#ウッドボウル

images and videos

2017.8.18 fri
・
息子たちの帰省土産でお茶時間
・
数日前後して
お盆休みに帰省した息子たち
・
頼んだわけでもないのに
毎回お土産を買って来てくれます。
・
私、無言のプレッシャーかけてるのかな…(笑)
・
長男からはいつものように
うめだ阪急限定の行列スイーツ
今回はハッピーターンの高級バージョン
HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)でした。
和三盆、 塩バター、ストロベリー
カマンベールチーズ、抹茶ラテ、キャラメル…
いろんなフレーバーがあって楽しめます。
・
そしていつもはキオスクで
間に合わせ的なお土産を買って来る次男からは、
7月に2週間ほど出張で訪れていた
フランスで調達したというメレンゲ菓子を私に。
呑兵衛の夫にはワインを買って来てくれました。
・
二人とも1週間ほど居て
またそれぞれの場所へ
・
次に会うのはお正月休み…
それまで元気でね~!
・
・
#帰省土産#お土産
#ハッピーターンズ
#うめだ阪急#限定スイーツ
#お茶時間#コーヒー
#スターネット#マグカップ
#ペジテ#ウッドボウル
#今回は二人揃ってハッピーな土産話も
#びっくりしたなぁ
#いつになく盛り上がったお盆休み
#子供の幸せが親の幸せ
#日々の暮らし
#nisnap
hiroko

2017.8.18 fri

息子たちの帰省土産でお茶時間

数日前後して
お盆休みに帰省した息子たち

頼んだわけでもないのに
毎回お土産を買って来てくれます。

私、無言のプレッシャーかけてるのかな…(笑)

長男からはいつものように
うめだ阪急限定の行列スイーツ
今回はハッピーターンの高級バージョン
HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)でした。
和三盆、 塩バター、ストロベリー
カマンベールチーズ、抹茶ラテ、キャラメル…
いろんなフレーバーがあって楽しめます。

そしていつもはキオスクで
間に合わせ的なお土産を買って来る次男からは、
7月に2週間ほど出張で訪れていた
フランスで調達したというメレンゲ菓子を私に。
呑兵衛の夫にはワインを買って来てくれました。

二人とも1週間ほど居て
またそれぞれの場所へ

次に会うのはお正月休み…
それまで元気でね~!


#帰省土産#お土産
#ハッピーターンズ
#うめだ阪急#限定スイーツ
#お茶時間#コーヒー
#スターネット#マグカップ
#ペジテ#ウッドボウル
#今回は二人揃ってハッピーな土産話も
#びっくりしたなぁ
#いつになく盛り上がったお盆休み
#子供の幸せが親の幸せ
#日々の暮らし
#nisnap

💬 38Normal

隙間時間に刺して、
仕立て待ちのものたち。

#りんご のお皿と
ミニミニ #ウッドボウル は、
先週、 #キャッセン大船渡 の
#鬼椿市民雑貨店 で買いました♪

ウッドボウルは
ピンクッションにする予定です。

#こぎん刺し #こぎん 
#手仕事 #刺繍 
#途中経過
hozu-mi.

隙間時間に刺して、
仕立て待ちのものたち。

#りんご のお皿と
ミニミニ #ウッドボウル は、
先週、 #キャッセン大船渡
#鬼椿市民雑貨店 で買いました♪

ウッドボウルは
ピンクッションにする予定です。

#こぎん刺し #こぎん
#手仕事 #刺繍
#途中経過

💬 8Skyline

/ 2017 08 15
.
連日多くのお客様にお越し頂きありがとうございます。当店オリジナルの木のうつわが再入荷しました。ご来店の際は是非お手にとってご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子
pejite

/ 2017 08 15
.
連日多くのお客様にお越し頂きありがとうございます。当店オリジナルの木のうつわが再入荷しました。ご来店の際は是非お手にとってご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子

💬 2Normal

2017.8.15 tue
・
木のボウルとプレート
・
こちらはpejiteさんで出会いました。
・
木の温もりとスタイリッシュなフォルムの
絶妙なバランス感がたまらない!
・
pejiteさんは
置いてあるモノももちろん素敵でしたが、
空間そのものをそっくりそのまま
お持ち帰りしたいくらいツボでした。
・
店主さんの美意識が隅々まで行き届いたお店は
そこに居るだけでしあわせ…
・
できれば我が家もそうありたいなぁと
しみじみ思う刺激受けまくりの旅なのでした。
・
・
#ウッドボウル#ウッドプレート
#ペジテオリジナル
#pejite#ペジテ#益子#栃木県
#ノウゼンカズラ
#夏旅#夫婦旅
#nisnap
hiroko

2017.8.15 tue

木のボウルとプレート

こちらはpejiteさんで出会いました。

木の温もりとスタイリッシュなフォルムの
絶妙なバランス感がたまらない!

pejiteさんは
置いてあるモノももちろん素敵でしたが、
空間そのものをそっくりそのまま
お持ち帰りしたいくらいツボでした。

店主さんの美意識が隅々まで行き届いたお店は
そこに居るだけでしあわせ…

できれば我が家もそうありたいなぁと
しみじみ思う刺激受けまくりの旅なのでした。


#ウッドボウル#ウッドプレート
#ペジテオリジナル
#pejite#ペジテ#益子#栃木県
#ノウゼンカズラ
#夏旅#夫婦旅
#nisnap

💬 26Normal

2017.08.13
オーダーのお品。

今夏大人気の水色。
世の中は暑いのでしょうね。
実家は寒すぎてストーブ点けました。
8月にストーブなんて青森といえど前代未聞です。

#ウッドボウル#ピンクッション#こぎん刺し
chobicogin

2017.08.13
オーダーのお品。

今夏大人気の水色。
世の中は暑いのでしょうね。
実家は寒すぎてストーブ点けました。
8月にストーブなんて青森といえど前代未聞です。

#ウッドボウル#ピンクッション#こぎん刺し

💬 2Normal

2017.08.10 
実家帰省中。
やっぱりこぎん道具持って来ました。

思いの外、刺す時間がありません>_<
オーダー待ちの皆さま、
これ、私のかな〜ってあると思います(^^;; あれ、私のなくない?
って方、これから一生懸命刺します!
すみません💦

久々に大物も作りたいし
こんな時に限ってアイディア浮かぶし、
やっぱりがま口苦手だけど作りたいし…

がま口綺麗に作られている方、尊敬します!

#こぎん刺し #がま口#ピンクッション#ウッドボウル
chobicogin

2017.08.10
実家帰省中。
やっぱりこぎん道具持って来ました。

思いの外、刺す時間がありません>_<
オーダー待ちの皆さま、
これ、私のかな〜ってあると思います(^^;; あれ、私のなくない?
って方、これから一生懸命刺します!
すみません💦

久々に大物も作りたいし
こんな時に限ってアイディア浮かぶし、
やっぱりがま口苦手だけど作りたいし…

がま口綺麗に作られている方、尊敬します!

#こぎん刺し #がま口#ピンクッション#ウッドボウル

💬 2Normal

木製グッズを集めてみました✨
ママの木のお皿やボウルはもう少し欲しくて来週増やす予定です😊
先日娘に名古屋のムーミンショップで買ってきてもらい、今月頭から5日間泊まりの夏期講習でいなかった娘。帰ってきてまた次の日にライブのために名古屋へ行き2泊。来週は家族で大阪なので なんて忙しい高校生なんだと思ってしまう💦
私が高校生の頃にGoogle地図があればもっと行動範囲が広かったかも😅

#moomin #muumimuki #muumi #カッティングボード#にょろにょろトング#ウッドプレート#ウッドボウル#箸置き#ポットマット#鍋敷き#木製#毎日ムーミン #ムーミンの日まであと2日
Miharu0407

木製グッズを集めてみました✨
ママの木のお皿やボウルはもう少し欲しくて来週増やす予定です😊
先日娘に名古屋のムーミンショップで買ってきてもらい、今月頭から5日間泊まりの夏期講習でいなかった娘。帰ってきてまた次の日にライブのために名古屋へ行き2泊。来週は家族で大阪なので なんて忙しい高校生なんだと思ってしまう💦
私が高校生の頃にGoogle地図があればもっと行動範囲が広かったかも😅

#moomin #muumimuki #muumi #カッティングボード#にょろにょろトング#ウッドプレート#ウッドボウル#箸置き#ポットマット#鍋敷き#木製#毎日ムーミン #ムーミンの日まであと2日

💬 0Clarendon

8月6日はデパールの3周年✨
今日は私が一目惚れした器などが届きました✨
8月5日〜8日まで、お買い上げ頂きましたお客様に素敵なプレゼントをご用意しています✨
そして¥3000以上お買い上げのお客様には全商品10%off!!
¥5000以上お買い上げで20%off‼︎
¥10000以上お買い上げで30%offと
させていただきます✨
年内のSALEは今年最後となりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしています。
#デパール#organic#organicshop 
#器#食器#新商品#new#3周年
#丁寧な暮らし#暮らし#輸入食品
#オーガニック食品#自然食品#有機
#ライフスタイル#プレゼント
#ノベルティ#黒米#石川県産#入荷
#原宿#表参道#神宮前#instagood
#ウッドボウル#グラノーラボウル
#キャニスター#保存瓶#vegan対応
yoko

8月6日はデパールの3周年✨
今日は私が一目惚れした器などが届きました✨
8月5日〜8日まで、お買い上げ頂きましたお客様に素敵なプレゼントをご用意しています✨
そして¥3000以上お買い上げのお客様には全商品10%off!!
¥5000以上お買い上げで20%off‼︎
¥10000以上お買い上げで30%offと
させていただきます✨
年内のSALEは今年最後となりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしています。
#デパール#organic#organicshop
#器#食器#新商品#new#3周年
#丁寧な暮らし#暮らし#輸入食品
#オーガニック食品#自然食品#有機
#ライフスタイル#プレゼント
#ノベルティ#黒米#石川県産#入荷
#原宿#表参道#神宮前#instagood
#ウッドボウル#グラノーラボウル
#キャニスター#保存瓶#vegan対応

💬 0Normal

2017.08.03
おめかししてオーダーさまの元へ。
発送も3つ重なると間違えないように必死ε-(´∀`; )

昨日は旦那が飲みで
ねぷたの音色を聴きながら
子どもたちを寝かしつけイライラ(~_~;) みんな楽しそうでいいなぁ…
えい、くそ!と思いつつ
気がついたら朝だった(( _ _ ))..zzzZZ

#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル#針山#ねぷた
chobicogin

2017.08.03
おめかししてオーダーさまの元へ。
発送も3つ重なると間違えないように必死ε-(´∀`; )

昨日は旦那が飲みで
ねぷたの音色を聴きながら
子どもたちを寝かしつけイライラ(~_~;) みんな楽しそうでいいなぁ…
えい、くそ!と思いつつ
気がついたら朝だった(( _ _ ))..zzzZZ

#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル#針山#ねぷた

💬 0Normal

2017.08.02
こちらもオーダーのお品

色見本、模様見本があれば
もっとお客様も選びやすくなるのになぁと。
模様の種類も増やしたいと思いつつ、
あれも、これもこぎん刺しで作ってみたいとわいてくる(^^;; こりゃ、実家帰省にもこぎんセット必須だな(。-_-。)
#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル#針山
chobicogin

2017.08.02
こちらもオーダーのお品

色見本、模様見本があれば
もっとお客様も選びやすくなるのになぁと。
模様の種類も増やしたいと思いつつ、
あれも、これもこぎん刺しで作ってみたいとわいてくる(^^;; こりゃ、実家帰省にもこぎんセット必須だな(。-_-。)
#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル#針山

💬 0Normal

2017.08.01
いつも仕入れているウッドボウルの仕様が少し変わりました。
こうか?もう少しか?あーでもない、こーでもないとコロンコロン作り
しっくりくる形が決まりました!
左がその新しい仕様です。
にしても男前なモドコ❤︎
気に入ったo(^-^)o

今日からねぷたです♪
ちびっこ2人もねぷたねぷた喜ぶので
見に行ってきます♪
#こぎん刺し #ウッドボウル#ピンクッション#ねぷた
chobicogin

2017.08.01
いつも仕入れているウッドボウルの仕様が少し変わりました。
こうか?もう少しか?あーでもない、こーでもないとコロンコロン作り
しっくりくる形が決まりました!
左がその新しい仕様です。
にしても男前なモドコ❤︎
気に入ったo(^-^)o

今日からねぷたです♪
ちびっこ2人もねぷたねぷた喜ぶので
見に行ってきます♪
#こぎん刺し #ウッドボウル#ピンクッション#ねぷた

💬 5Normal

今日も暑いですね。
大変申し訳ありませんが本日は
臨時休業とさせていただきます。

こちらのボウルは8/5〜発売です。素敵な食器が揃いますのでお楽しみに✨
#デパール#organic#臨時休業
#organicshop#器#ウッドボウル
#新発売#新商品#食器#雑貨
#丁寧な暮らし#ライフスタイル
#グラノーラボウル#instagood
#原宿#表参道#神宮前#yummy
yoko

今日も暑いですね。
大変申し訳ありませんが本日は
臨時休業とさせていただきます。

こちらのボウルは8/5〜発売です。素敵な食器が揃いますのでお楽しみに✨
#デパール#organic#臨時休業
#organicshop#器#ウッドボウル
#新発売#新商品#食器#雑貨
#丁寧な暮らし#ライフスタイル
#グラノーラボウル#instagood
#原宿#表参道#神宮前#yummy

💬 0Ludwig

☆☆☆
おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
・
練習中のこぎん刺し!!
ピンクッションのご要望がありチャレンジしてみました❤︎
・
レトロな感じに仕上がってめっちゃ可愛いです\(//∇//)\
チャレンジさせてもらえるのは色々と勉強になります!!
ありがとうございました❤︎
・
#ハンドメイド
#こぎん刺し 
#ピンクッション
#針山
#ウッドボウル
#裁縫
#ソーイング
#作業アイテム
#和柄
#レトロ
#可愛い
#練習中
#チャレンジ
#試行錯誤
#楽しい
#laugh_chiko
chiko

☆☆☆
おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

練習中のこぎん刺し!!
ピンクッションのご要望がありチャレンジしてみました❤︎

レトロな感じに仕上がってめっちゃ可愛いです\(//∇//)\
チャレンジさせてもらえるのは色々と勉強になります!!
ありがとうございました❤︎

#ハンドメイド
#こぎん刺し
#ピンクッション
#針山
#ウッドボウル
#裁縫
#ソーイング
#作業アイテム
#和柄
#レトロ
#可愛い
#練習中
#チャレンジ
#試行錯誤
#楽しい
#laugh_chiko

💬 4Normal

片手で簡単に針が抜き差しできるよう、重みをくわえるために、ピンクッションをウッドボウルに入れてみました。
柄はフェリシテのパープルとアンティークレッド。ころんとした、ウッドボウルがかわいいお品ものです。
#ハンドメイド #針山 #ピンクッション #リバティ #ウッドボウル #メルカリ出品中
桜井

片手で簡単に針が抜き差しできるよう、重みをくわえるために、ピンクッションをウッドボウルに入れてみました。
柄はフェリシテのパープルとアンティークレッド。ころんとした、ウッドボウルがかわいいお品ものです。
#ハンドメイド #針山 #ピンクッション #リバティ #ウッドボウル #メルカリ出品中

💬 0Normal

2017.07.29

右はオーダーのお品
松かさといい
この水色といい
今夏大人気です!

左はだいぶ前から刺していたもの。
一目が多く、かわいいけどあまり刺したくないものです(~_~;) もう少しで実家に帰省。
オーダーがたまっているので
こぎん道具一式持って行こうか…

#こぎん刺し#ピンクッション #ウッドボウル
chobicogin

2017.07.29

右はオーダーのお品
松かさといい
この水色といい
今夏大人気です!

左はだいぶ前から刺していたもの。
一目が多く、かわいいけどあまり刺したくないものです(~_~;) もう少しで実家に帰省。
オーダーがたまっているので
こぎん道具一式持って行こうか…

#こぎん刺し#ピンクッション #ウッドボウル

💬 0Gingham

*
こんにちは)^o^(
くもり空の東海地方ですが、、、
花金ですよ♪(古いけど使うよ!)
今週はだんな君弁当のみだけど、
1週間がんばったわー(๑・̑◡・̑๑)
*
今日はペロのトリミングデー。
いつもは送迎付きでお願いしてるのですが、
夏休みでお子さんがいる方なので、
今回は送迎なし。
私が連れて行きます!
そして、その足で夏期学習会終わりの
娘を迎えに行き、ペロが仕上がるまで
2人でランチでも、と思ってます♪
娘も今日でとりあえず前半の学習会が終わるので、
お疲れさま〜ってことで。
てか、毎日送迎した私もお疲れさまだよね?
いいよね、ランチくらい(*≧∀≦*)ユルシテ。
ペロと、娘と私。
3人でリフレッシュデーってことで☆
いってきまーす!
*
picは台所の出窓。
たまには寄りで。
*
*
*
#カフェ風  #コーヒーミル
#ウッドボウル 
#セリア雑貨
tama*haru


こんにちは)^o^(
くもり空の東海地方ですが、、、
花金ですよ♪(古いけど使うよ!)
今週はだんな君弁当のみだけど、
1週間がんばったわー(๑・̑◡・̑๑)

今日はペロのトリミングデー。
いつもは送迎付きでお願いしてるのですが、
夏休みでお子さんがいる方なので、
今回は送迎なし。
私が連れて行きます!
そして、その足で夏期学習会終わりの
娘を迎えに行き、ペロが仕上がるまで
2人でランチでも、と思ってます♪
娘も今日でとりあえず前半の学習会が終わるので、
お疲れさま〜ってことで。
てか、毎日送迎した私もお疲れさまだよね?
いいよね、ランチくらい(*≧∀≦*)ユルシテ。
ペロと、娘と私。
3人でリフレッシュデーってことで☆
いってきまーす!

picは台所の出窓。
たまには寄りで。



#カフェ風 #コーヒーミル
#ウッドボウル
#セリア雑貨

💬 8Juno

ハンドメイドのウッドボウル❗裏側のサインから2011年とそんなに古いモノではないが、何故かボウル系買ってしまう(笑)。
Vintage Furniture&Decor io's

ハンドメイドのウッドボウル❗裏側のサインから2011年とそんなに古いモノではないが、何故かボウル系買ってしまう(笑)。

💬 3Normal

ピンクッション完成♡
本当はもっと小さいのが作りたかった…。これは直径8cmです。
直径5cmくらいのウッドボウルが手に入らなくて(><)
手芸屋さんでもネットでも見つからず…。
いつか小さくてコロンとしたのも作りたいです(*´∀`)
・
・
#handmade #ピンクッション#ウッドボウル#戸塚刺繍#カウントステッチ#cosmo#ルシアン#地刺し
momonomori…mo*mo*

ピンクッション完成♡
本当はもっと小さいのが作りたかった…。これは直径8cmです。
直径5cmくらいのウッドボウルが手に入らなくて(><)
手芸屋さんでもネットでも見つからず…。
いつか小さくてコロンとしたのも作りたいです(*´∀`)


#handmade #ピンクッション#ウッドボウル#戸塚刺繍#カウントステッチ#cosmo#ルシアン#地刺し

💬 4Normal

/ 2017 07 24
.
pejiteオリジナルの木の器
.
一つ一つ表情の異なる木の特性を生かし、素材の魅力が引き立つよう製作しております。サイズも大小様々ご用意しております。是非店頭でご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子
pejite

/ 2017 07 24
.
pejiteオリジナルの木の器
.
一つ一つ表情の異なる木の特性を生かし、素材の魅力が引き立つよう製作しております。サイズも大小様々ご用意しております。是非店頭でご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子

💬 0Normal

CHECK&STRIPEリバティのsleepingroseで作ったソーイングボックスいつも使う道具たちがちゃんと収まります😃
こぎんざしのかわいいピンクッションはecrinaさん@_ecrina_ さんにお願いしてオーダーで作っていただきました😆針をさすとき安定していてとても使いやすいんです🙆
いつも使うものだから使いやすくて愛着があるものを揃えて大事に使います。

#ソーイングボックス #カルトナージュ #ピンクッション #こぎんざし #ecrina #ウッドボウル #checkandstripe
camori

CHECK&STRIPEリバティのsleepingroseで作ったソーイングボックスいつも使う道具たちがちゃんと収まります😃
こぎんざしのかわいいピンクッションはecrinaさん@_ecrina_ さんにお願いしてオーダーで作っていただきました😆針をさすとき安定していてとても使いやすいんです🙆
いつも使うものだから使いやすくて愛着があるものを揃えて大事に使います。

#ソーイングボックス #カルトナージュ #ピンクッション #こぎんざし #ecrina #ウッドボウル #checkandstripe

💬 0Reyes

自問自答を繰り返しながら、炎天下の中、ひたすら向き合って〼。 
俺も もっと丸くならなきゃ…な。 
#ウッドボウル 
#向き合う #oppo 
#夏 #炎天下 
#自問自答
#丸くならなきゃ 
#オーダー #生産おいつかない
wood craft’s Oppo

自問自答を繰り返しながら、炎天下の中、ひたすら向き合って〼。
俺も もっと丸くならなきゃ…な。
#ウッドボウル
#向き合う #oppo
#夏 #炎天下
#自問自答
#丸くならなきゃ
#オーダー #生産おいつかない

💬 0Normal

/ 2017 07 22
.
好評を頂いている当店オリジナルの木のうつわが続々と店頭に入荷しております。全て一点物となりますので、ご来店の際は是非お手にとってご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子
pejite

/ 2017 07 22
.
好評を頂いている当店オリジナルの木のうつわが続々と店頭に入荷しております。全て一点物となりますので、ご来店の際は是非お手にとってご覧下さい。
.
.
#pejite
#ウッドボウル
#ウッドプレート
#益子

💬 0Normal

ルクルーゼの直営店がないから、shop限定品が欲しい時はオンラインで買うしかない☝️
欲しいので頼むけど、オンラインで頼んだものはハズレなものばかりで、いつも残念💦 商品画像は綺麗なものを載せるだろうけど、天然素材なのでと記載されてても、こんなに色が違うのは外してほしいと思いました😵大好きなルクルーゼなのに💦
#ルクルーゼ
#ウッドボウル
#shop限定やめて欲しい
NANA08

ルクルーゼの直営店がないから、shop限定品が欲しい時はオンラインで買うしかない☝️
欲しいので頼むけど、オンラインで頼んだものはハズレなものばかりで、いつも残念💦 商品画像は綺麗なものを載せるだろうけど、天然素材なのでと記載されてても、こんなに色が違うのは外してほしいと思いました😵大好きなルクルーゼなのに💦
#ルクルーゼ
#ウッドボウル
#shop限定やめて欲しい

💬 2Normal

アカシアWOODプレートやボウルが久しぶりに入荷しました✨
・
WOODプレートSサイズ 450yen + tax
WOODプレートMサイズ 700yen + tax
WOODボウル Mサイズ 1300yen + tax
WOODボウル Lサイズ 2800yen + tax
・
#tipiarbre#ティピアルブル#西荻#西荻窪#雑貨屋#雑貨#輸入雑貨#selectshop#セレクトショップ#interior#インテリア#食器#tableware#テーブルウェア#woodplate#acacia#plate#お皿#bowl#woodbowl#ボウル#ウッドプレート#アカシアウッドプレート#ウッドボウル#木のお皿
tipiarbre

アカシアWOODプレートやボウルが久しぶりに入荷しました✨

WOODプレートSサイズ 450yen + tax
WOODプレートMサイズ 700yen + tax
WOODボウル Mサイズ 1300yen + tax
WOODボウル Lサイズ 2800yen + tax

#tipiarbre#ティピアルブル#西荻#西荻窪#雑貨屋#雑貨#輸入雑貨#selectshop#セレクトショップ#interior#インテリア#食器#tableware#テーブルウェア#woodplate#acacia#plate#お皿#bowl#woodbowl#ボウル#ウッドプレート#アカシアウッドプレート#ウッドボウル#木のお皿

💬 2Lark

2017.07.20

オーダーのお品♪ 
1日1時間あるかないかの自分時間の中で
オーダーいただいているものを
せっせこ作るε-(´∀`; ) 
待っていていただいている皆さま、
申し訳ないです!
実家に帰省したらガンガン刺して来ますんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル
chobicogin

2017.07.20

オーダーのお品♪
1日1時間あるかないかの自分時間の中で
オーダーいただいているものを
せっせこ作るε-(´∀`; )
待っていていただいている皆さま、
申し訳ないです!
実家に帰省したらガンガン刺して来ますんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#こぎん刺し #ピンクッション #ウッドボウル

💬 0Normal

こぎん刺しピンクッション。なんだか楽しくてかわいくて。
コロコロまん丸のウッドボウルのピンクッション。
#こぎん刺しピンクッション 
#こぎん刺し 
#手作り 
#青森 
#ウットボウルピンクッション 
#ウッドボウル
まりも

こぎん刺しピンクッション。なんだか楽しくてかわいくて。
コロコロまん丸のウッドボウルのピンクッション。
#こぎん刺しピンクッション
#こぎん刺し
#手作り
#青森
#ウットボウルピンクッション
#ウッドボウル

💬 0Clarendon

.
.
本日のrepost (*˘︶˘*).。.:*♡ 速攻です!
.
.
 @fumiko.k22 さんから
一輪挿しのボウルのお写真を戴きました!
repostすると 1枚目の写真しか載せられないので
ぜひぜひ @fumiko.k22 さんのところで
スライドまで見ていただきたい(*´艸`)です!
.
.
もうただただ本当に素敵✨✨
和三盆とイチゴのスノーボール、
ガーベラの色合いから全体の雰囲気まで 
ふみこさんらしくて❤︎
なんて可愛らしいの(*´艸`)ぐふふ❤︎
.
.
しかもすっごく丁寧に 
うつわと私に関する解説を書いて下さいました!
本当にありがとうございます(*´艸`)✨
私はこんなに丁寧に自分の紹介文を書けません💦
私のモノづくりに対する世界観を
お届けした方に 更に広げてもらえるのは
最高のシアワセです(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
.
.
#woodturning #woodbowl #ウッドボウル #木の器 #木のうつわ #うつわ好き #うつわあそび #一輪挿し #花のある暮らし #おうちカフェ #一輪挿しのボウル #なんて名前にしよう #可愛い名前 #募集中 #お月さまプレートも可愛いけど #一輪挿しのボウルも可愛いよ(*´艸`)❤︎ #ぐふふ
サワノ

.
.
本日のrepost (*˘︶˘*).。.:*♡ 速攻です!
.
.
@fumiko.k22 さんから
一輪挿しのボウルのお写真を戴きました!
repostすると 1枚目の写真しか載せられないので
ぜひぜひ @fumiko.k22 さんのところで
スライドまで見ていただきたい(*´艸`)です!
.
.
もうただただ本当に素敵✨✨
和三盆とイチゴのスノーボール、
ガーベラの色合いから全体の雰囲気まで
ふみこさんらしくて❤︎
なんて可愛らしいの(*´艸`)ぐふふ❤︎
.
.
しかもすっごく丁寧に
うつわと私に関する解説を書いて下さいました!
本当にありがとうございます(*´艸`)✨
私はこんなに丁寧に自分の紹介文を書けません💦
私のモノづくりに対する世界観を
お届けした方に 更に広げてもらえるのは
最高のシアワセです(*˘︶˘*).。.:*♡ .
.
.
.
#woodturning #woodbowl #ウッドボウル #木の器 #木のうつわ #うつわ好き #うつわあそび #一輪挿し #花のある暮らし #おうちカフェ #一輪挿しのボウル #なんて名前にしよう #可愛い名前 #募集中 #お月さまプレートも可愛いけど #一輪挿しのボウルも可愛いよ(*´艸`)❤︎ #ぐふふ

💬 28Normal

三連休も終わりですね😊

私は昨日、日帰りで(笑)東京✴同窓会でした😆💕あまり、皆が変わっていなくて、心が洗われ、せつなくもあり✨本当に楽しかったです😊

以前@__sawano__ さんのギャラリーで、まさに一目ぼれ😍💕したウッドボウル【お花とお菓子を一緒に楽しむうつわ】で、思い出にひたりながら、メープルマニアのクッキーで、おうちカフェ☕🍪です

ウッドボウルの試験管には、お庭のローズマリー🌿とヒペリカムを、自分の為に飾り😆💕ました

サワノさんのギャラリーで、うつわや、お仕事に対する気持ちが書かれていた時、サワノさんが、大好きになりました🙌💘 職人気質の人  大好き😊
こだわりを持って、ひたすら完璧を追究していく姿勢が大好き💘

私も、明日からまた仕事、サワノさんに負けない様にこの器を眺めて、エネルギーチャージ🙌💪💪💪 @__sawano__ 
#ウッドボウル
#おうちカフェ
#cafe
#花のある幸せごはん
#花のある生活
#花のある暮らし
#うつわ
#器好き
#暮らし
#yummy
sakiko

三連休も終わりですね😊

私は昨日、日帰りで(笑)東京✴同窓会でした😆💕あまり、皆が変わっていなくて、心が洗われ、せつなくもあり✨本当に楽しかったです😊

以前@__sawano__ さんのギャラリーで、まさに一目ぼれ😍💕したウッドボウル【お花とお菓子を一緒に楽しむうつわ】で、思い出にひたりながら、メープルマニアのクッキーで、おうちカフェ☕🍪です

ウッドボウルの試験管には、お庭のローズマリー🌿とヒペリカムを、自分の為に飾り😆💕ました

サワノさんのギャラリーで、うつわや、お仕事に対する気持ちが書かれていた時、サワノさんが、大好きになりました🙌💘 職人気質の人 大好き😊
こだわりを持って、ひたすら完璧を追究していく姿勢が大好き💘

私も、明日からまた仕事、サワノさんに負けない様にこの器を眺めて、エネルギーチャージ🙌💪💪💪 @__sawano__
#ウッドボウル
#おうちカフェ
#cafe
#花のある幸せごはん
#花のある生活
#花のある暮らし
#うつわ
#器好き
#暮らし
#yummy

💬 63Normal

#第5回 #犬山線ふれんず
行ってきましたー🎶
今回はお外に食べ物のお店があったり、汽車に乗れたり、
どんどんグレードアップしてるみたい😊
ずっと気になってた@hanasaku さんのお洋服も
可愛いのがあって即決しました🍀
後ろの切り替えが可愛くて可愛くて❤️❤️
柔らかい着心地そうで着せるのが楽しみです🎶
#江南文化会館#犬山線#江南市#ハンドメイド大好き#手作り子供服#くまちゃんコインケース#ウッドボウル#ピアス
l0veflower_mama

#第5回 #犬山線ふれんず
行ってきましたー🎶
今回はお外に食べ物のお店があったり、汽車に乗れたり、
どんどんグレードアップしてるみたい😊
ずっと気になってた@hanasaku さんのお洋服も
可愛いのがあって即決しました🍀
後ろの切り替えが可愛くて可愛くて❤️❤️
柔らかい着心地そうで着せるのが楽しみです🎶
#江南文化会館#犬山線#江南市#ハンドメイド大好き#手作り子供服#くまちゃんコインケース#ウッドボウル#ピアス

💬 3Normal

***🏠
さしぶりの念願IKEA✨きら
子ども部屋のカラフル掛け時計
ここはモノクロ選ぼうとしたら
旦那に子ども部屋ぐらい
色あるのしたら?ってゆわれましたorz
ま、そやんな〜

あとは、
クロッキス ちっちゃいくるくる回す時計⏰

イースタード 
グレーのジップロック的なやつ
前IKEAで買ったら赤、黄のやつ
あるのに買ってもた🙈

イェル 折り畳めるランドリーバック

ブランダ ウッドボウル

オストビット トング

IKEAの前に東京インテリアが出来てたから
いってきましたー!
素晴らしいベット発見( ゚д゚)! 丸椅子ほしいなーと思って見送ったー。

#狭小住宅 #IKEA #IKEA購入品 
#掛け時計 #ランドリーバック #ウッドボウル
#マイホーム記録 #身の丈にあった暮らし 
#東京インテリア  #素晴らしいベット
roi

***🏠
さしぶりの念願IKEA✨きら
子ども部屋のカラフル掛け時計
ここはモノクロ選ぼうとしたら
旦那に子ども部屋ぐらい
色あるのしたら?ってゆわれましたorz
ま、そやんな〜

あとは、
クロッキス ちっちゃいくるくる回す時計⏰

イースタード 
グレーのジップロック的なやつ
前IKEAで買ったら赤、黄のやつ
あるのに買ってもた🙈

イェル 折り畳めるランドリーバック

ブランダ ウッドボウル

オストビット トング

IKEAの前に東京インテリアが出来てたから
いってきましたー!
素晴らしいベット発見( ゚д゚)! 丸椅子ほしいなーと思って見送ったー。

#狭小住宅 #IKEA #IKEA購入品
#掛け時計 #ランドリーバック #ウッドボウル
#マイホーム記録 #身の丈にあった暮らし
#東京インテリア #素晴らしいベット

💬 0Normal

next