#さばカレー

images and videos

今日のランチ
ラオスの展示に合わせて
Y字路カレー😋
さばのカレー美味しかった~♪ #sato 
#y字路カレー 
#さばカレー 
#カフェ 
#カフェごはん 
#cafe 
#ラオス 
#sapanton
#sabaideelaos 
#平泉
#岩手県
em.a

今日のランチ
ラオスの展示に合わせて
Y字路カレー😋
さばのカレー美味しかった~♪ #sato
#y字路カレー
#さばカレー
#カフェ
#カフェごはん
#cafe
#ラオス
#sapanton
#sabaideelaos
#平泉
#岩手県

💬 0Normal
At SATO

夏です、夜です、こんばんは!
.
今日も一日、お疲れサマーです😄✨
.
今日の夢ベジ晩ごはんは、さばカレーと、キュウリとニンジンのマヨおかか和えと、スイカの皮のきんぴら!
ピリカピリララ!
.
さばカレーと聞いて、ピン!ときた方もいらっしゃるはず。
.
そうです、そうなのです。
.
さばカレーの元ネタは、1996年にフジテレビ系で放送されていた玉置浩二主演のトレンディドラマ『コーチ』で登場した、かの有名な「さばカレー缶」であります!
.
ドラマの中で見たさばカレー缶が実際に売られていると知ったときは、子供ながらに胸がときめいたこと、今も覚えています。。✨
.
そんな思い入れの深い「さばカレー」。
.
作ってみたいと思いながらも、「さばと言えば、味噌煮でしょ!」という心の声に抗え切れず、機会を失い続け…
.
今日ついにやっと、チャレンジできる日が来たのでした!
.
気になるお味は…!
.
.
「さばカレー!!」
.
.
…って感じでした✨
.
.
今日も元気だ、カレーがうまい!
.
.
*・*~入居者募集中!~*・*
.
.
夢ベジハウスでは現在、
【男性相部屋1名(※入居可能)・女性相部屋1名(※9月以降で要相談)】
を募集しています!
.
※詳細はコチラ♪↓↓
https://colish.net/concepts/289
.
心地いい生活を一緒につくっていこうとする関わり合いの中で、関係性は育まれていく。
「住むための家」を、ただシェアするのではなくって。
暮らしやライフイベント、日々考えることや感じること、価値観や夢…「人生そのもの」をシェアし合うことに、価値を感じる仲間と共に。
夢ベジハウスを通じて、life-sharingしていきたいと思っています^^
.
入居や夢ベジご飯会に興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪
.
.
#夢ベジハウス #yumevegehouse #シェアハウス #夢と健康を大切にし合う場所 #夫婦で運営 #杉並区 #入居者募集中 #さばカレー #懐かしのドラマ #インド人もビックリ #日本人もビックリ #暮らし #ライフイベント #価値観 #夢 #人生そのものを #シェアし合う暮らし #その中で育まれる関係性 #その積み重ねこそが奇跡
yumevegehouse

夏です、夜です、こんばんは!

今日も一日、お疲れサマーです😄✨

今日の夢ベジ晩ごはんは、さばカレーと、キュウリとニンジンのマヨおかか和えと、スイカの皮のきんぴら!
ピリカピリララ!

さばカレーと聞いて、ピン!ときた方もいらっしゃるはず。

そうです、そうなのです。

さばカレーの元ネタは、1996年にフジテレビ系で放送されていた玉置浩二主演のトレンディドラマ『コーチ』で登場した、かの有名な「さばカレー缶」であります!

ドラマの中で見たさばカレー缶が実際に売られていると知ったときは、子供ながらに胸がときめいたこと、今も覚えています。。✨

そんな思い入れの深い「さばカレー」。

作ってみたいと思いながらも、「さばと言えば、味噌煮でしょ!」という心の声に抗え切れず、機会を失い続け…

今日ついにやっと、チャレンジできる日が来たのでした!

気になるお味は…!


「さばカレー!!」


…って感じでした✨


今日も元気だ、カレーがうまい!


*・*~入居者募集中!~*・*


夢ベジハウスでは現在、
【男性相部屋1名(※入居可能)・女性相部屋1名(※9月以降で要相談)】
を募集しています!

※詳細はコチラ♪↓↓
https://colish.net/concepts/289

心地いい生活を一緒につくっていこうとする関わり合いの中で、関係性は育まれていく。
「住むための家」を、ただシェアするのではなくって。
暮らしやライフイベント、日々考えることや感じること、価値観や夢…「人生そのもの」をシェアし合うことに、価値を感じる仲間と共に。
夢ベジハウスを通じて、life-sharingしていきたいと思っています^^

入居や夢ベジご飯会に興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪


#夢ベジハウス #yumevegehouse #シェアハウス #夢と健康を大切にし合う場所 #夫婦で運営 #杉並区 #入居者募集中 #さばカレー #懐かしのドラマ #インド人もビックリ #日本人もビックリ #暮らし #ライフイベント #価値観 #夢 #人生そのものを #シェアし合う暮らし #その中で育まれる関係性 #その積み重ねこそが奇跡

💬 0Lark

今日のランチはさばカレー🐟
鯖の水煮缶を使って作りました♪
カレーに鯖!?って思ったけど美味しい
家族にも好評✨
鯖缶が安く手に入ったらまたやろー😍
#currylover 
#おうちごはん 
#鯖缶#さばカレー
nuts

今日のランチはさばカレー🐟
鯖の水煮缶を使って作りました♪
カレーに鯖!?って思ったけど美味しい
家族にも好評✨
鯖缶が安く手に入ったらまたやろー😍
#currylover
#おうちごはん
#鯖缶#さばカレー

💬 0Gingham

#毎度なスパゲティ 
#手抜きスパゲッティ
#冷蔵庫の食材整理なスパゲッティ
#缶詰最高だ 
冷蔵庫の野菜も無くなってきた。肉は冷凍してるし、なんか簡単なモノを〜で、今日も缶詰。#さば水煮 #さばカレー なんてモノがあるんだからイケるさ!で、食べたがイケてました。レトルトカレーにさば缶。
fucci_yosh

#毎度なスパゲティ
#手抜きスパゲッティ
#冷蔵庫の食材整理なスパゲッティ
#缶詰最高だ
冷蔵庫の野菜も無くなってきた。肉は冷凍してるし、なんか簡単なモノを〜で、今日も缶詰。#さば水煮 #さばカレー なんてモノがあるんだからイケるさ!で、食べたがイケてました。レトルトカレーにさば缶。

💬 2Normal

Canned mackerel curry with brown rise
Na

Canned mackerel curry with brown rise

💬 1Gingham

さばカレー、かぼちゃのマヨ和え、
ほうれん草とくるみ甘夏のサラダ
自家製らっきょ漬け

さばの水煮缶を使った
フライパンでできる簡単カレー
めっちゃおいしかった❤︎
#おうちごはん#晩ごはん#さばカレー#らっきょ漬け
Nutritionist☺︎72

さばカレー、かぼちゃのマヨ和え、
ほうれん草とくるみ甘夏のサラダ
自家製らっきょ漬け

さばの水煮缶を使った
フライパンでできる簡単カレー
めっちゃおいしかった❤︎
#おうちごはん#晩ごはん#さばカレー#らっきょ漬け

💬 0Normal

深川姉御家6月21日雨
アスリートフードマイスター
女将が、
特定原材料7品目不使用の
米粉カレーを、
カネタ水産さば塩糀漬けと
ねぎで作成
私は玄米めしと食べました
本日夜にご用意しております

#カレー
#グルテンフリー
#米粉カレー
#深川姉御家
#姉御家
#アスリートフード
#アスリートフードマイスター
#ねぎ
#女酒場放浪記
#アド街ック
#孤独のグルメ
#さば
#カネタ水産
#さばカレー
#メシ通
#散歩の達人
#ことみせ
#おうちごはん
深川姉御家@禁煙居酒屋門前仲町@アスリートフードマイスター

深川姉御家6月21日雨
アスリートフードマイスター
女将が、
特定原材料7品目不使用の
米粉カレーを、
カネタ水産さば塩糀漬けと
ねぎで作成
私は玄米めしと食べました
本日夜にご用意しております

#カレー
#グルテンフリー
#米粉カレー
#深川姉御家
#姉御家
#アスリートフード
#アスリートフードマイスター
#ねぎ
#女酒場放浪記
#アド街ック
#孤独のグルメ
#さば
#カネタ水産
#さばカレー
#メシ通
#散歩の達人
#ことみせ
#おうちごはん

💬 3Normal
At 姉御家

西武新宿ハクリュウカンで新メニューのさばカレー。美味い\(^o^)/ 夜限定のつまみカレーなのでライスが元々ついてなくてそのぶん安めなのも嬉しいし、元々サバカレーが好きなので、好きな店がサバカレーやってくれるのがまた嬉しい。
#カレー #curry #毎日カレー #さばカレー #西武新宿駅 #ハクリュウカン
AKINO LEE

西武新宿ハクリュウカンで新メニューのさばカレー。美味い\(^o^)/ 夜限定のつまみカレーなのでライスが元々ついてなくてそのぶん安めなのも嬉しいし、元々サバカレーが好きなので、好きな店がサバカレーやってくれるのがまた嬉しい。
#カレー #curry #毎日カレー #さばカレー #西武新宿駅 #ハクリュウカン

💬 3Normal

まいど❗️
オッさんが作る
今日のご飯はこれだ❗️
会社で頂いた
『いなばのカレー缶』
これに『鯖』をプラスで
タイ風🇹🇭鯖カレー🍛と
冷しゃぶサラダ🥗
#おうちご飯
#おうちごはん
#家ごはん
#家飯#男飯#男の料理
#いなばのカレー
#タイ風カレー
#チキンカレー
#鯖カレー#さばカレー
#カレーライス
#冷しゃぶサラダ
#オッさんが作るご飯
#ビールはやっぱりスーパードライ
Mr.J from:🇯🇵Tokyo

まいど❗️
オッさんが作る
今日のご飯はこれだ❗️
会社で頂いた
『いなばのカレー缶』
これに『鯖』をプラスで
タイ風🇹🇭鯖カレー🍛と
冷しゃぶサラダ🥗
#おうちご飯
#おうちごはん
#家ごはん
#家飯#男飯#男の料理
#いなばのカレー
#タイ風カレー
#チキンカレー
#鯖カレー#さばカレー
#カレーライス
#冷しゃぶサラダ
#オッさんが作るご飯
#ビールはやっぱりスーパードライ

💬 2Normal
At Chofu, Tokyo

簡単でびっくり
しかも味は本格的
さば缶の汁ごといれるから
旨味もばっちり👍

これはクセになる~

#世界一やさしいスパイスカレー教室 #東京カリー番長 #さばカレー #カレー #curry #うつわ #吉村和美
chaco

簡単でびっくり
しかも味は本格的
さば缶の汁ごといれるから
旨味もばっちり👍

これはクセになる~

#世界一やさしいスパイスカレー教室 #東京カリー番長 #さばカレー #カレー #curry #うつわ #吉村和美

💬 2Normal

『じつはカレー』べんとなんです。
*
*
*
★さばのカレー焼きサラダ添え🍛🥗
★きゃべつとしゃけのマスタード焼き
★味玉🥚
★にんじんナムル🥕
★ほうれん草のおひたし
★トマト🍅
*
*
揚げたさばをカレー焼きしました。
丼です!
*
*
#お弁当#お弁当記録#おべんとう#手作り#手作り弁当#カレー#カレー弁当#さば#さばカレー#ランチ#ランチボックス#部活#女子高生のお弁当
ぷっくり

『じつはカレー』べんとなんです。
*
*
*
★さばのカレー焼きサラダ添え🍛🥗
★きゃべつとしゃけのマスタード焼き
★味玉🥚
★にんじんナムル🥕
★ほうれん草のおひたし
★トマト🍅
*
*
揚げたさばをカレー焼きしました。
丼です!
*
*
#お弁当#お弁当記録#おべんとう#手作り#手作り弁当#カレー#カレー弁当#さば#さばカレー#ランチ#ランチボックス#部活#女子高生のお弁当

💬 0Gingham

.
有機の味がいきる♡糀さばカレー
.
おはようございます!.
アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。
.
昨夜の晩ごはん♪.
.
簡単時短に.
糀を使ってさばカレーを.
つくりましたよ〜〜♪.
.
なんと!.
所要時間20分〜〜♪.
.
詳しくはブログにて♪.
http://ameblo.jp/chiko-kuro/entry-12279747304.html
.
.
ではでは今日も健康で美しく!.
ご自愛くださいませね~~。.
.
.
#糀エヴァンジェリスト#食育指導士#オーガニック料理#愛を形に#簡単時短#おうちごはん#日本の家庭料理#Chiko-style cooking#神戸#料理教室#自宅サロン#-5歳になる#半年後が楽しみ#健康#美容#家族への愛#愛する人へ#薬膳#マクロビオティック#ローフード#東洋医学的#栄養#ビタミン#ミネラル#バランス#ダイエット#痩身#アンチエイジング#美料理#さばカレー
CHICO

.
有機の味がいきる♡糀さばカレー
.
おはようございます!.
アンチエイジングCookingスタジオのChikoです。
.
昨夜の晩ごはん♪.
.
簡単時短に.
糀を使ってさばカレーを.
つくりましたよ〜〜♪.
.
なんと!.
所要時間20分〜〜♪.
.
詳しくはブログにて♪.
http://ameblo.jp/chiko-kuro/entry-12279747304.html
.
.
ではでは今日も健康で美しく!.
ご自愛くださいませね~~。.
.
.
#糀エヴァンジェリスト#食育指導士#オーガニック料理#愛を形に#簡単時短#おうちごはん#日本の家庭料理#Chiko-style cooking#神戸#料理教室#自宅サロン#-5歳になる#半年後が楽しみ#健康#美容#家族への愛#愛する人へ#薬膳#マクロビオティック#ローフード#東洋医学的#栄養#ビタミン#ミネラル#バランス#ダイエット#痩身#アンチエイジング#美料理#さばカレー

💬 0Normal

#今日の夜ごはん
.
#サバカレー
.
そしてまるでサバカレーの為にあるようなお皿 笑
.
バターチキンカレーのサババージョン🐟サバ好きにはたまらない💕
.
#夜ごはん#夜ご飯#夕飯#カレー#スパイスカレー#グルテンフリー#グルテンフリーカレー#サバ#鯖#さば#鯖カレー#さばカレー#カレーライス
eri

#今日の夜ごはん
.
#サバカレー
.
そしてまるでサバカレーの為にあるようなお皿 笑
.
バターチキンカレーのサババージョン🐟サバ好きにはたまらない💕
.
#夜ごはん#夜ご飯#夕飯#カレー#スパイスカレー#グルテンフリー#グルテンフリーカレー#サバ#鯖#さば#鯖カレー#さばカレー#カレーライス

💬 12Rise

休肝日⑅◡̈*
買い出し行かんかったからコレだけ😂
#さばカレー #まぐろステーキ のせ。
#さば缶 #トマト #市販のルー #ハバネロソース追加 
#簡単レシピ #手抜きごはん
Yu Sawawa

休肝日⑅◡̈*
買い出し行かんかったからコレだけ😂
#さばカレー #まぐろステーキ のせ。
#さば缶 #トマト #市販のルー #ハバネロソース追加
#簡単レシピ #手抜きごはん

💬 0Clarendon

さばトマトカレー🐟💕
何日か前のトマトスープにさばとカレー粉入れただけ😳
朝から好きなものを食べられる幸せ。さばとカレー、合う💕
大学時代、呑み会で好きな食べ物の話になって、お寿司とカレーと餃子って答えて若干引かれたのを思い出しました😂笑 隣の美人の友人が即座に私はラーメン!って答えてて、惚れた😘
#カレー #お家ご飯 #朝食 #朝ごはん #魚 #魚料理 #健康 #さばカレー #さば #料理 #おうちごはん #fish #breakfast #healthy #healtylife #vegitable #mackerel #cooking #curry #завтрак #вкусно #рыба #дляздоровья #здоровый #готовить #макрель  #японка #японскаякухня #карри
fishgirl

さばトマトカレー🐟💕
何日か前のトマトスープにさばとカレー粉入れただけ😳
朝から好きなものを食べられる幸せ。さばとカレー、合う💕
大学時代、呑み会で好きな食べ物の話になって、お寿司とカレーと餃子って答えて若干引かれたのを思い出しました😂笑 隣の美人の友人が即座に私はラーメン!って答えてて、惚れた😘
#カレー #お家ご飯 #朝食 #朝ごはん #魚 #魚料理 #健康 #さばカレー #さば #料理 #おうちごはん #fish #breakfast #healthy #healtylife #vegitable #mackerel #cooking #curry #завтрак #вкусно #рыба #дляздоровья #здоровый #готовить #макрель #японка #японскаякухня #карри

💬 2Normal

今日の#ランチ は
「#さばカレー 」

#モンマルシェ の#さばの水煮缶 まるごと一缶使って、#お一人ランチ 😋

缶詰めの汁を使っているから、水は入れなくてもよかった!

さばの水煮缶まるごと一缶、一人で食べられちゃうカレー✨

#dhaたっぷり 
具材は缶詰めのほかは、#新しょうが と#新玉ねぎ のみ。

さばの水煮がたっぷりだから、シンプルなのがちょうどよかった😋🎵 #水だしコーヒー #水だしコーヒー始めました
えりぃ

今日の#ランチ
#さばカレー

#モンマルシェ#さばの水煮缶 まるごと一缶使って、#お一人ランチ 😋

缶詰めの汁を使っているから、水は入れなくてもよかった!

さばの水煮缶まるごと一缶、一人で食べられちゃうカレー✨

#dhaたっぷり
具材は缶詰めのほかは、#新しょうが#新玉ねぎ のみ。

さばの水煮がたっぷりだから、シンプルなのがちょうどよかった😋🎵 #水だしコーヒー #水だしコーヒー始めました

💬 1Normal

#ティーランカ#スリランカカレー#ジャガイモカレー#さばカレー#カレー#スパイス

全部混ぜ混ぜして食べるカレー🍛✨スパイス効いてるから身体がポカポカになる😋
ちさ

#ティーランカ#スリランカカレー#ジャガイモカレー#さばカレー#カレー#スパイス

全部混ぜ混ぜして食べるカレー🍛✨スパイス効いてるから身体がポカポカになる😋

💬 4Lo-fi
At スリランカカリー ティーランカ

カレーを食べに行きましたの。

#さばカレー
#うまかった
なっちゃん

カレーを食べに行きましたの。

#さばカレー
#うまかった

💬 0Normal
At 西小山 小さかった女

#frenchiebulldog #frenchbulldog #フレブル #フレブルまるお #今日の夕食 #おうちごはん#料理#dinner #instafood #instadog #釣り#アジ#さば#yammy #お刺身#酒のつまみ
#さばカレー#ジャーマンポテト#新玉ねぎ
#手羽元のチューリップ
まるおでございます🐾

今日の釣り🎣はアジとサバでした🐟でも、サバばっかりだったようでカレーに🍛

昨日のBBQの残りのイイダコ🐙とエビ🦐は、ジャーマンポテトに🥔
今日はこんなんです😆
Rei-000777

#frenchiebulldog #frenchbulldog #フレブル #フレブルまるお #今日の夕食 #おうちごはん#料理#dinner #instafood #instadog #釣り#アジ#さば#yammy #お刺身#酒のつまみ
#さばカレー#ジャーマンポテト#新玉ねぎ
#手羽元のチューリップ
まるおでございます🐾

今日の釣り🎣はアジとサバでした🐟でも、サバばっかりだったようでカレーに🍛

昨日のBBQの残りのイイダコ🐙とエビ🦐は、ジャーマンポテトに🥔
今日はこんなんです😆

💬 6Normal

1,000ポスト!の記念すべき日はこちら♪
・但馬鶏キーマボンゴレカレー
・旨辛サバカリードライ アールグレイ出汁
2種盛り+辛味ペースト+はらいそさん家のパクチーで作るパクチーソース半熟たまご+桜エビのルヌミリス

No.146

2017/04/29

#ネイル後 #映画の前 #ご飯は極々少なめで完食 #あさりもサバも旨い #付け合わせのお野菜も美味しくいただきました #昼ビー #1000ポスト目 も #偶然カレー #偶然カレー2017 #カレー俯瞰部

#カレー #大阪カレー #スパイスカレー #curry #spicecurry #さばカレー #鯖カレー #チキンキーマ #mackerelcurry #mackerelkeemacurry #chickencurry #keemacurry #間借りカレー店 #土日営業 #バガワーンカレー
micat

1,000ポスト!の記念すべき日はこちら♪
・但馬鶏キーマボンゴレカレー
・旨辛サバカリードライ アールグレイ出汁
2種盛り+辛味ペースト+はらいそさん家のパクチーで作るパクチーソース半熟たまご+桜エビのルヌミリス

No.146

2017/04/29

#ネイル後 #映画の前 #ご飯は極々少なめで完食 #あさりもサバも旨い #付け合わせのお野菜も美味しくいただきました #昼ビー #1000ポスト目#偶然カレー #偶然カレー2017 #カレー俯瞰部

#カレー #大阪カレー #スパイスカレー #curry #spicecurry #さばカレー #鯖カレー #チキンキーマ #mackerelcurry #mackerelkeemacurry #chickencurry #keemacurry #間借りカレー店 #土日営業 #バガワーンカレー

💬 13Normal
At バガワーンカレーBAGAWAAN CURRY

ある店でスリランカの学生さんたちと顔馴染みになったのですが、彼らはいつもビリヤニかビリヤニ&カレーばかり食べています。
不思議に思い、これまた顔馴染みになったバングラデシュの紳士に聞いてみたところ「ブナンダカラネ」との返答。
どうもしっくりこないので直接学生さんに「あなたが普段行くスリランカレストランはどこですか?」と聞いてみました。
 で、2店教えてもらいました。
最初に聞いたのがこのお店です。
通算4回目と少なめの訪問ですが、これはあくまで私の地政学上の問題です。
ちなみに2店目も地政学上の問題で投稿時期は未定です。
しかし初訪は間借り時代で、その時プレートとともにアーッパもいただいております。
今回もそれなりにオーダーさせていただきました。
またいつの日か伺いますので、その節はよろしくお願いいたします。

①フルオプションプレートとさばカレーとアチャール
②フェイスプレート?
③さばカレーとベジカレー
④さばカレー
⑤カシューナッツ、インゲンのカレー
⑥シンハラアッチャール
⑦勝手にデザートセット
⑧ワタラッパン
⑨キリパニ
⑩アイスキリテー

#カラピンチャ #karapincha #レンズ豆のカレー #さばカレー #カジュマールワ #野菜のカレー #ターサイとほうれん草のさっと煮 #人参の和え物 #じゃがいもの炒め物 #豆の揚げせんべい #ヤシの花蜜がけヨーグルト #kajumaluwa #cashewnutcurry #curry #カレー #スリランカ #スリランカ料理 #srilanka #srilankanfood #srilankanrestaurant #srilankancuisine #スリランカカレー #スリランカカリー #王子公園 #灘区 #神戸 #srilankanriceandcurry #riceandcurry #カレーライス #スリランカプレート
HEAD CHILLI

ある店でスリランカの学生さんたちと顔馴染みになったのですが、彼らはいつもビリヤニかビリヤニ&カレーばかり食べています。
不思議に思い、これまた顔馴染みになったバングラデシュの紳士に聞いてみたところ「ブナンダカラネ」との返答。
どうもしっくりこないので直接学生さんに「あなたが普段行くスリランカレストランはどこですか?」と聞いてみました。
で、2店教えてもらいました。
最初に聞いたのがこのお店です。
通算4回目と少なめの訪問ですが、これはあくまで私の地政学上の問題です。
ちなみに2店目も地政学上の問題で投稿時期は未定です。
しかし初訪は間借り時代で、その時プレートとともにアーッパもいただいております。
今回もそれなりにオーダーさせていただきました。
またいつの日か伺いますので、その節はよろしくお願いいたします。

①フルオプションプレートとさばカレーとアチャール
②フェイスプレート?
③さばカレーとベジカレー
④さばカレー
⑤カシューナッツ、インゲンのカレー
⑥シンハラアッチャール
⑦勝手にデザートセット
⑧ワタラッパン
⑨キリパニ
⑩アイスキリテー

#カラピンチャ #karapincha #レンズ豆のカレー #さばカレー #カジュマールワ #野菜のカレー #ターサイとほうれん草のさっと煮 #人参の和え物 #じゃがいもの炒め物 #豆の揚げせんべい #ヤシの花蜜がけヨーグルト #kajumaluwa #cashewnutcurry #curry #カレー #スリランカ #スリランカ料理 #srilanka #srilankanfood #srilankanrestaurant #srilankancuisine #スリランカカレー #スリランカカリー #王子公園 #灘区 #神戸 #srilankanriceandcurry #riceandcurry #カレーライス #スリランカプレート

💬 0Normal
At カラピンチャ Karapincha

next