#アップルパイ

images and videos

《挑戦者になろ😎💕》
.
何かを始めようとするとき...
チャレンジするときには
決まって反論があるの😶💦
.
なぜなら
☝️自分が出来ないことへの嫉妬
☝️自分より上にいってしまうことへの不安
が出てきてしまうから😱💔‼️
.
その理由は、
自分自身勇気がなくて
チャレンジが出来ないからなんだなぁ。
.
毎日サボったりすぐに
挫折してきた自分を一番見てきていますから、
何かをしようとする度に
「どうせお前じゃ無理だよ」
と否定をしてくる人がいますよね?😣
.
実際、私もチャレンジしようとした時に友人に言われましたね😊
.
しかしそれは
チャレンジしていない人が使う言葉💔
.
そして、挑戦している人は決して無理!
という言葉を使わずに、
諦めるな!やれば出来る!
という言葉を発信し続けています🌼💕 .
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!👯💕
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄。
.
もしかしたらやっぱり失敗するかもしれない。
バカにされて悔しい。
失敗して恥ずかしい。
チャレンジしようとしても
そんな気持ちが湧いてきて
行動出来ないことがありますが、そうじゃない。
.
行動出来るということ
自体がすごいことで、
誰もが憧れているのは
偉そうな成功者ではなく、
強い敵に立ち向かっていける
勇気ある人だと私は思う🌸🐝🌸🐝
.
. ✨🌈スマホ📱1台🌈✨
隙間時間だけで稼げてる秘密😘✨✨
LINE@登録者様だけに特別にお伝えします💖
🌺【LINE@➡️@bat5856k】🌺
@を忘れずに付けて下さいね☺️
.
#美味しい #happy #夏 #カキ氷 #ハイボール #デザート #ハワイ旅行 #チーズケーキ #アップルパイ #スイーツ #寿司屋 #すし袋 #発泡性清酒 #サーティワン #たこ焼き #ビジネス #副業 #在宅ワーク #フォローミー #アフェリエイト  #l4l #f4f #love #ラブ #愛 #フォロー #follow #いいね #フォロバ100
🌈スマホ📱で稼ぐmama🌈

《挑戦者になろ😎💕》
.
何かを始めようとするとき...
チャレンジするときには
決まって反論があるの😶💦
.
なぜなら
☝️自分が出来ないことへの嫉妬
☝️自分より上にいってしまうことへの不安
が出てきてしまうから😱💔‼️
.
その理由は、
自分自身勇気がなくて
チャレンジが出来ないからなんだなぁ。
.
毎日サボったりすぐに
挫折してきた自分を一番見てきていますから、
何かをしようとする度に
「どうせお前じゃ無理だよ」
と否定をしてくる人がいますよね?😣
.
実際、私もチャレンジしようとした時に友人に言われましたね😊
.
しかしそれは
チャレンジしていない人が使う言葉💔
.
そして、挑戦している人は決して無理!
という言葉を使わずに、
諦めるな!やれば出来る!
という言葉を発信し続けています🌼💕 .
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!👯💕
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄。
.
もしかしたらやっぱり失敗するかもしれない。
バカにされて悔しい。
失敗して恥ずかしい。
チャレンジしようとしても
そんな気持ちが湧いてきて
行動出来ないことがありますが、そうじゃない。
.
行動出来るということ
自体がすごいことで、
誰もが憧れているのは
偉そうな成功者ではなく、
強い敵に立ち向かっていける
勇気ある人だと私は思う🌸🐝🌸🐝
.
. ✨🌈スマホ📱1台🌈✨
隙間時間だけで稼げてる秘密😘✨✨
LINE@登録者様だけに特別にお伝えします💖
🌺【LINE@➡️@bat5856k】🌺
@を忘れずに付けて下さいね☺️
.
#美味しい #happy #夏 #カキ氷 #ハイボール #デザート #ハワイ旅行 #チーズケーキ #アップルパイ #スイーツ #寿司屋 #すし袋 #発泡性清酒 #サーティワン #たこ焼き #ビジネス #副業 #在宅ワーク #フォローミー #アフェリエイト  #l4l #f4f #love #ラブ #愛 #フォロー #follow #いいね #フォロバ100

💬 0Normal

《挑戦者になろ😎💕》
.
何かを始めようとするとき...
チャレンジするときには
決まって反論があるの😶💦
.
なぜなら
☝️自分が出来ないことへの嫉妬
☝️自分より上にいってしまうことへの不安
が出てきてしまうから😱💔‼️
.
その理由は、
自分自身勇気がなくて
チャレンジが出来ないからなんだなぁ。
.
毎日サボったりすぐに
挫折してきた自分を一番見てきていますから、
何かをしようとする度に
「どうせお前じゃ無理だよ」
と否定をしてくる人がいますよね?😣
.
実際、私もチャレンジしようとした時に友人に言われましたね😊
.
しかしそれは
チャレンジしていない人が使う言葉💔
.
そして、挑戦している人は決して無理!
という言葉を使わずに、
諦めるな!やれば出来る!
という言葉を発信し続けています🌼💕 .
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!👯💕
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄。
.
もしかしたらやっぱり失敗するかもしれない。
バカにされて悔しい。
失敗して恥ずかしい。
チャレンジしようとしても
そんな気持ちが湧いてきて
行動出来ないことがありますが、そうじゃない。
.
行動出来るということ
自体がすごいことで、
誰もが憧れているのは
偉そうな成功者ではなく、
強い敵に立ち向かっていける
勇気ある人だと私は思う🌸🐝🌸🐝
.
. ✨🌈スマホ📱1台🌈✨
隙間時間だけで稼げてる秘密😘✨✨
LINE@登録者様だけに特別にお伝えします💖
🌺【LINE@➡️@bat5856k】🌺
@を忘れずに付けて下さいね☺️
.
#美味しい #happy #夏 #カキ氷 #ハイボール #デザート #ハワイ旅行 #チーズケーキ #アップルパイ #スイーツ #寿司屋 #すし袋 #発泡性清酒 #サーティワン #たこ焼き #ビジネス #副業 #在宅ワーク #フォローミー #アフェリエイト  #l4l #f4f #love #ラブ #愛 #フォロー #follow #いいね #フォロバ100
✨✨専業主婦🍳スマホ📱で稼ぐ💵✨✨

《挑戦者になろ😎💕》
.
何かを始めようとするとき...
チャレンジするときには
決まって反論があるの😶💦
.
なぜなら
☝️自分が出来ないことへの嫉妬
☝️自分より上にいってしまうことへの不安
が出てきてしまうから😱💔‼️
.
その理由は、
自分自身勇気がなくて
チャレンジが出来ないからなんだなぁ。
.
毎日サボったりすぐに
挫折してきた自分を一番見てきていますから、
何かをしようとする度に
「どうせお前じゃ無理だよ」
と否定をしてくる人がいますよね?😣
.
実際、私もチャレンジしようとした時に友人に言われましたね😊
.
しかしそれは
チャレンジしていない人が使う言葉💔
.
そして、挑戦している人は決して無理!
という言葉を使わずに、
諦めるな!やれば出来る!
という言葉を発信し続けています🌼💕 .
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!👯💕
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄。
.
もしかしたらやっぱり失敗するかもしれない。
バカにされて悔しい。
失敗して恥ずかしい。
チャレンジしようとしても
そんな気持ちが湧いてきて
行動出来ないことがありますが、そうじゃない。
.
行動出来るということ
自体がすごいことで、
誰もが憧れているのは
偉そうな成功者ではなく、
強い敵に立ち向かっていける
勇気ある人だと私は思う🌸🐝🌸🐝
.
. ✨🌈スマホ📱1台🌈✨
隙間時間だけで稼げてる秘密😘✨✨
LINE@登録者様だけに特別にお伝えします💖
🌺【LINE@➡️@bat5856k】🌺
@を忘れずに付けて下さいね☺️
.
#美味しい #happy #夏 #カキ氷 #ハイボール #デザート #ハワイ旅行 #チーズケーキ #アップルパイ #スイーツ #寿司屋 #すし袋 #発泡性清酒 #サーティワン #たこ焼き #ビジネス #副業 #在宅ワーク #フォローミー #アフェリエイト  #l4l #f4f #love #ラブ #愛 #フォロー #follow #いいね #フォロバ100

💬 0Normal

この前の夏休み中のできごと👏
休日出勤で伊勢佐木町のほうまで行ったので←💢
帰りに赤レンガいってきた〜!
そこら中がピカチュウだらけ😳
たのしかったけどスーツでポケモンGOめっちゃ疲れた。笑
.
#横浜#みなとみらい#赤レンガ倉庫
#ピカチュウ#ポケモンgo#pokemongo
#アップルパイ#grannysmith#sweets
#アフリカ#フェス#デート
maya🌼

この前の夏休み中のできごと👏
休日出勤で伊勢佐木町のほうまで行ったので←💢
帰りに赤レンガいってきた〜!
そこら中がピカチュウだらけ😳
たのしかったけどスーツでポケモンGOめっちゃ疲れた。笑

#横浜#みなとみらい#赤レンガ倉庫
#ピカチュウ#ポケモンgo#pokemongo
#アップルパイ#grannysmith#sweets
#アフリカ#フェス#デート

💬 0Normal
At 横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse)

徳元さんとめいちゃんと
#アップルパイ
moco

徳元さんとめいちゃんと
#アップルパイ

💬 0Nashville

同僚さんとランチ会。
話題は、仕事、噂、結婚、年金、他は何だったかなー。
ゆるりとした午後でした☺
.
#ランチ#デザート#スイーツ#アップルパイ#アイス#焼きたて#さくさく
a_yumiyu

同僚さんとランチ会。
話題は、仕事、噂、結婚、年金、他は何だったかなー。
ゆるりとした午後でした☺
.
#ランチ#デザート#スイーツ#アップルパイ#アイス#焼きたて#さくさく

💬 0Lark

.
まきしが遊びに来てくれた〜❤
夕飯はリクエストのジェノベーゼパスタでした!
桃モッツアレラも喜んでくれてよかった。
出産祝いとアップルパイまで頂いちまったよ✨
明日も明後日もまきしdays!いえーい!

#ごはん #夕飯 #ジェノベーゼ ジェノベーゼ桃モッツアレラ #出産祝い #アップルパイ #ありがとう
mikan

.
まきしが遊びに来てくれた〜❤
夕飯はリクエストのジェノベーゼパスタでした!
桃モッツアレラも喜んでくれてよかった。
出産祝いとアップルパイまで頂いちまったよ✨
明日も明後日もまきしdays!いえーい!

#ごはん #夕飯 #ジェノベーゼ ジェノベーゼ桃モッツアレラ #出産祝い #アップルパイ #ありがとう

💬 0Normal

今日は休みの最終日。
母とカフェに行って
たくさん話して笑った。
手作り体験したり
テレビインタビューされたり
非日常過ぎて。
でも、楽しかった。
#tonrino 
#deandeluca 
#カフェ 
#水出しアイスコーヒー 
#アップルパイ 
#愛知県 
#名古屋市 
#cafe
ツェツェ

今日は休みの最終日。
母とカフェに行って
たくさん話して笑った。
手作り体験したり
テレビインタビューされたり
非日常過ぎて。
でも、楽しかった。
#tonrino
#deandeluca
#カフェ
#水出しアイスコーヒー
#アップルパイ
#愛知県
#名古屋市
#cafe

💬 0Normal

アップルパイ🍎焼けた!
アイスを添えて頂きました!😄👍
#アップルパイ
#りんご
#パイ
#デザート
#おうちごはん 
#おやつ
#男子ごはん
#パパズキッチン
Tetsu-exiga1021

アップルパイ🍎焼けた!
アイスを添えて頂きました!😄👍
#アップルパイ
#りんご
#パイ
#デザート
#おうちごはん
#おやつ
#男子ごはん
#パパズキッチン

💬 0Normal

食べたかったやつ❤#アップルパイ
mai

食べたかったやつ❤#アップルパイ

💬 0Ludwig
At ベジスト

今日は久しぶりにすっきりと晴れた静岡。
でも、調子あがらず引きこもり。

先日行ったイロドリさん。

#irodori #また行っちゃった#イロドリ#アップルパイ
イリマ

今日は久しぶりにすっきりと晴れた静岡。
でも、調子あがらず引きこもり。

先日行ったイロドリさん。

#irodori #また行っちゃった#イロドリ#アップルパイ

💬 0Normal

ひでくん.はぴば.26🎂
*
*
ということで、
#熟成肉 を食べに#肉源 へ💓
#六本木 店は初めてで赤坂とはまた違う雰囲気✨
お肉も柔らかくて最高😍
アップルパイもさっくさく😍
フィーちゃんおもてなしありがと💓
*
26歳のお祝いにお客さんも交えての
バースデーソング♫
ありがとうございました💓
ひでくん照れまくり😂
*
素敵な1年になりますように...✨
*
#happybirthday#26
#肉#アボカドチャンジャ#爆弾クッパ
#アップルパイ#絶品
*na58*

ひでくん.はぴば.26🎂
*
*
ということで、
#熟成肉 を食べに#肉源 へ💓
#六本木 店は初めてで赤坂とはまた違う雰囲気✨
お肉も柔らかくて最高😍
アップルパイもさっくさく😍
フィーちゃんおもてなしありがと💓
*
26歳のお祝いにお客さんも交えての
バースデーソング♫
ありがとうございました💓
ひでくん照れまくり😂
*
素敵な1年になりますように...✨
*
#happybirthday#26
#肉#アボカドチャンジャ#爆弾クッパ
#アップルパイ#絶品

💬 1Normal
At 熟成焼肉 肉源 六本木店

#applepie #apple#お菓子 #sweets #りんご #お土産 #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #おやつタイム #アップルパイ #おすすめ #とまらない #おいしい #軽井沢なのかな?
・
・
8月なのに最近朝から雨降りすぎ。。
・
・
かなり滅入ってます笑
・
国産林檎のバターサブレ
お友達に貰ったお土産がほんとに美味しくて、止まらない…
(1日で三つ食べた…😇)
せっせとデブ活してます(白目)
・
・
たしか軽井沢のお土産とか言ってたような言ってなかったような(違ったらごめんなさい)
・
林檎がめっっちゃ入っててほんとに美味しいんで軽井沢に行ったら是非、食べて欲しいです
・
・
・
行かなくても通販で買えるかも笑(小声)
みゃー

#applepie #apple#お菓子 #sweets #りんご #お土産 #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #おやつタイム #アップルパイ #おすすめ #とまらない #おいしい #軽井沢なのかな


8月なのに最近朝から雨降りすぎ。。


かなり滅入ってます笑

国産林檎のバターサブレ
お友達に貰ったお土産がほんとに美味しくて、止まらない…
(1日で三つ食べた…😇)
せっせとデブ活してます(白目)


たしか軽井沢のお土産とか言ってたような言ってなかったような(違ったらごめんなさい)

林檎がめっっちゃ入っててほんとに美味しいんで軽井沢に行ったら是非、食べて欲しいです



行かなくても通販で買えるかも笑(小声)

💬 4Normal

マリン&ウォークの階段が可愛かった♡
インスタでよく見る天使の羽も
とりあえず撮ってみる
ブレブレな親子。

みなとみらいの夜景。10代の終わりの青春時代が懐かしく思い出がよみがえる。

赤レンガ倉庫横ではハンモックやらブランコがあってくつろげた♡

久しぶりに大好きな夜景も見れたし、GRANNYSMITHのアップルパイも買って、小雨降る夕方のマリン&ウォークも気持ちよくて楽しかった!
ありがとう。
・
P.S  わたしは裸ではありません。
・
・
#裸にオーバーオール 
#マリンアンドウォーク #みなとみらい#夜景#GR #greenroom#yokohama_love #yokohamagram 
#nightview
#天使の羽
#collettemillerwings 
#子連れお出かけ#横浜
#夏休み#grannysmith #赤レンガ倉庫 #ありがとう#スイーツ部 #アップルパイ
#スイーツ大好き #チートデイ #毎日#夏休みは#食べたい
#ママライフ
miii_cooo

マリン&ウォークの階段が可愛かった♡
インスタでよく見る天使の羽も
とりあえず撮ってみる
ブレブレな親子。

みなとみらいの夜景。10代の終わりの青春時代が懐かしく思い出がよみがえる。

赤レンガ倉庫横ではハンモックやらブランコがあってくつろげた♡

久しぶりに大好きな夜景も見れたし、GRANNYSMITHのアップルパイも買って、小雨降る夕方のマリン&ウォークも気持ちよくて楽しかった!
ありがとう。

P.S わたしは裸ではありません。


#裸にオーバーオール
#マリンアンドウォーク #みなとみらい#夜景#GR #greenroom#yokohama_love #yokohamagram
#nightview
#天使の羽
#collettemillerwings
#子連れお出かけ#横浜
#夏休み#grannysmith #赤レンガ倉庫 #ありがとう#スイーツ部 #アップルパイ
#スイーツ大好き #チートデイ #毎日#夏休みは#食べたい
#ママライフ

💬 2Normal
At MARINE & WALK YOKOHAMA

お土産でもらったアップルパイめっちゃ美味しい!!!
#アップルパイ #お土産
HIBIKI

お土産でもらったアップルパイめっちゃ美味しい!!!
#アップルパイ #お土産

💬 0Clarendon

Spanish breakfast at a small cafe
#hotchocolate #croissant #spanishham #panini #applepie #coffee
Kai Ob

Spanish breakfast at a small cafe
#hotchocolate #croissant #spanishham #panini #applepie #coffee

💬 1Normal
At Barcelona, Spain

💖💖💖
.
Love 💖
.
ついさっき、母と電話で話したんだけど📱
.
「お盆だったからかなぁ〜。おじいちゃん(母のお父さん。イコール私のおじいちゃん)のこと色々思い出してさ😌」と母。
.
宮城県のおじいちゃん家に遊びに行った帰りの車の中で🚗
.
「〇〇←(私の名前)をおじいちゃんに取られちゃうかもしれない。どうしよう…😢」
って、車のハンドル握りながら、父が真顔で母に言ったらしいんです。
.
その頃の私は幼稚園に入ったか入ってないかくらいの、一番可愛い盛り👧🏻💕💕…って自分で言うなっ😂💦(笑)
.
初孫だったのもあって、私のことをめちゃめちゃ溺愛してたおじいちゃん👴
.
そんなおじいちゃんを見て、本気で私を取られちゃうと心配した父😅
.
プライドが高くて負けず嫌いの父がそんなことを母に言うなんて本当に信じられないことで、母はビックリしたそうです。
.
こんなにおじいちゃんと父に愛されてたなんて、私はとっても幸せだなぁ〜って嬉しくなりました💖
.
もうおじいちゃんも父も天国へ行っちゃったけどね😌
.
故人を思い出して、みんなでいろんなことを話す…っていうのもお盆ならではだよね〜✨✨
.
.
#アップルパイ #パン #スイーツ #スイーツ部 #コーヒー #アイスコーヒー #コーヒータイム #おうちカフェ #ファイヤーキング #ジェダイ #キンバリーマグ #お盆 #おじいちゃん #お父さん #溺愛 #思い出 #愛してくれてありがとう #幸せ時間 #applepie #bread #sweets #instasweets #coffee #icedcoffee #coffeetime #fireking #jadeite #kimberlymug #happytime #love
レオねね

💖💖💖
.
Love 💖
.
ついさっき、母と電話で話したんだけど📱
.
「お盆だったからかなぁ〜。おじいちゃん(母のお父さん。イコール私のおじいちゃん)のこと色々思い出してさ😌」と母。
.
宮城県のおじいちゃん家に遊びに行った帰りの車の中で🚗
.
「〇〇←(私の名前)をおじいちゃんに取られちゃうかもしれない。どうしよう…😢」
って、車のハンドル握りながら、父が真顔で母に言ったらしいんです。
.
その頃の私は幼稚園に入ったか入ってないかくらいの、一番可愛い盛り👧🏻💕💕…って自分で言うなっ😂💦(笑)
.
初孫だったのもあって、私のことをめちゃめちゃ溺愛してたおじいちゃん👴
.
そんなおじいちゃんを見て、本気で私を取られちゃうと心配した父😅
.
プライドが高くて負けず嫌いの父がそんなことを母に言うなんて本当に信じられないことで、母はビックリしたそうです。
.
こんなにおじいちゃんと父に愛されてたなんて、私はとっても幸せだなぁ〜って嬉しくなりました💖
.
もうおじいちゃんも父も天国へ行っちゃったけどね😌
.
故人を思い出して、みんなでいろんなことを話す…っていうのもお盆ならではだよね〜✨✨
.
.
#アップルパイ #パン #スイーツ #スイーツ部 #コーヒー #アイスコーヒー #コーヒータイム #おうちカフェ #ファイヤーキング #ジェダイ #キンバリーマグ #お盆 #おじいちゃん #お父さん #溺愛 #思い出 #愛してくれてありがとう #幸せ時間 #applepie #bread #sweets #instasweets #coffee #icedcoffee #coffeetime #fireking #jadeite #kimberlymug #happytime #love

💬 0Normal

단짠단 甘塩甘 🍎🍰🍔🍧
Sungu Lee

단짠단 甘塩甘 🍎🍰🍔🍧

💬 1Normal

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Camp ✩︎✩︎ 3/3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
wanima / やってみよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#にちでふぁむむーびーず
#goproのある生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぢんちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Camp ✩︎✩︎ 3/3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
wanima / やってみよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#にちでふぁむむーびーず
#goproのある生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 2Normal
At 無印良品南乗鞍キャンプ場

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Camp ✩︎✩︎ 2/3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
wanima やってみよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#にちでふぁむむーびーず
#goproのある生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぢんちゃん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Camp ✩︎✩︎ 2/3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
wanima やってみよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#にちでふぁむむーびーず
#goproのある生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

💬 1Normal
At 無印良品南乗鞍キャンプ場

next