#アイスカフェラテ

images and videos

***
2017.09.21
今日は昼から職場の健康診断だったので早く並びたくて給食食べずにGo(笑)
そして無事終わり保育園戻る前に買い食い(笑)
もはやこの流れは毎年恒例になってる(*´艸`*)w
#保育園#保育士
#年1#健康診断
#早く並びたくて#給食食べず
#なのに今年は#6番だった#悲しみ←
#お腹ペコペコ
#仕事戻る前に#買い食い
#コンビニ#寄り道
#セブンイレブン
#あえての#ピザまん
#アイスカフェラテ
#濃厚フロマージュ
さてと、保育園に戻ったら今日は遅番やって職員会議だぁε-(´∀`; )
■□ぐりーん□■

***
2017.09.21
今日は昼から職場の健康診断だったので早く並びたくて給食食べずにGo(笑)
そして無事終わり保育園戻る前に買い食い(笑)
もはやこの流れは毎年恒例になってる(*´艸`*)w
#保育園#保育士
#年1#健康診断
#早く並びたくて#給食食べず
#なのに今年は#6番だった#悲しみ
#お腹ペコペコ
#仕事戻る前に#買い食い
#コンビニ#寄り道
#セブンイレブン
#あえての#ピザまん
#アイスカフェラテ
#濃厚フロマージュ
さてと、保育園に戻ったら今日は遅番やって職員会議だぁε-(´∀`; )

💬 0Normal

今日はアイスカフェラテな感じです

#coffeetime 
#珈琲 
#アイスカフェラテ 
#KUMENOMA 
#ログハウス 
#TALO 
#talo
kume.11

今日はアイスカフェラテな感じです

#coffeetime
#珈琲
#アイスカフェラテ
#KUMENOMA
#ログハウス
#TALO
#talo

💬 0Ludwig

いいお天気ですね。
今日は午後ウィンドウアートの
予定だったのですが
お疲れ息子が発熱&声が出ず
予定変更させていただきました。
申し訳ない…

もう熱は下がり元気です。
明日が運動会の代休なので
4連休とかうらやましいぞ。

今日はおとなしく家作業します。

私も少しだけ喉痛い。

#昼ごはん #パン と #肉 そして #パクチー #アイスカフェラテ #自家製ジンジャーシロップ #スレートプレート #dulalex #プリズム
e3sim

いいお天気ですね。
今日は午後ウィンドウアートの
予定だったのですが
お疲れ息子が発熱&声が出ず
予定変更させていただきました。
申し訳ない…

もう熱は下がり元気です。
明日が運動会の代休なので
4連休とかうらやましいぞ。

今日はおとなしく家作業します。

私も少しだけ喉痛い。

#昼ごはん #パン#肉 そして #パクチー #アイスカフェラテ #自家製ジンジャーシロップ #スレートプレート #dulalex #プリズム

💬 5Clarendon

こんにちは!
.
CHACHARAcafe+shop 本日も11時からopenしております🙌🎶
.
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
.
NEW 看板作りました👏
お気に入りです👻🎶
.
#CHACHARAcafe+shop
#リノベーションカフェ
#カフェ
#cafe
#愛媛
#西条
#NEW看板
#テイクアウト
#アイスカフェラテ
#caffè e llatte
CHACHARA cafe+shop

こんにちは!
.
CHACHARAcafe+shop 本日も11時からopenしております🙌🎶
.
本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️
.
.
NEW 看板作りました👏
お気に入りです👻🎶
.
#CHACHARAcafe+shop
#リノベーションカフェ
#カフェ
#cafe
#愛媛
#西条
#NEW看板
#テイクアウト
#アイスカフェラテ
#caffè e llatte

💬 1Normal
At Chacharacafe+shop

*
やっと飲めた記念。うちの周りのセブンイレブンでも機械が導入されはじめている。
.
.
.
#セブンカフェ#アイスカフェラテ#セブンイレブン#休日#平日休み#セールおつかれ
💄✈️🍚

*
やっと飲めた記念。うちの周りのセブンイレブンでも機械が導入されはじめている。
.
.
.
#セブンカフェ#アイスカフェラテ#セブンイレブン#休日#平日休み#セールおつかれ

💬 0Lark

怠け病発症中…( ˊᵕˋ ;)
#秋だから ?
#秋バテ ?
#9月病 ?
#寝てばかり 
#やる気が起きない 
#危険 ⚠︎
#規則正しい生活 しなきゃ
・
・
今日はこれから仕事。
#ootd 
#黒茶金 
#上下ユニクロ部 
#秋色コーデ
#半袖 だけどね
#まだ暑い よね
#アイスカフェラテ 
#マイボトル 
行ってきます🕴🕴
ayaka.o

怠け病発症中…( ˊᵕˋ ;)
#秋だから
#秋バテ
#9月病
#寝てばかり
#やる気が起きない
#危険 ⚠︎
#規則正しい生活 しなきゃ


今日はこれから仕事。
#ootd
#黒茶金
#上下ユニクロ部
#秋色コーデ
#半袖 だけどね
#まだ暑い よね
#アイスカフェラテ
#マイボトル
行ってきます🕴🕴

💬 0Rise

*
昨日#ダイソー で買った#お気に入り のグラスで家事の合間に#カフェタイム ♪でもちょっと薄くて軽いから割っちゃいそうでコワイ💦
あ〜、風が気持ちいい♡#風に揺れる 庭の植物たちに癒されます♡
さぁ、仕事しよっ
*
*
#おウチcafe 
#カフェもいいけど 
#家も大好き 
#アイスカフェラテ 
#コーヒー豆 は先日北海道旅行で買ってきた
#アトリエモリヒコ の豆。美味しい♡
#暮らし 
#暮らしを楽しむ
kumi*


昨日#ダイソー で買った#お気に入り のグラスで家事の合間に#カフェタイム ♪でもちょっと薄くて軽いから割っちゃいそうでコワイ💦
あ〜、風が気持ちいい♡#風に揺れる 庭の植物たちに癒されます♡
さぁ、仕事しよっ


#おウチcafe
#カフェもいいけど
#家も大好き
#アイスカフェラテ
#コーヒー豆 は先日北海道旅行で買ってきた
#アトリエモリヒコ の豆。美味しい♡
#暮らし
#暮らしを楽しむ

💬 0Reyes

14時に予定があるから、それまでにフラリ😊

持ち帰りのつもりが、チーズに誘われた🧀 *

#breffeestore #じゃかいもとベーコンのゴルゴンゾーラタルティーヌ #アイスカフェラテ
m4718k

14時に予定があるから、それまでにフラリ😊

持ち帰りのつもりが、チーズに誘われた🧀 *

#breffeestore #じゃかいもとベーコンのゴルゴンゾーラタルティーヌ #アイスカフェラテ

💬 0Normal
At breffee STORE

‣
はい。コンビニごはんです。
せめてものプチトマトです🍅笑
‣
今日は朝はバレトンレッスンの日◌
そして昼からは陶芸体験してきます!!
めちゃめちゃ楽しみです(о´∀`о)
‣
#ランチ#コンビニ#ローソン#まちかど厨房#アイスカフェラテ#プチトマト#バレトン#石川隆児さんの器#手紙舎
naok0527


はい。コンビニごはんです。
せめてものプチトマトです🍅笑

今日は朝はバレトンレッスンの日◌
そして昼からは陶芸体験してきます!!
めちゃめちゃ楽しみです(о´∀`о)

#ランチ#コンビニ#ローソン#まちかど厨房#アイスカフェラテ#プチトマト#バレトン#石川隆児さんの器#手紙舎

💬 0Lark

今日は急遽13時からお仕事。その前にサブヒロさんでまったり❣❣ 2枚目は出かける前のドルちゃん♡

#カフェ #カフェサブヒロ #CAFFESabuhiro #名古屋カフェ #一社カフェ #アイスカフェラテ #エスプレッソ #BGM  #jazz  #愛犬 #家犬 #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン  #9才 #おじさん犬 #ドル #ご陽気 #俺様
rieko.takami

今日は急遽13時からお仕事。その前にサブヒロさんでまったり❣❣ 2枚目は出かける前のドルちゃん♡

#カフェ #カフェサブヒロ #CAFFESabuhiro #名古屋カフェ #一社カフェ #アイスカフェラテ #エスプレッソ #BGM #jazz #愛犬 #家犬 #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン  #9才 #おじさん犬 #ドル #ご陽気 #俺様

💬 0Normal
At CAFE Sabuhiro

#朝ごパン 
たまごサンドだよー。
今日は気持ちいい秋晴れ。🌻
お散歩してからの朝ごはん。💞
.
ぬんぬ似のメモ見つけたよ。
DIYして、
ミニ棚作ったよ。
.
夏休み、さいこうやねー。
.
.
#まゆこのごはん #すうめし #おうちごはん #ヘルシーごはん #シンプルライフ #食パン #とりあえず野菜食 #たまごサンド #アイスカフェラテ #マーコット #朝 #健康第一 #元気になるごはん #おはよう #朝ん歩 #今日のぬーちゃん #ぬんぬ #かわぬこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #diy
#holiday #gm #goodmorning #morning #breakfast #refresh #happy
もっち

#朝ごパン
たまごサンドだよー。
今日は気持ちいい秋晴れ。🌻
お散歩してからの朝ごはん。💞
.
ぬんぬ似のメモ見つけたよ。
DIYして、
ミニ棚作ったよ。
.
夏休み、さいこうやねー。
.
.
#まゆこのごはん #すうめし #おうちごはん #ヘルシーごはん #シンプルライフ #食パン #とりあえず野菜食 #たまごサンド #アイスカフェラテ #マーコット #朝 #健康第一 #元気になるごはん #おはよう #朝ん歩 #今日のぬーちゃん #ぬんぬ #かわぬこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #diy
#holiday #gm #goodmorning #morning #breakfast #refresh #happy

💬 0Normal

#sup クルージングの後は、至福の
#アイスカフェラテ
#flapcoffee 
#名護市宇茂佐

ここは最高だー! → flapcoffee.com →  joysupokinawa.com
okinawa- nago

#sup クルージングの後は、至福の
#アイスカフェラテ
#flapcoffee
#名護市宇茂佐

ここは最高だー! → flapcoffee.com → joysupokinawa.com

💬 3Normal
At Flap Coffee and Bake Shop

2017.9.21
.
.
マロンcake。栗の形で、これも栗が丸ごと🌰。栗の型が可愛かったな。
期末テスト中の娘におやつ。
#マロンケーキ#栗#おうちカフェ#秋の味覚#秋#巨峰#ぶどう#カフェラテ#アイスカフェラテ #foodpics #instadaily #instafood #暮らし
*Nana⚓

2017.9.21
.
.
マロンcake。栗の形で、これも栗が丸ごと🌰。栗の型が可愛かったな。
期末テスト中の娘におやつ。
#マロンケーキ#栗#おうちカフェ#秋の味覚#秋#巨峰#ぶどう#カフェラテ#アイスカフェラテ #foodpics #instadaily #instafood #暮らし

💬 2Normal

《只今、海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集中です!!😍💕》
・
私がやっている、お仕事内容は??
・
スマホさえあれば、どこにいても
仕事になっちゃう!!💓📱
いつものSNS投稿が仕事に変わるお仕事💎✨
・
・
・
お子さんがいる方、忙しいサラリーマンの方も、
通勤時間を使ってスマホでポチポチ(^^)
.
こんな魅力な仕事があるんです🌈🎊
.
興味がある方✨
今すぐに私にLINE下さい💖
.
情報提供を今月まで
特別に!!
無料で行ってます/(^o^)\😌☝️️
・
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
・
🐝応募資格確認してね💕🐠
・
🐼髪型、ネイル自由
🐯シフト自由(稼ぎたい時だけ)
🐸初心者歓迎♬🔰
🐔フルサポート付き✨
🐷無料で海外旅行へ招待
・
・
👇お問い合わせ先こちら👇
★Nonoka💌official LINE@
LINE ID👉【@pjt5080q】
・
※@もお忘れなく
・
\❤︎/好きな時間\❤︎/
\❤︎/好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
.
 #懸賞 #ビール #アイスカフェラテ #カーナビ #ナビ #小学生お弁当 #幼稚園お弁当 #見習い #かまちょ #つら #安定感 #久しぶりすぎる #飽きた #睡魔との戦い #チャレンジャー #クレイジー #ガール #趣味垢 #ため息 #遠足お弁当 #ラスト出勤 #ラストラン #これから仕事 #めんどくさい #コンビニ弁当 #予想 #お買い得 #軽食 #一服
💓永井野乃香💓

《只今、海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集中です!!😍💕》

私がやっている、お仕事内容は??

スマホさえあれば、どこにいても
仕事になっちゃう!!💓📱
いつものSNS投稿が仕事に変わるお仕事💎✨
・
・
・
お子さんがいる方、忙しいサラリーマンの方も、
通勤時間を使ってスマホでポチポチ(^^)
.
こんな魅力な仕事があるんです🌈🎊
.
興味がある方✨
今すぐに私にLINE下さい💖
.
情報提供を今月まで
特別に!!
無料で行ってます/(^o^)\😌☝️️
・
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
・
🐝応募資格確認してね💕🐠
・
🐼髪型、ネイル自由
🐯シフト自由(稼ぎたい時だけ)
🐸初心者歓迎♬🔰
🐔フルサポート付き✨
🐷無料で海外旅行へ招待
・

👇お問い合わせ先こちら👇
★Nonoka💌official LINE@
LINE ID👉【@pjt5080q

※@もお忘れなく

\❤︎/好きな時間\❤︎/
\❤︎/好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
.
#懸賞 #ビール #アイスカフェラテ #カーナビ #ナビ #小学生お弁当 #幼稚園お弁当 #見習い #かまちょ #つら #安定感 #久しぶりすぎる #飽きた #睡魔との戦い #チャレンジャー #クレイジー #ガール #趣味垢 #ため息 #遠足お弁当 #ラスト出勤 #ラストラン #これから仕事 #めんどくさい #コンビニ弁当 #予想 #お買い得 #軽食 #一服

💬 1Normal

.
.
久しぶりにチョコクロが食べたくなってサンマルクカフェへ♡
.
.
.
.
#サンマルクカフェ#チョコクロ#アイスカフェラテ
.
memi♡

.
.
久しぶりにチョコクロが食べたくなってサンマルクカフェへ♡
.
.
.
.
#サンマルクカフェ#チョコクロ#アイスカフェラテ
.

💬 0Normal

今朝は気持ちの良い青空が広がった福岡です♪☀️
歩いて来るうちに少し汗が滲む感じで気持ちが良い❗😆 さて、昨日のJBCセミファイナルに望んだ福田雅バリスタですが、残念ながらファイナルに進むことはできなかったようです。😢 しかし、彼女はJBC初挑戦での予選突破!大変素晴らしい成績だったと思います。帰ってきたら労をねぎらってあげたいですね❗😊
さぁ今日も冷たく美味しいカフェラテ☕飲んで頑張ります(^-^ゞ
mj_fx

今朝は気持ちの良い青空が広がった福岡です♪☀️
歩いて来るうちに少し汗が滲む感じで気持ちが良い❗😆 さて、昨日のJBCセミファイナルに望んだ福田雅バリスタですが、残念ながらファイナルに進むことはできなかったようです。😢 しかし、彼女はJBC初挑戦での予選突破!大変素晴らしい成績だったと思います。帰ってきたら労をねぎらってあげたいですね❗😊
さぁ今日も冷たく美味しいカフェラテ☕飲んで頑張ります(^-^ゞ

💬 16Normal
At Rec Coffee

𓋪
2017.9.21
am8:00
おはようございます◡̈
今日は秋晴れ。
清々しい朝です。
・
・
・
肌寒いのにアイスカフェラテ☕️
今日もお仕事頑張ります。
#マイホーム#おうち#建売住宅#建売
#ナチュラルインテリア#リビング
#ご褒美ラテベース#ラテベース#coffee
#アイスカフェラテ#2杯目で少々お腹がゆるい
#朝時間#日々のこと#暮らし
anami akemi

𓋪
2017.9.21
am8:00
おはようございます◡̈
今日は秋晴れ。
清々しい朝です。



肌寒いのにアイスカフェラテ☕️
今日もお仕事頑張ります。
#マイホーム#おうち#建売住宅#建売
#ナチュラルインテリア#リビング
#ご褒美ラテベース#ラテベース#coffee
#アイスカフェラテ#2杯目で少々お腹がゆるい
#朝時間#日々のこと#暮らし

💬 0Normal

いつぞやのおやつ、西荻窪駅前にいつの間にか出来たコーヒースタンド、駅前なので混んでるかと思いきやそうでもなかった、初めてカタラーナと言うスイーツを食べた。凍らせたプリンのようなクレームブリュレのような感じ?

#西荻窪#駅前#コーヒースタンド#plusstandcoffee#アイスカフェラテ#カタラーナ#西荻窪カフェ#カフェ#cafe#スイーツ#sweets#coffeestand#コーヒー#珈琲#coffee#カフェ巡り#カフェ好き#西荻窪カフェ#にしおぎ#ケーキ#cake#プリン#pudding#クレームブリュレ
さっちゃん

いつぞやのおやつ、西荻窪駅前にいつの間にか出来たコーヒースタンド、駅前なので混んでるかと思いきやそうでもなかった、初めてカタラーナと言うスイーツを食べた。凍らせたプリンのようなクレームブリュレのような感じ?

#西荻窪#駅前#コーヒースタンド#plusstandcoffee#アイスカフェラテ#カタラーナ#西荻窪カフェ#カフェ#cafe#スイーツ#sweets#coffeestand#コーヒー#珈琲#coffee#カフェ巡り#カフェ好き#西荻窪カフェ#にしおぎ#ケーキ#cake#プリン#pudding#クレームブリュレ

💬 0Normal
At Nishi-Ogikubo Station

藻岩の方より雨でも降りそうな厚い雲が接近してた…
青空は朝だけなのかしら?
#さっぽろお天気ネット
雨は降らなそうな感じなんやけどー。
今日はチビと一緒に出てセブン行ってきたー。
久々伊藤さんに会ったー。カフェラテLにしたのに、『200円です〜
。』って言うから、伊藤さん!これホットのカフェラテだよー。アイスは250円だよー。って言ったら『ん?表示ないなー?』ない訳ないやろがい!!ww
#セブンイレブン #アイスカフェラテ #押しまつがい #非を認めない大人 #これから #洗濯ばはぁ #ヘアカラー もする✊✨
神谷 彩

藻岩の方より雨でも降りそうな厚い雲が接近してた…
青空は朝だけなのかしら?
#さっぽろお天気ネット
雨は降らなそうな感じなんやけどー。
今日はチビと一緒に出てセブン行ってきたー。
久々伊藤さんに会ったー。カフェラテLにしたのに、『200円です〜
。』って言うから、伊藤さん!これホットのカフェラテだよー。アイスは250円だよー。って言ったら『ん?表示ないなー?』ない訳ないやろがい!!ww
#セブンイレブン #アイスカフェラテ #押しまつがい #非を認めない大人 #これから #洗濯ばはぁ #ヘアカラー もする✊✨

💬 1Normal

smaimais

💬 1Normal

gm☀✨ 今日は朝から色々用事を済ませて💨
久々みんなで体育館借りてバトミントン🎶
怪我しないように準備体操しっかりしないと❗

picは昨日の久々#ビーチコミング 🐚✨ #コストコ の#ナッツ入りディナーロール 焼いて🍞#アイスカフェラテ 持参☕💕
今月は本当に出費が多くて節約節約😅💦台風過ぎてシー玉狙いて行ったけど…見付からず😂足跡も沢山あったし👣
他の#ビーチコーマー さんにさらわれたかな😂
ちびさんも嫌がって集中出来ず…でもちびさん可愛い乳白色のピンクの#シーグラス 見付けてルンルン😆🎶✨
私は収穫あんまり無かった~😂 #ビーチコ
#海
#sea
#ビーチ
#beach
#漂流物
#海好きな人と繋がりたい
#スティッチ
#エンジェル
#ディナーロール
#パン
#あさごぱん
#朝ごぱん
#kids
# キッズ 
#息子
#親バカ
あい

gm☀✨ 今日は朝から色々用事を済ませて💨
久々みんなで体育館借りてバトミントン🎶
怪我しないように準備体操しっかりしないと❗

picは昨日の久々#ビーチコミング 🐚✨ #コストコ#ナッツ入りディナーロール 焼いて🍞#アイスカフェラテ 持参☕💕
今月は本当に出費が多くて節約節約😅💦台風過ぎてシー玉狙いて行ったけど…見付からず😂足跡も沢山あったし👣
他の#ビーチコーマー さんにさらわれたかな😂
ちびさんも嫌がって集中出来ず…でもちびさん可愛い乳白色のピンクの#シーグラス 見付けてルンルン😆🎶✨
私は収穫あんまり無かった~😂 #ビーチコ
#海
#sea
#ビーチ
#beach
#漂流物
#海好きな人と繋がりたい
#スティッチ
#エンジェル
#ディナーロール
#パン
#あさごぱん
#朝ごぱん
#kids
# キッズ
#息子
#親バカ

💬 5Normal

おはようございます☀☀☀☀
秋晴れの朝〜木曜日
*
今朝のメニューは
グリーンプリーツレタス&紫大根サラダ
人参ラペ🥕
スクランブルエッグ
フルーツ〜幸水、キウイフルーツ、ブルーベリー
*
無花果ブレッド
アイスカフェラテ
ビオヨーグルト〜💕💕
*
爽やかな秋晴れの朝〜薄い雲が天高く流れています😊😊
今日は昼から都内出張〜🚃🚃🚃
明日は遅めの夏休み〜今週一杯夏休みの娘ちゃんとお出かけして来ます〜💕💕
今日1日頑張るぞ💪💪
今日も元気に行って来まーす〜🤗🤗🤗
*
#朝ごはん#朝食#ワンプレート#おうちカフェ #おうちごはん #美しき朝ごはん #とりあえず野菜食 #アイスカフェラテ #スクランブルエッグ#morning #breakfast #coffee #幸水 #朝食プレート #モーニングプレート#インスタフード#クッキングラム#デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #cookingram#無花果ブレッド#キウイフルーツ#人参ラペ
kazu.take

おはようございます☀☀☀☀
秋晴れの朝〜木曜日

今朝のメニューは
グリーンプリーツレタス&紫大根サラダ
人参ラペ🥕
スクランブルエッグ
フルーツ〜幸水、キウイフルーツ、ブルーベリー

無花果ブレッド
アイスカフェラテ
ビオヨーグルト〜💕💕

爽やかな秋晴れの朝〜薄い雲が天高く流れています😊😊
今日は昼から都内出張〜🚃🚃🚃
明日は遅めの夏休み〜今週一杯夏休みの娘ちゃんとお出かけして来ます〜💕💕
今日1日頑張るぞ💪💪
今日も元気に行って来まーす〜🤗🤗🤗

#朝ごはん#朝食#ワンプレート#おうちカフェ #おうちごはん #美しき朝ごはん #とりあえず野菜食 #アイスカフェラテ #スクランブルエッグ#morning #breakfast #coffee #幸水 #朝食プレート #モーニングプレート#インスタフード#クッキングラム#デリスタグラマー #delistagrammer #instafood #cookingram#無花果ブレッド#キウイフルーツ#人参ラペ

💬 1Normal

おはよーございます。
暑い夏から大人気のグラタン!ホワイトソースは濃厚に仕上げ、今の時期はサツマイモが入ってますよ🍠
毎日限定5食で、すぐ完売してしまうので、どうしてもというお客様はご予約承ります♡
今日もあいにくの雨☔️
足元お気をつけてご来店下さいませ♡
今日も元気に営業します☺︎
#グラタン
#スキレット
#ビシソワーズ
#アイスカフェラテ
#kitikitchen #キチキッチン#鹿児島カフェ #カフェ#ランチ#スイーツ#デザート#吉野町
KiTi KiTchen

おはよーございます。
暑い夏から大人気のグラタン!ホワイトソースは濃厚に仕上げ、今の時期はサツマイモが入ってますよ🍠
毎日限定5食で、すぐ完売してしまうので、どうしてもというお客様はご予約承ります♡
今日もあいにくの雨☔️
足元お気をつけてご来店下さいませ♡
今日も元気に営業します☺︎
#グラタン
#スキレット
#ビシソワーズ
#アイスカフェラテ
#kitikitchen #キチキッチン#鹿児島カフェ #カフェ#ランチ#スイーツ#デザート#吉野町

💬 3Clarendon

おはようございます☀

今朝の苫小牧は晴れてます⤴⤴⤴☀ ✲*゚振り返りの木曜日✲*゚

週末に訪れた
TSUTAYA美しが丘店オープン1周年記念のマルシェ

もちろん!!コチラ
☕️MORIHICOさんにも😆👍 ずっと行きたかったんだぁ~~~😊 アイスカフェラテの お供は
TSUTAYA内の🥖パン屋さんで
フォカッチャを買いました😋
美味しかったよ✨

持ち込み出来るのも 有難いよね⤴⤴⤴☺🙌❤ この自転車の席とっても素敵だったなぁ~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)✨✨✨ さっ今日も頑張ろう~~~✲*゚

#振り返りの木曜日#MORIHICO#森彦#森彦コーヒー#アイスカフェラテ#コーヒー#フォカッチャ#TSUTAYA美しが丘店#マルシェ#自転車#素敵な席#お出かけ記録#楽しかった思い出#キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム #カフェ#CAFE
♡Akiko♡

おはようございます☀

今朝の苫小牧は晴れてます⤴⤴⤴☀ ✲*゚振り返りの木曜日✲*゚

週末に訪れた
TSUTAYA美しが丘店オープン1周年記念のマルシェ

もちろん!!コチラ
☕️MORIHICOさんにも😆👍 ずっと行きたかったんだぁ~~~😊 アイスカフェラテの お供は
TSUTAYA内の🥖パン屋さんで
フォカッチャを買いました😋
美味しかったよ✨

持ち込み出来るのも 有難いよね⤴⤴⤴☺🙌❤ この自転車の席とっても素敵だったなぁ~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)✨✨✨ さっ今日も頑張ろう~~~✲*゚

#振り返りの木曜日#MORIHICO#森彦#森彦コーヒー#アイスカフェラテ#コーヒー#フォカッチャ#TSUTAYA美しが丘店#マルシェ#自転車#素敵な席#お出かけ記録#楽しかった思い出#キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム #カフェ#CAFE

💬 0Normal
At Tsutaya美しが丘店

next