#アルミプレート

images and videos

✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱
𑀇
『ルリイロサンド』
コッペサンド。
たっぷりのキャベツとベーコンが入ってた。
これも美味しかった〜◡̈⃝︎⋆︎*
他のやつも食べてみたい。
𑀇
𑀇
#ルリイロサンド 
#お城下マルシェ#花園町
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#コッペサンド#移動販売
#はちみつレモンソーダ
#イイホシユミコ#アルミプレート
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#松山#愛媛#enonstyle
yuka aibara

✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱
𑀇
『ルリイロサンド』
コッペサンド。
たっぷりのキャベツとベーコンが入ってた。
これも美味しかった〜◡̈⃝︎⋆︎*
他のやつも食べてみたい。
𑀇
𑀇
#ルリイロサンド
#お城下マルシェ#花園町
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#コッペサンド#移動販売
#はちみつレモンソーダ
#イイホシユミコ#アルミプレート
#カフェ好きな人と繋がりたい
#松山#愛媛#enonstyle

💬 0Ludwig

✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱
『ルリイロサンド』
最近知って食べてみたいと思ってたルリイロサンドのサンドイッチ。
昨日のお城下マルシェに出店してた。
お肉も野菜もたっぷりで美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*
これが断面萌えってやつか𓈓
𑀇
𑀇
#ルリイロサンド
#お城下マルシェ#花園町
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#パン#移動販売#断面萌え
#イイホシユミコ#アルミプレート
#置き画#置き画くら部 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#松山#愛媛#enonstyle
yuka aibara

✱𓂃𑀇𓆸𓂃✱
『ルリイロサンド』
最近知って食べてみたいと思ってたルリイロサンドのサンドイッチ。
昨日のお城下マルシェに出店してた。
お肉も野菜もたっぷりで美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*
これが断面萌えってやつか𓈓
𑀇
𑀇
#ルリイロサンド
#お城下マルシェ#花園町
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#パン#移動販売#断面萌え
#イイホシユミコ#アルミプレート
#置き画#置き画くら部
#カフェ好きな人と繋がりたい
#松山#愛媛#enonstyle

💬 6Lark

昨日、高知のgiggy2で見つけたアルミの
プレート。思った通り新作にぴったり。
かっこいい感じでうれしい。

#giggy2#アルミプレート#坂野友紀
#acco#新作#珊瑚の産卵#海の生き物シリーズ
acco

昨日、高知のgiggy2で見つけたアルミの
プレート。思った通り新作にぴったり。
かっこいい感じでうれしい。

#giggy2#アルミプレート#坂野友紀
#acco#新作#珊瑚の産卵#海の生き物シリーズ

💬 4Ludwig

#ショートケーキの日

クリームたっぷり~ #フルーツケーキファクトリー ショートケーキの日だけこのデコレーションな気がする。いつもはちょっと貧相(笑)
今日だけちょっとリーズナブル。休みだったので買ってしまった~。
一番好きなケーキはベイクドチーズケーキ。こんな時でしかショートケーキは選びません。

#スイーツ #sweets #甘党 #おやつ #ショートケーキ #いちご #わりとクリームがくどい #イイホシユミコ #アルミプレート #柳宗理
rom

#ショートケーキの日

クリームたっぷり~ #フルーツケーキファクトリー ショートケーキの日だけこのデコレーションな気がする。いつもはちょっと貧相(笑)
今日だけちょっとリーズナブル。休みだったので買ってしまった~。
一番好きなケーキはベイクドチーズケーキ。こんな時でしかショートケーキは選びません。

#スイーツ #sweets #甘党 #おやつ #ショートケーキ #いちご #わりとクリームがくどい #イイホシユミコ #アルミプレート #柳宗理

💬 0Ludwig

近くに出来た ブロンコビリーの
エントランスに飾ってあった❗️
#ハーレー
#アルミプレート
#質感を出してる。
#いい雰囲気
Masami Maruko

近くに出来た ブロンコビリーの
エントランスに飾ってあった❗️
#ハーレー
#アルミプレート
#質感を出してる
#いい雰囲気

💬 0Normal

🥐☕️🍇
2017.09.21
------------
おはようございます☻
・
昨日は先輩とのランチ前に久しぶりにメゾンカイザーへ🥐✨
・
普段はハード系のパンばかり買ってしまいますが、ココのクロワッサンは美味しいので先輩へのお土産と自分用にも少し買いました(⍢)
・
昨日は少し凹む事があったけど、美味しいパン食べて気持ち切り替えてまた頑張ろーっと🏋️‍♀️
・
皆様も良い一日を☻
・
・
・
akkoman

🥐☕️🍇
2017.09.21
------------
おはようございます☻

昨日は先輩とのランチ前に久しぶりにメゾンカイザーへ🥐✨

普段はハード系のパンばかり買ってしまいますが、ココのクロワッサンは美味しいので先輩へのお土産と自分用にも少し買いました(⍢)

昨日は少し凹む事があったけど、美味しいパン食べて気持ち切り替えてまた頑張ろーっと🏋️‍♀️

皆様も良い一日を☻


💬 8Normal

+
・・
お義父さんがたくさん栗を剥いてくれたので栗ご飯に。
・
おにぎりいびつ・・・。
握り慣れてないのがわかる。
・
・
2017.09.20
coto_fog

+
・・
お義父さんがたくさん栗を剥いてくれたので栗ご飯に。

おにぎりいびつ・・・。
握り慣れてないのがわかる。


2017.09.20

💬 7Normal

craft cooさんにて🌿
spoonとアルミプレート🍽
#dayoff
#zakka
#kinari
#craftcoo
#アルミプレート
pi__oo

craft cooさんにて🌿
spoonとアルミプレート🍽
#dayoff
#zakka
#kinari
#craftcoo
#アルミプレート

💬 2Normal

昨日行ってみたかったお店で買ってきたもの、
イイホシさんのアルミプレート♡
ほしいものはたくさんあったけれど、電車なので軽いものを一つだけ、また今度ゆっくり行きたいな。お店の方が色々話をしてくれてとても楽しかったです。
*
オバケとリスのクッキー型と可愛い大さじ小さじのスプーンは100円ショップ。
*
最近の、電車で仙台の帰りに必ず買ってるドンクパン。チョコクロワッサンとチーズケーキの他に、このモンブランというパン美味しかった〜
*
20170918
*
*
#motherducksendai#イイホシユミコ#アルミプレート#NaturalKitchen#DONQ#仙台ブラブラ
ti_eCo

昨日行ってみたかったお店で買ってきたもの、
イイホシさんのアルミプレート♡
ほしいものはたくさんあったけれど、電車なので軽いものを一つだけ、また今度ゆっくり行きたいな。お店の方が色々話をしてくれてとても楽しかったです。
*
オバケとリスのクッキー型と可愛い大さじ小さじのスプーンは100円ショップ。
*
最近の、電車で仙台の帰りに必ず買ってるドンクパン。チョコクロワッサンとチーズケーキの他に、このモンブランというパン美味しかった〜
*
20170918
*
*
#motherducksendai#イイホシユミコ#アルミプレート#NaturalKitchen#DONQ#仙台ブラブラ

💬 0Normal

冷え冷えグッズそろそろいらんかな?🍧
#アルミプレート #涼しいかは謎
きなこ🐹

冷え冷えグッズそろそろいらんかな?🍧
#アルミプレート #涼しいかは謎

💬 4Normal

毎年、2月のイベントで大変お世話になっている原宿のStyle-Hug Galleryさん。本日9月16日「あったら、いいうつわ」が、全国書店にて発売されました。
こちらには、Style-Hug Galleryさんで取り扱いのある作家さんたちのうつわ、うつわを使ったレシピや使い方が紹介されています。素敵な写真が沢山で見ているだけでも幸せな気分になれますよ。

尾関さんの想い…
「家事に、仕事に、育児に、介護に忙しい時間の中、できれば丁寧に食卓を整えたい。でも毎日のことだから無理をせず、身の丈で。
日々の暮らし、日々の料理が少しだけ楽しくなるようなうつわレシピをお伝えできたら」

本当ですね〜😌
そんな気持ちがいっぱい詰まった一冊になっています。是非、手に取ってご覧下さい。 .
#StyleHugGallery #スタイルハグギャラリー #うつわ #うつわ好き #光文社 #器 #原宿 #harajuku #あったらいいうつわ #小倉広太郎 #バターケース #鳥山高史 #アルミプレート #Awabi ware #北山栄太 #伊藤剛俊 #服部竜也 #八角鉢 #余宮隆 #和田由記子#長峰菜穂子#八木麻子#小澤基晴 #しのぎ器 #翁再生硝子工房のグラス #加藤かずみ #吉田直嗣 #境知子 #粉引碗
bloomikumi

毎年、2月のイベントで大変お世話になっている原宿のStyle-Hug Galleryさん。本日9月16日「あったら、いいうつわ」が、全国書店にて発売されました。
こちらには、Style-Hug Galleryさんで取り扱いのある作家さんたちのうつわ、うつわを使ったレシピや使い方が紹介されています。素敵な写真が沢山で見ているだけでも幸せな気分になれますよ。

尾関さんの想い…
「家事に、仕事に、育児に、介護に忙しい時間の中、できれば丁寧に食卓を整えたい。でも毎日のことだから無理をせず、身の丈で。
日々の暮らし、日々の料理が少しだけ楽しくなるようなうつわレシピをお伝えできたら」

本当ですね〜😌
そんな気持ちがいっぱい詰まった一冊になっています。是非、手に取ってご覧下さい。 .
#StyleHugGallery #スタイルハグギャラリー #うつわ #うつわ好き #光文社 #器 #原宿 #harajuku #あったらいいうつわ #小倉広太郎 #バターケース #鳥山高史 #アルミプレート #Awabi ware #北山栄太 #伊藤剛俊 #服部竜也 #八角鉢 #余宮隆 #和田由記子#長峰菜穂子#八木麻子#小澤基晴 #しのぎ器 #翁再生硝子工房のグラス #加藤かずみ #吉田直嗣 #境知子 #粉引碗

💬 4Normal
At Style Hug Gallery

.
.
カワタ製菓店さんの
焼菓子テイクアウト♡♡
.
.
𖦊いちじくと白ゴマのタルト
𖦊ミルクスコーン
𖦊クランブルケーキ
.
どれもおいしくて
贅沢な気分♡
ほんとはお店でいただきたい〜♡
#なかなか行けない
.
.
三連休初日は雨スタート。
朝から断捨離ババアのごとく
洗面所とキッチンを整理して
気分スッキリです。
.
.
試供品(サンプル)って
いつか使うかもって
ついためてしまうけど
結局使わず古くなって捨ててること多し。
もらったらすぐ使うか
貰わないにしよう。
と独り言(笑)
.
.
とりあえず…
雨がひどくないうちに
スイミング行ってきます♡
.
.
追記
複数投稿しても
画像が大きくならなくなってるー♡
待ってましたの改修♡♡
余白作るの面倒だったから嬉しい♡
.
.
------------------------------------
#カワタ製菓店 #焼き菓子#焼菓子
#吹田#カフェ#アイスコーヒー
#おうちカフェ#カフェ
#イイホシユミコ#アルミプレート
#キントー#朝カフェ#デザート
#スイーツ#スコーン#ケーキ
#断捨離#整理整頓
#sweets#bake#dessert
------------------------------------
ほち

.
.
カワタ製菓店さんの
焼菓子テイクアウト♡♡
.
.
𖦊いちじくと白ゴマのタルト
𖦊ミルクスコーン
𖦊クランブルケーキ
.
どれもおいしくて
贅沢な気分♡
ほんとはお店でいただきたい〜♡
#なかなか行けない
.
.
三連休初日は雨スタート。
朝から断捨離ババアのごとく
洗面所とキッチンを整理して
気分スッキリです。
.
.
試供品(サンプル)って
いつか使うかもって
ついためてしまうけど
結局使わず古くなって捨ててること多し。
もらったらすぐ使うか
貰わないにしよう。
と独り言(笑)
.
.
とりあえず…
雨がひどくないうちに
スイミング行ってきます♡
.
.
追記
複数投稿しても
画像が大きくならなくなってるー♡
待ってましたの改修♡♡
余白作るの面倒だったから嬉しい♡
.
.
------------------------------------
#カワタ製菓店 #焼き菓子#焼菓子
#吹田#カフェ#アイスコーヒー
#おうちカフェ#カフェ
#イイホシユミコ#アルミプレート
#キントー#朝カフェ#デザート
#スイーツ#スコーン#ケーキ
#断捨離#整理整頓
#sweets#bake#dessert
------------------------------------

💬 10Normal

オリジナルアルミプレートを作ってみませんか!?本日16日より3日間ファニチャードーム本店の入り口入って右手側に受付がございます!

プレートは全7色のうちから1色お選びいただきお好きな文字を入れることができます!1枚3,000円で当日お持ち帰りもできます!※待ち時間15〜20分ほどいただいております、混み具合により前後いたします。

#ファニチャードーム#金城ふ頭#アルミプレート#オンリーワン#ビンテージ#vintage#original#onlyone#plate#&glad
ファニチャードーム本店

オリジナルアルミプレートを作ってみませんか!?本日16日より3日間ファニチャードーム本店の入り口入って右手側に受付がございます!

プレートは全7色のうちから1色お選びいただきお好きな文字を入れることができます!1枚3,000円で当日お持ち帰りもできます!※待ち時間15〜20分ほどいただいております、混み具合により前後いたします。

#ファニチャードーム#金城ふ頭#アルミプレート#オンリーワン#ビンテージ#vintage#original#onlyone#plate#&glad

💬 0Ludwig

.
.
マカロン作ったあと
夜ご飯の準備をしながら
お次はレモンケーキ🍋
.
レモンケーキのこの型に憧れて♡
まぁ〜こちらも難しかった🤦🏻‍♀️💦
そしてアイシングの雑さ😂
.
.
m a i c o

.
.
マカロン作ったあと
夜ご飯の準備をしながら
お次はレモンケーキ🍋
.
レモンケーキのこの型に憧れて♡
まぁ〜こちらも難しかった🤦🏻‍♀️💦
そしてアイシングの雑さ😂
.
.

💬 9Normal

グランドカバープランツとして人気のディゴンドラ。長く伸びていたので、切り戻しをしました。カットした部分をアンティークのフラスコに挿して、Wg8128のアルミプレートと合わせてディスプレイ。少しのあいだ、飾って楽しみます。

#ディコンドラシルバーリーフ #グランドカバー #ガーデニング #アンティーク #フラスコ #アルミプレート #wg8128
Wg [ ダブルジー | 株式会社わかば工業 ]

グランドカバープランツとして人気のディゴンドラ。長く伸びていたので、切り戻しをしました。カットした部分をアンティークのフラスコに挿して、Wg8128のアルミプレートと合わせてディスプレイ。少しのあいだ、飾って楽しみます。

#ディコンドラシルバーリーフ #グランドカバー #ガーデニング #アンティーク #フラスコ #アルミプレート #wg8128

💬 0Normal

ᰠ✍
シャインマスカット🌿
.
小ぶりな粒で安かった☺️🙌🏻
.
子供が生まれるまではフルーツなんて全然買わなかったけど💭💭
.
.
.
────────────────────
#fruit #vscocam #vscofood #instadaily #simple #シャインマスカット #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #アルミプレート #うつわ #ママライフ #女の子ママ #置き画 #置き画くら部
#日々 #暮らし #インテリア #シンプル #お洒落さんと繋がりたい
miho

ᰠ✍
シャインマスカット🌿
.
小ぶりな粒で安かった☺️🙌🏻
.
子供が生まれるまではフルーツなんて全然買わなかったけど💭💭
.
.
.
────────────────────
#fruit #vscocam #vscofood #instadaily #simple #シャインマスカット #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #アルミプレート #うつわ #ママライフ #女の子ママ #置き画 #置き画くら部
#日々 #暮らし #インテリア #シンプル #お洒落さんと繋がりたい

💬 0Normal

2017.09.13
*
GM☀︎
こんなにも近くで同じ空を見るであろう
会えない人に想いを馳せて𓍯𓍯
今日もがんばろう𓁏
*
*
#朝ご飯
#アルミプレート 
#イイホシユミコ
#星野源
#こんてにゅLivegoods
*
#サラッとTシャツ着るのやめなさいよ
mai

2017.09.13
*
GM☀︎
こんなにも近くで同じ空を見るであろう
会えない人に想いを馳せて𓍯𓍯
今日もがんばろう𓁏
*
*
#朝ご飯
#アルミプレート
#イイホシユミコ
#星野源
#こんてにゅLivegoods
*
#サラッとTシャツ着るのやめなさいよ

💬 4Normal

GODIVAとドーナツ。
ちょっと贅沢な朝ごはん🍴
#GODIVA#doughnut#ゴディバ#チョコドリンク#ドーナツ#イイホシユミコ#アルミプレート#くらしと器
aki

GODIVAとドーナツ。
ちょっと贅沢な朝ごはん🍴
#GODIVA#doughnut#ゴディバ#チョコドリンク#ドーナツ#イイホシユミコ#アルミプレート#くらしと器

💬 4Clarendon

.
.
時間がなかったので
店内で食べられへんかったのが残念𓇠
.
イチジクと白ごまのタルトが
とてもおいしかった〜
サブレもビスコッティも優しい味でした✧
.
1日ズレてたら
さきちゃんに会えたかも?☺️
またゆっくり伺いたい。
さきちゃん、次回はお付き合いよろしく♡
.
.
m a i c o

.
.
時間がなかったので
店内で食べられへんかったのが残念𓇠
.
イチジクと白ごまのタルトが
とてもおいしかった〜
サブレもビスコッティも優しい味でした✧
.
1日ズレてたら
さきちゃんに会えたかも?☺️
またゆっくり伺いたい。
さきちゃん、次回はお付き合いよろしく♡
.
.

💬 4Normal

ベトナムのアルミ食器たちと、
ミラーボールのような可愛い小鳥さん❣️
#アルミプレート #アルミカップ #計量カップ などなど〜〜
小鳥さんは、カラフルで細かい細工に一目惚れ😍👍 #hacocala #ハコカラ #雑貨屋 #堺市雑貨屋 #堺市中区雑貨屋 #雑貨 #ベトナム雑貨 #アルミ #ミラーボールのような #小鳥のオブジェ
冨永葉子

ベトナムのアルミ食器たちと、
ミラーボールのような可愛い小鳥さん❣️
#アルミプレート #アルミカップ #計量カップ などなど〜〜
小鳥さんは、カラフルで細かい細工に一目惚れ😍👍 #hacocala #ハコカラ #雑貨屋 #堺市雑貨屋 #堺市中区雑貨屋 #雑貨 #ベトナム雑貨 #アルミ #ミラーボールのような #小鳥のオブジェ

💬 10Clarendon

2017.09.11
*
こんにちは𓍯
腑抜けです𓀀
全くもって使い物になりません𓀀𓀀
なんとか現実と向き合ってます𓆉
*
*
少し前にずーっと行きたかった
イイホシユミコさんのお店に行ってきました。
もう何年越しでしょう♡
お友達のプレゼントと一緒に購入𓎤
本日より解禁です。
*
*
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko 
#トリプレート
#アルミプレート 
#器
mai

2017.09.11
*
こんにちは𓍯
腑抜けです𓀀
全くもって使い物になりません𓀀𓀀
なんとか現実と向き合ってます𓆉
*
*
少し前にずーっと行きたかった
イイホシユミコさんのお店に行ってきました。
もう何年越しでしょう♡
お友達のプレゼントと一緒に購入𓎤
本日より解禁です。
*
*
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
#トリプレート
#アルミプレート
#器

💬 8Normal
At Chūō-ku, Osaka

2017.9.11
.
.
体育祭振休の娘。でも、もう来週は期末テスト💦なんてスケジュールなの〜。せっかくお休みだけど引きこもりでお勉強なので、ブレイクタイムでいちごクリームソーダ。美味しそうないちごシロップ見つけてきたよ♪
#teatime#breaktime #おやつ#クリームソーダ#いちごクリームソーダ#イイホシユミコ#アルミプレート#とりプレート#セリア#foodpics #instagood #instadaily #instafood #暮らし#おうちカフェ#nikond5600 #一眼レフ#デジイチ
*Nana⚓

2017.9.11
.
.
体育祭振休の娘。でも、もう来週は期末テスト💦なんてスケジュールなの〜。せっかくお休みだけど引きこもりでお勉強なので、ブレイクタイムでいちごクリームソーダ。美味しそうないちごシロップ見つけてきたよ♪
#teatime#breaktime #おやつ#クリームソーダ#いちごクリームソーダ#イイホシユミコ#アルミプレート#とりプレート#セリア#foodpics #instagood #instadaily #instafood #暮らし#おうちカフェ#nikond5600 #一眼レフ#デジイチ

💬 3Normal

大阪市南部 白昼夢さん 一つ忘れてた💦
#バスの注意書きプレート
この言い回し(^ω^)
#レトロバス
#昭和レトロ
#アルミプレート
#非売品
-------------------------------------------------- #instagramjapan
#team_jp_ #team_jp_西 
#jp_gallery#igersjp
#ig_japan#wu_japan
#lovers_nippon#japanfocus
ちくわん season2 ♂

大阪市南部 白昼夢さん 一つ忘れてた💦
#バスの注意書きプレート
この言い回し(^ω^)
#レトロバス
#昭和レトロ
#アルミプレート
#非売品
-------------------------------------------------- #instagramjapan
#team_jp_ #team_jp_西
#jp_gallery#igersjp
#ig_japan#wu_japan
#lovers_nippon#japanfocus

💬 8Normal

next