#じゃがバター

images and videos

.
北海道から帰って来たよ〜🍈
セミナーモデルで行ったはずなのに、
あれ、、ずっと食べてる…🙄💭笑
.
人生初うに🍣とろけた☺️💓💓
食わず嫌いだったのを後悔した!
載せきれてないけど、
溢れるいくらも
じゃがバターも
とうもろこしも
味噌ラーメンも
かぼちゃスープも
美味しいものばかりで贅沢だった🤤💓
.
北海道連れて行ってくれたカキモトの皆様
美味しいもの食べさせてくれたミルボンの岡田さん
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
肝心のセミナーのことはまた追って更新するよ🌿
.
.
#前泊
#1軒目お寿司 🍣
#2軒目いくら丼 🍚
#3軒目ラーメン 🍜
#4軒目バー 🍸
#就寝
#ホテルの朝食 🍴
#北海道ロケ弁 🍱
#帰り際のお寿司 🍣🍣
#食べ過ぎ
#普通に2kg太ってた
#カロリーおばけ 👻
#ダイエットするよ
#明日から 🙋←
.
.
#北海道 #札幌 #すすきの
#お寿司 #つっこ飯 #いくら #じゃがバター #ピュアホワイト #味噌ラーメン #はちきょう #雪風
kaori okami / 岡見 香織

.
北海道から帰って来たよ〜🍈
セミナーモデルで行ったはずなのに、
あれ、、ずっと食べてる…🙄💭笑
.
人生初うに🍣とろけた☺️💓💓
食わず嫌いだったのを後悔した!
載せきれてないけど、
溢れるいくらも
じゃがバターも
とうもろこしも
味噌ラーメンも
かぼちゃスープも
美味しいものばかりで贅沢だった🤤💓
.
北海道連れて行ってくれたカキモトの皆様
美味しいもの食べさせてくれたミルボンの岡田さん
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
肝心のセミナーのことはまた追って更新するよ🌿
.
.
#前泊
#1軒目お寿司 🍣
#2軒目いくら丼 🍚
#3軒目ラーメン 🍜
#4軒目バー 🍸
#就寝
#ホテルの朝食 🍴
#北海道ロケ弁 🍱
#帰り際のお寿司 🍣🍣
#食べ過ぎ
#普通に2kg太ってた
#カロリーおばけ 👻
#ダイエットするよ
#明日から 🙋←
.
.
#北海道 #札幌 #すすきの
#お寿司 #つっこ飯 #いくら #じゃがバター #ピュアホワイト #味噌ラーメン #はちきょう #雪風

💬 4Normal
At すすきの交差点

文化祭
楽しかった😊
autumnconcertも楽しくできたからよかった✌️
焼きそば忙しすぎて全然写真撮れなかったけど楽しかったからよかった!
#文化祭#高2 #2-6#焼きそば#じゃがバター#吹奏楽部#autumnconcert
さとうれいみ

文化祭
楽しかった😊
autumnconcertも楽しくできたからよかった✌️
焼きそば忙しすぎて全然写真撮れなかったけど楽しかったからよかった!
#文化祭#高2 #2-6#焼きそば#じゃがバター#吹奏楽部#autumnconcert

💬 0Normal

#ボンディ
#神保町
#チーズカレー
#中辛
#じゃがバター

おいしい。おいしすぎる。

#カレー
mug

#ボンディ
#神保町
#チーズカレー
#中辛
#じゃがバター

おいしい。おいしすぎる。

#カレー

💬 0Ludwig

おはようございます(^-^)☀
.
あー。連休明けでグダグダなのに、#仕事 〰💦#パート だから、気持ち的には楽ですが、会社に行くと気が引き締まる
頑張らないと~!
昨日作った#お弁当 用の#作りおきおかず 
簡単なものばかりだけど、#詰めるだけ で楽々~💕緑がないなぁ~💦
もう少し作っておこうかなぁ😋
.
.
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー #お弁当のおかず #作りおき #かぼちゃ #高野豆腐 #キンピラ #じゃがバター #ゆで卵 #節約 #やりくり #子だくさん #四兄弟 #中高生 #男子ママ #子育て
mayu

おはようございます(^-^)☀
.
あー。連休明けでグダグダなのに、#仕事 〰💦#パート だから、気持ち的には楽ですが、会社に行くと気が引き締まる
頑張らないと~!
昨日作った#お弁当 用の#作りおきおかず
簡単なものばかりだけど、#詰めるだけ で楽々~💕緑がないなぁ~💦
もう少し作っておこうかなぁ😋
.
.
.
#サンキュ #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー #お弁当のおかず #作りおき #かぼちゃ #高野豆腐 #キンピラ #じゃがバター #ゆで卵 #節約 #やりくり #子だくさん #四兄弟 #中高生 #男子ママ #子育て

💬 0Normal

,
誕生日プレゼントにじゃがりこ沢山買って来てくれた🍟
利きじゃがりこ難しすぎ☹️
.
.
.
.
.
#誕生日 #プレゼント #じゃがりこ #利きじゃがりこ #チェダー&サワークリーム #サラダ #チーズ #たらこバター #塩とごま油 #じゃがバター #明太チーズもんじゃ #さつまりこ
Maruyama

,
誕生日プレゼントにじゃがりこ沢山買って来てくれた🍟
利きじゃがりこ難しすぎ☹️
.
.
.
.
.
#誕生日 #プレゼント #じゃがりこ #利きじゃがりこ #チェダー&サワークリーム #サラダ #チーズ #たらこバター #塩とごま油 #じゃがバター #明太チーズもんじゃ #さつまりこ

💬 0Lark
At Kanagawa-ku, Yokohama

やきとり玄

おいしい💕

ひざなんこつ最高です😋

#長崎
#やきとり玄
#ひざなんこつ
#豚足
#じゃがバター
#やきとり
#誕生日
こずえ

やきとり玄

おいしい💕

ひざなんこつ最高です😋

#長崎
#やきとり玄
#ひざなんこつ
#豚足
#じゃがバター
#やきとり
#誕生日

💬 0Normal

昼食に先日のトマトソースでアラビアータ。ペンネじゃないですけど...😂
鷹の爪を種ごと2本使ったのでhot🌶🌶🌶
・
朝食はじゃがバター🥔  奥に見える存在感が凄いナマコみたいなのは、油揚げ入り厚焼き卵。見た目に反し美味。
#自炊
#自炊おっさん
#朝食#じゃがバター#じゃがいも消費#油揚げ入り厚焼き卵#油揚げ#賞味期限切れも#腹壊さず
#夕食#アラビアータ#ペンネじゃない#辛い#hot#鶏ハムと豆腐のサラダ
Masatoshi

昼食に先日のトマトソースでアラビアータ。ペンネじゃないですけど...😂
鷹の爪を種ごと2本使ったのでhot🌶🌶🌶

朝食はじゃがバター🥔 奥に見える存在感が凄いナマコみたいなのは、油揚げ入り厚焼き卵。見た目に反し美味。
#自炊
#自炊おっさん
#朝食#じゃがバター#じゃがいも消費#油揚げ入り厚焼き卵#油揚げ#賞味期限切れも#腹壊さず
#夕食#アラビアータ#ペンネじゃない#辛い#hot#鶏ハムと豆腐のサラダ

💬 4Normal

.
✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋
.
✈️北海道旅行Part1✈️
4泊5日での海外旅行並のながーい旅でした。
GENERATIONSのLIVE行くための北海道で、LIVEはもちろんやけど、観光もしっぽりお喋りも全てが楽しくて充実した5日間でした。
6時間以内にサンドイッチと海鮮丼をがっつり食べた上にパフェとケーキセットとかフードファイター🔥した日もあったけど、結局北海道は食べ物を巡ることしかない!笑
食べてしかないから食べ物の写真ばっかり😭
.
#北海道 #旅行 #4泊5日
#札幌 #小樽 #sapporo
#summervacation 
#味噌ラーメン #海鮮丼 #雪印パーラー
#白い恋人 #スープカレー #サンドイッチ
#letaocheesecake #金賞コロッケ
#じゃがバター #雪こんチーズ
#0915 ~ #0919
.
✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋
あんちゃん

.
✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋
.
✈️北海道旅行Part1✈️
4泊5日での海外旅行並のながーい旅でした。
GENERATIONSのLIVE行くための北海道で、LIVEはもちろんやけど、観光もしっぽりお喋りも全てが楽しくて充実した5日間でした。
6時間以内にサンドイッチと海鮮丼をがっつり食べた上にパフェとケーキセットとかフードファイター🔥した日もあったけど、結局北海道は食べ物を巡ることしかない!笑
食べてしかないから食べ物の写真ばっかり😭
.
#北海道 #旅行 #4泊5日
#札幌 #小樽 #sapporo
#summervacation
#味噌ラーメン #海鮮丼 #雪印パーラー
#白い恋人 #スープカレー #サンドイッチ
#letaocheesecake #金賞コロッケ
#じゃがバター #雪こんチーズ
#0915 ~ #0919
.
✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋✈≋

💬 0Normal

ジャガバター

ジャガイモなどの芋類はとてつもないパワーがある。
パワースポットでジャガバターを頂くと物凄いパワーを得られ何があっても生きていけるようになりそう。

#パワー #じゃがバター #飯テロ #生きる #活力 #芋
samon_suzuki

ジャガバター

ジャガイモなどの芋類はとてつもないパワーがある。
パワースポットでジャガバターを頂くと物凄いパワーを得られ何があっても生きていけるようになりそう。

#パワー #じゃがバター #飯テロ #生きる #活力 #芋

💬 0Normal

日本一周飯テロの旅
①霧ヶ峰からはじゃがバター
一人前3つは多いです😂
②美ヶ原でお会いした日本一周サイクリスト。この重装備でココ(2000m)まで来たんすか…。🤤
秋田初、九州折り返し後の長野だそうです。昨年の秋に六甲山でも日本一周サイクリスト見ましたがすごいですよねぇ…私は箕面の山越えで死にそうでしたからね…。想像できない😂
さていよいよ明日からは未知の領域突入です。ドキドキしますね🚀
☆本日の記録
走行:226km
朝雑炊 昼蕎麦 昼じゃが 夜中華
このままいくと北海道抜ける頃には坂を登れなくなる😂
#飯テロ #日本一周 #cub60th  #スーパーカブ #じゃがバター #霧ヶ峰 #美ヶ原
紅のバンダナさん@日本一周中

日本一周飯テロの旅
①霧ヶ峰からはじゃがバター
一人前3つは多いです😂
②美ヶ原でお会いした日本一周サイクリスト。この重装備でココ(2000m)まで来たんすか…。🤤
秋田初、九州折り返し後の長野だそうです。昨年の秋に六甲山でも日本一周サイクリスト見ましたがすごいですよねぇ…私は箕面の山越えで死にそうでしたからね…。想像できない😂
さていよいよ明日からは未知の領域突入です。ドキドキしますね🚀
☆本日の記録
走行:226km
朝雑炊 昼蕎麦 昼じゃが 夜中華
このままいくと北海道抜ける頃には坂を登れなくなる😂
#飯テロ #日本一周 #cub60th #スーパーカブ #じゃがバター #霧ヶ峰 #美ヶ原

💬 4Normal
At 霧の駅

静岡からスーツケース持ってそのまま月島行った(笑)
久しぶりに金子に会った〜!
仕事終わりのサラリーマンたちが楽しそうだった
#もんじゃ #月島 #バンビ #おいしい #焼きそば #ホタテ #じゃがバター #もんじゃストリート
ゆき

静岡からスーツケース持ってそのまま月島行った(笑)
久しぶりに金子に会った〜!
仕事終わりのサラリーマンたちが楽しそうだった
#もんじゃ #月島 #バンビ #おいしい #焼きそば #ホタテ #じゃがバター #もんじゃストリート

💬 0Mayfair
At 月島 もんじゃ バンビ3号店

.
しっかり夏納め出来ました♡
最後に浴衣着れてよかった👘🍉
.
#放生会#箱崎宮#浴衣#夏#安定
#さっちゃん#しおり#じゃがバター
#念願の#ぶどう飴#夏納め#9月だけどね
minako*未奈子

.
しっかり夏納め出来ました♡
最後に浴衣着れてよかった👘🍉
.
#放生会#箱崎宮#浴衣#夏#安定
#さっちゃん#しおり#じゃがバター
#念願の#ぶどう飴#夏納め#9月だけどね

💬 6Normal

今日は飲まんつもりが。#じゃがバター 見た目は上品に。見えへんけど下はカリカリ。
tipo27

今日は飲まんつもりが。#じゃがバター 見た目は上品に。見えへんけど下はカリカリ。

💬 2Normal

これ食べないと始まらんね!
#おでん #初雪食堂
#レタス #じゃがバター
deloniki

これ食べないと始まらんね!
#おでん #初雪食堂
#レタス #じゃがバター

💬 2Normal

Today’s dinner🍴⑅*॰ॱ
✻牛肉とピーマンの甘辛炒め(cookpad:2416845)
✻じゃがバター
✻海藻サラダ
✻さつまいもと玉ねぎと油揚げの味噌汁

北海道で買ったじゃがいもが届いたからじゃがバター(╮╯╭)💕
せっかくおいしいじゃがいもだから素材を楽しむ料理にしてあげたいヽ(。・ω・。)ノ笑

#dinner#夜ご飯#夜ごはん#よるごはん#おうちごはん#ふたりごはん#まこ飯#牛肉とピーマンの甘辛炒め#じゃがバター#海藻サラダ#味噌汁#cookpad#じゃがいも
まこごはん

Today’s dinner🍴⑅*॰ॱ
✻牛肉とピーマンの甘辛炒め(cookpad:2416845)
✻じゃがバター
✻海藻サラダ
✻さつまいもと玉ねぎと油揚げの味噌汁

北海道で買ったじゃがいもが届いたからじゃがバター(╮╯╭)💕
せっかくおいしいじゃがいもだから素材を楽しむ料理にしてあげたいヽ(。・ω・。)ノ笑

#dinner#夜ご飯#夜ごはん#よるごはん#おうちごはん#ふたりごはん#まこ飯#牛肉とピーマンの甘辛炒め#じゃがバター#海藻サラダ#味噌汁#cookpad#じゃがいも

💬 2Normal

夕食。ダイエット開始。故に肉。#肉ダイエット#じゃがバター
Yo Kiyosaki

夕食。ダイエット開始。故に肉。#肉ダイエット#じゃがバター

💬 0Clarendon

熱海は坂と美味しいものがたくさんありました😋💗
わたしの今年の夏休みおーわり🌻
#熱海 #初島アイランドリゾート #食い意地がすごい #じゃがバター #ライチの種 #海のプールは夏季限定 #夏季っていつまでを指すの #🐨
arisa ito

熱海は坂と美味しいものがたくさんありました😋💗
わたしの今年の夏休みおーわり🌻
#熱海 #初島アイランドリゾート #食い意地がすごい #じゃがバター #ライチの種 #海のプールは夏季限定 #夏季っていつまでを指すの #🐨

💬 0Normal
At 初島アイランドリゾート

夫出張中につき、一人ご飯はついついテキトーになりがちです。おいしいって言ってくれる人がいないとつまらないねー

道南の旅でいただいたおいしいものなど思い出し、のんびり過ごしています。

#北海道 #道南 #メロン  #炭火で焼いたじゃがいも  #じゃがバター #函館透き通ったイカ刺し
Megu Neco

夫出張中につき、一人ご飯はついついテキトーになりがちです。おいしいって言ってくれる人がいないとつまらないねー

道南の旅でいただいたおいしいものなど思い出し、のんびり過ごしています。

#北海道 #道南 #メロン #炭火で焼いたじゃがいも #じゃがバター #函館透き通ったイカ刺し

💬 7Normal

今年もこの季節がやってきた!
#アラポテト#じゃがバター#買いだめ#ポテチ
yo927pi

今年もこの季節がやってきた!
#アラポテト#じゃがバター#買いだめ#ポテチ

💬 8Normal

北海道物産展🦀🦐
那覇のAEONで北海道物産展‼︎
たまたま通りかかって寄ってみた…
ついつい衝動買い…🍜
北海道ラーメン美味しいよな〜🤤
カレー味気になる🍛
#北海道#沖縄
#北海道物産展
#イオン#イオン那覇
#北海道ラーメン
#ラーメン
#純連#一文字#味の大王#蜂屋
#ラーメン有名店
#蟹#ホタテ#イクラ
#海鮮丼
#ジンギスカン
#じゃがバター
#白い恋人
#沖縄で北海道が味わえる
#生キャラメル最近見ないな〜
小林 直樹

北海道物産展🦀🦐
那覇のAEONで北海道物産展‼︎
たまたま通りかかって寄ってみた…
ついつい衝動買い…🍜
北海道ラーメン美味しいよな〜🤤
カレー味気になる🍛
#北海道#沖縄
#北海道物産展
#イオン#イオン那覇
#北海道ラーメン
#ラーメン
#純連#一文字#味の大王#蜂屋
#ラーメン有名店
#蟹#ホタテ#イクラ
#海鮮丼
#ジンギスカン
#じゃがバター
#白い恋人
#沖縄で北海道が味わえる
#生キャラメル最近見ないな

💬 0Normal

いつかのよるご飯
#献立
*アジの南蛮漬け
*じゃがバター
*中華風即席漬け
*納豆
*なめこの味噌汁
*十八穀米
・
・
昨日のよる、
グリーンリーフをちぎっていたら、
葉と葉の間に直径2センチ程の蛾が!! !
久しぶりに大声で叫びました😵😵😵😵
私、どうしても虫が苦手で、、、
蚊すら捕まえることができません、、 、
でも、「虫だって一生懸命生きてるんだ。」
と言い聞かせながら、蛾のついた葉っぱを一枚はがし、
相方が帰ってくるまで、葉っぱごと家の外に放置。←ごめんなさい。精一杯でした💦💦💦
彼(蛾)は、グリーンリーフの中で生まれて、グリーンリーフの中であそこまで成長したのかな🙄💭
・
・
#夕飯 #晩ご飯 #夜ご飯 #アジの南蛮漬け #じゃがバター #中華風即席漬け #ベターホーム #ベターホームのレシピ#納豆 #なめこ噌汁 #十八穀米 #まつもえごはん #料理勉強中 #おうちごはん #家庭料理 #ふたりごはん #cooking #クッキングラム #時短レシピ #簡単料理 #手作りごはん #料理 #instagood #instafood
matsumoe___

いつかのよるご飯
#献立
*アジの南蛮漬け
*じゃがバター
*中華風即席漬け
*納豆
*なめこの味噌汁
*十八穀米


昨日のよる、
グリーンリーフをちぎっていたら、
葉と葉の間に直径2センチ程の蛾が!! !
久しぶりに大声で叫びました😵😵😵😵
私、どうしても虫が苦手で、、、
蚊すら捕まえることができません、、 、
でも、「虫だって一生懸命生きてるんだ。」
と言い聞かせながら、蛾のついた葉っぱを一枚はがし、
相方が帰ってくるまで、葉っぱごと家の外に放置。←ごめんなさい。精一杯でした💦💦💦
彼(蛾)は、グリーンリーフの中で生まれて、グリーンリーフの中であそこまで成長したのかな🙄💭


#夕飯 #晩ご飯 #夜ご飯 #アジの南蛮漬け #じゃがバター #中華風即席漬け #ベターホーム #ベターホームのレシピ#納豆 #なめこ噌汁 #十八穀米 #まつもえごはん #料理勉強中 #おうちごはん #家庭料理 #ふたりごはん #cooking #クッキングラム #時短レシピ #簡単料理 #手作りごはん #料理 #instagood #instafood

💬 0Normal

お疲れ様ですぅ🙌✨
*
今回も2日分まとめての投稿で失礼しますぅ🤗
*
2017 09 14 の夕飯(1~4枚目)
#れんこんマヨサラダ
枝豆 梅 ごま 
#千切りキャベツ
#マグロフライ
#八宝菜餡掛けごはん#中華丼
#おこげ (2枚目)
3枚目の動画で餡をかけて
「ジュー」て言わしたかった
けど。。。言わんかった💧
キャベツ 人参 玉ねぎ 椎茸 きくらげ うずらの卵 豚肉 
#豆腐とわかめの味噌汁
*
*
*
2017 09 15 の夕飯(5枚目)
本日のテーマは#お家屋台

#枝豆
#じゃがバター#ジャガリバター 
ブラックペッパー
#焼き鳥#焼き鳥たれ
ごま 刻み海苔 焼肉のたれ
#焼きそば #前日とほぼ一緒
玉ねぎ 人参 キャベツ  きくらげ 海老 紅生姜  #餡掛け焼そば #こっちは私の
前日の餡掛けに海老をプラス
*
*
#夕飯#お家ごはん#まごわやさしい達成
#キャンドル🕯
#食卓にキャンドルの灯火
#キャンドルの灯火
#緑のある食卓
Nao

お疲れ様ですぅ🙌✨
*
今回も2日分まとめての投稿で失礼しますぅ🤗
*
2017 09 14 の夕飯(1~4枚目)
#れんこんマヨサラダ
枝豆 梅 ごま
#千切りキャベツ
#マグロフライ
#八宝菜餡掛けごはん#中華丼
#おこげ (2枚目)
3枚目の動画で餡をかけて
「ジュー」て言わしたかった
けど。。。言わんかった💧
キャベツ 人参 玉ねぎ 椎茸 きくらげ うずらの卵 豚肉
#豆腐とわかめの味噌汁



2017 09 15 の夕飯(5枚目)
本日のテーマは#お家屋台

#枝豆
#じゃがバター#ジャガリバター
ブラックペッパー
#焼き鳥#焼き鳥たれ
ごま 刻み海苔 焼肉のたれ
#焼きそば #前日とほぼ一緒
玉ねぎ 人参 キャベツ きくらげ 海老 紅生姜 #餡掛け焼そば #こっちは私の
前日の餡掛けに海老をプラス


#夕飯#お家ごはん#まごわやさしい達成
#キャンドル🕯
#食卓にキャンドルの灯火
#キャンドルの灯火
#緑のある食卓

💬 2Normal

『ほくほく塩辛ポテト』
ほくほくなじゃがバターに塩辛を添えた一品♪
じゃがバターだけで、塩辛と一緒にと色々な食べ方をお楽しみ頂けます!
ぜひ〜
#串テツ#五反田#五反田飲み #五反田グルメ #五反田ランチ #ほくほく#塩辛ポテト#じゃがバター#塩辛
五反田 創作鉄板串料理 串テツ

『ほくほく塩辛ポテト』
ほくほくなじゃがバターに塩辛を添えた一品♪
じゃがバターだけで、塩辛と一緒にと色々な食べ方をお楽しみ頂けます!
ぜひ〜
#串テツ#五反田#五反田飲み #五反田グルメ #五反田ランチ #ほくほく#塩辛ポテト#じゃがバター#塩辛

💬 0Normal
At 創作鉄板串料理 串テツ

.
.
じゃがバター食べたいな〜って言ってたら、たまたま入ったお店にあって、「あるよ!」って教えてくれました。(自分では見つけられてなかった)
.
#じゃがバター#塩辛#instafood #じゃがいも #いもこ #🍠 #食べること大好き #食べることが幸せ #デブ活 #🐷 #2017
ゆきな

.
.
じゃがバター食べたいな〜って言ってたら、たまたま入ったお店にあって、「あるよ!」って教えてくれました。(自分では見つけられてなかった)
.
#じゃがバター#塩辛#instafood #じゃがいも #いもこ #🍠 #食べること大好き #食べることが幸せ #デブ活 #🐷 #2017

💬 1Normal

北海道③
北海道の自然!野菜が美味しすぎる!ファームで食べたじゃがバタ美味しすぎて止まった。笑
#北海道#富良野#美瑛#自然#お花#テントウムシ#🐞#ミツバチ#🐝#チョウチョ#🦋#あおむし#🐛#野菜カレー#じゃがいも#玉ねぎ#かぼちゃ#ファームレストラン#あぜ道より道 #じゃがバター #🥔#牛#うし#ウシ#🐮#🐄
monami

北海道③
北海道の自然!野菜が美味しすぎる!ファームで食べたじゃがバタ美味しすぎて止まった。笑
#北海道#富良野#美瑛#自然#お花#テントウムシ#🐞#ミツバチ#🐝#チョウチョ#🦋#あおむし#🐛#野菜カレー#じゃがいも#玉ねぎ#かぼちゃ#ファームレストラン#あぜ道より道 #じゃがバター #🥔#牛#うし#ウシ#🐮#🐄

💬 0Normal

next