#ばね口ポーチ

images and videos

夏季休暇の間に頂いた注文。
仕事が休みだったので集中してすぐに仕上げられて良かった。
#ハンドメイド#ペットグッズ#オーダー品 #オリジナルグッズ #ファスナーポーチ#ばね口ポーチ
KYOKO O

夏季休暇の間に頂いた注文。
仕事が休みだったので集中してすぐに仕上げられて良かった。
#ハンドメイド#ペットグッズ#オーダー品 #オリジナルグッズ #ファスナーポーチ#ばね口ポーチ

💬 0Normal

フォロワーさん100人超えたのでプレゼント企画✨
くだらない投稿多めですが、これからもよろしくお願いします❤
フラミンゴ柄とサボテン柄のばね口ポーチです。
現時点のフォロワーさんで欲しい方、とりあえず応募してみよっかなーという方、どしどしご応募お待ちしています✨
欲しいよってコメントお願いします!
締め切りは8/5(土)23:59
抽選は8/7(月)の予定です。
応募してくれる人いるかな。。。
【追記:柄は選べません!ごめんなさい🙇🏻】 【追記2:この投稿前までのフォロワーさん限定です。ごめんなさい。】
2017.8.3
#ばね口ポーチ #フラミンゴ柄 #サボテン柄
Asuka

フォロワーさん100人超えたのでプレゼント企画✨
くだらない投稿多めですが、これからもよろしくお願いします❤
フラミンゴ柄とサボテン柄のばね口ポーチです。
現時点のフォロワーさんで欲しい方、とりあえず応募してみよっかなーという方、どしどしご応募お待ちしています✨
欲しいよってコメントお願いします!
締め切りは8/5(土)23:59
抽選は8/7(月)の予定です。
応募してくれる人いるかな。。。
【追記:柄は選べません!ごめんなさい🙇🏻】 【追記2:この投稿前までのフォロワーさん限定です。ごめんなさい。】
2017.8.3
#ばね口ポーチ #フラミンゴ柄 #サボテン柄

💬 28Clarendon

梅雨明けで
洗濯機フル回転💦💦 今日は風邪があって冷房いらず
三男はおひとりさまプール👙

どうでも良いものを
いっぱい捨てました‼ ○刺しかけて諦めたもの
○刺しかけて嫌になったもの

そんな中、発見😂
作製中で忘れていた
ばね口ポーチ

なんとか完成しました‼

日曜の上賀茂手づくり市に
持っていきまーす😊

#こぎん刺し#ばね口ポーチ#リネン#刺繍#ネイビー#グレー#京都#上賀茂手づくり市#上賀茂神社#kippis45#kogin#kyoto#ポーチ#ハンドメイド#断捨離#洗濯#梅雨明け#夏
こぎん刺しitomomi

梅雨明けで
洗濯機フル回転💦💦 今日は風邪があって冷房いらず
三男はおひとりさまプール👙

どうでも良いものを
いっぱい捨てました‼ ○刺しかけて諦めたもの
○刺しかけて嫌になったもの

そんな中、発見😂
作製中で忘れていた
ばね口ポーチ

なんとか完成しました‼

日曜の上賀茂手づくり市に
持っていきまーす😊

#こぎん刺し#ばね口ポーチ#リネン#刺繍#ネイビー#グレー#京都#上賀茂手づくり市#上賀茂神社#kippis45#kogin#kyoto#ポーチ#ハンドメイド#断捨離#洗濯#梅雨明け#夏

💬 3Normal

いつもチビと遊んでくれるご近所のお姉ちゃんたちに❤
それとは別に追加で2つ注文が来たので全部で5つ( ᐛ )وガンバッタ
*
*
#ハンドメイド 
#ばね口ポーチ
nao

いつもチビと遊んでくれるご近所のお姉ちゃんたちに❤
それとは別に追加で2つ注文が来たので全部で5つ( ᐛ )وガンバッタ
*
*
#ハンドメイド
#ばね口ポーチ

💬 2Normal

〜flying daysy〜
・
はぁ〜、もうこんな時間…
日が長いから助かってます。
明日までに送らなくてはいけない作品画像も、なんとか撮り終えました。
・
これからデザイン画を仕上げて、スーパーに買い物に行って(う〜ん💦どっちを先にしよう??)夜は画像の加工&提出と作品づくり。
・
そういえば…今夜ごはんに誘われてた気がするけど、その時相手は酔っ払ってたから忘れているに違いない(笑)
そうに違いないから、聞かなかったことにしよう☺︎
・
・
・

#hanaknit #handmade #crochet #crochetlover #knit  #かぎ針編み #手編み #編み物 #クロッシェ 
#ばね口ポーチ #冬物新作
Knitstudio Ha-Na

〜flying daysy〜

はぁ〜、もうこんな時間…
日が長いから助かってます。
明日までに送らなくてはいけない作品画像も、なんとか撮り終えました。

これからデザイン画を仕上げて、スーパーに買い物に行って(う〜ん💦どっちを先にしよう??)夜は画像の加工&提出と作品づくり。

そういえば…今夜ごはんに誘われてた気がするけど、その時相手は酔っ払ってたから忘れているに違いない(笑)
そうに違いないから、聞かなかったことにしよう☺︎




#hanaknit #handmade #crochet #crochetlover #knit #かぎ針編み #手編み #編み物 #クロッシェ
#ばね口ポーチ #冬物新作

💬 0Normal

私の友人の#手作り布小物ショップ Una☆ う〜な さんも一緒に#関内駅チカアート市 に初出店します。
是非是非遊びにいらしてください。
#小物入れ#バッグインバッグ#ばね口ポーチ #
アームカバー#カードケース
poissons

私の友人の#手作り布小物ショップ Una☆ う〜な さんも一緒に#関内駅チカアート市 に初出店します。
是非是非遊びにいらしてください。
#小物入れ#バッグインバッグ#ばね口ポーチ #
アームカバー#カードケース

💬 0Normal

こんなの作ってみました。
大きく開くので、けっこうたくさん入ります。
 #ばね口ポーチ
Mie Goto

こんなの作ってみました。
大きく開くので、けっこうたくさん入ります。
#ばね口ポーチ

💬 3Normal

✔️✔️✔️新商品紹介☝︎
.
▷キャンバスばね口ポーチ
#柳に千鳥 BGRY
#芭蕉 BLU
#青海波 NV
.
キャンバスのばね口ポーチが登場です
ペンケースやメガネケースとしても!
父の日用のギフトカードもご用意しております
ぜひご利用ください💐
.
#限定アイテム
#ばね口ポーチ #キャンバス #ポーチ
#父の日 #🎁
.
#seisuke88_ポーチ .
※商品に関するお問い合わせは、直接各店舗へお願い致します。
.
seisuke88

✔️✔️✔️新商品紹介☝︎

▷キャンバスばね口ポーチ
#柳に千鳥 BGRY
#芭蕉 BLU
#青海波 NV

キャンバスのばね口ポーチが登場です
ペンケースやメガネケースとしても!
父の日用のギフトカードもご用意しております
ぜひご利用ください💐

#限定アイテム
#ばね口ポーチ #キャンバス #ポーチ
#父の日 #🎁

#seisuke88_ポーチ
※商品に関するお問い合わせは、直接各店舗へお願い致します。

💬 1Normal

ぺたんこのトートバッグ👜と
10㎝のバネ口を使ったポーチ👝

どれも端切れを使用✂

#ぺたんこのトートバッグ#トートバッグ#ばね口ポーチ#はぎれ活用 #端切れ消費 #ポーチ#ハンドメイド#ミシン#ソーイング#手作り#布小物
Yaeko Masuda

ぺたんこのトートバッグ👜と
10㎝のバネ口を使ったポーチ👝

どれも端切れを使用✂

#ぺたんこのトートバッグ#トートバッグ#ばね口ポーチ#はぎれ活用 #端切れ消費 #ポーチ#ハンドメイド#ミシン#ソーイング#手作り#布小物

💬 0Juno

ばね口ポーチを作りました!
石井寛子さんデザインの刺繍は、ブックカバー、スマホケースに続き3作目です✨花柄の生地が春っぽくてよい🌸
#刺繍 #embroidery #石井寛子 #ミシン #ばね口ポーチ
あゆみ

ばね口ポーチを作りました!
石井寛子さんデザインの刺繍は、ブックカバー、スマホケースに続き3作目です✨花柄の生地が春っぽくてよい🌸
#刺繍 #embroidery #石井寛子 #ミシン #ばね口ポーチ

💬 30Normal

一日一刺繍

No.  105  ポピー (ブルー)

先日のポピーの刺繍が仕立て上がりました。

ポピー (赤)と同じく、ばね口ティッシュポーチです。

今度はティッシュケース部分の合わせもバッチリです。

ただ、ビーズを付けてしまったので、ばね口を通す部分のミシンがけができなくて、手縫いになりました。

ばね口ティッシュポーチ  マイブームです。

#刺繍 #一日一刺繍 #ポピー #ばね口ポーチ #ティッシュケース #ばね口ティッシュポーチ #刺繍ポーチ #手作り #ハンドメイド #手芸 #embroidery #one_embroidery_a_day #poppy #pouch #embroiderypouch #handmade
Mica

一日一刺繍

No. 105 ポピー (ブルー)

先日のポピーの刺繍が仕立て上がりました。

ポピー (赤)と同じく、ばね口ティッシュポーチです。

今度はティッシュケース部分の合わせもバッチリです。

ただ、ビーズを付けてしまったので、ばね口を通す部分のミシンがけができなくて、手縫いになりました。

ばね口ティッシュポーチ マイブームです。

#刺繍 #一日一刺繍 #ポピー #ばね口ポーチ #ティッシュケース #ばね口ティッシュポーチ #刺繍ポーチ #手作り #ハンドメイド #手芸 #embroidery #one_embroidery_a_day #poppy #pouch #embroiderypouch #handmade

💬 14Normal

一日一刺繍

No.  104  ポピーのばね口ポーチ

この前、ばね口ポーチ失敗したのでリベンジしました。

ポピーは花びらのピロピロを表現したかったのですが、どうでしょうか。

ポケットティッシュを裏側に入れれるようにしました。
でも、ちょっと重なりが浅かったので、次回からもうちょっと深めに重ねなくちゃ。
とりあえず、これは自分で使おうっと。

#刺繍 #一日一刺繍 #ポピー #ばね口ポーチ #刺繍ポーチ #手作り #ハンドメイド #手芸 #embroidery #one_embroidery_a_day
#poppy #pouch #handmade
Mica

一日一刺繍

No. 104 ポピーのばね口ポーチ

この前、ばね口ポーチ失敗したのでリベンジしました。

ポピーは花びらのピロピロを表現したかったのですが、どうでしょうか。

ポケットティッシュを裏側に入れれるようにしました。
でも、ちょっと重なりが浅かったので、次回からもうちょっと深めに重ねなくちゃ。
とりあえず、これは自分で使おうっと。

#刺繍 #一日一刺繍 #ポピー #ばね口ポーチ #刺繍ポーチ #手作り #ハンドメイド #手芸 #embroidery #one_embroidery_a_day
#poppy #pouch #handmade

💬 15Normal

きんちゃくとばね口ポーチ◡̈♥︎
きんちゃくの生地、のびるから裁断が難しかった💦
でも、端の処理をしなくていいしやわらかな肌触りでコレまた驚き(⊙︎ロ⊙︎)
ばねポーチは初めて作ったけど楽しい!!
コレはハマりそうだー◡̈⃝︎⋆︎*
#ハンドメイド#handmade #きんちゃく#ばね口ポーチ #ばねポーチ#パクパクポーチ#ポーチ#布小物#ミシン#手作り#手芸#布#手作り#北欧風#khooneko部 
今日は仕事が休み♡嬉しいなー♡
Kazuyo

きんちゃくとばね口ポーチ◡̈♥︎
きんちゃくの生地、のびるから裁断が難しかった💦
でも、端の処理をしなくていいしやわらかな肌触りでコレまた驚き(⊙︎ロ⊙︎)
ばねポーチは初めて作ったけど楽しい!!
コレはハマりそうだー◡̈⃝︎⋆︎*
#ハンドメイド#handmade #きんちゃく#ばね口ポーチ #ばねポーチ#パクパクポーチ#ポーチ#布小物#ミシン#手作り#手芸#布#手作り#北欧風#khooneko部
今日は仕事が休み♡嬉しいなー♡

💬 3Clarendon

先週は幼稚園、今週は小学校
参観日でした💦

明日からは2月

毎日があっという間‼
子ども達の成長についていけない‼
速い‼

そして明日はこぎん刺し講座~

キットらしきものを作るのもワクワクします🌠

#こぎん刺し#こぎん刺し講座#こぎん刺し教室#マタルボン#京都#十字屋カルチャー京都 #JEUGIAカルチャーKYOTO #京都#kyoto#kogin#バネ口ポーチ#ばね口ポーチ#日々#暮らし#ハンドメイド#handmade#japanesehandmade#てしごと#ポーチ#体験は随時受付中
こぎん刺しitomomi

先週は幼稚園、今週は小学校
参観日でした💦

明日からは2月

毎日があっという間‼
子ども達の成長についていけない‼
速い‼

そして明日はこぎん刺し講座~

キットらしきものを作るのもワクワクします🌠

#こぎん刺し#こぎん刺し講座#こぎん刺し教室#マタルボン#京都#十字屋カルチャー京都 #JEUGIAカルチャーKYOTO #京都#kyoto#kogin#バネ口ポーチ#ばね口ポーチ#日々#暮らし#ハンドメイド#handmade#japanesehandmade#てしごと#ポーチ#体験は随時受付中

💬 4Normal

ばね口ポーチ👛💰
帰ってきて唐突に作りはじめたけどなかなかよい出来。
マチもレースも付け忘れてたけど
最高に気に入った👌💕💮 #Disney #handmade 
#ばね口ポーチ
つち

ばね口ポーチ👛💰
帰ってきて唐突に作りはじめたけどなかなかよい出来。
マチもレースも付け忘れてたけど
最高に気に入った👌💕💮 #Disney #handmade
#ばね口ポーチ

💬 0Gingham

ばね口ポーチやっと完成しました❣️
8個作ろうと土台となるポーチを作ったのが、夏のこと…
ようやく出来た❗️
1月に友達と販売する予定ですが、頑張って色々作らないと間に合わない😂💦💦
#手作り#ハンドメイド#ポーチ#ばね口ポーチ#羊毛フェルト
chiiko0814

ばね口ポーチやっと完成しました❣️
8個作ろうと土台となるポーチを作ったのが、夏のこと…
ようやく出来た❗️
1月に友達と販売する予定ですが、頑張って色々作らないと間に合わない😂💦💦
#手作り#ハンドメイド#ポーチ#ばね口ポーチ#羊毛フェルト

💬 9Normal

よくばり配色ばね口ポーチ

出来ました❗

なんだかショルダーバッグよりも
明るい感じに仕上がりました✨

テンションがおかしくなってる証拠かも(笑)

#京都 #宇治 #ハンドメイド #てづくり #てしごと #クレール日より #イベント #パッチワーク #無秩序 #ばね口ポーチ #バネ口ポーチ #kyoto #uji #Clair #handmade
Chicu×2(ハネノイロ)

よくばり配色ばね口ポーチ

出来ました❗

なんだかショルダーバッグよりも
明るい感じに仕上がりました✨

テンションがおかしくなってる証拠かも(笑)

#京都 #宇治 #ハンドメイド #てづくり #てしごと #クレール日より #イベント #パッチワーク #無秩序 #ばね口ポーチ #バネ口ポーチ #kyoto #uji #Clair #handmade

💬 0Normal

*
#ふくやま手しごと市
#カイセカ。
#布小物
#レッスンバッグ
#ばね口ポーチ
#多肉植物
#リメ缶
暑すぎず、寒すぎず、良い感じのお天気( *´꒳`* )
16時までイベントやってますヽ(*´з`*)ノ
お近くのかたも、お近くぢゃない方もお越しくださいヾ(●´∇`●)ノ
カイセカ。

*
#ふくやま手しごと市
#カイセカ
#布小物
#レッスンバッグ
#ばね口ポーチ
#多肉植物
#リメ缶
暑すぎず、寒すぎず、良い感じのお天気( *´꒳`* )
16時までイベントやってますヽ(*´з`*)ノ
お近くのかたも、お近くぢゃない方もお越しくださいヾ(●´∇`●)ノ

💬 0Ludwig
At まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

風邪を引いて食欲なくて、まともな食事のpicができないので、先日作った羊毛フェルトのばね口ポーチのpicを😊💕
今日は仕事を休んで迷惑を掛けてしまいましたが、ようやく熱も下がり明日は仕事に行けそうです💪
#手作り#手芸#ハンドメイド#ばね口ポーチ#羊毛フェルト
chiiko0814

風邪を引いて食欲なくて、まともな食事のpicができないので、先日作った羊毛フェルトのばね口ポーチのpicを😊💕
今日は仕事を休んで迷惑を掛けてしまいましたが、ようやく熱も下がり明日は仕事に行けそうです💪
#手作り#手芸#ハンドメイド#ばね口ポーチ#羊毛フェルト

💬 7Normal

おはようございます。朝からすごくいいスタートを切れました!
心も身体もスッキリ♡(笑)
完成した#ばね口ポーチ はお札入れになりました。サンリオのポイントで引き換えた#ポムポムプリン のコインパースは小銭入れになりました。
クラッチバッグ計画、いい感じです!
……とはいえ、お弁当やらタンブラーやら運ぶので、2個持ちは否めない。嗚呼。。。
またTSUTAYAにいかなきゃ。ラジオで聴いた#キュウソネコカミ さんを借りてきたい!聴きたい音楽が尽きないのは幸せな事です。うん。
さて、#家計簿タイム と#手帳タイム 取ってから仕事!今日も頑張っていこー!!
くずはきょーり。

おはようございます。朝からすごくいいスタートを切れました!
心も身体もスッキリ♡(笑)
完成した#ばね口ポーチ はお札入れになりました。サンリオのポイントで引き換えた#ポムポムプリン のコインパースは小銭入れになりました。
クラッチバッグ計画、いい感じです!
……とはいえ、お弁当やらタンブラーやら運ぶので、2個持ちは否めない。嗚呼。。。
またTSUTAYAにいかなきゃ。ラジオで聴いた#キュウソネコカミ さんを借りてきたい!聴きたい音楽が尽きないのは幸せな事です。うん。
さて、#家計簿タイム#手帳タイム 取ってから仕事!今日も頑張っていこー!!

💬 0Normal
At スターバックス コーヒー 金町駅南口店

久しぶりの裁縫✂︎甥っ子に甚平作ろうと思っていながら型紙見て嫌になりwネットで手ぬぐいで作れる甚平を見つけて完成♪型紙いらないだけに微妙なところもあるけどそれっぽくなったから良しとします✨笑 
ばね口ポーチの金具をセリアで買ったので初トライ♪久しぶりに集中した物作り。これからも細く長く続けていこうと思います(*^^*) #ハンドメイド
#甚平#型紙いらず
#ばね口ポーチ#テトラ型
#沖縄土産の生地使ってみたよ🌺
#物作り大好き
#次は何作ろう
小林和歌子

久しぶりの裁縫✂︎甥っ子に甚平作ろうと思っていながら型紙見て嫌になりwネットで手ぬぐいで作れる甚平を見つけて完成♪型紙いらないだけに微妙なところもあるけどそれっぽくなったから良しとします✨笑
ばね口ポーチの金具をセリアで買ったので初トライ♪久しぶりに集中した物作り。これからも細く長く続けていこうと思います(*^^*) #ハンドメイド
#甚平#型紙いらず
#ばね口ポーチ#テトラ型
#沖縄土産の生地使ってみたよ🌺
#物作り大好き
#次は何作ろう

💬 6Valencia

next