#ひとり暮らし

images and videos

安定の @seaakimari と💁🏼💓🙋🏼
プリクラ機の中でいきなりSnowが始まったwww
小顔効果をMAXで、もはや誰www
爆笑しまくりの時間⌚w

どんなにおバカさんでも「ありがとう」「ごめんね」が言えて、人の事思いやれる子だから @seaakimari が大好きよ🗣💕
18歳といると気持ちが若返る🤣👍🏻✨笑

#プリクラ #Snow #同時にやるのねw #仲良し #年の差 #12歳 #いつも #盛り上がる #礼儀正しい #人の事思える子 #おバカさん #長島 #鹿児島 #kagoshima #ひとり暮らし #1人暮らし #介護福祉士 #介護士
RiiiSa0719

安定の @seaakimari と💁🏼💓🙋🏼
プリクラ機の中でいきなりSnowが始まったwww
小顔効果をMAXで、もはや誰www
爆笑しまくりの時間⌚w

どんなにおバカさんでも「ありがとう」「ごめんね」が言えて、人の事思いやれる子だから @seaakimari が大好きよ🗣💕
18歳といると気持ちが若返る🤣👍🏻✨笑

#プリクラ #Snow #同時にやるのねw #仲良し #年の差 #12歳 #いつも #盛り上がる #礼儀正しい #人の事思える子 #おバカさん #長島 #鹿児島 #kagoshima #ひとり暮らし #1人暮らし #介護福祉士 #介護士

💬 0Normal

皆様の一票をアルクにください🙇‍♀️🌟
https://nochista.com

のちスタ で検索して aruku で探してみてね!

#赤髪
#OL
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき つ#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい
aruku

皆様の一票をアルクにください🙇‍♀️🌟
https://nochista.com

のちスタ で検索して aruku で探してみてね!

#赤髪
#OL
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい

💬 2Normal

今日の夜ご飯は5年ぶりくらいに作ったハンバーグ‼️トラウマがあったけど自分が作ったと思えないくらい美味しかった😍💕また作ろ🎶
食器はスリーコインズの新作‼️
#ひとり暮らし #夜ご飯#ハンバーグ#自炊#自炊女子#スリーコイン#3coins
yukiko

今日の夜ご飯は5年ぶりくらいに作ったハンバーグ‼️トラウマがあったけど自分が作ったと思えないくらい美味しかった😍💕また作ろ🎶
食器はスリーコインズの新作‼️
#ひとり暮らし #夜ご飯#ハンバーグ#自炊#自炊女子#スリーコイン#3coins

💬 1Normal

殺風景な我が家にグリーン投入🍐♡🍐♡
#観葉植物初心者 
#観葉植物のある暮らし 
#ひとり暮らし
#インテリア
#パキラ 
#francfranc
nawokof

殺風景な我が家にグリーン投入🍐♡🍐♡
#観葉植物初心者
#観葉植物のある暮らし
#ひとり暮らし
#インテリア
#パキラ
#francfranc

💬 1Hefe

今日の夕ご飯。
シイラの照り焼き、ピーマン。
にんじんしりしり。
フルーツトマト🍅
さつまいも🍠とりんご🍎の重ね煮。
ごはん🍚明太子。
インスタント味噌汁。
新米美味しかった‼️
#ゆうごはん  #おうちごはん 
#ひとりごはん  #ひとり暮らし 
#新米 #コシヒカリ #姫九谷
yukiblueg

今日の夕ご飯。
シイラの照り焼き、ピーマン。
にんじんしりしり。
フルーツトマト🍅
さつまいも🍠とりんご🍎の重ね煮。
ごはん🍚明太子。
インスタント味噌汁。
新米美味しかった‼️
#ゆうごはん #おうちごはん
#ひとりごはん #ひとり暮らし
#新米 #コシヒカリ #姫九谷

💬 0Normal

今日の朝ごはん。
グリーンスムージー。
 小松菜、りんご、キウイ、はちみつ
ヨーグルトオイコス。
バナナ🍌
#あさごはん  #おうちごはん 
#ひとりごはん  #ひとり暮らし 
#スムージー #グリーンスムージー
#小松菜 #りんご #キウイ#はちみつ 
#オイコス #バナナ
yukiblueg

今日の朝ごはん。
グリーンスムージー。
小松菜、りんご、キウイ、はちみつ
ヨーグルトオイコス。
バナナ🍌
#あさごはん #おうちごはん
#ひとりごはん #ひとり暮らし
#スムージー #グリーンスムージー
#小松菜 #りんご #キウイ#はちみつ
#オイコス #バナナ

💬 0Normal

皆様の一票をアルクにください🙇‍♀️🌟
https://nochista.com

のちスタ で検索して aruku で探してみてね!

#赤髪
#OL
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき つ#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい
aruku

皆様の一票をアルクにください🙇‍♀️🌟
https://nochista.com

のちスタ で検索して aruku で探してみてね!

#赤髪
#OL
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい

💬 2Clarendon

*
*
*
@bloomeelife さんのお花の定期便
始めてみました*ˊᵕˋ*
部屋にお花をずっと飾りたかったので
念願叶いました(笑)
*
*
殺風景だったテレビ台に飾ってみましたが
お花があると癒されて良いですね*(^o^)
初めてなので500円コースですが、
暫く続けてみて良ければもう少し値段あげた
コースにしてもいいかなぁ✩
*
*
#ひとり暮らし#1人暮らし
#1ldk #シンプルライフ 
#花のある暮らし #bloomeelife 
#お花の定期便 #癒し
s_

*
*
*
@bloomeelife さんのお花の定期便
始めてみました*ˊᵕˋ*
部屋にお花をずっと飾りたかったので
念願叶いました(笑)
*
*
殺風景だったテレビ台に飾ってみましたが
お花があると癒されて良いですね*(^o^)
初めてなので500円コースですが、
暫く続けてみて良ければもう少し値段あげた
コースにしてもいいかなぁ✩
*
*
#ひとり暮らし#1人暮らし
#1ldk #シンプルライフ
#花のある暮らし #bloomeelife
#お花の定期便 #癒し

💬 0Normal

古着屋風DIY

#room 
#ひとり暮らし 
#DIY
#古着屋風
a

古着屋風DIY

#room
#ひとり暮らし
#DIY
#古着屋風

💬 1Normal

.
.
本日も肉!!
.
.
豚肉うまーーー♪🐷
.
.
#豚肉#一人暮らし
#1人暮らし 
#ひとり暮らし 
#付け合わせが雑でスミマセン
優希

.
.
本日も肉!!
.
.
豚肉うまーーー♪🐷
.
.
#豚肉#一人暮らし
#1人暮らし
#ひとり暮らし
#付け合わせが雑でスミマセン

💬 1Ludwig

すっかり定番化した、にんじんしりしり。
サイコロ状に切り電子レンジで加熱済のさつまいもと和えてサラダにもできるし(そのまま和えてもマヨネーズで和えてもいい)、ごはんに混ぜたり。
そのままマヨネーズと和えてパンに挟んだり……。万能すぎる。
レシピは、月刊ベターホームから。ツナと卵。
.
-
#作り置き #しりしり #つくりおき #にんじんしりしり #ベターホーム #にんじんとツナと卵の炒め物 #おかず #おうち時間 #いい1日を作ろう #女子部JAPAN #ひとり暮らし #にんじん #ツナ #常備菜 #おかず #万能常備菜
sanako

すっかり定番化した、にんじんしりしり。
サイコロ状に切り電子レンジで加熱済のさつまいもと和えてサラダにもできるし(そのまま和えてもマヨネーズで和えてもいい)、ごはんに混ぜたり。
そのままマヨネーズと和えてパンに挟んだり……。万能すぎる。
レシピは、月刊ベターホームから。ツナと卵。
.
-
#作り置き #しりしり #つくりおき #にんじんしりしり #ベターホーム #にんじんとツナと卵の炒め物 #おかず #おうち時間 #いい1日を作ろう #女子部JAPAN #ひとり暮らし #にんじん #ツナ #常備菜 #おかず #万能常備菜

💬 0Normal

.
0921
.
左のスペースにいい感じのマガジンラックがあればいい感じになりそうでいいのになぁ。
.
今年の秋は物欲の秋になりそうです。
.
#1人暮らし#一人暮らし#ひとり暮らし#賃貸#賃貸暮らし#インテリア#賃貸インテリア#ホワイトインテリア#ニトリ#無印#無印良品#観葉植物#観葉植物のある暮らし#緑のある暮らし
とま

.
0921
.
左のスペースにいい感じのマガジンラックがあればいい感じになりそうでいいのになぁ。
.
今年の秋は物欲の秋になりそうです。
.
#1人暮らし#一人暮らし#ひとり暮らし#賃貸#賃貸暮らし#インテリア#賃貸インテリア#ホワイトインテリア#ニトリ#無印#無印良品#観葉植物#観葉植物のある暮らし#緑のある暮らし

💬 0Normal

🍽
久しぶりにちゃんとごはん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ひとり暮らし #一人暮らし #いえごはん #家ごはん #ニトリ #muji #無印良品
its__myroom

🍽
久しぶりにちゃんとごはん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ひとり暮らし #一人暮らし #いえごはん #家ごはん #ニトリ #muji #無印良品

💬 0Lark

2017/09/21

ハワイで購入した
くつしたさん。

早く履きたくて
そわそわそわそわ。。 ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌
#hawaii#happysocks#シンプルライフ#シンプル#衣替えはじめました#衣替え#ひとり暮らし
mihon

2017/09/21

ハワイで購入した
くつしたさん。

早く履きたくて
そわそわそわそわ。。 ◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌
#hawaii#happysocks#シンプルライフ#シンプル#衣替えはじめました#衣替え#ひとり暮らし

💬 0Valencia

二ヶ月ぶりの自炊で張り切ってしまった🥘🍴😋
ギリギリの生活費での可能な限りの贅沢♪ 咖喱炒飯のの味付けと色どりはイマイチだけど二ヶ月ぶりにしては及第点かな??
#久しぶりの #自炊 #ひとり暮らし #料理修行中 #ミートグラタン #カレーチャーハン #ポトフ #金欠💸 #節約生活
Kazuyuki Miyamoto

二ヶ月ぶりの自炊で張り切ってしまった🥘🍴😋
ギリギリの生活費での可能な限りの贅沢♪ 咖喱炒飯のの味付けと色どりはイマイチだけど二ヶ月ぶりにしては及第点かな??
#久しぶりの #自炊 #ひとり暮らし #料理修行中 #ミートグラタン #カレーチャーハン #ポトフ #金欠💸 #節約生活

💬 2Normal

炒飯とかハンバーグみたいな定番だけどコツのいる料理苦手~。そもそも玉ねぎみじん切り細かく出来ない。ま、ソースかけときゃ食べれるわ☝︎ .

#自炊 #料理 #一人暮らし #ひとり暮らし #おうちごはん #夜ごはん #cook #food #instafood #foodpic #delicious #eat #cooking#dinner#晩ごはん#una_meshi#ハンバーグ
ayumi🐣

炒飯とかハンバーグみたいな定番だけどコツのいる料理苦手~。そもそも玉ねぎみじん切り細かく出来ない。ま、ソースかけときゃ食べれるわ☝︎ .

#自炊 #料理 #一人暮らし #ひとり暮らし #おうちごはん #夜ごはん #cook #food #instafood #foodpic #delicious #eat #cooking#dinner#晩ごはん#una_meshi#ハンバーグ

💬 0Normal

会社の方から頂いた
#マグロ を調理🐟🍴
唐揚げとソテーの2種類
たくさんあって、1人じゃ
食べきれないよ〜😂
美味しい〜っていうのを、
誰かと共有したい😶
#マグロの唐揚げ
#マグロソテー
#ひとり暮らし
#cooking
foodcollection_y

会社の方から頂いた
#マグロ を調理🐟🍴
唐揚げとソテーの2種類
たくさんあって、1人じゃ
食べきれないよ〜😂
美味しい〜っていうのを、
誰かと共有したい😶
#マグロの唐揚げ
#マグロソテー
#ひとり暮らし
#cooking

💬 0Mayfair

❤︎夕飯❤︎
初めて#魚 を買いました(笑)
#鮭ときのこのクリームパスタ
#卯の花

私、小さい頃から魚が苦手です。生魚は今でも🙅
自炊を続けていて気がついたことは、苦手な食材も、調理方法を好みの味付けにして食べてみよう!って気持ちになったこと✨

#鮭 は好きですが、食べなくてもいいなら食べようとは思いません😅

食欲の秋!楽しい食事をしたいな💕

#一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らしご飯 #ひとり暮らしご飯 #自炊 #てづくりごはん #料理初心者 #おから #卯の花煮 #魚介類
花です💕

❤︎夕飯❤︎
初めて#魚 を買いました(笑)
#鮭ときのこのクリームパスタ
#卯の花

私、小さい頃から魚が苦手です。生魚は今でも🙅
自炊を続けていて気がついたことは、苦手な食材も、調理方法を好みの味付けにして食べてみよう!って気持ちになったこと✨

#鮭 は好きですが、食べなくてもいいなら食べようとは思いません😅

食欲の秋!楽しい食事をしたいな💕

#一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らしご飯 #ひとり暮らしご飯 #自炊 #てづくりごはん #料理初心者 #おから #卯の花煮 #魚介類

💬 0Normal

チロリ〜ン‼️✋️😳
.
やっへほ〜〜〜い✌️😮
きょうもノー残業…😭
昨日の残りの枝豆となめたけ豆腐とキハダマグロ刺しで呑みますた。✋️
そして、たったいま、味噌ラーメンで〆ますた‼️🤤👍
さて、寝よ〜っと😪😪😪
ほな、まったねぇ〜👋😴
.
#おうちごはん #おうちのみ #ひとりごはん #ひとりのみ #ひとり暮らし #ひとりごはん #自炊 #味噌ラーメン #あっ #コーン #🌽 と#バター #入れ忘れた #😂 #ボケ
Akira

チロリ〜ン‼️✋️😳
.
やっへほ〜〜〜い✌️😮
きょうもノー残業…😭
昨日の残りの枝豆となめたけ豆腐とキハダマグロ刺しで呑みますた。✋️
そして、たったいま、味噌ラーメンで〆ますた‼️🤤👍
さて、寝よ〜っと😪😪😪
ほな、まったねぇ〜👋😴
.
#おうちごはん #おうちのみ #ひとりごはん #ひとりのみ #ひとり暮らし #ひとりごはん #自炊 #味噌ラーメン #あっ #コーン #🌽 と#バター #入れ忘れた #😂 #ボケ

💬 1Normal

Yusei Misaki Home👊🏿🌹
.
今日は 夕方ゆっせの夜ご飯
買いに行って 汚ったない部屋の
片付けして 洗濯畳んで
1日主婦してきた👍🏿❤️🖤
そっから ゆっせの仕事帰り待つ。
.
帰ってくるの遅かった😹
でも電気ついてて美咲がおって
って嬉しいって言われたし
スキ🌈♡ できる日は
そうしてあげたいな!☺︎
#Instagram#instahappy#instphoto#ひとり暮らし#家具#テレビ#カーテン#black#mylife #home#myInstagram#LOVE#darling #blackhome#1日主婦#掃除#片付け#Kumamotocouple#カップル#カップルグラム #life#like4like #best👍🏿
miii

Yusei Misaki Home👊🏿🌹
.
今日は 夕方ゆっせの夜ご飯
買いに行って 汚ったない部屋の
片付けして 洗濯畳んで
1日主婦してきた👍🏿❤️🖤
そっから ゆっせの仕事帰り待つ。
.
帰ってくるの遅かった😹
でも電気ついてて美咲がおって
って嬉しいって言われたし
スキ🌈♡ できる日は
そうしてあげたいな!☺︎
#Instagram#instahappy#instphoto#ひとり暮らし#家具#テレビ#カーテン#black#mylife #home#myInstagram#LOVE#darling #blackhome#1日主婦#掃除#片付け#Kumamotocouple#カップル#カップルグラム #life#like4like #best👍🏿

💬 2Normal

2017.09.21(木)
.
.
.
今夜はランニングをしたり料理したりと
途中までは良かったのですが
その後お菓子をつまみお風呂が面倒になりシャワーで済まし
もうベッドインと良くない方向に進んでしまいました
ゆっくりお風呂に浸かろうと思っていたのにな
でもこれが今日気持ち良く過ごす選択肢だったのだと
むりやり思う事にしようと思います!
.
.
洗面所がないわが家
ヘアセットやメイクの身だしなみは全てここで整えます
使うものは使いやすさ重視で出しっ放しです
.
.
.
#ドレッサー 代わり#メイクルーム#鏡#かご#100均#カインズ#無印良品#いぬ#ティッシュケース
#ミニマムライフ#インテリア#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#一人暮らしインテリア#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#賃貸アパート#一人暮らし部屋#暮らし#ひとり暮らし#1人暮らし#緑のある暮らし
nn.naru.uu

2017.09.21(木)
.
.
.
今夜はランニングをしたり料理したりと
途中までは良かったのですが
その後お菓子をつまみお風呂が面倒になりシャワーで済まし
もうベッドインと良くない方向に進んでしまいました
ゆっくりお風呂に浸かろうと思っていたのにな
でもこれが今日気持ち良く過ごす選択肢だったのだと
むりやり思う事にしようと思います!
.
.
洗面所がないわが家
ヘアセットやメイクの身だしなみは全てここで整えます
使うものは使いやすさ重視で出しっ放しです
.
.
.
#ドレッサー 代わり#メイクルーム#鏡#かご#100均#カインズ#無印良品#いぬ#ティッシュケース
#ミニマムライフ#インテリア#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#一人暮らしインテリア#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#賃貸アパート#一人暮らし部屋#暮らし#ひとり暮らし#1人暮らし#緑のある暮らし

💬 0Normal

うちの緑くんたち。
かれこれ3年は一緒にいます。右側のヘデラくんはこの前枯れかけてしまい鉢をひっくり返したらすんごい根詰まりになってました…💧
ほったらかしててごめんなさい。
いらそうな根はむしり取って何とか必要そうな根だけを残し鉢に戻したらやっと元気になってきたようです。
2枚目。こんな小さな葉が出てきて✨うれしい😂

#グリーン #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #グリーンのある部屋 #観葉植物 #パキラ #ヘデラ #アイビー #部屋 #インテリア #賃貸インテリア  #賃貸暮らし #ひとり暮らし #ひとり暮らしインテリア #ひとり暮らし部屋 #1人暮らし  #1人暮らし部屋  #ワンルーム #1room #ワンルームインテリア #ひとり
min_min

うちの緑くんたち。
かれこれ3年は一緒にいます。右側のヘデラくんはこの前枯れかけてしまい鉢をひっくり返したらすんごい根詰まりになってました…💧
ほったらかしててごめんなさい。
いらそうな根はむしり取って何とか必要そうな根だけを残し鉢に戻したらやっと元気になってきたようです。
2枚目。こんな小さな葉が出てきて✨うれしい😂

#グリーン #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #グリーンのある部屋 #観葉植物 #パキラ #ヘデラ #アイビー #部屋 #インテリア #賃貸インテリア #賃貸暮らし #ひとり暮らし #ひとり暮らしインテリア #ひとり暮らし部屋 #1人暮らし #1人暮らし部屋 #ワンルーム #1room #ワンルームインテリア #ひとり

💬 0Normal

お料理関係なくてごめんなさい🙇‍♀️ ただいま #のちスタ に参加させていただいてます! 応援が100を超えないと次に進む事が出来ません、、是非応援よろしくお願いします( ◜◡◝ )

https://nochista.com/posts/235

#初めましてarukuです
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき つ#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい
aruku

お料理関係なくてごめんなさい🙇‍♀️ ただいま #のちスタ に参加させていただいてます! 応援が100を超えないと次に進む事が出来ません、、是非応援よろしくお願いします( ◜◡◝ )

https://nochista.com/posts/235

#初めましてarukuです
#のちスタ
#YouTube
#YouTuber
#ひとり暮らし
#新居
#ひとりご飯#家庭料理 #晩酌#ヘルシーメニュー #和食器のある暮らし #作りおき#つくおき#delistagrammer#料理好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

・
トイレ収納☺︎
・
・
狭くてうまく撮れない😅
突っ張り棚を活用!つっぱりだなの上にL字に組んだ板を置いて、つっぱりだなを見えないように!
上にはトイレットペーパーを🚽
下にはS字フックにカゴをひっかけて、タオルやサニタリー用品を収納❣️
・
・
#ひとり暮らし#一人暮らし#1人暮らし#トイレ収納#つっぱりだな#突っ張り棚 #突っ張り棒#トイレインテリア#アパート#古物件#身の丈暮らし#サニタリー収納 #トイレットペーパー収納#賃貸アパート#ワンルーム#1K#1LDK
にこ


トイレ収納☺︎


狭くてうまく撮れない😅
突っ張り棚を活用!つっぱりだなの上にL字に組んだ板を置いて、つっぱりだなを見えないように!
上にはトイレットペーパーを🚽
下にはS字フックにカゴをひっかけて、タオルやサニタリー用品を収納❣️


#ひとり暮らし#一人暮らし#1人暮らし#トイレ収納#つっぱりだな#突っ張り棚 #突っ張り棒#トイレインテリア#アパート#古物件#身の丈暮らし#サニタリー収納 #トイレットペーパー収納#賃貸アパート#ワンルーム#1K#1LDK

💬 0Normal

next