#りゅうちぇる

images and videos

ペコアンドリューチェルじゃありません。
😣😵 通りすがりにゆわれすぎて帰りたくなったけど楽しすぎた👻🍩💄💜
📌
ぬいぐるみありがと💙🦄
#thankyou #picture #ぬいぐるみ #祭り #しんどい #りゅうちぇる #ペコちゃん #違います #髪色 #派手 #楽しかった #帰り #辛い #ラーメン #次が楽しみ #goodnight #ミニオン
もえちゃむ

ペコアンドリューチェルじゃありません。
😣😵 通りすがりにゆわれすぎて帰りたくなったけど楽しすぎた👻🍩💄💜
📌
ぬいぐるみありがと💙🦄
#thankyou #picture #ぬいぐるみ #祭り #しんどい #りゅうちぇる #ペコちゃん #違います #髪色 #派手 #楽しかった #帰り #辛い #ラーメン #次が楽しみ #goodnight #ミニオン

💬 0Normal

2017.08.15
GIRLS 💜💛💙💚❤️
こんなにも系統ちゃうのにこんなに居て落ち着く友達っておりますかいな?☺️💓
またすぐ結婚式で会えるの嬉しいな〜〜💒💍✨
・
・
・
・
#大阪#地元#安定#友達#peco#お帰り#りゅうちぇる#再会#ゲームセンター#写メ #girls#Japan#osaka#photo
MAKI

2017.08.15
GIRLS 💜💛💙💚❤️
こんなにも系統ちゃうのにこんなに居て落ち着く友達っておりますかいな?☺️💓
またすぐ結婚式で会えるの嬉しいな〜〜💒💍✨




#大阪#地元#安定#友達#peco#お帰り#りゅうちぇる#再会#ゲームセンター#写メ #girls#Japan#osaka#photo

💬 0Normal

府中のBONDさんに出演させていただきました〜✨ #ものまね #ツートン青木 #りゅうちぇる #ちぇるちぇるビーム
杉野ひろし

府中のBONDさんに出演させていただきました〜✨ #ものまね #ツートン青木 #りゅうちぇる #ちぇるちぇるビーム

💬 0Normal

今日ゎ#福岡ベルエポック美容専門学校 に行ってきた〜っ😇🔥初めて専門学校に行って凄かった🐰
自分達が8階で話聞きよる時その下の7階にゎ#りゅうちぇる と#ぺこちゃん が居った🙄💓
会いたかったけど面接中で学生の人も入れんかった(;_;)
授業体験ゎヘアメイクばした👗💓普段から髪の毛セットしたりするけんあんま難しくなかったけど新しいの知れて今度からしよ〜って思った😇💬
とりま、なんか色々凄かった🤤🤤ももかとずっと目合わせて何がやばいか分からんかったけどやばい←連呼しよった😂😂🍀
その後フレスポでプリ撮って盛れなさすぎた😇
次ゎ盛れる所で撮ろうね🐼🐼🌸 @momo14320 楽しかったよお😇🔥
着いてきてくれてありがとう〜っ☺︎
riiiiiiika_🍀*

今日ゎ#福岡ベルエポック美容専門学校 に行ってきた〜っ😇🔥初めて専門学校に行って凄かった🐰
自分達が8階で話聞きよる時その下の7階にゎ#りゅうちぇる#ぺこちゃん が居った🙄💓
会いたかったけど面接中で学生の人も入れんかった(;_;)
授業体験ゎヘアメイクばした👗💓普段から髪の毛セットしたりするけんあんま難しくなかったけど新しいの知れて今度からしよ〜って思った😇💬
とりま、なんか色々凄かった🤤🤤ももかとずっと目合わせて何がやばいか分からんかったけどやばい←連呼しよった😂😂🍀
その後フレスポでプリ撮って盛れなさすぎた😇
次ゎ盛れる所で撮ろうね🐼🐼🌸 @momo14320 楽しかったよお😇🔥
着いてきてくれてありがとう〜っ☺︎

💬 0Normal

.
.
【夢を見れるのはできるから】
.
.
夢とか、目的って
あーなりたいとか
こんな生活になりたい
こんな人になりたいって
思うことだけど、
.
.
人間の脳はできることしか
頭に浮かばないようになっているみたいで
.
思い浮かんだほとんどのことが
【やればできること】らしいです✨
.
自分ができることしか
頭に浮かばないみたいですよ😳💕
.
.
.
たしかにそう考えると
できなくはないな!
あ〜できちゃう💪🏾♥️って思う🤣!!!!!
.
.
.
私の行なっているワールドアフィリエイトで
.
【 限定の発表 】
.
をさせていただくことになりました🤙🏾👦🏼💕
.
.
✅海外旅行が好きな方
✅少しでも月のお小遣いを増やしたい方
✅月に20万〜50万稼ぎたい方
✅月に50万〜7桁以上まで稼ぎたい方
.
.
私のLINE@追加していただいた方限定で
どのように私の生活が変わったのか
本業以上の収入をスマホのみで得ているのかを教えます
.
.
21日20時までに
LINE追加ください📩
.
.
---------------------------
.
.
#iPhone #アップル #iPad #ウクレレ #ギター #ライブ #音楽鑑賞 #嵐 #キスマイ #TOKIO #関ジャニ #プライベート #仕事 #もったいない #徹子部屋 #りゅうちぇる #ぺこ #クッキー #ティッシュ #健康体 #godiva #さんまさん #リゾート #ひとり旅 #スケジュール管理 #メガネ #醤油 #24歳 #人生勉強 #働く
Airi Sakamoto

.
.
【夢を見れるのはできるから】
.
.
夢とか、目的って
あーなりたいとか
こんな生活になりたい
こんな人になりたいって
思うことだけど、
.
.
人間の脳はできることしか
頭に浮かばないようになっているみたいで
.
思い浮かんだほとんどのことが
【やればできること】らしいです✨
.
自分ができることしか
頭に浮かばないみたいですよ😳💕
.
.
.
たしかにそう考えると
できなくはないな!
あ〜できちゃう💪🏾♥️って思う🤣!!!!!
.
.
.
私の行なっているワールドアフィリエイトで
.
【 限定の発表 】
.
をさせていただくことになりました🤙🏾👦🏼💕
.
.
✅海外旅行が好きな方
✅少しでも月のお小遣いを増やしたい方
✅月に20万〜50万稼ぎたい方
✅月に50万〜7桁以上まで稼ぎたい方
.
.
私のLINE@追加していただいた方限定で
どのように私の生活が変わったのか
本業以上の収入をスマホのみで得ているのかを教えます
.
.
21日20時までに
LINE追加ください📩
.
.
---------------------------
.
.
#iPhone #アップル #iPad #ウクレレ #ギター #ライブ #音楽鑑賞 #嵐 #キスマイ #TOKIO #関ジャニ #プライベート #仕事 #もったいない #徹子部屋 #りゅうちぇる #ぺこ #クッキー #ティッシュ #健康体 #godiva #さんまさん #リゾート #ひとり旅 #スケジュール管理 #メガネ #醤油 #24歳 #人生勉強 #働く

💬 0Clarendon

今更だけど ♡ .
可愛くできた😍!!!.
.
.
みなこちゃん @minako.kotetsu1116 .
丁寧に教えてくれて.
ぁりがとぉ~~~ (。◕ ∀ ◕。)💓.
.
.
似合ってるかは不明だけど...
完全親バカ自己満足(ฅωฅ`)❣️.
.
.
#チワワ#犬のいる暮らし#dog#ちわわ#ペット#🐶#🐕
#dogs#ロンチー#りゅうちぇる#愛犬#いぬすたぐらむ 
#りゅうちぇる犬#チワワ部#pet#chihuahua#instapet 
#dogstagram#🐩#チワワ多頭飼い#cute#イヌスタグラム
#love#instagram#instagood#チョコタン#わんこ#親バカ部
#lovedogs
mai

今更だけど ♡ .
可愛くできた😍!!!.
.
.
みなこちゃん @minako.kotetsu1116 .
丁寧に教えてくれて.
ぁりがとぉ~~~ (。◕ ∀ ◕。)💓.
.
.
似合ってるかは不明だけど...
完全親バカ自己満足(ฅωฅ`)❣️.
.
.
#チワワ#犬のいる暮らし#dog#ちわわ#ペット#🐶#🐕
#dogs#ロンチー#りゅうちぇる#愛犬#いぬすたぐらむ
#りゅうちぇる犬#チワワ部#pet#chihuahua#instapet
#dogstagram#🐩#チワワ多頭飼い#cute#イヌスタグラム
#love#instagram#instagood#チョコタン#わんこ#親バカ部
#lovedogs

💬 4Normal

かわい💖
#ぺこ #りゅうちぇる
rinne

かわい💖
#ぺこ #りゅうちぇる

💬 0Normal

久々の1人観戦⚽️
結果は残念だったけど、仕事で行けなかった旦那はんから課せられた重責を果たせたのでひと安心🙂
それにしてもひどい天気だった☔️⚡️
#北海道コンサドーレ札幌
#河合竜二 💖
#りゅうちゃん
#りゅうちぇる
Tomomi TAKAHASHI

久々の1人観戦⚽️
結果は残念だったけど、仕事で行けなかった旦那はんから課せられた重責を果たせたのでひと安心🙂
それにしてもひどい天気だった☔️⚡️
#北海道コンサドーレ札幌
#河合竜二 💖
#りゅうちゃん
#りゅうちぇる

💬 0Normal
At Todoroki Athletics Stadium

.
ぺことりゅうちぇるの事務所のスターレイオーディションとミスコンのアシスタントにつきました💄💞
めっちゃいい経験できたし、プロの方に教えてもらって本当いい日になった😭🌀
そしてまだまだだと実感しまくりました、、
最後の記念撮影ではりゅうちぇるの隣で撮れて幸せでした🤤❤️
明日も頑張ろ〜✊🏻
#女子高生ミスコン #ぺこ #りゅうちぇる #make #オーディション #belle #like4like #l4l #instalike #happy #instagood #followme #follow #tflers
ムラカミ カホ

.
ぺことりゅうちぇるの事務所のスターレイオーディションとミスコンのアシスタントにつきました💄💞
めっちゃいい経験できたし、プロの方に教えてもらって本当いい日になった😭🌀
そしてまだまだだと実感しまくりました、、
最後の記念撮影ではりゅうちぇるの隣で撮れて幸せでした🤤❤️
明日も頑張ろ〜✊🏻
#女子高生ミスコン #ぺこ #りゅうちぇる #make #オーディション #belle #like4like #l4l #instalike #happy #instagood #followme #follow #tflers

💬 0Normal

My Little Pony の クリアポーチ👝
超かわいいし結構大きくて色々入る🌈
・
中には ペコとりゅうちぇる のウェットティッシュが入ってるよ♪←コロッケ倶楽部でタダでもらったやつ😂可愛いから二個とっちゃったのは内緒🙊
・
・
#マイリトルポニー#ポーチ#クリアポーチ#rainbow
・
#ペコ#りゅうちぇる#ウェットティッシュ#可愛い#コロッケ倶楽部
k.m

My Little Pony の クリアポーチ👝
超かわいいし結構大きくて色々入る🌈

中には ペコとりゅうちぇる のウェットティッシュが入ってるよ♪←コロッケ倶楽部でタダでもらったやつ😂可愛いから二個とっちゃったのは内緒🙊


#マイリトルポニー#ポーチ#クリアポーチ#rainbow

#ペコ#りゅうちぇる#ウェットティッシュ#可愛い#コロッケ倶楽部

💬 0Normal

ゴールドのポイント使いが
上品に見せてくれるネコ目サングラス❗
 モードやクラシックなスタイルに
良く合います🌟🎶 .

ビーチや車の運転にもおすすめ❤

#フォロバ #フォロバ100 #渡辺直美 #カフェ #ランチ #かき氷 #竹下通り #りゅうちぇる #エルメス #水原希子 #竹下通り #新京極 #写真 #一眼レフ #べっ甲 #伊達メガネ
Elijha

ゴールドのポイント使いが
上品に見せてくれるネコ目サングラス❗
モードやクラシックなスタイルに
良く合います🌟🎶 .

ビーチや車の運転にもおすすめ❤

#フォロバ #フォロバ100 #渡辺直美 #カフェ #ランチ #かき氷 #竹下通り #りゅうちぇる #エルメス #水原希子 #竹下通り #新京極 #写真 #一眼レフ #べっ甲 #伊達メガネ

💬 1Normal

❇
#ひとり飯 しながら…笑

2017/08/19
#HBA  #北海道ベースボールアカデミー
#第1試合
#ピッチャー な #りゅうちぇる
…の、キャッチからの送球 
すごい(゚∀゚ノ)ノ なんかすごい!!笑

#Model #竜次くん #小川竜次 #野球 #風景 #景色 #野球場 #Baseball
#写真 #動画 #Photo #pic #カメラ #Camera #一眼レフ #Canon #EOSkissX8i

さて、帰ります!ヾ(¯∇ ̄๑)笑
σ(・д・。姐)♀


#ひとり飯 しながら…笑

2017/08/19
#HBA #北海道ベースボールアカデミー
#第1試合
#ピッチャー#りゅうちぇる
…の、キャッチからの送球
すごい(゚∀゚ノ)ノ なんかすごい!!笑

#Model #竜次くん #小川竜次 #野球 #風景 #景色 #野球場 #Baseball
#写真 #動画 #Photo #pic #カメラ #Camera #一眼レフ #Canon #EOSkissX8i

さて、帰ります!ヾ(¯∇ ̄๑)笑

💬 0Normal
At Furano-shi, Hokkaido, Japan

こんにちは〜♪ 毎日、暑い日が続きますね☀
(^_^;) さて、りんくる食堂よりお知らせです。

明日、20日(日)16時からRBCで
『りゅうちぇるのカワイイ沖縄🌺』という番組が放送されます!

そのなかで、りんくる食堂もご紹介して頂いてます☆

りゅうちぇるさんや、沖縄の芸人さん達が盛り上げてくれました(^^) ぜひぜひ、ご覧下さーい(*^^*) #okinawasoba#沖縄
#沖縄そば#北谷町浜川
#りんくる食堂#りんくる
#りゅうちぇる#鶏そば
#外人住宅#外人住宅カフェ
#新メニュー#ゆし豆腐そば
#駐車場あり
りんくる食堂

こんにちは〜♪ 毎日、暑い日が続きますね☀
(^_^;) さて、りんくる食堂よりお知らせです。

明日、20日(日)16時からRBCで
『りゅうちぇるのカワイイ沖縄🌺』という番組が放送されます!

そのなかで、りんくる食堂もご紹介して頂いてます☆

りゅうちぇるさんや、沖縄の芸人さん達が盛り上げてくれました(^^) ぜひぜひ、ご覧下さーい(*^^*) #okinawasoba#沖縄
#沖縄そば#北谷町浜川
#りんくる食堂#りんくる
#りゅうちぇる#鶏そば
#外人住宅#外人住宅カフェ
#新メニュー#ゆし豆腐そば
#駐車場あり

💬 0Normal
At りんくる食堂

大阪のOPAの中にある
W♥C の世界観 最高😖💕 本当に可愛くて
こんな部屋にしたいって思った(笑)
がんばろ´`* 2枚目はnijiiroponicの隣のお店!

#ゆめかわいい #MISSCUPCAKECONTEST #nijiiroponic #オクヒラテツコ #ぺこ #りゅうちぇる #りゅうぺこ #PECOCLUB
🌈 S⃣O⃣N⃣O⃣K⃣A⃣🦄

大阪のOPAの中にある
W♥C の世界観 最高😖💕 本当に可愛くて
こんな部屋にしたいって思った(笑)
がんばろ´`* 2枚目はnijiiroponicの隣のお店!

#ゆめかわいい #MISSCUPCAKECONTEST #nijiiroponic #オクヒラテツコ #ぺこ #りゅうちぇる #りゅうぺこ #PECOCLUB

💬 0Normal

Q,どうして、どんな仕事も引き受けるのか?

A,だって自分の見たこともない自分がいるかもしれないのに、諦めるのなんて怖くて出来ないですよ。

1人でも多くの皆さんに僕の意見を聞いて欲しいし、1人でも多くの人に僕が変なことしているのを見て笑顔になってほしい。

僕は芸能界を辞めるつもりはなく、今自分の好きなことをお仕事にさせてもらってるんだから、やるんだったらNo. 1を目指してやりたい。僕は出来る気しかしないし、自信しかない。

りゅうちぇるってすごく明るくて、正直おバカなのかなって思ってたけど将来のこととか、ものすごく考えてるし、自分の強さや弱さも分かってる。それってなかなか難しいことだと思うし、仕事も夜中まであったりするのに、いつも笑顔で、思わず笑ってしまうようなことをテレビ以外のところでも、やってるのをみると、本当に素敵な人なんだなって思って、感動しました。尊敬します。

To meet oneself who has not seen yet.

まだ知らない自分に出会うために。

#りゅうちぇる#名言#To meet oneself who has not seen yet.#まだ知らない自分に出会うために。#勉強垢さんと繋がりたい
おもち🐼

Q,どうして、どんな仕事も引き受けるのか?

A,だって自分の見たこともない自分がいるかもしれないのに、諦めるのなんて怖くて出来ないですよ。

1人でも多くの皆さんに僕の意見を聞いて欲しいし、1人でも多くの人に僕が変なことしているのを見て笑顔になってほしい。

僕は芸能界を辞めるつもりはなく、今自分の好きなことをお仕事にさせてもらってるんだから、やるんだったらNo. 1を目指してやりたい。僕は出来る気しかしないし、自信しかない。

りゅうちぇるってすごく明るくて、正直おバカなのかなって思ってたけど将来のこととか、ものすごく考えてるし、自分の強さや弱さも分かってる。それってなかなか難しいことだと思うし、仕事も夜中まであったりするのに、いつも笑顔で、思わず笑ってしまうようなことをテレビ以外のところでも、やってるのをみると、本当に素敵な人なんだなって思って、感動しました。尊敬します。

To meet oneself who has not seen yet.

まだ知らない自分に出会うために。

#りゅうちぇる#名言#To meet oneself who has not seen yet.#まだ知らない自分に出会うために#勉強垢さんと繋がりたい

💬 0Nashville

あす午後4時から、
*
*
りゅうちぇるのカワイイ沖縄🌴
*
*
とゆう番組があるそうです😊
*
*
*
この日のロケの日、
ごめん~💦💦💦💦😭😭😭勝手に美咲~のキャンドル紹介してしまった~🙏🙏と連絡が来てて (笑)
*
*
ロケで店舗をまわる中、わざわざ😭😭
*
*
優しいよねー😭😭😭😭😭
ありがとねりゅう😊
*
*
とゆうことで、CMで写ってたのでパチリ📷
*
*
*
沖縄のいろいろなお店や、
私のキャンドルを置いて頂いているお店、
@linaka_okinawa さん
もチラっと出るかと思いますので是非見てください😊❣️
*
*
*
なんかこのりゅう素の笑顔😁😁😁😁👏👏👏👏
#沖縄#りゅうちぇる#ちぇるちぇるらんど#デポアイランド
misaki_yoga

あす午後4時から、
*
*
りゅうちぇるのカワイイ沖縄🌴
*
*
とゆう番組があるそうです😊
*
*
*
この日のロケの日、
ごめん~💦💦💦💦😭😭😭勝手に美咲~のキャンドル紹介してしまった~🙏🙏と連絡が来てて (笑)
*
*
ロケで店舗をまわる中、わざわざ😭😭
*
*
優しいよねー😭😭😭😭😭
ありがとねりゅう😊
*
*
とゆうことで、CMで写ってたのでパチリ📷
*
*
*
沖縄のいろいろなお店や、
私のキャンドルを置いて頂いているお店、
@linaka_okinawa さん
もチラっと出るかと思いますので是非見てください😊❣️
*
*
*
なんかこのりゅう素の笑顔😁😁😁😁👏👏👏👏
#沖縄#りゅうちぇる#ちぇるちぇるらんど#デポアイランド

💬 5Gingham

ゴールドのポイント使いが
上品に見せてくれるネコ目サングラス❗
 モードやクラシックなスタイルに
良く合います🌟🎶 .

ビーチや車の運転にもおすすめ❤

#フォロバ #フォロバ100 #渡辺直美 #カフェ #ランチ #かき氷 #竹下通り #りゅうちぇる #エルメス #水原希子 #竹下通り #新京極 #写真 #一眼レフ #べっ甲 #伊達メガネ
Elijha

ゴールドのポイント使いが
上品に見せてくれるネコ目サングラス❗
モードやクラシックなスタイルに
良く合います🌟🎶 .

ビーチや車の運転にもおすすめ❤

#フォロバ #フォロバ100 #渡辺直美 #カフェ #ランチ #かき氷 #竹下通り #りゅうちぇる #エルメス #水原希子 #竹下通り #新京極 #写真 #一眼レフ #べっ甲 #伊達メガネ

💬 0Normal

SNS禁止のジャニーズですから、最高の企画。#ファボられタイムライン このような自撮りもあるから消えないで欲しいこの企画❤️💙💚🖤
*
#ぺこ と #りゅうちぇる は#インスタ映え って感じだったね😆 そしてラブラブ夫婦! 最近ゲスト多いなぁ🤔
*
まぁまぁそれは置いといて、関ジャニ∞はめっちゃ今回も面白くて😂
毎回すばる君の、街中にいたら変態って格好見れて嬉しい😆
フォボられっていうタイトルだから、インスタ映え的な方が強そうだけど、面白かったらもう満足っす🙌森進一も、なんかマニアックすぎてわからなかったゲームも😂
色々企画やらなくなったり、毎回ゲスト出てるようなクロニクルですけど
この企画長く続きますように🙏 
そして、クロニクルも長く続きますように。これは、彼らの成長記録ですから。
#関ジャニ #関ジャニクロニクル
はる🍬

SNS禁止のジャニーズですから、最高の企画。#ファボられタイムライン このような自撮りもあるから消えないで欲しいこの企画❤️💙💚🖤
*
#ぺこ#りゅうちぇる#インスタ映え って感じだったね😆 そしてラブラブ夫婦! 最近ゲスト多いなぁ🤔
*
まぁまぁそれは置いといて、関ジャニ∞はめっちゃ今回も面白くて😂
毎回すばる君の、街中にいたら変態って格好見れて嬉しい😆
フォボられっていうタイトルだから、インスタ映え的な方が強そうだけど、面白かったらもう満足っす🙌森進一も、なんかマニアックすぎてわからなかったゲームも😂
色々企画やらなくなったり、毎回ゲスト出てるようなクロニクルですけど
この企画長く続きますように🙏
そして、クロニクルも長く続きますように。これは、彼らの成長記録ですから。
#関ジャニ #関ジャニクロニクル

💬 1Normal

pecoclub ♡
Batch🍩💜
かわいすぎてもう一個買っちゃった🙋💓 #シャネル 
#姉 のです🐰💗
#peco 
#pecoclub #ドツボ すぎて💓
#ぺこちゃん #りゅうちぇる 
#原宿 で、買った💜
#インスタグラム #フォロー #いいね
#いいね返し
#フォロー返します 
#いいねした人全員フォローする
HANON

pecoclub ♡
Batch🍩💜
かわいすぎてもう一個買っちゃった🙋💓 #シャネル
#姉 のです🐰💗
#peco
#pecoclub #ドツボ すぎて💓
#ぺこちゃん #りゅうちぇる
#原宿 で、買った💜
#インスタグラム #フォロー #いいね
#いいね返し
#フォロー返します
#いいねした人全員フォローする

💬 2Normal

.
.
🌈人生は、決断の連続🤙🏾👱🏼‍♀️
.
.
みんな
生きている間に
小さな出来事から大きな出来事まで
決断をしなくてはならない場面が
多々出てくると思う👊🏻
.
.
その決断の積み重ねで
今の環境や自己が形成されていく😲♥️
.
.
私は、いつもどんな決断の時でも
未来に
【最高な自分がいる事】を
想像するようにします🤙🏾👧🏽🇦🇺
.
それと同時にこの決断をして、
後悔しない事を大前提で考る🌈
.
.
.
もし、私の行なっている
SNSビジネスを迷われている方
不安感や、疑念を持たれる事は
個々の自由だと思います!
.
でも、1つだけ、、 .
【何事にもやらずに
固定概念だけで頭をカチカチにするのは
自らの可能性を妨げている】
.
何事も【やるコトに意味がある】のです
.
.
.
是非一度きりの人生、誰かに羨まれるぐらいに謳歌しよっ♥️♥️
.
.
※稼ぎたい人方必見
🔴🔴🔴本日の21時🔴🔴🔴
.
.
私の行なっているワールドアフィリエイトで
.
【 限定の発表 】
.
をさせていただくことになりました🤙🏾👦🏼💕
.
.
✅海外旅行が好きな方
✅少しでも月のお小遣いを増やしたい方
✅月に20万〜50万稼ぎたい方
✅月に50万〜7桁以上まで稼ぎたい方
.
.
私のLINE@追加していただいた方限定で
どのように私の生活が変わったのか
本業以上の収入をスマホのみで得ているのかを教えます
.
.
本日19日20時までに
LINE追加ください📩
.
♥️👱🏼降幡ジェラ公式LINE👱🏼‍♀️♥️
LINEで下記を検索してください
🆔➡︎@uqp5007v
http://goo.gl/Nj7WSJ
.
---------------------------
.
.
#ジュース #バナナ #マンゴー #平日 #ダイエット #ビジネス #やばい #名古屋 #プライベート #仕事 #もったいない #明日も #りゅうちぇる #ぺこ #クッキー #やっと休み #健康体 #ストレス #さんまさん #リゾート #ひとり旅 #社会人 #有吉 #モアナ
Gerald's_story

.
.
🌈人生は、決断の連続🤙🏾👱🏼‍♀️
.
.
みんな
生きている間に
小さな出来事から大きな出来事まで
決断をしなくてはならない場面が
多々出てくると思う👊🏻
.
.
その決断の積み重ねで
今の環境や自己が形成されていく😲♥️
.
.
私は、いつもどんな決断の時でも
未来に
【最高な自分がいる事】を
想像するようにします🤙🏾👧🏽🇦🇺
.
それと同時にこの決断をして、
後悔しない事を大前提で考る🌈
.
.
.
もし、私の行なっている
SNSビジネスを迷われている方
不安感や、疑念を持たれる事は
個々の自由だと思います!
.
でも、1つだけ、、 .
【何事にもやらずに
固定概念だけで頭をカチカチにするのは
自らの可能性を妨げている】
.
何事も【やるコトに意味がある】のです
.
.
.
是非一度きりの人生、誰かに羨まれるぐらいに謳歌しよっ♥️♥️
.
.
※稼ぎたい人方必見
🔴🔴🔴本日の21時🔴🔴🔴
.
.
私の行なっているワールドアフィリエイトで
.
【 限定の発表 】
.
をさせていただくことになりました🤙🏾👦🏼💕
.
.
✅海外旅行が好きな方
✅少しでも月のお小遣いを増やしたい方
✅月に20万〜50万稼ぎたい方
✅月に50万〜7桁以上まで稼ぎたい方
.
.
私のLINE@追加していただいた方限定で
どのように私の生活が変わったのか
本業以上の収入をスマホのみで得ているのかを教えます
.
.
本日19日20時までに
LINE追加ください📩
.
♥️👱🏼降幡ジェラ公式LINE👱🏼‍♀️♥️
LINEで下記を検索してください
🆔➡︎@uqp5007v
http://goo.gl/Nj7WSJ
.
---------------------------
.
.
#ジュース #バナナ #マンゴー #平日 #ダイエット #ビジネス #やばい #名古屋 #プライベート #仕事 #もったいない #明日も #りゅうちぇる #ぺこ #クッキー #やっと休み #健康体 #ストレス #さんまさん #リゾート #ひとり旅 #社会人 #有吉 #モアナ

💬 0Normal

next