#アイスコーヒー

images and videos

またまた登場のスタッフの加藤くん!!
大の甘党の加藤くんオススメは定番のホリロールケーキ!!和三盆を使用しており,生クリームとカスタードクリームの調和もとても取れています('ω')
是非完売前にご来店お待ちしております('ω')!!
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#加藤くん#イケメン#
珈琲ホリ 四日市店

またまた登場のスタッフの加藤くん!!
大の甘党の加藤くんオススメは定番のホリロールケーキ!!和三盆を使用しており,生クリームとカスタードクリームの調和もとても取れています('ω')
是非完売前にご来店お待ちしております('ω')!!
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#加藤くん#イケメン#

💬 0Normal
At 珈琲ホリ

今年も無事お盆営業を終了させて頂きました!
連日たくさんのお客様が来ていただきました。本当にありがとうございます。ホリロールケーキの完売やオーダーでお時間を頂いたりとお客様にご迷惑をおかけしたトコロもたくさんあったかと思います。来て頂いたお客様が笑顔でお帰りになることがスタッフの元気の活力になっております。一同お客様に喜んで頂く為にこれからも精進してまいりますので,よろしくお願い致します('ω')!!
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#感謝
珈琲ホリ 四日市店

今年も無事お盆営業を終了させて頂きました!
連日たくさんのお客様が来ていただきました。本当にありがとうございます。ホリロールケーキの完売やオーダーでお時間を頂いたりとお客様にご迷惑をおかけしたトコロもたくさんあったかと思います。来て頂いたお客様が笑顔でお帰りになることがスタッフの元気の活力になっております。一同お客様に喜んで頂く為にこれからも精進してまいりますので,よろしくお願い致します('ω')!!
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#感謝

💬 0Reyes
At 珈琲ホリ

アルバイトの加藤くん!!
まだまだ暑い夏が続く中,オススメのコーヒー豆はアイスブレンドNO,38です!!
極深入りでしっかりと苦味も感じ飲み口スッキリです!!ご家庭用にとペーパー用にも挽かせて頂いておりますのでお気軽にスタッフにお申し付けください('ω')
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#加藤くん#アイス珈琲#
珈琲ホリ 四日市店

アルバイトの加藤くん!!
まだまだ暑い夏が続く中,オススメのコーヒー豆はアイスブレンドNO,38です!!
極深入りでしっかりと苦味も感じ飲み口スッキリです!!ご家庭用にとペーパー用にも挽かせて頂いておりますのでお気軽にスタッフにお申し付けください('ω')
#珈琲ホリ #珈琲ホリ四日市店#珈琲ホリ四日市#ホリロール #ホリブレンド#自家焙煎#サイフォン#アイスコーヒー#ハッシュタグ #四日市#珈琲豆#挽き売り#三重県1#加藤くん#アイス珈琲#

💬 0Clarendon
At 珈琲ホリ

今週末も終わり。
*
*
*
さっき、UPしたけど急遽ネイルに行ってまだ17時だったので、いつも行く #トアロード のパン屋さんに行ったんだけど、営業時間変わってて18時までになりますけどいいですか?って。
#パンオショコラ と #塩パン 暑かったから #アイスコーヒー で暫しゆっくり。
たまに、 #いいね くださる #コーヒースタンド の #コットンキャンデー が乗ったジュース?場所がわからんくて、今日は断念。
#RAVObakeCOFFEE はまた9月に行くかな、先そこ行きたい☺️
夏終わるのに、 #ガウンカーディガン あんまり着てないことに気付く。
残りの8月は、たくさん着よう!
#夏のファッション は #なかなか着る期間短いよな
あとは、美容院に行きたかったーもうお金ないwww
#カラー だけでも #モデル としてタダでしてくれるサロンないですかー?三宮で。(図々しいな)
今日は、アイロンでストレートだよ🤗
-----無言フォローはしないでね!-----
#洋服 #ファッション #ネイル #美容院 #カラー変えたい #メイク #アイメイク #秋カラー #ブラウン #ボルドー
#再来週 の #神戸コレクション #どこかに #グレンチェック 使おうか悩む〜。
mako

今週末も終わり。



さっき、UPしたけど急遽ネイルに行ってまだ17時だったので、いつも行く #トアロード のパン屋さんに行ったんだけど、営業時間変わってて18時までになりますけどいいですか?って。
#パンオショコラ#塩パン 暑かったから #アイスコーヒー で暫しゆっくり。
たまに、 #いいね くださる #コーヒースタンド#コットンキャンデー が乗ったジュース?場所がわからんくて、今日は断念。
#RAVObakeCOFFEE はまた9月に行くかな、先そこ行きたい☺️
夏終わるのに、 #ガウンカーディガン あんまり着てないことに気付く。
残りの8月は、たくさん着よう!
#夏のファッション#なかなか着る期間短いよな
あとは、美容院に行きたかったーもうお金ないwww
#カラー だけでも #モデル としてタダでしてくれるサロンないですかー?三宮で。(図々しいな)
今日は、アイロンでストレートだよ🤗
-----無言フォローはしないでね!-----
#洋服 #ファッション #ネイル #美容院 #カラー変えたい #メイク #アイメイク #秋カラー #ブラウン #ボルドー
#再来週#神戸コレクション #どこかに #グレンチェック 使おうか悩む〜。

💬 1Normal

結局、今年は三津浜の花火いけなかったなー( ;∀;)
まぁ、でもいいんです。
たくさんの写真友達が、それぞれの景色を魅せてくれるから。
それを知るのが、それはそれで楽しみだったりするのです。
あの人は、どんな場所で、どういう風に眺めてたんだろう…と。
ホントはめっちゃ行きたかったけどwww
それでもまあ、昼間はヨメちゃんとお出かけできたし良しとしよう(°∀°)
それに花火なら、まだ観月祭があるしw
・
#cafe #coffeetime #愛媛 #カフェ #photooftheday #nikond80 #カフェオレ #夏 #アイスコーヒー #ヨメとデート #nikonphotography #afternoontea
よしだたつや

結局、今年は三津浜の花火いけなかったなー( ;∀;)
まぁ、でもいいんです。
たくさんの写真友達が、それぞれの景色を魅せてくれるから。
それを知るのが、それはそれで楽しみだったりするのです。
あの人は、どんな場所で、どういう風に眺めてたんだろう…と。
ホントはめっちゃ行きたかったけどwww
それでもまあ、昼間はヨメちゃんとお出かけできたし良しとしよう(°∀°)
それに花火なら、まだ観月祭があるしw

#cafe #coffeetime #愛媛 #カフェ #photooftheday #nikond80 #カフェオレ #夏 #アイスコーヒー #ヨメとデート #nikonphotography #afternoontea

💬 0Normal
At 桜かふぇ

いつもアイスコーヒーしか買わないんですが。。。
#セブンイレブン
#セブンイレブン柏増尾店
#アイスコーヒー
#カフェラテ 
#物議を醸し出す?
ミット

いつもアイスコーヒーしか買わないんですが。。。
#セブンイレブン
#セブンイレブン柏増尾店
#アイスコーヒー
#カフェラテ
#物議を醸し出す

💬 0Normal

日曜のサマソニは こまめに水分補給したので、土曜の分もしっかり楽しめました~✨
マリンとガーデンの往復がんばった☀☁
.
.
.
#アイスコーヒー
#サマーソニック2017 #summersonic2017
#ガーデンステージ #gardenstage
#かわいいテント #ラップランドのコタかしら #かわいい
0ga

日曜のサマソニは こまめに水分補給したので、土曜の分もしっかり楽しめました~✨
マリンとガーデンの往復がんばった☀☁
.
.
.
#アイスコーヒー
#サマーソニック2017 #summersonic2017
#ガーデンステージ #gardenstage
#かわいいテント #ラップランドのコタかしら #かわいい

💬 1Normal

.
.
どこを切り取っても
ため息しか出ない
素敵過ぎる空間でした 💭💭
.
.
#日々 #日々のこと #日々の暮らし #カフェ #コーヒー #アイスコーヒー #こどもと暮らす #宮崎 #instagood #instadaily #instacoffee #cafe #café #coffee #miyazaki #japan
atelier fuu

.
.
どこを切り取っても
ため息しか出ない
素敵過ぎる空間でした 💭💭
.
.
#日々 #日々のこと #日々の暮らし #カフェ #コーヒー #アイスコーヒー #こどもと暮らす #宮崎 #instagood #instadaily #instacoffee #cafe #café #coffee #miyazaki #japan

💬 0Normal

ビックリするくらいレトロなお店コンパル☕️
今でも昔のままなんだね🚬
お客さんもレトロ⁉︎👨🏼
写真撮り忘れたけど、海老フライサンド美味しかった😋
冷コーってわかる⁇😆 #コンパル#海老フライサンド#レトロ#純喫茶#コーヒー#冷コー#アイスコーヒー#御器所カフェ#昭和区#カップルシート#打合せ#カフェ#喫茶店
machi.sj

ビックリするくらいレトロなお店コンパル☕️
今でも昔のままなんだね🚬
お客さんもレトロ⁉︎👨🏼
写真撮り忘れたけど、海老フライサンド美味しかった😋
冷コーってわかる⁇😆 #コンパル#海老フライサンド#レトロ#純喫茶#コーヒー#冷コー#アイスコーヒー#御器所カフェ#昭和区#カップルシート#打合せ#カフェ#喫茶店

💬 0Normal
At コンパル御器所店

▶︎HUG&Go coffe&stock
オシャレカフェ☕️
内装も素敵で飯も美味かった😊
飯食ったらコーヒー半額☕️💰←
ステキな場所だった◡̈⃝︎⋆︎* #hugandgo #金沢カフェ #おしゃれ #ローストビーフ丼 #コーヒー #アイスコーヒー #美味い #金沢
Masaki Saito

▶︎HUG&Go coffe&stock
オシャレカフェ☕️
内装も素敵で飯も美味かった😊
飯食ったらコーヒー半額☕️💰←
ステキな場所だった◡̈⃝︎⋆︎* #hugandgo #金沢カフェ #おしゃれ #ローストビーフ丼 #コーヒー #アイスコーヒー #美味い #金沢

💬 0Normal
At HUM&Go coffee&stock

👉☕Smooch Coffee Stand☕
Takeout➰➰🚘
まだまだアイスコーヒーの季節🐧♥
#20170820#sunday#hokkaido#sapporo#sapporocafe#中島公園#coffeetime#CAFEtime#smoochcoffeestand#coffee#icecoffee#アイスコーヒー#takeout
abe haruna

👉☕Smooch Coffee Stand☕
Takeout➰➰🚘
まだまだアイスコーヒーの季節🐧♥
#20170820#sunday#hokkaido#sapporo#sapporocafe#中島公園#coffeetime#CAFEtime#smoochcoffeestand#coffee#icecoffee#アイスコーヒー#takeout

💬 0Lo-fi
At Smooch Coffee Stand

日本に6店舗しかない
店舗のうちの1つが旭ヶ丘にあります♫

そこでしか飲めないコーヒがこちら♫

水出しコーヒーに
窒素ガスを入れて
まろやかになった
コーヒー♫

絶品です(∩´∀`∩) #札幌
#札幌市 
#札幌カフェ
#札幌カフェ倶楽部
#札幌カフェ部
#札幌カメラ部
#札幌カメラ倶楽部
#札幌カメラ好き
#スターバックス 
#水出しコーヒー 
#水出し
#窒素ガス
#まろやか
#アイスコーヒー
#旭ヶ丘
#旭ヶ丘店
#いいね
#ありがとう
#フォロー
#フォローミー 
#美味しい
村山純

日本に6店舗しかない
店舗のうちの1つが旭ヶ丘にあります♫

そこでしか飲めないコーヒがこちら♫

水出しコーヒーに
窒素ガスを入れて
まろやかになった
コーヒー♫

絶品です(∩´∀`∩) #札幌
#札幌市
#札幌カフェ
#札幌カフェ倶楽部
#札幌カフェ部
#札幌カメラ部
#札幌カメラ倶楽部
#札幌カメラ好き
#スターバックス
#水出しコーヒー
#水出し
#窒素ガス
#まろやか
#アイスコーヒー
#旭ヶ丘
#旭ヶ丘店
#いいね
#ありがとう
#フォロー
#フォローミー
#美味しい

💬 10Normal
At スターバックスコーヒー 札幌旭ヶ丘店

「小田原おでん本店」でランチ。予約マストなお店っぽかったですが、少し待ってもらえればということでラッキー入店でした(そのあと来たお客さん断られてたし…)😅
牛スジ煮込み丼(押し寿司やうどんのセットもアリ)、お漬物など前菜に、おでんを5品選べて、デザート(バニラアイスに梅ジャム和え)が付いててめっちゃお得な上に上品なお味が幸せでした。食べ終わって、こういう食事がいいなーって思うのはトシ取っ...オトナになったなあ~としみじみ😌
帰りは途中大磯に寄り道して、大磯駅近くのケーキ屋さん「鴫立亭」(しぎたつてい)でスフレとコーヒー。ご馳走様でした。
そんな夏休みの1日🌻
#小田原 #小田原おでん本店 #おでん #牛スジ #大磯 #鴫立亭 #ケーキ #スフレ #アイスコーヒー
#夏休み #夏季休暇 #ドライブ #ハスラー
#グルメ #ランチ #スイーツ
makoto

「小田原おでん本店」でランチ。予約マストなお店っぽかったですが、少し待ってもらえればということでラッキー入店でした(そのあと来たお客さん断られてたし…)😅
牛スジ煮込み丼(押し寿司やうどんのセットもアリ)、お漬物など前菜に、おでんを5品選べて、デザート(バニラアイスに梅ジャム和え)が付いててめっちゃお得な上に上品なお味が幸せでした。食べ終わって、こういう食事がいいなーって思うのはトシ取っ...オトナになったなあ~としみじみ😌
帰りは途中大磯に寄り道して、大磯駅近くのケーキ屋さん「鴫立亭」(しぎたつてい)でスフレとコーヒー。ご馳走様でした。
そんな夏休みの1日🌻
#小田原 #小田原おでん本店 #おでん #牛スジ #大磯 #鴫立亭 #ケーキ #スフレ #アイスコーヒー
#夏休み #夏季休暇 #ドライブ #ハスラー
#グルメ #ランチ #スイーツ

💬 1Normal
At 小田原おでん本店

今日から北陸出張!delicioustimeもいよいよ創刊に向けて忙しくなってきました!腹が減っては仕事は出来ぬ!明日からに備えて金沢でガッツリ食べて参りました。前に金沢来たときはあんまりゆっくり出来なかったから、久しぶりの金沢、堪能しましたー。

①金沢の台所、#近江町市場 の #近江町市場寿司 
②同じ近江町市場 #いっぷくや の #立ち食い #おでん
③ #堅町 の #橘珈琲店の純米酒の #和ッフル と#アイスコーヒー 
④ #ひがし茶屋町 の #薪の音金沢 の #干し柿のアイスクリーム 
⑤ #木倉町 の #大関 の #岩ガキ 
⑥ #主計町 の #空海 の #加賀太きゅうり の酢漬け
⑦ #堅町 の #バルバール のタパスセット
⑧ #片町 の #たま屋 の #冷やし牛スジうどん

ほとんど行き当たりばったりでしたが、ふらりと入った店のレベルの高さは、さすが金沢!
すべて美味しく頂きました!ごちそうさまでした!ありがとう、金沢!  #金沢 #ごちそうさまでした  #かがやき #能登半島 #加賀野菜 #兼六園 #21世紀美術館
ヤマグチ ミヅキ

今日から北陸出張!delicioustimeもいよいよ創刊に向けて忙しくなってきました!腹が減っては仕事は出来ぬ!明日からに備えて金沢でガッツリ食べて参りました。前に金沢来たときはあんまりゆっくり出来なかったから、久しぶりの金沢、堪能しましたー。

①金沢の台所、#近江町市場#近江町市場寿司
②同じ近江町市場 #いっぷくや#立ち食い #おでん
#堅町#橘珈琲店の純米酒の #和ッフル#アイスコーヒー
#ひがし茶屋町#薪の音金沢#干し柿のアイスクリーム
#木倉町#大関#岩ガキ
#主計町#空海#加賀太きゅうり の酢漬け
#堅町#バルバール のタパスセット
#片町#たま屋#冷やし牛スジうどん

ほとんど行き当たりばったりでしたが、ふらりと入った店のレベルの高さは、さすが金沢!
すべて美味しく頂きました!ごちそうさまでした!ありがとう、金沢! #金沢 #ごちそうさまでした #かがやき #能登半島 #加賀野菜 #兼六園 #21世紀美術館

💬 0Normal

おつかれさまです。
・
お盆が過ぎて、朝晩は少し涼しくなってきたように感じます。
・
でも、まだアイスコーヒーが美味しい気温。
・
yasukichi cafeは、まだまだアイスコーヒーな気分です(^^)
・
最近は毎晩飲めてないですが、コーヒータイムはやっぱり大切にしていきたいですね。
・
・
今日の言葉。
「何事も無理なく」です。 ・
・
断捨離も、毎日の暮らしも、仕事も無理なくできることが一番だと思います。
・
無理して、逆にストレスになったりしたら嫌ですから。
・
きついな、嫌だなって思ったら無理しない。
・
なかなか難しいなって思いますが、何事も無理なく自分のペースでという気持ちは持っていたいなぁって思います。
・
・
いつも無理してる方は、あまり無理しないでくださいね。
・
・
みなさんいつもありがとうございます。
・
・
#シンプルライ夫婦#シンプルライフ#シンプルな暮らし#持たない暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#無印良品#無印#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#掃除#ミニマリスト#ミニマムライフ#賃貸暮らし#賃貸インテリア#リビングダイニング#言葉 #カメラ男子#コーヒータイム#コーヒーのある暮らし#コーヒー好きな人と繋がりたい#家カフェ#カフェ風#アイスコーヒー
YASUKICHI/coffee/simplelife

おつかれさまです。

お盆が過ぎて、朝晩は少し涼しくなってきたように感じます。

でも、まだアイスコーヒーが美味しい気温。

yasukichi cafeは、まだまだアイスコーヒーな気分です(^^)

最近は毎晩飲めてないですが、コーヒータイムはやっぱり大切にしていきたいですね。


今日の言葉。
「何事も無理なく」です。 ・

断捨離も、毎日の暮らしも、仕事も無理なくできることが一番だと思います。

無理して、逆にストレスになったりしたら嫌ですから。

きついな、嫌だなって思ったら無理しない。

なかなか難しいなって思いますが、何事も無理なく自分のペースでという気持ちは持っていたいなぁって思います。


いつも無理してる方は、あまり無理しないでくださいね。


みなさんいつもありがとうございます。


#シンプルライ夫婦#シンプルライフ#シンプルな暮らし#持たない暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#暮らし#無印良品#無印#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#掃除#ミニマリスト#ミニマムライフ#賃貸暮らし#賃貸インテリア#リビングダイニング#言葉 #カメラ男子#コーヒータイム#コーヒーのある暮らし#コーヒー好きな人と繋がりたい#家カフェ#カフェ風#アイスコーヒー

💬 4Normal

長瀞から足を伸ばして、秩父市の武甲山近くの【橋立鍾乳洞】を散策^_^
高低差が約30mあるので、階段を上ったり、狭い場所を中腰で進んだりと本格的な鍾乳洞を約10分~15分の所要時間で堪能することができる😅
弘法大師の後ろ姿や下り竜の頭や仁王様の足
と名前が付いている石があるが、残念ながら中での撮影は禁止📵
鍾乳洞を満喫した後、敷地内におしゃれカフェ【JURIN's GEO(ジュリンズジオ)】を発見😳なぜこの場所なのかすっごく気になるところだが、迷わず入店😊
こちらの店は、COE(カップオブエクセレンス)受賞農園の受賞当該豆を使用した本格コーヒー店☕️
さとうきびのミニかき氷とCOEアイスコーヒーが合体、見ためも涼やかで三度おいしいアイスコーヒーの『淡(あわゆき)雪』と『ピンクレモネード(岩塩アイスミルク付き)』をオーダー^_^
雰囲気・味ともに最高😋おすすめですよ🤗
#長瀞 #秩父 #武甲山 #橋立鍾乳洞 #鍾乳洞 #弘法大師 #撮影禁止 #おしゃれ #おしゃれカフェ #カフェ #jurinsgeo #coe #カップオブエクセレンス #コーヒー #さとうきび #かき氷 #アイスコーヒー #淡雪 #ピンクレモネード #岩塩 #アイスミルク #最高 #おすすめ #美味 #美味しい
加藤眞史

長瀞から足を伸ばして、秩父市の武甲山近くの【橋立鍾乳洞】を散策^_^
高低差が約30mあるので、階段を上ったり、狭い場所を中腰で進んだりと本格的な鍾乳洞を約10分~15分の所要時間で堪能することができる😅
弘法大師の後ろ姿や下り竜の頭や仁王様の足
と名前が付いている石があるが、残念ながら中での撮影は禁止📵
鍾乳洞を満喫した後、敷地内におしゃれカフェ【JURIN's GEO(ジュリンズジオ)】を発見😳なぜこの場所なのかすっごく気になるところだが、迷わず入店😊
こちらの店は、COE(カップオブエクセレンス)受賞農園の受賞当該豆を使用した本格コーヒー店☕️
さとうきびのミニかき氷とCOEアイスコーヒーが合体、見ためも涼やかで三度おいしいアイスコーヒーの『淡(あわゆき)雪』と『ピンクレモネード(岩塩アイスミルク付き)』をオーダー^_^
雰囲気・味ともに最高😋おすすめですよ🤗
#長瀞 #秩父 #武甲山 #橋立鍾乳洞 #鍾乳洞 #弘法大師 #撮影禁止 #おしゃれ #おしゃれカフェ #カフェ #jurinsgeo #coe #カップオブエクセレンス #コーヒー #さとうきび #かき氷 #アイスコーヒー #淡雪 #ピンクレモネード #岩塩 #アイスミルク #最高 #おすすめ #美味 #美味しい

💬 0Normal
At Jurin’s GEO

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NIKKO COFFEE
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初蚤の市〜!
ドライフラワー、北欧食器、
古着、アンティークアクセサリー、焼き菓子、、、
楽しいがつまってた(*˙o˙*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑かったのでアイスコーヒーを🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#nikkocoffee #cafe #coffeeshop #coffeestand #coffee #icecoffee #coffeetime #yammy #tokyo #instagood #instadaily #カフェ #コーヒースタンド #コーヒー #アイスコーヒー #蚤の市 #東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #東京カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェタイム #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
minami

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NIKKO COFFEE
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初蚤の市〜!
ドライフラワー、北欧食器、
古着、アンティークアクセサリー、焼き菓子、、、
楽しいがつまってた(*˙o˙*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑かったのでアイスコーヒーを🌞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#nikkocoffee #cafe #coffeeshop #coffeestand #coffee #icecoffee #coffeetime #yammy #tokyo #instagood #instadaily #カフェ #コーヒースタンド #コーヒー #アイスコーヒー #蚤の市 #東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #東京カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェタイム #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

💬 1Clarendon

昨日よりは近場でお出かけしてきました⁼³₌₃
*
珍しくパフェを完食したら、お腹がキツ過ぎてしばらく前傾姿勢で歩いていました(°∀。)w
*
*
#今日のごはん #今日のランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #lunch #外食 #ふたりごはん 
#うどん #なす汁うどん #完食ならず 
#天ぷら #野菜天 #舞茸 #なす #さつまいも #シェア 
#コーヒータイム #coffeetime #喫茶店 #珈琲館 
#アイスコーヒー #icecoffee 
#デザート #抹茶パフェ
yuzu

昨日よりは近場でお出かけしてきました⁼³₌₃
*
珍しくパフェを完食したら、お腹がキツ過ぎてしばらく前傾姿勢で歩いていました(°∀。)w
*
*
#今日のごはん #今日のランチ #ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #lunch #外食 #ふたりごはん
#うどん #なす汁うどん #完食ならず
#天ぷら #野菜天 #舞茸 #なす #さつまいも #シェア
#コーヒータイム #coffeetime #喫茶店 #珈琲館
#アイスコーヒー #icecoffee
#デザート #抹茶パフェ

💬 1Normal

✱08.20✱
・ⵈ⋆ⵈ⋆ⵈ・⋆
࿺✱カフェヒコさん♡
仕事上,土日に行きたくても
めぇーーーっちゃ,めちゃ難しい現実。
でも,やっと叶った✨
ほぼ朝一で行ったから空いてたけど
すぐ行列👫⋆でも納得の美味しさ♡
できれば営業日を増やして頂きたい😂⋆
美味しすぎて全部getすれば良かったと後悔…
.
.
✱三重カフェ巡り♡
.
.
#三重県#津市#三重カフェ#津カフェ
#カフェ巡り#三重カフェ巡り#カフェヒコ
#マフィン#アイスコーヒー#テイクアウト
#カフェ好き#素敵夫婦だった#素敵店内
#カフェ#cafeffee_co
life.nikki.1986

✱08.20✱
・ⵈ⋆ⵈ⋆ⵈ・⋆
࿺✱カフェヒコさん♡
仕事上,土日に行きたくても
めぇーーーっちゃ,めちゃ難しい現実。
でも,やっと叶った✨
ほぼ朝一で行ったから空いてたけど
すぐ行列👫⋆でも納得の美味しさ♡
できれば営業日を増やして頂きたい😂⋆
美味しすぎて全部getすれば良かったと後悔…
.
.
✱三重カフェ巡り♡
.
.
#三重県#津市#三重カフェ#津カフェ
#カフェ巡り#三重カフェ巡り#カフェヒコ
#マフィン#アイスコーヒー#テイクアウト
#カフェ好き#素敵夫婦だった#素敵店内
#カフェ#cafeffee_co

💬 0Normal

.
三女の誕生日はトムソーヤ島 in Disney
.
長女 次女が乗りたいものはファストパスが取れたので、
私の希望で朝からアドベンチャーワールドを楽しみました
.
#トムソーヤの冒険 は本もアニメも大好きなのです
トムソーヤ島で飲む#アイスコーヒー は今夏一番だったと思う
.
三女ちゃんはとにかくダンボが気に入ったようです(^^)
雨に降られてもカッパを着て、3回乗り続けたら
キャストにおかえりなさい♫と言われました
.
.
#ディズニーランド
#夏はアドベンチャーワールド
#雨が降っても空飛ぶダンボ
#トムソーヤ島
#つり橋#たる橋#ツリーハウス
#一番楽しかったと言ったら
#そんな人一割もいないと旦那さんに笑われる
yuko.pon

.
三女の誕生日はトムソーヤ島 in Disney
.
長女 次女が乗りたいものはファストパスが取れたので、
私の希望で朝からアドベンチャーワールドを楽しみました
.
#トムソーヤの冒険 は本もアニメも大好きなのです
トムソーヤ島で飲む#アイスコーヒー は今夏一番だったと思う
.
三女ちゃんはとにかくダンボが気に入ったようです(^^)
雨に降られてもカッパを着て、3回乗り続けたら
キャストにおかえりなさい♫と言われました
.
.
#ディズニーランド
#夏はアドベンチャーワールド
#雨が降っても空飛ぶダンボ
#トムソーヤ島
#つり橋#たる橋#ツリーハウス
#一番楽しかったと言ったら
#そんな人一割もいないと旦那さんに笑われる

💬 0Clarendon

next