#よるごはん

images and videos

#ゴハン
何だかバタバタ忙しい1週間でした💧
台風が来たり 暑かったり。。。
そして、今日は こちらは凄い雨です☔
明日は 止むのかな?
引き籠もりたいなぁ。。。
・
・
#夜ゴハン#よるごはん
#晩ごはん#お家ゴハン#おうちごはん #お家カフェ #クッキングラム #食べ部#豚汁#ほっこり#和食#家庭料理#dinner#Japanese#cooking#tonjiru
#雨#豪雨
・
・
*疲れた身体を癒す豚汁(*˘︶˘*).。.:*♡
*今週もお疲れ様でした🍀(*´ω`*)
*良い休日を(*´ω`*)
*明日は 仕事★
YUMi

#ゴハン
何だかバタバタ忙しい1週間でした💧
台風が来たり 暑かったり。。。
そして、今日は こちらは凄い雨です☔
明日は 止むのかな?
引き籠もりたいなぁ。。。


#夜ゴハン#よるごはん
#晩ごはん#お家ゴハン#おうちごはん #お家カフェ #クッキングラム #食べ部#豚汁#ほっこり#和食#家庭料理#dinner#Japanese#cooking#tonjiru
#雨#豪雨


*疲れた身体を癒す豚汁(*˘︶˘*).。.:*♡
*今週もお疲れ様でした🍀(*´ω`*)
*良い休日を(*´ω`*)
*明日は 仕事★

💬 0Lo-fi

エビフライ定食美味しい!
選択肢がなく入ったお店…そこが思った以上に美味しかった〜😍なんかいい感じにひなびていてここは東京!?みたいな😆
人情味あふれる街に引っ越す息子、これから頑張れ〜〜 #エビフライ#美味しい#丁寧#ご飯と味噌汁も美味しくて#ちゃんと真面目に作った味だね#おそとごはん#よるごはん#ごちそうさまでした
あずもな--Azumona--

エビフライ定食美味しい!
選択肢がなく入ったお店…そこが思った以上に美味しかった〜😍なんかいい感じにひなびていてここは東京!?みたいな😆
人情味あふれる街に引っ越す息子、これから頑張れ〜〜 #エビフライ#美味しい#丁寧#ご飯と味噌汁も美味しくて#ちゃんと真面目に作った味だね#おそとごはん#よるごはん#ごちそうさまでした

💬 0Normal

パンチェッタを仕込んで2週間。
良い感じに熟成しました。
胡椒で漬けたのはオリーブとアラビアータに、
ハーブ類で漬けたのはミネストローネに活用。
簡単でかなり美味しい☺️✨
#おうちごはん #クッキングラム #よるごはん #パンチェッタ #パスタ #アラビアータ #ミネストローネ #イタリアン
watanabe

パンチェッタを仕込んで2週間。
良い感じに熟成しました。
胡椒で漬けたのはオリーブとアラビアータに、
ハーブ類で漬けたのはミネストローネに活用。
簡単でかなり美味しい☺️✨
#おうちごはん #クッキングラム #よるごはん #パンチェッタ #パスタ #アラビアータ #ミネストローネ #イタリアン

💬 0Normal

今日の夜ごはん~♥️
.
1週間鍋生活5日目٩(•ᴗ• ٩)✨
今日はポトフからのトマト鍋!
とろとろ冬瓜がおいし~♥️
半分くらい食べてからトマト缶を入れて
塩胡椒で味を整えてトマト鍋に
〆はパスタで~(˘▾˘~)
.
☞☞☞
#おうちごはん
#おうちカフェ
#よるごはん#夜ごはん#夜ご飯
#クッキングラム
#晩御飯#料理#ごはん#dinner
#手料理#和食#japanesefood
#鍋#ポトフ#トマト鍋
#instafood#yummy#yum
#homecooking#cook#cooking
#cookingram
#food#foodstagram#foodporn
#料理好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#Nikon .
✩
.
87

今日の夜ごはん~♥️
.
1週間鍋生活5日目٩(•ᴗ• ٩)✨
今日はポトフからのトマト鍋!
とろとろ冬瓜がおいし~♥️
半分くらい食べてからトマト缶を入れて
塩胡椒で味を整えてトマト鍋に
〆はパスタで~(˘▾˘~)
.
☞☞☞
#おうちごはん
#おうちカフェ
#よるごはん#夜ごはん#夜ご飯
#クッキングラム
#晩御飯#料理#ごはん#dinner
#手料理#和食#japanesefood
#鍋#ポトフ#トマト鍋
#instafood#yummy#yum
#homecooking#cook#cooking
#cookingram
#food#foodstagram#foodporn
#料理好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#Nikon .

.

💬 2Normal

.
たまに無性に食べたくなるコレ👆
ハライッパイ🎵(^^)
.
#パスタ #ナポリタン  #よるごはん #dinner #スパゲティ
.
Y.I

.
たまに無性に食べたくなるコレ👆
ハライッパイ🎵(^^)
.
#パスタ #ナポリタン #よるごはん #dinner #スパゲティ
.

💬 2Hefe

完全復古型底片拍出的照片畫質不同
雖然有幾張失敗大曝光😞😞😞
這種不用修的感覺還不錯耶👍
網美就算是在高雄也是不能輸啊
各種恥度都要拋開不需計較❤️❤️
回來高雄見到這群寶貝們真的是很開心😊
雖然我也是很廢的一直在跟大家見面玩樂
即使我在日本我也永遠愛你們❤️
好幾張都好漂亮好美(當然是說我👸

#Kaohsiung #nightmarket #food #hot #summer #vacation #friends #love #reunion #fitness 
#友達 #飲み物 #彼氏 #夜市 #たのしかった #会う #ひさしぶり #集める #よるごはん #お洒落 #スタイル #良い天気
菜🌱

完全復古型底片拍出的照片畫質不同
雖然有幾張失敗大曝光😞😞😞
這種不用修的感覺還不錯耶👍
網美就算是在高雄也是不能輸啊
各種恥度都要拋開不需計較❤️❤️
回來高雄見到這群寶貝們真的是很開心😊
雖然我也是很廢的一直在跟大家見面玩樂
即使我在日本我也永遠愛你們❤️
好幾張都好漂亮好美(當然是說我👸

#Kaohsiung #nightmarket #food #hot #summer #vacation #friends #love #reunion #fitness
#友達 #飲み物 #彼氏 #夜市 #たのしかった #会う #ひさしぶり #集める #よるごはん #お洒落 #スタイル #良い天気

💬 5Normal
At 瑞豐夜市

今夜は製作をおやすみして、おでかけでした☺︎
9;rei

今夜は製作をおやすみして、おでかけでした☺︎

💬 1Normal

今日のおつかれさま😆

おつまみ🍴
🐔鶏の軟骨と長ネギのチーズ鉄板焼き

じゅーー🎵
説明不要の旨さ😋🍺
鶏軟骨はカロリー激低なのもいいね👍

#よるごはん #自炊男子 #晩酌 #鶏軟骨 #長ネギ #チーズ焼き #ヘルシーロースター #ダイエットつまみ
shin

今日のおつかれさま😆

おつまみ🍴
🐔鶏の軟骨と長ネギのチーズ鉄板焼き

じゅーー🎵
説明不要の旨さ😋🍺
鶏軟骨はカロリー激低なのもいいね👍

#よるごはん #自炊男子 #晩酌 #鶏軟骨 #長ネギ #チーズ焼き #ヘルシーロースター #ダイエットつまみ

💬 0Normal
At Nagoya-shi, Aichi, Japan

2017.9.22
お腹の調子が悪かった息子も無事に遠足に向かい、楽しい1日を過ごして帰って来ました。帰宅途中から雨が降って来て、大雨注意報も出るほどでしたが、遠足中はなんとか晴れがもったようで、小学校初めての遠足がいい思い出になってよかったです💨
だいぶ寒暖の差が激しくなって来て、心も体も体調を崩しやすい時期。季節のものを食べて元気に乗り越えたい!!
#今日のごはん
#肉じゃが
#山芋と豆腐とハムのグラタン
#さつまいもの天ぷら
#キムチ #小松菜の味噌汁
などなど…。
そろそろ秋物の洋服も欲しいし、子供達にも買ってあげなきゃな👦🏻👶🏻
#ごはん #ごはん日記 #ごはん記録用 #料理 #料理勉強中 #家庭料理 #居酒屋メシ #よるごはん #おうちごはん #うつわ #日常 #かぁちゃんの飯 #日記 #デリスタグラム #cooking #delistaglam #献立 #デリスタグラマー
atominico

2017.9.22
お腹の調子が悪かった息子も無事に遠足に向かい、楽しい1日を過ごして帰って来ました。帰宅途中から雨が降って来て、大雨注意報も出るほどでしたが、遠足中はなんとか晴れがもったようで、小学校初めての遠足がいい思い出になってよかったです💨
だいぶ寒暖の差が激しくなって来て、心も体も体調を崩しやすい時期。季節のものを食べて元気に乗り越えたい!!
#今日のごはん
#肉じゃが
#山芋と豆腐とハムのグラタン
#さつまいもの天ぷら
#キムチ #小松菜の味噌汁
などなど…。
そろそろ秋物の洋服も欲しいし、子供達にも買ってあげなきゃな👦🏻👶🏻
#ごはん #ごはん日記 #ごはん記録用 #料理 #料理勉強中 #家庭料理 #居酒屋メシ #よるごはん #おうちごはん #うつわ #日常 #かぁちゃんの飯 #日記 #デリスタグラム #cooking #delistaglam #献立 #デリスタグラマー

💬 1Normal

#よるごはん #ふたりごはん #おうちごはん 
昨日の残りのおかずと、
#マグロのカルパッチョ
#だし巻き玉子 ← #にゃんちゃんありがと 
#牛肉となめ茸の炊き込みごはん
これが、簡単なのに美味しかったんですよ!!
またお肉安かったらやろーっと♪
maimai

#よるごはん #ふたりごはん #おうちごはん
昨日の残りのおかずと、
#マグロのカルパッチョ
#だし巻き玉子#にゃんちゃんありがと
#牛肉となめ茸の炊き込みごはん
これが、簡単なのに美味しかったんですよ!!
またお肉安かったらやろーっと♪

💬 0Normal

フライドポテト作った
シラチャーソースと半熟卵とで絶品!
#おうちごはん#よるごはん#美味しい#ごちそうさま#フライドポテト
あずもな--Azumona--

フライドポテト作った
シラチャーソースと半熟卵とで絶品!
#おうちごはん#よるごはん#美味しい#ごちそうさま#フライドポテト

💬 0Normal

こんばんは😊日付変わってこんな時間ですが…昨日の晩御飯です😆昨日は朝、琳さん幼稚園送ってから旦那さんとブラっと買い物へ🚙もう売ってる服はすっかり秋・冬物で買ってはないけどコートを何着か試着😁今年はグレーのチェスターコートが欲しい❗
琳さん延長保育でお迎え行って2人がお風呂入ってる間に冷蔵庫にあるもので適当に準備🔪琳さん昨日から手抜きばっかりやけど喜んで食べてくれて良かった😂申し訳ないのでみかんゼリー🍊のデザート付き💚
※スパゲッティナポリタン🍝
※ミラノ風カツレツ
※茹でブロッコリー
※みかんゼリー🍊
#晩御飯#よるごはん#夕飯#dinner#ricenotte#晩飯#今日の晩御飯#今日のよるごはん#昨日の晩御飯#手作りごはん#手抜きごはん#おうちごはん#息子ごはん#ワンプレートごはん#スパゲッティナポリタン #ナポリタン#ミラノ風カツレツ#みかんゼリー #スパゲッティ#パスタ#pasta#晩御飯記録#instafood
ようこ

こんばんは😊日付変わってこんな時間ですが…昨日の晩御飯です😆昨日は朝、琳さん幼稚園送ってから旦那さんとブラっと買い物へ🚙もう売ってる服はすっかり秋・冬物で買ってはないけどコートを何着か試着😁今年はグレーのチェスターコートが欲しい❗
琳さん延長保育でお迎え行って2人がお風呂入ってる間に冷蔵庫にあるもので適当に準備🔪琳さん昨日から手抜きばっかりやけど喜んで食べてくれて良かった😂申し訳ないのでみかんゼリー🍊のデザート付き💚
※スパゲッティナポリタン🍝
※ミラノ風カツレツ
※茹でブロッコリー
※みかんゼリー🍊
#晩御飯#よるごはん#夕飯#dinner#ricenotte#晩飯#今日の晩御飯#今日のよるごはん#昨日の晩御飯#手作りごはん#手抜きごはん#おうちごはん#息子ごはん#ワンプレートごはん#スパゲッティナポリタン #ナポリタン#ミラノ風カツレツ#みかんゼリー #スパゲッティ#パスタ#pasta#晩御飯記録#instafood

💬 1Normal

.
今日の手抜き晩御飯🌃🍴.
.
旦那さんが出張中で、夜遅くまで働いたので、#具だくさん #スープ で簡単に。.
.
ささみを茹でたときの#スープストック をベースに。手羽先、人参、えのき、玉ねぎ、ブロッコリー、そして#青森ごぼう茶 !.
.
#自家製バジルオイル をたらして出来上り❤️ .
.
奥に見えるのは、着付けの先生からいただいた  #梅干し です。これで疲れもふっ飛ぶはず✨.
.
.
#おうちごはん #ひとりごはん #よるごはん #日々の食卓 #青森ごぼう茶 #新米主婦 #デリスタグラマー #クッキングラム #宮崎市 #dinner #miyazakilife  #miyazakicity #instafood #foodstagram #cookingram
N.T

.
今日の手抜き晩御飯🌃🍴.
.
旦那さんが出張中で、夜遅くまで働いたので、#具だくさん #スープ で簡単に。.
.
ささみを茹でたときの#スープストック をベースに。手羽先、人参、えのき、玉ねぎ、ブロッコリー、そして#青森ごぼう茶 !.
.
#自家製バジルオイル をたらして出来上り❤️ .
.
奥に見えるのは、着付けの先生からいただいた #梅干し です。これで疲れもふっ飛ぶはず✨.
.
.
#おうちごはん #ひとりごはん #よるごはん #日々の食卓 #青森ごぼう茶 #新米主婦 #デリスタグラマー #クッキングラム #宮崎市 #dinner #miyazakilife #miyazakicity #instafood #foodstagram #cookingram

💬 1Normal

2017/09/22(金)
#付き合って1年4ヵ月 #記念日 でした♡
私は休みだけど彼は夜勤なのでだらだらDay😂.
.
#お昼ごはん は#パスタ 🍴.
実家から分けて貰ったカボチャとベーコンで!
まろやか〜でうまうま😋💕.
.
#夜ごはん は#豚キムチ丼 と#お味噌汁 🍴.
#夜勤前ごはん はガッツリめ👍🏻✨.
.
.
.
#年上彼女 #年下彼氏 #年の差カップル #同棲 #同棲カップル #ふたり暮らし #16ヶ月記念日 #1年4ヶ月記念日 #16months #1year4months #1年4ヶ月 #anniversary #おうちごはん #ひるごはん #よるごはん #ふたりごはん #カボチャのパスタ #ワンパンパスタ #豚キムチ #味噌汁
えりさ

2017/09/22(金)
#付き合って1年4ヵ月 #記念日 でした♡
私は休みだけど彼は夜勤なのでだらだらDay😂.
.
#お昼ごはん#パスタ 🍴.
実家から分けて貰ったカボチャとベーコンで!
まろやか〜でうまうま😋💕.
.
#夜ごはん#豚キムチ丼#お味噌汁 🍴.
#夜勤前ごはん はガッツリめ👍🏻✨.
.
.
.
#年上彼女 #年下彼氏 #年の差カップル #同棲 #同棲カップル #ふたり暮らし #16ヶ月記念日 #1年4ヶ月記念日 #16months #1year4months #1年4ヶ月 #anniversary #おうちごはん #ひるごはん #よるごはん #ふたりごはん #カボチャのパスタ #ワンパンパスタ #豚キムチ #味噌汁

💬 0Normal

【👵ばんちょ。めし👵】
「5個でいいからユミちゃん☀に持って行って」
「無理!要らんやろ」
ユミちゃん☀作り方教えてって言ってたから…要らんか😅
かぼちゃ🎃
・
・
今日は作り始めたのが遅かったので
作りながら出来たらパシャリ📱✨
そのままテーブルへ。。。
ひどいでー😆❗笑笑笑✨
※野菜炒め
※野菜とワンタンのスープ←鍋のまま
※わかめの酢の物←ボウルのまま
※納豆と温玉ごはん←保存してた容器のまま
※きゅうりの古漬け←保存してた容器のまま
※ゲロのように煮崩した宿儺かぼちゃ
※いつもかわいいばんちょ。様とシャインマスカット🍇
・
・
#今日のよるごはん#おうちごはん#ばんごはん#よるごはん#いえめし#オカンめし#盛りつけろや#ざつい#dinner#cooking#japanesefood#japanesefoods#yammy#yam
881banchosama

【👵ばんちょ。めし👵】
「5個でいいからユミちゃん☀に持って行って」
「無理!要らんやろ」
ユミちゃん☀作り方教えてって言ってたから…要らんか😅
かぼちゃ🎃


今日は作り始めたのが遅かったので
作りながら出来たらパシャリ📱✨
そのままテーブルへ。。。
ひどいでー😆❗笑笑笑✨
※野菜炒め
※野菜とワンタンのスープ←鍋のまま
※わかめの酢の物←ボウルのまま
※納豆と温玉ごはん←保存してた容器のまま
※きゅうりの古漬け←保存してた容器のまま
※ゲロのように煮崩した宿儺かぼちゃ
※いつもかわいいばんちょ。様とシャインマスカット🍇


#今日のよるごはん#おうちごはん#ばんごはん#よるごはん#いえめし#オカンめし#盛りつけろや#ざつい#dinner#cooking#japanesefood#japanesefoods#yammy#yam

💬 3Normal

今日の夜ご飯🌙
簡単にチーズハンバーグでした◡̈⃝⋆*
付け合わせはベイクドポテト&キャベツときゅうりのサラダ。
味噌汁は大根と揚げです。
最近本当に無気力で手抜き😂😂😂
ベイクドポテトなんてヘルシオに任せたしwww
連日バタバタで疲れきってます。。。
明日はライブだしそろそろ寝ようかな(=_=)
眠れるかなwww

#おうちごはん 
#よるごはん 
#手抜きごはん 
#簡単レシピ 
#お腹いっぱい
#節約ごはん 
#やる気出ない 
#無気力
#明日はライブ
#東京ドーム
#初めて行くよ
#おやすみなさい
Misaki Ohga

今日の夜ご飯🌙
簡単にチーズハンバーグでした◡̈⃝⋆*
付け合わせはベイクドポテト&キャベツときゅうりのサラダ。
味噌汁は大根と揚げです。
最近本当に無気力で手抜き😂😂😂
ベイクドポテトなんてヘルシオに任せたしwww
連日バタバタで疲れきってます。。。
明日はライブだしそろそろ寝ようかな(=_=)
眠れるかなwww

#おうちごはん
#よるごはん
#手抜きごはん
#簡単レシピ
#お腹いっぱい
#節約ごはん
#やる気出ない
#無気力
#明日はライブ
#東京ドーム
#初めて行くよ
#おやすみなさい

💬 1Normal

テーマは…
美女と野獣🌹
ドレス・ド・オムライス…
難しくてこれが限界 笑
って、出来てない😱
たくさん失敗したから…
卵焼き大量で一人で笑っちゃった😅
こんなハズじゃなかった…
無駄にはできないから
卵たくさんチャーハンにしよう 笑 
ローストビーフ🍖
ちょっとだけ火が入りすぎた😓
ロールケーキのお城大きく
なっちゃった 笑
これ1人分 笑💕
ポッキーで文字作ってみたけど
やっぱり雑感出ちゃってるなぁ 笑
そんなこんなだったけど😨
美味しく食べてくれたからよかった😌

#結婚記念日 #9月28日 #サプライズ #美女と野獣 #自己満 #料理 #よるごはん #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #プレートごはん #ワンプレート #スレートプレート #オムライス #ドレスドオムライス #ローストビーフ #バラ #デザート #スイーツ #手作りスイーツ #スキレット #ロールケーキ #リングピロー #ポッキー #頑張った #喜んでくれてよかった #カンパイシェアハピar #幸せな時間 #いつもありがとう #これからもよろしくね
se-ko!!!

テーマは…
美女と野獣🌹
ドレス・ド・オムライス…
難しくてこれが限界 笑
って、出来てない😱
たくさん失敗したから…
卵焼き大量で一人で笑っちゃった😅
こんなハズじゃなかった…
無駄にはできないから
卵たくさんチャーハンにしよう 笑
ローストビーフ🍖
ちょっとだけ火が入りすぎた😓
ロールケーキのお城大きく
なっちゃった 笑
これ1人分 笑💕
ポッキーで文字作ってみたけど
やっぱり雑感出ちゃってるなぁ 笑
そんなこんなだったけど😨
美味しく食べてくれたからよかった😌

#結婚記念日 #9月28日 #サプライズ #美女と野獣 #自己満 #料理 #よるごはん #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #プレートごはん #ワンプレート #スレートプレート #オムライス #ドレスドオムライス #ローストビーフ #バラ #デザート #スイーツ #手作りスイーツ #スキレット #ロールケーキ #リングピロー #ポッキー #頑張った #喜んでくれてよかった #カンパイシェアハピar #幸せな時間 #いつもありがとう #これからもよろしくね

💬 0Normal

運動会の練習を頑張っているようで日に日に日焼けして黒くなっているふんちゃんです。おうちでもダンスの練習をしたりしてはりきっています✨
*
#キウイ#おいなりさん#焼きそば
#おうちごはん#よるごはん#夜ごはん#晩御飯#夕飯#節約ごはん#こどもごはん#息子ごはん#ワンプレート
#kidsfood#dinner#instafood#5歳#5yearsold#boy#男の子#息子#子育て#育児
25_fun

運動会の練習を頑張っているようで日に日に日焼けして黒くなっているふんちゃんです。おうちでもダンスの練習をしたりしてはりきっています✨

#キウイ#おいなりさん#焼きそば
#おうちごはん#よるごはん#夜ごはん#晩御飯#夕飯#節約ごはん#こどもごはん#息子ごはん#ワンプレート
#kidsfood#dinner#instafood#5歳#5yearsold#boy#男の子#息子#子育て#育児

💬 0Normal

トンペンの友人とよるごはん。
こちらのお店、どの料理も美味しいんだけど、シマチョウとマルチョウのソテー、みょうがとすだちのラビゴットソースがツボでした💕でも鴨🦆も美味しかったなぁ❤️
近況報告して、東方神起の話して……美味しくて楽しい夜でした😍
#よるごはん #arukas  #美味しすぎた
Izurin

トンペンの友人とよるごはん。
こちらのお店、どの料理も美味しいんだけど、シマチョウとマルチョウのソテー、みょうがとすだちのラビゴットソースがツボでした💕でも鴨🦆も美味しかったなぁ❤️
近況報告して、東方神起の話して……美味しくて楽しい夜でした😍
#よるごはん #arukas #美味しすぎた

💬 1Normal
At Arukas アルーカス

.
昨日の夜ご飯🌛🥙
カルディで買ってたパスタ
もちもちして美味しかった💓
スープ入れる器が欲しいなー
私はスープだけ作って
パスタは主人が作ってくれました!!
.
#ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
#お手軽ポトフ
.
お腹が張って転んでるのもつらい..👶
薬飲んだんだけどな。
今日は寝れるかな🙄
.
#お家ごはん#よるごはん#晩ごはん#dinner#美味しい食卓#クリームパスタ#ポトフ#あるものレシピ
あお🦄

.
昨日の夜ご飯🌛🥙
カルディで買ってたパスタ
もちもちして美味しかった💓
スープ入れる器が欲しいなー
私はスープだけ作って
パスタは主人が作ってくれました!!
.
#ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
#お手軽ポトフ
.
お腹が張って転んでるのもつらい..👶
薬飲んだんだけどな。
今日は寝れるかな🙄
.
#お家ごはん#よるごはん#晩ごはん#dinner#美味しい食卓#クリームパスタ#ポトフ#あるものレシピ

💬 0Normal

から揚げ
・
・
お弁当のから揚げは絶対NG^^;
でも、これだけは美味しいと言って
食べてくれます。
要するに揚げたてがいいってことかな?笑
・
・
#から揚げ#よるごはん
#からあげ#唐揚げ
#チューリップの唐揚げ 
#むーひでからあげ
まーちゃん

から揚げ


お弁当のから揚げは絶対NG^^;
でも、これだけは美味しいと言って
食べてくれます。
要するに揚げたてがいいってことかな?笑


#から揚げ#よるごはん
#からあげ#唐揚げ
#チューリップの唐揚げ
#むーひでからあげ

💬 0Clarendon

なんだか胃の調子が悪くて食欲がないので息子用の食器で失礼しますσ(^_^;)
昼間お出かけしてたので簡単ご飯。
*ハヤシライス
*舞茸とブロッコリーのスープ
*オータムフェストで買ってきた栗
*オクラと大根の梅和え
+++
#晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #夜ご飯 #夜ごはん #よるごはん #おうちごはん #手作りごはん #家庭料理 #クッキングラム #お料理好きな人と繋がりたい
sio83

なんだか胃の調子が悪くて食欲がないので息子用の食器で失礼しますσ(^_^;)
昼間お出かけしてたので簡単ご飯。
*ハヤシライス
*舞茸とブロッコリーのスープ
*オータムフェストで買ってきた栗
*オクラと大根の梅和え
+++
#晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #夜ご飯 #夜ごはん #よるごはん #おうちごはん #手作りごはん #家庭料理 #クッキングラム #お料理好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

.
9/22(Fri)
#うどん
#鶏肉の照り焼き
#梨
.
12時間睡眠と5種の薬により、快復した様子の旦那さん。
高熱が一気に下がって、まだ体がだるそうだけれど、
ほっと一安心。
.
夜はうどんがいいとのことで、
まだ本調子じゃないんだなと心配していたら、
帰宅早々、お腹空いた!うどんだけじゃ足りないかも!と。
わおっっ(°_°)
.
肉も食べられる!と元気そうなので、照り焼きチキンを追加。
本当に大丈夫かしら?
.
と思っていたら、案の定、うどんを食べ終わって、
お腹がいっぱい…。と。
わーーおッ(°_°)(°_°) 笑
.
明日の朝ご飯は、照り焼きチキンサンドに決まり。笑
コメダ風にしようかな〜。
.
.
#夕食#夕飯#夕ごはん#夕ご飯#おうちごはん#あやん飯#ふたりごはん#晩ごはん#よるごはん#豊かな食卓#和食#照り焼きチキン#煮込みうどん
#japan#japanesefood#dinner#instafood#food#foodstagram#foodpic#foodporn#instadaily#instagood
あやん

.
9/22(Fri)
#うどん
#鶏肉の照り焼き
#梨
.
12時間睡眠と5種の薬により、快復した様子の旦那さん。
高熱が一気に下がって、まだ体がだるそうだけれど、
ほっと一安心。
.
夜はうどんがいいとのことで、
まだ本調子じゃないんだなと心配していたら、
帰宅早々、お腹空いた!うどんだけじゃ足りないかも!と。
わおっっ(°_°)
.
肉も食べられる!と元気そうなので、照り焼きチキンを追加。
本当に大丈夫かしら?
.
と思っていたら、案の定、うどんを食べ終わって、
お腹がいっぱい…。と。
わーーおッ(°_°)(°_°) 笑
.
明日の朝ご飯は、照り焼きチキンサンドに決まり。笑
コメダ風にしようかな〜。
.
.
#夕食#夕飯#夕ごはん#夕ご飯#おうちごはん#あやん飯#ふたりごはん#晩ごはん#よるごはん#豊かな食卓#和食#照り焼きチキン#煮込みうどん
#japan#japanesefood#dinner#instafood#food#foodstagram#foodpic#foodporn#instadaily#instagood

💬 0Normal

next