#つどーむ

images and videos

あんどぅーと言う名のサイコパスと今日は運動会🍺
この歳になってもやるとは思わなかったなぁ〜
ただで弁当と飲み放題と賞金がもらえるって最高すぎた!!!
#和幸#つどーむ#運動会#バイト#寝不足#さすがに#きちい#へろへろ#爆睡#これから#油そば
Daiki Hayashi

あんどぅーと言う名のサイコパスと今日は運動会🍺
この歳になってもやるとは思わなかったなぁ〜
ただで弁当と飲み放題と賞金がもらえるって最高すぎた!!!
#和幸#つどーむ#運動会#バイト#寝不足#さすがに#きちい#へろへろ#爆睡#これから#油そば

💬 0Normal
At つどーむ

2017.8.17
.
こんにちは( *'ᴗ'σ)σ
.
かなり前に仕込んで制作途中だったイニシャルストラップとお月様チャームを仕上げました✨
.
イニシャルストラップはこれからストラップをつけ、お月様はイヤホンジャックとネックレスに仕上げます✌( ´ ▽ ` )ノ
.
なぜMとKが多いかというと、仕込んだ時はMとKのイニシャルの方が多かったから😀🎵(笑)
.
ストラップまたはイヤホンジャックは外してチャームとしてもお使い頂けます♥️
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#イニシャル#ストラップ#お月様#月#チャーム#イヤホンジャック#ネックレス
.
#イベント
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in
#地下歩行空間#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
#11月24日
ざっくり市場in
地下歩行空間北三条交差点広場西
.
委託先はプロフをご覧下さい♡
yoshie.

2017.8.17
.
こんにちは( *'ᴗ'σ)σ
.
かなり前に仕込んで制作途中だったイニシャルストラップとお月様チャームを仕上げました✨
.
イニシャルストラップはこれからストラップをつけ、お月様はイヤホンジャックとネックレスに仕上げます✌( ´ ▽ ` )ノ
.
なぜMとKが多いかというと、仕込んだ時はMとKのイニシャルの方が多かったから😀🎵(笑)
.
ストラップまたはイヤホンジャックは外してチャームとしてもお使い頂けます♥️
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#イニシャル#ストラップ#お月様#月#チャーム#イヤホンジャック#ネックレス
.
#イベント
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in
#地下歩行空間#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
#11月24日
ざっくり市場in
地下歩行空間北三条交差点広場西
.
委託先はプロフをご覧下さい♡

💬 8Normal

てしごと市inだてvol.4
8月27日 日曜日
いよいよ来週となりました
HPにてブース表をアップ致しました。いち早くお気に入りshopを見つけて下さいね‼︎
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🙂
http://clairefleur.com/teshigoto.html
#てしごと市#てしごと市だて#8月27日#伊達歴史の杜カルチャーセンター#ハンドメイド#雑貨#手作りイベント#つどーむ
てしごと市

てしごと市inだてvol.4
8月27日 日曜日
いよいよ来週となりました
HPにてブース表をアップ致しました。いち早くお気に入りshopを見つけて下さいね‼︎
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🙂
http://clairefleur.com/teshigoto.html
#てしごと市#てしごと市だて#8月27日#伊達歴史の杜カルチャーセンター#ハンドメイド#雑貨#手作りイベント#つどーむ

💬 0Normal

・
・
つどーむをこんなに間近で見るのは初めて
・
古代の貝みたいでなんか可愛いな
・
走行距離:39.81km
最高速度:36.4km/h
平均速度:12.4km/h
走行時間:3:11.23
#見たままの色を残したい
#ぼくのなつやすみ
#晴れ
#青空
#雲
#建物
#ドーム
#自転車
#小径車
#折りたたみ自転車
#ブロンプトン
#お座りする自転車
#サイクリング
#自転車好きな人と繋がりたい
#北海道
#つどーむ
#sunnyday
#bluesky
#cloud
#dome
#building
#bicycle
#foldingbike
#brompton
#cycling
#hokkaido
*文 音*



つどーむをこんなに間近で見るのは初めて

古代の貝みたいでなんか可愛いな

走行距離:39.81km
最高速度:36.4km/h
平均速度:12.4km/h
走行時間:3:11.23
#見たままの色を残したい
#ぼくのなつやすみ
#晴れ
#青空
#雲
#建物
#ドーム
#自転車
#小径車
#折りたたみ自転車
#ブロンプトン
#お座りする自転車
#サイクリング
#自転車好きな人と繋がりたい
#北海道
#つどーむ
#sunnyday
#bluesky
#cloud
#dome
#building
#bicycle
#foldingbike
#brompton
#cycling
#hokkaido

💬 4Normal

久々にラジオ体操から始まる運動会に参加してる…!! inつどーむ🙋

#運動会 #つどーむ #ラジオ体操 #実質6連勤目 #ラジオ体操 #なつかしい #意外と覚えてる
Manami

久々にラジオ体操から始まる運動会に参加してる…!! inつどーむ🙋

#運動会 #つどーむ #ラジオ体操 #実質6連勤目 #ラジオ体操 #なつかしい #意外と覚えてる

💬 0Perpetua

【OBIKI RUNNING】

Instagramでは各メンバーのランニング活動などなどたまに投稿していこうと思っています!

メンバーの交流やモチベーションに繋がればいいなーという思いからです。 
何か提案するならまずは自分から!ということで今日は僕が。
シャイなメンバーが多いのでどれほど投稿頻度があるか分かりませんがゆるーい感じでやっていけたらと。

#らくまかAC #running #run #marathon #jog #ランニング #マラソン #ジョギング #練習会 #毎週水曜日 #19時から #誰でも参加OK #途中参加・離脱OK #ここロード #つどーむ #札幌ドーム #北海道 #hokkaido #札幌 #SAPPORO
らくまかAC

【OBIKI RUNNING】

Instagramでは各メンバーのランニング活動などなどたまに投稿していこうと思っています!

メンバーの交流やモチベーションに繋がればいいなーという思いからです。
何か提案するならまずは自分から!ということで今日は僕が。
シャイなメンバーが多いのでどれほど投稿頻度があるか分かりませんがゆるーい感じでやっていけたらと。

#らくまかAC #running #run #marathon #jog #ランニング #マラソン #ジョギング #練習会 #毎週水曜日 #19時から #誰でも参加OK #途中参加・離脱OK #ここロード #つどーむ #札幌ドーム #北海道 #hokkaido #札幌 #SAPPORO

💬 0Normal

今日はつどーむで走ってからラータンを食べに行きました😋
この時期は外で走る人がほとんどなので、つどーむは数人でした💦
#ランニング
#lsd
#マラソン
#ジョギング
#suunto
#スント
#ラータン
#あんかけ焼きそば
#走る
#つどーむ
#玉林酒家
yu_._ya

今日はつどーむで走ってからラータンを食べに行きました😋
この時期は外で走る人がほとんどなので、つどーむは数人でした💦
#ランニング
#lsd
#マラソン
#ジョギング
#suunto
#スント
#ラータン
#あんかけ焼きそば
#走る
#つどーむ
#玉林酒家

💬 2Normal

明日の練習会予定です!

先週は参加メンバーがいなかったので今週も同じメニューを予定しています。

参加者が1.2人ならマンツーマン練習もしますよー!

#らくまかAC #running #run #marathon #jog #ランニング #マラソン #ジョギング #練習会 #毎週水曜日 #19時から #誰でも参加OK #途中参加・離脱OK #ここロード #つどーむ #札幌ドーム #北海道 #hokkaido #札幌 #SAPPORO
らくまかAC

明日の練習会予定です!

先週は参加メンバーがいなかったので今週も同じメニューを予定しています。

参加者が1.2人ならマンツーマン練習もしますよー!

#らくまかAC #running #run #marathon #jog #ランニング #マラソン #ジョギング #練習会 #毎週水曜日 #19時から #誰でも参加OK #途中参加・離脱OK #ここロード #つどーむ #札幌ドーム #北海道 #hokkaido #札幌 #SAPPORO

💬 0Normal

.
.
8月12日 お盆休み初日は陸上に熱い情熱を持つ
長距離の後輩とつどーむで練習
.
実際1年前に目眩が起こり走れなかったという事もあり
自分もこういった本格的な練習するのは1年ぶりで走れるか
不安だったけどいい感じで走れた🤗
.
けどやぱ1年も走ってないとなると体力的にきついなと実感、、、
とりあえず㌔4分のペースで5000m!
㌔4分のペースで走るのこんなきつかったっけ?😭←
まあ設定タイム通りに走れたからまずは良しとしてその後に
ラダーや筋トレもこなしいい練習になったかな✨
.
これからは目眩が起こらない程度に少しずつ走り込みしつつ
出来ればスピードも少し取り戻しながら趣味として走ることを
継続していけたらなと思うようになってきた!
.
いつかはまたマラソン大会とかに出場して走れたらいいな🤗✨
.
#ランニング#つどーむ#後輩と#ペーラン#ペースランニング#キロ4分#5000m#久々#1年ぶり#きつかった#走るの#楽しい#陸上仲間#長距離
Kazuya Murakami

.
.
8月12日 お盆休み初日は陸上に熱い情熱を持つ
長距離の後輩とつどーむで練習
.
実際1年前に目眩が起こり走れなかったという事もあり
自分もこういった本格的な練習するのは1年ぶりで走れるか
不安だったけどいい感じで走れた🤗
.
けどやぱ1年も走ってないとなると体力的にきついなと実感、、、
とりあえず㌔4分のペースで5000m!
㌔4分のペースで走るのこんなきつかったっけ?😭←
まあ設定タイム通りに走れたからまずは良しとしてその後に
ラダーや筋トレもこなしいい練習になったかな✨
.
これからは目眩が起こらない程度に少しずつ走り込みしつつ
出来ればスピードも少し取り戻しながら趣味として走ることを
継続していけたらなと思うようになってきた!
.
いつかはまたマラソン大会とかに出場して走れたらいいな🤗✨
.
#ランニング#つどーむ#後輩と#ペーラン#ペースランニング#キロ4分#5000m#久々#1年ぶり#きつかった#走るの#楽しい#陸上仲間#長距離

💬 0Normal

2017.8.13
.
サッポロモノヴィレッジ2日間ありがとうございました♥️
.
お会いしたかった作家様に会えたり、ずっと探していた物をお嫁に迎える事が出来、楽しく過ごす事が出来ました🎵
.
お嫁に迎えた作品や今回から新たに導入した什器やアイテムは後日紹介させて下さい♥️
.
明日は(日付変わったから今日?笑)は委託先である富良野のお店 Demooi様(@demooi.miharu)に行きます!
予定では10時過ぎに到着する予定ですので、もしタイミングがあえばお話しましょ♥️
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレッジ#モノヴィレ2017
.
#イベント
#8月11日12日
#サッポロモノヴィレッジ
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in#地下歩行空間#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
.
委託先はプロフをご覧下さい♡
yoshie.

2017.8.13
.
サッポロモノヴィレッジ2日間ありがとうございました♥️
.
お会いしたかった作家様に会えたり、ずっと探していた物をお嫁に迎える事が出来、楽しく過ごす事が出来ました🎵
.
お嫁に迎えた作品や今回から新たに導入した什器やアイテムは後日紹介させて下さい♥️
.
明日は(日付変わったから今日?笑)は委託先である富良野のお店 Demooi様(@demooi.miharu)に行きます!
予定では10時過ぎに到着する予定ですので、もしタイミングがあえばお話しましょ♥️
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレッジ#モノヴィレ2017
.
#イベント
#8月11日12日
#サッポロモノヴィレッジ
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in#地下歩行空間#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
.
委託先はプロフをご覧下さい♡

💬 13Normal

靴忘れたけど20000走る(笑)
#つどーむ
Sadasuke Nogiri

靴忘れたけど20000走る(笑)
#つどーむ

💬 0Normal

.
ジムってきた🏃‍♀️💦
#ジム #つどーむ #ポカリスエット
ゆめか

.
ジムってきた🏃‍♀️💦
#ジム #つどーむ #ポカリスエット

💬 0Normal

.
今野先生と写真とれた!!✨
嬉しすぎる😆💓
今野先生美しい🌟

#HAG体育祭 
#HAG運動会
#つどーむ
#SKB #エアライン 
#アナウンス#先生
ゆうな

.
今野先生と写真とれた!!✨
嬉しすぎる😆💓
今野先生美しい🌟

#HAG体育祭
#HAG運動会
#つどーむ
#SKB #エアライン
#アナウンス#先生

💬 4Normal
At つどーむ

2017.8.10
.
おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
いよいよ明日明後日はサッポロモノヴィレッジですね✨
yoshie.は両日参加なので午後から前日搬入をしに行きます🙆
当日は写真3枚目の場所E-156にいますのでぜひお寄り下さいね♥️
.
yoshie.作品の他に母作品の帽子や小物入れ、ミニバッグ、妹作品のアクセサリーも持参致します🌟
見に来て下さった方のお気に入りが見つかりますように❤︎*。
.
写真1、2枚目は新作のピアス&イヤリングです✨
全4色あるのでぜひ会場でお手に取ってご覧下さいませ(*´꒳`*)❥❥
他にも、シルバーバージョンでご用意出来た作品もありますよ~🌼.*
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレッジ#モノヴィレ2017
.
#イベント
#8月11日12日
#サッポロモノヴィレッジ
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in#地下歩行空間
#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
.
委託先はプロフをご覧下さい♡
yoshie.

2017.8.10
.
おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
いよいよ明日明後日はサッポロモノヴィレッジですね✨
yoshie.は両日参加なので午後から前日搬入をしに行きます🙆
当日は写真3枚目の場所E-156にいますのでぜひお寄り下さいね♥️
.
yoshie.作品の他に母作品の帽子や小物入れ、ミニバッグ、妹作品のアクセサリーも持参致します🌟
見に来て下さった方のお気に入りが見つかりますように❤︎*。
.
写真1、2枚目は新作のピアス&イヤリングです✨
全4色あるのでぜひ会場でお手に取ってご覧下さいませ(*´꒳`*)❥❥
他にも、シルバーバージョンでご用意出来た作品もありますよ~🌼.*
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#yoshie.milure#レジン#編み物#ビーズ#札幌#チカホ#パーツクラブファン#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレッジ#モノヴィレ2017
.
#イベント
#8月11日12日
#サッポロモノヴィレッジ
#8月30日~9月2日
#CherishAnniversary11th
#9月4日
#ざっくり市場 in#地下歩行空間
#北三条交差点広場西
#10月8日
#ゴールデンマーケット#つどーむ
#10月17日
#てしごと市 inつどーむ
.
委託先はプロフをご覧下さい♡

💬 2Normal

《お知らせ》  10月17日(火) てしごと市inつどーむに出展いたします。  イベントの参加は初めてで、色々と不安が大きいですが、何事も経験だと思うので準備をすすめております。  平日ですが、お越しいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (入場料無料!)詳細については分かり次第こちらでお伝えします!

とりあえず準備を頑張るのみ、、🙂🙃🙂 #リュネビル刺繍 #lunevilleembroidery 
#fridakahlo #フリーダカーロ #アーティスト#artist#メキシコ#mexico 
#てしごと市 #てしごと市inつどーむ #つどーむ
#札幌#北海道#sapporo#hokkaido #札幌東区
aynps.

《お知らせ》 10月17日(火) てしごと市inつどーむに出展いたします。 イベントの参加は初めてで、色々と不安が大きいですが、何事も経験だと思うので準備をすすめております。 平日ですが、お越しいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 (入場料無料!)詳細については分かり次第こちらでお伝えします!

とりあえず準備を頑張るのみ、、🙂🙃🙂 #リュネビル刺繍 #lunevilleembroidery
#fridakahlo #フリーダカーロ #アーティスト#artist#メキシコ#mexico
#てしごと市 #てしごと市inつどーむ #つどーむ
#札幌#北海道#sapporo#hokkaido #札幌東区

💬 9Skyline

今日のラントレーニング…
初の つどーむ の室内ランニング…

競技ランナーがめちゃめちゃ多くて、トラックのめっちゃペース早かったっす〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
僕は遅過ぎて危なかった〜(笑)

#ランニング #ジョギング #ラントレーニング #つどーむ
黒田 功

今日のラントレーニング…
初の つどーむ の室内ランニング…

競技ランナーがめちゃめちゃ多くて、トラックのめっちゃペース早かったっす〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
僕は遅過ぎて危なかった〜(笑)

#ランニング #ジョギング #ラントレーニング #つどーむ

💬 0Normal
At つどーむ

てしごと市inつどーむvol.7
本日、出展料の確認が出来た方々へフライヤー、概要等を郵送致しました。今週末までにお手元に届かない方はご連絡下さい。宜しくお願いします🙂
#てしごと市#つどーむ#ハンドメイド#雑貨#手作り#セラピー#ビューティー#フード#パン#てしごと市だて
てしごと市

てしごと市inつどーむvol.7
本日、出展料の確認が出来た方々へフライヤー、概要等を郵送致しました。今週末までにお手元に届かない方はご連絡下さい。宜しくお願いします🙂
#てしごと市#つどーむ#ハンドメイド#雑貨#手作り#セラピー#ビューティー#フード#パン#てしごと市だて

💬 2Normal

きもちがすーっとする時間。窓全開夕空ドライヴ。
#いまそら #ゆうぞら #なつぞら #つどーむ  #丘珠空港通り #ながしドライヴ  #きれいなそら
Megumi Fujiwara

きもちがすーっとする時間。窓全開夕空ドライヴ。
#いまそら #ゆうぞら #なつぞら #つどーむ #丘珠空港通り #ながしドライヴ #きれいなそら

💬 1Normal
At Sapporo Community Dome

これから、札幌東区つどーむにて、onちゃん体操の中継です。お天気担当のはるかちゃんと一緒に。#onちゃん体操#HTB#つどーむ#吉田晴香#onちゃんダンス
清水宏保

これから、札幌東区つどーむにて、onちゃん体操の中継です。お天気担当のはるかちゃんと一緒に。#onちゃん体操#HTB#つどーむ#吉田晴香#onちゃんダンス

💬 0Normal

「夏休み!みんなでonちゃんおはようたいそう」
3日目の3日(木)は東区の「つどーむ」から! 
あさ7時15分までにご集合ください。 (駐車場ありまーす!)
みんなの元気な姿を生中継で全道に届けましょう!!
#イチモニ #onちゃん #おはようたいそう #つどーむ #夏休み #思い出
公式イチオシ!モーニング

「夏休み!みんなでonちゃんおはようたいそう」
3日目の3日(木)は東区の「つどーむ」から!
あさ7時15分までにご集合ください。 (駐車場ありまーす!)
みんなの元気な姿を生中継で全道に届けましょう!!
#イチモニ #onちゃん #おはようたいそう #つどーむ #夏休み #思い出

💬 1Aden

買ったばかりの#トレイルザック
あらゆるところから紐がピロピロ出てるの。どこに収納するんだろ。今度聞いてみよう。
.
.
.
.
#running  #ランニング女子 #ランニングウェア #underarmour #adidas #salomon #asics #ターサー #20kms #ランニングコース #札幌 #丘珠 #つどーむ #中沼 #モエレ沼公園 #実家 #ランニングママ  #ママさんランナー
iyuha112

買ったばかりの#トレイルザック
あらゆるところから紐がピロピロ出てるの。どこに収納するんだろ。今度聞いてみよう。
.
.
.
.
#running #ランニング女子 #ランニングウェア #underarmour #adidas #salomon #asics #ターサー #20kms #ランニングコース #札幌 #丘珠 #つどーむ #中沼 #モエレ沼公園 #実家 #ランニングママ #ママさんランナー

💬 6Juno

新体操と野球に追われてる夏休み…
今日は全道大会2回戦!
レギュラー勝ちました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ちび達(息子含む)も応援よく頑張りました✨
明日は強豪チームらしいけど、頑張ってほしー♡
#全道大会#札幌開催地#少年野球#学童野球#学童#北海道#全道軟式野球大会#全道少年軟式野球大会#つどーむ
saori◡̈♥︎

新体操と野球に追われてる夏休み…
今日は全道大会2回戦!
レギュラー勝ちました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ちび達(息子含む)も応援よく頑張りました✨
明日は強豪チームらしいけど、頑張ってほしー♡
#全道大会#札幌開催地#少年野球#学童野球#学童#北海道#全道軟式野球大会#全道少年軟式野球大会#つどーむ

💬 1Gingham

雨上がり。
すごく綺麗な夕陽。
それだけであぁ、今日もありがとうって思える。
夕陽を見に、子供達と散歩。
明日から8月。
北海道の短い夏を楽しもう♪
#キョウソラ #夕陽 #ピンクの空 #ピンクの空が好き #誰かに見せたい空 #空が好き #散歩 #夕陽を追いかけて #sapporo #つどーむ #丘珠空港 #pics_jp #igersjp #ファインダー越しの私の世界 #空 #空が好き #カメラ好き #写真好き #東京カメラ部 #札幌カメラ部 
この後、1機の飛行機が帰ってきました。
こんな夕陽の中の空はすごく綺麗だったんだろうな〜。
#飛行機に乗りたい #旅に出たい
mayumi。

雨上がり。
すごく綺麗な夕陽。
それだけであぁ、今日もありがとうって思える。
夕陽を見に、子供達と散歩。
明日から8月。
北海道の短い夏を楽しもう♪
#キョウソラ #夕陽 #ピンクの空 #ピンクの空が好き #誰かに見せたい空 #空が好き #散歩 #夕陽を追いかけて #sapporo #つどーむ #丘珠空港 #pics_jp #igersjp #ファインダー越しの私の世界 #空 #空が好き #カメラ好き #写真好き #東京カメラ部 #札幌カメラ部
この後、1機の飛行機が帰ってきました。
こんな夕陽の中の空はすごく綺麗だったんだろうな〜。
#飛行機に乗りたい #旅に出たい

💬 3Normal

ぼろ負けでした🌀全道ってやっぱすごいねって改めて思った。
#野球#全道#札幌#つどーむ
YUNA.

ぼろ負けでした🌀全道ってやっぱすごいねって改めて思った。
#野球#全道#札幌#つどーむ

💬 1Aden

愛別の野球少年団の応援で朝からつどーむ。
残念ながら負けちゃったけどいい経験。
お疲れ様でした〜

#野球#全道#つどーむ#愛別#眠たい
Yoshitaka Ogura

愛別の野球少年団の応援で朝からつどーむ。
残念ながら負けちゃったけどいい経験。
お疲れ様でした〜

#野球#全道#つどーむ#愛別#眠たい

💬 0Normal

next