#よもぎ

images and videos

ひたすら毛繕いしているよもぎちゃん🐰#うさぎ#よもぎ#可愛い#ふわもこ部
CHIHARU

ひたすら毛繕いしているよもぎちゃん🐰#うさぎ#よもぎ#可愛い#ふわもこ部

💬 1Normal

I made japanese sweet, Anmitu. I assorted red bean paste, agar, sticky rice balls and fruits. I made two kinds of sticky rice balls of mugwort  and the white ball this time. The agar made grapefruit taste.
Yesterday's dessert. On the other hand, today's dessert is watermelon 🍉. #白玉#寒天#甘味#デザート#dessert #スイーツ#riceballs#summer 
#sweet#japanesesweets#japan#fruits#sweets#agar#手作りスイーツ#手作りスイーツ部#あんみつ#夏#よもぎ
sakuya3939

I made japanese sweet, Anmitu. I assorted red bean paste, agar, sticky rice balls and fruits. I made two kinds of sticky rice balls of mugwort and the white ball this time. The agar made grapefruit taste.
Yesterday's dessert. On the other hand, today's dessert is watermelon 🍉. #白玉#寒天#甘味#デザート#dessert #スイーツ#riceballs#summer
#sweet#japanesesweets#japan#fruits#sweets#agar#手作りスイーツ#手作りスイーツ部#あんみつ#夏#よもぎ

💬 1Normal

クリーム、パク初プール😃
一瞬しか入ってくれず途中から、ずっとパクはヨモギの匂いを体に擦り付けるの必死🤣🤣🤣
子豚がコロコロ🤣🤣🤣
#プール #ダックスフンド #ダックスフント #ダックスクリーム #ダックス#よもぎ
Rei

クリーム、パク初プール😃
一瞬しか入ってくれず途中から、ずっとパクはヨモギの匂いを体に擦り付けるの必死🤣🤣🤣
子豚がコロコロ🤣🤣🤣
#プール #ダックスフンド #ダックスフント #ダックスクリーム #ダックス#よもぎ

💬 0Normal

ボボ(魚)見に行こうと言うと、ついてくる可愛いやつ😚
mai ikarashi

ボボ(魚)見に行こうと言うと、ついてくる可愛いやつ😚

💬 3Sierra

すのーにハマるおかーしゃん
が、しかし、わんにゃんの
顔認証むずかしー
#よもぎ #てんしん #きんとん
#snow #ラブラドール #オムツ猫 
#今ごろのすのー(笑)
yurio

すのーにハマるおかーしゃん
が、しかし、わんにゃんの
顔認証むずかしー
#よもぎ #てんしん #きんとん
#snow #ラブラドール #オムツ猫
#今ごろのすのー(笑)

💬 3Normal

あまりにも緑なよもぎぱん、#green #bread #よもぎ #yomogi #パン #緑過ぎ
t.natsumi

あまりにも緑なよもぎぱん、#green #bread #よもぎ #yomogi #パン #緑過ぎ

💬 1Normal

冷やしよもぎうどん✨
たまらん、おいし✨✨👍😄
#黒茶屋 
#黒茶屋ランチ 
#黒茶屋行ってきた 
#よもぎ
#蓬
#よもぎうどん
#蓬うどん
TOSHIKO

冷やしよもぎうどん✨
たまらん、おいし✨✨👍😄
#黒茶屋
#黒茶屋ランチ
#黒茶屋行ってきた
#よもぎ
#蓬
#よもぎうどん
#蓬うどん

💬 1Ludwig

***
ドラえもんにわか煎餅
・
#ドラえもん#にわか煎餅
#コザクラインコ#よもぎ
とくひさ ちよ

***
ドラえもんにわか煎餅

#ドラえもん#にわか煎餅
#コザクラインコ#よもぎ

💬 0Normal

うさぎってこんな甘えてくるのかなぁ。メロメロ。❤️
#うさぎ🐰 #rabbit #よもぎ #❤ #1歳4ヶ月
志織

うさぎってこんな甘えてくるのかなぁ。メロメロ。❤️
#うさぎ🐰 #rabbit #よもぎ #❤ #1歳4ヶ月

💬 0Normal

おだんご🍡
嵐山にあるイクスカフェ
自分で焼いて食べれるよ
みたらしのが美味しい🤤
.
#京都旅行#嵐山#イクスカフェ
#イクスカフェ嵐山本店
#お団子#みたらし#よもぎ
#kyoto#excafe#trip
Mai

おだんご🍡
嵐山にあるイクスカフェ
自分で焼いて食べれるよ
みたらしのが美味しい🤤
.
#京都旅行#嵐山#イクスカフェ
#イクスカフェ嵐山本店
#お団子#みたらし#よもぎ
#kyoto#excafe#trip

💬 0Normal
At イクスカフェ京都嵐山本店 eX cafe Kyoto Arashiyama

『みたらしお姉ちゃん❤赤ちゃん産まれたんだね❤おめでとう❤ちっちゃくて可愛いだろうな😆』
よもぎも赤ちゃんの時があったんだよ~🤗
2017.5.28
#よもぎ #レッサーパンダ #とくしま動物園 #お姉ちゃんおめでとう
さおりさおり

『みたらしお姉ちゃん❤赤ちゃん産まれたんだね❤おめでとう❤ちっちゃくて可愛いだろうな😆』
よもぎも赤ちゃんの時があったんだよ~🤗
2017.5.28
#よもぎ #レッサーパンダ #とくしま動物園 #お姉ちゃんおめでとう

💬 4Normal

よも「ありゃー❗️おっきいねぇー。」
なず「おっきいね、おっきいね❗️とうだいさん。」
※後ろにあるから見えてません🐕
#よもぎ#yomogi 
#なずな #nazuna 
#パピヨン #papillon #多頭飼い
RILO

よも「ありゃー❗️おっきいねぇー。」
なず「おっきいね、おっきいね❗️とうだいさん。」
※後ろにあるから見えてません🐕
#よもぎ#yomogi
#なずな #nazuna
#パピヨン #papillon #多頭飼い

💬 5Hefe

天然よもぎ入り#よもぎ#白玉粉#みたらし
今日はたんまり山盛りきな粉を崩しながら冷やして頂きます🤤
#だんご好き#京と団子
京misato‼︎‼︎‼︎

天然よもぎ入り#よもぎ#白玉粉#みたらし
今日はたんまり山盛りきな粉を崩しながら冷やして頂きます🤤
#だんご好き#京と団子

💬 3Normal

_

#本日より

#ごちそうやさん で

#どえりゃ~メガ盛り

#名古屋めしDON

#大食い #チャレンジ

始まりました

ー♪ヽ(´▽`)/ー

とっても気になります

ー(((・・;)ー

これを見ていたら

何故か

そんなに #量  は

食べれないクセに

チャレンジしてみたい✨

とおもってしまいます😆

#面白そう です🎵

ーーーーーーーーーーーー

#是非成功した方がみえたら
#教えて欲しいです✨
#挑戦者
#大食いチャレンジ

ーーーーーーーーーーーー
#山王温泉喜多の湯
#山王温泉 #喜多の湯
#山王 #温泉 #名古屋
#Herb #ハーブ
#よもぎ蒸し #よもぎ
#インスタグラム
#Instagram 
#フージースタグラム
ーーーーーーーーーーーー
山王温泉 喜多の湯 よもぎ蒸し 店長

_

#本日より

#ごちそうやさん

#どえりゃ~メガ盛り

#名古屋めしDON

#大食い #チャレンジ

始まりました

ー♪ヽ(´▽`)/ー

とっても気になります

ー(((・・;)ー

これを見ていたら

何故か

そんなに #量

食べれないクセに

チャレンジしてみたい✨

とおもってしまいます😆

#面白そう です🎵

ーーーーーーーーーーーー

#是非成功した方がみえたら
#教えて欲しいです
#挑戦者
#大食いチャレンジ

ーーーーーーーーーーーー
#山王温泉喜多の湯
#山王温泉 #喜多の湯
#山王 #温泉 #名古屋
#Herb #ハーブ
#よもぎ蒸し #よもぎ
#インスタグラム
#Instagram
#フージースタグラム
ーーーーーーーーーーーー

💬 0Clarendon
At 山王温泉 喜多の湯

「ビワの葉」と「塩」と「ヨモギ」のマッサージボール

持ちやすいようにしました。

どこかに下げておいてもいいですね。 「塩」と「よもぎ」と「生姜」のマッサージボールの温めるという要素から生姜を抜き、ビワの葉を多く入れた温めるためのボールです。ビワの葉療法があるように、ビワの葉には不思議な力があるので、難病の方にはこちらをお勧めする事が多くなっておいります。 「温活」なんていう言葉があるんですね。

最近の時代の変化はとても速くて追いつくのが大変です。

#冷えとり #よもぎ #びわ #温活 #マッサージ #ハーブ
医王堂薬局

「ビワの葉」と「塩」と「ヨモギ」のマッサージボール

持ちやすいようにしました。

どこかに下げておいてもいいですね。 「塩」と「よもぎ」と「生姜」のマッサージボールの温めるという要素から生姜を抜き、ビワの葉を多く入れた温めるためのボールです。ビワの葉療法があるように、ビワの葉には不思議な力があるので、難病の方にはこちらをお勧めする事が多くなっておいります。 「温活」なんていう言葉があるんですね。

最近の時代の変化はとても速くて追いつくのが大変です。

#冷えとり #よもぎ #びわ #温活 #マッサージ #ハーブ

💬 0Normal
At 医王堂薬局

🐶🐾
#今日のわんこ #よもぎ #愛犬 
#ビションフリーゼ #ごはん台 .
.
ご飯食べるときに下むいて食べるの
あんまり良くないみたいで、きのう
よし君がよもぎ用に作ってあげた😊 .
.
いっつも早食いでむせたりしてたけど
今日使ったら全然そんなのなかったし
いい感じ👍🎶大成功(((o(*゚▽゚*)o)))
いもこ

🐶🐾
#今日のわんこ #よもぎ #愛犬
#ビションフリーゼ #ごはん台

ご飯食べるときに下むいて食べるの
あんまり良くないみたいで、きのう
よし君がよもぎ用に作ってあげた😊 .

いっつも早食いでむせたりしてたけど
今日使ったら全然そんなのなかったし
いい感じ👍🎶大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

💬 5Normal

#よもぎ #フーチバー #よもぎそば #沖縄そば #よもぎ麺 
飲み会翌日の沖縄そば美味しい。
tama320

#よもぎ #フーチバー #よもぎそば #沖縄そば #よもぎ麺
飲み会翌日の沖縄そば美味しい。

💬 0Ludwig
At うちなあ家

こんにちは❁⃘
.
よもぎ蒸しの効果【妊活】についてご紹介致します🌿
.
以前ご紹介したように、婦人科系の不調を整えてくれる効果のあるよもぎ蒸し。

妊活にもとても効果があるようです🍀*゜ そもそも子宮が冷えてしまっていると、卵子の育ちが悪くなったり、女性ホルモンの分泌を低下させたり、受精卵が着床しにくくなったり、、、。 妊娠にとってデメリットばかりなのです。

体を温める効果、そして体のデトックスとともに、子宮の老廃物もデトックスしてくれる効果のあるよもぎ蒸しは、妊娠しやすい子宮を作ってくれます。

ちなみに、よもぎ蒸しを妊活に取り入れる場合のタイミングとしては、排卵前の低温期に行い、子宮を温め、黄体ホルモンの分泌を促すことで子宮内膜を厚くし、妊娠しやすい状態へ導くと言われています¨̮❁⃘ .
次回はよもぎ蒸しの効果【産後の回復】についてご紹介いたします☺︎
.
施術中はお電話をお取りする事が出来ない事がございます。その際は、こちらから再度お電話差し上げます¨̮
.
また、LINEのID検索で[@oluoluspa]で検索頂くとOlu'Olu'のLINE公式アカウントがございます❁⃘
LINEでのご予約のお問い合わせも可能となっておりますので、[お名前][ご連絡先][ご希望の日時][コース内容]をメッセージでお送りくださいませ⇶📩
こちらより返信させて頂きます¨̮
.
日々のお疲れを癒しにご来店心よりお待ち致しております❁お気軽にお問い合わせください☺︎︎
#oluoluspa #spa #wakamatsu #若松 #hibikino #ひびきの #リラクゼーション #アロマ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #ドライマッサージ #ヒーリングストレッチ #よもぎ蒸し #よもぎ #美容 #ダイエット #アンチエイジング #デトックス #むくみ #癒し #リラックス法 #体臭改善 #デリケートゾーン #妊活
❁❀Olu'Olu'❁❀ - オルオル

こんにちは❁⃘
.
よもぎ蒸しの効果【妊活】についてご紹介致します🌿
.
以前ご紹介したように、婦人科系の不調を整えてくれる効果のあるよもぎ蒸し。

妊活にもとても効果があるようです🍀*゜ そもそも子宮が冷えてしまっていると、卵子の育ちが悪くなったり、女性ホルモンの分泌を低下させたり、受精卵が着床しにくくなったり、、、。 妊娠にとってデメリットばかりなのです。

体を温める効果、そして体のデトックスとともに、子宮の老廃物もデトックスしてくれる効果のあるよもぎ蒸しは、妊娠しやすい子宮を作ってくれます。

ちなみに、よもぎ蒸しを妊活に取り入れる場合のタイミングとしては、排卵前の低温期に行い、子宮を温め、黄体ホルモンの分泌を促すことで子宮内膜を厚くし、妊娠しやすい状態へ導くと言われています¨̮❁⃘ .
次回はよもぎ蒸しの効果【産後の回復】についてご紹介いたします☺︎
.
施術中はお電話をお取りする事が出来ない事がございます。その際は、こちらから再度お電話差し上げます¨̮
.
また、LINEのID検索で[@oluoluspa]で検索頂くとOlu'Olu'のLINE公式アカウントがございます❁⃘
LINEでのご予約のお問い合わせも可能となっておりますので、[お名前][ご連絡先][ご希望の日時][コース内容]をメッセージでお送りくださいませ⇶📩
こちらより返信させて頂きます¨̮
.
日々のお疲れを癒しにご来店心よりお待ち致しております❁お気軽にお問い合わせください☺︎︎
#oluoluspa #spa #wakamatsu #若松 #hibikino #ひびきの #リラクゼーション #アロマ #アロマオイルトリートメント #ヘッドスパ #ドライマッサージ #ヒーリングストレッチ #よもぎ蒸し #よもぎ #美容 #ダイエット #アンチエイジング #デトックス #むくみ #癒し #リラックス法 #体臭改善 #デリケートゾーン #妊活

💬 1Normal

飼い主が休みなのを良いことに寝坊したら、仲良く不貞寝していた二人。笑
飼い主が起きてからは、騒がしく走り回ってその後お昼寝しました。笑
#よもぎ#かえで#よもかえさん#今日のよもかえさん#ferret#ferrets#フェレット#フェレット大好き#イタチ#イタチ科#ふわもこ部#癒し#可愛い#不貞寝#仲良し
Tomomi

飼い主が休みなのを良いことに寝坊したら、仲良く不貞寝していた二人。笑
飼い主が起きてからは、騒がしく走り回ってその後お昼寝しました。笑
#よもぎ#かえで#よもかえさん#今日のよもかえさん#ferret#ferrets#フェレット#フェレット大好き#イタチ#イタチ科#ふわもこ部#癒し#可愛い#不貞寝#仲良し

💬 4Normal
At Meguro-ku, Tokyo, Japan

友達?ライバル?ができました。

#亀 #カメ #水ガメ #turtle #よもぎ #威嚇 #友達 #ライバル
yomogi

友達?ライバル?ができました。

#亀 #カメ #水ガメ #turtle #よもぎ #威嚇 #友達 #ライバル

💬 2Gingham

ヨモギのスースー石けん
@suzukichieko_r  ハーブプランナー すずきちえこ先生のところで作らせていただいた石けん、かわいくできあがり♪
楽しかった講座のことが思い出されてニマニマしちゃう。
そろそろおろしちゃおうっと
.
#handmadesoap #手作り石鹸 #手作り石けん #手作りせっけん #よもぎ石けん #スースー石けん #よもぎ #メントール #handmadesoapclass #ハーブアンドライフ #ハーブのある暮らし #ハーバルライフ #ハーブプランナー #ハーバルセラピスト #手作りスキンケア #石けん教室
Yurikuma ゆりくま

ヨモギのスースー石けん
@suzukichieko_r ハーブプランナー すずきちえこ先生のところで作らせていただいた石けん、かわいくできあがり♪
楽しかった講座のことが思い出されてニマニマしちゃう。
そろそろおろしちゃおうっと
.
#handmadesoap #手作り石鹸 #手作り石けん #手作りせっけん #よもぎ石けん #スースー石けん #よもぎ #メントール #handmadesoapclass #ハーブアンドライフ #ハーブのある暮らし #ハーバルライフ #ハーブプランナー #ハーバルセラピスト #手作りスキンケア #石けん教室

💬 1Normal

ジュリー犬🐕
#よもぎ#yomogi #バカンス
#パピヨン #papillon #多頭飼い
RILO

ジュリー犬🐕
#よもぎ#yomogi #バカンス
#パピヨン #papillon #多頭飼い

💬 10Aden

.
.
ほとんどの肌トラブルは、「洗い過ぎ」かも⁉️
.
皮膚を守っているのは、肌自らの
潤い&バリア物質o(^o^)o✨
.
過剰な洗顔は、必要な天然保湿因子や
セラミド、皮脂も洗い流すのです😰
.
潤い&バリア物質が減ると乾燥肌、
脂性肌、肌荒れなどに😭‼️
.
これを防ぐには、まずは過剰な
洗顔をやめること(*^o^*)❤️
.
そして、洗浄力のマイルドな洗顔料で
優しく洗うと効果的です🙆
.
#ホワイトニングピュア にもオススメ
置いてありますので、是非
気になる方は声かけて下さいね♡♡♡
.
美肌のカギは、肌が自ら分泌する
潤い成分ですよ😘♫
.
.
.
#ホワイト二ング #岡山ホワイト二ング #野田屋町 #歯を白く #セルフホワイト二ング #よもぎ屋本舗  #妹尾詩織 #よもぎ蒸し #黄ばみ #岡山駅前 #代謝アップ #ダイエット #デトックス #生理痛 #生理不順 #美白 #美肌 #妊活 #癒し #リラックス#基礎体温アップ #よもぎ
ホワイトニングピュア よもぎ屋本舗 妹尾 詩織

.
.
ほとんどの肌トラブルは、「洗い過ぎ」かも⁉️
.
皮膚を守っているのは、肌自らの
潤い&バリア物質o(^o^)o✨
.
過剰な洗顔は、必要な天然保湿因子や
セラミド、皮脂も洗い流すのです😰
.
潤い&バリア物質が減ると乾燥肌、
脂性肌、肌荒れなどに😭‼️
.
これを防ぐには、まずは過剰な
洗顔をやめること(*^o^*)❤️
.
そして、洗浄力のマイルドな洗顔料で
優しく洗うと効果的です🙆
.
#ホワイトニングピュア にもオススメ
置いてありますので、是非
気になる方は声かけて下さいね♡♡♡
.
美肌のカギは、肌が自ら分泌する
潤い成分ですよ😘♫
.
.
.
#ホワイト二ング #岡山ホワイト二ング #野田屋町 #歯を白く #セルフホワイト二ング #よもぎ屋本舗 #妹尾詩織 #よもぎ蒸し #黄ばみ #岡山駅前 #代謝アップ #ダイエット #デトックス #生理痛 #生理不順 #美白 #美肌 #妊活 #癒し #リラックス#基礎体温アップ #よもぎ

💬 0Normal
At ホワイトニングピュア よもぎ屋本舗

おはようございます。
埼玉県越谷市の大相模不動尊大聖寺境内にある虹だんごです。

ここ最近涼しい日が続くなと思ったらなんと、東京は16日間、仙台は26日間連続で雨が降っているそうですね。

暑い時は暑いで嫌になりますがこうも暑くないと夏っぽい感じがしなくて少し寂しい気がします。

でも猫には関係なさそうですね(笑)

本日も焼きたてのお団子と麦茶をご用意してお待ちしております。 ※当店は宮城県産「ひとめぼれ」を100%使用した無添加のお団子ですので小さなお子様でも安心してお召し上がり頂けます。

#虹だんご #日本一 #だんご #みたらし団子 #みたらしだんご #おいしい #美味しい #やきたて #焼きたて #よもぎ #だんご三兄弟 #埼玉 #越谷 #越谷レイクタウン #越谷ブランド #大相模不動尊 #大聖寺 #徳川家康 #松平定信 #instafood #instacat #instagood #猫 #よもぎ団子 #キキ #ジジ #じゅん散歩 #高田純次 #テレビ朝日
Shinsuke Tomita

おはようございます。
埼玉県越谷市の大相模不動尊大聖寺境内にある虹だんごです。

ここ最近涼しい日が続くなと思ったらなんと、東京は16日間、仙台は26日間連続で雨が降っているそうですね。

暑い時は暑いで嫌になりますがこうも暑くないと夏っぽい感じがしなくて少し寂しい気がします。

でも猫には関係なさそうですね(笑)

本日も焼きたてのお団子と麦茶をご用意してお待ちしております。 ※当店は宮城県産「ひとめぼれ」を100%使用した無添加のお団子ですので小さなお子様でも安心してお召し上がり頂けます。

#虹だんご #日本一 #だんご #みたらし団子 #みたらしだんご #おいしい #美味しい #やきたて #焼きたて #よもぎ #だんご三兄弟 #埼玉 #越谷 #越谷レイクタウン #越谷ブランド #大相模不動尊 #大聖寺 #徳川家康 #松平定信 #instafood #instacat #instagood #猫 #よもぎ団子 #キキ #ジジ #じゅん散歩 #高田純次 #テレビ朝日

💬 2Gingham
At 合同会社 虹だんご

next