#よもぎあんぱん

images and videos

2017'08.15
.
あんこぎっしり あんぱん😋
.
ずっしり重たい あんぱんが人気の
京都マリーフランスへ
1個 食べるだけで お腹いっぱい😋
.
#パン#パン屋 #パン屋さん #ベーカリー#bread #bakery #あんぱん#小倉あんぱん
#焼きもち風あんぱん#よもぎあんぱん
#フランスあんぱん#マリーフランス
#マリーフランス今出川 #kyoto
shina 花舞

2017'08.15
.
あんこぎっしり あんぱん😋
.
ずっしり重たい あんぱんが人気の
京都マリーフランスへ
1個 食べるだけで お腹いっぱい😋
.
#パン#パン屋 #パン屋さん #ベーカリー#bread #bakery #あんぱん#小倉あんぱん
#焼きもち風あんぱん#よもぎあんぱん
#フランスあんぱん#マリーフランス
#マリーフランス今出川 #kyoto

💬 0Normal
At マリーフランス

恒例となりつつある😅お盆の真っ只中に開催される(それもどうかと思うけど😵)明日からの旦那さんのゴルフ合宿の差し入れ pocoapoco手作りパン🍞😆
国産小麦を使った#よもぎあんぱん
と国産の準強力粉エペで作った塩パン🥐
この他に冷凍してある
コルドンで作ったシュトーレンをお持たせ🍞喜ばれるといいなぁ😌
#パン#bread #パン教室#パン作り#パン好き#pocoapocoパン#手作りパン#パンのある生活#homemadebread
ちゃこ

恒例となりつつある😅お盆の真っ只中に開催される(それもどうかと思うけど😵)明日からの旦那さんのゴルフ合宿の差し入れ pocoapoco手作りパン🍞😆
国産小麦を使った#よもぎあんぱん
と国産の準強力粉エペで作った塩パン🥐
この他に冷凍してある
コルドンで作ったシュトーレンをお持たせ🍞喜ばれるといいなぁ😌
#パン#bread #パン教室#パン作り#パン好き#pocoapocoパン#手作りパン#パンのある生活#homemadebread

💬 23Normal

パン作り🍞
また焼きすぎた💧
#朝ごパン #手作りパン #手ごねパン 
#よもぎあんぱん #ウインナーパン 
#パン作り初心者🔰 #delimia #クッキングラム #デリスタグラマー .
.
ウインナーロールは子供達が食べやすいようにミニサイズ💕
naoko

パン作り🍞
また焼きすぎた💧
#朝ごパン #手作りパン #手ごねパン
#よもぎあんぱん #ウインナーパン
#パン作り初心者🔰 #delimia #クッキングラム #デリスタグラマー .
.
ウインナーロールは子供達が食べやすいようにミニサイズ💕

💬 8Normal

.
やっとあんぱん作りました🍞.
.
ヨモギあんぱんチーズ入り✨.
.
蓬を使いたくて・・・
草餅にするか悩んだけど.
今回は パンで🙌.
.
プロセスチーズを入れて・・・美味し😙💕.
.
チーズの塩っけがちょうど良くてオススメ❤️.
.
ホイップ入りあんぱんは次回ってことで〜☺️
.
.
カロリーは美味い😆💕.
.
あんこ美味しいぞ〜✨.
.
#homemadekoharu #homemadebread #おうちパン #instagood #instabread #instafood #手作りパン #カロリーは美味い #食べたい時が美味しい時 #パン好き #楽しいパン作り #手作りあんぱん #手作りよもぎあんぱん #よもぎあんぱん #チーズ入りあんぱん #annbread #anpan
こ は る

.
やっとあんぱん作りました🍞.
.
ヨモギあんぱんチーズ入り✨.
.
蓬を使いたくて・・・
草餅にするか悩んだけど.
今回は パンで🙌.
.
プロセスチーズを入れて・・・美味し😙💕.
.
チーズの塩っけがちょうど良くてオススメ❤️.
.
ホイップ入りあんぱんは次回ってことで〜☺️
.
.
カロリーは美味い😆💕.
.
あんこ美味しいぞ〜✨.
.
#homemadekoharu #homemadebread #おうちパン #instagood #instabread #instafood #手作りパン #カロリーは美味い #食べたい時が美味しい時 #パン好き #楽しいパン作り #手作りあんぱん #手作りよもぎあんぱん #よもぎあんぱん #チーズ入りあんぱん #annbread #anpan

💬 10Normal

真玉にお引越しして来てくれた
#ひなたでこんがり
昼休みに行って来たよー😊😊 #豆乳カスタード
#よもぎあんぱん
#ほかもいろいろ
#おいしすぎる
#うれしすぎる
Emi Kimura

真玉にお引越しして来てくれた
#ひなたでこんがり
昼休みに行って来たよー😊😊 #豆乳カスタード
#よもぎあんぱん
#ほかもいろいろ
#おいしすぎる
#うれしすぎる

💬 4Gingham

久しぶりにパン作り🍞
今日はよもぎパン✨

#よもぎあんぱん#よもぎ#あんパン#手作りパン#ねじりパン
akiko

久しぶりにパン作り🍞
今日はよもぎパン✨

#よもぎあんぱん#よもぎ#あんパン#手作りパン#ねじりパン

💬 0Normal

H29.8.2
あんぱん。
先日のパン教室で習った成形♪ なんだか上手くいかなかったー笑
来週はパンが焼けないので、今のうちに作ってストック。ただ作りたいだけ‼︎笑
✳︎
#あんぱん #つぶあん 
#ねじり成形 #ねじりパン
#手作りパン #おうちパン 
#焼きたてパン #パン #bread 
#成形難しい #楽しく作る #それ大事 
#よもぎあんぱん 作るはずが#ふつう生地 #気づくの遅かった 笑笑
おかずさん

H29.8.2
あんぱん。
先日のパン教室で習った成形♪ なんだか上手くいかなかったー笑
来週はパンが焼けないので、今のうちに作ってストック。ただ作りたいだけ‼︎笑
✳︎
#あんぱん #つぶあん
#ねじり成形 #ねじりパン
#手作りパン #おうちパン
#焼きたてパン #パン #bread
#成形難しい #楽しく作る #それ大事
#よもぎあんぱん 作るはずが#ふつう生地 #気づくの遅かった 笑笑

💬 4Normal

長女の職場で
いつもお世話になってる方へのお礼に
年配の方なので
あんこで柔らかめのパンでとの希望
#よもぎあんぱん
できあがりました🍀
tomomi sugimoto

長女の職場で
いつもお世話になってる方へのお礼に
年配の方なので
あんこで柔らかめのパンでとの希望
#よもぎあんぱん
できあがりました🍀

💬 2Normal

今日はベーグルツリーに行ってきたー。
週二回平日営業な上すぐ売り切れちゃうからなかなかチャンスがなく…。
今日は土曜日営業なので行けました。
ベーグルとよもぎあんぱんをゲット。
よもぎあんぱんはまだホカホカだったよー!
#ベーグルツリー
#BAGLETREE
#ベーグル
#よもぎあんぱん
#チョコベーグル
#とうもろこしベーグル
Masami Kouge

今日はベーグルツリーに行ってきたー。
週二回平日営業な上すぐ売り切れちゃうからなかなかチャンスがなく…。
今日は土曜日営業なので行けました。
ベーグルとよもぎあんぱんをゲット。
よもぎあんぱんはまだホカホカだったよー!
#ベーグルツリー
#BAGLETREE
#ベーグル
#よもぎあんぱん
#チョコベーグル
#とうもろこしベーグル

💬 0Normal
At ベーグル ツリー BAGEL TREE*

昨日は母からの依頼でたくさんのパンを焼きました✨
友達がやっているボランティアのバザーに出すらしいです😊
パンを焼いて欲しいとお願いして来た母は、申し訳ないと気にして何度も様子を見に来ました😅
こんなにたくさんを家で焼くのは初めてで😳
色々と勉強になった🤔
母もとっても喜んでくれたので親孝行できて良かった〜😊
いや〜丸1日かかっちゃった😅
たまにしか出来ないね〜こりゃ😆
#手作りパン#大量生産#bread #パン好き#パン作り#パンオテ#ブリオッシュ#あんぱん#よもぎあんぱん#パン教室#ouchiパン教室#pocoapoco #pocoapocoパン#ペン字やろうかな#自己満足#家中パンの香り#お嫁に出したのは40個
ちゃこ

昨日は母からの依頼でたくさんのパンを焼きました✨
友達がやっているボランティアのバザーに出すらしいです😊
パンを焼いて欲しいとお願いして来た母は、申し訳ないと気にして何度も様子を見に来ました😅
こんなにたくさんを家で焼くのは初めてで😳
色々と勉強になった🤔
母もとっても喜んでくれたので親孝行できて良かった〜😊
いや〜丸1日かかっちゃった😅
たまにしか出来ないね〜こりゃ😆
#手作りパン#大量生産#bread #パン好き#パン作り#パンオテ#ブリオッシュ#あんぱん#よもぎあんぱん#パン教室#ouchiパン教室#pocoapoco #pocoapocoパン#ペン字やろうかな#自己満足#家中パンの香り#お嫁に出したのは40個

💬 28Normal

#よもぎあんぱん 焼いてみた😀
宿題のわくわくドキドキ不安いっぱいの
初めての#粒あん作り
動画の先生に元気良くはい!ってお返事
一時停止しながら😅おばさんだからね笑😅
先生こんな感じでどう⁉️答無し笑😅
出来塩梅は
やっぱ学友のあんこ博士に聞いてみなきゃね笑笑
*
今日長年しているお仕事で…
珍しく気分良く終了で
#ご機嫌ママ
#楽しいパン作り
#とかちの酵母
#美味しく出来た
#手作りパン
#てごねぱん
#あんぱん
#もーちょっとあんこ増量すればよかったかな
さぁ〜明日も早いよ〜寝なきゃ💤
やまぐちちえみ

#よもぎあんぱん 焼いてみた😀
宿題のわくわくドキドキ不安いっぱいの
初めての#粒あん作り
動画の先生に元気良くはい!ってお返事
一時停止しながら😅おばさんだからね笑😅
先生こんな感じでどう⁉️答無し笑😅
出来塩梅は
やっぱ学友のあんこ博士に聞いてみなきゃね笑笑

今日長年しているお仕事で…
珍しく気分良く終了で
#ご機嫌ママ
#楽しいパン作り
#とかちの酵母
#美味しく出来た
#手作りパン
#てごねぱん
#あんぱん
#もーちょっとあんこ増量すればよかったかな
さぁ〜明日も早いよ〜寝なきゃ💤

💬 4Normal

*おやつ*

バナナのシャーベット~
#完熟バナナ だったから砂糖不使用にしてハチミツ使いました
たまごも使わなかった
空気をいれるために凍らせては混ぜての繰り返し

#完熟バナナ#ハチミツ#砂糖不使用
#牛乳#ヨーグルト#レモン洋酒
#ブランデー#バニラオイル

先日作ったあんこで#よもぎあんぱん 
見るたびにおやきみたいって言われる

わたしが今まで見てきたよもぎあんぱんは平たく焼いてあるものばかりだから平たくしてみた

#生地はバター不使用#サラダ油

いろんな方法でやってみてどの合わせが美味しくできるか勉強中 ○WALKMANに韓国語のlesson入れちった(*^ー^)♪○
☆゚'・:*.。MayumiNakazato。.*:・'°☆

*おやつ*

バナナのシャーベット~
#完熟バナナ だったから砂糖不使用にしてハチミツ使いました
たまごも使わなかった
空気をいれるために凍らせては混ぜての繰り返し

#完熟バナナ#ハチミツ#砂糖不使用
#牛乳#ヨーグルト#レモン洋酒
#ブランデー#バニラオイル

先日作ったあんこで#よもぎあんぱん
見るたびにおやきみたいって言われる

わたしが今まで見てきたよもぎあんぱんは平たく焼いてあるものばかりだから平たくしてみた

#生地はバター不使用#サラダ油

いろんな方法でやってみてどの合わせが美味しくできるか勉強中 ○WALKMANに韓国語のlesson入れちった(*^ー^)♪○

💬 0Normal

#昨日#仕事帰り#あんぱんや#焼きたて#ホカホカ#粒あんぱん#よもぎあんぱん#栗あんぱん#クリームチーズぱん#スィートポテトぱん
と、豚まんぱん?みたいなやつ…いろいろ6個買った!
いい匂い〜家に帰るまで待てず2個食べた‼︎ 笑 
焼きたてめちゃウマ😆
Rima

#昨日#仕事帰り#あんぱんや#焼きたて#ホカホカ#粒あんぱん#よもぎあんぱん#栗あんぱん#クリームチーズぱん#スィートポテトぱん
と、豚まんぱん?みたいなやつ…いろいろ6個買った!
いい匂い〜家に帰るまで待てず2個食べた‼︎ 笑
焼きたてめちゃウマ😆

💬 2Normal

毎度本当にありがたい、マンションのお友達からのいただきもの✨マンダリンオリエンタルのgourmet shopのスコーンやパン🥐好み〜❤️バンコクのマンダリンのスコーンがとっても気に入ったと話したことを覚えててくれて、日本のマンダリンのスコーンもバンコクと似てるといいんだけど、と買ってきてくれた。優しーい😭✨ #ゴーダチーズとグラナパダーノチーズのスコーン
#レモンスコーン
#蜂蜜ブルーチーズ胡桃レーズンのライ麦パン
#よもぎあんぱん
#マンダリンオリエンタル東京 
#グルメショップ
#パン
#パン大好き
#スコーン
#スコーン大好き
#いただきもの 
#おいしいもの
riekoyu

毎度本当にありがたい、マンションのお友達からのいただきもの✨マンダリンオリエンタルのgourmet shopのスコーンやパン🥐好み〜❤️バンコクのマンダリンのスコーンがとっても気に入ったと話したことを覚えててくれて、日本のマンダリンのスコーンもバンコクと似てるといいんだけど、と買ってきてくれた。優しーい😭✨ #ゴーダチーズとグラナパダーノチーズのスコーン
#レモンスコーン
#蜂蜜ブルーチーズ胡桃レーズンのライ麦パン
#よもぎあんぱん
#マンダリンオリエンタル東京
#グルメショップ
#パン
#パン大好き
#スコーン
#スコーン大好き
#いただきもの
#おいしいもの

💬 1Clarendon

*よもぎあんぱん*
先日つぶあんを作ったので。
なんで、よもぎあんぱんかというと。
単純に塗りたまをしないぶんたまごを使わないから(笑)

わたしが今まで見てきたよもぎあんぱんは平たく焼いてあるものばかりだから平たくしてみたよ♡

#よもぎあんぱん#菓子パン#つぶあん

ほんとは6個あったのだけど、焼きたてを並べてるうちに即座に食べられました。

帰宅した母親がお腹空いた~と早速あんぱんを発見!!!!!!!!!
5個で100円のあんぱんを買おうと思ったけど我慢したそうで。

ほんとーに。
いつも。
食べるのが。
早いです(-∀-;) ○言ってる言葉がわかりたくて少しずつだけど韓国語覚えてます○
☆゚'・:*.。MayumiNakazato。.*:・'°☆

*よもぎあんぱん*
先日つぶあんを作ったので。
なんで、よもぎあんぱんかというと。
単純に塗りたまをしないぶんたまごを使わないから(笑)

わたしが今まで見てきたよもぎあんぱんは平たく焼いてあるものばかりだから平たくしてみたよ♡

#よもぎあんぱん#菓子パン#つぶあん

ほんとは6個あったのだけど、焼きたてを並べてるうちに即座に食べられました。

帰宅した母親がお腹空いた~と早速あんぱんを発見!!!!!!!!!
5個で100円のあんぱんを買おうと思ったけど我慢したそうで。

ほんとーに。
いつも。
食べるのが。
早いです(-∀-;) ○言ってる言葉がわかりたくて少しずつだけど韓国語覚えてます○

💬 0Normal

.
2017.07.22.土曜日
.
夏休み🌺始まりました
.
一昨日から次女が初めての発熱。
突発かと思い病院連れて行ったら手足口病でした😢  三重県、警報レベルで手足口病が大流行してるみたいです💦
.
昨日の夜は楽しみにしていた盆踊りの練習日。 友達にお願いして長女だけ一緒に連れてってもらいました🏮 .
先週も焼いて残っていた餡子で 焼いた よもぎ餡パン🎵
あとは食パン2本🍞
.
焼きたてを食べる長女の所に寄って行って 次女もちぎって食べてました🤤
口の中には発疹が出来ていないのか…? 食欲だけは劣らずです💦
.
.

#手作りパン#パン作り#bread#パン焼き#パン作り#あんぱん#食パン#よもぎあんぱん#instafood#instabread#おうちパン#朝ごはん#朝ごパン#おうちカフェ
chie.m

.
2017.07.22.土曜日
.
夏休み🌺始まりました
.
一昨日から次女が初めての発熱。
突発かと思い病院連れて行ったら手足口病でした😢 三重県、警報レベルで手足口病が大流行してるみたいです💦
.
昨日の夜は楽しみにしていた盆踊りの練習日。 友達にお願いして長女だけ一緒に連れてってもらいました🏮 .
先週も焼いて残っていた餡子で 焼いた よもぎ餡パン🎵
あとは食パン2本🍞
.
焼きたてを食べる長女の所に寄って行って 次女もちぎって食べてました🤤
口の中には発疹が出来ていないのか…? 食欲だけは劣らずです💦
.
.

#手作りパン#パン作り#bread#パン焼き#パン作り#あんぱん#食パン#よもぎあんぱん#instafood#instabread#おうちパン#朝ごはん#朝ごパン#おうちカフェ

💬 16Normal

ででーん。#よもぎあんぱん
matsuda kosuke

ででーん。#よもぎあんぱん

💬 0Reyes

夏休み始まりました😓  今日は手作りパンでお昼ご飯✨  三女だけがお手伝いしてくれました💦💦
#手作りパン #ベーコンチーズパン #ウィンナーロール #よもぎあんぱん #ハムチーズパン #レーズンフロマージュ #帽子パン #夏休みの昼ごはんがつらい
mikimikimiki

夏休み始まりました😓 今日は手作りパンでお昼ご飯✨ 三女だけがお手伝いしてくれました💦💦
#手作りパン #ベーコンチーズパン #ウィンナーロール #よもぎあんぱん #ハムチーズパン #レーズンフロマージュ #帽子パン #夏休みの昼ごはんがつらい

💬 0Normal

#よもぎあんぱん

嫌い この成形嫌い
むにぃーってなる
挫折してあとはマルにした

#あさごぱん
#アサカシ
#あんぱん
#手作りパン
#パン作り
#ホームメード
yuricco

#よもぎあんぱん

嫌い この成形嫌い
むにぃーってなる
挫折してあとはマルにした

#あさごぱん
#アサカシ
#あんぱん
#手作りパン
#パン作り
#ホームメード

💬 2Lark

ここ飯。
#金曜日は甘いもの
金時豆甘煮入りあんパン❁︎
冷蔵庫保存でも ふわっふわしっとり 硬くない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
☨︎☨︎
☨︎
いつもより10分早めに起こしました⏰
今日から25日まで
ん?
24日?
25?かな?多分←銀婚過ぎたらこんなもん笑
まで 山口県の事業所に出張のパパが 
道中のついでに こっちゃんを学校まで🚙
てか 明日から10連勤なんだってー
たら?
何日まで?(´・∀︎・)←聞けよ 
この暑い中 大変だ☀︎☀︎☀︎
頑張れーパパー
頑張って稼いできてねー
おい←
んふふ♡
てなことで 迎えはママ
で、2人で仕様の打ち合わせに行って
今夜は お外飯です( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
明日はまたまた断捨離日☝︎
パパの留守中も なんやかやと毎日忙しい!
も、楽しみながら
毎日暑いし 目が回るけど 
色々。を キチンキチンとバランス良く
2017年後半を
後悔無きよう過ごそうと思います♡

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#あんぱん#よもぎあんぱん#甘納豆パン#アイシング#自家製パン#菓子パン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム
ひろこ

ここ飯。
#金曜日は甘いもの
金時豆甘煮入りあんパン❁︎
冷蔵庫保存でも ふわっふわしっとり 硬くない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
☨︎☨︎
☨︎
いつもより10分早めに起こしました⏰
今日から25日まで
ん?
24日?
25?かな?多分←銀婚過ぎたらこんなもん笑
まで 山口県の事業所に出張のパパが
道中のついでに こっちゃんを学校まで🚙
てか 明日から10連勤なんだってー
たら?
何日まで?(´・∀︎・)←聞けよ
この暑い中 大変だ☀︎☀︎☀︎
頑張れーパパー
頑張って稼いできてねー
おい←
んふふ♡
てなことで 迎えはママ
で、2人で仕様の打ち合わせに行って
今夜は お外飯です( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
明日はまたまた断捨離日☝︎
パパの留守中も なんやかやと毎日忙しい!
も、楽しみながら
毎日暑いし 目が回るけど
色々。を キチンキチンとバランス良く
2017年後半を
後悔無きよう過ごそうと思います♡

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#あんぱん#よもぎあんぱん#甘納豆パン#アイシング#自家製パン#菓子パン#手作りパン#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

💬 0Normal

.
ヨモギと粒あんの厚焼きマフィン
・
この前作って味が薄かったので
今回はよもぎペーストを倍量に増やして
よもぎ感も生地の色も濃くなって良い感じでした◎
笹団子好きの次男に笹団子パンだよ〜と食べさすも
「笹団子じゃない!」と…だよね…笑
自己満足なパンでした😚
はふっと大口でかぶりつくと幸せです♪
・
・
#厚焼きマフィン#イングリッシュマフィン
#よもぎあんぱん#あんぱん#餅草#笹団子味
#甘酒酵母#自家製酵母#天然酵母パン#米糀のパン
#手作りパン#おうちパン#おうちカフェ#暮らし
#muffin#bread#naturalyeast#homemade#instabread
maiko

.
ヨモギと粒あんの厚焼きマフィン

この前作って味が薄かったので
今回はよもぎペーストを倍量に増やして
よもぎ感も生地の色も濃くなって良い感じでした◎
笹団子好きの次男に笹団子パンだよ〜と食べさすも
「笹団子じゃない!」と…だよね…笑
自己満足なパンでした😚
はふっと大口でかぶりつくと幸せです♪


#厚焼きマフィン#イングリッシュマフィン
#よもぎあんぱん#あんぱん#餅草#笹団子味
#甘酒酵母#自家製酵母#天然酵母パン#米糀のパン
#手作りパン#おうちパン#おうちカフェ#暮らし
#muffin#bread#naturalyeast#homemade#instabread

💬 12Normal

明日は『子育てマルシェ 光の森サロン』開催日です。チャバタサンド、よもぎあんぱん、シナモンレーズンロール、クロックムッシュ、クリームパンをお持ちします(^-^)
チャバタサンドは自家製ハーブチキンとキャロットラペをたっぷりサンドします。
#キッチンスタジオRin-copain#rincopain#パン#春日井パン教室#パンコーディネーター#クロックムッシュ#クリームパン#よもぎあんぱん#パンランチ#チャバタサンド#子育てマルシェ
Rin

明日は『子育てマルシェ 光の森サロン』開催日です。チャバタサンド、よもぎあんぱん、シナモンレーズンロール、クロックムッシュ、クリームパンをお持ちします(^-^)
チャバタサンドは自家製ハーブチキンとキャロットラペをたっぷりサンドします。
#キッチンスタジオRin-copain#rincopain#パン#春日井パン教室#パンコーディネーター#クロックムッシュ#クリームパン#よもぎあんぱん#パンランチ#チャバタサンド#子育てマルシェ

💬 0Normal

🍞
こんにちは👋😃
ルフラン三田店です‼️ 本日、火曜日は、
【よもぎ粒あんパン】
¥150➡️¥120
でお得です!
プライスカードを
よく見ると、
『究極のあんぱん♪』の文字が!😳
🏯「美味でございますぅー!」 さらに、毎週火曜日、
ベーカリー&スイーツのレジは、
ポイント2倍デーでございますぅー✌️ 毎日イイコト‼️
🈹月火水木金土日🉐 🎶火よおーびも、
イイコトがある〜🎵😜 #ルフラン
#三田市
#ウッディタウン
#イタリアン
#ベーカリー
#スイーツ
#美味しい
#パン
#パスタ
#ナポリ
#自家製麺
#よもぎあんぱん

つか、あんパンばっかり
やないかーい!
ψ(`∇´)ψ
ルフラン 三田店

🍞
こんにちは👋😃
ルフラン三田店です‼️ 本日、火曜日は、
【よもぎ粒あんパン】
¥150➡️¥120
でお得です!
プライスカードを
よく見ると、
『究極のあんぱん♪』の文字が!😳
🏯「美味でございますぅー!」 さらに、毎週火曜日、
ベーカリー&スイーツのレジは、
ポイント2倍デーでございますぅー✌️ 毎日イイコト‼️
🈹月火水木金土日🉐 🎶火よおーびも、
イイコトがある〜🎵😜 #ルフラン
#三田市
#ウッディタウン
#イタリアン
#ベーカリー
#スイーツ
#美味しい
#パン
#パスタ
#ナポリ
#自家製麺
#よもぎあんぱん

つか、あんパンばっかり
やないかーい!
ψ(`∇´)ψ

💬 0Juno
At ルフラン三田店

トロンのお餅入りヨモギあんぱんとヒジキブレッド!もっちー‼︎
#自宅パン教室 #ブログ #ホームメイドクッキング #パン #お餅 #あんぱん #ひじき #よもぎあんぱん #チーズ #ベーコン
fukuchan

トロンのお餅入りヨモギあんぱんとヒジキブレッド!もっちー‼︎
#自宅パン教室 #ブログ #ホームメイドクッキング #パン #お餅 #あんぱん #ひじき #よもぎあんぱん #チーズ #ベーコン

💬 2Normal

next