#みたくなる

images and videos

おじじの庭。丸い植物ばっかり#アリエッティ #みたくなる#目線#ジブリ#ポンポン#ピンク#多め
八幡香璃

おじじの庭。丸い植物ばっかり#アリエッティ #みたくなる#目線#ジブリ#ポンポン#ピンク#多め

💬 0Gingham

.
.
.
.
テスト期間なのにミーマイ見たい衝動に駆られる😭.
.
.

世界史のテスト範囲はルイ14世、古典は源氏物語、頭に浮かぶのはチャピさんとちえさんのルイ14世、麗しいみりおさんの源氏の君様💭
頭が宝塚🌷🌷🌷 #テスト期間#ミーマイ#みたくなる
#ルイ14世#愛希れいか #柚希礼音 #光源氏#明日海りお
Haruka

.
.
.
.
テスト期間なのにミーマイ見たい衝動に駆られる😭.
.
.

世界史のテスト範囲はルイ14世、古典は源氏物語、頭に浮かぶのはチャピさんとちえさんのルイ14世、麗しいみりおさんの源氏の君様💭
頭が宝塚🌷🌷🌷 #テスト期間#ミーマイ#みたくなる
#ルイ14世#愛希れいか #柚希礼音 #光源氏#明日海りお

💬 0Normal

*
今日は急に海に行きたくなって
急いで晩ごはんの支度済ませて
江口浜まで。
5時半
まだ太陽はサンサン
潮風はちょっぴり暑くてちょっぴり涼しい。
海。
久しぶりに来たなぁ
次は昼間に来よう☆
蓬莱館で海鮮丼食べに◡̈♥︎
*
#消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #ぞうさんのはんこ屋さん #みなぞぅ #海 #久しぶり #たまに #みたくなる #まだまだ #暑い #夏休みもあと少し
-ぞうさんのはんこやさん-みなぞぅ

*
今日は急に海に行きたくなって
急いで晩ごはんの支度済ませて
江口浜まで。
5時半
まだ太陽はサンサン
潮風はちょっぴり暑くてちょっぴり涼しい。
海。
久しぶりに来たなぁ
次は昼間に来よう☆
蓬莱館で海鮮丼食べに◡̈♥︎
*
#消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #ぞうさんのはんこ屋さん #みなぞぅ #海 #久しぶり #たまに #みたくなる #まだまだ #暑い #夏休みもあと少し

💬 4Hefe

・
0802→0803
SPECのお店行って餃子食べて、
茹で5焼き5はさすがに食べられなかったけど
感動した〜
・
夜は花火して、話して、夏が来た〜〜って思いました🌻
また集まろう。ダイスキ。
・
#SPEC#みたくなる#今週は#週3で#餃子#だった#花火#って#夏だ#ダイスキ#また#必ず#0802#0803
Momoko Tsuchiya


0802→0803
SPECのお店行って餃子食べて、
茹で5焼き5はさすがに食べられなかったけど
感動した〜

夜は花火して、話して、夏が来た〜〜って思いました🌻
また集まろう。ダイスキ。

#SPEC#みたくなる#今週は#週3で#餃子#だった#花火#って#夏だ#ダイスキ#また#必ず#0802#0803

💬 0Normal
At 中華麺舗 虎

お休み中日半分これみてまったりー

夏になるとみたくなるー

#INTO THE BLUE#ポールウォーカー#夏#海#サーフィン#潜りたい#まったり休日#GEOいレンタル#みたくなる
Miki Hiratsuka

お休み中日半分これみてまったりー

夏になるとみたくなるー

#INTO THE BLUE#ポールウォーカー#夏#海#サーフィン#潜りたい#まったり休日#GEOいレンタル#みたくなる

💬 7Rise

めちゃ好きなアニメ映画w
「あんたなら、できる‼」
がんばるしかない‼
#映画 #アニメ #サマーウォーズ #定期的に #みたくなる #励まされる #いいねいいね 
オススメです👍
「よろしくおねがいしまーす」
トムソンガゼル

めちゃ好きなアニメ映画w
「あんたなら、できる‼」
がんばるしかない‼
#映画 #アニメ #サマーウォーズ #定期的に #みたくなる #励まされる #いいねいいね
オススメです👍
「よろしくおねがいしまーす」

💬 0Normal

OH MY LITTLE GIRL 
歌:尾崎豊
作詞:尾崎豊
作曲:尾崎豊
こんなにも騒がしい街並に たたずむ君は
とても小さく とても寒がりで 泣きむしな女の子さ
街角のLove Song 口ずさんで
ちょっぴりぼくに微笑みながら
凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ
Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ

君の髪を 撫でながら ぼんやりと君を見てるよ
甘えた声で 無邪気に笑う ぼくの腕に包まれた君を
Oh My Little Girl 素敵な君だけを
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
冷たい風が 二人の躰すり抜け
いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ

Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ

#1日1歌チャレンジ 
#尾崎豊
#ohmylittelgirl 
#ホットロード
#みたくなる
haru_86_aaa

OH MY LITTLE GIRL
歌:尾崎豊
作詞:尾崎豊
作曲:尾崎豊
こんなにも騒がしい街並に たたずむ君は
とても小さく とても寒がりで 泣きむしな女の子さ
街角のLove Song 口ずさんで
ちょっぴりぼくに微笑みながら
凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ
Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ

君の髪を 撫でながら ぼんやりと君を見てるよ
甘えた声で 無邪気に笑う ぼくの腕に包まれた君を
Oh My Little Girl 素敵な君だけを
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
冷たい風が 二人の躰すり抜け
いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ

Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ

#1日1歌チャレンジ
#尾崎豊
#ohmylittelgirl
#ホットロード
#みたくなる

💬 0Normal

扇風機の前で涼んでるちっちゃいおっちゃんや!∑(゜∀゜) 支えなしでちょっと座れるように☺️💕 。
#最終的に
#長座体前屈#みたくなる
#まだフラフラ
#たまーに安定する😮💕
haruka

扇風機の前で涼んでるちっちゃいおっちゃんや!∑(゜∀゜) 支えなしでちょっと座れるように☺️💕 。
#最終的に
#長座体前屈#みたくなる
#まだフラフラ
#たまーに安定する😮💕

💬 2Normal

素敵すぎやん、可愛すぎやん… #yuri

なんだとぉ💢 わたしが悪い😒 炎上するから🐥 
キレキャラ?な天海さん、すっごい喋る大泉洋、控えめ?羊さん🐑🐏 #吉田羊 ← #天海祐希 #好きすぎる 😉
#嬉しいけどこんなんやられると #地味に辛い 
#みたくなる ▶︎#現実戻される ▶︎#ちーん (-ノ-)/Ωチ~ン

#子供の事情 
もっかい言っとく。
#豪華過ぎねん ( ˘-з-)💫 #チケット #くれ 💋✨
#天海さんがめたくそ素敵な人で恋しちゃう ←羊さんごめんなさーいpart2✌
#めたくそ素敵な祐里ちゃん 
#めたくそ素敵な天海祐希さん 
#内容の無い長文失礼しました m(_ _)m
彩希

素敵すぎやん、可愛すぎやん… #yuri

なんだとぉ💢 わたしが悪い😒 炎上するから🐥
キレキャラ?な天海さん、すっごい喋る大泉洋、控えめ?羊さん🐑🐏 #吉田羊#天海祐希 #好きすぎる 😉
#嬉しいけどこんなんやられると #地味に辛い
#みたくなる ▶︎#現実戻される ▶︎#ちーん (-ノ-)/Ωチ~ン

#子供の事情
もっかい言っとく。
#豪華過ぎねん ( ˘-з-)💫 #チケット #くれ 💋✨
#天海さんがめたくそ素敵な人で恋しちゃう ←羊さんごめんなさーいpart2✌
#めたくそ素敵な祐里ちゃん
#めたくそ素敵な天海祐希さん
#内容の無い長文失礼しました m(_ _)m

💬 0Juno

以前のバスツアー
#晴天 
#苔
#気持ちいい
#もののけ姫 
#みたくなる
ananun2a

以前のバスツアー
#晴天
#苔
#気持ちいい
#もののけ姫
#みたくなる

💬 0Normal

久々に投稿〜♡♡
今日もあっとゆーまにおわった😂🌈
明日ゎ東京楽しみや🙂😇🌟
まおと久々のお泊りでもあるし、再開や😃😃💓💓話したいことだらけだけど、、ふーかが事情あって、、まおんち着くの23時とかになってもーちゃう😵😵💦ほんまにごめんな😭😭🙏そして、、なにより。片寄涼太めっちゃいけめんすぎるし、、兄コマはよ映画みたくなる🎞
#さっぱり#わからない投稿#久々#この垢#最近#充実してる#本当に#誰かの#おかげ#感謝#幸せやな#片寄涼太#かっこよすぎや#兄コマ#みたくなる#好きや#最高#まお#久々の#再開#おしゃれさん#繋がりたい
fuuka

久々に投稿〜♡♡
今日もあっとゆーまにおわった😂🌈
明日ゎ東京楽しみや🙂😇🌟
まおと久々のお泊りでもあるし、再開や😃😃💓💓話したいことだらけだけど、、ふーかが事情あって、、まおんち着くの23時とかになってもーちゃう😵😵💦ほんまにごめんな😭😭🙏そして、、なにより。片寄涼太めっちゃいけめんすぎるし、、兄コマはよ映画みたくなる🎞
#さっぱり#わからない投稿#久々#この垢#最近#充実してる#本当に#誰かの#おかげ#感謝#幸せやな#片寄涼太#かっこよすぎや#兄コマ#みたくなる#好きや#最高#まお#久々の#再開#おしゃれさん#繋がりたい

💬 2Normal

久々にスーツ着たけど似合わなくてヤバイ(笑)
スーツの似合う大人になりたいね。
ピアス全部外したら違和感凄い(笑)

#スーツ #似合わない #輩 #みたくなる #自撮り #セルフィー #スーツ似合わなくていいからイケメンになりたい
たつや

久々にスーツ着たけど似合わなくてヤバイ(笑)
スーツの似合う大人になりたいね。
ピアス全部外したら違和感凄い(笑)

#スーツ #似合わない #輩 #みたくなる #自撮り #セルフィー #スーツ似合わなくていいからイケメンになりたい

💬 4Moon

.
#ジブリの大博覧会 .
.
平日雨の昼間も賑わってた~😳
.
ジブラーにはたまらないヨダレものでした◎
動画はあんまりないから、ちょっと大人向け…かな。
.
.
美術館みたいに、途中に椅子とか置いてくれるとゆっくり見れるのにな~(T_T)長時間はお腹と腰にかなりくるな…。
.
.
#空飛ぶ機械 は必見~!
ずっと見てられる😍
.
.
#最後の展示を見たら 
#ラピュタ #みたくなる 
#帰って早速 
#天空の城ラピュタ 
#ジブリ 
#スタジオジブリ 
#ジブラー 
#長崎歴史文化博物館 
#ネコバス 
#ガチャのマタニティライフ
manami oura

.
#ジブリの大博覧会 .
.
平日雨の昼間も賑わってた~😳
.
ジブラーにはたまらないヨダレものでした◎
動画はあんまりないから、ちょっと大人向け…かな。
.
.
美術館みたいに、途中に椅子とか置いてくれるとゆっくり見れるのにな~(T_T)長時間はお腹と腰にかなりくるな…。
.
.
#空飛ぶ機械 は必見~!
ずっと見てられる😍
.
.
#最後の展示を見たら
#ラピュタ #みたくなる
#帰って早速
#天空の城ラピュタ
#ジブリ
#スタジオジブリ
#ジブラー
#長崎歴史文化博物館
#ネコバス
#ガチャのマタニティライフ

💬 6Normal
At 長崎歴史文化博物館

観戦行きたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お仕事で行けないのは仕方ないけど…去年までの観戦振り返ると1年間早かったしたえず試合あって連チャンの時は朝早く起きでも試合が楽しみだったから余裕で起きれた(ディズニー並みの早さで起きた事もある)試合開始の時間が迫ってくるほどドキドキして会場に向かってる時でもドキドキして今日はどうなるかなとかまた応援も楽しみだなって思いながら1人で色んな試合みた😎日によっては友達と見たりもしたけど基本1人で見たいところは1人でも行く!だって1人でも気にしないし見たいもんは見たいんだもん🙂😁そんな日々が今じゃなくて試合結果でドキドキしてるから物足りないね笑
知り合いが3年になったところが多いから今年から見れなくなってごめんなさいって気持ちだけど😞でも、またいつかぜーーーったい観戦しまくる時がくる😎その時まで我慢我慢😌
#写真#動画#みてると懐かしくなる#みたくなる#今年の#チームの雰囲気強さ#気になる#みたい
na_tsu

観戦行きたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お仕事で行けないのは仕方ないけど…去年までの観戦振り返ると1年間早かったしたえず試合あって連チャンの時は朝早く起きでも試合が楽しみだったから余裕で起きれた(ディズニー並みの早さで起きた事もある)試合開始の時間が迫ってくるほどドキドキして会場に向かってる時でもドキドキして今日はどうなるかなとかまた応援も楽しみだなって思いながら1人で色んな試合みた😎日によっては友達と見たりもしたけど基本1人で見たいところは1人でも行く!だって1人でも気にしないし見たいもんは見たいんだもん🙂😁そんな日々が今じゃなくて試合結果でドキドキしてるから物足りないね笑
知り合いが3年になったところが多いから今年から見れなくなってごめんなさいって気持ちだけど😞でも、またいつかぜーーーったい観戦しまくる時がくる😎その時まで我慢我慢😌
#写真#動画#みてると懐かしくなる#みたくなる#今年の#チームの雰囲気強さ#気になる#みたい

💬 0Gingham

❤💙❤💙❤💙
久々のリンダはやっぱり
美しかった😳😳😳😳
.
夙川の曲聞きたいとか思っとったけど
(マーヤは1億円?積まれたらやると言っていた)
リンダ&マーヤの新曲ぜーんぶ
最高だった!!!!!!!!!
ずっと楽しかった!!!!!!
たのしそうなリンダ&マーヤみとるの
しあわせだった!!!!!!
.
#リンダアンドマーヤ#リンダ#美しい#マーヤ#ぶっ飛び#春告ジャンボリー#下北沢#太陽の塔#みたくなる#関西弁#可愛い#☺🌈
あさひさくら

❤💙❤💙❤💙
久々のリンダはやっぱり
美しかった😳😳😳😳
.
夙川の曲聞きたいとか思っとったけど
(マーヤは1億円?積まれたらやると言っていた)
リンダ&マーヤの新曲ぜーんぶ
最高だった!!!!!!!!!
ずっと楽しかった!!!!!!
たのしそうなリンダ&マーヤみとるの
しあわせだった!!!!!!
.
#リンダアンドマーヤ#リンダ#美しい#マーヤ#ぶっ飛び#春告ジャンボリー#下北沢#太陽の塔#みたくなる#関西弁#可愛い#☺🌈

💬 0Normal

イタキスシーズン1、シーズン2、共に全部見終わっちゃった😅💭
どの話もきゅんきゅんしちゃうし、入江くんかっこよすぎるし、ことこ、めっちゃかわいいしほんと素晴らしいドラマだった😳💗💥
これは定期的に見たくなるやつだからDVDを買わなくてわ……😝
・
・
・
#イタズラなkiss #古川雄輝 #矢作穂香 #きゅんきゅん #しすぎた #これは #定期的に #みたくなる #神ドラマ
ア ミ

イタキスシーズン1、シーズン2、共に全部見終わっちゃった😅💭
どの話もきゅんきゅんしちゃうし、入江くんかっこよすぎるし、ことこ、めっちゃかわいいしほんと素晴らしいドラマだった😳💗💥
これは定期的に見たくなるやつだからDVDを買わなくてわ……😝



#イタズラなkiss #古川雄輝 #矢作穂香 #きゅんきゅん #しすぎた #これは #定期的に #みたくなる #神ドラマ

💬 0Normal

next