#たまごサラダ

images and videos

_
.
8:00〜10:00 までの平日限定
ブレックファストメニューがリニューアルしました☺︎
.
名駅店、栄店で人気の COPPE ですよ〜!
あんこバター or たまごサラダ
.
もちろん VEGE WORKS もset です🍅
.
.
THE CUPS で 朝活しましょ〜 ☀︎
.
.
.
#thecups #the_cups #breakfast #BF #あんこバター #たまごサラダ #COPPE #the_coppe #たま写
Momono Shiozawa ( ちゃんもも )

_
.
8:00〜10:00 までの平日限定
ブレックファストメニューがリニューアルしました☺︎
.
名駅店、栄店で人気の COPPE ですよ〜!
あんこバター or たまごサラダ
.
もちろん VEGE WORKS もset です🍅
.
.
THE CUPS で 朝活しましょ〜 ☀︎
.
.
.
#thecups #the_cups #breakfast #BF #あんこバター #たまごサラダ #COPPE #the_coppe #たま写

💬 2Normal
At THE CUPS

♡⃜
久しぶりに今日のお弁当🤗💓
‎⑅⃛
今日はホットドッグ🌭
ホットドッグのパンは全粒粉入りにしてみた☺️
ソーセージの上にはチェダーチーズたっぷり🤤🧀
ケチャップかけるのへたっぴすぎけど🤔💭
‎⑅⃛
もう1個の方はたまごサラダ🥚
パセリかけようと思ってたのに忘れた🤔💭
‎⑅⃛
@ouchigohan.jp さまからいただいた
#キリンのやわらか天然水 も🙌💕
310mlで持ち歩きやすいサイズ😍✨
そして、パッケージが可愛すぎる😍💕
涼しくなったらこのお水持ってピクニック行きたいな☺️
‎⑅⃛
#おうちごはん #お弁当 #かれべん #お昼ごはん #erina愛妻弁当 #ホットドッグ #たまごサラダ #たまごサンド #全粒粉パン #ホットドッグパン #コッペパン #erina手作りパン #手作りパン #手捏ねパン #おうちごはんキャンペーン #やわらか天然水  #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラマー #🥚 #🌭
ERINA

♡⃜
久しぶりに今日のお弁当🤗💓
‎⑅⃛
今日はホットドッグ🌭
ホットドッグのパンは全粒粉入りにしてみた☺️
ソーセージの上にはチェダーチーズたっぷり🤤🧀
ケチャップかけるのへたっぴすぎけど🤔💭
‎⑅⃛
もう1個の方はたまごサラダ🥚
パセリかけようと思ってたのに忘れた🤔💭
‎⑅⃛
@ouchigohan.jp さまからいただいた
#キリンのやわらか天然水 も🙌💕
310mlで持ち歩きやすいサイズ😍✨
そして、パッケージが可愛すぎる😍💕
涼しくなったらこのお水持ってピクニック行きたいな☺️
‎⑅⃛
#おうちごはん #お弁当 #かれべん #お昼ごはん #erina愛妻弁当 #ホットドッグ #たまごサラダ #たまごサンド #全粒粉パン #ホットドッグパン #コッペパン #erina手作りパン #手作りパン #手捏ねパン #おうちごはんキャンペーン #やわらか天然水 #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラマー #🥚 #🌭

💬 0Normal

『大至急のスタッフ弁当』
・
・
あーーーだの
こーーーだの
言いません!!!!
・
今日の会社スタッフ弁当9名分
こんな感じで用意→→→
・
・中華丼
・たまごサラダ
・自家製カリモリのしば漬け
・カップケーキ
・お茶&コーヒー
・栄養ドリンク
・経口補水飴
・
大至急、、、
スタッフ弁当を用意して、、、
・
今から住金鹿島vs横浜商科大学の
オープン戦へ行って来ます!
・
安全運転GO♡
・
・
#おはようございます
#会社 #スタッフ
#弁当 #お昼ごはん
#ランチ #お弁当
#スタミナ #中華丼
#たまご #サラダ
#たまごサラダ
#しば漬け
#カップケーキ
#lunch
#lunchtime
#lunchbox 
#staff #team
#japan #🇯🇵
#japanese 
#goodmorning
#good #morning
#gm
#Instagram
谷口洋子

『大至急のスタッフ弁当』


あーーーだの
こーーーだの
言いません!!!!

今日の会社スタッフ弁当9名分
こんな感じで用意→→→

・中華丼
・たまごサラダ
・自家製カリモリのしば漬け
・カップケーキ
・お茶&コーヒー
・栄養ドリンク
・経口補水飴

大至急、、、
スタッフ弁当を用意して、、、

今から住金鹿島vs横浜商科大学の
オープン戦へ行って来ます!

安全運転GO♡


#おはようございます
#会社 #スタッフ
#弁当 #お昼ごはん
#ランチ #お弁当
#スタミナ #中華丼
#たまご #サラダ
#たまごサラダ
#しば漬け
#カップケーキ
#lunch
#lunchtime
#lunchbox
#staff #team
#japan #🇯🇵
#japanese
#goodmorning
#good #morning
#gm
#Instagram

💬 2Normal

今日はせいいちがしゃぶしゃぶ食べたいってことで、お家でしゃぶしゃぶ〜〜😆このお肉の量で590円😚
ご飯は鮭と、わかめの炊き込みご飯にした☺️
それと、たまごサラダ🙆
お腹いっぱい😋

#今日のご飯#お家しゃぶしゃぶ#炊き込みご飯#たまごサラダ#ベビちゃん#逆子なおしてね
さきちょび

今日はせいいちがしゃぶしゃぶ食べたいってことで、お家でしゃぶしゃぶ〜〜😆このお肉の量で590円😚
ご飯は鮭と、わかめの炊き込みご飯にした☺️
それと、たまごサラダ🙆
お腹いっぱい😋

#今日のご飯#お家しゃぶしゃぶ#炊き込みご飯#たまごサラダ#ベビちゃん#逆子なおしてね

💬 2Normal

.
.
いつかのベーグルサンドパーティー!
.
.
伊集院にあるベーグル➕っていうお店のベーグルに好きなサラダを挟んでいただきまーす🤤
中に挟む具材のラインナップは、
#かぼちゃコロッケ
#かぼちゃサラダ
#たまごサラダ
#コールスローサラダ
#人参のリボンマリネ
.
私は、白味噌ベーグルにレタス、かぼちゃサラダ、人参のリボンマリネ、たまごサラダを挟みました。
好きなもの挟んでたらオレンジ色のグラデーションみたいになりました🍊
.
.
ベーグル➕のベーグルは色んな種類があって美味しかったです。
ただ、欲張りすぎて具材盛り盛りにしたら非常に食べにくかったです🤣
みんなでワイワイ言いながら食べるご飯は格別ですね!
.
.
#おうちごはん #おうちごはんはじめ #いつものいただきますを楽しく #一人暮らし #一人暮らしごはん #自炊 #自炊女子 #おもてなし料理 #おもてなしごはん #ベーグルサンド #ベーグルサンドパーティー #料理 #cooking #料理好きな人と繋がりたい
nao

.
.
いつかのベーグルサンドパーティー!
.
.
伊集院にあるベーグル➕っていうお店のベーグルに好きなサラダを挟んでいただきまーす🤤
中に挟む具材のラインナップは、
#かぼちゃコロッケ
#かぼちゃサラダ
#たまごサラダ
#コールスローサラダ
#人参のリボンマリネ
.
私は、白味噌ベーグルにレタス、かぼちゃサラダ、人参のリボンマリネ、たまごサラダを挟みました。
好きなもの挟んでたらオレンジ色のグラデーションみたいになりました🍊
.
.
ベーグル➕のベーグルは色んな種類があって美味しかったです。
ただ、欲張りすぎて具材盛り盛りにしたら非常に食べにくかったです🤣
みんなでワイワイ言いながら食べるご飯は格別ですね!
.
.
#おうちごはん #おうちごはんはじめ #いつものいただきますを楽しく #一人暮らし #一人暮らしごはん #自炊 #自炊女子 #おもてなし料理 #おもてなしごはん #ベーグルサンド #ベーグルサンドパーティー #料理 #cooking #料理好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

.
.
ミニチュア❓なトーストを作りました😃
.
今回初めて作ったんですが、苦手意識で作らなかったのを後悔するほど楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
ベーコンは、1枚しか納得できなかった貴重品(笑)
.
イベントでネックレスにする予定です😁
.
バタートースト
.
ベーコンソテーとトマトとバジル
.
玉子サラダとサラダ菜
.
目玉焼きトースト
.
.
#トースト #目玉焼き #ベーコン #トマト #バジル #たまごサラダ #バター #ミニチュア #ハンドメイド #handmade #粘土 #アクセサリー #ネックレス
柴犬 りん

.
.
ミニチュア❓なトーストを作りました😃
.
今回初めて作ったんですが、苦手意識で作らなかったのを後悔するほど楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
ベーコンは、1枚しか納得できなかった貴重品(笑)
.
イベントでネックレスにする予定です😁
.
バタートースト
.
ベーコンソテーとトマトとバジル
.
玉子サラダとサラダ菜
.
目玉焼きトースト
.
.
#トースト #目玉焼き #ベーコン #トマト #バジル #たまごサラダ #バター #ミニチュア #ハンドメイド #handmade #粘土 #アクセサリー #ネックレス

💬 2Clarendon

#人参ポタージュ 
#たまごサラダ #マッシュルーム
#焼きさばフレーク
#北野エース #美味

我が家の#休日朝ごはん
もっぱら朝ごパンなことが多いけど、焼きさばフレークがおいしくておいしくて。
ポタージュはにんじん丸々一本!
#ありがとうブレンダー
#おうちごはん
funny_breadly

#人参ポタージュ
#たまごサラダ #マッシュルーム
#焼きさばフレーク
#北野エース #美味

我が家の#休日朝ごはん
もっぱら朝ごパンなことが多いけど、焼きさばフレークがおいしくておいしくて。
ポタージュはにんじん丸々一本!
#ありがとうブレンダー
#おうちごはん

💬 0Clarendon

20170814

점심 때가 하안참 지나서야 일어나서
좋아하는 것들로만 간식을 먹었다.

훈제닭가슴살이랑 달걀샐러드랑 맛살샐러드랑
한국꼬북칩이랑 일본꼬북칩.

나는 짠단짠단 한국꼬북칩(콘스프맛)이 좋고
남편은 콘칩 같은 맛이 나는 일본꼬북칩(소금맛)이
더 좋다고 한다.

#간식 #おやつ #훈제닭가슴살 #달걀샐러드 #맛살샐러드 #꼬북칩 #무알콜맥주 #호지차 #サラダチキンスモーク #たまごサラダ #おつまみカニカマ #サクサクコーンうすしお味 #ALLFREE #ほうじ茶 #세븐일레븐 #セブンイレブン #우리집 #요냥조냥
yonyangjonyang

20170814

점심 때가 하안참 지나서야 일어나서
좋아하는 것들로만 간식을 먹었다.

훈제닭가슴살이랑 달걀샐러드랑 맛살샐러드랑
한국꼬북칩이랑 일본꼬북칩.

나는 짠단짠단 한국꼬북칩(콘스프맛)이 좋고
남편은 콘칩 같은 맛이 나는 일본꼬북칩(소금맛)이
더 좋다고 한다.

#간식 #おやつ #훈제닭가슴살 #달걀샐러드 #맛살샐러드 #꼬북칩 #무알콜맥주 #호지차 #サラダチキンスモーク #たまごサラダ #おつまみカニカマ #サクサクコーンうすしお味 #ALLFREE #ほうじ茶 #세븐일레븐 #セブンイレブン #우리집 #요냥조냥

💬 0Ludwig

_
2017.08.14 (mon)
--------------------
トースト
さつまいもとりんごのヨーグルト和え
たまごサラダ
--------------------
アルバイトも何も予定なかったので朝ごはん作りました🌟
さつまいもとりんごって素晴らしい組み合わせ🤤🍠🍎💭
トーストはパン屋さんの食パンだから何もつけなくてもモチモチで美味しかった〜✌🏻
#おうちごはん #今日の朝ごはん #トースト #さつまいもとりんごのヨーグルト和え #たまごサラダ #朝ごはん #breakfast #cookingram #foodstagram #instagood #foodpic #delicious #料理勉強中 #そら飯
スヌーピー

_
2017.08.14 (mon)
--------------------
トースト
さつまいもとりんごのヨーグルト和え
たまごサラダ
--------------------
アルバイトも何も予定なかったので朝ごはん作りました🌟
さつまいもとりんごって素晴らしい組み合わせ🤤🍠🍎💭
トーストはパン屋さんの食パンだから何もつけなくてもモチモチで美味しかった〜✌🏻
#おうちごはん #今日の朝ごはん #トースト #さつまいもとりんごのヨーグルト和え #たまごサラダ #朝ごはん #breakfast #cookingram #foodstagram #instagood #foodpic #delicious #料理勉強中 #そら飯

💬 0Normal

お弁当🍱 手羽先焼き。きゅうりとみょうがの辛味噌あえ。玉子サラダ🍳 
#お弁当 #弁当 #弁当記録 #お弁当記録 #弁当女子 #手羽先 #みょうが #きゅうり #たまごサラダ
sai

お弁当🍱 手羽先焼き。きゅうりとみょうがの辛味噌あえ。玉子サラダ🍳
#お弁当 #弁当 #弁当記録 #お弁当記録 #弁当女子 #手羽先 #みょうが #きゅうり #たまごサラダ

💬 0Clarendon

友達とパン屋さんでランチ🎵
スモークチキンとたまごのピタサンド(名前忘れました…💦)
コレめちゃくちゃ美味しかった〜💕
中に卵サラダがたっぷり!
野菜もスモークチキンも入っててボリュームもある😋
ちょっとスパイシーなソースも入ってたし、私好みのサンドイッチでした!
ここはゆっくりイートインできるし、またこれ食べに行きたいな🎵
・
・
・
#サンドイッチ #ピタサンド #ピタパン
#スモークチキン #たまごサラダ
#たっぷり #具だくさん
#スパイシー #美味しすぎる
#私好み #また食べたい
#福岡 #福岡パン屋
#宗像 #パン屋さん
#グローバルアリーナ
#グリーングラス
#のんびり休日 #ランチ
#お昼ごはん #お昼ごパン
#パンランチ
#パン好きな人と繋がりたい 
#ごちそうさまでした
komechiyo

友達とパン屋さんでランチ🎵
スモークチキンとたまごのピタサンド(名前忘れました…💦)
コレめちゃくちゃ美味しかった〜💕
中に卵サラダがたっぷり!
野菜もスモークチキンも入っててボリュームもある😋
ちょっとスパイシーなソースも入ってたし、私好みのサンドイッチでした!
ここはゆっくりイートインできるし、またこれ食べに行きたいな🎵



#サンドイッチ #ピタサンド #ピタパン
#スモークチキン #たまごサラダ
#たっぷり #具だくさん
#スパイシー #美味しすぎる
#私好み #また食べたい
#福岡 #福岡パン屋
#宗像 #パン屋さん
#グローバルアリーナ
#グリーングラス
#のんびり休日 #ランチ
#お昼ごはん #お昼ごパン
#パンランチ
#パン好きな人と繋がりたい
#ごちそうさまでした

💬 0Normal

.
今日のお弁当🍱
.
私作
◎キャベツのカレー醤油痛め
◎スパムと玉ねぎのオリーブオイル炒め
◎卵とポテトのわさびマヨサラダ
.
旦那は今日から仕事なんだったと思い出し、昨晩遅くからお弁当の作り置きをして3品できました🌟
これくらいのものだったら30分くらいで作れるようになってきたo(^▽^)o
というか、同時進行でいろいろ作れるようになってきました。
.
オリーブオイル炒めはちょっとオイルが多くてべとついてしまったけど😓
夜ご飯も今日は私の担当♪
何を作ろうかな。
とりあえず鶏肉を解凍中(*^o^*)
.
.
#お弁当 #おべんとう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当の記録 #お昼ごはん #昼食 #ごはん #おかず #つくおき #作り置き #作り置きおかず #手作り弁当 #🍱 #キャベツ炒め #スパム #炒め物 #ポテトサラダ #わさびマヨ #たまごサラダ
さかなかふじこ

.
今日のお弁当🍱
.
私作
◎キャベツのカレー醤油痛め
◎スパムと玉ねぎのオリーブオイル炒め
◎卵とポテトのわさびマヨサラダ
.
旦那は今日から仕事なんだったと思い出し、昨晩遅くからお弁当の作り置きをして3品できました🌟
これくらいのものだったら30分くらいで作れるようになってきたo(^▽^)o
というか、同時進行でいろいろ作れるようになってきました。
.
オリーブオイル炒めはちょっとオイルが多くてべとついてしまったけど😓
夜ご飯も今日は私の担当♪
何を作ろうかな。
とりあえず鶏肉を解凍中(*^o^*)
.
.
#お弁当 #おべんとう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当の記録 #お昼ごはん #昼食 #ごはん #おかず #つくおき #作り置き #作り置きおかず #手作り弁当 #🍱 #キャベツ炒め #スパム #炒め物 #ポテトサラダ #わさびマヨ #たまごサラダ

💬 0Normal

おっさん。朝早く起きて、ポテサラ、タマサラ大量にこしらえて、ランチパックを作る。#ポテトサラダ #たまごサラダ #ランチパック #おやじの手料理
Kazuutoshi Ueeda

おっさん。朝早く起きて、ポテサラ、タマサラ大量にこしらえて、ランチパックを作る。#ポテトサラダ #たまごサラダ #ランチパック #おやじの手料理

💬 0Normal

めし。

彼の仕事柄しょーがないけど。。
もっと早く寝る生活がしたい💧笑
こんな時間にこんなに食べても太らんのがうらやましい…

時間が時間なので味見はしない主義。🐷
🌱豚肉と筍の味噌炒め
🌱なすとオクラの夏野菜煮浸し
🌱かぼちゃサラダ
🌱アボカドとツナのたまごサラダ
🌱ピリ辛きゅうり(つくおき
🌱さつまいもの味噌汁

録画観よっと📺

#晩ごはん #おうちごはん #dinner #彼ごはん
#記録 #不器用 #健康食 #勉強中
#大食い #お疲れ様 
#うつわ #器 #器好き #食器
#筍 #味噌炒め #大量消費 #夏野菜 #煮浸し #かぼちゃサラダ #ピリ辛きゅうり #アボカド #ツナマヨ #たまごサラダ #アボカドボード #さつまいも #味噌汁
鍛高きっちんどらんかー

めし。

彼の仕事柄しょーがないけど。。
もっと早く寝る生活がしたい💧笑
こんな時間にこんなに食べても太らんのがうらやましい…

時間が時間なので味見はしない主義。🐷
🌱豚肉と筍の味噌炒め
🌱なすとオクラの夏野菜煮浸し
🌱かぼちゃサラダ
🌱アボカドとツナのたまごサラダ
🌱ピリ辛きゅうり(つくおき
🌱さつまいもの味噌汁

録画観よっと📺

#晩ごはん #おうちごはん #dinner #彼ごはん
#記録 #不器用 #健康食 #勉強中
#大食い #お疲れ様
#うつわ #器 #器好き #食器
#筍 #味噌炒め #大量消費 #夏野菜 #煮浸し #かぼちゃサラダ #ピリ辛きゅうり #アボカド #ツナマヨ #たまごサラダ #アボカドボード #さつまいも #味噌汁

💬 0Normal

.
リニューアルオープン🎉
コバトパン工場!
ふわふわコッペでやっぱ美味いね😋
小さいサイズを2種類買いました。
・あん塩バター(小)130円
・たまごサラダ(小)180円
買い過ぎ注意報発令😝😆😝
#コバトパン工場 #コッペパン 
#あん塩バター #たまごサラダ #天満橋
Naoe

.
リニューアルオープン🎉
コバトパン工場!
ふわふわコッペでやっぱ美味いね😋
小さいサイズを2種類買いました。
・あん塩バター(小)130円
・たまごサラダ(小)180円
買い過ぎ注意報発令😝😆😝
#コバトパン工場 #コッペパン
#あん塩バター #たまごサラダ #天満橋

💬 0Normal
At コバトパン工場

2017.08.13 breakfast

たまごサラダ
サラダ
トースト
クリームチーズ
アイスコーヒー

大好きなたまごサラダ🐤
玉ねぎたっぷり、マヨネーズは控えめに🌱

#朝食 #朝ごはん #朝ごパン #モーニング #ワンプレート #たまごサラダ #トースト #クリームチーズ #コーヒー #自炊 #料理 #おうちごはん #ひとりごはん #一人暮らし #一人暮らしごはん #大学生ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー
#breakfast #morning #bread #cheese #coffee #cooking #cookingram #delistagrammer
yuuka

2017.08.13 breakfast

たまごサラダ
サラダ
トースト
クリームチーズ
アイスコーヒー

大好きなたまごサラダ🐤
玉ねぎたっぷり、マヨネーズは控えめに🌱

#朝食 #朝ごはん #朝ごパン #モーニング #ワンプレート #たまごサラダ #トースト #クリームチーズ #コーヒー #自炊 #料理 #おうちごはん #ひとりごはん #一人暮らし #一人暮らしごはん #大学生ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー
#breakfast #morning #bread #cheese #coffee #cooking #cookingram #delistagrammer

💬 1Normal

.
break fast 🥐
_________________________
.
たまごサラダ少なめ!笑
クロワッサン美味しい💓
また時間あるときゆっくり
作る!!!!
.
_________________________
#breakfast 
#おうちごはん 
#おうちカフェ 
#クロワッサンサンド
#croissant 
#あさごはん 
#ガッツリ
#たまごサラダ
#記録用
amimari

.
break fast 🥐
_________________________
.
たまごサラダ少なめ!笑
クロワッサン美味しい💓
また時間あるときゆっくり
作る!!!!
.
_________________________
#breakfast
#おうちごはん
#おうちカフェ
#クロワッサンサンド
#croissant
#あさごはん
#ガッツリ
#たまごサラダ
#記録用

💬 0Normal

8月11日 山の日?
こんばんは☆
きょうは、交通渋滞の様に
お客様渋滞で仕事をさせて頂いた一日でした
気付いたら、、、お昼も食べずに、、、
退勤時間越え😂w 笑うしか無い😂w
そんな日こそガッツリ#ゆうはん#晩御飯
#おうちごはん #おうちごはん部 #夕飯日記
#アラフォー#ママさん#母ちゃんのメシ 
#ワーキングマザーの食卓 
#青椒肉絲丼 たけのこの代わりに#ジャガイモ
#たまごサラダ#サラダ
#オクラ豆腐#花鰹
#お揚げの味噌汁
#彩果の宝石 #埼玉銘菓#浦和
#チョコレート#クッキー お客様お土産✨
ありがとうございます(╹◡╹)♡
#子育て部 #子育てはハードな部活 #食育
明日も頑張るぞ!
お休みの皆さん、良いお休みを
お仕事の皆さん、頑張りましょうね💪
meg

8月11日 山の日?
こんばんは☆
きょうは、交通渋滞の様に
お客様渋滞で仕事をさせて頂いた一日でした
気付いたら、、、お昼も食べずに、、、
退勤時間越え😂w 笑うしか無い😂w
そんな日こそガッツリ#ゆうはん#晩御飯
#おうちごはん #おうちごはん部 #夕飯日記
#アラフォー#ママさん#母ちゃんのメシ
#ワーキングマザーの食卓
#青椒肉絲丼 たけのこの代わりに#ジャガイモ
#たまごサラダ#サラダ
#オクラ豆腐#花鰹
#お揚げの味噌汁
#彩果の宝石 #埼玉銘菓#浦和
#チョコレート#クッキー お客様お土産✨
ありがとうございます(╹◡╹)♡
#子育て部 #子育てはハードな部活 #食育
明日も頑張るぞ!
お休みの皆さん、良いお休みを
お仕事の皆さん、頑張りましょうね💪

💬 6Normal

next