instagram ➡️ @rebornartfestival
---------------------------------------------------
.
#グラフィティアート #グラフィティ #マネキン #P太郎 #カエル #kurokumamicco #石巻こけし #こけし #林貴俊 #マテリアルのユーレイ #金氏徹平 #アート #芸術の秋 #リボーンアートフェスティバル #桜井和寿 #小林武史 #復興 #牡鹿半島 #荻浜 #荻浜小学校 #桃浦ビレッジ #石巻 #仙台 #宮城 #graffitiart #graffiti #art #rebornartfestival #prayforjapan

💬 0Normal
At 牡鹿半島

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#佐藤好秋工人 #遠刈田松之進系列 #こけし #宮城
jyonkara

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#佐藤好秋工人 #遠刈田松之進系列 #こけし #宮城

💬 0Normal

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#田中恵治工人 #蔵王高湯能登屋系列 #こけし #山形
jyonkara

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#田中恵治工人 #蔵王高湯能登屋系列 #こけし #山形

💬 4Normal

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#大宮正安工人 #蔵王高湯能登屋系列 #こけし #山形
jyonkara

ようこそ♪こけっ。
お迎えしました
#大宮正安工人 #蔵王高湯能登屋系列 #こけし #山形

💬 0Normal

疲れた体にダムカレー🍛
#こけし #鈴木明工人 #ダムカレー#丸山ダム
きみどりこけし

疲れた体にダムカレー🍛
#こけし #鈴木明工人 #ダムカレー#丸山ダム

💬 4Normal

日本こけし館からお迎えしました
#平賀忠工人 #作並平賀系列 #こけし #宮城
jyonkara

日本こけし館からお迎えしました
#平賀忠工人 #作並平賀系列 #こけし #宮城

💬 0Normal

こけっ。お迎えしました
小さくてもとっても精巧( ☆∀☆)
#朝倉光洋工人 #遠刈田周治郎系列 #こけし #宮城
jyonkara

こけっ。お迎えしました
小さくてもとっても精巧( ☆∀☆)
#朝倉光洋工人 #遠刈田周治郎系列 #こけし #宮城

💬 1Normal

今更ながら、仙台で買った地ビール
『鳴子の風』を賞味。
⁑
アルコール度数 5% 発泡酒
⁑
まさかの発泡酒でびっくりw
スッキリと飲みやすいピルスナー!
⁑
#宮城県
#こけし 
#鳴子の風
#高原ラガー
#地ビール
o_3_o

今更ながら、仙台で買った地ビール
『鳴子の風』を賞味。

アルコール度数 5% 発泡酒

まさかの発泡酒でびっくりw
スッキリと飲みやすいピルスナー!

#宮城県
#こけし
#鳴子の風
#高原ラガー
#地ビール

💬 0Clarendon

.
.
.
.
やっぱり猫と仲良くなるためには例のブツ
(ちゃおちゅーる)が必要だと感じた、、、
.
柚蜜ジュースおいしすぎたナン甘口頼んだら
店員さんにカラクナイ?って心配されまくりました 😌
さすがに甘口なら大丈夫なんだけどな😌
.
次はまた11月、楽しみです 🍡
.
#浴衣 #浴衣女子 #大正浪漫 #レトロ #和服 #猫 #成田山 #成田山参道 #狐面 #お稲荷様 #椿 #はいからさん #こけし #米津玄師 #トリマー お仕事頑張ります
ほそだかおり

.
.
.
.
やっぱり猫と仲良くなるためには例のブツ
(ちゃおちゅーる)が必要だと感じた、、、
.
柚蜜ジュースおいしすぎたナン甘口頼んだら
店員さんにカラクナイ?って心配されまくりました 😌
さすがに甘口なら大丈夫なんだけどな😌
.
次はまた11月、楽しみです 🍡
.
#浴衣 #浴衣女子 #大正浪漫 #レトロ #和服 #猫 #成田山 #成田山参道 #狐面 #お稲荷様 #椿 #はいからさん #こけし #米津玄師 #トリマー お仕事頑張ります

💬 0Normal
At Narita-san

足田メロウ 個展 「テノコエ」

出展ブローチ
&マグネット

猫
こけし
ガイコツ
使徒さん
鳥
カメさん
しずくちゃん

オンラインショップにUPしました♩
http://watagumosya.shop-pro.jp

#足田メロウ#watagumo舎 #わたぐも舎
#ブローチ#陶ブローチ#ネコ#猫
#猫ブローチ#カメ#こけし
watagumo舎

足田メロウ 個展 「テノコエ」

出展ブローチ
&マグネット


こけし
ガイコツ
使徒さん

カメさん
しずくちゃん

オンラインショップにUPしました♩
http://watagumosya.shop-pro.jp

#足田メロウ#watagumo舎 #わたぐも舎
#ブローチ#陶ブローチ#ネコ#猫
#猫ブローチ#カメ#こけし

💬 1Normal
At Watagumo舎

18きっぷ旅の記録。
前回通った時は大修復中だった姫路城は工事も終わり、どどーんと立派に姫路の街中にそびえていました。

お天気がよかったので播但線に乗って竹田へ。
竹田城跡にも登ってみました。暑かった💦

#播但線 #こけし #斎藤徳寿工人
_muumi_

18きっぷ旅の記録。
前回通った時は大修復中だった姫路城は工事も終わり、どどーんと立派に姫路の街中にそびえていました。

お天気がよかったので播但線に乗って竹田へ。
竹田城跡にも登ってみました。暑かった💦

#播但線 #こけし #斎藤徳寿工人

💬 2Normal

…
ちょっと足を伸ばして、隣県福井の恐竜博物館に来てみた。
思ってた以上にスケールが大きくて、素晴らしい展示内容に感動。
恐竜?興味無いし…なんて、見もしないで軽んじていた自分を大反省🙇‍♀️
…
今日のお供こけしにたまたま被せてきた別のこけしの帽子が、サファリハットぽくって恐竜館にぴったり〜😆
…
#mysky #見上げてごらん #雲採集帖 #福井 #勝山 #恐竜博物館 #がおー #Tレックス前脚短っ!
#ちーとそこまで #こけし #津軽系 #わたしのkokeshi
m_matryoshka


ちょっと足を伸ばして、隣県福井の恐竜博物館に来てみた。
思ってた以上にスケールが大きくて、素晴らしい展示内容に感動。
恐竜?興味無いし…なんて、見もしないで軽んじていた自分を大反省🙇‍♀️

今日のお供こけしにたまたま被せてきた別のこけしの帽子が、サファリハットぽくって恐竜館にぴったり〜😆

#mysky #見上げてごらん #雲採集帖 #福井 #勝山 #恐竜博物館 #がおー #Tレックス前脚短っ
#ちーとそこまで #こけし #津軽系 #わたしのkokeshi

💬 0Normal

ちょっと季節はずれな写真が続いております、夏の思い出記録(bꏿᴗꏿ).
今年もひまわり畑に行ったのですが、連日の雨と荒天で見頃だったひまわりは倒されまくり( ˃˗˂ ).
いつもだったら結構長居してしまうのですが、今年はささーっと撮ってささーっと帰りました….
来年は是非とも晴れてほしいー!.
比較用に2016年の写真を載せてみました…わー!夏らしさが全然違うー(›´ω`‹ )
mikitea0314

ちょっと季節はずれな写真が続いております、夏の思い出記録(bꏿᴗꏿ).
今年もひまわり畑に行ったのですが、連日の雨と荒天で見頃だったひまわりは倒されまくり( ˃˗˂ ).
いつもだったら結構長居してしまうのですが、今年はささーっと撮ってささーっと帰りました….
来年は是非とも晴れてほしいー!.
比較用に2016年の写真を載せてみました…わー!夏らしさが全然違うー(›´ω`‹ )

💬 2Normal

今日は日中RUN🙃
トレランちっくなとこ。
夕方RUN。
いつものコース🙃
合計16kmくらい🏃‍♀️
2部練✨
右ふくらはぎは大丈夫でした。
よかった😌
ちゃんとストレッチします。

#ランニング
#ジョギング
#アラフォーランナー
#夫婦ラン
今日の旦那はん。日が暮れるのが早いのに、サングラス🕶
#ブレない🕶✨笑
#こけし
#多肉植物
#多肉ちゃん
babatan

今日は日中RUN🙃
トレランちっくなとこ。
夕方RUN。
いつものコース🙃
合計16kmくらい🏃‍♀️
2部練✨
右ふくらはぎは大丈夫でした。
よかった😌
ちゃんとストレッチします。

#ランニング
#ジョギング
#アラフォーランナー
#夫婦ラン
今日の旦那はん。日が暮れるのが早いのに、サングラス🕶
#ブレない🕶✨笑
#こけし
#多肉植物
#多肉ちゃん

💬 4Normal

ぴろりんと仙台・大阪旅行♡1日目♡

姉妹だけでは初の旅行💕

台風のため1日早く長崎を出発して仙台は2日間に!
予定全く立ててなかったけどめっちゃ順調に進んだ

アヒルいっぱいのカフェでランチ(ё)
わたあめにシロップかけてとかすドリンクやってみた🍹

仙台観光バス乗ったけど座った瞬間2人とも爆睡💤
伊達政宗のお城のところまでしか記憶がない…

妹が行きたがった世界各国の蝶々が展示されてるカメイ美術館へ🦋
人は私たちだけだったけどめっちゃテンション上がった!綺麗だった✨
あとこけし展も可愛かった
かえるとか鳥とか🐸🐤 ディナーは牛タン🐄
1番おいしいお店へ
17時開店で17:06に入った私たちで満席に
お店を出る時は長ーい行列になってたからついてた😙
牛タンのタタキがとってもおいしかった
また食べたい

最後に私が行きたかったせんだいメディアテークへ✨
遅い時間だったから1階と最上階しか見れなかったけど
本物見れただけでも幸せ💞

普通の観光地に全く行かなかったけど
蝶々ほんま綺麗で見てて楽しかった
本当に妹とは趣味が合う😘💓
#仙台 #観光  #パンプルムース #カメイ美術館 #蝶々 #こけし #牛タン #牛タン焼専門店司 #せんだいメディアテーク
miki suetsugu

ぴろりんと仙台・大阪旅行♡1日目♡

姉妹だけでは初の旅行💕

台風のため1日早く長崎を出発して仙台は2日間に!
予定全く立ててなかったけどめっちゃ順調に進んだ

アヒルいっぱいのカフェでランチ(ё)
わたあめにシロップかけてとかすドリンクやってみた🍹

仙台観光バス乗ったけど座った瞬間2人とも爆睡💤
伊達政宗のお城のところまでしか記憶がない…

妹が行きたがった世界各国の蝶々が展示されてるカメイ美術館へ🦋
人は私たちだけだったけどめっちゃテンション上がった!綺麗だった✨
あとこけし展も可愛かった
かえるとか鳥とか🐸🐤 ディナーは牛タン🐄
1番おいしいお店へ
17時開店で17:06に入った私たちで満席に
お店を出る時は長ーい行列になってたからついてた😙
牛タンのタタキがとってもおいしかった
また食べたい

最後に私が行きたかったせんだいメディアテークへ✨
遅い時間だったから1階と最上階しか見れなかったけど
本物見れただけでも幸せ💞

普通の観光地に全く行かなかったけど
蝶々ほんま綺麗で見てて楽しかった
本当に妹とは趣味が合う😘💓
#仙台 #観光 #パンプルムース #カメイ美術館 #蝶々 #こけし #牛タン #牛タン焼専門店司 #せんだいメディアテーク

💬 0Normal

.
鳴子温泉めっちゃ満喫😍✌️💕
.
でも行きたいところ
全部は行けなかったから
また来月3人で鳴子行く😆❤️❤️
もうお休みとったしね💕笑
.
来月は紅葉🍁綺麗だろうなぁ✨
楽しみ〜🙈💓
.
鳴子から帰ってきて
夜は飲み🍸✨
ちょっと私飲みすぎましたね!笑
お恥ずかしい😂
鳴子に飲みに楽しい1日でした☺️
.
.
気づいたらsnowうさぎばっかりだw
そしてやっぱりブス系は盛れますね😆👍笑
.
そういえば、髪暗くなりました!
ずっと明るかったから
違和感しかない😱😱
.
#鳴子温泉
#こけし女子
#こけし
#宮城
#鳴子
#大崎市
#お出かけ 
#満喫
#楽しかった
#enjoy 
#happyday
#仲良し
#飲み
#酔っ払い
#ハーフアップ 
#0919
#instagood 
#instalike 
#instapicture 
#instapics
asuka

.
鳴子温泉めっちゃ満喫😍✌️💕
.
でも行きたいところ
全部は行けなかったから
また来月3人で鳴子行く😆❤️❤️
もうお休みとったしね💕笑
.
来月は紅葉🍁綺麗だろうなぁ✨
楽しみ〜🙈💓
.
鳴子から帰ってきて
夜は飲み🍸✨
ちょっと私飲みすぎましたね!笑
お恥ずかしい😂
鳴子に飲みに楽しい1日でした☺️
.
.
気づいたらsnowうさぎばっかりだw
そしてやっぱりブス系は盛れますね😆👍笑
.
そういえば、髪暗くなりました!
ずっと明るかったから
違和感しかない😱😱
.
#鳴子温泉
#こけし女子
#こけし
#宮城
#鳴子
#大崎市
#お出かけ
#満喫
#楽しかった
#enjoy
#happyday
#仲良し
#飲み
#酔っ払い
#ハーフアップ
#0919
#instagood
#instalike
#instapicture
#instapics

💬 24Normal
At Naruko-Onsen Station

.
2017.09.19
えりちゃんとゆうちゃんと
鳴子温泉へ💕
やっと3人でお出かけできた☺️❤️❤️
.
目的は温泉♨️ではなく、
こけし❤️w
私達こけし女子なので🙋笑
.
鳴子は街のいたるところにこけしが😍
.
1枚目の写真
めっちゃ哀愁漂ってて
お気に入り😆👍笑
.
.
.
お返事できていないのに
更新すみません😭
ゆっくりですがお返事させて
いただきます🙇‍♀️
.
#鳴子温泉
#こけし女子
#こけし
#宮城
#鳴子
#大崎市
#お出かけ 
#満喫
#楽しかった
#enjoy 
#happyday
#仲良し
#ハーフアップ 
#0919
#instagood 
#instalike 
#instapicture 
#instapics
asuka

.
2017.09.19
えりちゃんとゆうちゃんと
鳴子温泉へ💕
やっと3人でお出かけできた☺️❤️❤️
.
目的は温泉♨️ではなく、
こけし❤️w
私達こけし女子なので🙋笑
.
鳴子は街のいたるところにこけしが😍
.
1枚目の写真
めっちゃ哀愁漂ってて
お気に入り😆👍笑
.
.
.
お返事できていないのに
更新すみません😭
ゆっくりですがお返事させて
いただきます🙇‍♀️
.
#鳴子温泉
#こけし女子
#こけし
#宮城
#鳴子
#大崎市
#お出かけ
#満喫
#楽しかった
#enjoy
#happyday
#仲良し
#ハーフアップ
#0919
#instagood
#instalike
#instapicture
#instapics

💬 0Normal
At Naruko-Onsen Station

我が家の壁です😊
#こけし #シュライヒ #平賀輝幸工人  #新山実工人  #ソフトクリームこけし  #きのここけし 
壁の絵は、#maryengelbreit のカレンダーを切って額に入れたもの。もう10年以上、#maryengelbreit のカレンダーを使っています。アマゾンさまさま🙌
おいしいおもち

我が家の壁です😊
#こけし #シュライヒ #平賀輝幸工人 #新山実工人 #ソフトクリームこけし #きのここけし
壁の絵は、#maryengelbreit のカレンダーを切って額に入れたもの。もう10年以上、#maryengelbreit のカレンダーを使っています。アマゾンさまさま🙌

💬 0Lark

今週も終了〜。
我が家のきのこちゃん🍄とソフトクリームちゃん🍦
インコが見てる🐤

#こけし #きのここけし #ソフトクリームこけし #シュライヒ #平賀輝幸工人 #新山実工人
おいしいおもち

今週も終了〜。
我が家のきのこちゃん🍄とソフトクリームちゃん🍦
インコが見てる🐤

#こけし #きのここけし #ソフトクリームこけし #シュライヒ #平賀輝幸工人 #新山実工人

💬 1Lark

伝説のパイセンひさとっつぁんとの、まさか!?の出会い♥
 #石巻こけし #こけし
千葉いずむ

伝説のパイセンひさとっつぁんとの、まさか!?の出会い♥
#石巻こけし #こけし

💬 2Normal

ちっちゃいもの倶楽部の皆様こんばんわ~ 
この手のいっぱい見かけるけど、集めだしたらきりがないと思いつつ、集めるよね~😂 コレクターのSAGA!

#米粒#こけし#いやげもの
イヤゲモノ屋 來・來(らいらい)in大阪

ちっちゃいもの倶楽部の皆様こんばんわ~
この手のいっぱい見かけるけど、集めだしたらきりがないと思いつつ、集めるよね~😂 コレクターのSAGA!

#米粒#こけし#いやげもの

💬 0Normal

今年の夏もよく聴きました、チャベーラ バルガス。
夏が終わって、秋だなあと思うこの時期も、良いですね。

ミントティーに使用している、チェコのアンティークカップは、@boutiquechezmoi2015 さんで購入しました。お気に入りです。
(写真に写っておりませんが、ハーブティ、紅茶は、ポットでお出ししています。) #ミントティー @boutiquechezmoi2015 #アンティーク食器 #chavelavargas #チャベーラバルガス#音楽 #喫茶居桂詩 #居桂詩 #こけし #kokeshi #喫茶 #喫茶店 #アンティーク #レトロ#世田谷区 #千歳船橋 #café #antique #music #retro #japan #tokyo
喫茶 居桂詩

今年の夏もよく聴きました、チャベーラ バルガス。
夏が終わって、秋だなあと思うこの時期も、良いですね。

ミントティーに使用している、チェコのアンティークカップは、@boutiquechezmoi2015 さんで購入しました。お気に入りです。
(写真に写っておりませんが、ハーブティ、紅茶は、ポットでお出ししています。) #ミントティー @boutiquechezmoi2015 #アンティーク食器 #chavelavargas #チャベーラバルガス#音楽 #喫茶居桂詩 #居桂詩 #こけし #kokeshi #喫茶 #喫茶店 #アンティーク #レトロ#世田谷区 #千歳船橋 #café #antique #music #retro #japan #tokyo

💬 0Normal

アトリエで1人こもって作製してると、大抵の日が一言も言葉を発さず、笑いもなく無の境地かと思えば、上手くいかないもやもやとか、自分で荒らしたアトリエの汚さにうんざりしてからのイライラとかは存分にあったりするんだけど😗
. . .
そんな1日も終わり、エネルギーをすっぽり使い果たしチャリでの帰路は、国道のトラックとバスに幅寄せくらいながらもうフラフラ🚴〰︎〰︎〰︎ みんなのイメージ通りお花は綺麗だし可愛いから、そんなお花みたいに微笑んで向き合えたらきっと素敵よね🙅
.
.
そうやって1日笑わず、なにクソ根性でクタクタになって帰ってきても、この息子お手製こけしを見れば一瞬で和む😂😂爆笑

今日も平和だ
.
.
#劇画調すぎるやろ
#安室ちゃんに対照的な太眉
#そう、裏面もあるの
#こけし
#芸術家の息子
#今は隣でSiriに「手が離れなくなる催眠術動画」って話しかけてるよ
#写真は友達の家にこけし忘れてるよ。って送られてきたやつ
#現品不在
#写真で笑う

明日も楽しみ
Luck tsuchiya maki

アトリエで1人こもって作製してると、大抵の日が一言も言葉を発さず、笑いもなく無の境地かと思えば、上手くいかないもやもやとか、自分で荒らしたアトリエの汚さにうんざりしてからのイライラとかは存分にあったりするんだけど😗
. . .
そんな1日も終わり、エネルギーをすっぽり使い果たしチャリでの帰路は、国道のトラックとバスに幅寄せくらいながらもうフラフラ🚴〰︎〰︎〰︎ みんなのイメージ通りお花は綺麗だし可愛いから、そんなお花みたいに微笑んで向き合えたらきっと素敵よね🙅
.
.
そうやって1日笑わず、なにクソ根性でクタクタになって帰ってきても、この息子お手製こけしを見れば一瞬で和む😂😂爆笑

今日も平和だ
.
.
#劇画調すぎるやろ
#安室ちゃんに対照的な太眉
#そう、裏面もあるの
#こけし
#芸術家の息子
#今は隣でSiriに「手が離れなくなる催眠術動画」って話しかけてるよ
#写真は友達の家にこけし忘れてるよ。って送られてきたやつ
#現品不在
#写真で笑う

明日も楽しみ

💬 0Normal

next