#ぬいどり

images and videos

『櫻岡大神宮、仙台大神宮
愛宕神社いったよ』#olaf#snoopy#ぬいどり#instagood
ayafukiolaf

『櫻岡大神宮、仙台大神宮
愛宕神社いったよ』#olaf#snoopy#ぬいどり#instagood

💬 0Normal

.
若草山からの風景〜
二度と忘れない!
.
.
#スヌーピー
#ぬいどり
#若草山
*akane*

.
若草山からの風景〜
二度と忘れない!
.
.
#スヌーピー
#ぬいどり
#若草山

💬 0Normal

『青葉神社、輪王寺、大崎八幡宮に行ったよ。彼岸花!』#ぬいどり#olaf#snoopy#instagood
ayafukiolaf

『青葉神社、輪王寺、大崎八幡宮に行ったよ。彼岸花!』#ぬいどり#olaf#snoopy#instagood

💬 0Normal

【あずき頑張るにゃ〜んねぇ❤❤】
あずきです。。
えっ〜、
持ち上がらないにゃ〜(泣)
なぜにゃ〜ん😭😭😭😭😭😭😭😭
まさかにゃ〜
えっ〜、重いわけにゃんねぇ
もう少し頑張ってみるにゃんねぇ(笑)
#disney#ディズニー#ジェラトーニ #gelatoni #duffy #ダッフィー#shellmay#シェリーメイ#ステラルー#stellalou#縫い撮り#ぬい撮り#ぬいどり#技友#スケルトンじゃない#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#TokyoDisneySea#TokyoDisneyland#東京ディズニーリゾート#TokyoDisneyresort#めくるちゃんの弟 #ずーっと友達だよ
あずき

【あずき頑張るにゃ〜んねぇ❤❤】
あずきです。。
えっ〜、
持ち上がらないにゃ〜(泣)
なぜにゃ〜ん😭😭😭😭😭😭😭😭
まさかにゃ〜
えっ〜、重いわけにゃんねぇ
もう少し頑張ってみるにゃんねぇ(笑)
#disney#ディズニー#ジェラトーニ #gelatoni #duffy #ダッフィー#shellmay#シェリーメイ#ステラルー#stellalou#縫い撮り#ぬい撮り#ぬいどり#技友#スケルトンじゃない#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#TokyoDisneySea#TokyoDisneyland#東京ディズニーリゾート#TokyoDisneyresort#めくるちゃんの弟 #ずーっと友達だよ

💬 4Normal
At 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)

2017/09/24

ハロウィンのかぼちゃを並べてみたよ🎃まだあるから、ほんの一部なんだけど…

るーちゃんとメイちゃんがガールズトークしてるけど、何話してるのかなぁ?

飼い主はまたスパンコール地獄です…かわいい🐻たち見てがんばる😢肩凝った😢

#ぬいどり#インテリア雑貨 
#ハロウィン雑貨 
#かぼちゃ #ジャックオーランタン 
#ステラルー#Stellalou
#シェリーメイ#ShellieMay
saayaaa*7匹と生活中

2017/09/24

ハロウィンのかぼちゃを並べてみたよ🎃まだあるから、ほんの一部なんだけど…

るーちゃんとメイちゃんがガールズトークしてるけど、何話してるのかなぁ?

飼い主はまたスパンコール地獄です…かわいい🐻たち見てがんばる😢肩凝った😢

#ぬいどり#インテリア雑貨
#ハロウィン雑貨
#かぼちゃ #ジャックオーランタン
#ステラルー#Stellalou
#シェリーメイ#ShellieMay

💬 1Normal

まゆまろ「マシュマロがかぼちゃオバケの顔になってるまろ〜🎃👻」.
茶々まろ「可愛いまろ〜💕💕」.
.
#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ大好き #ぬいぐるみと撮り隊 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #アクレーヌ #手作り #ハンドメイド #handmade #マシュマロ #ハロウィン #halloween
パン蔵とパン五郎

まゆまろ「マシュマロがかぼちゃオバケの顔になってるまろ〜🎃👻」.
茶々まろ「可愛いまろ〜💕💕」.
.
#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ大好き #ぬいぐるみと撮り隊 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #アクレーヌ #手作り #ハンドメイド #handmade #マシュマロ #ハロウィン #halloween

💬 0Normal

ぷーちゃんのディズニー旅。
.
サラおばあちゃんと写真を撮ったよ。
.
.
.
.
グランマ・サラのキッチンは味も美味しいし、お店の雰囲気も可愛いから好きです∩^ω^∩
.
.
.
#ぬいどり #ぬい撮り #disneyland #ディズニーランド #グランマサラのキッチン #クリッターカントリー #プーさん #くまのプーさん #disney #pooh #winniethepooh #仮装 #dハロ仮装 #ぬいぐるみじゃありません家族です #プーさんといっしょキャンペーン
あかりん

ぷーちゃんのディズニー旅。
.
サラおばあちゃんと写真を撮ったよ。
.
.
.
.
グランマ・サラのキッチンは味も美味しいし、お店の雰囲気も可愛いから好きです∩^ω^∩
.
.
.
#ぬいどり #ぬい撮り #disneyland #ディズニーランド #グランマサラのキッチン #クリッターカントリー #プーさん #くまのプーさん #disney #pooh #winniethepooh #仮装 #dハロ仮装 #ぬいぐるみじゃありません家族です #プーさんといっしょキャンペーン

💬 1Normal

楽しいかった旅もそろそろおしまい🚅恒例の狭い移動用カバンに入って、ペチャクチャ喋りながら、帰るのも楽しいね😃
.
.
#おしゃべり#移動用カバン
.
#テディベア#かわいい#ぬいぐるみ#ぬいどり#クマ#旅#スウェーデン#ブコウスキー#teddybear#Bukowski#Bukowskidesign#BarbaraBukowski#Bukowskinalle#trip#cute#PlushDoll#写真#Photo
Kumi Kondo

楽しいかった旅もそろそろおしまい🚅恒例の狭い移動用カバンに入って、ペチャクチャ喋りながら、帰るのも楽しいね😃
.
.
#おしゃべり#移動用カバン
.
#テディベア#かわいい#ぬいぐるみ#ぬいどり#クマ#旅#スウェーデン#ブコウスキー#teddybear#Bukowski#Bukowskidesign#BarbaraBukowski#Bukowskinalle#trip#cute#PlushDoll#写真#Photo

💬 0Normal

ぷーちゃんのディズニー旅。
.
.
.
ワンデー片手にドヤ顔のぷーちゃん。
.
.
遠方だから年パスじゃなくてごめんね、ぷーちゃん。
.
.
.
.
.
#ぬいどり #ぬい撮り #disneyland #ディズニーランド  #プーさん #くまのプーさん #disney #pooh #winniethepooh #仮装 #dハロ仮装 #ぬいぐるみじゃありません家族です #プーさんといっしょキャンペーン
あかりん

ぷーちゃんのディズニー旅。
.
.
.
ワンデー片手にドヤ顔のぷーちゃん。
.
.
遠方だから年パスじゃなくてごめんね、ぷーちゃん。
.
.
.
.
.
#ぬいどり #ぬい撮り #disneyland #ディズニーランド #プーさん #くまのプーさん #disney #pooh #winniethepooh #仮装 #dハロ仮装 #ぬいぐるみじゃありません家族です #プーさんといっしょキャンペーン

💬 2Normal

いっぱいいた😍
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭 #IKEA#イケア
#gosigmouse#ikeamouse #ikeamus #ネジュ #ねづみ #ネズミ #ねずみのぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいどり #ikea #イケア#mouse#ikeaのねずみ#ikearat#ikearats#gosigmusfanclub
mutakumaaaaaa

いっぱいいた😍
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭 #IKEA#イケア
#gosigmouse#ikeamouse #ikeamus #ネジュ #ねづみ #ネズミ #ねずみのぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいどり #ikea #イケア#mouse#ikeaのねずみ#ikearat#ikearats#gosigmusfanclub

💬 0Normal
At IKEA 新三郷

自己紹介②
ぷーとんSサイズは6人いるので2人ずつ紹介します。
1枚目 ぷーとん(←まんま)男の子…この子がぷーとんとの初めての出会い。
4年前、北海道から東京に来た頃に近くの
ショッピングモールでたまたま見つけた時のあの感動✨
こっちに友達も家族も(旦那以外)居なくて寂しい私を癒してくれた子。
おっとりのんびりやさん。
✴︎
2枚目 ぷーこ 女の子 …ぷーとんと同じお店で
おむかえした子。
甘えん坊でわがまま。
✴︎
この2人はもう、かなりクッタリ具合が可愛い。

#ぷーとん #内藤デザイン研究所 #豚 
#ぬいぐるみ #ぬいどり
#かわいい
はるな

自己紹介②
ぷーとんSサイズは6人いるので2人ずつ紹介します。
1枚目 ぷーとん(←まんま)男の子…この子がぷーとんとの初めての出会い。
4年前、北海道から東京に来た頃に近くの
ショッピングモールでたまたま見つけた時のあの感動✨
こっちに友達も家族も(旦那以外)居なくて寂しい私を癒してくれた子。
おっとりのんびりやさん。
✴︎
2枚目 ぷーこ 女の子 …ぷーとんと同じお店で
おむかえした子。
甘えん坊でわがまま。
✴︎
この2人はもう、かなりクッタリ具合が可愛い。

#ぷーとん #内藤デザイン研究所 #豚
#ぬいぐるみ #ぬいどり
#かわいい

💬 4Normal

(●´ϖ`●)💤
洗濯した靴下が片方みつからないのですが、
知りませんか?
*
*
*
#ドラえもん#doraemon#猫#ちびドラ
#ぬいぐるみ#ぬいどり#ぬい撮り#靴下
もぐ(●´ϖ`●)

(●´ϖ`●)💤
洗濯した靴下が片方みつからないのですが、
知りませんか?
*
*
*
#ドラえもん#doraemon#猫#ちびドラ
#ぬいぐるみ#ぬいどり#ぬい撮り#靴下

💬 18Normal

『チビ達と美』
*
風呂嫌いなチビ達!
不機嫌😤
#はなちゃんとなるくん
#はりねずみ #ハリネズミ #ハリネズミのぬいぐるみ 
#フラッフィーズ #サンレモン
#ぬいどり #ぬい撮り 
#入浴 #お風呂
#メンテナンス
flying チビ🤣
今日も元気に遊ぶ😊
チビ達に怒られる💢
まゆ

『チビ達と美』

風呂嫌いなチビ達!
不機嫌😤
#はなちゃんとなるくん
#はりねずみ #ハリネズミ #ハリネズミのぬいぐるみ
#フラッフィーズ #サンレモン
#ぬいどり #ぬい撮り
#入浴 #お風呂
#メンテナンス
flying チビ🤣
今日も元気に遊ぶ😊
チビ達に怒られる💢

💬 2Normal

すこーしだけおしゃれしてるグラナータさんとアクアさん。
これから、もっとおしゃれさんになるよてい  #プリンスキャット #princecat  #グラナータ #アクア #ピアス #ぬい撮り  #ぬいどり
ぐらあく

すこーしだけおしゃれしてるグラナータさんとアクアさん。
これから、もっとおしゃれさんになるよてい #プリンスキャット #princecat #グラナータ #アクア #ピアス #ぬい撮り #ぬいどり

💬 0Normal

落っことしちゃった…  #ぬいどり #ひざねこ#ひざわんこ
praia_praia

落っことしちゃった… #ぬいどり #ひざねこ#ひざわんこ

💬 0Clarendon

・
今日は地区の体育祭!
リレー出るなんて聞いてないし!
しかも16歳以上の女子枠
いやいやいや←
16歳以上だけどさ、どう考えてもおかしいしょ
・
一見やる気なさそうに見られがちですが
やると決めたら熱い女なので走りきった♡
しかもひとり抜かしたった(〃ω〃)
きっと明日は筋肉痛←
・
終わってすぐ打ち上げスタート
疲れた身体にストロングの缶チューハイ
効きました。。
18時には帰って来たはず
今正気を取り戻しました( ̄▽ ̄)
あー、しばらくお酒いらない←
・
#体育祭 #たのしかった けど#暑かった
#リレー とか#当日言われても困ります
#靴履き替えに帰りました #地味に熱い女
#小中9年間#リレーの選手 #過去の栄光
#おばはん身体重い← #まわりみんな若者
#罰ゲームか←
#写真は過去pic #かわええ♡ 
#ted #テッド #枝豆 #ぬいどり
さーこ


今日は地区の体育祭!
リレー出るなんて聞いてないし!
しかも16歳以上の女子枠
いやいやいや←
16歳以上だけどさ、どう考えてもおかしいしょ

一見やる気なさそうに見られがちですが
やると決めたら熱い女なので走りきった♡
しかもひとり抜かしたった(〃ω〃)
きっと明日は筋肉痛←

終わってすぐ打ち上げスタート
疲れた身体にストロングの缶チューハイ
効きました。。
18時には帰って来たはず
今正気を取り戻しました( ̄▽ ̄)
あー、しばらくお酒いらない←

#体育祭 #たのしかった けど#暑かった
#リレー とか#当日言われても困ります
#靴履き替えに帰りました #地味に熱い女
#小中9年間#リレーの選手 #過去の栄光
#おばはん身体重い#まわりみんな若者
#罰ゲームか
#写真は過去pic #かわええ
#ted #テッド #枝豆 #ぬいどり

💬 12Normal

next