#アイスチャイ

images and videos

オシャレなカフェ~と思って入ると…🍀
本格的なインド系カリーも食べられちゃう、コーヒーとチャイとスパイスカリーのお店だよ🍛☕️🇮🇳
ちょっとスパイシーなチキンカリーは、パクチーの味と香りも絶妙で美味しかったぁ😋💕 #nishiogikubo
#オーケストラ #チキンカリー #アイスチャイ#chai #spice #curry
aiai

オシャレなカフェ~と思って入ると…🍀
本格的なインド系カリーも食べられちゃう、コーヒーとチャイとスパイスカリーのお店だよ🍛☕️🇮🇳
ちょっとスパイシーなチキンカリーは、パクチーの味と香りも絶妙で美味しかったぁ😋💕 #nishiogikubo
#オーケストラ #チキンカリー #アイスチャイ#chai #spice #curry

💬 0Normal

実家の帰り道、#オキシモロン に来た\( ¨̮ )/♡ レモンケーキ&アイスチャイ( ்́ꇴ ்̀)♡
最高に美味しいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ 明日から仕事がんばろう♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ #オキシモロン
#oxymoron 
#二子玉川カフェ 
#地元
#二子玉川
#アイスチャイ
#レモンケーキ
#oxymoron二子玉川

屋上庭園にあって、雰囲気良くて落ち着く·͜·ೢ ⋆*
☆Aju(˙˘˙̀ ✰

実家の帰り道、#オキシモロン に来た\( ¨̮ )/♡ レモンケーキ&アイスチャイ( ்́ꇴ ்̀)♡
最高に美味しいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ 明日から仕事がんばろう♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ #オキシモロン
#oxymoron
#二子玉川カフェ
#地元
#二子玉川
#アイスチャイ
#レモンケーキ
#oxymoron二子玉川

屋上庭園にあって、雰囲気良くて落ち着く·͜·ೢ ⋆*

💬 0Normal
At Oxymoron 二子玉川

茶葉から煮出す、
手作りチャイと
子供達お気に入りのプリンで
おやつタイム。
.
しかし。
.
チャイは苦いからヤダと、
飲んでもらえず…
お砂糖少なかったかな?
.
私にはすごく美味しかったので
3杯難なく、飲み干したっ!😋
.
使ったのは、ルピシアの
チャイセット。
.
お手軽でオススメでーす!
.
#アトリエエクラ
#AtelierEclat
#フラワーデザイン
#フラワーアレンジ
#フラワー
#flower
#チャイ
#アイスチャイ
#ルピシア
#本格チャイセット
#手作りおやつ
#プリン
Ayako Miki

茶葉から煮出す、
手作りチャイと
子供達お気に入りのプリンで
おやつタイム。
.
しかし。
.
チャイは苦いからヤダと、
飲んでもらえず…
お砂糖少なかったかな?
.
私にはすごく美味しかったので
3杯難なく、飲み干したっ!😋
.
使ったのは、ルピシアの
チャイセット。
.
お手軽でオススメでーす!
.
#アトリエエクラ
#AtelierEclat
#フラワーデザイン
#フラワーアレンジ
#フラワー
#flower
#チャイ
#アイスチャイ
#ルピシア
#本格チャイセット
#手作りおやつ
#プリン

💬 2Normal

オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーのお店 Pie face パイフェイス❣️
・
2015'oct 上陸、オープン当初友達タンドリーベジタブルとか美味しかったよーと聞いていたけどパイには飛びつく勢いで触手が伸びず今頃行ってみた。
え〜パイ…⁈と侮るなかれ!
また行っちゃうっ!という結果😋
丸ごとふわっサクッと中し〜〜っとり❣️そしてデカイ❗️
おやつに行ったのでラムレーズンとりんごを2人でハーフハーフに。アップルゴロゴロ💕
パイのみと特化してるだけあり惹かれるネーミングで種類豊富。
アイスチャイも濃くて美味しかったです!
・
手土産にもうってつけ
近々絶対タンドリーなどのおかず系食べたいと思います宣言😆
#Pieface #パイフェイス #pie #shibuya #tokyo #Australia #オーストラリア🇦🇺
#スイーツ 
#sweets 
#dessert 
#desserts 
#cafe 
#コーヒー
#chaitea 
#チャイ 
#アイスチャイ 
#休日の過ごしかた
tahichiniikitai

オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーのお店 Pie face パイフェイス❣️

2015'oct 上陸、オープン当初友達タンドリーベジタブルとか美味しかったよーと聞いていたけどパイには飛びつく勢いで触手が伸びず今頃行ってみた。
え〜パイ…⁈と侮るなかれ!
また行っちゃうっ!という結果😋
丸ごとふわっサクッと中し〜〜っとり❣️そしてデカイ❗️
おやつに行ったのでラムレーズンとりんごを2人でハーフハーフに。アップルゴロゴロ💕
パイのみと特化してるだけあり惹かれるネーミングで種類豊富。
アイスチャイも濃くて美味しかったです!

手土産にもうってつけ
近々絶対タンドリーなどのおかず系食べたいと思います宣言😆
#Pieface #パイフェイス #pie #shibuya #tokyo #Australia #オーストラリア🇦🇺
#スイーツ
#sweets
#dessert
#desserts
#cafe
#コーヒー
#chaitea
#チャイ
#アイスチャイ
#休日の過ごしかた

💬 7Normal
At パイフェイス 渋谷モディショップ

カフェメニューも美味也 
#筑前インド月と亀 
#コーヒーとケーキ
Taka_sixxx

カフェメニューも美味也
#筑前インド月と亀
#コーヒーとケーキ

💬 7Normal
At 筑前インド月と亀

✐
洗車、最後の掃除機で、一汗。
ファブリーズもしたし、
なんとなーく爽やかに。
✤
遅出の①、
夏休みでダラダラの②。
遅めの朝ごはんです。
✤
#厚焼き玉子サンド
#アイスチャイ
Michico Aoji


洗車、最後の掃除機で、一汗。
ファブリーズもしたし、
なんとなーく爽やかに。

遅出の①、
夏休みでダラダラの②。
遅めの朝ごはんです。

#厚焼き玉子サンド
#アイスチャイ

💬 0Normal

本日のlunch🍴
インドcurry 😋
今日は中辛にしました。
中辛ちょうどいい辛さです☺
最近食べる機会が多いので
晩ご飯は控えてます😢(笑)
#インドカレー
#中辛
#チキンカレー
#ほうれん草チーズカレー
#チーズナン
#シシカバブ
#エビ揚げ春巻き
#手羽先フライ
#アイスチャイ
#ぞうさん
Ayami

本日のlunch🍴
インドcurry 😋
今日は中辛にしました。
中辛ちょうどいい辛さです☺
最近食べる機会が多いので
晩ご飯は控えてます😢(笑)
#インドカレー
#中辛
#チキンカレー
#ほうれん草チーズカレー
#チーズナン
#シシカバブ
#エビ揚げ春巻き
#手羽先フライ
#アイスチャイ
#ぞうさん

💬 5Normal

いつ来ても何を食べても、濁りのないというかクリアな美味しさ。
満腹になっても食後感が心地よい。
・
・
#naturalkitchensan #sancurry #サンカレー #アイスチャイ#藤沢#六会日大前#curry #オーガニック#mountzero #スリランカカレー#美味しいものは美しい #ゴーヤの秘密#おかげさまで#鯵がこっち見てるw
hide0840

いつ来ても何を食べても、濁りのないというかクリアな美味しさ。
満腹になっても食後感が心地よい。


#naturalkitchensan #sancurry #サンカレー #アイスチャイ#藤沢#六会日大前#curry #オーガニック#mountzero #スリランカカレー#美味しいものは美しい #ゴーヤの秘密#おかげさまで#鯵がこっち見てるw

💬 0Normal
At Natural kitchen San

タピオカたっぷりアイスチャイ、作ってあげた❤️ #タピオカ #ブラックタピオカ #チャイ #アイスチャイ
reeno_0629

タピオカたっぷりアイスチャイ、作ってあげた❤️ #タピオカ #ブラックタピオカ #チャイ #アイスチャイ

💬 1Sierra

2017.08.14.
✴︎
アンジュの体調が安定していたので
久しぶりに静岡へ。
坂本龍馬展を見てきました。
筆まめな龍馬さんの書簡が主なので
皆さん食い入るように読み込んでおり
なかなか列が進まない!
筆まめっていいですね。
今はなんでもメールやLINEだけど…
こういうの、後世の人が見るとしたら
「データ」として見るのかな。
USBが「現物」として置いてあって
スクリーンショットで??
…なんか味気ないなぁ…😅
紙が色褪せ、文字にも個性や特徴がそのまま宿って
書いたその時の空気まで閉じ込められたようなお手紙。
素敵だなぁと思いました。
✴︎
静岡に来るとアフタヌーンティーのティールームで
いつものアイスチャイ。
あと、お昼に食べた戸隠そばが
とても美味しかったです!
とんぼ返りで戻ってきましたが
アンジュはお利口にお留守番してました。
昨日ポテトサラダを作ったのですが
じゃがいも キュウリ にんじん コーンを
味付けする前に細かくして取り分けておいて
柔らかめのフードに混ぜたら
喜んで食べてくれました。
食べてくれるとほんとにホッとします(๑>◡<๑)
✴︎
✴︎
#アフタヌーンティーティールーム #アイスチャイ #戸隠そば #磯おろし #静岡市美術館 #坂本龍馬展 
#アンジュ闘病日記 #アンジュ食事記録 #腎不全闘病中 
#お留守番ありがとう
#急いで帰らねばと思うから
#美術展とご飯とお茶以外何もお金使わなかった
#こんなの初めて
MAKICO

2017.08.14.
✴︎
アンジュの体調が安定していたので
久しぶりに静岡へ。
坂本龍馬展を見てきました。
筆まめな龍馬さんの書簡が主なので
皆さん食い入るように読み込んでおり
なかなか列が進まない!
筆まめっていいですね。
今はなんでもメールやLINEだけど…
こういうの、後世の人が見るとしたら
「データ」として見るのかな。
USBが「現物」として置いてあって
スクリーンショットで??
…なんか味気ないなぁ…😅
紙が色褪せ、文字にも個性や特徴がそのまま宿って
書いたその時の空気まで閉じ込められたようなお手紙。
素敵だなぁと思いました。
✴︎
静岡に来るとアフタヌーンティーのティールームで
いつものアイスチャイ。
あと、お昼に食べた戸隠そばが
とても美味しかったです!
とんぼ返りで戻ってきましたが
アンジュはお利口にお留守番してました。
昨日ポテトサラダを作ったのですが
じゃがいも キュウリ にんじん コーンを
味付けする前に細かくして取り分けておいて
柔らかめのフードに混ぜたら
喜んで食べてくれました。
食べてくれるとほんとにホッとします(๑>◡<๑)
✴︎
✴︎
#アフタヌーンティーティールーム #アイスチャイ #戸隠そば #磯おろし #静岡市美術館 #坂本龍馬展
#アンジュ闘病日記 #アンジュ食事記録 #腎不全闘病中
#お留守番ありがとう
#急いで帰らねばと思うから
#美術展とご飯とお茶以外何もお金使わなかった
#こんなの初めて

💬 0Normal

こんな忙しい日に来ちゃってごめんなさい。一人で切り盛りされてて、洗い物しましょうかって気持ちを何度も飲み込みました。でもカレーが出てきた瞬間そんなことはすっかり忘れてカレーの美味しさに夢中になりましたよ。また来よう。みんなが夢中になる理由がカレーだけじゃないことが分かりました。憧れ。 
#ami #indiancanteenami #チキンカレー #ナスカレー #本日のカレー #チャイ #アイスチャイ #カレー #インドカレー #インド愛 #東京カレー #駒沢大学 #弦巻 #松陰神社前 #田園都市線 #世田谷線 #東京 #tokyo
vanilla (たー)

こんな忙しい日に来ちゃってごめんなさい。一人で切り盛りされてて、洗い物しましょうかって気持ちを何度も飲み込みました。でもカレーが出てきた瞬間そんなことはすっかり忘れてカレーの美味しさに夢中になりましたよ。また来よう。みんなが夢中になる理由がカレーだけじゃないことが分かりました。憧れ。
#ami #indiancanteenami #チキンカレー #ナスカレー #本日のカレー #チャイ #アイスチャイ #カレー #インドカレー #インド愛 #東京カレー #駒沢大学 #弦巻 #松陰神社前 #田園都市線 #世田谷線 #東京 #tokyo

💬 0Lark
At Indian canteen AMI

*
・ 
赤い方(岸辺)の
ル シュクレ クールさんに
パンを買いに行き
しばし休憩😌☕️
・
ランチ後でしたが
#カヌレ が
あまりにも美味しそうで💕
・
外はカリッ、中はもちもち😋
・
ドリンクは気になった
#アイスチャイ 
とてもいい香りでしたよ🍃
・
・
†††††††††††††††††††††††††††
#パン #パン屋 #カヌレ
#パン好き #スイーツ
#ルシュクレクール
#おやつ #デザート
#カフェ #チャイ
#カフェ巡り
#shop
#cafe
#tea #drink
#instasweets
#lesucrecoeur
#sweets
#canelé 
#canelés 
#canele 
#foodpic
#teatime
#bakeryshop
#vsco
#vscocam
yoko ☺︎☻



赤い方(岸辺)の
ル シュクレ クールさんに
パンを買いに行き
しばし休憩😌☕️

ランチ後でしたが
#カヌレ
あまりにも美味しそうで💕

外はカリッ、中はもちもち😋

ドリンクは気になった
#アイスチャイ
とてもいい香りでしたよ🍃


†††††††††††††††††††††††††††
#パン #パン屋 #カヌレ
#パン好き #スイーツ
#ルシュクレクール
#おやつ #デザート
#カフェ #チャイ
#カフェ巡り
#shop
#cafe
#tea #drink
#instasweets
#lesucrecoeur
#sweets
#canelé
#canelés
#canele
#foodpic
#teatime
#bakeryshop
#vsco
#vscocam

💬 35Normal
At ル シュクレ クール

『護国神社みたままつりナイトマーケット』に行ってきました。
沢山の出店があり賑わってて楽しかった〜☺️✨
ハーブチキン、ヤッホーカレー、レモネード、サングリアアイスetc…どれも美味しかったし、
GogglesのLiveもやっと観れた☺️👍🎶
楽しくシアワセな夏の思い出がまた一つ増えました💕
・
・
#護国神社 #護国神社蚤の市 #護国神社みたままつり #護国神社みたままつりナイトマーケット#ants #ハーブチキン#鴨ラーメン#鴨ちまき#レモネード#アイスチャイ#banks #ヤッホーカレー#アトリエてらた #サングリアアイス#ゴーグルズ#goggles#thegoggles #お盆休み #お盆お祭り #夏の思い出
yukiko

『護国神社みたままつりナイトマーケット』に行ってきました。
沢山の出店があり賑わってて楽しかった〜☺️✨
ハーブチキン、ヤッホーカレー、レモネード、サングリアアイスetc…どれも美味しかったし、
GogglesのLiveもやっと観れた☺️👍🎶
楽しくシアワセな夏の思い出がまた一つ増えました💕


#護国神社 #護国神社蚤の市 #護国神社みたままつり #護国神社みたままつりナイトマーケット#ants #ハーブチキン#鴨ラーメン#鴨ちまき#レモネード#アイスチャイ#banks #ヤッホーカレー#アトリエてらた #サングリアアイス#ゴーグルズ#goggles#thegoggles #お盆休み #お盆お祭り #夏の思い出

💬 9Normal
At 護国神社

スパイスの効いたアイスチャイが夏にぴったり🍹
#アイスチャイ #ティータイム  #tea #jspancakecafe  #パンケーキ
hanachazuki

スパイスの効いたアイスチャイが夏にぴったり🍹
#アイスチャイ #ティータイム #tea #jspancakecafe #パンケーキ

💬 0Normal

ピラティスからの、遅めヘルシーランチ😋💕
#ランチ #latelunch #農民の昼食 #アイスチャイ
Aya Isogai

ピラティスからの、遅めヘルシーランチ😋💕
#ランチ #latelunch #農民の昼食 #アイスチャイ

💬 6Normal
At NAAK CAFE ナークカフェ

20170813 美味しゅうございました😋✨✨
#cafeBEATO#グリルチキンサンド(オープン)#アイスチャイ
イノウエ

20170813 美味しゅうございました😋✨✨
#cafeBEATO#グリルチキンサンド(オープン)#アイスチャイ

💬 2Clarendon

昨日の夕食🍛
年に何回か行くけど、美味しくていつもお腹いっぱい食べてしまう♡

#カレー #ナン #ナスとひき肉のカレー #アイスチャイ #マンゴーラッシー #マンゴームース #北九州グルメ #小倉北区 #インド料理
reiko yamagata

昨日の夕食🍛
年に何回か行くけど、美味しくていつもお腹いっぱい食べてしまう♡

#カレー #ナン #ナスとひき肉のカレー #アイスチャイ #マンゴーラッシー #マンゴームース #北九州グルメ #小倉北区 #インド料理

💬 0Normal
At 本格インド料理 アシス

#山ベーグル#アイスチャイ
#chai #甘い#山形#東根
家からミルクティー入れてきたけど、紅茶があると嬉しくて頼んでしまう♡
仙台紅茶教室Lily's tea

#山ベーグル#アイスチャイ
#chai #甘い#山形#東根
家からミルクティー入れてきたけど、紅茶があると嬉しくて頼んでしまう♡

💬 0Clarendon
At 山ベーグル&CoffeeStand

・
時間がゆっくり流れてて
とても落ち着くマドカフェさん❤︎
・
窓から差し込む優しい光をみると
madoさんだ〜♪って思います
・
・
#madocafe
#コーヒーフロート
#アイスチャイ
#季節のロールケーキ
#岡崎カフェ
makiko7272


時間がゆっくり流れてて
とても落ち着くマドカフェさん❤︎

窓から差し込む優しい光をみると
madoさんだ〜♪って思います


#madocafe
#コーヒーフロート
#アイスチャイ
#季節のロールケーキ
#岡崎カフェ

💬 18Normal

モザイクタイルミュージアムの後は、お目当のカフェへ。
お店の雰囲気も素敵でしたが、桃のショートケーキもチャイも絶品でした☺︎
私がオーダーしたアイスチャイが、氷までチャイでした!
チャイ好きとしてはありがたい。

地元にあったら高頻度で通いそうなカフェでした。

#cafezakkahinatabocco#カフェザッカヒナタボッコ#桃のショートケーキ#アイスチャイ#カフェめぐり#カフェ好きと繋がりたい#多治見カフェ#instatrip
miiieruharu7

モザイクタイルミュージアムの後は、お目当のカフェへ。
お店の雰囲気も素敵でしたが、桃のショートケーキもチャイも絶品でした☺︎
私がオーダーしたアイスチャイが、氷までチャイでした!
チャイ好きとしてはありがたい。

地元にあったら高頻度で通いそうなカフェでした。

#cafezakkahinatabocco#カフェザッカヒナタボッコ#桃のショートケーキ#アイスチャイ#カフェめぐり#カフェ好きと繋がりたい#多治見カフェ#instatrip

💬 2Normal

ガチなチャイソフトキャンペーンまだまだやってます!今月いっぱいまでです。
そして今がチャンスです。
お盆で人が少ない。先着5名様がなかなか埋まらない( ´ ▽ ` )
まだお召し上がりになられてない方、お待ちしております。٩(ˊᗜˋ*)و
#kteaスタンド 
#紅茶屋さんのガチなチャイteaソフト 
#紅茶のソフトクリーム 
#紅茶
他にも#フルーツティー #teat  #ティート #食べられるお茶 や#アイスマサラチャイ #アイスチャイ 等もあります。
#福岡
#福岡天神
#天神西通り
#天神大名
#takeout
K-TEAスタンド

ガチなチャイソフトキャンペーンまだまだやってます!今月いっぱいまでです。
そして今がチャンスです。
お盆で人が少ない。先着5名様がなかなか埋まらない( ´ ▽ ` )
まだお召し上がりになられてない方、お待ちしております。٩(ˊᗜˋ*)و
#kteaスタンド
#紅茶屋さんのガチなチャイteaソフト
#紅茶のソフトクリーム
#紅茶
他にも#フルーツティー #teat #ティート #食べられるお茶#アイスマサラチャイ #アイスチャイ 等もあります。
#福岡
#福岡天神
#天神西通り
#天神大名
#takeout

💬 2Normal
At 福岡のコンタクトレンズ専門店「天神 中央コンタクト」

吉祥寺/chai break
・オリジナルアイスチャイ
井の頭公園の入り口にあります。
6種類のスパイス入り✴︎
氷も一緒に粉砕され、あわあわー
😚
シナモンの木のコースターで。
#chaibreak #チャイブレイク
#アイスチャイ#チャイ
#カフェ#チャイ専門店#紅茶専門店#チャイが好き
#吉祥寺#吉祥寺カフェ
#茶葉購入#7連休2日目
ゆら✴︎

吉祥寺/chai break
・オリジナルアイスチャイ
井の頭公園の入り口にあります。
6種類のスパイス入り✴︎
氷も一緒に粉砕され、あわあわー
😚
シナモンの木のコースターで。
#chaibreak #チャイブレイク
#アイスチャイ#チャイ
#カフェ#チャイ専門店#紅茶専門店#チャイが好き
#吉祥寺#吉祥寺カフェ
#茶葉購入#7連休2日目

💬 2Mayfair
At チャイブレイク chai break

そして昼過ぎに楽しみにしていた場所へ!
目移りするほどのアイテムの多さに興奮気味でした。
#カレー #アイスチャイ
Tetsuya Sakamoto

そして昼過ぎに楽しみにしていた場所へ!
目移りするほどのアイテムの多さに興奮気味でした。
#カレー #アイスチャイ

💬 4Normal
At ReBuilding Center JAPAN

next