#アボカド

images and videos

家に帰ったらテレビの前にアボカドが飾られてた。今日が食べ頃らしい。
#アボカド #食べ頃 #謎

家に帰ったらテレビの前にアボカドが飾られてた。今日が食べ頃らしい。
#アボカド #食べ頃 #謎

💬 0Normal

晴れ間とは言わず、雲があっても良いから青い空を見たい、体感したい...東京ずーっと雲&雨雲ですね。8月頭千葉では晴天でしたがなんせ東京はどよん。青い色求めてます。

#若いアボカドは #スパイス #spicy #お菓子 組み合わせてちょっとしたおつまみに #アボカド #スナック菓子 #いい加減身体からカビ生える #端的に言うと #カレー味 カレー味の定義って難しいよね #カレー #curry
あいうえお

晴れ間とは言わず、雲があっても良いから青い空を見たい、体感したい...東京ずーっと雲&雨雲ですね。8月頭千葉では晴天でしたがなんせ東京はどよん。青い色求めてます。

#若いアボカドは #スパイス #spicy #お菓子 組み合わせてちょっとしたおつまみに #アボカド #スナック菓子 #いい加減身体からカビ生える #端的に言うと #カレー味 カレー味の定義って難しいよね #カレー #curry

💬 0Normal

旅行中、タイ料理と中華ばっかりだったからしばらくは日本食でいこう~🍴✨
.
.
Today's dinner
#塩さば
#お味噌汁
#野菜サラダ
#冷奴
#めかぶ
#オクラのごま和え
#ピーマンとツナのゆかり和え
#アボカド
#白米
#ぶどう
.
.
やっぱ日本のお米は美味しいなぁ🍚今日は食べちゃおう🎵

#dinner #痛風対策メニュー #やっぱ日本食 #お盆休み終わってもーた #次の休みまでまた頑張ろう
mamiko

旅行中、タイ料理と中華ばっかりだったからしばらくは日本食でいこう~🍴✨
.
.
Today's dinner
#塩さば
#お味噌汁
#野菜サラダ
#冷奴
#めかぶ
#オクラのごま和え
#ピーマンとツナのゆかり和え
#アボカド
#白米
#ぶどう
.
.
やっぱ日本のお米は美味しいなぁ🍚今日は食べちゃおう🎵

#dinner #痛風対策メニュー #やっぱ日本食 #お盆休み終わってもーた #次の休みまでまた頑張ろう

💬 0Normal

.
🥑ダイスキ🥑
.
.
#アボカド#madoshcafe#🥑
RISA🍫

.
🥑ダイスキ🥑
.
.
#アボカド#madoshcafe#🥑

💬 0Normal

初めてタコライス的なの作った!🥑
なんでタコ使ってないのにタコライス
って言うんだろ〜🐙
味も良く分からんからほんとにこれは
タコライスなのだろうか🙃
#タコライス#的なやつ#アボカド#初めて調理したけど#全然切れない#リベンジしよ#くっきんぐらむ
佐藤 聖佳

初めてタコライス的なの作った!🥑
なんでタコ使ってないのにタコライス
って言うんだろ〜🐙
味も良く分からんからほんとにこれは
タコライスなのだろうか🙃
#タコライス#的なやつ#アボカド#初めて調理したけど#全然切れない#リベンジしよ#くっきんぐらむ

💬 0Rise

今日はヘアーメンテナンス~✨
その後、afternoonティーサロンで遅いランチ🍴
#ヘアーメンテナンス
#アリレイナ逗子店、いつもありがとう🎵
#アフタヌーンティー
#ローストチキン、ハチミツとビネガーのマリネ
#アボカド
#フレッシュオレンジレンジ
#ヨーグルトとライムのドレッシング
#ハニーチキンとアボカドのサラダプレート
ローストチキンがとても美味しかったです~✨
きっこ

今日はヘアーメンテナンス~✨
その後、afternoonティーサロンで遅いランチ🍴
#ヘアーメンテナンス
#アリレイナ逗子店、いつもありがとう🎵
#アフタヌーンティー
#ローストチキン、ハチミツとビネガーのマリネ
#アボカド
#フレッシュオレンジレンジ
#ヨーグルトとライムのドレッシング
#ハニーチキンとアボカドのサラダプレート
ローストチキンがとても美味しかったです~✨

💬 0Normal

夜は、探検とケンゾーエステートのあさつゆ、そしてアボカドチーズ🥑

#タク石黒 #ケンゾーエステート #asatsuyu #白ワイン #田舎の旅 #アボカド #avocado #チーズ
daiki miyamoto

夜は、探検とケンゾーエステートのあさつゆ、そしてアボカドチーズ🥑

#タク石黒 #ケンゾーエステート #asatsuyu #白ワイン #田舎の旅 #アボカド #avocado #チーズ

💬 2Normal
At Kitashitara-gun, Aichi, Japan

rina.870904

💬 2Normal

何気に2人で遊ぶの初めてだよね!!?古着目当てで来たのに食に走るしもはやデブエットしたけど楽しかった。秋服楽しみ!
#下北沢 #マドッシュカフェ #アボカド #イシワタは#口内炎との戦い #私は #トイレとの戦い #後輩ちゃんを #間違えてタグ付けするという #ドジをやらかしたので#もう一回 #ごめんなさい
hiyori

何気に2人で遊ぶの初めてだよね!!?古着目当てで来たのに食に走るしもはやデブエットしたけど楽しかった。秋服楽しみ!
#下北沢 #マドッシュカフェ #アボカド #イシワタは#口内炎との戦い #私は #トイレとの戦い #後輩ちゃんを #間違えてタグ付けするという #ドジをやらかしたので#もう一回 #ごめんなさい

💬 0Normal

ドキドキしながら、入ったカフェ☕️笑
だって、店員さんがB系ファッションだったので😅
でもめちゃくちゃ良い人でした👍🏻笑

英会話レッスン後だったので、復習をしながらのランチ🍴
美味しくて、食事に夢中になり、復習は少ししか出来ず😂笑

#英会話スクール  #個別レッスン #gaba #ライトハウスコーヒー #北海道 #tlc #ランチ #サンドイッチ #シュリンプ #アボカド #shrimp #へーゼルナッツラテ #コーヒー好きな人と繋がりたい #心斎橋オーパ #オシャレカフェ #cafe #一児のママ
Goshima Reina

ドキドキしながら、入ったカフェ☕️笑
だって、店員さんがB系ファッションだったので😅
でもめちゃくちゃ良い人でした👍🏻笑

英会話レッスン後だったので、復習をしながらのランチ🍴
美味しくて、食事に夢中になり、復習は少ししか出来ず😂笑

#英会話スクール #個別レッスン #gaba #ライトハウスコーヒー #北海道 #tlc #ランチ #サンドイッチ #シュリンプ #アボカド #shrimp #へーゼルナッツラテ #コーヒー好きな人と繋がりたい #心斎橋オーパ #オシャレカフェ #cafe #一児のママ

💬 0Lark

・
サーティーワンのアイス無料券(ペア)
当たったので今日買ってきてくれた🍨
な『何味にする~~?』
ま『チョコミント!!!』🤤
な『たまには違う味食べてみたら?杏仁豆腐とか✨』
ま『やだ!チョコミント!!!』🤤
な『ワイルドアマゾンおいしそうだよ??』
ま『チョコミントで!!!!!』🤤
(しつこいなぁ💭💭w)
とか言いつつ『ワイルドアマゾン』についての
口コミチェック中のわたし🤓www
ま『やっぱりワイルドアマゾンで!!』🤣
口コミに左右されるわたしの弱い意思www
・
ワイルドアマゾンにして大正解🙆
アボカドにとても期待してたけど
味は全くしなくて、むしろ縁の下の力持ち的な存在👆
あーーーおいしかったーーー🤤💗
他にはグァバとかバナナとか入ってるみたいで
食べた瞬間、口の中が
『トロピカル~』って感じ🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴
鼻にくるココナッツの風味もまた最高💮
チョコミント一筋なんだけど
ワイルドアマゾンに浮気しそう💔w
でもチョコミントは殿堂入りだしな~🤗💓
ワイルドアマゾンは今月末まで!急げ💚💛
・
#サーティワン
#31
#アイス
#アイスクリーム
#icecream
#ワイルドアマゾン
#限定味
#南国
#ココナッツ
#アボカド
#ナッツ
minimari


サーティーワンのアイス無料券(ペア)
当たったので今日買ってきてくれた🍨
な『何味にする~~?』
ま『チョコミント!!!』🤤
な『たまには違う味食べてみたら?杏仁豆腐とか✨』
ま『やだ!チョコミント!!!』🤤
な『ワイルドアマゾンおいしそうだよ??』
ま『チョコミントで!!!!!』🤤
(しつこいなぁ💭💭w)
とか言いつつ『ワイルドアマゾン』についての
口コミチェック中のわたし🤓www
ま『やっぱりワイルドアマゾンで!!』🤣
口コミに左右されるわたしの弱い意思www

ワイルドアマゾンにして大正解🙆
アボカドにとても期待してたけど
味は全くしなくて、むしろ縁の下の力持ち的な存在👆
あーーーおいしかったーーー🤤💗
他にはグァバとかバナナとか入ってるみたいで
食べた瞬間、口の中が
『トロピカル~』って感じ🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴
鼻にくるココナッツの風味もまた最高💮
チョコミント一筋なんだけど
ワイルドアマゾンに浮気しそう💔w
でもチョコミントは殿堂入りだしな~🤗💓
ワイルドアマゾンは今月末まで!急げ💚💛

#サーティワン
#31
#アイス
#アイスクリーム
#icecream
#ワイルドアマゾン
#限定味
#南国
#ココナッツ
#アボカド
#ナッツ

💬 0Normal

最近の出来事 #下北沢 #アボカド #食べ放題 #ランチ してきた🥑#肉 も#サラダ も #美味しかった 🍴 #abocado  #salad #eat #yum #lunch 家族で磯がってん #寿司 も 🍣#sushi #japan あきえと #selfie #snow #自撮 #me #instagood #instafood 今日は#脂肪冷却 👙#エステ のお姉さんに8年みてきた中で1番脚長い!現代っ子だね〜って関心されました🤣 明日は#エニタイム サボりぎみの#筋トレ する💪#workout #fitness
Eri.U

最近の出来事 #下北沢 #アボカド #食べ放題 #ランチ してきた🥑#肉#サラダ#美味しかった 🍴 #abocado #salad #eat #yum #lunch 家族で磯がってん #寿司 も 🍣#sushi #japan あきえと #selfie #snow #自撮 #me #instagood #instafood 今日は#脂肪冷却 👙#エステ のお姉さんに8年みてきた中で1番脚長い!現代っ子だね〜って関心されました🤣 明日は#エニタイム サボりぎみの#筋トレ する💪#workout #fitness

💬 0Normal
At Shibuya

久しぶりのお料理。
頂き物の大葉で冷製パスタ。香りがしっかりしてて美味しかったです◎
果物の中で一番好きと言っても過言ではない梨!
めちゃうま!
一人暮らしなので食材とか頂けるの本当にありがたい。感謝!
#たけズキッチン #久しぶり #冷製パスタ #大葉 #トマト #アボカド #パスタ #梨 #
北嶋 猛

久しぶりのお料理。
頂き物の大葉で冷製パスタ。香りがしっかりしてて美味しかったです◎
果物の中で一番好きと言っても過言ではない梨!
めちゃうま!
一人暮らしなので食材とか頂けるの本当にありがたい。感謝!
#たけズキッチン #久しぶり #冷製パスタ #大葉 #トマト #アボカド #パスタ #梨 #

💬 1Normal

#オウチゴハン
ひとりで簡単に👩‍🍳
野菜いっっぱい食べたかったので
山盛りサラダとお味噌汁🥗🍴
#ベビーリーフ
#ルッコラ
#レタス
#おばあちゃんのバジル
#おばあちゃんのミョウガ
#マッシュルーム 
#アボカド
#とまと 
#チーズドレッシング
FAT HEADSHOP CREW

#オウチゴハン
ひとりで簡単に👩‍🍳
野菜いっっぱい食べたかったので
山盛りサラダとお味噌汁🥗🍴
#ベビーリーフ
#ルッコラ
#レタス
#おばあちゃんのバジル
#おばあちゃんのミョウガ
#マッシュルーム
#アボカド
#とまと
#チーズドレッシング

💬 0Normal

ちょっと前だけど、アボカドのお店🥑
#下北沢#アボカド#専門店#フォトジェニック
♥︎manami♥︎

ちょっと前だけど、アボカドのお店🥑
#下北沢#アボカド#専門店#フォトジェニック

💬 0Normal

ベランダの植物たち。今日はようやく雨が止んで薄日がさしました。
#アピオス #ブルーベリー #ブラックベリー #月桂樹 #ジャカランダ #ジャボチカバ #ガジュマル #エリカ #アボカド
chocotto🌿

ベランダの植物たち。今日はようやく雨が止んで薄日がさしました。
#アピオス #ブルーベリー #ブラックベリー #月桂樹 #ジャカランダ #ジャボチカバ #ガジュマル #エリカ #アボカド

💬 0Normal

.
2017/08/17
あやかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん🤤🌺
中学の時は毎日会えたのに今じゃほんとにたまーに
会える程度だけど相変わらずの居心地の良さ
食べて歩いて何か見てってのんびーりゆったーり
行動できて楽しかったです😜✌️
またどっか行こうね!!!
.
#あやか #原宿 #渋谷 #アボカド #生クリーム #雑貨 #洋服 #instahappy
ハラアヤミ

.
2017/08/17
あやかさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん🤤🌺
中学の時は毎日会えたのに今じゃほんとにたまーに
会える程度だけど相変わらずの居心地の良さ
食べて歩いて何か見てってのんびーりゆったーり
行動できて楽しかったです😜✌️
またどっか行こうね!!!
.
#あやか #原宿 #渋谷 #アボカド #生クリーム #雑貨 #洋服 #instahappy

💬 0Normal

夏にはメキシカン^ ^

#タコス #メキシコ料理  #トマト #アボカド
#トルティーヤ
Makiko Tamura

夏にはメキシカン^ ^

#タコス #メキシコ料理 #トマト #アボカド
#トルティーヤ

💬 0Clarendon

念願のMadosh Cafe‼︎ #madoshcafe #アボカド #下北沢
Misaki

念願のMadosh Cafe‼︎ #madoshcafe #アボカド #下北沢

💬 0Normal
At Madosh Cafe Shimokitazawa

恵比寿界隈で流行るコブサラダしてみたら スパイシーで歯ごたえよくてとても良かったの。クミンとハバネロ少々で食欲かきたてる感。

#コブサラダ#アボカド#ひよこ豆#パプリカ#ブロッコリー#ささみ#おくら#トマト#蒸し鶏と青葱の和風パスタ #おうちごはん #男子ごはん #恵比寿では一人前千円#作れば二人前五百円以下
#Cobbsalad #instacooking#cooking #instacook #cook
T*H

恵比寿界隈で流行るコブサラダしてみたら スパイシーで歯ごたえよくてとても良かったの。クミンとハバネロ少々で食欲かきたてる感。

#コブサラダ#アボカド#ひよこ豆#パプリカ#ブロッコリー#ささみ#おくら#トマト#蒸し鶏と青葱の和風パスタ #おうちごはん #男子ごはん #恵比寿では一人前千円#作れば二人前五百円以下
#Cobbsalad #instacooking#cooking #instacook #cook

💬 0Hefe

next