#よもぎパン

images and videos

8.17 Breakfast
#パリットフワット さんのよもぎパンに杏のジャムとマスカルポーネチーズを塗りました🧀☺️
クリームチーズも美味しいけど、マスカルポーネも美味しいです〜🤤🤤
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#食事記録#朝ごパン#あんずジャム#マスカルポーネ#キウイ#よもぎパン
zhiying

8.17 Breakfast
#パリットフワット さんのよもぎパンに杏のジャムとマスカルポーネチーズを塗りました🧀☺️
クリームチーズも美味しいけど、マスカルポーネも美味しいです〜🤤🤤
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#食事記録#朝ごパン#あんずジャム#マスカルポーネ#キウイ#よもぎパン

💬 0Stinson

よもぎパン。中身は白あん。#よもぎパン
MIYU

よもぎパン。中身は白あん。#よもぎパン

💬 0Normal

雨の日ばかりでお出掛けもできず…
今日は送り火の日なので実家へ

なので、パンを焼きました🎵

#パン作り#手作りパン#よもぎパン #枝豆パン#ブラックペッパー#大人の味
akiko

雨の日ばかりでお出掛けもできず…
今日は送り火の日なので実家へ

なので、パンを焼きました🎵

#パン作り#手作りパン#よもぎパン #枝豆パン#ブラックペッパー#大人の味

💬 6Normal

#山の日 
最近、深夜遅くに寝ても
早朝4〜5時に目覚める!老化現象⁈😰 #おうちモーニング #うちカフェ
#成城石井#発酵バター
#アップルパイ#クロワッサン の方が
美味しいかも…

#自家製あんこ #手作りパン
#平焼きパン#よもぎパン

#冷凍豆腐#唐揚げ
mi

#山の日
最近、深夜遅くに寝ても
早朝4〜5時に目覚める!老化現象⁈😰 #おうちモーニング #うちカフェ
#成城石井#発酵バター
#アップルパイ#クロワッサン の方が
美味しいかも…

#自家製あんこ #手作りパン
#平焼きパン#よもぎパン

#冷凍豆腐#唐揚げ

💬 12Normal

今日は病院の日で朝早くて
ついつい寝てしまったようで😅
ちょっと発酵しすぎてしまいましたが、なかなかおいしくできました!

おかずパンの中身は
ほうれん草とコーンとウインナー😋

よもぎパンにはアーモンドスライスを✨

よもぎとミルクのちぎりパンは
近所に住む父に😊

#手作りパン#ちぎりパン#おかずパン#よもぎパン#アーモンド入り#チーズたっぷり#夏休み#親子でパン作り
akiko

今日は病院の日で朝早くて
ついつい寝てしまったようで😅
ちょっと発酵しすぎてしまいましたが、なかなかおいしくできました!

おかずパンの中身は
ほうれん草とコーンとウインナー😋

よもぎパンにはアーモンドスライスを✨

よもぎとミルクのちぎりパンは
近所に住む父に😊

#手作りパン#ちぎりパン#おかずパン#よもぎパン#アーモンド入り#チーズたっぷり#夏休み#親子でパン作り

💬 3Normal

台風接近のため今日は15時で退社となりました!
※

季節外れだけど…先日作った
よもぎのリングパン♡

いつの間にか乾燥よもぎの期限が迫ってたので急遽りんぐパンにしました。
バターをたっぷり付けて食べるのが好き〜(・∀・)(・∀・) ※

#手作り #手作りパン #手捏ね #春よ恋 #ガスオーブン #おうちパン #リングパン #よもぎパン #ちぎりパン #instafood #bread #homemade #handmade #クッキングラム #ミラーレスが欲しい
さとみ

台風接近のため今日は15時で退社となりました!


季節外れだけど…先日作った
よもぎのリングパン♡

いつの間にか乾燥よもぎの期限が迫ってたので急遽りんぐパンにしました。
バターをたっぷり付けて食べるのが好き〜(・∀・)(・∀・) ※

#手作り #手作りパン #手捏ね #春よ恋 #ガスオーブン #おうちパン #リングパン #よもぎパン #ちぎりパン #instafood #bread #homemade #handmade #クッキングラム #ミラーレスが欲しい

💬 4Normal

よもぎパン
.

作ってる間ずっとよもぎの香りがすんごい☺️
.

いつもいつも思うけど、まん丸に成型するのってほんとに難しい!! #パン #手ごねパン #パン作り #よもぎ #よもぎパン
まなみ🍞

よもぎパン
.

作ってる間ずっとよもぎの香りがすんごい☺️
.

いつもいつも思うけど、まん丸に成型するのってほんとに難しい!! #パン #手ごねパン #パン作り #よもぎ #よもぎパン

💬 0Normal

・
大学時代のバイト先、
ベーカリーレストランSaintmarcへ🥐🍞🥖
・
いろんなエピソードが一気に蘇った(*゚▽゚*)
・
お世話になった主婦の方々や、後輩ちゃん、
思ったよりも沢山の人に会えて嬉しかった〜💖
笑いすぎてお腹痛い😆(笑)
・
どんなに混んで忙しい日でも、
楽しく働けたのは、本当にメンバーが良かったから😉✌️
みんな元気かな〜?(^‿^)
・
・
#ベーカリーレストラン #saintmarc #サンマルク
#パン食べ放題 #焼きたてパン #🥐 #🥖 #🍞
#一口サイズ #クロワッサン #ミルクロール #よもぎパン #フォッカッチャ #チャバタ #セサミスティック #メロンパン #バジルパン #フレンチトースト #塩パン #トマトパン and more…
☺︎Mizuki Koike☺︎


大学時代のバイト先、
ベーカリーレストランSaintmarcへ🥐🍞🥖

いろんなエピソードが一気に蘇った(*゚▽゚*)

お世話になった主婦の方々や、後輩ちゃん、
思ったよりも沢山の人に会えて嬉しかった〜💖
笑いすぎてお腹痛い😆(笑)

どんなに混んで忙しい日でも、
楽しく働けたのは、本当にメンバーが良かったから😉✌️
みんな元気かな〜?(^‿^)


#ベーカリーレストラン #saintmarc #サンマルク
#パン食べ放題 #焼きたてパン #🥐 #🥖 #🍞
#一口サイズ #クロワッサン #ミルクロール #よもぎパン #フォッカッチャ #チャバタ #セサミスティック #メロンパン #バジルパン #フレンチトースト #塩パン #トマトパン and more…

💬 2Normal

よもぎパンと紫いもパンが、焼けました〜☺💕💕
白パンのレシピで作ったから、もちもちでうま〜😍 #パン#白パン#よもぎパン#紫いもパン#もちもち#うまい#手作りパン#作るの#楽しすぎ
Sakiko Ando

よもぎパンと紫いもパンが、焼けました〜☺💕💕
白パンのレシピで作ったから、もちもちでうま〜😍 #パン#白パン#よもぎパン#紫いもパン#もちもち#うまい#手作りパン#作るの#楽しすぎ

💬 0Normal

8.4 Breakfast
手が滑ってシリアル入れすぎちゃいました😂お腹いっぱい😂😂
***
ずっと気になっていたよもぎパンを実食!よもぎの香りは予想通りの強烈ぶりでした😝生地はモッチモチで、かなり食べ応えのパンです💕
ただ、よもぎの味以外の味は一切なく、甘さもなけければしょっぱさもないので、かなり好き嫌いの分かれるパンだと思います!でも私の好みにはヒットしてます😍😍😍リピ決定です👏
味変として、アプリコットのジャムを添えてみました😊これはまた違う風味になっていて、いろんなジャムでバリエーションを楽しむのもアリだと思います👻
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#食事記録#パリットフワット#よもぎパン
zhiying

8.4 Breakfast
手が滑ってシリアル入れすぎちゃいました😂お腹いっぱい😂😂
***
ずっと気になっていたよもぎパンを実食!よもぎの香りは予想通りの強烈ぶりでした😝生地はモッチモチで、かなり食べ応えのパンです💕
ただ、よもぎの味以外の味は一切なく、甘さもなけければしょっぱさもないので、かなり好き嫌いの分かれるパンだと思います!でも私の好みにはヒットしてます😍😍😍リピ決定です👏
味変として、アプリコットのジャムを添えてみました😊これはまた違う風味になっていて、いろんなジャムでバリエーションを楽しむのもアリだと思います👻
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#食事記録#パリットフワット#よもぎパン

💬 2Stinson

13日パン。#手作りパン#よもぎパン#パン
megu

13日パン。#手作りパン#よもぎパン#パン

💬 0Clarendon

🎃パンの備忘録🎃
・よもぎパン@パリットフワット
・ライ麦パン@パリットフワット
***
千駄木駅から徒歩8分くらいのところにあるパン屋さん、「パリットフワット」にて購入。
まず定番商品のよもぎパンに圧倒された😂ここまで濃い緑色のパンは初めて!よもぎの香りもぷんぷん🤤🤤
ライ麦パンは小ぶりに見えるけど、重くてすごくずっしりしてる!素朴な見た目はまさに私好み💕💕
どれも美味しそうで食べるのが楽しみだ👻👻👻
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#千駄木#パリットフワット#よもぎパン#ライ麦パン#パン#パン屋#パン大好き#🎃パンの備忘録🎃
zhiying

🎃パンの備忘録🎃
・よもぎパン@パリットフワット
・ライ麦パン@パリットフワット
***
千駄木駅から徒歩8分くらいのところにあるパン屋さん、「パリットフワット」にて購入。
まず定番商品のよもぎパンに圧倒された😂ここまで濃い緑色のパンは初めて!よもぎの香りもぷんぷん🤤🤤
ライ麦パンは小ぶりに見えるけど、重くてすごくずっしりしてる!素朴な見た目はまさに私好み💕💕
どれも美味しそうで食べるのが楽しみだ👻👻👻
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#千駄木#パリットフワット#よもぎパン#ライ麦パン#パン#パン屋#パン大好き#🎃パンの備忘録🎃

💬 2Normal

▽▼▽2017.8.2▽▼▽
*
*
きのう 長女が友達に映画に誘われ
一緒に連れて行ってもらいました。
*
お土産に買って来てくれたパン。
パパには あんぱん。
ママには よもぎパン。
自分には チーズパン。
妹には クリームパン。
それぞれ 好みのパンを選んでくれました。
(買ってくれたのはお友達のお母さん)
*
映画にも連れてってもらって
パンまで買っていただいて
感謝しかないです😭✨
*
*
#ありがとう#感謝#映画#パン#よもぎパン#美味しかった#餡子たっぷり#お餅入ってた#food#foodpic#foodie#instafood#yomogi#bread#yummy
あぃ

▽▼▽2017.8.2▽▼▽
*

きのう 長女が友達に映画に誘われ
一緒に連れて行ってもらいました。
*
お土産に買って来てくれたパン。
パパには あんぱん。
ママには よもぎパン。
自分には チーズパン。
妹には クリームパン。
それぞれ 好みのパンを選んでくれました。
(買ってくれたのはお友達のお母さん)
*
映画にも連れてってもらって
パンまで買っていただいて
感謝しかないです😭✨
*

#ありがとう#感謝#映画#パン#よもぎパン#美味しかった#餡子たっぷり#お餅入ってた#food#foodpic#foodie#instafood#yomogi#bread#yummy

💬 0Normal

🥐🥖🥗💞
.
初めてのモーニング😋💞
.
元々朝食べるほうじゃないけ、新鮮。笑
美味しかった
.
.
.
#モーニング
#朝ごはん
#パン
#美味しい
#よもぎパン
#大好きなんよね
あおい

🥐🥖🥗💞
.
初めてのモーニング😋💞
.
元々朝食べるほうじゃないけ、新鮮。笑
美味しかった
.
.
.
#モーニング
#朝ごはん
#パン
#美味しい
#よもぎパン
#大好きなんよね

💬 0Normal

甘納豆とよもぎのベーグル🌱
*
乾燥よもぎを手に入れたので、何を入れようかな~と思っていたら、、、🤔 *
*
近所に老舗の甘納豆屋さんを発見🌟
*
早速買いに買いに行ってきました😆🌱 *
*
すごく美味しい💕よもぎベーグルに入れたら、さらに美味しいはず!😍 *
*
明日の朝ごはんが楽しみだ~💗
*
*
*
#ベーグル #手作りベーグル #よもぎ #よもぎパン #手作りパン #甘納豆 #低温長時間発酵 #朝ごはん
Miho Horikoshi

甘納豆とよもぎのベーグル🌱
*
乾燥よもぎを手に入れたので、何を入れようかな~と思っていたら、、、🤔 *
*
近所に老舗の甘納豆屋さんを発見🌟
*
早速買いに買いに行ってきました😆🌱 *
*
すごく美味しい💕よもぎベーグルに入れたら、さらに美味しいはず!😍 *
*
明日の朝ごはんが楽しみだ~💗
*
*
*
#ベーグル #手作りベーグル #よもぎ #よもぎパン #手作りパン #甘納豆 #低温長時間発酵 #朝ごはん

💬 2Normal

米粉よもぎパン
ミズホチカラのみで成形しました。米粉100gで3つ、子供にはあんこは早いので中にさつまいもをいれました。なかのさつまいもが甘いので粉に甜菜糖1g、塩0.5g、油1gにしました。
米粉、ドライイースト、甜菜糖、塩、油、水、さつまいも、乾燥よもぎ
よもぎとさつまいもは子供の大好物なので喜んで食べてくれました^_^
#米粉パン#よもぎパン#グルテンフリー#卵アレルギー #小麦アレルギー #大豆アレルギー#乳アレルギー#増粘剤不使用#サイリウムリスク不使用#米粉成形パン
よしみん

米粉よもぎパン
ミズホチカラのみで成形しました。米粉100gで3つ、子供にはあんこは早いので中にさつまいもをいれました。なかのさつまいもが甘いので粉に甜菜糖1g、塩0.5g、油1gにしました。
米粉、ドライイースト、甜菜糖、塩、油、水、さつまいも、乾燥よもぎ
よもぎとさつまいもは子供の大好物なので喜んで食べてくれました^_^
#米粉パン#よもぎパン#グルテンフリー#卵アレルギー #小麦アレルギー #大豆アレルギー#乳アレルギー#増粘剤不使用#サイリウムリスク不使用#米粉成形パン

💬 10Normal

next