#ごめん

images and videos

愼也くんのお父さんと、
お土産で買ってきた泡盛呑んでたくさん話したら、酔い回ってだる絡みしてしまった😰
ごめん…✋
介抱してくれてありがとう!
めっちゃ本音喋ってしまった…(笑)
でも、本当に少しの事でヤキモチ妬くし、ムカつくし、あんまり嫉妬させんでね😇
お父さんが監視しとくいってくれたし、
少しは安心やけど、それでも不安💬🔥😡
.
.
#2017 #夏休み最後 #お父さん と#久米仙ゴールド #泡盛 #うめえ 🤤
#だる絡み #ごめん 
#ヤキモチ #やかせんでね (笑)
#次は #ワイン #呑みたい 🍒
kaede20170131

愼也くんのお父さんと、
お土産で買ってきた泡盛呑んでたくさん話したら、酔い回ってだる絡みしてしまった😰
ごめん…✋
介抱してくれてありがとう!
めっちゃ本音喋ってしまった…(笑)
でも、本当に少しの事でヤキモチ妬くし、ムカつくし、あんまり嫉妬させんでね😇
お父さんが監視しとくいってくれたし、
少しは安心やけど、それでも不安💬🔥😡


#2017 #夏休み最後 #お父さん#久米仙ゴールド #泡盛 #うめえ 🤤
#だる絡み #ごめん
#ヤキモチ #やかせんでね (笑)
#次は #ワイン #呑みたい 🍒

💬 0Normal

☺︎
・
・
・
インスタばえってやつを探し求めてこれ…顔のテカリ具合がはんぱねぇ
とりあえず笑ったし…奴が転けた
わぁちゃん姉あざっすゅ
次は揃うといいね…ガチで
・
・
・
#寿司#🍣#ガスト#ポテト#雑巾の味#インスタ映え#って#なんですか
#初メン#顔#の#テカリ気になる
#盛れてなくて#ごめん
#残りのjk楽しもう
#って言うてるよー
#って
たかい みき

☺︎



インスタばえってやつを探し求めてこれ…顔のテカリ具合がはんぱねぇ
とりあえず笑ったし…奴が転けた
わぁちゃん姉あざっすゅ
次は揃うといいね…ガチで



#寿司#🍣#ガスト#ポテト#雑巾の味#インスタ映え#って#なんですか
#初メン#顔#の#テカリ気になる
#盛れてなくて#ごめん
#残りのjk楽しもう
#って言うてるよー
#って

💬 0Normal

✩⃛しゃぶ太Girlsの会✩⃛
.
みちょにインスタグラマーのコツを
伝授してもらったから
今日から私もインスタグラマー🤘✩⃛
.
#生肉流通センター#32#サニーオーチャード#生肉最高説#0920#しゃぶ太#泣いた〜#まきこ感謝#また行くね
#前髪作りました。#みんなから不評なんですけど
#ごめん、愛してるの吉岡里帆に憧れて切りすぎた
##instapic #instagood #instagram #instalike #instadaily #like4like #l4l #pic #photo #food #foodstagram #foodporn
ゆきごん

✩⃛しゃぶ太Girlsの会✩⃛
.
みちょにインスタグラマーのコツを
伝授してもらったから
今日から私もインスタグラマー🤘✩⃛
.
#生肉流通センター#32#サニーオーチャード#生肉最高説#0920#しゃぶ太#泣いた#まきこ感謝#また行くね
#前髪作りました#みんなから不評なんですけど
#ごめん、愛してるの吉岡里帆に憧れて切りすぎた
##instapic #instagood #instagram #instalike #instadaily #like4like #l4l #pic #photo #food #foodstagram #foodporn

💬 2Normal

2017.09.20 第50回 フェートタナカ🤹‍♂️
結果、8位でした🎖
自分の中で
艶、形、流れ。
自分の敵は自分。
これで良しってのはなく
どこで満足するかって話で
優勝とかしたら満足できんだろうか
#夜会巻き
#えりあしむずい
とりあえず、帰って風呂入ってビールでも飲むかな
#酒
#さけでchill
#これがいかんのか
#酒やめよかな
#ごめん
#無理
#一杯くらい飲ませてよ
笑
モデルさんにマジ感謝🙏
お疲れ様でした!
takuma saito

2017.09.20 第50回 フェートタナカ🤹‍♂️
結果、8位でした🎖
自分の中で
艶、形、流れ。
自分の敵は自分。
これで良しってのはなく
どこで満足するかって話で
優勝とかしたら満足できんだろうか
#夜会巻き
#えりあしむずい
とりあえず、帰って風呂入ってビールでも飲むかな
#酒
#さけでchill
#これがいかんのか
#酒やめよかな
#ごめん
#無理
#一杯くらい飲ませてよ

モデルさんにマジ感謝🙏
お疲れ様でした!

💬 2Clarendon

最近きのこって呼ばれなくなった
・
・
#🐸 #🧀
#お洒落 #皆無 #投稿 #ごめん
#お洒落さんと繋がりたい 
#ボブ #黒髪 #雰囲気 #きのこ
#f4f #like4like #instagood
NaRi

最近きのこって呼ばれなくなった


#🐸 #🧀
#お洒落 #皆無 #投稿 #ごめん
#お洒落さんと繋がりたい
#ボブ #黒髪 #雰囲気 #きのこ
#f4f #like4like #instagood

💬 1Normal

生きて帰ってこれてよかった、サンキューゴッド!
2枚目は可愛い2人のオンザくろたまご🥚
3枚目はあかねたんが盗んだバイクで走り出しそうなところ
#あかねたんの運転まじ富士急卍 #かすみたんの優しさ #すぐ眠くなって機嫌悪くなるキッズの私 #ごめん #くろたまご #大涌谷 #箱根 #強風 #🚗
7_1031

生きて帰ってこれてよかった、サンキューゴッド!
2枚目は可愛い2人のオンザくろたまご🥚
3枚目はあかねたんが盗んだバイクで走り出しそうなところ
#あかねたんの運転まじ富士急卍 #かすみたんの優しさ #すぐ眠くなって機嫌悪くなるキッズの私 #ごめん #くろたまご #大涌谷 #箱根 #強風 #🚗

💬 14Normal
At 箱根

ひっっさしぶりの再開やのに 私2時間 渚3時間の遅刻です。安定の遅刻です。 #久しぶり #ジャンルばらばら #飲み #大阪 #安定の遅刻 #遅刻魔 #ごめん #しゅきぴ
りなぽん☪︎.°

ひっっさしぶりの再開やのに 私2時間 渚3時間の遅刻です。安定の遅刻です。 #久しぶり #ジャンルばらばら #飲み #大阪 #安定の遅刻 #遅刻魔 #ごめん #しゅきぴ

💬 1Normal

あたち泣けてちかたないのー!!!
・
こんな日もあるわね🙃
・
#4ヶ月#baby
#育児日記
#笑えてくる#ごめん、
大澤 依未

あたち泣けてちかたないのー!!!

こんな日もあるわね🙃

#4ヶ月#baby
#育児日記
#笑えてくる#ごめん

💬 9Normal

うっかりw

カエルみつけて一生懸命な彼♡

超かわいいじゃん!
と思ってパシャリ

ん? ...おっとー!

頭に花が咲いちゃったw

#うっかり#カエル#蛙#かえる#一生懸命#彼#かわいい#パシャリ#写真#撮影#頭#花#咲く#じわじわくる#ごめん#わざとじゃない#たまたま#徳島#とくしま#tokushima#徳島ママ#ママ#赤ちゃん#キッズ#子ども#笑#コスモス#ハロウィン#台風#雨

偶然の産物ってこういうことなんでしょうか。苦笑

ブログ更新してます♡
トップ⏩@seedtime_tokushima➡URL!
seedtime徳島ママと赤ちゃん写真|ベビーマッサージ

うっかりw

カエルみつけて一生懸命な彼♡

超かわいいじゃん!
と思ってパシャリ

ん? ...おっとー!

頭に花が咲いちゃったw

#うっかり#カエル#蛙#かえる#一生懸命#彼#かわいい#パシャリ#写真#撮影#頭#花#咲く#じわじわくる#ごめん#わざとじゃない#たまたま#徳島#とくしま#tokushima#徳島ママ#ママ#赤ちゃん#キッズ#子ども#笑#コスモス#ハロウィン#台風#雨

偶然の産物ってこういうことなんでしょうか。苦笑

ブログ更新してます♡
トップ⏩@seedtime_tokushima➡URL!

💬 0Normal

....
베프의 생파. 앞으로도 맛있는 것을 먹고 여행도 많이 가고 인생을 즐기자!!
✳︎
✳︎
なおちゃん、お誕生日おめでとう。楽しそうにしてくれてるのがなにより嬉しいでーす。おいしいものと、おしゃべりとで眠くなるしあわせ。毎日これがいい。
✳︎
#베프 #생파 #축하해 #사랑해 #친스타그램 #건배 #먹스타그램 #맛집 #냠냠 #후쿠오카그램 #야쿠인 #후쿠오카 #일상 데일리 #おめでとう #主役待たずカンパイ #ごめん #もろもろぐだぐだ #もろもろ反省 #燻製プレートお気に入り #bestfriends #birthdayparty #daily
mai sumire.k☺︎

....
베프의 생파. 앞으로도 맛있는 것을 먹고 여행도 많이 가고 인생을 즐기자!!
✳︎
✳︎
なおちゃん、お誕生日おめでとう。楽しそうにしてくれてるのがなにより嬉しいでーす。おいしいものと、おしゃべりとで眠くなるしあわせ。毎日これがいい。
✳︎
#베프 #생파 #축하해 #사랑해 #친스타그램 #건배 #먹스타그램 #맛집 #냠냠 #후쿠오카그램 #야쿠인 #후쿠오카 #일상 데일리 #おめでとう #主役待たずカンパイ #ごめん #もろもろぐだぐだ #もろもろ反省 #燻製プレートお気に入り #bestfriends #birthdayparty #daily

💬 5Normal
At 炉端 デニーロ

#4児母 #溶連菌 #入院中 #次女 #長男 #明日次女退院 #長女 #次男 #元気 #留守番 #私の彼氏 #自慢 #ごめん、愛してる ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
さきほど旦那のケータイからLINEが
次男(名前→そう)から😷😷
赤ちゃんのときからの我が家でのあだ名が
ちゃぴーなんだけど…

みてみてみてー!👀💕 いや、やばい!
かわいすぎないか?
まじ本当にかわいい!
どうしよう!笑
どの子もみんなちがってかわいい☺️👌💓
はやくみんなのほっぺかじかじしたい⭐⭐
長男元気になあれ☺️👌💓
齊藤 春香

#4児母 #溶連菌 #入院中 #次女 #長男 #明日次女退院 #長女 #次男 #元気 #留守番 #私の彼氏 #自慢 #ごめん、愛してる ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
さきほど旦那のケータイからLINEが
次男(名前→そう)から😷😷
赤ちゃんのときからの我が家でのあだ名が
ちゃぴーなんだけど…

みてみてみてー!👀💕 いや、やばい!
かわいすぎないか?
まじ本当にかわいい!
どうしよう!笑
どの子もみんなちがってかわいい☺️👌💓
はやくみんなのほっぺかじかじしたい⭐⭐
長男元気になあれ☺️👌💓

💬 4Perpetua

.
.
・ハムステーキ
・青椒肉絲もどき
・焼きそば
.
10分で完成ご飯 (笑)
適当すぎる 😂 おじじごめん 😂
あと1週間くらいなので
引越しの準備してるけど
すーぐ疲れる 📦📦📦。
洗い物もおじじがしてくれてhappy♥
.
.
#ふたりごはん #ワンプレート #手抜き #ごめん #マタニティー ならぬ ほたにてぃー🤰🏼
HONAMI

.
.
・ハムステーキ
・青椒肉絲もどき
・焼きそば
.
10分で完成ご飯 (笑)
適当すぎる 😂 おじじごめん 😂
あと1週間くらいなので
引越しの準備してるけど
すーぐ疲れる 📦📦📦。
洗い物もおじじがしてくれてhappy♥
.
.
#ふたりごはん #ワンプレート #手抜き #ごめん #マタニティー ならぬ ほたにてぃー🤰🏼

💬 0Normal

🦍🌯💮😭💓🏅🔥
*
*
初めて文化委員になって、てきとーにやれば大丈夫でしょーって思ってたら、いっぱい仕事がありすぎて、めちゃ大変でしんどかったけど、
みんな塾とかで忙しい中、手伝ってくれたり、励ましてくれたりしてほんとに嬉しかったです😭
1日目潰れたの悔しくて泣いたけど、
2日目みんなかましてくれて、大盛況?でした!!!笑
受付の人たちもあんな暑かったのに頑張ってくれて、呼び込みとかもしてくれたりしてありがとう。
看板作ってくれた人たちも看板のクオリティ高いし、たくさん考えて作ってくれてありがとう
作る人と手伝う人たちも鉄板で暑すぎの中、ほんとに頑張ってくれてありがとう
みんなには感謝しかないです🙏
こんなキャラが謎すぎるの佐竹をこれからもよろしくお願いします。
優しすぎる8組が大好きです😉✌️
*
*
#文化祭 #文化委員 #みなお疲れ様 #若駒祭 #38hr #全員優しい #文化委員おつかれさま #って言ってくれる #泣いた #ありがとう #これからもよろしくお願いします #受験頑張ろう #長文すぎて引く #ごめん
miyu's

🦍🌯💮😭💓🏅🔥
*
*
初めて文化委員になって、てきとーにやれば大丈夫でしょーって思ってたら、いっぱい仕事がありすぎて、めちゃ大変でしんどかったけど、
みんな塾とかで忙しい中、手伝ってくれたり、励ましてくれたりしてほんとに嬉しかったです😭
1日目潰れたの悔しくて泣いたけど、
2日目みんなかましてくれて、大盛況?でした!!!笑
受付の人たちもあんな暑かったのに頑張ってくれて、呼び込みとかもしてくれたりしてありがとう。
看板作ってくれた人たちも看板のクオリティ高いし、たくさん考えて作ってくれてありがとう
作る人と手伝う人たちも鉄板で暑すぎの中、ほんとに頑張ってくれてありがとう
みんなには感謝しかないです🙏
こんなキャラが謎すぎるの佐竹をこれからもよろしくお願いします。
優しすぎる8組が大好きです😉✌️
*
*
#文化祭 #文化委員 #みなお疲れ様 #若駒祭 #38hr #全員優しい #文化委員おつかれさま #って言ってくれる #泣いた #ありがとう #これからもよろしくお願いします #受験頑張ろう #長文すぎて引く #ごめん

💬 0Normal

.
#朝も#夜も#なんでなーーーん 😳
.
夜遅くまでお仕事しなあかんらしく…でも家の近くまで品物取りに行くついでに#お腹すいた し家寄って#お菓子 もらっていくー✨って#節約 しようとした#パパ …#夜ご飯 は作って置いてあるけど…帰ってこれるかもわからんし…
#運転しながら でも#食べれる#おにぎり#こさえた よー💦ゆかり 鮭わかめ 韓国のり#3パターン
.
#お小遣いピンチ#一時帰宅#滞在時間#3分#いってらっしゃい#夜弁当#適当で#ごめん#いちいち#ありがとう#だけ#言いに#戻ってきた#かわいいやつ#笑#もう寝る時間
8famlove sachi

.
#朝も#夜も#なんでなーーーん 😳
.
夜遅くまでお仕事しなあかんらしく…でも家の近くまで品物取りに行くついでに#お腹すいた し家寄って#お菓子 もらっていくー✨って#節約 しようとした#パパ#夜ご飯 は作って置いてあるけど…帰ってこれるかもわからんし…
#運転しながら でも#食べれる#おにぎり#こさえた よー💦ゆかり 鮭わかめ 韓国のり#3パターン
.
#お小遣いピンチ#一時帰宅#滞在時間#3分#いってらっしゃい#夜弁当#適当で#ごめん#いちいち#ありがとう#だけ#言いに#戻ってきた#かわいいやつ#笑#もう寝る時間

💬 1Normal

#吉岡里帆 #13notes
#フォトブック #名作映画

買ってしまった💓
#ごめん、愛してる からキテる😍😍
#吉岡里帆すき 
この#透明感 うらやましい 🤤
#色っぽい #美人

@riho_yoshioka
#0920
n!(嵐とドロスと日常)

#吉岡里帆 #13notes
#フォトブック #名作映画

買ってしまった💓
#ごめん、愛してる からキテる😍😍
#吉岡里帆すき
この#透明感 うらやましい 🤤
#色っぽい #美人

@riho_yoshioka
#0920

💬 0Normal

アキバでコイキング食べた#ごめん#口から出てる #哀愁
せ き の

アキバでコイキング食べた#ごめん#口から出てる #哀愁

💬 0Normal

もらったけど割れてる。。笑

#ごめん、愛してる
#ボケチン
なかむらまみ

もらったけど割れてる。。笑

#ごめん、愛してる
#ボケチン

💬 0Gingham

next