#ゆるゆるダイエッター

images and videos

.
#本日の朝ごはん と#本日のお弁当 。
.
冷蔵庫にあるもの一掃。笑
なので片寄ってたりする。笑
さすが私。笑
お弁当も#自家製冷凍食品 多め。
でも卵は忘れずに!!
今日は久しぶりに#自転車女子 。
あ、#iherb で買った#プロテインバー ホワイトラズベリーが届いた♡
食べるの楽しみ♡
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食  #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録
りりぃ

.
#本日の朝ごはん#本日のお弁当
.
冷蔵庫にあるもの一掃。笑
なので片寄ってたりする。笑
さすが私。笑
お弁当も#自家製冷凍食品 多め。
でも卵は忘れずに!!
今日は久しぶりに#自転車女子
あ、#iherb で買った#プロテインバー ホワイトラズベリーが届いた♡
食べるの楽しみ♡
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食 #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録

💬 0Normal

9月21日目の体重&昨日の記録

実は火曜日の夜、食欲爆発しましたー💦もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、メチャメチャ食べましたwwこの3つ大好きなんです😅💨食べ終わってから息するのも苦しいくらいお腹パンパンでしたww生理前の食欲爆発💥

そんなこんなで昨日は怖くて体重測れず……。今朝恐る恐る測定❗❗あんだけ火曜日にやらかしたけど、なんとか61キロ台で止まってくれてて良かったぁ😭💕 さぁー今日もあれだけ食べた分が脂肪で蓄えられちゃうのを阻止するイメージで頑張ります💪

#ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ #60キロ台 #筋トレ初心者#パーソナル後の安定の筋肉痛ww#女子日まで後6日予定#なんとか食欲コントロールできますよーに#魔のPMS期
sasasa

9月21日目の体重&昨日の記録

実は火曜日の夜、食欲爆発しましたー💦もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、メチャメチャ食べましたwwこの3つ大好きなんです😅💨食べ終わってから息するのも苦しいくらいお腹パンパンでしたww生理前の食欲爆発💥

そんなこんなで昨日は怖くて体重測れず……。今朝恐る恐る測定❗❗あんだけ火曜日にやらかしたけど、なんとか61キロ台で止まってくれてて良かったぁ😭💕 さぁー今日もあれだけ食べた分が脂肪で蓄えられちゃうのを阻止するイメージで頑張ります💪

#ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ #60キロ台 #筋トレ初心者#パーソナル後の安定の筋肉痛ww#女子日まで後6日予定#なんとか食欲コントロールできますよーに#魔のPMS期

💬 4Normal

.
.
髪の毛ロング〜〜😌
ほんとは肩上ボブ💇‍♂️✨.
.
10/21までに痩せる!このままじゃだめだ!.
とりあえず二重顎脱退!
二の腕ぶよぶよ脱退!
お腹少しくびれ作成!
.
.
#エクステ#エクロング#ってよく言ってた#高校生ぶり#ゆるゆるダイエッター#でぶ活 #ダイエット記録#綺麗になりたい#地味スゴ#早くみたい
ayuzap

.
.
髪の毛ロング〜〜😌
ほんとは肩上ボブ💇‍♂️✨.
.
10/21までに痩せる!このままじゃだめだ!.
とりあえず二重顎脱退!
二の腕ぶよぶよ脱退!
お腹少しくびれ作成!
.
.
#エクステ#エクロング#ってよく言ってた#高校生ぶり#ゆるゆるダイエッター#でぶ活 #ダイエット記録#綺麗になりたい#地味スゴ#早くみたい

💬 0Clarendon

.
#本日の朝ごはん と#本日のお弁当 。
.
お休みだったんだけど…
つくりおき一切せず。笑
ということであるもので。笑
でも明日お仕事行ったらまたお休みだから…
冷蔵庫にあるもので明日も済ませたい!!
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食  #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録
りりぃ

.
#本日の朝ごはん#本日のお弁当
.
お休みだったんだけど…
つくりおき一切せず。笑
ということであるもので。笑
でも明日お仕事行ったらまたお休みだから…
冷蔵庫にあるもので明日も済ませたい!!
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食 #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録

💬 0Normal

.
.
実は今日、9月20日でダイエットをしようと決めてからちょうど1年が経ちました😊
ほかのダイエッターの人たちみたいに食事記録してるわけでもないしお菓子一袋とかしょっちゅう完食してるけど、
この日から食事に対する意識は変わったかな〜って思ってます(笑)
.
外食は連続しないように予定を立てること
なるべく野菜から食べ始めること
家での軽い運動
1日のだいたいのカロリーを考えて食事調整すること
ほぼ毎日体重を測ること
.
などなど〜
.
これだけ意識して生活するだけで今は一応体重維持できてます!
45キロ達成するにはまだまだだけど、時間かけても絶対に45キロになって素敵に洋服着こなしたいです👗💄💕
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット1年記念 #体重維持 #食欲の秋 #ゆっくりペース #ゆるゆるダイエッター #脚やせ #可愛くなりたい #痩せたい #生理中の食欲 #には勝てない
ぶぅこ

.
.
実は今日、9月20日でダイエットをしようと決めてからちょうど1年が経ちました😊
ほかのダイエッターの人たちみたいに食事記録してるわけでもないしお菓子一袋とかしょっちゅう完食してるけど、
この日から食事に対する意識は変わったかな〜って思ってます(笑)
.
外食は連続しないように予定を立てること
なるべく野菜から食べ始めること
家での軽い運動
1日のだいたいのカロリーを考えて食事調整すること
ほぼ毎日体重を測ること
.
などなど〜
.
これだけ意識して生活するだけで今は一応体重維持できてます!
45キロ達成するにはまだまだだけど、時間かけても絶対に45キロになって素敵に洋服着こなしたいです👗💄💕
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット1年記念 #体重維持 #食欲の秋 #ゆっくりペース #ゆるゆるダイエッター #脚やせ #可愛くなりたい #痩せたい #生理中の食欲 #には勝てない

💬 2Normal

昨日は飲み会だったため、今朝は増量😱💔.
唯一の救いは生理が始まったこと👩.
痩せ期お待ち申し上げます!!🙏.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
くりねずみ

昨日は飲み会だったため、今朝は増量😱💔.
唯一の救いは生理が始まったこと👩.
痩せ期お待ち申し上げます!!🙏.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

💬 0Normal

9月19日目の体重
連休中旅行へ行きました😂台風の大きな被害もなく無事帰って来れました💮💮 食べたいだけ食べてたのにまさかのマイナス🙌🙌って喜びたい所だけど……私は2~3日後にドンっと来るタイプなのでしばらくハラハラして朝の体重を測ると思いますww

生理予定8日前です!眠いしなんか食べたい欲求が凄い💨😅💨😅 #ダイエッターさんとつながりたい
#ゆるゆるダイエッター #とにかく継続#努力あるのみ#60キロ台 #筋トレ初心者
sasasa

9月19日目の体重
連休中旅行へ行きました😂台風の大きな被害もなく無事帰って来れました💮💮 食べたいだけ食べてたのにまさかのマイナス🙌🙌って喜びたい所だけど……私は2~3日後にドンっと来るタイプなのでしばらくハラハラして朝の体重を測ると思いますww

生理予定8日前です!眠いしなんか食べたい欲求が凄い💨😅💨😅 #ダイエッターさんとつながりたい
#ゆるゆるダイエッター #とにかく継続#努力あるのみ#60キロ台 #筋トレ初心者

💬 4Normal

*
RIZAP遠征しましたw
@川崎店
イケメンTRだと有名な王子
(@sakauchi.yuuma )
を拝見に行きましたw
やはしイケメンでした♡
王子 with Gやったよ!笑
自分の店舗で自主トレ
しないくせに他店舗で
自主トレしたの(゚∀゚)笑
みんなでネズミ男の
ユニフォーム着て写真
撮れたの嬉し楽し♡♡♡
プニちゃん(@puniko1130 )
レイさん(@kirakirarei )
あいらん(@island_fit.161 )
ありがとう♡♡♡
#RIZAP #ライザップ 
#RIZAPエセ会員
#筋トレ #筋トレ女子
#ゆるゆるダイエッター
#training
#トレーニング
#トレーニー
#古株ライザッパー
さあき

*
RIZAP遠征しましたw
@川崎店
イケメンTRだと有名な王子
(@sakauchi.yuuma )
を拝見に行きましたw
やはしイケメンでした♡
王子 with Gやったよ!笑
自分の店舗で自主トレ
しないくせに他店舗で
自主トレしたの(゚∀゚)笑
みんなでネズミ男の
ユニフォーム着て写真
撮れたの嬉し楽し♡♡♡
プニちゃん(@puniko1130 )
レイさん(@kirakirarei )
あいらん(@island_fit.161 )
ありがとう♡♡♡
#RIZAP #ライザップ
#RIZAPエセ会員
#筋トレ #筋トレ女子
#ゆるゆるダイエッター
#training
#トレーニング
#トレーニー
#古株ライザッパー

💬 28Normal

.
甘いものが食べたい。
がまんがまん……
.
#ゆるゆるダイエッター
でもアルコール摂取中
#だめだめダイエッター
Yui Nishimura

.
甘いものが食べたい。
がまんがまん……
.
#ゆるゆるダイエッター
でもアルコール摂取中
#だめだめダイエッター

💬 0Normal

…文字が消えてる…号泣
.
#本日の朝ごはん と#本日のお弁当 。
.
#キウイ がなくなったので#巨峰 。
…好き♡笑
そしてこれは試してみていただきたい!
#もやし と鶏肉の#ゆかり あえ♡
これにごま油をすこーしたらすと…
めちゃうまー!!
これはやみつきになるー!
食べてー♡
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食  #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録
.
そして#自転車女子 今日は復活。笑
りりぃ

…文字が消えてる…号泣
.
#本日の朝ごはん#本日のお弁当
.
#キウイ がなくなったので#巨峰
…好き♡笑
そしてこれは試してみていただきたい!
#もやし と鶏肉の#ゆかり あえ♡
これにごま油をすこーしたらすと…
めちゃうまー!!
これはやみつきになるー!
食べてー♡
.
#常備菜 #つくりおき #つくりおきおかず #ごはん #ワンプレート #料理 #まごわやさしい #朝ごはん #朝食 #お弁当 #ランチボック #ダイエット #ダイエッター #減量 #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #インスタダイエッター #食事記録 #ダイエット中 #ゆるゆるダイエッター #ダイエット記録
.
そして#自転車女子 今日は復活。笑

💬 0Normal

お泊まりだったので測定はなしです🙅.
.
【よかった点👼】
①ちょっと足りないけど9000歩!
②お風呂で脚のマッサージ
.
【悪かった点👿】
①そもそもの食事回数と野菜のなさ
.
寝坊してお昼ごはんから。おいしい海鮮丼を食べ、夕方のバイト前はおなかが減らずにスルー。
ロスになってしまったチョコドリンクを飲みました😂
残業もしたため、夜ごはんはなし!
でも明日は飲み会だし、ちょうどいいのかも…?
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
くりねずみ

お泊まりだったので測定はなしです🙅.
.
【よかった点👼】
①ちょっと足りないけど9000歩!
②お風呂で脚のマッサージ
.
【悪かった点👿】
①そもそもの食事回数と野菜のなさ
.
寝坊してお昼ごはんから。おいしい海鮮丼を食べ、夕方のバイト前はおなかが減らずにスルー。
ロスになってしまったチョコドリンクを飲みました😂
残業もしたため、夜ごはんはなし!
でも明日は飲み会だし、ちょうどいいのかも…?
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

💬 0Normal

9月15日目の体重&昨日の記録

昨日最小値が出たのを良いことに食べちゃった😅😅
こーゆう所が意思弱い( ;∀;)
でも暴食した訳じゃないしちょっとしたご褒美だと思って気持ち切り替えまーす❤❤(^o^) #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#明日から魔の連休#程よく頑張れ私#程よく頑張れ皆
sasasa

9月15日目の体重&昨日の記録

昨日最小値が出たのを良いことに食べちゃった😅😅
こーゆう所が意思弱い( ;∀;)
でも暴食した訳じゃないしちょっとしたご褒美だと思って気持ち切り替えまーす❤❤(^o^) #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#明日から魔の連休#程よく頑張れ私#程よく頑張れ皆

💬 1Normal

9月14日目の体重&昨日の記録

ついに💟😍❗最小値更新✌記念に📷💌
朝3回くらい体重測り直しました😳😳何回乗っても一緒だから嬉しかったなぁ🎵

連休に食べる予定があってまた直ぐに62キロ台へ戻っちゃう可能性は大だけど💦連休前に1回最小値出せて良かった🙌🙌🙌 来週にはきっと悪魔のPMSがやってきそうだからどーなるか不安ですが😣💨
今出来る事コツコツ頑張りまーす🙋💟 #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続#努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#見た目重視#目指せ!#マシュマロボディー
sasasa

9月14日目の体重&昨日の記録

ついに💟😍❗最小値更新✌記念に📷💌
朝3回くらい体重測り直しました😳😳何回乗っても一緒だから嬉しかったなぁ🎵

連休に食べる予定があってまた直ぐに62キロ台へ戻っちゃう可能性は大だけど💦連休前に1回最小値出せて良かった🙌🙌🙌 来週にはきっと悪魔のPMSがやってきそうだからどーなるか不安ですが😣💨
今出来る事コツコツ頑張りまーす🙋💟 #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続#努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#見た目重視#目指せ#マシュマロボディー

💬 7Normal

・
こんなの発見〜🔎
#シマダヤ の#糖質オフ のうどん!!
しかもおつとめ品〜♩
って事で朝ごはんはこのうどん半分使って
カレーうどんにしました!!
(朝からカレーいけるタイプです😅)
これで糖質40%オフ?!?!😳
って位美味しかった💓
あと黄色い桃を頂いたので
果物沢山の#スムージー にしました🍑🍍🍌
お弁当はカレー蕎麦。
大好きな麺が食べれて幸せな1日…💓
・
体重も順調に毎日少しずつ減ってきてる🙆✨✨
今日も頑張って歩くぞ〜!!
・
◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
・
・
・
#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#スムージー#ウォーキング
iku


こんなの発見〜🔎
#シマダヤ#糖質オフ のうどん!!
しかもおつとめ品〜♩
って事で朝ごはんはこのうどん半分使って
カレーうどんにしました!!
(朝からカレーいけるタイプです😅)
これで糖質40%オフ?!?!😳
って位美味しかった💓
あと黄色い桃を頂いたので
果物沢山の#スムージー にしました🍑🍍🍌
お弁当はカレー蕎麦。
大好きな麺が食べれて幸せな1日…💓

体重も順調に毎日少しずつ減ってきてる🙆✨✨
今日も頑張って歩くぞ〜!!

◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ



#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#スムージー#ウォーキング

💬 0Normal

・
いまいちヤル気スイッチ入らず…
少しだけでも…って事で
#ウォーキング 2キロ
でも体重減ってたーー!!!
よかった😭✨✨✨
あと2.3日で生理がくるので
痩せ期に53キロ台にいきたいなぁ〜。
その為にもヤル気スイッチオンにして
明日も歩かなくちゃ!!
・
・
夜ごはんは少し食べ過ぎだったかなぁ🤔💭
なんかがっつりした物が食べたくなって
ウォーキング帰りにスーパーで餃子購入。
なんだか今日はずっと眠い😫
早めに寝ます!
おやすみなさい💤
・
・
◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
・
・
・
#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ
iku


いまいちヤル気スイッチ入らず…
少しだけでも…って事で
#ウォーキング 2キロ
でも体重減ってたーー!!!
よかった😭✨✨✨
あと2.3日で生理がくるので
痩せ期に53キロ台にいきたいなぁ〜。
その為にもヤル気スイッチオンにして
明日も歩かなくちゃ!!


夜ごはんは少し食べ過ぎだったかなぁ🤔💭
なんかがっつりした物が食べたくなって
ウォーキング帰りにスーパーで餃子購入。
なんだか今日はずっと眠い😫
早めに寝ます!
おやすみなさい💤


◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ



#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ

💬 0Normal

今朝は62.3キロ
うん❗仕方ない❗前日どーしようもなくご飯作りたくなくて外食してしまったーww
けど、今日は朝活したりジムだったり動いたつもりだから明日朝は変化してるといーな🎵

#ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター #とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#62キロの壁
sasasa

今朝は62.3キロ
うん❗仕方ない❗前日どーしようもなくご飯作りたくなくて外食してしまったーww
けど、今日は朝活したりジムだったり動いたつもりだから明日朝は変化してるといーな🎵

#ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター #とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台#筋トレ初心者#62キロの壁

💬 1Normal

皆様おやすみなさい!!
よい夜を!! #毎日寝不足#ゆるゆるダイエッター #いやしがほしい
‰スミス

皆様おやすみなさい!!
よい夜を!! #毎日寝不足#ゆるゆるダイエッター #いやしがほしい

💬 0Normal
At Kagoshima, Kagoshima

・
今日の朝ごはんとお弁当〜😋
秋鮭のちゃんちゃん焼き以外は全て#つくりおき から!
つくりおきは3日以内に使い切るようにしてます。
・
昨日で用事は終わったので
今日は#ウォーキング !!
週末は台風直撃しそうだから
歩ける時に歩いておかないと🚶‍♀️
体重も54キロ台に戻ってこれたので
生理前にしては🙆✨✨✨
・
・
午後も頑張りましょ〜📣
・
◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
・
・
#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き
iku


今日の朝ごはんとお弁当〜😋
秋鮭のちゃんちゃん焼き以外は全て#つくりおき から!
つくりおきは3日以内に使い切るようにしてます。

昨日で用事は終わったので
今日は#ウォーキング !!
週末は台風直撃しそうだから
歩ける時に歩いておかないと🚶‍♀️
体重も54キロ台に戻ってこれたので
生理前にしては🙆✨✨✨


午後も頑張りましょ〜📣

◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ


#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き

💬 0Normal

.
.
さぁ!今日も頑張ろう✨
.
.
家から出れないから
最近は宅トレばっかり🤣
.
何したらいいか
相変わらずわからないから
アプリに頼ってしてるよ😂
.
.
ところで…
ストレッチって運動の前後?
それとも前だけ?後だけ?
.
.
すっぴんだから
画像調整しまくってたら
下半身が消えた🤣
.
.
#fixit #dailybasic #プロテイン #ホエイプロテイン
#相互フォロー #フォロバ #フォロバ100 
#相互 #フォロバ100パーセント 
#フォローミー #フォロー #フォローバック 
#フォロワー募集中 #followme 
#follow4follow #f4f #followback 
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ゆるゆるダイエッター #ダイエッター #筋肉つけたい
#ダイエッターさんとつながりたい #ダイエット仲間 
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 
#公開ダイエット仲間募集 #ダイエッター仲間募集
めい

.
.
さぁ!今日も頑張ろう✨
.
.
家から出れないから
最近は宅トレばっかり🤣
.
何したらいいか
相変わらずわからないから
アプリに頼ってしてるよ😂
.
.
ところで…
ストレッチって運動の前後?
それとも前だけ?後だけ?
.
.
すっぴんだから
画像調整しまくってたら
下半身が消えた🤣
.
.
#fixit #dailybasic #プロテイン #ホエイプロテイン
#相互フォロー #フォロバ #フォロバ100
#相互 #フォロバ100パーセント
#フォローミー #フォロー #フォローバック
#フォロワー募集中 #followme
#follow4follow #f4f #followback
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ゆるゆるダイエッター #ダイエッター #筋肉つけたい
#ダイエッターさんとつながりたい #ダイエット仲間
#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集
#公開ダイエット仲間募集 #ダイエッター仲間募集

💬 12Normal

寝る前の更新成功!!
.
【よかった点👼】
①タンパク質ばっちり👌
②お風呂で脚のマッサージ、その後ウエストのマッサージ✨
③1.2万歩達成!
.
【悪かった点👿】
①野菜の足りなさ😵
.
昨日の便秘薬は毎日服用するとよくなる、というものなので一応今夜も。でも精々飲んでも明日の夜までだな、と決めています🙆.
.
スカートをよくはくので、足の細さもほしいけど、何よりウエストの細さがほしい…!
ということでおなかのマッサージを毎日するようにしてます😤.
脚のマッサージはお風呂の中で、面倒なときはもみもみしてリンパを軽くぐりぐりするだけ笑.
多少の手抜きをOKにしないと続かない性分なのです😂.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
くりねずみ

寝る前の更新成功!!
.
【よかった点👼】
①タンパク質ばっちり👌
②お風呂で脚のマッサージ、その後ウエストのマッサージ✨
③1.2万歩達成!
.
【悪かった点👿】
①野菜の足りなさ😵
.
昨日の便秘薬は毎日服用するとよくなる、というものなので一応今夜も。でも精々飲んでも明日の夜までだな、と決めています🙆.
.
スカートをよくはくので、足の細さもほしいけど、何よりウエストの細さがほしい…!
ということでおなかのマッサージを毎日するようにしてます😤.
脚のマッサージはお風呂の中で、面倒なときはもみもみしてリンパを軽くぐりぐりするだけ笑.
多少の手抜きをOKにしないと続かない性分なのです😂.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

💬 0Normal

9月12日目体重&昨日の記録

なぜか今朝は減ってたぞぉー🙌🙌🙌
週末やった分を週の前半で戻して後半減らすって言う目標で平日頑張ってみよ❗
今日もリセットだと思って調整しなくちゃ‼!! #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台 #筋トレ初心者
sasasa

9月12日目体重&昨日の記録

なぜか今朝は減ってたぞぉー🙌🙌🙌
週末やった分を週の前半で戻して後半減らすって言う目標で平日頑張ってみよ❗
今日もリセットだと思って調整しなくちゃ‼!! #ダイエッターさんとつながりたい #ゆるゆるダイエッター#とにかく継続 #努力あるのみ#60キロ台 #筋トレ初心者

💬 2Normal

・
今日の朝ごはんとお弁当〜😋
卵焼き以外は全て#つくりおき からです!
お弁当は冷凍の蕎麦を持って行って
つくりおきしたけんちん汁で
けんちん蕎麦にしました🙏
麺類大好きな私にはご馳走になりました💓
・
今日も#ウォーキング は出来ないので
筋トレ しっかり頑張ります🏋️‍♀️
・
・
・
◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
・
・
・
#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き
iku


今日の朝ごはんとお弁当〜😋
卵焼き以外は全て#つくりおき からです!
お弁当は冷凍の蕎麦を持って行って
つくりおきしたけんちん汁で
けんちん蕎麦にしました🙏
麺類大好きな私にはご馳走になりました💓

今日も#ウォーキング は出来ないので
筋トレ しっかり頑張ります🏋️‍♀️



◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ



#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き

💬 0Normal

こちら昨日の分。
どうしてもおなかが張りすぎて苦しかったので、あまり頼らない便秘薬のご厄介になりました😵🙈
お医者さんに処方されてるやつなので安全ではあるのですが、副作用の悪心がすごくて毎回心配になります😂
ですがおかげさまでおなかもある程度すっきり!✨
どうにもならないときは頼るのも大事だなと思いました笑
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
くりねずみ

こちら昨日の分。
どうしてもおなかが張りすぎて苦しかったので、あまり頼らない便秘薬のご厄介になりました😵🙈
お医者さんに処方されてるやつなので安全ではあるのですが、副作用の悪心がすごくて毎回心配になります😂
ですがおかげさまでおなかもある程度すっきり!✨
どうにもならないときは頼るのも大事だなと思いました笑
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるゆるダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

💬 3Normal

・
月曜日お疲れ様です🍻
・
今日は結局お昼はでかける事になって
お弁当のご飯だけ食べました💨💨
仕事後は買い物があったのでウォーキング無し。
でもギリギリだけど54キロ台ただいま〜💓
・
いつもはここでテレビ見ながらゴロゴロしちゃう所だけど…😴
少し休んだら#筋トレ 頑張るぞ〜🏋️‍♀️
・
・
◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
◆朝ごはん◆
✓スムージー
✓きのこ汁
◆お弁当◆
✓白米
✓ささみの梅シソ巻き
✓玉子焼き
✓きのこ汁
・
・
・
#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き
iku


月曜日お疲れ様です🍻

今日は結局お昼はでかける事になって
お弁当のご飯だけ食べました💨💨
仕事後は買い物があったのでウォーキング無し。
でもギリギリだけど54キロ台ただいま〜💓

いつもはここでテレビ見ながらゴロゴロしちゃう所だけど…😴
少し休んだら#筋トレ 頑張るぞ〜🏋️‍♀️


◆今週の目標◆
平日ウォーキング 3日
ウォーキングできない日は必ず#筋トレ
◆朝ごはん◆
✓スムージー
✓きのこ汁
◆お弁当◆
✓白米
✓ささみの梅シソ巻き
✓玉子焼き
✓きのこ汁



#ダイエット#ダイエッター#リバウンド#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエッター#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#食べて痩せる#健康的に痩せる#ブライダルダイエット#ずぼら筋トレ#常備菜#ダイエットメニュー#ウォーキング#リセットご飯#作り置き

💬 0Normal

next