#めかぶと豆腐のお味噌汁

images and videos

本日の晩ごはん。
タコライスー。
あと蟹を貰ったからかにー。
本日もいただきます🍴🙏 #タコライス
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#かに
#なすとピーマンの揚げ浸し
#コーン(こはる)
#ご飯が食べれる幸せ
chiho.k

本日の晩ごはん。
タコライスー。
あと蟹を貰ったからかにー。
本日もいただきます🍴🙏 #タコライス
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#かに
#なすとピーマンの揚げ浸し
#コーン(こはる)
#ご飯が食べれる幸せ

💬 0Normal

健やかな精神は健やかな身体に宿る
というわけで月に数回の手作り定食ごはんの休日(❁´ω`❁)
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#胚芽押麦ごはん
#豆苗ともやしのナムル
#卵焼き#塩コショウ
#れんこんのきんぴら 
#わかめとゆで豚のサラダ
めかぶの噛みすぎで顔がさっそく筋肉痛(๑́•∀•๑̀)ฅ
#和食極めたい#めざせふみ飯#食後の緑茶#日本人でよかった#今日のごはん#毎日は無理でも#少しずつ
yaeco

健やかな精神は健やかな身体に宿る
というわけで月に数回の手作り定食ごはんの休日(❁´ω`❁)
#めかぶと豆腐のお味噌汁
#胚芽押麦ごはん
#豆苗ともやしのナムル
#卵焼き#塩コショウ
#れんこんのきんぴら
#わかめとゆで豚のサラダ
めかぶの噛みすぎで顔がさっそく筋肉痛(๑́•∀•๑̀)ฅ
#和食極めたい#めざせふみ飯#食後の緑茶#日本人でよかった#今日のごはん#毎日は無理でも#少しずつ

💬 0Normal

♡本日のメニュー♡#晩ご飯
#ほうれん草とえのきの豚肉巻き
#ほうれん草入り厚焼き卵
#ほうれん草のおひたし
#めかぶと豆腐のサラダ
#めかぶと豆腐のお味噌汁
ひゃー、ご飯の食材ほぼ一緒‼︎笑
ほうれん草を使って3品。
めかぶと豆腐を使って2品。
メニューが変われば味も変わる…はず。笑
明日からこうちゃんは東京へ出張〜
2日間ご飯サボりますU・x・U
冷蔵庫がほぼ空っぽだ〜
さて、月9見よう♡
Chihiro

♡本日のメニュー♡#晩ご飯
#ほうれん草とえのきの豚肉巻き
#ほうれん草入り厚焼き卵
#ほうれん草のおひたし
#めかぶと豆腐のサラダ
#めかぶと豆腐のお味噌汁
ひゃー、ご飯の食材ほぼ一緒‼︎笑
ほうれん草を使って3品。
めかぶと豆腐を使って2品。
メニューが変われば味も変わる…はず。笑
明日からこうちゃんは東京へ出張〜
2日間ご飯サボりますU・x・U
冷蔵庫がほぼ空っぽだ〜
さて、月9見よう♡

💬 0Ludwig