#わさび

images and videos

.
.
.
めちゃ久々にいとこの家へ🚴🏠
.
.
急に行ったのにいろいろご馳走になって…
ありがとうございましたっ🌸🌼
.
だいちゃん改めて20歳のお誕生日おめでとう🎂✨
.
.
.
チョコちゃん・シフォンちゃん可愛すぎた〜🐶💘
.
.
ゆうねにも会えて良かった〜😆🌈
.
送ってくれてありがとう🚗
.
.
.
#いとこ #誕生日 #トイプードル #可愛い #ご飯ごちそうさまです #ばあばの梅干し #美味しい #わさび #めちゃ美味しかった #ありがとう #楽しかった
山田のなっちゃん

.
.
.
めちゃ久々にいとこの家へ🚴🏠
.
.
急に行ったのにいろいろご馳走になって…
ありがとうございましたっ🌸🌼
.
だいちゃん改めて20歳のお誕生日おめでとう🎂✨
.
.
.
チョコちゃん・シフォンちゃん可愛すぎた〜🐶💘
.
.
ゆうねにも会えて良かった〜😆🌈
.
送ってくれてありがとう🚗
.
.
.
#いとこ #誕生日 #トイプードル #可愛い #ご飯ごちそうさまです #ばあばの梅干し #美味しい #わさび #めちゃ美味しかった #ありがとう #楽しかった

💬 0Normal

つるふか
#文鳥 #わさび

つるふか
#文鳥 #わさび

💬 0Normal

#わさび #春なれや #芳根京子 
#twitter #フォロワー フォローされた
めっちゃ嬉しい😭
ゆか

#わさび #春なれや #芳根京子
#twitter #フォロワー フォローされた
めっちゃ嬉しい😭

💬 0Normal

#虎ノ門
#砂場本店 #牛蒡天そば
#ツルッとのど越し 
#わさび 
練りわさびかな?
わさび苦手なんですが、初めてお蕎麦にワサビ少し入れて美味しく感じました!
ちょっと成長😊
#牛蒡天 すごい分厚くてセルクルで作るのかしら? サックサクでした
#老舗 #蕎麦 #店員さんが親切 
#ご馳走さまでした
✴︎✴︎✴︎
#虎ノ門ヒルズ #とらえもん 
通るといつも記念写真を撮ってしまう
勝どき la creme お菓子教室

#虎ノ門
#砂場本店 #牛蒡天そば
#ツルッとのど越し
#わさび
練りわさびかな?
わさび苦手なんですが、初めてお蕎麦にワサビ少し入れて美味しく感じました!
ちょっと成長😊
#牛蒡天 すごい分厚くてセルクルで作るのかしら? サックサクでした
#老舗 #蕎麦 #店員さんが親切
#ご馳走さまでした
✴︎✴︎✴︎
#虎ノ門ヒルズ #とらえもん
通るといつも記念写真を撮ってしまう

💬 0Normal

おいしくない
#文鳥 #わさび

おいしくない
#文鳥 #わさび

💬 0Normal

#夏の夜#焼肉#わさび#ジューシー#北新地#大阪#japan 
ビールに合う一品🍺ワサビがツーン( `_ゝ´)と鼻に抜けます🍖🤣
Musashi

#夏の夜#焼肉#わさび#ジューシー#北新地#大阪#japan
ビールに合う一品🍺ワサビがツーン( `_ゝ´)と鼻に抜けます🍖🤣

💬 0Hefe

日本酒に合うよね〜
#南ヶ丘#わさび#つぼ焼き
藤木 太平

日本酒に合うよね〜
#南ヶ丘#わさび#つぼ焼き

💬 1Normal

*2017.08.17*

#長野旅行
#長野県
#安曇野
#大王わさび農場 
#わさび
#湧水
#水車
#わさびソフトクリーム

旦那は最初行かないって言ってたけど、サイクリングをなしにして、
大王わさび農場に行きました🌿
わさび…めっちゃ栽培してた😲
もう湧水の流れが綺麗✨
水車は動いてなかったけど…
素敵な景色やったぁ😌
わさびソフトクリーム…食べとかなな😋よく分からない味(爆)
わさびコロッケも分けてもらった。
あれは葉っぱが入ってるのかな?

ここもいいところでしたぁ😍
Rika Y

*2017.08.17*

#長野旅行
#長野県
#安曇野
#大王わさび農場
#わさび
#湧水
#水車
#わさびソフトクリーム

旦那は最初行かないって言ってたけど、サイクリングをなしにして、
大王わさび農場に行きました🌿
わさび…めっちゃ栽培してた😲
もう湧水の流れが綺麗✨
水車は動いてなかったけど…
素敵な景色やったぁ😌
わさびソフトクリーム…食べとかなな😋よく分からない味(爆)
わさびコロッケも分けてもらった。
あれは葉っぱが入ってるのかな?

ここもいいところでしたぁ😍

💬 0Normal

大王わさび農場の後は長野県は阿智村にある吉弥に宿泊!懐石料理ということで、量の心配をしていましたが、写真以外にも料理が山程出て来まして、満腹になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その後は夏祭りに行き、フランクフルト早食い大会で見事優勝致しました。笑 花火も綺麗、温泉も良し、空気良し、山の幸良しで良い事づくし! #昼神温泉 #吉弥 #長野県 #阿智村 #懐石料理 #炉端焼き #信州牛 #馬刺し #鯉 #きのこ #鮎 #りんご #そば #わさび #野沢菜 #きゅうり #夏祭り #早食い大会 #優勝 #デブ #花火 #朝市 #抽選会
KAGATO a.k.a GUN

大王わさび農場の後は長野県は阿智村にある吉弥に宿泊!懐石料理ということで、量の心配をしていましたが、写真以外にも料理が山程出て来まして、満腹になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その後は夏祭りに行き、フランクフルト早食い大会で見事優勝致しました。笑 花火も綺麗、温泉も良し、空気良し、山の幸良しで良い事づくし! #昼神温泉 #吉弥 #長野県 #阿智村 #懐石料理 #炉端焼き #信州牛 #馬刺し #鯉 #きのこ #鮎 #りんご #そば #わさび #野沢菜 #きゅうり #夏祭り #早食い大会 #優勝 #デブ #花火 #朝市 #抽選会

💬 0Normal
At 昼神温泉ホテル吉弥

.
8/17
.
部活後に食べるつけ麺おいし
.
#つけ麺 #らーめん #わさび!?
Makino Yuri

.
8/17
.
部活後に食べるつけ麺おいし
.
#つけ麺 #らーめん #わさび!?

💬 0Normal

8/17 バンビツアー。
充実した一日でした😆
旅行の仲間が増えた😆
一番の思い出はロープウェイが想像以上に怖い乗り物ってことが分かったこと😆
雄踏の新人ガイドさんが案内してくれた😆
とりあえず可愛かった😆そして優しかった😆
私も見習おうと思った😆職種ちがうよ😆そもそも人種ちがうよ😆わお😆
#旅行#伊豆#わさび#わさびアイス#浜焼き食べ放題#サザエは見た目きもいけど元とろうと必死になった#でもすぐ水流し込む#わお😆
момокο

8/17 バンビツアー。
充実した一日でした😆
旅行の仲間が増えた😆
一番の思い出はロープウェイが想像以上に怖い乗り物ってことが分かったこと😆
雄踏の新人ガイドさんが案内してくれた😆
とりあえず可愛かった😆そして優しかった😆
私も見習おうと思った😆職種ちがうよ😆そもそも人種ちがうよ😆わお😆
#旅行#伊豆#わさび#わさびアイス#浜焼き食べ放題#サザエは見た目きもいけど元とろうと必死になった#でもすぐ水流し込む#わお😆

💬 1Normal

そば寿司
水腰で作ると
お口でホロホロとする
病みつきになる食感

#そば #蕎麦
#そば寿司 #寿司
#茄子のからし漬け 
#大葉 #卵焼き #わさび
#鰹節 #胡麻
#巻いて直ぐに提供
#水腰蕎麦 #sushi #soba
Masao Arima

そば寿司
水腰で作ると
お口でホロホロとする
病みつきになる食感

#そば #蕎麦
#そば寿司 #寿司
#茄子のからし漬け
#大葉 #卵焼き #わさび
#鰹節 #胡麻
#巻いて直ぐに提供
#水腰蕎麦 #sushi #soba

💬 0Normal

*
・
・
わさびソフトクリーム 🍦💚
・
大王わさび農場にて
・
私わさび食べれない人だけど
そんな私でも食べれるくらいのやつ
おいしかったです 😌🍴
・
・
#わさびソフトクリーム #大王わさび農場 #大王わさび農園 #長野 #安曇野 #わさびだらけ #わさび #wasabi #japanesefood #japanesesweets #おいしかった #🍦 #💚 #💓
AYANA

*


わさびソフトクリーム 🍦💚

大王わさび農場にて

私わさび食べれない人だけど
そんな私でも食べれるくらいのやつ
おいしかったです 😌🍴


#わさびソフトクリーム #大王わさび農場 #大王わさび農園 #長野 #安曇野 #わさびだらけ #わさび #wasabi #japanesefood #japanesesweets #おいしかった #🍦 #💚 #💓

💬 0Normal

粉けずり🗻だし工房 柳屋本店
わさび🗻つけもの処 菜乃屋
・
#だし工房#かつおけずりぶし#わさび#菜乃屋
生わさびはやっぱり一味違います!
・
*dashikobo,katsuobushi,wasabi,nanoya
skipjack tuna,Japanese horseradish
*山葵,鲣,汤汁
*고추냉이,가다랭어포
・
・
#静岡県#静岡#静岡土産#静岡みやげ#静岡産#静岡名物#静岡銘菓#静岡グルメ#静岡限定#静岡旅行#日本#shizuoka#gift#present#madeinshizuoka#gourmet#food#trip#japan#시즈오카#선물#여행#일본#静冈#礼物
・
・
しぞーかの歩き方

粉けずり🗻だし工房 柳屋本店
わさび🗻つけもの処 菜乃屋

#だし工房#かつおけずりぶし#わさび#菜乃屋
生わさびはやっぱり一味違います!

*dashikobo,katsuobushi,wasabi,nanoya
skipjack tuna,Japanese horseradish
*山葵,鲣,汤汁
*고추냉이,가다랭어포


#静岡県#静岡#静岡土産#静岡みやげ#静岡産#静岡名物#静岡銘菓#静岡グルメ#静岡限定#静岡旅行#日本#shizuoka#gift#present#madeinshizuoka#gourmet#food#trip#japan#시즈오카#선물#여행#일본#静冈#礼物

💬 0Gingham

あまりに美味しかったので投稿します!😆ww 
焼津さかなセンターの大トロ中トロマグロ丼1600円😘
大トロと中トロのっててこの値段は安いよね?w

#焼津さかなセンター#大トロ#中トロ#マグロ丼#おひるごはん #ご飯 #どんぶり #美味しい #マクロ #うますぎ #美味い 少し#贅沢 
#贅沢ランチ#味噌汁 #お茶 #わさび #わさび #本日のランチ #ランチ #昼飯 #お昼ご飯
pinetreex2_ry521

あまりに美味しかったので投稿します!😆ww
焼津さかなセンターの大トロ中トロマグロ丼1600円😘
大トロと中トロのっててこの値段は安いよね?w

#焼津さかなセンター#大トロ#中トロ#マグロ丼#おひるごはん #ご飯 #どんぶり #美味しい #マクロ #うますぎ #美味い 少し#贅沢
#贅沢ランチ#味噌汁 #お茶 #わさび #わさび #本日のランチ #ランチ #昼飯 #お昼ご飯

💬 0Normal

#肉祭り🍖🍖🍖 #強烈なわさび 
#わさび
チュ🐶🐶🐶

#肉祭り🍖🍖🍖 #強烈なわさび
#わさび

💬 0Clarendon

わさび、お姉ちゃんのお腹の上でくつろぎ中〜❤️ **
*#cat #猫#わさび#きじとらねこ #キジトラ #保護猫#きじとら
wasakina.nyanko

わさび、お姉ちゃんのお腹の上でくつろぎ中〜❤️ **
#cat #猫#わさび#きじとらねこ #キジトラ #保護猫#きじとら

💬 0Normal

2017.8.17
ばんごはん
*
*
鶏と野菜の味噌煮込み
厚揚げポン酢
サラダ
オニオンスープ
*
*
味噌味美味しかった\( ・ω・ )/
もうお味噌がなくなったのでまた仕入れに行こう!!!
調味料はこだわった方がいいって
聞いたことがあって
できるだけ体に良さそうなものを選んでます。
*
*
ふりかけは(@s0a8w0a6n1i2k2a4 )さわちゃんに
頂いた大好きなバリ勝男くん!!!
めっちゃ美味しかった♡♡♡
結婚式の引き出物にバリ勝男くんを
使わせてもらったのよねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お菓子もめっちゃ美味しくてふりかけも美味♡
さわちゃんいつもありがとう\( ・ω・ )/♡
*
*
#ばんごはん#おうちごはん #バリ勝男クン #ふりかけ#わさび#夏野菜#厚揚げ#豊かな食卓
iwachiiichan113

2017.8.17
ばんごはん
*
*
鶏と野菜の味噌煮込み
厚揚げポン酢
サラダ
オニオンスープ
*
*
味噌味美味しかった\( ・ω・ )/
もうお味噌がなくなったのでまた仕入れに行こう!!!
調味料はこだわった方がいいって
聞いたことがあって
できるだけ体に良さそうなものを選んでます。
*
*
ふりかけは(@s0a8w0a6n1i2k2a4 )さわちゃんに
頂いた大好きなバリ勝男くん!!!
めっちゃ美味しかった♡♡♡
結婚式の引き出物にバリ勝男くんを
使わせてもらったのよねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お菓子もめっちゃ美味しくてふりかけも美味♡
さわちゃんいつもありがとう\( ・ω・ )/♡
*
*
#ばんごはん#おうちごはん #バリ勝男クン #ふりかけ#わさび#夏野菜#厚揚げ#豊かな食卓

💬 2Normal

#冷やしかつ丼#温泉玉子#出汁のジュレ#万能ねぎ#わさび#清水#西片#東大前
冷やしかつ丼とはなんぞや?
とても気になっていたので注文。
見た目は涼しそうだけどトンカツもゴハン熱々🔥
しかーし丼に入った黒い物体、みるみるうちに溶けて行きサラサラのお出汁に!
なるほど温かいかつ丼を冷やしていただくのですね。
とっても美味しかった😋
でも、近々閉店してしまう模様😢
Twingoxm

#冷やしかつ丼#温泉玉子#出汁のジュレ#万能ねぎ#わさび#清水#西片#東大前
冷やしかつ丼とはなんぞや?
とても気になっていたので注文。
見た目は涼しそうだけどトンカツもゴハン熱々🔥
しかーし丼に入った黒い物体、みるみるうちに溶けて行きサラサラのお出汁に!
なるほど温かいかつ丼を冷やしていただくのですね。
とっても美味しかった😋
でも、近々閉店してしまう模様😢

💬 0Normal
At 清水

next