#めんこちゃん

images and videos

・
息子7ヶ月🌟
泣いてるなとは思ってたけど大粒の涙流してると思わなかったよ😵
ゴメンね😢
・
・
GAPに行ったら50%OFF😍
ついつい衝動買い😅
自分の服より金かける💸

#7ヶ月 #babygap #baby #boy #泣き顔 #めんこちゃん #ベビフル #コドモノ #サニーマット
ayaaya


息子7ヶ月🌟
泣いてるなとは思ってたけど大粒の涙流してると思わなかったよ😵
ゴメンね😢


GAPに行ったら50%OFF😍
ついつい衝動買い😅
自分の服より金かける💸

#7ヶ月 #babygap #baby #boy #泣き顔 #めんこちゃん #ベビフル #コドモノ #サニーマット

💬 0Normal

札幌も天気悪い日が続きますね😂☂️
みなさんも竜巻や雷には気をつけてくださいm(__)m

もっぷちゃんは変わらず今日も喋りかけてきます!!!元気です💓うるさいけど可愛いです💓💓(笑)
#福森もっぷ #もっぷ #愛犬
#福森家のアイドル犬 #男の子
#トイプードル #トイプー
#トイプードルブラック #2歳
#めんこちゃん #道産子 #札幌
#おしゃべり犬 #欲しがるよね〜
#だいすきもっぷちゃん ♡♡♡
#がんばれコンサドーレ ⚽️
福森もっぷ ♂

札幌も天気悪い日が続きますね😂☂️
みなさんも竜巻や雷には気をつけてくださいm(__)m

もっぷちゃんは変わらず今日も喋りかけてきます!!!元気です💓うるさいけど可愛いです💓💓(笑)
#福森もっぷ #もっぷ #愛犬
#福森家のアイドル犬 #男の子
#トイプードル #トイプー
#トイプードルブラック #2歳
#めんこちゃん #道産子 #札幌
#おしゃべり犬 #欲しがるよね
#だいすきもっぷちゃん ♡♡♡
#がんばれコンサドーレ ⚽️

💬 0Lark

風邪ひきさんは、今日は1日パジャマのまんまです。
元気で熱もないけど、今日は買い物に行かないであるものでごはんかな。
明日の分はひさしぶりにネットスーパーを使います。
便利な世の中になったもんだな。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #風邪っぴき #ひきこもり #魚切ってます
橘かおる

風邪ひきさんは、今日は1日パジャマのまんまです。
元気で熱もないけど、今日は買い物に行かないであるものでごはんかな。
明日の分はひさしぶりにネットスーパーを使います。
便利な世の中になったもんだな。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #風邪っぴき #ひきこもり #魚切ってます

💬 3Crema

よもぎさん3回目の鼻風邪。
お昼ごはんは生姜と梅干しのおじやにします。
旅疲れかな。
早く良くなりますように。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #鼻垂れ小僧 #元気
橘かおる

よもぎさん3回目の鼻風邪。
お昼ごはんは生姜と梅干しのおじやにします。
旅疲れかな。
早く良くなりますように。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #鼻垂れ小僧 #元気

💬 27Crema

おはようございます⛅️昨日はいっぱい寝たので今日も早起き出来ました🖐今日は『お留守番』の日なので...ゆっくり寝ようと思います🙄by-杏🐶
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #早起き #北海道 #千歳 #お留守番 #よろしくね
Hiro.i.k.a

おはようございます⛅️昨日はいっぱい寝たので今日も早起き出来ました🖐今日は『お留守番』の日なので...ゆっくり寝ようと思います🙄by-杏🐶
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #早起き #北海道 #千歳 #お留守番 #よろしくね

💬 15Normal

・
そらぴ第1号の歯がはえました♥
・
・
そらとの歯がはえました😜💗指☝🏼噛まれて痛いなって思ってたら歯がはえてた🤤(笑)あっとゆーまに歯がはえる時期になったな〜😭💗歯がないのも可愛いけど歯がはえても可愛いんだろうな〜😘💕これからの成長もたのしみ\(◡̈)/♥︎
・
・
・
#babyboy #歯が生えた #めんこちゃん #goodday #love #❤️
sayaka♥


そらぴ第1号の歯がはえました♥


そらとの歯がはえました😜💗指☝🏼噛まれて痛いなって思ってたら歯がはえてた🤤(笑)あっとゆーまに歯がはえる時期になったな〜😭💗歯がないのも可愛いけど歯がはえても可愛いんだろうな〜😘💕これからの成長もたのしみ\(◡̈)/♥︎



#babyboy #歯が生えた #めんこちゃん #goodday #love #❤️

💬 0Normal

めんこちゃん👶🏻👶🏻
知り合いの双子ちゃんにはじめて
会いに行ってきたよ 〜 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
明日で5カ月だって…生まれてまだ150日くらいしか
経ってない人間が存在するんだと感激💫笑
とってもとっても可愛くていとおしかった💓
自分から生まれてきたら きっともっともっと
かわいいだいすきって気持ちがおっきいんだろな
早く孫とかひ孫の顔を見せてあげたい🌿
その為にまず自分が人として成長しないと🏋‼︎
ななは課題がまだまだ盛りだくさんだ 👏(笑)
また会いに行かせていただきます◌⑅⃝
*
#赤ちゃん #生後5ヶ月 #双子 #めんこちゃん 
#生命の素晴らしさを感じた #21歳
#ななは女の子女の子男の子の順番で3人産みたい末っ子の男の子とか絶対かわいい
#とかまた夢みたいな話ばっかりしちゃうななあるある笑
なな

めんこちゃん👶🏻👶🏻
知り合いの双子ちゃんにはじめて
会いに行ってきたよ 〜 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
明日で5カ月だって…生まれてまだ150日くらいしか
経ってない人間が存在するんだと感激💫笑
とってもとっても可愛くていとおしかった💓
自分から生まれてきたら きっともっともっと
かわいいだいすきって気持ちがおっきいんだろな
早く孫とかひ孫の顔を見せてあげたい🌿
その為にまず自分が人として成長しないと🏋‼︎
ななは課題がまだまだ盛りだくさんだ 👏(笑)
また会いに行かせていただきます◌⑅⃝
*
#赤ちゃん #生後5ヶ月 #双子 #めんこちゃん
#生命の素晴らしさを感じた #21歳
#ななは女の子女の子男の子の順番で3人産みたい末っ子の男の子とか絶対かわいい
#とかまた夢みたいな話ばっかりしちゃうななあるある笑

💬 0Normal

カミナリビビリ姫😱⚡
夕方くらいからずーっと雷雨続いている姫ちん地方🐕
昨日の台風なんかよりずっとひどい天気…
めくちょつけながらあたしのヒザにピッタンコ((((;´・ω・`)))
✎
#姫ちん #めんこちゃん #ミニチュアダックスフンド #ダックス #チョコタン #犬 #わんこ #dog #わんこなしではいきていけません会 #MDF48 #CLT48
☺︎yoshiko☺︎@sapporo

カミナリビビリ姫😱⚡
夕方くらいからずーっと雷雨続いている姫ちん地方🐕
昨日の台風なんかよりずっとひどい天気…
めくちょつけながらあたしのヒザにピッタンコ((((;´・ω・`)))

#姫ちん #めんこちゃん #ミニチュアダックスフンド #ダックス #チョコタン #犬 #わんこ #dog #わんこなしではいきていけません会 #MDF48 #CLT48

💬 0Gingham

@satomi.basu さんから笑顔のバトンを頂きました💗

先日アメリカで被害をもたらした2大ハリケーンで
被害にあった🐶ワンちゃんたちへのドネーション
@furbo_japan さんが1投稿につき1us💰の寄付をしてくれるそうです。

愛犬の写真に#furbosmile を付けて投稿するだけです💗

友達2人をタグ🏷付けしたくさんの方がドネーションに参加してくれることを願います✨

勝手にタグ🏷付けしちゃいますがスルーしても🆗だそうです✨✨ ・
@5ai03e 
@chiemi.ru 
私の知っている#犬キチ さんよろしくお願いします😉💗 ・
#我が家の癒し#jam#アプリコット#めんこちゃん#といぷー#🐩#lovely#lovelydog#preatydog
#furbosmile #犬キチ#犬好き#トイプードル #笑顔のバトン#💘
Mica

@satomi.basu さんから笑顔のバトンを頂きました💗

先日アメリカで被害をもたらした2大ハリケーンで
被害にあった🐶ワンちゃんたちへのドネーション
@furbo_japan さんが1投稿につき1us💰の寄付をしてくれるそうです。

愛犬の写真に#furbosmile を付けて投稿するだけです💗

友達2人をタグ🏷付けしたくさんの方がドネーションに参加してくれることを願います✨

勝手にタグ🏷付けしちゃいますがスルーしても🆗だそうです✨✨ ・
@5ai03e
@chiemi.ru
私の知っている#犬キチ さんよろしくお願いします😉💗 ・
#我が家の癒し#jam#アプリコット#めんこちゃん#といぷー#🐩#lovely#lovelydog#preatydog
#furbosmile #犬キチ#犬好き#トイプードル #笑顔のバトン#💘

💬 4Valencia

今日でさくらちゃん1歳5ヶ月😆✨
そして今日で1年5ヶ月飲み続けてたぱいぱいとさよなら😭
母が飲んでるバセドウ病の薬が授乳出来ない薬に変わったから…
ごめんよ😱こんな形で断乳になってしまって…
最後の子、次はない、授乳も最後。
寂しくて切なくて悲しくて母はここ数日泣いてしまう日も😢

午前中に最後の授乳をおちびから離れるまでたっぷり…と思ったら
2時間吸ってた!🤣
母のぱいぱいはわんわんとうーたんになったんだよ。
って事でぱいぱいには絆創膏を😣
最後の写真は寝る前に絆創膏が貼ってるぱいぱいを見た表情(笑)
#さくら#咲良#さくらちゃん#1歳5ヶ月#女の子#めんこちゃん#日々#成長記録#断乳#絆創膏#わんわん#うーたん#さよならおっぱい#寂しい#公園#お散歩#さくさんぽ
nozo

今日でさくらちゃん1歳5ヶ月😆✨
そして今日で1年5ヶ月飲み続けてたぱいぱいとさよなら😭
母が飲んでるバセドウ病の薬が授乳出来ない薬に変わったから…
ごめんよ😱こんな形で断乳になってしまって…
最後の子、次はない、授乳も最後。
寂しくて切なくて悲しくて母はここ数日泣いてしまう日も😢

午前中に最後の授乳をおちびから離れるまでたっぷり…と思ったら
2時間吸ってた!🤣
母のぱいぱいはわんわんとうーたんになったんだよ。
って事でぱいぱいには絆創膏を😣
最後の写真は寝る前に絆創膏が貼ってるぱいぱいを見た表情(笑)
#さくら#咲良#さくらちゃん#1歳5ヶ月#女の子#めんこちゃん#日々#成長記録#断乳#絆創膏#わんわん#うーたん#さよならおっぱい#寂しい#公園#お散歩#さくさんぽ

💬 0Normal

まもなく6ヶ月👶最近舌出して笑うんです😊
#baby #赤ちゃん #6ヶ月 #癒し #めんこちゃん
kenji yamada

まもなく6ヶ月👶最近舌出して笑うんです😊
#baby #赤ちゃん #6ヶ月 #癒し #めんこちゃん

💬 2Normal

どらいぶするー🚙🍔
隣で凪が泣きわめくので即帰宅。笑
♡
雨なので久々に車移動🚙💙
車だから、ここぞとばかりに大量買してしまった。いつのまにかカゴ2つ!
今日はもつ鍋🥘
♡
西松屋ではじめてカートに乗せてみたが
うんちブリブリANDお腹すいて泣いて
すぐに抱っこちゃん👶
♡
#マックシェイクチェルシー 
#7才差兄弟 #1ヶ月25日 #赤ちゃん
#baby #カワイイ #めんこちゃん
高橋茅

どらいぶするー🚙🍔
隣で凪が泣きわめくので即帰宅。笑

雨なので久々に車移動🚙💙
車だから、ここぞとばかりに大量買してしまった。いつのまにかカゴ2つ!
今日はもつ鍋🥘

西松屋ではじめてカートに乗せてみたが
うんちブリブリANDお腹すいて泣いて
すぐに抱っこちゃん👶

#マックシェイクチェルシー
#7才差兄弟 #1ヶ月25日 #赤ちゃん
#baby #カワイイ #めんこちゃん

💬 2Normal

2017.9.19
.
アパートの窓を開けると
コンバインとお山の風景
.
やっぱりわたしはこの土地が
風景が大好きなんだと再確認🙊
.
実家のある北海道も
もちろん大好きで道産子を
誇りに思っています♡
.
来年は息子くんも連れて
お山に行きたいなぁѦ ѧ
.
.
#山#やま#登山#北海道#道産子#赤ちゃん#育児#男の子 #息子#男の子ママ #暮らし#暮らしを楽しむ #子育て#帝王切開 #産後ダイエット#日々#日々の暮らし#めんこちゃん#混合育児 #生後3ヶ月#暮らしを楽しむ#いつか平屋#平屋
BORO

2017.9.19
.
アパートの窓を開けると
コンバインとお山の風景
.
やっぱりわたしはこの土地が
風景が大好きなんだと再確認🙊
.
実家のある北海道も
もちろん大好きで道産子を
誇りに思っています♡
.
来年は息子くんも連れて
お山に行きたいなぁѦ ѧ
.
.
#山#やま#登山#北海道#道産子#赤ちゃん#育児#男の子 #息子#男の子ママ #暮らし#暮らしを楽しむ #子育て#帝王切開 #産後ダイエット#日々#日々の暮らし#めんこちゃん#混合育児 #生後3ヶ月#暮らしを楽しむ#いつか平屋#平屋

💬 1Clarendon

つくね君、初トリミング終了💓
短くさっぱり、
プードルらしくなりました🐩💓
起きたら終わってた笑
まま、ありがとう💓💓 #プードルカット #トリミング
#プードル #トイプードル #シルバー
#北海道トリミング #千歳トリミング
#ペットサロン #トレジャー #ペットホテル
#オス #生後2ヶ月 #めんこちゃん
月見つくね

つくね君、初トリミング終了💓
短くさっぱり、
プードルらしくなりました🐩💓
起きたら終わってた笑
まま、ありがとう💓💓 #プードルカット #トリミング
#プードル #トイプードル #シルバー
#北海道トリミング #千歳トリミング
#ペットサロン #トレジャー #ペットホテル
#オス #生後2ヶ月 #めんこちゃん

💬 0Normal

2017.919
.
敬老の日のお祝いと息子くんの
お食い初めをしました。
ご機嫌ななめな息子くんだったので
お食い初めは、寝ている間に🙊
.
お膳のご飯と汁物が逆なのは
私が左利きなのでつい…🙊
なんて、いいわけか笑
.
沢山お話しして、飲んで
楽しかったな😊
.
.
#お食い初め#100日#赤ちゃん#育児#男の子 #息子#男の子ママ #暮らし#暮らしを楽しむ #子育て#帝王切開 #産後ダイエット#日々#日々の暮らし#めんこちゃん#混合育児 #生後3ヶ月#北海道へ行こう#暮らしを楽しむ
BORO

2017.919
.
敬老の日のお祝いと息子くんの
お食い初めをしました。
ご機嫌ななめな息子くんだったので
お食い初めは、寝ている間に🙊
.
お膳のご飯と汁物が逆なのは
私が左利きなのでつい…🙊
なんて、いいわけか笑
.
沢山お話しして、飲んで
楽しかったな😊
.
.
#お食い初め#100日#赤ちゃん#育児#男の子 #息子#男の子ママ #暮らし#暮らしを楽しむ #子育て#帝王切開 #産後ダイエット#日々#日々の暮らし#めんこちゃん#混合育児 #生後3ヶ月#北海道へ行こう#暮らしを楽しむ

💬 0Normal

かぁちゃん...今起きた🖐🙄10時も3時も『寝豚祭り』が忙しくて...🤤ウマウマ食べてない気がするんだけど...もしかしてもうウマウマタイムは時間切れですか?!😧by-杏🐶
杏、近すぎ!!😆10時も3時も起こしたけど寝ぼけたまま🚻だけ行ってまた寝たしょ〜🤣今になって慌てて起きてきてお手とおかわりでウマウマ下さぁ〜いしてるし🤣out!!👍😂かな😅 この時ばかりはかぁちゃんから離れないんだなぁ😂💕
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #ウマウマタイム #2回も #逃した #寝起きで #必死におねだり #ウマウマハンター #ご飯もあるから #ちょっとだけ #食べるか #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道
Hiro.i.k.a

かぁちゃん...今起きた🖐🙄10時も3時も『寝豚祭り』が忙しくて...🤤ウマウマ食べてない気がするんだけど...もしかしてもうウマウマタイムは時間切れですか?!😧by-杏🐶
杏、近すぎ!!😆10時も3時も起こしたけど寝ぼけたまま🚻だけ行ってまた寝たしょ〜🤣今になって慌てて起きてきてお手とおかわりでウマウマ下さぁ〜いしてるし🤣out!!👍😂かな😅 この時ばかりはかぁちゃんから離れないんだなぁ😂💕
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #ウマウマタイム #2回も #逃した #寝起きで #必死におねだり #ウマウマハンター #ご飯もあるから #ちょっとだけ #食べるか #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道

💬 19Normal

掛け布団は全部いらないらしく...😓必死に自分でどけて〜グチャグチャにして床に落として会場準備したらしい...只今、盛大に『寝豚祭り』開催中🐷
#anzu #杏 #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #寝豚祭り #会場準備で #疲れたらしい #爆睡 #起きません #動きません #イビキは爆音 #北海道 #千歳
Hiro.i.k.a

掛け布団は全部いらないらしく...😓必死に自分でどけて〜グチャグチャにして床に落として会場準備したらしい...只今、盛大に『寝豚祭り』開催中🐷
#anzu #杏 #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #寝豚祭り #会場準備で #疲れたらしい #爆睡 #起きません #動きません #イビキは爆音 #北海道 #千歳

💬 12Normal

ぐるりとまわり道して、お決まりコース。
かわいいグラスやらホーローの食器やら靴下、たけしくんのベスト、お茶などたんまりお買い物して、
最高のカレーを食べて、母ちゃん日頃の疲れが癒されました。
天気が良ければシゲチャンランドも行きたかったな。
養老牛温泉も行きたかったな。
両国で鹿肉食べたかったな。
黒魔術のカレーも食べ忘れた。
pulpwagonも行けなかった。
また近いうち絶対来たいねと、たけしくんと旅振り返りながらのんびり帰りました。
#日々 #日々のこと #よもぎ旅日記 #氷の冷たさに驚くよもぎ #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #道東 #お子様カレー #空
橘かおる

ぐるりとまわり道して、お決まりコース。
かわいいグラスやらホーローの食器やら靴下、たけしくんのベスト、お茶などたんまりお買い物して、
最高のカレーを食べて、母ちゃん日頃の疲れが癒されました。
天気が良ければシゲチャンランドも行きたかったな。
養老牛温泉も行きたかったな。
両国で鹿肉食べたかったな。
黒魔術のカレーも食べ忘れた。
pulpwagonも行けなかった。
また近いうち絶対来たいねと、たけしくんと旅振り返りながらのんびり帰りました。
#日々 #日々のこと #よもぎ旅日記 #氷の冷たさに驚くよもぎ #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #道東 #お子様カレー #空

💬 15Normal
At 辻谷商店・つじや食堂

3日目、台風上陸。
糸に行きたかったけど、やってなさそうだなーということでまた次回。
大好物のさんまんまと、お土産を買って帰路へ。
#日々 #日々のこと #よもぎ旅日記 #道東 #さんまんま #魚政 #大好物 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #父ちゃん
橘かおる

3日目、台風上陸。
糸に行きたかったけど、やってなさそうだなーということでまた次回。
大好物のさんまんまと、お土産を買って帰路へ。
#日々 #日々のこと #よもぎ旅日記 #道東 #さんまんま #魚政 #大好物 #めんこちゃん #よもぎ成長記録 #1歳10ヶ月 #父ちゃん

💬 9Normal

.
.
.
最近は 飲み放題 セルフドリンクバー
だった おっぱいちゃん 。
数日前から 授乳回数を 減らしてる!
午前と午後と2回外に連れ出して 
おっぱい忘れさせる作戦 😂👍
昼間は4回以内 夜は飲み放題 ←
.
でも、昨日の夜!
20:30頃に抱っこで寝かしつけして
すぐに寝て 次に起こされたのが
な、なんと 4:45 !!!!!!
久しぶりにこんなに寝た〜😭💕
ここで、おっぱいあげずに寝かせば
完璧だけど朝方の眠気には勝てず
『まま!まま!パイパイ!』に負けて
この後2回ほど 授乳 😂
.
今日から 昼間はできるだけ
3回までの授乳にして 夜は昨日みたく
寝てくれたら 嬉しい 😚😚
そしてありがたいことに
ご飯も食べるようになってきた 😋
.
三角に握った オニギリがブーム ❤笑
.
このまま  卒乳できたらいいな〜🤔
そろそろ 酒飲みたいし 😏❤
.
.
.
#7月生まれ #1歳 #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #卒乳 #酒 #待ってる #女の子 #女の子ママ #親バカ #めんこちゃん #愛娘 #娘 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko
sugar_love05

.
.
.
最近は 飲み放題 セルフドリンクバー
だった おっぱいちゃん 。
数日前から 授乳回数を 減らしてる!
午前と午後と2回外に連れ出して
おっぱい忘れさせる作戦 😂👍
昼間は4回以内 夜は飲み放題 ←
.
でも、昨日の夜!
20:30頃に抱っこで寝かしつけして
すぐに寝て 次に起こされたのが
な、なんと 4:45 !!!!!!
久しぶりにこんなに寝た〜😭💕
ここで、おっぱいあげずに寝かせば
完璧だけど朝方の眠気には勝てず
『まま!まま!パイパイ!』に負けて
この後2回ほど 授乳 😂
.
今日から 昼間はできるだけ
3回までの授乳にして 夜は昨日みたく
寝てくれたら 嬉しい 😚😚
そしてありがたいことに
ご飯も食べるようになってきた 😋
.
三角に握った オニギリがブーム ❤笑
.
このまま 卒乳できたらいいな〜🤔
そろそろ 酒飲みたいし 😏❤
.
.
.
#7月生まれ #1歳 #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #卒乳 #酒 #待ってる #女の子 #女の子ママ #親バカ #めんこちゃん #愛娘 #娘 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko

💬 6Normal

おはようございます☁️今朝はパパが早くお仕事に行くので一緒に早起きしました🖐かぁちゃん今日はモタモタしないでご飯くれたけど...まだ食べたいんだけど〜🗣by-杏🐶
#杏 #anzu #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道 #千歳 #早起き
Hiro.i.k.a

おはようございます☁️今朝はパパが早くお仕事に行くので一緒に早起きしました🖐かぁちゃん今日はモタモタしないでご飯くれたけど...まだ食べたいんだけど〜🗣by-杏🐶
#杏 #anzu #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道 #千歳 #早起き

💬 12Normal

昨日はタッキー&翼ならぬタックー&翼👬(笑)とご飯😋終始爆笑でした😂😂ほんと楽しすぎて嫌なこととかぜーんぶぶっ飛んだ🌈🌈🌈ほんとに一緒にいるだけで落ち着くし嫌なこと全部忘れるくらい楽しくて友達との時間もすんごく大事だなって思った🤗それなのに…はぁ〜〜😔って感じ…。気持ちは分かるけどもう少し理解あればな😔三角絞めしてやりたい😂(笑)さ、朝までお仕事頑張りますか💪💪
#タッキー&翼#ならぬ#タックー&翼#めんこちゃん&オデブちゃん#大事なお友達#仲良し#終始爆笑#一緒にいるだけで腹筋鍛えらさる#最高なひとときをありがとう#焼肉ごちそうさまでした
水戸 七海

昨日はタッキー&翼ならぬタックー&翼👬(笑)とご飯😋終始爆笑でした😂😂ほんと楽しすぎて嫌なこととかぜーんぶぶっ飛んだ🌈🌈🌈ほんとに一緒にいるだけで落ち着くし嫌なこと全部忘れるくらい楽しくて友達との時間もすんごく大事だなって思った🤗それなのに…はぁ〜〜😔って感じ…。気持ちは分かるけどもう少し理解あればな😔三角絞めしてやりたい😂(笑)さ、朝までお仕事頑張りますか💪💪
#タッキー&翼#ならぬ#タックー&翼#めんこちゃん&オデブちゃん#大事なお友達#仲良し#終始爆笑#一緒にいるだけで腹筋鍛えらさる#最高なひとときをありがとう#焼肉ごちそうさまでした

💬 12Normal

本日はきゃわいいきゃわいい甥っ子の誕生日🎂14歳だって😲💨何歳になってもきゃわたん。溺愛。中学生だけど変わらずたまちゃんたまちゃんって懐いてくれておばさん嬉しいよ😊✨(笑)
おめでとう。これからもすくすく育ってくれ!
#甥っ子#中学生#めんこちゃん
Tmm Stu

本日はきゃわいいきゃわいい甥っ子の誕生日🎂14歳だって😲💨何歳になってもきゃわたん。溺愛。中学生だけど変わらずたまちゃんたまちゃんって懐いてくれておばさん嬉しいよ😊✨(笑)
おめでとう。これからもすくすく育ってくれ!
#甥っ子#中学生#めんこちゃん

💬 2Normal

今日は台風で天気が荒れてましたが、お休みの日で良かったぁ(இдஇ; )
お姉ちゃんにイジられてまともにお昼寝できなかったcoccoさん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ただいま爆睡中😪
☻︎
☻︎
☻︎
#toypoodle#トイプードル#黒プー#仔犬#いぬバカ部#dogstagram#我が家のアイドル#めんこちゃん#いぬのいる暮らし#爆睡#台風過ぎた?#祝日で良かった#黒プー北海道
COCCOmama

今日は台風で天気が荒れてましたが、お休みの日で良かったぁ(இдஇ; )
お姉ちゃんにイジられてまともにお昼寝できなかったcoccoさん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ただいま爆睡中😪
☻︎
☻︎
☻︎
#toypoodle#トイプードル#黒プー#仔犬#いぬバカ部#dogstagram#我が家のアイドル#めんこちゃん#いぬのいる暮らし#爆睡#台風過ぎた#祝日で良かった#黒プー北海道

💬 7Valencia

ありにそっくりすぎて笑った😂
0歳から会ってなかったから成長に驚き(´°_°`)
#青森県 #青森 #むつ市 #むつ #東北 #帰省 #実家 #地元 #田舎 #親友 #bestfriend #daughter #children #4歳 #すごい喋る #成長に感動 #めんこい #めんこちゃん
Eri Suzuki

ありにそっくりすぎて笑った😂
0歳から会ってなかったから成長に驚き(´°_°`)
#青森県 #青森 #むつ市 #むつ #東北 #帰省 #実家 #地元 #田舎 #親友 #bestfriend #daughter #children #4歳 #すごい喋る #成長に感動 #めんこい #めんこちゃん

💬 0Normal
At Mutsu, Aomori

シルバーウィーク真ん中にカレラ君と男二人旅。

#トイプードル #トイプー #わんこ #犬 #犬部 #男 #二人 #旅 #めんこちゃん  #カレラ #影 #かぼちゃ #ひまわり #toypoodle #dog #cute #carrera #short #trip #sunflower #pumpkin #shadow
三好 和博

シルバーウィーク真ん中にカレラ君と男二人旅。

#トイプードル #トイプー #わんこ #犬 #犬部 #男 #二人 #旅 #めんこちゃん  #カレラ #影 #かぼちゃ #ひまわり #toypoodle #dog #cute #carrera #short #trip #sunflower #pumpkin #shadow

💬 0Normal

next