#たまごサンド

images and videos

4月のある日。

あれ??今は8月?ww

記憶を辿りながら。

日暮里駅から、夕暮れ時の桜並木をくぐって。

カヤバ珈琲さんへ。 ……ここにたどり着くまでに見上げていた、夕闇に包まれた桜の妖しさに魅せられたのか、

懐かしい雰囲気の外観に、不思議な気持ちに。

中もレトロな雰囲気で。

お目当のたまごサンドを。
パンもたまごもふわふわ。

自家製コーヒーリキュールカクテルの、コーヒーミルクと。

かなりアルコールが効いていて、
やさしい口当たりのたまごサンドとのマリアージュが絶妙。

ほろ酔いの頭で、夕闇に包まれた桜並木の下を歩いて駅へ。

口ずさむのはもちろん……(^ν^) #桜夜風 #スキマスイッチ #sukima #カヤバ珈琲 #喫茶店 #カフェ #レトロ #昭和レトロ #たまごサンド

4月のある日。

あれ??今は8月?ww

記憶を辿りながら。

日暮里駅から、夕暮れ時の桜並木をくぐって。

カヤバ珈琲さんへ。 ……ここにたどり着くまでに見上げていた、夕闇に包まれた桜の妖しさに魅せられたのか、

懐かしい雰囲気の外観に、不思議な気持ちに。

中もレトロな雰囲気で。

お目当のたまごサンドを。
パンもたまごもふわふわ。

自家製コーヒーリキュールカクテルの、コーヒーミルクと。

かなりアルコールが効いていて、
やさしい口当たりのたまごサンドとのマリアージュが絶妙。

ほろ酔いの頭で、夕闇に包まれた桜並木の下を歩いて駅へ。

口ずさむのはもちろん……(^ν^) #桜夜風 #スキマスイッチ #sukima #カヤバ珈琲 #喫茶店 #カフェ #レトロ #昭和レトロ #たまごサンド

💬 0Normal
At カヤバ珈琲

8/17 今日の晩御飯
なぜだかサンドイッチ😝🥙😅
🔹
タマゴサンド🐣&コロッケサンド🥔
🔹
お休み中に作るつもりが
ズルズルして今日
それも夕飯になってしまいました😩💦💦
🔹
サンドイッチのお供は
炭酸水
カルディのシークワーサー果汁
炭酸水やミネラルウオーターに入れるとサッパリして美味しいよ〜☺️💕💕
🔹
#たまごサンド #コロッケサンド #断面萌え #今日の夕飯 #カルディ#シークワーサーソーダ
とらちゃん

8/17 今日の晩御飯
なぜだかサンドイッチ😝🥙😅
🔹
タマゴサンド🐣&コロッケサンド🥔
🔹
お休み中に作るつもりが
ズルズルして今日
それも夕飯になってしまいました😩💦💦
🔹
サンドイッチのお供は
炭酸水
カルディのシークワーサー果汁
炭酸水やミネラルウオーターに入れるとサッパリして美味しいよ〜☺️💕💕
🔹
#たまごサンド #コロッケサンド #断面萌え #今日の夕飯 #カルディ#シークワーサーソーダ

💬 5Clarendon

玉子サンドどーんっ!🐣
ひろみと食べに行ったやつ🌠
厚焼き玉子サンド大好き♥♥♥
#京都カフェ #legabor #たまごサンド
さきえ

玉子サンドどーんっ!🐣
ひろみと食べに行ったやつ🌠
厚焼き玉子サンド大好き♥♥♥
#京都カフェ #legabor #たまごサンド

💬 0Normal

タマゴサンド
#ふぉいめし #タマゴサンド
たっちゃん

タマゴサンド
#ふぉいめし #タマゴサンド

💬 1Normal

たまごサンド食べたくて京都にある喫茶マドラグに行って来た
開店時間についたけど
すでに3時間待ちでした。

#京都  #京都カフェ  #京都ランチ  #カフェ  #喫茶店  #喫茶マドラグ  #サンドウィッチ  #たまごサンド #ランチ
筒水 悠

たまごサンド食べたくて京都にある喫茶マドラグに行って来た
開店時間についたけど
すでに3時間待ちでした。

#京都 #京都カフェ #京都ランチ #カフェ #喫茶店 #喫茶マドラグ #サンドウィッチ #たまごサンド #ランチ

💬 1Normal

≪思い出は美化される≫ 
先日の夜中に吐き気に襲われて、すぐに治った話はしましたが、
実は昨日、出勤して普通に仕事してたら、またも突然の吐き気🤢
たまたま、昨日は定期的に通っている病院の日だったので
先生に相談😑
・
👨🏻先生、コレコレしかじかで・・
👨🏻‍⚕️なるほど、それね熱中症!軽い方だね😑
👨🏻‍⚕️でも、色んな異常値出てるから血液再検査ね
👨🏻先生、薬とか注意点とかは⁈
👨🏻‍⚕️薬は要らない、よく水分塩分摂って、寝る
👨🏻‍⚕️こんな炎天下で休まなきゃそうなる😤
・
休みたいのはやまやまですが・・💦💦
〇
picは全然関係ない~😅いつもの事ですが(笑)
先日東京出張行った時のランチ
・
品川駅では#シティベーカリー が一番好きなんだけど、
満席ーー😭 なので、
2階の#ブランジェ浅野屋 さん
昔、軽井沢で食べてホントに美味しかったのを思い出して
#品川 #アトレ品川 #浅野屋
#たまごサンド #エッグレタス
#アイスコーヒー 
#卵好き #パン好き #コーヒー美味い 
#絵面が地味😅
#昼は小食 今日も#アンパン一つ
#無加工 #no_filter
・
普通に美味しかったけど、昔食べたパン🥐🥖
本当にびっくりするくらい美味しかったような記憶🤔😋
・
やっぱり#思い出は美化 されるのかな😉
一緒に行った人たちは元気だろうか🤔・・
いや、思い出は美化されるから思い出すのは止めよう(笑)
・
でも、今の気持ちは #避暑地恋しい~😗😙
・
そうそう、今月末、名古屋大須・栄・ポートメッセ周辺
岐阜の下呂温泉、高山周辺に行ってきます🙌🏻🤗
おススメのお店有れば是非教えてください🙏🏻
・
食べて美味しい、見て楽しいところ😅😂
Yuuji_Ox

≪思い出は美化される≫
先日の夜中に吐き気に襲われて、すぐに治った話はしましたが、
実は昨日、出勤して普通に仕事してたら、またも突然の吐き気🤢
たまたま、昨日は定期的に通っている病院の日だったので
先生に相談😑

👨🏻先生、コレコレしかじかで・・
👨🏻‍⚕️なるほど、それね熱中症!軽い方だね😑
👨🏻‍⚕️でも、色んな異常値出てるから血液再検査ね
👨🏻先生、薬とか注意点とかは⁈
👨🏻‍⚕️薬は要らない、よく水分塩分摂って、寝る
👨🏻‍⚕️こんな炎天下で休まなきゃそうなる😤

休みたいのはやまやまですが・・💦💦

picは全然関係ない~😅いつもの事ですが(笑)
先日東京出張行った時のランチ

品川駅では#シティベーカリー が一番好きなんだけど、
満席ーー😭 なので、
2階の#ブランジェ浅野屋 さん
昔、軽井沢で食べてホントに美味しかったのを思い出して
#品川 #アトレ品川 #浅野屋
#たまごサンド #エッグレタス
#アイスコーヒー
#卵好き #パン好き #コーヒー美味い
#絵面が地味😅
#昼は小食 今日も#アンパン一つ
#無加工 #no_filter

普通に美味しかったけど、昔食べたパン🥐🥖
本当にびっくりするくらい美味しかったような記憶🤔😋

やっぱり#思い出は美化 されるのかな😉
一緒に行った人たちは元気だろうか🤔・・
いや、思い出は美化されるから思い出すのは止めよう(笑)

でも、今の気持ちは #避暑地恋しい~😗😙

そうそう、今月末、名古屋大須・栄・ポートメッセ周辺
岐阜の下呂温泉、高山周辺に行ってきます🙌🏻🤗
おススメのお店有れば是非教えてください🙏🏻

食べて美味しい、見て楽しいところ😅😂

💬 23Normal
At アトレ品川 浅野屋

カヤバ珈琲でモーニング。
.
.
名物卵サンドは、パンがほどよい水分量でとっても美味しい…!
卵の味付けも好みだった✧*。
スープはオニオングラタンスープのように濃い味わい…。
カフェラテは苦味がほとんどなく飲みやすかった(*´꒳`*)
.
.
#カヤバ珈琲 #喫茶店 #カフェ #cafe #カフェ巡り #たまごサンド #モーニング #谷中 #東京カフェ
みずき

カヤバ珈琲でモーニング。
.
.
名物卵サンドは、パンがほどよい水分量でとっても美味しい…!
卵の味付けも好みだった✧*。
スープはオニオングラタンスープのように濃い味わい…。
カフェラテは苦味がほとんどなく飲みやすかった(*´꒳`*)
.
.
#カヤバ珈琲 #喫茶店 #カフェ #cafe #カフェ巡り #たまごサンド #モーニング #谷中 #東京カフェ

💬 1Normal
At カヤバ珈琲

遅めの昼飯。
.
#コーンブレッド
#たまごサンド
#チーズメンチサンド
.
.
2人してね
とゆうか家族でね
太陽の末裔ってゆう
韓国ドラマにはまって
ひたすら見続けて朝までw
.
.
2人して
イケメンかよ!って何回言ったことか😂❤️❤️
.
.
今1番すきかもしんない!
ソンジュンギ☺️❤️
.
.
韓国ドラマなんて
何年ぶりだろ見たの😊
.
ANDYはまた寝ちまった
.
1ヶ月ぶりくらいのオフだからゆっくりさせてあげよ〜🐷
.
.
#おうちごはん #遅めのお昼 #サンド #コストコパン #lunch #instafood #cookingram #おうちランチ #料理記録 #簡単ごはん #パン食べ放題 #손요리 #맛있는
manami

遅めの昼飯。
.
#コーンブレッド
#たまごサンド
#チーズメンチサンド
.
.
2人してね
とゆうか家族でね
太陽の末裔ってゆう
韓国ドラマにはまって
ひたすら見続けて朝までw
.
.
2人して
イケメンかよ!って何回言ったことか😂❤️❤️
.
.
今1番すきかもしんない!
ソンジュンギ☺️❤️
.
.
韓国ドラマなんて
何年ぶりだろ見たの😊
.
ANDYはまた寝ちまった
.
1ヶ月ぶりくらいのオフだからゆっくりさせてあげよ〜🐷
.
.
#おうちごはん #遅めのお昼 #サンド #コストコパン #lunch #instafood #cookingram #おうちランチ #料理記録 #簡単ごはん #パン食べ放題 #손요리 #맛있는

💬 0Hudson

横浜の坂道を自転車で走る
ㅤ
銀行で諸々の手続きを完了させ
遅めのお昼ご飯にたまごサンド
ㅤ
アイスコーヒーが沁みる
ㅤ
スージー

横浜の坂道を自転車で走る

銀行で諸々の手続きを完了させ
遅めのお昼ご飯にたまごサンド

アイスコーヒーが沁みる

💬 1Normal
At 純喫茶 モデル

輝国のカフェ杜の居さんで、タマゴサンドを頂きました🙏🍞🥚
・
サクッとトーストされたパンには、あっさり味のオムレツと青じそとマスタード🌟
・
青じそなんて変わってますが、それ程主張してなく、いいアクセントになってて美味しい(*˘︶˘*)
オムレツも分厚く、ボリュームもあり美味しかったです❣️
タマゴサンドのパンは焼かない派ですが、こちらのトーストパンも美味しー🍞
・
他にも普通にランチがあるみたいで、そちらも美味しそうでした🍽
古民家風の雰囲気も良くって、ゆーっくり過ごしたく空間です🍀
いつかランチもしてみたいな🌟
・
#福岡 #fukuoka #福岡カフェ #カフェ #カフェめぐり #杜ノ居 #cafe #サンドイッチ #sandwich #ランチ #lunch #お昼ごはん #パン #bread #福岡ランチ #福岡グルメ #たまごサンド
mapmpaa

輝国のカフェ杜の居さんで、タマゴサンドを頂きました🙏🍞🥚

サクッとトーストされたパンには、あっさり味のオムレツと青じそとマスタード🌟

青じそなんて変わってますが、それ程主張してなく、いいアクセントになってて美味しい(*˘︶˘*)
オムレツも分厚く、ボリュームもあり美味しかったです❣️
タマゴサンドのパンは焼かない派ですが、こちらのトーストパンも美味しー🍞

他にも普通にランチがあるみたいで、そちらも美味しそうでした🍽
古民家風の雰囲気も良くって、ゆーっくり過ごしたく空間です🍀
いつかランチもしてみたいな🌟

#福岡 #fukuoka #福岡カフェ #カフェ #カフェめぐり #杜ノ居 #cafe #サンドイッチ #sandwich #ランチ #lunch #お昼ごはん #パン #bread #福岡ランチ #福岡グルメ #たまごサンド

💬 2Normal
At 杜ノ居

この美しい焼き目よ🤤💭🍞
同じ食パンなのに、こんなに違う!
食パンてすごい!ラブ!🍞🍞🍞 #フレンチトースト #たまごサンド #パン #食パン #京都 #カフェ #スマート珈琲#めっぐの夏休み
meme0213

この美しい焼き目よ🤤💭🍞
同じ食パンなのに、こんなに違う!
食パンてすごい!ラブ!🍞🍞🍞 #フレンチトースト #たまごサンド #パン #食パン #京都 #カフェ #スマート珈琲#めっぐの夏休み

💬 0Normal
At スマート珈琲店

卵フワフワ オムライス😊

最近 卵料理が多い♡
どんぶり、玉子かけ、ハムエッグ…🍳
*
*
*
#玉子#卵焼き #ふわふわ#卵#卵料理#オムライス#オムライス大好き #オムライス#たまごサンド #たまご料理 #玉子丼 #たまごごはん #卵好き
pekeri4t

卵フワフワ オムライス😊

最近 卵料理が多い♡
どんぶり、玉子かけ、ハムエッグ…🍳



#玉子#卵焼き #ふわふわ#卵#卵料理#オムライス#オムライス大好き #オムライス#たまごサンド #たまご料理 #玉子丼 #たまごごはん #卵好き

💬 2Amaro

野菜たっぶりのたまごサンド

甘いたまごが癖になる美味しさ🍀😌🍀 #ポタスタ#potasta #たまごサンド#サンドイッチ
mayu-s

野菜たっぶりのたまごサンド

甘いたまごが癖になる美味しさ🍀😌🍀 #ポタスタ#potasta #たまごサンド#サンドイッチ

💬 1Normal

.
今日のランチは#たまごサンド 🥚(うずら大好き人間が作るとこうなるよ)
今回も食パンは#低糖質 の物を使ったけどマヨネーズもマスタードもたっぷり使ったから結局かなりプラスだと思う😇
そして調子に乗って飾りつけてるこのハーブ、私多分アレルギー🌿くしゃみ止まらない🤧(こないだから薄々気付いてはいた)
.
#lunch
#家カフェ
#homecafe
#홈카페
__5_______

.
今日のランチは#たまごサンド 🥚(うずら大好き人間が作るとこうなるよ)
今回も食パンは#低糖質 の物を使ったけどマヨネーズもマスタードもたっぷり使ったから結局かなりプラスだと思う😇
そして調子に乗って飾りつけてるこのハーブ、私多分アレルギー🌿くしゃみ止まらない🤧(こないだから薄々気付いてはいた)
.
#lunch
#家カフェ
#homecafe
#홈카페

💬 4Normal
At Tokyo

.
#たまご たっぷり美味しそうです😍. #たまごサンド ✨
投稿ありがとうございます😊💕.
.
Repost from @natsumi_tgog @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
育ち盛りにはタマゴ‼︎ 夏休みお昼ご飯♡
やっと仕事休みだー 
#まるかね#カラダにいいことはじめよう
たまごの丸金

.
#たまご たっぷり美味しそうです😍. #たまごサンド
投稿ありがとうございます😊💕.
.
Repost from @natsumi_tgog @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
育ち盛りにはタマゴ‼︎ 夏休みお昼ご飯♡
やっと仕事休みだー
#まるかね#カラダにいいことはじめよう

💬 0Normal

おいしそうなパンに見えた人〜🤚
#パン #ポーチ #食パンポーチ #たまごサンド #電子辞書 を入れるために買ったら入れる前に落として破壊…でもテープでつぎはぎしながらまだ使える‼️
ちなみにたまごパンのポーチはふかふか過ぎて何も入らない‼️使い道がない…
Manami

おいしそうなパンに見えた人〜🤚
#パン #ポーチ #食パンポーチ #たまごサンド #電子辞書 を入れるために買ったら入れる前に落として破壊…でもテープでつぎはぎしながらまだ使える‼️
ちなみにたまごパンのポーチはふかふか過ぎて何も入らない‼️使い道がない…

💬 0Normal

銀座アメリカンの卵サンドイッチ!! たまごも美味しい!パンの密度が凄い(^_^;)
このデカさ半端ない(^_^;)持ち帰り必須です。

#instafood #instalike #instagood #instagram #good #soup #food #eggsandwich #egg #yammy #big #japan #japanese #delicious #lunch #cool #ginza #tokyo #銀座 #東京 #たまごサンド #たまご #アメリカン #喫茶店 #行列店 #american #girl #lady #美味しい #満腹
Skywalker

銀座アメリカンの卵サンドイッチ!! たまごも美味しい!パンの密度が凄い(^_^;)
このデカさ半端ない(^_^;)持ち帰り必須です。

#instafood #instalike #instagood #instagram #good #soup #food #eggsandwich #egg #yammy #big #japan #japanese #delicious #lunch #cool #ginza #tokyo #銀座 #東京 #たまごサンド #たまご #アメリカン #喫茶店 #行列店 #american #girl #lady #美味しい #満腹

💬 0Normal

♡⃜
久しぶりに今日のお弁当🤗💓
‎⑅⃛
今日はホットドッグ🌭
ホットドッグのパンは全粒粉入りにしてみた☺️
ソーセージの上にはチェダーチーズたっぷり🤤🧀
ケチャップかけるのへたっぴすぎけど🤔💭
‎⑅⃛
もう1個の方はたまごサラダ🥚
パセリかけようと思ってたのに忘れた🤔💭
‎⑅⃛
@ouchigohan.jp さまからいただいた
#キリンのやわらか天然水 も🙌💕
310mlで持ち歩きやすいサイズ😍✨
そして、パッケージが可愛すぎる😍💕
涼しくなったらこのお水持ってピクニック行きたいな☺️
‎⑅⃛
#おうちごはん #お弁当 #かれべん #お昼ごはん #erina愛妻弁当 #ホットドッグ #たまごサラダ #たまごサンド #全粒粉パン #ホットドッグパン #コッペパン #erina手作りパン #手作りパン #手捏ねパン #おうちごはんキャンペーン #やわらか天然水  #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラマー #🥚 #🌭
ERINA

♡⃜
久しぶりに今日のお弁当🤗💓
‎⑅⃛
今日はホットドッグ🌭
ホットドッグのパンは全粒粉入りにしてみた☺️
ソーセージの上にはチェダーチーズたっぷり🤤🧀
ケチャップかけるのへたっぴすぎけど🤔💭
‎⑅⃛
もう1個の方はたまごサラダ🥚
パセリかけようと思ってたのに忘れた🤔💭
‎⑅⃛
@ouchigohan.jp さまからいただいた
#キリンのやわらか天然水 も🙌💕
310mlで持ち歩きやすいサイズ😍✨
そして、パッケージが可愛すぎる😍💕
涼しくなったらこのお水持ってピクニック行きたいな☺️
‎⑅⃛
#おうちごはん #お弁当 #かれべん #お昼ごはん #erina愛妻弁当 #ホットドッグ #たまごサラダ #たまごサンド #全粒粉パン #ホットドッグパン #コッペパン #erina手作りパン #手作りパン #手捏ねパン #おうちごはんキャンペーン #やわらか天然水 #delistagrammer #lin_stagrammer #デリスタグラマー #🥚 #🌭

💬 0Normal

...
晴れた日。
平和な日。

カラシぬりすぎた
たまごサンド。

#うちごはん#たまごサンド #ゆでたまご#きゅうり
#カラシぬりすぎ
n_g_m_m_n_

...
晴れた日。
平和な日。

カラシぬりすぎた
たまごサンド。

#うちごはん#たまごサンド #ゆでたまご#きゅうり
#カラシぬりすぎ

💬 0Normal

next