#みのおfm

images and videos

*
お友達の新居で #ブリトーパーティー 
色んなものを包んで食べます♡初めて聞いたけどめっちゃ美味しかった♡
*
#ブリトー #包んだのは #アボガドディップ #ハム #ミンチ #カレー #ツナ #コーン #ジャーマンポテト #サニーレタス #きゅうり #トマト #美味 #パーティー #楽しい #友達が幸せそうで何より #ほっこり
*
そして明日はラジオ収録です!!さやにも久々に電話出演してもらおうと思います。34歳になった豊富など聞けたらと^^
さやへのおめでとうメッセージお待ちしてまーす♡
*
#愛生が最近まぁちゃんを連呼 #胸が締め付けられる #姪 #おばばか #メッセージお待ちしてます #fm816 #みのおfm
Madoka Sora

*
お友達の新居で #ブリトーパーティー
色んなものを包んで食べます♡初めて聞いたけどめっちゃ美味しかった♡
*
#ブリトー #包んだのは #アボガドディップ #ハム #ミンチ #カレー #ツナ #コーン #ジャーマンポテト #サニーレタス #きゅうり #トマト #美味 #パーティー #楽しい #友達が幸せそうで何より #ほっこり
*
そして明日はラジオ収録です!!さやにも久々に電話出演してもらおうと思います。34歳になった豊富など聞けたらと^^
さやへのおめでとうメッセージお待ちしてまーす♡
*
#愛生が最近まぁちゃんを連呼 #胸が締め付けられる #姪 #おばばか #メッセージお待ちしてます #fm816 #みのおfm

💬 6Normal

みのおFM(81.6MHz)『サンデータッキー』内コーナー【 #ガンバ大阪 インフォメーション】⚽✨
8月は先日箕面まつりに参加してくださった MF25 #藤本淳吾 選手のインタビューを毎週お届けします📻!
毎週(日)am10:10~お聴き逃しなく!
ラジオはネットでも聞けます!→fm.minoh.net  #GAMBAOSAKA #감바오사카 #j1 #soccer #축구 #축구선수 #취재 #interview #radio #minoh #みのおfm #radiodj #나 #셀스타그램 #일스타그램
菅濱小香(Sugahama Coco)

みのおFM(81.6MHz)『サンデータッキー』内コーナー【 #ガンバ大阪 インフォメーション】⚽✨
8月は先日箕面まつりに参加してくださった MF25 #藤本淳吾 選手のインタビューを毎週お届けします📻!
毎週(日)am10:10~お聴き逃しなく!
ラジオはネットでも聞けます!→fm.minoh.net #GAMBAOSAKA #감바오사카 #j1 #soccer #축구 #축구선수 #취재 #interview #radio #minoh #みのおfm #radiodj #나 #셀스타그램 #일스타그램

💬 1Normal

#ゆるキャラグランプリ 2017✨
今年も箕面市のキャラクター #滝の道ゆずる が出陣!昨年は全国5位だったゆずるくん!今年こそ日本一になれるか!?
ゆるキャラグランプリHPから毎日投票できますので、皆様投票よろしくお願いします🙏💓
#ゆるキャラ #ゆるキャラgp #japan #kawaii #yurukyara #大阪 #箕面 #滝の道ゆずる #目指せ #日本一 #応援 #みのおfm #radiodj  #나
菅濱小香(Sugahama Coco)

#ゆるキャラグランプリ 2017✨
今年も箕面市のキャラクター #滝の道ゆずる が出陣!昨年は全国5位だったゆずるくん!今年こそ日本一になれるか!?
ゆるキャラグランプリHPから毎日投票できますので、皆様投票よろしくお願いします🙏💓
#ゆるキャラ #ゆるキャラgp #japan #kawaii #yurukyara #大阪 #箕面 #滝の道ゆずる #目指せ #日本一 #応援 #みのおfm #radiodj #나

💬 0Normal

みのおエフエムの放送中に佐々木のしんちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!
メガネの街、鯖江の耳かき!!洒落てるーっ!! そして放送中に相方の膝枕で耳掃除をしてもらいました!笑

しんくん、ありがとう!

#鯖江
#耳かき
#みのおFM
#セメントプロデュースデザイン
北川たつや

みのおエフエムの放送中に佐々木のしんちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!
メガネの街、鯖江の耳かき!!洒落てるーっ!! そして放送中に相方の膝枕で耳掃除をしてもらいました!笑

しんくん、ありがとう!

#鯖江
#耳かき
#みのおFM
#セメントプロデュースデザイン

💬 1Normal

ジェットコースターの日🎢
みのおFM『サンデータッキー』生放送お付き合いいただきありがとうございました!私はお仕事以外ではジェットコースターに乗りません!(断言)(一応元ジェットコースターのお姉さんなのですが😂)
明日は16:00~17:30みのおFM『タッキーBOX(月)』よろしくです!📻💓
💌816@minoh.net 
#みのおfm #radiodj #生放送 #ジェットコースターの日 #ジェットコースター #乗れない #🎢 #osaka #minoh #ラジオ
菅濱小香(Sugahama Coco)

ジェットコースターの日🎢
みのおFM『サンデータッキー』生放送お付き合いいただきありがとうございました!私はお仕事以外ではジェットコースターに乗りません!(断言)(一応元ジェットコースターのお姉さんなのですが😂)
明日は16:00~17:30みのおFM『タッキーBOX(月)』よろしくです!📻💓
💌816@minoh.net
#みのおfm #radiodj #生放送 #ジェットコースターの日 #ジェットコースター #乗れない #🎢 #osaka #minoh #ラジオ

💬 0Normal

流行りの #TTポーズ 💗
#twice #트와이스 #일본데뷔 #TT #나 #일본 #오사카 #라디오 #셀스타그램 #みのおfm #radiodj 
今週水曜日の日本デビュー前に番組でTWICEの曲の日本語ver.をお届けしました📻💓
菅濱小香(Sugahama Coco)

流行りの #TTポーズ 💗
#twice #트와이스 #일본데뷔 #TT #나 #일본 #오사카 #라디오 #셀스타그램 #みのおfm #radiodj
今週水曜日の日本デビュー前に番組でTWICEの曲の日本語ver.をお届けしました📻💓

💬 4Normal

毎週(日)am10:00~11:00はみのおFM『サンデータッキー』です📻今朝もお付き合いありがとうございました!

来月7月の 【 #ガンバ大阪 インフォメーション】のコーナーはFW#13 #呉屋大翔 選手のインタビューを毎週お届けします!
5ヶ月間ものリハビリ生活を終え、先月復帰された呉屋選手。彼を支えたものとは。
その他プライベートや #箕面 のことなど、5週に渡って、みのおFMでしか聞けない色んなお話を伺って参りました🙋✨ #みのおFM はインターネットからだと世界中で聞けます!みのおFMのHPまたは、アプリTuneInRadioで!

また、今日は #川崎フロンターレ 戦でした!1-1でドローでしたが、途中雨が降って芝生が滑りやすいなか本当にお疲れさまでした😭
そして...堂安選手、パトリック選手⚽✨新天地でご活躍できますように、応援しております!堂安選手のセレモニー感動したなぁ...
#GAMBAOSAKA #ガンバサポーター #radiodj #インタビュー #축구 #축구선수 #감바오사카 #나
菅濱小香(Sugahama Coco)

毎週(日)am10:00~11:00はみのおFM『サンデータッキー』です📻今朝もお付き合いありがとうございました!

来月7月の 【 #ガンバ大阪 インフォメーション】のコーナーはFW#13 #呉屋大翔 選手のインタビューを毎週お届けします!
5ヶ月間ものリハビリ生活を終え、先月復帰された呉屋選手。彼を支えたものとは。
その他プライベートや #箕面 のことなど、5週に渡って、みのおFMでしか聞けない色んなお話を伺って参りました🙋✨ #みのおFM はインターネットからだと世界中で聞けます!みのおFMのHPまたは、アプリTuneInRadioで!

また、今日は #川崎フロンターレ 戦でした!1-1でドローでしたが、途中雨が降って芝生が滑りやすいなか本当にお疲れさまでした😭
そして...堂安選手、パトリック選手⚽✨新天地でご活躍できますように、応援しております!堂安選手のセレモニー感動したなぁ...
#GAMBAOSAKA #ガンバサポーター #radiodj #インタビュー #축구 #축구선수 #감바오사카 #나

💬 0Normal

今日はみのおFM『タッキーBOX』生放送と『Find PORSCHE Day』の二本立てでした📻💓 #みのおfm #箕面 #minoh #radio #radiodj #滝の道ゆずる #たきのみちゆずる #osaka #japan #selfie #나 
明日はam10:00~pm1:00FMひらかた『おはラジ!(火)』生放送ですっ📻
菅濱小香(Sugahama Coco)

今日はみのおFM『タッキーBOX』生放送と『Find PORSCHE Day』の二本立てでした📻💓 #みのおfm #箕面 #minoh #radio #radiodj #滝の道ゆずる #たきのみちゆずる #osaka #japan #selfie #나
明日はam10:00~pm1:00FMひらかた『おはラジ!(火)』生放送ですっ📻

💬 1Lo-fi

本日16時まで! #みのおキューズモール で【Find PORSCHE day】を開催中🚗✨ポルシェに自由に乗ったり記念写真を撮れるイベントです!ショールームに普段行けない方、行きにくいなぁと思っている方、ポルシェを体感できる絶好の機会です!
タッキー816みのおFMの公開録音もありますよ📻✨
みのおキューズモールLステージでお待ちしております💓 #箕面 #minoh #ポルシェ #porsche #718ボクスター S #オープンカー #オレンジ #ポルシェセンター北大阪 #みのおfm #radiodj #mc #osaka #japan  #나 #셀스타그램
菅濱小香(Sugahama Coco)

本日16時まで! #みのおキューズモール で【Find PORSCHE day】を開催中🚗✨ポルシェに自由に乗ったり記念写真を撮れるイベントです!ショールームに普段行けない方、行きにくいなぁと思っている方、ポルシェを体感できる絶好の機会です!
タッキー816みのおFMの公開録音もありますよ📻✨
みのおキューズモールLステージでお待ちしております💓 #箕面 #minoh #ポルシェ #porsche #718ボクスター S #オープンカー #オレンジ #ポルシェセンター北大阪 #みのおfm #radiodj #mc #osaka #japan #나 #셀스타그램

💬 0Normal

#みのおFM 『サンデータッキー』生放送お付き合いいただきありがとうございました!
am10:10~【 #ガンバ大阪 インフォメーション】のコーナーの選手インタビューですが、5月は #箕面市 出身の GK #16 #田尻健 選手のインタビューをお届けしました!箕面市でのエピソードもあってとても親近感がわきました😊田尻選手本当にありがとうございました!これからも応援しています!
さて、6月はDF#6 #金正也 選手のインタビューを毎週お届けします!お楽しみに⚽✨
#GAMBAOSAKA #j1 #jリーグ #サッカー #soccer #축구 #⚽ #minoh #radio #radiodj #osaka #japan
菅濱小香(Sugahama Coco)

#みのおFM 『サンデータッキー』生放送お付き合いいただきありがとうございました!
am10:10~【 #ガンバ大阪 インフォメーション】のコーナーの選手インタビューですが、5月は #箕面市 出身の GK #16 #田尻健 選手のインタビューをお届けしました!箕面市でのエピソードもあってとても親近感がわきました😊田尻選手本当にありがとうございました!これからも応援しています!
さて、6月はDF#6 #金正也 選手のインタビューを毎週お届けします!お楽しみに⚽✨
#GAMBAOSAKA #j1 #jリーグ #サッカー #soccer #축구 #⚽ #minoh #radio #radiodj #osaka #japan

💬 3Normal

.
.
.
菅濱小香ちゃんと❤️.
実は小中高一緒だったんです(❁´◡`❁)
.
.
今は
#みのおFM
#FMひらかた
#ウメダFM
#滋賀レイクスターズ アリーナアナウンサー🏀.
などなど大活躍中!✨.
.
.
凄いなぁぁぁ🤔💭.
私も頑張らなくては🙌💕.
と言うことで今日は朝活📸.
撮影いってきます!!
.
.
#japanese #follow #followalways 
#instagood #instadaily #love
#model #モデル #mc 
#大阪 #osaka
#サロモ #関西サロモ #サロンモデル
#smile #bff #girls #friends #菅濱小香 
#친스타그램 #일상 #모델 
#撮影依頼募集中 #小林由佳
小林 由佳




菅濱小香ちゃんと❤️.
実は小中高一緒だったんです(❁´◡`❁)


今は
#みのおFM
#FMひらかた
#ウメダFM
#滋賀レイクスターズ アリーナアナウンサー🏀.
などなど大活躍中!✨.


凄いなぁぁぁ🤔💭.
私も頑張らなくては🙌💕.
と言うことで今日は朝活📸.
撮影いってきます!!


#japanese #follow #followalways
#instagood #instadaily #love
#model #モデル #mc
#大阪 #osaka
#サロモ #関西サロモ #サロンモデル
#smile #bff #girls #friends #菅濱小香
#친스타그램 #일상 #모델
#撮影依頼募集中 #小林由佳

💬 34Normal

今日もお花見🌸
親水公園にて
幼稚園時代のママ達と
子供達も久々に集まり楽しそう

タッキー816みのおFMの
生中継に
インタビューされました~✨
子供達も親もバッチリ
インタビューに答えたよ~
箕面市の皆様に声届いたかな~笑

#お花見
#親水公園
#箕面
#みのおfm
akiko sueda

今日もお花見🌸
親水公園にて
幼稚園時代のママ達と
子供達も久々に集まり楽しそう

タッキー816みのおFMの
生中継に
インタビューされました~✨
子供達も親もバッチリ
インタビューに答えたよ~
箕面市の皆様に声届いたかな~笑

#お花見
#親水公園
#箕面
#みのおfm

💬 2Normal

⚠大事なお知らせ⚠
4月から今までのレギュラー番組に加えて、【ラジオ大阪のリポーター】と【FMひらかた『ひらかた一週間』】を担当、ウメダFMは【『BeSmart!(Wed)』にお引っ越し】することになりました📻✨その他詳しくは画像をご覧ください!
番組はインターネットやradikoなどのアプリで聴けますので、よろしくお願いします🌸 
#radiodj #reporter #リポーター #talent #📻 #radio #ラジオ #ラジオ大阪 #ウメダfm #fmひらかた #みのおfm #レギュラー番組 #coco #osaka #japan
菅濱小香(Sugahama Coco)

⚠大事なお知らせ⚠
4月から今までのレギュラー番組に加えて、【ラジオ大阪のリポーター】と【FMひらかた『ひらかた一週間』】を担当、ウメダFMは【『BeSmart!(Wed)』にお引っ越し】することになりました📻✨その他詳しくは画像をご覧ください!
番組はインターネットやradikoなどのアプリで聴けますので、よろしくお願いします🌸
#radiodj #reporter #リポーター #talent #📻 #radio #ラジオ #ラジオ大阪 #ウメダfm #fmひらかた #みのおfm #レギュラー番組 #coco #osaka #japan

💬 2Normal

「 #滝ノ道ゆずる に #壁ドン 。」 #みのおfm #タッキーbox #生放送 で #映画 #ひるなかの流星 をご紹介しました🎬💓イケメン教師とイケメンクラスメイトとの胸キュンラブストーリー!キュンキュンしすぎて心臓が痛かったです!
 #109シネマズ #箕面 で使える映画チケットプレゼントご応募お待ちしております💌
#japan #osaka #radio #壁ドンされたい #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐
菅濱小香(Sugahama Coco)

#滝ノ道ゆずる#壁ドン 。」 #みのおfm #タッキーbox #生放送#映画 #ひるなかの流星 をご紹介しました🎬💓イケメン教師とイケメンクラスメイトとの胸キュンラブストーリー!キュンキュンしすぎて心臓が痛かったです!
#109シネマズ #箕面 で使える映画チケットプレゼントご応募お待ちしております💌
#japan #osaka #radio #壁ドンされたい #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐

💬 0Normal

今日はガンバ大阪開幕戦⚽✨今日の生放送でもチラッとそのことをお話したんだけど、もっと語りたい(* >ω<)!
#ガンバ大阪 #ホームタウン #箕面市 #みのおfm #radiodj #osaka #japan #⚽
菅濱小香(Sugahama Coco)

今日はガンバ大阪開幕戦⚽✨今日の生放送でもチラッとそのことをお話したんだけど、もっと語りたい(* >ω<)!
#ガンバ大阪 #ホームタウン #箕面市 #みのおfm #radiodj #osaka #japan #⚽

💬 0Normal

ぽん太のラジオ収録終了しました➰(*≧∀≦*)👏お母さん喋りすぎ~f(^_^;)ぽん太お利口さんでした➰😆 #箕面市 #みのおfm #ラジオ収録 #インコのぽん太 #インコ#収録後喋り出す ぽん太なのでした~😅(笑)
#無事収録終了
もりりん

ぽん太のラジオ収録終了しました➰(*≧∀≦*)👏お母さん喋りすぎ~f(^_^;)ぽん太お利口さんでした➰😆 #箕面市 #みのおfm #ラジオ収録 #インコのぽん太 #インコ#収録後喋り出す ぽん太なのでした~😅(笑)
#無事収録終了

💬 0Clarendon
At Mino-shi

私事なんですが、ご報告があります!

知ってる方もいると思いますが
私、荒木  昨年末に約4年間働いた会社を退職して
今はラジオDJを目指して日々奮闘しています(笑)

4月から、お世話になっていた
みのおFMでアシスタントDJをさせて頂くことになりました!

空手ももちろん続けます!! これからもいろいろチャレンジしていくのでよろしくお願いします

#感謝です。
#今タマノイ酢#元タマノイ酢#ラジオDJ#戦うラジオDJ#空手#みのおFM
ラジオDJ_ARAKI

私事なんですが、ご報告があります!

知ってる方もいると思いますが
私、荒木 昨年末に約4年間働いた会社を退職して
今はラジオDJを目指して日々奮闘しています(笑)

4月から、お世話になっていた
みのおFMでアシスタントDJをさせて頂くことになりました!

空手ももちろん続けます!! これからもいろいろチャレンジしていくのでよろしくお願いします

#感謝です
#今タマノイ酢#元タマノイ酢#ラジオDJ#戦うラジオDJ#空手#みのおFM

💬 9Gingham

今朝はみのおFM『みのおNOW』リポーターのお仕事でした🎤🏃✨今日16:10~/19:30~放送の『みのおNOW 』も私がリポーターしてますのでよかったら聞いてください📻💓
fm.minoh.net 
#radiodj #reporter #minoh #箕面 #osaka #japan #みのおfm #셀카 #selfie #coco
菅濱小香(Sugahama Coco)

今朝はみのおFM『みのおNOW』リポーターのお仕事でした🎤🏃✨今日16:10~/19:30~放送の『みのおNOW 』も私がリポーターしてますのでよかったら聞いてください📻💓
fm.minoh.net
#radiodj #reporter #minoh #箕面 #osaka #japan #みのおfm #셀카 #selfie #coco

💬 0Normal

朝からラジオのリポーターのお仕事📻🎤✨今日は2箇所いってきました🏃!毎度取材先では皆さんが温かく迎えてくださるので本当に嬉しいです!箕面大好き!来週放送予定ですヽ(*´^`)ノ
#japan #osaka #radio #minoh #みのおfm #箕面 #bbq #reporter #radiodj #coco #すがはまここ #코코스타그램 #selfie #셀카 #셀카그램 #明日は #サンデータッキー #生放送 #📻
菅濱小香(Sugahama Coco)

朝からラジオのリポーターのお仕事📻🎤✨今日は2箇所いってきました🏃!毎度取材先では皆さんが温かく迎えてくださるので本当に嬉しいです!箕面大好き!来週放送予定ですヽ(*´^`)ノ
#japan #osaka #radio #minoh #みのおfm #箕面 #bbq #reporter #radiodj #coco #すがはまここ #코코스타그램 #selfie #셀카 #셀카그램 #明日は #サンデータッキー #生放送 #📻

💬 2Normal
At Mino-shi

朝10:00~『サンデータッキー』生放送後はスタジオ近くのカフェでランチ☀🍴このあと午後4:00~『箕面まつりだワッショイ!パレード』生放送です📻💓Ustream配信もあるよ♪詳しくはタッキーのHPへ💻 fm.minoh.net
#radio #japan #osaka #minoh #みのおfm #生放送 #lunch #galette #cafe #船場東 #radiodj #coco #코코스타그램
菅濱小香(Sugahama Coco)

朝10:00~『サンデータッキー』生放送後はスタジオ近くのカフェでランチ☀🍴このあと午後4:00~『箕面まつりだワッショイ!パレード』生放送です📻💓Ustream配信もあるよ♪詳しくはタッキーのHPへ💻 fm.minoh.net
#radio #japan #osaka #minoh #みのおfm #生放送 #lunch #galette #cafe #船場東 #radiodj #coco #코코스타그램

💬 1Juno

第31回箕面まつり🍁✨
明日は私も箕面まつり特番に出演します!am10:00~『サンデータッキー』pm4:00~『箕面まつりだ!わっしょい!パレード!』タッキー816みのおfmのラジオも聴いて楽しんでくださいね📻💓
#japan #osaka #minoh #summerfestival #축제 #祭り #滝の道ゆずる #誕生日 #おめでとう #ラムネ #来年こそ #カラオケ大会 #本選出場するぞ! #yukata #浴衣 #selfie #셀카그램 #みのおfm #生放送  #radio #radiodj #coco #코코스타그램
菅濱小香(Sugahama Coco)

第31回箕面まつり🍁✨
明日は私も箕面まつり特番に出演します!am10:00~『サンデータッキー』pm4:00~『箕面まつりだ!わっしょい!パレード!』タッキー816みのおfmのラジオも聴いて楽しんでくださいね📻💓
#japan #osaka #minoh #summerfestival #축제 #祭り #滝の道ゆずる #誕生日 #おめでとう #ラムネ #来年こそ #カラオケ大会 #本選出場するぞ#yukata #浴衣 #selfie #셀카그램 #みのおfm #生放送 #radio #radiodj #coco #코코스타그램

💬 0Juno

今日はお休み!なので、番組の原稿などの準備をしてます(*^^*)先日みのおFMからこんな可愛いペンをいただきました♡めっちゃ書きやすい!(笑)
#osaka #minoh #みのおfm #タッキー #ボールペン #箕面市 #ゆるキャラ#たきのみちゆずる #pen #radiodj #📻 #코코스타그램
菅濱小香(Sugahama Coco)

今日はお休み!なので、番組の原稿などの準備をしてます(*^^*)先日みのおFMからこんな可愛いペンをいただきました♡めっちゃ書きやすい!(笑)
#osaka #minoh #みのおfm #タッキー #ボールペン #箕面市 #ゆるキャラ#たきのみちゆずる #pen #radiodj #📻 #코코스타그램

💬 0Clarendon

みのおFM出演してきました◎よーさん喋った。笑
箕面寒いな。山やな。やっぱな。猿やな。

#🐒 #⛰ #みのおFM #radio #work #funtime #MinohFM
Chica

みのおFM出演してきました◎よーさん喋った。笑
箕面寒いな。山やな。やっぱな。猿やな。

#🐒 #⛰ #みのおFM #radio #work #funtime #MinohFM

💬 6Normal

みのおFM『サタデーワイドフィーバー』始まりました!!!
#ラジオ #みのおfm #箕面 #radio #osaka #土曜日 #soulcry #kihyun
Nami

みのおFM『サタデーワイドフィーバー』始まりました!!!
#ラジオ #みのおfm #箕面 #radio #osaka #土曜日 #soulcry #kihyun

💬 0Normal