#ご飯が食べれる幸せ

images and videos

今日の夜ご飯〜
今日ほとんどパソコン室にいた気がする!!笑笑
・
・
・
・
・
#白米 
#お魚 
#ワンタンスープ 
#今日も 
#ごちそうさまでした 
#ご飯が食べれる幸せ
菅谷南緒

今日の夜ご飯〜
今日ほとんどパソコン室にいた気がする!!笑笑





#白米
#お魚
#ワンタンスープ
#今日も
#ごちそうさまでした
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日のお昼ごはんはおうちでイカスミトマトパスタ。
市販のイカスミのもとにトマトソースをミックスしてソースを作りました。
タバスコ大量にかけて食べます。
娘はこのイカスミが大好き。
モリモリ食べておかわりしたいなぁといってました(笑)

#イカスミトマトパスタ
#ご飯が食べれる幸せ
#娘は薄めのソース&タバスコ抜き
chiho.k

本日のお昼ごはんはおうちでイカスミトマトパスタ。
市販のイカスミのもとにトマトソースをミックスしてソースを作りました。
タバスコ大量にかけて食べます。
娘はこのイカスミが大好き。
モリモリ食べておかわりしたいなぁといってました(笑)

#イカスミトマトパスタ
#ご飯が食べれる幸せ
#娘は薄めのソース&タバスコ抜き

💬 2Normal

本日の晩ごはん。
タコライスー。
あと蟹を貰ったからかにー。
本日もいただきます🍴🙏 #タコライス
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#かに
#なすとピーマンの揚げ浸し
#コーン(こはる)
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
タコライスー。
あと蟹を貰ったからかにー。
本日もいただきます🍴🙏 #タコライス
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#かに
#なすとピーマンの揚げ浸し
#コーン(こはる)
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
ぶたのかくに~☺
フライパンで簡単につくれました~😁
本日もいただきます🍴🙏 #ごはん
#とうふと大根とねぎのお味噌汁
#豚の角煮
#えだまめ
#新じゃがと人参とウインナーのニンニクオリーブ炒め
#モヤシとキュウリとハムのナムル
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
ぶたのかくに~☺
フライパンで簡単につくれました~😁
本日もいただきます🍴🙏 #ごはん
#とうふと大根とねぎのお味噌汁
#豚の角煮
#えだまめ
#新じゃがと人参とウインナーのニンニクオリーブ炒め
#モヤシとキュウリとハムのナムル
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

コメダのコーンスープめっちゃおいしいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝🌽 #コメダ珈琲 
#ファスティングの翌日
#ご飯が食べれる幸せ
神田 理保(りほちゃ)

コメダのコーンスープめっちゃおいしいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝🌽 #コメダ珈琲
#ファスティングの翌日
#ご飯が食べれる幸せ

💬 4Normal

本日の晩ごはん~☀🙋❗
土用丑の日なので鰻丼。
こはるも食べてくれました。
本日もいただきます🍴🙏 #鰻丼
#けんちん汁
#つるむらさきのナムル
#サーモンサラダ
#金平野菜たち
#ご飯が食べれる幸せ
#うなぎはうまい
chiho.k

本日の晩ごはん~☀🙋❗
土用丑の日なので鰻丼。
こはるも食べてくれました。
本日もいただきます🍴🙏 #鰻丼
#けんちん汁
#つるむらさきのナムル
#サーモンサラダ
#金平野菜たち
#ご飯が食べれる幸せ
#うなぎはうまい

💬 0Normal

本日の晩ごはん~☀🙋❗
けーたさんBIRTHDAYのためちらし寿司です。
珍しく早く帰ってきたからみんなでご飯食べることができました。
本日もいただきます🍴🙏 #ちらし寿司
#豚汁
#生ハムのサラダ
#からあげ
#えだまめ
#キャベツの漬物
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん~☀🙋❗
けーたさんBIRTHDAYのためちらし寿司です。
珍しく早く帰ってきたからみんなでご飯食べることができました。
本日もいただきます🍴🙏 #ちらし寿司
#豚汁
#生ハムのサラダ
#からあげ
#えだまめ
#キャベツの漬物
#ご飯が食べれる幸せ

💬 2Normal

本日のおひるごはん~☀🙋❗
ナポリタンですよー。
本日もいただきます🍴🙏 #ナポリタン
#あつあげやき
#豚肉と野菜の冷しゃぶっぽいやつ
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日のおひるごはん~☀🙋❗
ナポリタンですよー。
本日もいただきます🍴🙏 #ナポリタン
#あつあげやき
#豚肉と野菜の冷しゃぶっぽいやつ
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん~☀🙋❗
野菜の揚げ浸しですよー。
夏は野菜がおいしいなぁ。
本日は娘のごはんものせてみました。
娘のご飯は大人のご飯を少し小さくしたバージョンです。
最近野菜を食べようと頑張ってくれている娘こはる。
本日もいただきます🍴🙏 #納豆ごはん
#お味噌汁
#ホッケの塩焼き
#茄子とピーマンといんげんとミョウガの揚げ浸し
#カリフラワーとトマトとキュウリの玉ねぎドレッシング和え
#から揚げ
#娘ご飯完食
#最近ママのご飯美味しいからまた作ってねといわれる
#ご飯が食べれる幸せ
#エクストラバージンオリーブオイル
#胡麻油
#オメガバランスオイル
#健康第一
#箸が上手に使えるようになりました
chiho.k

本日の晩ごはん~☀🙋❗
野菜の揚げ浸しですよー。
夏は野菜がおいしいなぁ。
本日は娘のごはんものせてみました。
娘のご飯は大人のご飯を少し小さくしたバージョンです。
最近野菜を食べようと頑張ってくれている娘こはる。
本日もいただきます🍴🙏 #納豆ごはん
#お味噌汁
#ホッケの塩焼き
#茄子とピーマンといんげんとミョウガの揚げ浸し
#カリフラワーとトマトとキュウリの玉ねぎドレッシング和え
#から揚げ
#娘ご飯完食
#最近ママのご飯美味しいからまた作ってねといわれる
#ご飯が食べれる幸せ
#エクストラバージンオリーブオイル
#胡麻油
#オメガバランスオイル
#健康第一
#箸が上手に使えるようになりました

💬 0Normal

久々の本日の晩ごはん~☀🙋❗
こはるのリクエストの炒飯
あとは青椒肉絲風の炒め物ー。
これがこはるに合ったらしくお皿にのせたピーマンや茄子やジャガイモを全て食べてくれました。
やったぜ~😻♥
本日もいただきます🍴🙏 #炒飯
#なめこと豆腐の味噌汁
#青椒肉絲風の炒め物
#トマトときゅうりの玉ねぎフレンチドレッシング和え
#めかぶ
#さくらんぼ
#さくらんぼうまー
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

久々の本日の晩ごはん~☀🙋❗
こはるのリクエストの炒飯
あとは青椒肉絲風の炒め物ー。
これがこはるに合ったらしくお皿にのせたピーマンや茄子やジャガイモを全て食べてくれました。
やったぜ~😻♥
本日もいただきます🍴🙏 #炒飯
#なめこと豆腐の味噌汁
#青椒肉絲風の炒め物
#トマトときゅうりの玉ねぎフレンチドレッシング和え
#めかぶ
#さくらんぼ
#さくらんぼうまー
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

・
・
おみそ汁があれば良かったけど…
ごめん、ちょっとしんど過ぎたー😂💦
・
・
・
最近本当に体力無くて
すぐにへこたれる:;(∩´﹏`∩);:
・
・
・
夏休みは長女と早起きして散歩とかして
体力付けやなあかんなぁ😔
・
・
・
とりあえずスタミナ補給~💪🏻💪🏽💪🏿
・
・
・
・
#夕飯 #夜ごはん #晩ごはん
#今日もお疲れ様でした 
唐揚げならぬ #揚げ焼き
#油の処理とか今日は無理
#体力不足 
#今日は午後から頭痛もあり
#そしてまた視力落ちたかも
#そんな時は食べる
#スタミナ補給 #野菜多め
#鶏ムネ肉 #サラダスパ
#ミニトマト は長女作
#ご飯が食べれる幸せ 
#ありがとう #感謝
#いただきます #ごちそうさまでした
Yu-ka ⚮̈⚮̈



おみそ汁があれば良かったけど…
ごめん、ちょっとしんど過ぎたー😂💦



最近本当に体力無くて
すぐにへこたれる:;(∩´﹏`∩);:



夏休みは長女と早起きして散歩とかして
体力付けやなあかんなぁ😔



とりあえずスタミナ補給~💪🏻💪🏽💪🏿




#夕飯 #夜ごはん #晩ごはん
#今日もお疲れ様でした
唐揚げならぬ #揚げ焼き
#油の処理とか今日は無理
#体力不足
#今日は午後から頭痛もあり
#そしてまた視力落ちたかも
#そんな時は食べる
#スタミナ補給 #野菜多め
#鶏ムネ肉 #サラダスパ
#ミニトマト は長女作
#ご飯が食べれる幸せ
#ありがとう #感謝
#いただきます #ごちそうさまでした

💬 0Normal

本日の晩ごはん~☀🙋❗
ルーローハンですよー。
簡単ごはんで30分でできましたー。
本日もいただきます🍴🙏 #ルーローハン
#わかめと玉ねぎの味噌汁
#冷しゃぶサラダ
#冷奴
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん~☀🙋❗
ルーローハンですよー。
簡単ごはんで30分でできましたー。
本日もいただきます🍴🙏 #ルーローハン
#わかめと玉ねぎの味噌汁
#冷しゃぶサラダ
#冷奴
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

晩ごはん~☀🙋❗
今日はこはるが焼そばたべたい~😁✨✨とのこと。
なのでやきそばー。
本日もいただきます🍴🙏 #焼そばに目玉焼きのせ
#まぐろめかぶ
#玉子豆腐
#ほうれん草とモヤシのナムル
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

晩ごはん~☀🙋❗
今日はこはるが焼そばたべたい~😁✨✨とのこと。
なのでやきそばー。
本日もいただきます🍴🙏 #焼そばに目玉焼きのせ
#まぐろめかぶ
#玉子豆腐
#ほうれん草とモヤシのナムル
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Gingham

本日の晩ごはんです🍴
簡単晩ごはんです。
夫婦二人だとこんなんでいいので楽チンです。
本日もいただきます🍴🙏
今日はこはるさんの夏祭りだったのですがこはるはカレーをたべて7時に爆睡しました(笑)

#ご飯と味噌汁
#野菜炒め
#赤魚の煮付け
#冷奴
#納豆と温泉卵
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはんです🍴
簡単晩ごはんです。
夫婦二人だとこんなんでいいので楽チンです。
本日もいただきます🍴🙏
今日はこはるさんの夏祭りだったのですがこはるはカレーをたべて7時に爆睡しました(笑)

#ご飯と味噌汁
#野菜炒め
#赤魚の煮付け
#冷奴
#納豆と温泉卵
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはんですよ~☀🙋❗
今日は鶏手羽のグリル焼きと麻婆茄子です。
麻婆茄子は甘めに作って大人が食べるときはラー油をかけます。
本日もいただきます🍴🙏 #ご飯と味噌汁
#鶏手羽のグリル焼き
#麻婆茄子
#大根きゅうりとツナのマヨネーズ和え
#塩キャベツ
#玉子豆腐
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはんですよ~☀🙋❗
今日は鶏手羽のグリル焼きと麻婆茄子です。
麻婆茄子は甘めに作って大人が食べるときはラー油をかけます。
本日もいただきます🍴🙏 #ご飯と味噌汁
#鶏手羽のグリル焼き
#麻婆茄子
#大根きゅうりとツナのマヨネーズ和え
#塩キャベツ
#玉子豆腐
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
今日は焼き鳥丼ですよー。
金浦のカネトミさんをイメージして味付けしてみましたー。
意外に美味しくできました😃✌
こはるさんあんまりたべてくれなかったなぁ。
まぁしかたないか(笑)
本日もいただきます🍴🙏 #焼き鳥丼ぶり
#なすと油揚げの味噌汁 
#ボイルサーモンのおろしそだれ
#豚バラときゅうりの梅肉炒め
#つるむらさきのおひたし
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
今日は焼き鳥丼ですよー。
金浦のカネトミさんをイメージして味付けしてみましたー。
意外に美味しくできました😃✌
こはるさんあんまりたべてくれなかったなぁ。
まぁしかたないか(笑)
本日もいただきます🍴🙏 #焼き鳥丼ぶり
#なすと油揚げの味噌汁
#ボイルサーモンのおろしそだれ
#豚バラときゅうりの梅肉炒め
#つるむらさきのおひたし
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
カレーですよ~☺✨
こはるになに食べたい?ってきいたらカレーがいいって。
食べてくれるならなんぼでも作りますよ。
お昼はやはりあまり食べてくれませんでした。
お昼寝したいーのほうがつよくてお昼寝は秒札でした(笑)
カレーたくさんたべますように……。
本日もいただきます🍴🙏 #カレーライス
#かき玉スープ
#棒々鶏サラダ
#玉子豆腐
#えだまめ
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
カレーですよ~☺✨
こはるになに食べたい?ってきいたらカレーがいいって。
食べてくれるならなんぼでも作りますよ。
お昼はやはりあまり食べてくれませんでした。
お昼寝したいーのほうがつよくてお昼寝は秒札でした(笑)
カレーたくさんたべますように……。
本日もいただきます🍴🙏 #カレーライス
#かき玉スープ
#棒々鶏サラダ
#玉子豆腐
#えだまめ
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日のお昼ごはん。
わかばのやきにく~☺✨
こはるさんのリクエストでじじばばにおねだり~😁✨✨
やったぜ~☺✨
36歳のパラサイトです(笑)

#ビビンバカルビランチ
#こはるは牛バラ
#おいしい😋🍴💕
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日のお昼ごはん。
わかばのやきにく~☺✨
こはるさんのリクエストでじじばばにおねだり~😁✨✨
やったぜ~☺✨
36歳のパラサイトです(笑)

#ビビンバカルビランチ
#こはるは牛バラ
#おいしい😋🍴💕
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

今日はあたしお仕事けーたさんお休みのため外食です。
多勝のカツ丼めちゃめちゃうーまい~😁✨✨
やばぃ気に入ったぁ~😁✨✨
次はとんかつ定食だなぁ♥
本日もごちそうさまでした🍴🙏 #かつ丼多勝
#にくがやばい
#カツ丼
#豚汁
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

今日はあたしお仕事けーたさんお休みのため外食です。
多勝のカツ丼めちゃめちゃうーまい~😁✨✨
やばぃ気に入ったぁ~😁✨✨
次はとんかつ定食だなぁ♥
本日もごちそうさまでした🍴🙏 #かつ丼多勝
#にくがやばい
#カツ丼
#豚汁
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal
At かつ丼 多勝

本日の晩ごはん。
娘のこはるが焼肉食べたい~といったので豚ロースを焼肉風にしてみました。
スタミナ炒めとでもいっておこうかな(笑)
あとは今あたしのハマリモノの紫キャベツ。
これ好き~😁✨✨
栄養もたっぷりだし。
いいよね~😁✨✨
本日もいただきます🍴🙏 #ごはん
#豚ロースのスタミナ炒めwith紫キャベツときゅうりの千切り
#ブロッコリーとカリフラワーとスズキのガーリックオリーブオイル炒め
#にんじんしりしり
#娘にんじんしりしり爆食い
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
娘のこはるが焼肉食べたい~といったので豚ロースを焼肉風にしてみました。
スタミナ炒めとでもいっておこうかな(笑)
あとは今あたしのハマリモノの紫キャベツ。
これ好き~😁✨✨
栄養もたっぷりだし。
いいよね~😁✨✨
本日もいただきます🍴🙏 #ごはん
#豚ロースのスタミナ炒めwith紫キャベツときゅうりの千切り
#ブロッコリーとカリフラワーとスズキのガーリックオリーブオイル炒め
#にんじんしりしり
#娘にんじんしりしり爆食い
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
つけめん。
今日は暑いなぁ。
洗濯はカラッと乾いていい感じなのに暑いのはやはり辛い。
本日のいただきます🍴🙏 #つけめん
#ベーコンのサラダ
#しいたけの肉巻き
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
つけめん。
今日は暑いなぁ。
洗濯はカラッと乾いていい感じなのに暑いのはやはり辛い。
本日のいただきます🍴🙏 #つけめん
#ベーコンのサラダ
#しいたけの肉巻き
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
またまた簡単楽チンメニュー。
こはるさんは玉子豆腐が大好き。
本日もいただきます🍴🙏 #中華丼
#なめこと豆腐のお味噌汁 
#餃子
#ブロッコリーとカリフラワーのシーチキン塩昆布和え
#玉子豆腐
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
またまた簡単楽チンメニュー。
こはるさんは玉子豆腐が大好き。
本日もいただきます🍴🙏 #中華丼
#なめこと豆腐のお味噌汁
#餃子
#ブロッコリーとカリフラワーのシーチキン塩昆布和え
#玉子豆腐
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

今日は手抜きの手巻き寿司。
これ一番楽。
とうもろこしは皮ごとラップにくるんでレンチン。
味噌汁もあるけど味噌汁写すの忘れた。
本日もいただきます🍴🙏 #手巻き寿司
#お味噌汁
#とうもろこしゆでたやつ
#豆もやしとおかひじきのナムル
#手巻き寿司の具材
#まぐろとサーモンとぶりとほたてとたまごとネギトロと納豆とシーチキンとますこしょうゆづけ
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

今日は手抜きの手巻き寿司。
これ一番楽。
とうもろこしは皮ごとラップにくるんでレンチン。
味噌汁もあるけど味噌汁写すの忘れた。
本日もいただきます🍴🙏 #手巻き寿司
#お味噌汁
#とうもろこしゆでたやつ
#豆もやしとおかひじきのナムル
#手巻き寿司の具材
#まぐろとサーモンとぶりとほたてとたまごとネギトロと納豆とシーチキンとますこしょうゆづけ
#ご飯が食べれる幸せ

💬 2Normal

夜中のcooking🍽✨
今日教えていただいたお料理を一部作ってみました☆一気に4品‼︎
インゲンとササミの胡麻和えは熱が入り過ぎて変な色になったのでお腹の中に大事にしまいました💕笑
大根の買い忘れ、ポテサラは人参の入れ忘れ、炊き込みご飯は散らかってる等々、見た目はアレですが、レシピが間違いないので味は💮
#夏の和膳レシピ
#RPG
#ポン酢の炊き込みご飯
#呉汁
#和風ポテトサラダ
#自炊
#明日は大葉を叩きつける
#ごちそうさまでした💕
・
・
#happy #delicious #cooking #ありがとう #ご飯が食べれる幸せ #作れる幸せ #instafood
ERi( ¨̮ )

夜中のcooking🍽✨
今日教えていただいたお料理を一部作ってみました☆一気に4品‼︎
インゲンとササミの胡麻和えは熱が入り過ぎて変な色になったのでお腹の中に大事にしまいました💕笑
大根の買い忘れ、ポテサラは人参の入れ忘れ、炊き込みご飯は散らかってる等々、見た目はアレですが、レシピが間違いないので味は💮
#夏の和膳レシピ
#RPG
#ポン酢の炊き込みご飯
#呉汁
#和風ポテトサラダ
#自炊
#明日は大葉を叩きつける
#ごちそうさまでした💕


#happy #delicious #cooking #ありがとう #ご飯が食べれる幸せ #作れる幸せ #instafood

💬 4Normal

本日の晩ごはん。
今日はミートソース。
簡単ご飯。
こはるのリクエストのウインナー。
本日もいただきます🍴🙏 #ミートソース
#えだまめのスープ
#シャウエッセンやいたやつ
#ごま豆腐の八丁味噌がけ
#野菜サラダ
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
今日はミートソース。
簡単ご飯。
こはるのリクエストのウインナー。
本日もいただきます🍴🙏 #ミートソース
#えだまめのスープ
#シャウエッセンやいたやつ
#ごま豆腐の八丁味噌がけ
#野菜サラダ
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
今日は生姜焼きー。
あと高野豆腐ー。
けーたさんが新しく八橋にopenしたからあげやさんのからあげをかってきてくれたので豪華ご飯になりました。
本日もいただきます🍴🙏 #ご飯
#生姜焼きwith野菜
#高野豆腐と茄子の出汁煮
#じゃがいもと人参とおかひじきのコンソメ炒め
#からあげ
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
今日は生姜焼きー。
あと高野豆腐ー。
けーたさんが新しく八橋にopenしたからあげやさんのからあげをかってきてくれたので豪華ご飯になりました。
本日もいただきます🍴🙏 #ご飯
#生姜焼きwith野菜
#高野豆腐と茄子の出汁煮
#じゃがいもと人参とおかひじきのコンソメ炒め
#からあげ
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

本日の晩ごはん。
今日は中華丼。
簡単メニューにしました。
あたくしちょいと体調を崩しておりまして簡単に短時間ですませたかったのでまたまた手抜きをさせていただきました。
本日もいただきます🍴🙏 #中華丼
#筑前煮
#浅漬け
#スズキの塩焼き
#シャウエッセンやいたやつ
#シャウエッセン好評
#こはるさんの好きなメニュー
#中華丼なら野菜もペロリと食べる
#ご飯が食べれる幸せ
#仕事のせいか持病のせいか目が見えない
#かすむし常に光がチカチカしてる
chiho.k

本日の晩ごはん。
今日は中華丼。
簡単メニューにしました。
あたくしちょいと体調を崩しておりまして簡単に短時間ですませたかったのでまたまた手抜きをさせていただきました。
本日もいただきます🍴🙏 #中華丼
#筑前煮
#浅漬け
#スズキの塩焼き
#シャウエッセンやいたやつ
#シャウエッセン好評
#こはるさんの好きなメニュー
#中華丼なら野菜もペロリと食べる
#ご飯が食べれる幸せ
#仕事のせいか持病のせいか目が見えない
#かすむし常に光がチカチカしてる

💬 0Normal

next