#のぼり蝶

images and videos

くるみボタンに挑戦。
ワンポイントだと中央にモドコを配置するのが難しいので、全面刺しにしたら、当然だけど上手くできました😌 
ちょっと力がいるけど、やってみると面白いです。

#こぎん刺し#くるみボタン#まんじ#梅の花#のぼり蝶#ダイソー
MKNK*kogin

くるみボタンに挑戦。
ワンポイントだと中央にモドコを配置するのが難しいので、全面刺しにしたら、当然だけど上手くできました😌 
ちょっと力がいるけど、やってみると面白いです。

#こぎん刺し#くるみボタン#まんじ#梅の花#のぼり蝶#ダイソー

💬 2Normal

お、ちょっとお母様に色がぁー……
と言われましたが(ㆀ˘・з・˘) 私的にはモドコがクッキリ出て良いと思うんだけどなぁ

#青森 #aomori #japan #japanaomori #こぎん刺し #kogin #koginsashi #needlework #cooljapan #のぼり蝶
Minako Aoyama

お、ちょっとお母様に色がぁー……
と言われましたが(ㆀ˘・з・˘) 私的にはモドコがクッキリ出て良いと思うんだけどなぁ

#青森 #aomori #japan #japanaomori #こぎん刺し #kogin #koginsashi #needlework #cooljapan #のぼり蝶

💬 0Clarendon

久しぶりのコースタータワー!
この写真を撮ると「こんなに作ったんだ〜」と達成感があります(笑)
手前の二枚はコースターでは新柄ののぼり蝶。最近人気です。逆さに見ると傘みたいで、それもカワイイんですよ〜♪ #こぎん刺しコースター #あんころ製作所 #こぎん刺し #のぼり蝶
あんころ製作所(こぎん刺し)Ai Kawasaki

久しぶりのコースタータワー!
この写真を撮ると「こんなに作ったんだ〜」と達成感があります(笑)
手前の二枚はコースターでは新柄ののぼり蝶。最近人気です。逆さに見ると傘みたいで、それもカワイイんですよ〜♪ #こぎん刺しコースター #あんころ製作所 #こぎん刺し #のぼり蝶

💬 2Gingham

#こぎん刺し #こぎん #こぎんブローチ #コンパクトミラー#のぼり蝶 #ハンドメイド#kogin #フクダトシユキ#ポストカード
・
水色と黄色の組み合わせがスキです(*^^*)
・
作ってー♪と言っていただいて、ブローチとミラーを作りました♪気に入ってもらえるといいなー^_^
・
これまた色使いが好みのポストカードとともに♪
・
いよいよ始まった夏休み!
今日は息子と娘はキャンプ。つかの間の静けさです 笑  楽しい夏休みになりますように。
kumiko k

#こぎん刺し #こぎん #こぎんブローチ #コンパクトミラー#のぼり蝶 #ハンドメイド#kogin #フクダトシユキ#ポストカード

水色と黄色の組み合わせがスキです(*^^*)

作ってー♪と言っていただいて、ブローチとミラーを作りました♪気に入ってもらえるといいなー^_^

これまた色使いが好みのポストカードとともに♪

いよいよ始まった夏休み!
今日は息子と娘はキャンプ。つかの間の静けさです 笑 楽しい夏休みになりますように。

💬 0Normal

【7.18 Tue】

のぼり蝶 デザインも刺すのも好きだなぁ♥

#こぎん刺し#のぼり蝶#浴衣にあうかしら
naco*

【7.18 Tue】

のぼり蝶 デザインも刺すのも好きだなぁ♥

#こぎん刺し#のぼり蝶#浴衣にあうかしら

💬 0Normal

minne始めました。  こぎん刺しを中心に作っていく予定です。まだまだ作品数が少ないですが、段々、増やしていきたいです。よかったら覗いてみてください。

KINOKO-I'S GALLERY
 https://minne.com/@kinoko-i

#こぎん刺し#minne#がま口#梅の花#のぼり蝶#ハンドメイド#手作り#和風
一ノ宮恵子

minne始めました。 こぎん刺しを中心に作っていく予定です。まだまだ作品数が少ないですが、段々、増やしていきたいです。よかったら覗いてみてください。

KINOKO-I'S GALLERY
https://minne.com/@kinoko-i

#こぎん刺し#minne#がま口#梅の花#のぼり蝶#ハンドメイド#手作り#和風

💬 1Normal

いま私の手もとにある貴重なこぎん糸(こちらでは売っていないので)、しかもこの綺麗な薄紫で何を刺そうかとしばらく考えて…
前回あまり綺麗に刺せなかったのぼり蝶リベンジ。やっぱりこの色、癒される…💕 坊は体調崩して幼稚園お休み。今日は七夕のイベントがあって、お弁当を作る用意もしていたのだけど、残念だったね。🌠 #こぎん刺し #こぎん刺し初心者#手芸初心者#オリンパスこぎん糸#のぼり蝶#コースター#仕立て下手っぴ#青森旅行計画中#8月は散財必至#バンコクでこぎん刺し
Yuki

いま私の手もとにある貴重なこぎん糸(こちらでは売っていないので)、しかもこの綺麗な薄紫で何を刺そうかとしばらく考えて…
前回あまり綺麗に刺せなかったのぼり蝶リベンジ。やっぱりこの色、癒される…💕 坊は体調崩して幼稚園お休み。今日は七夕のイベントがあって、お弁当を作る用意もしていたのだけど、残念だったね。🌠 #こぎん刺し #こぎん刺し初心者#手芸初心者#オリンパスこぎん糸#のぼり蝶#コースター#仕立て下手っぴ#青森旅行計画中#8月は散財必至#バンコクでこぎん刺し

💬 2Normal
At Bangkok, Thailand

小さめポットマットに仕立てる予定の夏色「のぼり蝶🦋」
・
#こぎん刺し#kogin#のぼり蝶#🦋#ちくちく#チクチク#手仕事#針仕事#手作り#てづくり#手芸#手芸部#hacocoma#handmade#needlework #夏色
hacocoma

小さめポットマットに仕立てる予定の夏色「のぼり蝶🦋」

#こぎん刺し#kogin#のぼり蝶#🦋#ちくちく#チクチク#手仕事#針仕事#手作り#てづくり#手芸#手芸部#hacocoma#handmade#needlework #夏色

💬 20Clarendon

#Repost @itomomi39 明後日の6月25日は
京都上賀茂手づくり市です🙋

お天気が微妙ですが
雨の上賀茂神社も良いですね~🍀🍀🍀 #こぎん刺し#上賀茂手づくり市 #上賀茂神社#京都#リボン#蝶ネクタイ#夏#梅雨#バレッタ#ヘアクリップ#ヘアアレンジ#リネン#のぼり蝶 #軽部さん#kippis45 #kogin#kyoto
KOGINBANK

#Repost @itomomi39 明後日の6月25日は
京都上賀茂手づくり市です🙋

お天気が微妙ですが
雨の上賀茂神社も良いですね~🍀🍀🍀 #こぎん刺し#上賀茂手づくり市 #上賀茂神社#京都#リボン#蝶ネクタイ#夏#梅雨#バレッタ#ヘアクリップ#ヘアアレンジ#リネン#のぼり蝶 #軽部さん#kippis45 #kogin#kyoto

💬 0Normal

明後日の6月25日は
京都上賀茂手づくり市です🙋

お天気が微妙ですが
雨の上賀茂神社も良いですね~🍀🍀🍀 #こぎん刺し#上賀茂手づくり市 #上賀茂神社#京都#リボン#蝶ネクタイ#夏#梅雨#バレッタ#ヘアクリップ#ヘアアレンジ#リネン#のぼり蝶 #軽部さん#kippis45 #kogin#kyoto
こぎん刺しitomomi

明後日の6月25日は
京都上賀茂手づくり市です🙋

お天気が微妙ですが
雨の上賀茂神社も良いですね~🍀🍀🍀 #こぎん刺し#上賀茂手づくり市 #上賀茂神社#京都#リボン#蝶ネクタイ#夏#梅雨#バレッタ#ヘアクリップ#ヘアアレンジ#リネン#のぼり蝶 #軽部さん#kippis45 #kogin#kyoto

💬 2Normal

「赤」が気になる今日この頃。
.
昨日もお昼寝しなかった娘さんはもちろん18時台に力尽き、旦那さんは飲み会のため夜はお一人様ターイム。
日中ちくちくできなかったモヤモヤを思う存分発散しました〜
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #こぎん #kogin #刺繍 #くるみボタン #のぼり蝶 #松笠 #手芸 #ちくちく #針仕事 #手仕事 #ハンドメイド雑貨 #子育ての合間
yuzunoito

「赤」が気になる今日この頃。
.
昨日もお昼寝しなかった娘さんはもちろん18時台に力尽き、旦那さんは飲み会のため夜はお一人様ターイム。
日中ちくちくできなかったモヤモヤを思う存分発散しました〜
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #こぎん #kogin #刺繍 #くるみボタン #のぼり蝶 #松笠 #手芸 #ちくちく #針仕事 #手仕事 #ハンドメイド雑貨 #子育ての合間

💬 4Lark

はじめは変な柄だなと思ったけど、刺してみるとイイ!
「のぼり蝶」といって、夫婦円満や幸福の意味があるらしい。縁起の良いもどこだね。

もう、きちんと基本を習いたい。バンコクで教室ないかな…ないよね😑

#こぎん刺し#こぎん刺し初心者 #のぼり蝶#手芸初心者#不器用#チクチク#青森旅行計画中#バンコクでこぎん刺し#バンコク生活
Yuki

はじめは変な柄だなと思ったけど、刺してみるとイイ!
「のぼり蝶」といって、夫婦円満や幸福の意味があるらしい。縁起の良いもどこだね。

もう、きちんと基本を習いたい。バンコクで教室ないかな…ないよね😑

#こぎん刺し#こぎん刺し初心者 #のぼり蝶#手芸初心者#不器用#チクチク#青森旅行計画中#バンコクでこぎん刺し#バンコク生活

💬 0Crema

#こぎん刺し #こぎん刺しヘアゴム #ハンドメイド#のぼり蝶
・
雨が降ったり、止んだり変なお天気の日はチクチク手作りが楽しい(*^^*)雨の音を聞きながらの作業が好き♪今日は娘がいたので、なかなか聞こえなかったけど 笑
・
今日は、のぼり蝶の図案をマーブルで。でも私には雨のせいか傘にしか見えない 笑
・
横向きにしてヘアゴムにしてみます(*^^*)
kumiko k

#こぎん刺し #こぎん刺しヘアゴム #ハンドメイド#のぼり蝶

雨が降ったり、止んだり変なお天気の日はチクチク手作りが楽しい(*^^*)雨の音を聞きながらの作業が好き♪今日は娘がいたので、なかなか聞こえなかったけど 笑

今日は、のぼり蝶の図案をマーブルで。でも私には雨のせいか傘にしか見えない 笑

横向きにしてヘアゴムにしてみます(*^^*)

💬 2Normal

フラワーフェスティバル第1日目は赤ちゃんの時以来のゆーしゃんと、生まれて初めてのご対面のアイラちゃんたちに会えてホクホク✨😊
ええ1日でした。
・
最初はかたまっとったゆーしゃんとふこすがしばらくしたらさりげなく手に手をとってふら~っと歩き始めた姿に感激しました。°(°`ω´ °)°。
・
この日、私やふこすのためにゆーしゃんママがわざわざ作ってくださったこぎん刺しのブローチをいただきましたん・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
・
さらに月天心さんのおいしいお菓子やらかわいい飴ちゃんやらおみやげまでいっぱいいただいてほんまにありがとうございました💕
・
#こぎん刺し
#カープのこぎん刺し #カープ
#かっこええんよ #うれしい😊😆 #大事にします
#のぼり蝶 #すくすく育ちますように
#ひと針ひと針に愛情たっぷり
#アイラちゃんちったゃくてかわいかった
#ゆーしゃんありがとうね💕
#プルポノコ
#月天心 #抹茶ろうる
#飴ちゃん #かわいい箱 #箱が大好き
みん

フラワーフェスティバル第1日目は赤ちゃんの時以来のゆーしゃんと、生まれて初めてのご対面のアイラちゃんたちに会えてホクホク✨😊
ええ1日でした。

最初はかたまっとったゆーしゃんとふこすがしばらくしたらさりげなく手に手をとってふら~っと歩き始めた姿に感激しました。°(°`ω´ °)°。

この日、私やふこすのためにゆーしゃんママがわざわざ作ってくださったこぎん刺しのブローチをいただきましたん・:*+.\(( °ω° ))/.:+。

さらに月天心さんのおいしいお菓子やらかわいい飴ちゃんやらおみやげまでいっぱいいただいてほんまにありがとうございました💕

#こぎん刺し
#カープのこぎん刺し #カープ
#かっこええんよ #うれしい😊😆 #大事にします
#のぼり蝶 #すくすく育ちますように
#ひと針ひと針に愛情たっぷり
#アイラちゃんちったゃくてかわいかった
#ゆーしゃんありがとうね💕
#プルポノコ
#月天心 #抹茶ろうる
#飴ちゃん #かわいい箱 #箱が大好き

💬 4Normal

「のぼり蝶」
健やかな成長や幸運、夫婦円満を意味するそうで、縁起のいいモドコです。
春らしくて好きです。
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #kogin #のぼり蝶 #くるみボタン #ピンバッチ #ちくちくタイム #針仕事 #手仕事 #手芸部 #子育ての合間 #花のある暮らし#ラナンキュラス
midori

「のぼり蝶」
健やかな成長や幸運、夫婦円満を意味するそうで、縁起のいいモドコです。
春らしくて好きです。
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #kogin #のぼり蝶 #くるみボタン #ピンバッチ #ちくちくタイム #針仕事 #手仕事 #手芸部 #子育ての合間 #花のある暮らし#ラナンキュラス

💬 2Valencia

のぼり蝶と波模様。
ボーダーに合わせると目がチカチカ笑
.
午前中は近所の公園に。
暖かくなってきたからか、2歳児が来るわ、来るわ。
何気にみんな顔見知りだったので親たちはお喋りに花が咲く。
あ〜、これがママ友とゆーやつかぁ。とか。
知ってる顔がなかったら、こーゆー輪の中には入りづらいだろうなー。とかふと思ったり。
妊娠中は未知の世界でなんか恐そうなイメージの公園デビューというものをいつの間にかクリアして、自分もその中に入っているのがなんか面白い。
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #kogin #くるみボタン #ちくちくタイム #針仕事 #手仕事 #手芸部 #のぼり蝶 #子育て #子育ての合間
midori

のぼり蝶と波模様。
ボーダーに合わせると目がチカチカ笑
.
午前中は近所の公園に。
暖かくなってきたからか、2歳児が来るわ、来るわ。
何気にみんな顔見知りだったので親たちはお喋りに花が咲く。
あ〜、これがママ友とゆーやつかぁ。とか。
知ってる顔がなかったら、こーゆー輪の中には入りづらいだろうなー。とかふと思ったり。
妊娠中は未知の世界でなんか恐そうなイメージの公園デビューというものをいつの間にかクリアして、自分もその中に入っているのがなんか面白い。
.
#こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #kogin #くるみボタン #ちくちくタイム #針仕事 #手仕事 #手芸部 #のぼり蝶 #子育て #子育ての合間

💬 6Ludwig

☺️
コースターがSTORESで
購入可能になりました✨

私のプロフィールから
飛べますので是非💕

価格は今回限りお手頃価格!笑
今後上げます💦

様子見価格です😓
ほんと価格設定が難しくて😅

高くして売れないのも悲しい
安くして安っぽくも見られたくない

悩ましいわー

これならこのくらい出せる‼️って
ご意見、参考までに
お聞かせいただきたいです😓
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#のぼり蝶 #ヘアゴム 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター 
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
コースターがSTORESで
購入可能になりました✨

私のプロフィールから
飛べますので是非💕

価格は今回限りお手頃価格!笑
今後上げます💦

様子見価格です😓
ほんと価格設定が難しくて😅

高くして売れないのも悲しい
安くして安っぽくも見られたくない

悩ましいわー

これならこのくらい出せる‼️って
ご意見、参考までに
お聞かせいただきたいです😓
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#のぼり蝶 #ヘアゴム
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 0Normal

☺️
やーっとできた✨
長かった‼️
ちょっと腱鞘炎ぎみ😅

刺して引いて刺して引いて…
一針一針念込めました笑

仕立ても無事に終わって良かった‼️
最後の最後まで気が抜けなくて😅
終わってほっとした💕

これは委託でお世話になってる
@cafeschuhe さんがされてるSTORESに
出品する予定です😊

いくらにしようかなー
セットにしようかなー
買ってくれる人いるだろか😳

というかこのもどこなんて名前なんだろう😓
刺し途中でだいぶ放置してあったから
出どころ不明なんだけど…
昔の私は何か見て刺したのかな😓
伝統もどこなのかな。
だれかのオリジナルだったらどうしよ😱
これはやめて‼️って方がいらっしゃったら
自分用にしようかな😅

最近作業するときはラジコを聴いていて。
手元から目が離せないからラジオ助かる💕

星野源さんのオールナイトニッポンを
聴きながらせっせと😊
源さん声いいわぁ😍

新しく始まる菅田将暉さんの
オールナイトニッポンも楽しみ💕
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#のぼり蝶 #ヘアゴム 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター 
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
やーっとできた✨
長かった‼️
ちょっと腱鞘炎ぎみ😅

刺して引いて刺して引いて…
一針一針念込めました笑

仕立ても無事に終わって良かった‼️
最後の最後まで気が抜けなくて😅
終わってほっとした💕

これは委託でお世話になってる
@cafeschuhe さんがされてるSTORESに
出品する予定です😊

いくらにしようかなー
セットにしようかなー
買ってくれる人いるだろか😳

というかこのもどこなんて名前なんだろう😓
刺し途中でだいぶ放置してあったから
出どころ不明なんだけど…
昔の私は何か見て刺したのかな😓
伝統もどこなのかな。
だれかのオリジナルだったらどうしよ😱
これはやめて‼️って方がいらっしゃったら
自分用にしようかな😅

最近作業するときはラジコを聴いていて。
手元から目が離せないからラジオ助かる💕

星野源さんのオールナイトニッポンを
聴きながらせっせと😊
源さん声いいわぁ😍

新しく始まる菅田将暉さんの
オールナイトニッポンも楽しみ💕
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#のぼり蝶 #ヘアゴム
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 0Normal

☺️
五角形も長方形も💕
このもどことの相性がいいかな✨

試作に次ぐ試作😤笑
刺しためていた物を
次々と😅

私は刺すのが遅いので
失敗は本当にへこむ😭

失敗したくはないけれど
やらないことにはね😅
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#ドット #水玉 #みずたま 
#のぼり蝶 #手作りブローチ
#ヘアゴム
#ブローチ
#ハンドメイドブローチ 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#リネンシャツ
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
#polkadot #instagood
piccione[ピッチョーネ]

☺️
五角形も長方形も💕
このもどことの相性がいいかな✨

試作に次ぐ試作😤笑
刺しためていた物を
次々と😅

私は刺すのが遅いので
失敗は本当にへこむ😭

失敗したくはないけれど
やらないことにはね😅
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#ドット #水玉 #みずたま
#のぼり蝶 #手作りブローチ
#ヘアゴム
#ブローチ
#ハンドメイドブローチ
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#リネンシャツ
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion
#polkadot #instagood

💬 0Normal

☺️
完成✨
手前味噌ですが、良くできた😍

とりあえずペアで。
柄も色も変えて何枚も作りたい💕

リネンに刺しているので
布地の糸のばらつきはあるものの
それも味ということで😳
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#のぼり蝶
#ヘアゴム 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター 
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
完成✨
手前味噌ですが、良くできた😍

とりあえずペアで。
柄も色も変えて何枚も作りたい💕

リネンに刺しているので
布地の糸のばらつきはあるものの
それも味ということで😳
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#のぼり蝶
#ヘアゴム
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#コースター
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 6Normal

☺️
青×のぼり蝶✨
これもコースター予定😌

結構経ったけどフォロワーさんが
100名を超えてキープできてます‼️笑
ありがとうございます💕

こんなぺーぺーがやっていいのか😅
けど日頃の感謝を込めて
#プレゼント企画 やってみたい‼️笑

何がいいんだろ…
貰えるならコレ!というもの
あればリクエスト頂きたいなぁ✨

という他力本願企画にしようかな😅
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#のぼり蝶
#ヘアゴム 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
青×のぼり蝶✨
これもコースター予定😌

結構経ったけどフォロワーさんが
100名を超えてキープできてます‼️笑
ありがとうございます💕

こんなぺーぺーがやっていいのか😅
けど日頃の感謝を込めて
#プレゼント企画 やってみたい‼️笑

何がいいんだろ…
貰えるならコレ!というもの
あればリクエスト頂きたいなぁ✨

という他力本願企画にしようかな😅
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#のぼり蝶
#ヘアゴム
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 10Normal

☺️
昨日のちくちくの末、
コースターに仕立てました✨

こんなに大きく刺したの
久しぶりだなぁ😌

青でも刺して夫婦コースターに
しようかな😍

暖かみがあっていいなぁ💕
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと
#いとしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りコースター 
#のぼり蝶
#コースター作り 
#手芸部 
#プチプラ #ママコーデ
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
昨日のちくちくの末、
コースターに仕立てました✨

こんなに大きく刺したの
久しぶりだなぁ😌

青でも刺して夫婦コースターに
しようかな😍

暖かみがあっていいなぁ💕
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#いとしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りコースター
#のぼり蝶
#コースター作り
#手芸部
#プチプラ #ママコーデ
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 9Normal

☺️
ぜんっぜん進まない😓
刺しても刺しても😂

のぼり蝶を赤で刺してますが
目がチカチカしてきちゃった💦

さてこれは何になるのか😅
仕立てる前に力尽きそうで怖い😳

黄色×青の美女と野獣風は
また刺し直ししてます。

なんか可愛くなくて😅
でもちくちく楽しい😍
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子 
#てづくり #てしごと 
#ハンドメイド #手作り 
#手作りイヤリング #手作りピアス 
#のぼり蝶
#ヘアゴム 
#手芸部 
#ピアス #イヤリング 
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#handmade 
#handmadewithlove 
#handmadejewelry 
#fashion
piccione[ピッチョーネ]

☺️
ぜんっぜん進まない😓
刺しても刺しても😂

のぼり蝶を赤で刺してますが
目がチカチカしてきちゃった💦

さてこれは何になるのか😅
仕立てる前に力尽きそうで怖い😳

黄色×青の美女と野獣風は
また刺し直ししてます。

なんか可愛くなくて😅
でもちくちく楽しい😍
☺️
☺️
#こぎん刺し #刺し子
#てづくり #てしごと
#ハンドメイド #手作り
#手作りイヤリング #手作りピアス
#のぼり蝶
#ヘアゴム
#手芸部
#ピアス #イヤリング
#プチプラ #ママコーデ
#ファッション
#handmade
#handmadewithlove
#handmadejewelry
#fashion

💬 1Normal

2017.3.18

以前作ったこぎん刺しのブローチ。
ピンクが春っぽくて可愛い💕
水色と黄色でも作って並べてみたいなー😊

大4の息子は今日がバイトの最終日。
高2の娘は今日から春期講習。
カレンダーに書いた時は まだまだ先と思っていたけれど…
なんだか…
時が過ぎるのが早いなぁ😓

#こぎん刺し#こぎん刺しブローチ#ブローチ#のぼり蝶#刺し子#ピンク#ツヴァイガルトカシェル#和#和小物#和雑貨#北欧風#手仕事#富士フィルム#フジフイルム#ミラーレス一眼#写真好きな人と繋がりたい
#kogin#sashiko#stitching#embroidery#fujifilm#fujifilm_xseries #fujifilmxm1
ako

2017.3.18

以前作ったこぎん刺しのブローチ。
ピンクが春っぽくて可愛い💕
水色と黄色でも作って並べてみたいなー😊

大4の息子は今日がバイトの最終日。
高2の娘は今日から春期講習。
カレンダーに書いた時は まだまだ先と思っていたけれど…
なんだか…
時が過ぎるのが早いなぁ😓

#こぎん刺し#こぎん刺しブローチ#ブローチ#のぼり蝶#刺し子#ピンク#ツヴァイガルトカシェル#和#和小物#和雑貨#北欧風#手仕事#富士フィルム#フジフイルム#ミラーレス一眼#写真好きな人と繋がりたい
#kogin#sashiko#stitching#embroidery#fujifilm#fujifilm_xseries #fujifilmxm1

💬 8Normal

蝶が舞う🦋
モドコ(図案)”のぼり蝶”
.
.
.
健やかな成長や幸福、夫婦円満など、願いが込められています。

健やかにすくすく育ちますように🌱

毎日幸せに過ごせますように。

#こぎん #こぎん刺し#菱刺し#こぎん刺しヘアゴム#くるみぼたん#こぎん刺しブローチ#oita#のぼり蝶#刺し子#出産祝い#手仕事
na__be__

蝶が舞う🦋
モドコ(図案)”のぼり蝶”
.
.
.
健やかな成長や幸福、夫婦円満など、願いが込められています。

健やかにすくすく育ちますように🌱

毎日幸せに過ごせますように。

#こぎん #こぎん刺し#菱刺し#こぎん刺しヘアゴム#くるみぼたん#こぎん刺しブローチ#oita#のぼり蝶#刺し子#出産祝い#手仕事

💬 6Normal

薄水色の糸で刺した〝のぼり蝶〟の
針山を制作しました💠また1つ仲間入り〜🤗 #こぎん刺し
#こぎん刺し針山
#のぼり蝶
#麻カゴの針山
#水色の糸
#手仕事
#ヒビコト舎 
#ひと針ひと針
ヒビコト舎 こぎん刺し/編み物

薄水色の糸で刺した〝のぼり蝶〟の
針山を制作しました💠また1つ仲間入り〜🤗 #こぎん刺し
#こぎん刺し針山
#のぼり蝶
#麻カゴの針山
#水色の糸
#手仕事
#ヒビコト舎
#ひと針ひと針

💬 3Lo-fi

*
マット
『のぼり蝶』 『おにぎり』に見えると言われました
確かに(笑)

今までで一番大きいサイズに
挑戦中です
頑張れ私

#こぎん刺し #マット #のぼり蝶 #おにぎり #ネイビー #紺 #ちくちく #初挑戦 #頑張れ

*
マット
『のぼり蝶』 『おにぎり』に見えると言われました
確かに(笑)

今までで一番大きいサイズに
挑戦中です
頑張れ私

#こぎん刺し #マット #のぼり蝶 #おにぎり #ネイビー #紺 #ちくちく #初挑戦 #頑張れ

💬 4Normal

next