#アーティストミソラ

images and videos

2017.8.31木
・
・
(。-_-。)うーたん(。-_-。)
・
・
毎日、何か作ってます。
・
・
一心不乱なので、作ってる時は
無言です😑
・
・
部屋をサッパリしたい
・
・

無理か、なぁ😞
#ミソラ作品#アーティストミソラ#いないいないばぁ#うーたん#まだ見てるよ
megumi

2017.8.31木


(。-_-。)うーたん(。-_-。)


毎日、何か作ってます。


一心不乱なので、作ってる時は
無言です😑


部屋をサッパリしたい



無理か、なぁ😞
#ミソラ作品#アーティストミソラ#いないいないばぁ#うーたん#まだ見てるよ

💬 8Normal

2017.8.12土
お盆休み
毎年、空いてる豊田に来てる気がする。
・
・
岩合光昭 写真展 ねこ🐈
可愛かったにゃ〜🤗
・
・
@wakakofukami ちゃんが食べてたから
矢場とんの味噌カツ丼。
美味しかったけど、もう老体には
ヘビーだわ😅
・
・
そして避けて通れない
豊田子育て支援センターあいあい
今日はホバークラフトを作成しました
・
・
@shop_cocon さんにも久しぶり✨
ストレスだらけのカカは物欲で発散
いつ来ても好きなものだらけです😌❤︎
#今日のミソラさん#豊田ツアー#今日は試合かな#サポーターだらけ#物欲まみれのカカ#アーティストミソラ#ミソラ作品#矢場とん#味噌カツ丼#岩合光昭#岩合光昭写真展 #ねこ
megumi

2017.8.12土
お盆休み
毎年、空いてる豊田に来てる気がする。


岩合光昭 写真展 ねこ🐈
可愛かったにゃ〜🤗


@wakakofukami ちゃんが食べてたから
矢場とんの味噌カツ丼。
美味しかったけど、もう老体には
ヘビーだわ😅


そして避けて通れない
豊田子育て支援センターあいあい
今日はホバークラフトを作成しました


@shop_cocon さんにも久しぶり✨
ストレスだらけのカカは物欲で発散
いつ来ても好きなものだらけです😌❤︎
#今日のミソラさん#豊田ツアー#今日は試合かな#サポーターだらけ#物欲まみれのカカ#アーティストミソラ#ミソラ作品#矢場とん#味噌カツ丼#岩合光昭#岩合光昭写真展 #ねこ

💬 7Normal
At 松坂屋豊田店

2017.8.11金
蒸し暑い💦
全くインドアなミソラさんとカカ
・
・
ドミノしたり
ジャック・スパロウ描いたり
・
・
とうとう4コマ漫画らしきものを(。-_-。)
・
・
夜になったら
映写機に写して披露してくれるそう
なんて子だ😑
#今日のミソラさん#引きこもり#出かけたいのに#ほぼリビングですごす#4コマ漫画#アーティストミソラ#ミソラ作品#1人遊び#おかげで常備菜作りがはかどったよ
megumi

2017.8.11金
蒸し暑い💦
全くインドアなミソラさんとカカ


ドミノしたり
ジャック・スパロウ描いたり


とうとう4コマ漫画らしきものを(。-_-。)


夜になったら
映写機に写して披露してくれるそう
なんて子だ😑
#今日のミソラさん#引きこもり#出かけたいのに#ほぼリビングですごす#4コマ漫画#アーティストミソラ#ミソラ作品#1人遊び#おかげで常備菜作りがはかどったよ

💬 5Normal

2017.8.1火
8月かぁ。
・
・
snack world のマヨネ。
ゲームは全くしないけど
テレビは楽しみにしてるミソラさん。
子供達に人気なのかな?
#ミソラ作品#スナックワールド#snackworld#マヨネ#かかはゴブさん好きよ#アーティストミソラ#この夏はまだ大作無し#ちまちま制作中
megumi

2017.8.1火
8月かぁ。


snack world のマヨネ。
ゲームは全くしないけど
テレビは楽しみにしてるミソラさん。
子供達に人気なのかな?
#ミソラ作品#スナックワールド#snackworld#マヨネ#かかはゴブさん好きよ#アーティストミソラ#この夏はまだ大作無し#ちまちま制作中

💬 6Normal

2016.11.12
いい天気なのに
出かけたいのに
出かけられない事情😑
#今日のミソラさん#ミソラ作品#アーティストミソラ#自分の世界#話しかけられないカカ
megumi

2016.11.12
いい天気なのに
出かけたいのに
出かけられない事情😑
#今日のミソラさん#ミソラ作品#アーティストミソラ#自分の世界#話しかけられないカカ

💬 9Normal