#ぬいぐるみ

images and videos

後藤につぐ、あらたなpartner[パルメゾン・飯岡]

うちの後藤がケータイにつけてたら飛びたってたから、お母さんがミニサイズの猫ばんくれた🐌🚴🏻‍♀️ #韓国#韓国好きな人と繋がりたい#fashion
#selca
#写真#オルチャン#オルチャンメディア#オシャレ#メイク#makeup#얼짱#패션#사진#일본#일본인#메이크업#いいね返し#ぬいぐるみ
♥챠긴🔫

後藤につぐ、あらたなpartner[パルメゾン・飯岡]

うちの後藤がケータイにつけてたら飛びたってたから、お母さんがミニサイズの猫ばんくれた🐌🚴🏻‍♀️ #韓国#韓国好きな人と繋がりたい#fashion
#selca
#写真#オルチャン#オルチャンメディア#オシャレ#メイク#makeup#얼짱#패션#사진#일본#일본인#메이크업#いいね返し#ぬいぐるみ

💬 0Normal

本日追加で納品してくださったHappinessさんのシェリーメイちゃんのお洋服💕
シェリーメイちゃんはモデルとしてシュエットにお泊りに来てくれました(出張営業😄)
お洋服は後ろに大きなリボン🎀が付いていて可愛いですよ❤️ #シェリーメイ #シェリーメイコーデ #お人形 #ぬいぐるみ #手作り #ダッフィー #シュエット #happiness #立川 #雑貨
Chouette Mikidoll

本日追加で納品してくださったHappinessさんのシェリーメイちゃんのお洋服💕
シェリーメイちゃんはモデルとしてシュエットにお泊りに来てくれました(出張営業😄)
お洋服は後ろに大きなリボン🎀が付いていて可愛いですよ❤️ #シェリーメイ #シェリーメイコーデ #お人形 #ぬいぐるみ #手作り #ダッフィー #シュエット #happiness #立川 #雑貨

💬 0Normal

チコリー太

#チコリータ #ポケモン #ぬいぐるみ #かわいい #🌱
(ユ)

チコリー太

#チコリータ #ポケモン #ぬいぐるみ #かわいい #🌱

💬 0Normal

マトリョーシカ方式にて紹介。

3人目のにゃんすけが我が家にやって来ました。

ようこそ☺︎ #ぬいぐるみ #ごろごろにゃんすけ  #にゃんすけ #猫
shoro1211

マトリョーシカ方式にて紹介。

3人目のにゃんすけが我が家にやって来ました。

ようこそ☺︎ #ぬいぐるみ #ごろごろにゃんすけ #にゃんすけ #猫

💬 1Normal

今日職場の先輩に
#GODIVA の#チョコ もらった♡
何故なら#誕生日 だったので…🙌
ありがとうございます(*´꒳`*)
✳︎
仕事終わったあとは
彼がこっち来てくれて
#クラウンパレス で#ディナービュッフェ ♡
#スイーツ が#ハロウィン で
めっちゃ可愛かった😍
#ステーキ も柔らかくておいしかった(๑>◡<๑)
✳︎
彼から#プレゼント で#お花 もらった😍
あとずっと買おうか悩んでた
#oliviaburton の#時計
買ってもらっちゃった💕
可愛すぎるんだけど♡
いっぱい着ける╰(*´︶`*)╯♡
#にゃんこ先生 の#ぬいぐるみ も
#服 も買ってくれたし
今までで一番幸せな誕生日だった🎂♡ ほんとにありがとうね(*´꒳`*)♡♡
maho

今日職場の先輩に
#GODIVA#チョコ もらった♡
何故なら#誕生日 だったので…🙌
ありがとうございます(*´꒳`*)
✳︎
仕事終わったあとは
彼がこっち来てくれて
#クラウンパレス#ディナービュッフェ
#スイーツ#ハロウィン
めっちゃ可愛かった😍
#ステーキ も柔らかくておいしかった(๑>◡<๑)
✳︎
彼から#プレゼント#お花 もらった😍
あとずっと買おうか悩んでた
#oliviaburton#時計
買ってもらっちゃった💕
可愛すぎるんだけど♡
いっぱい着ける╰(*´︶`*)╯♡
#にゃんこ先生#ぬいぐるみ
#服 も買ってくれたし
今までで一番幸せな誕生日だった🎂♡ ほんとにありがとうね(*´꒳`*)♡♡

💬 0Normal

・
①ミーちゃん、今日のおやつは何でしょね〜。
②パカッ。
今日のおやつは、#加賀八幡起上もなか だよ。
③🐻「かわいですミー」🐻「いっぱいいますミー」
④可愛いおやつに、ミーたちもご機嫌のようです。
・
・
#しろくまっちの日常#しろくま#シロクマ#ぬいぐるみ#今日のおやつ#うら田#起上もなか #polarbear#polarbears#stuffedanimal
しろくまいちごうちゃんにごうちゃん


①ミーちゃん、今日のおやつは何でしょね〜。
②パカッ。
今日のおやつは、#加賀八幡起上もなか だよ。
③🐻「かわいですミー」🐻「いっぱいいますミー」
④可愛いおやつに、ミーたちもご機嫌のようです。


#しろくまっちの日常#しろくま#シロクマ#ぬいぐるみ#今日のおやつ#うら田#起上もなか #polarbear#polarbears#stuffedanimal

💬 0Normal

キャンディちゃんのベッド😹💗
ラスベガスの思い出が詰まったぬいぐるみ達🙌笑

#ぬいぐるみ#てんとう虫#ユニコーン#おやすみ#キャンディ#ベンガル#猫ちゃん
Ayaka Uenishi

キャンディちゃんのベッド😹💗
ラスベガスの思い出が詰まったぬいぐるみ達🙌笑

#ぬいぐるみ#てんとう虫#ユニコーン#おやすみ#キャンディ#ベンガル#猫ちゃん

💬 0Juno

.
(ら)らったん人がたくさんいるところはドキドキするでーしゅうよ(*´ `)
.
(ミ)みんなミコのこと見てるのかな…
.
(ら)エッ?!(´⊙ω⊙๑)
.
.
.
#ラスカル #らったん #パトラッシュ #ミコ #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ラスカル部 #パトラッシュ部 #博多駅 #マイング #Alvo #ジェラート #ジャスミン #チョコレート #マンゴー  #フリュイルージュ
미코

.
(ら)らったん人がたくさんいるところはドキドキするでーしゅうよ(*´ `)
.
(ミ)みんなミコのこと見てるのかな…
.
(ら)エッ?!(´⊙ω⊙๑)
.
.
.
#ラスカル #らったん #パトラッシュ #ミコ #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ラスカル部 #パトラッシュ部 #博多駅 #マイング #Alvo #ジェラート #ジャスミン #チョコレート #マンゴー #フリュイルージュ

💬 1Normal

本日も。
体調不良。すみません。
お友達の紹介。
パグ兵衛(豆しば三兄弟シリーズ)。
ピーちゃんと呼んでほしいそうです
(パグのP)。
和菓子屋の御曹司(長男)らしいんですが、
だいたいいつもゴロゴロしながら
テレビ観てます。気付くと寝てます。
‥‥シュピ〜‥‥zzz‥。
‥いいヤツなんですけどね、うん‥。
#豆しば三兄弟
#パグ兵衛
#パグ
#ピーちゃん
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#お友達
#和菓子屋
#御曹司
#うたた寝
#いいヤツ
#アメリカン
#クッション
毎日さぶろう(さぶちゃん)

本日も。
体調不良。すみません。
お友達の紹介。
パグ兵衛(豆しば三兄弟シリーズ)。
ピーちゃんと呼んでほしいそうです
(パグのP)。
和菓子屋の御曹司(長男)らしいんですが、
だいたいいつもゴロゴロしながら
テレビ観てます。気付くと寝てます。
‥‥シュピ〜‥‥zzz‥。
‥いいヤツなんですけどね、うん‥。
#豆しば三兄弟
#パグ兵衛
#パグ
#ピーちゃん
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#お友達
#和菓子屋
#御曹司
#うたた寝
#いいヤツ
#アメリカン
#クッション

💬 0Normal

㊗️大好きな茶色パンダの七仔くんが、パパになったそうです🎉
どんな赤ちゃんなのか、楽しみ💕💓
qizai is the only one brownpanda in the world.he is a new dad!
#パンダ #panda #大熊猫 #七仔 #qizai #cute #ぬいぐるみ #baby #中国
桂花蕾

㊗️大好きな茶色パンダの七仔くんが、パパになったそうです🎉
どんな赤ちゃんなのか、楽しみ💕💓
qizai is the only one brownpanda in the world.he is a new dad!
#パンダ #panda #大熊猫 #七仔 #qizai #cute #ぬいぐるみ #baby #中国

💬 0Normal

#シェリーメイ #ディズニー #ぬいぐるみ #くま #ベア #かわいい #followme
まいシェリーメイちゃん❤
安定のかわいさ😍
♡ A i m i ♡

#シェリーメイ #ディズニー #ぬいぐるみ #くま #ベア #かわいい #followme
まいシェリーメイちゃん❤
安定のかわいさ😍

💬 0Normal

本日9/20 
無事に21歳になりました!!!! みんなからお祝いしてもらって幸せ者です(*´`) サプライズでケーキやらプレゼントやら、、
しかもしばいぬもふもふ〜〜〜∪・ω・∪ 大好きな4人からお手紙も(*´ω`*) みんなからおめでとうって言ってもらえる日。
自分は、ちゃんと「ありがとう」を返していけたらいいなと思います
何年経っても、ありがとうを。

あーー幸せすぎて柴犬になっちゃう!!!!∪・ω・∪ じっくりお手紙も読みますd('∀'*) ほんとみんなありがとう!!
だいすき!!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ #誕生日 #祝21 #成人しても童顔 #未だに年確 #プレゼント #柴犬 #ぬいぐるみ 
#リュック #お手紙 #みんなだいすき #愛してる #結婚しよう #好きすぎてもうだめ #柴犬になっちゃう #飲み #1杯 #お腹いっぱい #ねむい #ケーキ #チーズケーキ #幸せな1日 #素敵な1年になりますように🙏
#みんなありがとう
のーたん

本日9/20
無事に21歳になりました!!!! みんなからお祝いしてもらって幸せ者です(*´`) サプライズでケーキやらプレゼントやら、、
しかもしばいぬもふもふ〜〜〜∪・ω・∪ 大好きな4人からお手紙も(*´ω`*) みんなからおめでとうって言ってもらえる日。
自分は、ちゃんと「ありがとう」を返していけたらいいなと思います
何年経っても、ありがとうを。

あーー幸せすぎて柴犬になっちゃう!!!!∪・ω・∪ じっくりお手紙も読みますd('∀'*) ほんとみんなありがとう!!
だいすき!!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ #誕生日 #祝21 #成人しても童顔 #未だに年確 #プレゼント #柴犬 #ぬいぐるみ
#リュック #お手紙 #みんなだいすき #愛してる #結婚しよう #好きすぎてもうだめ #柴犬になっちゃう #飲み #1杯 #お腹いっぱい #ねむい #ケーキ #チーズケーキ #幸せな1日 #素敵な1年になりますように🙏
#みんなありがとう

💬 0Normal

@chie10.17ri さんから譲って頂いた♡
アニマルくんたちー(*´ ˘ `๓)♬ チビちゃんが来てグズグズになった時に
あげようと思っています…♡
私の予想はカメ🐢さんに1番喜ぶような
気がしてます。。 早くあげたいなー。反応が楽しみ♪*゚
ぬいぐるみ譲って頂きありがとうございました♡
、
、
#アニマル
#かわいい 
#ぬいぐるみ
ayumitsuru

@chie10.17ri さんから譲って頂いた♡
アニマルくんたちー(*´ ˘ `๓)♬ チビちゃんが来てグズグズになった時に
あげようと思っています…♡
私の予想はカメ🐢さんに1番喜ぶような
気がしてます。。 早くあげたいなー。反応が楽しみ♪*゚
ぬいぐるみ譲って頂きありがとうございました♡


#アニマル
#かわいい
#ぬいぐるみ

💬 0Hefe

BEAR
BEAR
BEAR

クマだらけ◎

#クマ#BEAR#ぬいぐるみ#雑貨#くま#雑貨好き #コーエン
chan

BEAR
BEAR
BEAR

クマだらけ◎

#クマ#BEAR#ぬいぐるみ#雑貨#くま#雑貨好き #コーエン

💬 0Crema

あれ?こんな大きいぬいぐるみあったかな⁉️
普段は使ってないベッドなのに、たまに寝たくなるらしい💤
#柴犬 #しばいぬ #ぬいぐるみ #おもちゃ #shibainu #dog
mini柴犬こなつ

あれ?こんな大きいぬいぐるみあったかな⁉️
普段は使ってないベッドなのに、たまに寝たくなるらしい💤
#柴犬 #しばいぬ #ぬいぐるみ #おもちゃ #shibainu #dog

💬 0Normal

next